« この人しかいない | トップページ | 静かなるモンスター、大野智 »

2010年5月 4日 (火)

そこは・・・

そこは・・・


飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達が旅行でご友人と関西にいらっしゃったのでディナーをご一緒してきました。

大野君については語れども語れども語り尽きることはありませんな。

なんせほら、3104は底無しに罪作りだ~から。

ムフッ♪

『智にマニアック』ぶりを遺憾無く発揮しまくってきました。

もっすご楽しかった!!

写真はお友達と待ち合わせしていた場所からすぐ近くにある所。

大野君に凄く縁のある地。

京都劇場。

今まで一度も写真を撮らなかった事に気付いた5月の夜。

携帯より。

« この人しかいない | トップページ | 静かなるモンスター、大野智 »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆はっちさん◆

ですですです、シアター1200でした。
まさかあそこで大野君が2年も歌い舞っていたなんて。
はっちさんは当時の舞台をご覧になっていらっしゃったんですね。
凄い!!
あの時ははっちさんは大野君にペロッとまるっとやられるタイミングではなかったに違いない。
きっかけは人それぞれですもんね。

◆YUMAさん◆

修学旅行は京都だったんですね。

遠方から大野君ファンのお友達がいらしてたのでディナーをご一緒させて頂きまして、脳内シュミレーションからあんな事、こんな事をいろいろ語り倒してきました♪


◆アナナスさん◆

ご無沙汰しております!
京都にいらしてたんですか!?
もぉ~、水臭い!!
ご一報下さいよ~。
ご挨拶だけでもさせて頂きたかったのに。

錦市場もすんごい人だったに違いない。
次にお越しになる時は是非京都劇場に♪

 デネルさん、こんばんは。

京都劇場…。シアター1200ってよばれてましたよね~
あの当時、「チケット貰ったから行かへん?」と友達に誘われ、「え~Jrとか全然知らんしな~。でもまぁいいよ行っても」で、2度程観劇には行ってるんです。牛若丸な大野くんも見てたんでしょうけど、当時の私は大野くんを全く認識しておらずでその頃のを私を往復ビンタしてやりたいです…。 昔のことはどれだけ後悔しても、どうすることも出来ないので、今、そしてこれからの大野くんを含め、嵐にガッツリ付いて行きます

デネルさん、こんにちは。
京都劇場……
修学旅行を抜け出して観劇しに行こうとした日を思い出します
結局ダメだったんですけどね

お友達とサトシックな夜をお過ごしになられたんですね!
語りだしたら止まらない気持ち分かります!!

デネルさま

ごぶさた致しております。 いつも楽しくお邪魔しており、パワーを頂いています♪

京都駅でお友達と私も実は、昨日その頃、京都駅に
いろいろな、ものすごい大人気の観光スポットへ二日間、足を踏み入れて参りました。

十年以上ぶりでしたが、楽しんで来ました。しかーし!!デネルさんの所に遊びに来させもらって、自分のうっかりぶりに愕然
だって絶対、京都劇場に訪れて来よう…と、密かにもくろんでましたのにぃー
錦市場の、吟醸酒を昼間っから…が、いけなかったのか、すっかり行きそびれました。

でも、また行きます!!だって、京都、超たのしーですもの


◆コムギさん◆

京都駅ってば奥が深い。
あんな隅っこにある所で大野君は2年も。
当時のことに想いを馳せたら「たら」・「れば」がどうしても脳裏を過ぎりますよね。
あの日あの時の大野君ともしかしたら擦れ違ってたりしてね♪


◆いーや☆さん◆

京都駅のまん前?真横?に京都劇場があるのでこちらにいらっしゃる機会があれば外観だけでも見学を♪

◆ikuさん◆

今は劇団四季専門の劇場になっていて『美女と野獣』の公演が。
劇場をじっくり見たのは昨日が初めてだったんですがここで大野君が歌い踊っていたのねとしみじみ。

夜の蝶になるのは今からでも遅くないですかね。
顔云々は話芸でカバー♪

◆キックさん◆

お魚ブローチは数が少ないんですかね。

息子さん、お誕生日おめでとうございます。

デネルさん、みなさんおはようございます『京都劇場』‥京都に遊びに行く時は、ここに立ち寄り「この場所で大野くんが頑張ってたんだ‥」といつもジーンとしてしまいます。思えば、短大時代はジュニアの追っかけをしているクラスメイトをからかいに「シアター1200」によく行ったなぁ‥私は何てバチ当たりなバカな事をしていたんだろうと「たら」「れば」のビッグウェーブが押し寄せてきて、後悔しまくりザマス

雑誌のテキストなどで、京の都時代のエピソードを聞くだけで、いつも涙が

でも2年間、大野くんが京の都に生息していたというだけで、何だかうれしいです「こんなに近くにいたんだ‥」「同じ空気を吸ってたかも」って(←勝手な思い込み)

デネルさん、皆さんこんにちは
ほーーーーーっこれがあの京都劇場ですか
あー、なんか、頭の中に色々な思いがよぎって・・・感無量です
写真ありがとうございました

おこんばんは♪

大野君縁の写真
有難うございます!!

この時も!の日々の鍛練があってこその今

止めずに続けてくれて有難うございます♪

デネルさんが舞妓さんや芸子さんだったら
きっと売れっ子
ダントツNo.1ですねぇ。

髪を結い上げた
ゴージャスな着物姿のデネルさんに
お座敷で お姉さん お強い!って ハンナリと言われてみたい。

あっ!ダメだ…
偽・γ‐酒豪でした。
ドクターかナースに成り代わって頂いて お強いを一つ宜しくどうぞ(笑)。

デネルさん皆さんこんばんは 昨日次男の誕生日プレゼントを買うのに、二人でS駅直結の建物の中をうろうろ。 するとお魚ブローチのお店が。中に入り探してしまいました。 残念ながらありませんでしたが、最中ウキウキしました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: そこは・・・:

« この人しかいない | トップページ | 静かなるモンスター、大野智 »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ