« 偽造服の二人 | トップページ | 怪物くん 第3話 »

2010年5月 1日 (土)

しやがる!

勤務先の社長の奥様から電話がかかってきました。

奥様:  嵐のコンサートのDVD出たやん? 貸してもらってもいい?

私:  マジッすか?  (まだ最後まで観れてないんやけど)喜んで~!!

奥様:  ○○ ( ← 娘さんの名前 )が『怪物くん』観て大野君が

      格好いい格好いいってゆうねん。 

私:  マ~ジ~でぇ~!! 『魔王』の時も『歌のおにいさん』の時も○○ちゃん 

    そんなこと一言もゆってなかったのに!! 

奥様:  怪物くんの大野君がいいねんて。

私:  マ~ジ~でぇ~!! もっすご嬉しい!!

奥様:  大野君♪大野君♪て褒めたらデネルさんが嫉妬しはるなって

      ○○がゆってたで。

私:  んなアホな! 私は小学生か! ウエルカムでっせ♪

     ○○ちゃん、『魔王』も『歌のおにいさん』もDVDーBOXあるし観る? 

     いつでも持って行くで♪ってお伝え下さい。

奥様:  ゲーム好きの○○ ( ← 息子さんの名前 )はマリオの大野君が可愛い

      らしい。

私:  マ~ジ~でぇ~!! もっすご嬉しい!!

てな訳で、喜び勇んでルンタッタと早速昨日の朝『5×10』のコンサートDVDを「奥様にどうぞ♪」と社長に手渡しました。

社長:  嵐やんか!! 大野は演技が上手いなぁ~。 雰囲気がいいわ。

心の声:  (大野君!!)

DVDのパッケージを眺めて「これは大野、これは二宮、これは松潤、これは相葉、これは櫻井君」とそれぞれを指差しながら確認する社長が可笑しかったです。

社長、どうでもいいですけど櫻井君だけ何故に“君”付け!?

そうそうそう、気付いたんですが社長の中でいつの間にか「櫻井君 = バンビちゃん」じゃ無くなってたんですよねぇ~。 ( ← ご参照下さい 其の一 ・ 其の二 )   

3年かかった・・・・

デネルでございます。

今日を逃すと書くタイミングが無くなるので嵐さんが出演する『嵐にしやがれの』の感想文をツツツツーっとな。

エレベーターを降りて廊下を歩く大野君が猛烈に別嬪さん。

グッドルッキングぶりが半端じゃござんせんな。

「けーすた ( ← 私には平仮名に聞こえました )」、「早いねぇ」、「思いっきり嘘ついた」、「あ、ホントだ、回ってる」の声がトロットロ。

後少しで始まる!なのに控え室?でほんわかな大野君にキューーーン。

オープニング映像の3104が爆裂に麗しい。

上品な上下ホワイトのスーツ、伊達な帽子、ピストルを撃つ姿、眼差しに胸の鼓動は高まるばかり。

祝・『嵐にしやがれ』第一回目の放送!!

おめでと~ございます!!

『嵐にしやがれ』はメインである5名様にはアニキゲストが誰であるかも、どんな事をするのかも一切知らせないまま即興で繰り広げる番組。

て事はアレですか!?

ゲストさんとスタッフさんの間で綿密な打ち合わせがされている!?

余談ですがわたくし、嵐さんが登場した際に流れていた『Lady Marmalade』が大好きなんですの♪

大野君、言わせろ。

クリーム色のジャケットよし、立たせた襟よし、袖捲くりよし、怪物くん仕様の髪色と髪形よし、襟足よし、バングルよし、指輪なんて珍しい♪よし、よし、よし、薫り立つ色気がワンダフルでブラボ~!!

コーナー毎にミッションが出されてそれに合わせて瞬時に対応しないといけないのね。

臨機応変てやつ!?

直感と閃きが大切。

前途を祝していざッ、鑑割り。

あんれまっ!!

ファンキーガールズ!!

足ながっ!!

顔ちいさっ!!

マリエムさんの「どうぞ」がツボに入ったのか“このこの~♪”な大野君に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

松本君の発信で大野君より一言。

「じゃあ、嵐にしやがれ、始まるぜ」て!!

「引き締めていくぜ」て!!

「割るぜぇ!」て!!

「せぇ~のぉ~!」て!!

フーン、フーン、フーン。

素敵♪

ほんでもってラブリ~。

悪戯っ子のような瞳に胸の鼓動は高まるばかり。

『“割るぜぇ”の智にマニアック』っす。

よっ、めでたい!!

アニキゲストはどこから?で天井を見上げる3104がかばええったりゃありゃしない。

腰に手をあてている後ろ姿に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

背中で語る男、大野智。

記念すべき第1回目のアニキゲストはくりぃむしちゅーさん。

上田さんの髪の毛をサワサワする大野君がどうにもこうにもラブリ~。

有田さんのお土産はディズニーグッズ。

シャイニーなサバ色スカジャンの説明をしている有田さんと目を合わせないように二宮君の後ろにこっそり隠れる大野君が腹立たしいまでに可憐ちゃん。

軽くヤンキーっぽい雰囲気がある、だから金髪っぽいのが似合うと思うの理由でサバ色スカジャンは大野君に。

受け取ろうとせず後ずさりする大野君にデヘ~。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい「着てたねぇ」の声に店長さま、今宵は古酒ロックで何卒プリ~ズ。

いやだ、良く似合う♪

◆トーク◆

「大野さん、入りま~す!」が未だに慣れない大野君。

キーワードをスルーして慣れないトークを繰り広げる3104にキュン。

相槌を打ったり、ほ~ってな感じで話を聞いている4名様が素敵。

~有田が教える究極のMC~

・困った時はうんちくをブチ込みやがれ

・時にはタトエつっこみしやがれ

・知らない奴がきても知ったかぶって褒めやがれ

上記を踏まえてレッスンタイム。

櫻井君はうんちく係、二宮君はタトエつっこみ係、相葉君は知ったかぶってホメる係、大野君は進行係、松本君はにぎやかし係。

ゲストの設定は若手俳優。

のほほ~んな大野君の司会ぶりに惚れて惚れて惚れまくり。

櫻井君のうんちくいい!!

面白い!!

二宮君のタトエつっこみいい!!

ウケる!!

相葉君の知ったかぶってホメるいい!!

合ってるんだか的外れなんだか分からないけどすんばらしい!!

松本君のにぎやかしいい!!

滅多に観れない「いえ~い!」が貴重な感じで爆笑!!

なんとなんと、アニキゲストはもうお一方いらっしゃる。

回転するステージから離れる大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

アニキゲストは有吉弘行さん。

とその前に、櫻井君が未知との遭遇。

で、再びスタジオ。

司会席の別嬪さんにあぁ、うっとり。

声がモー、モー、モー、もぉ~!!

くぅ~♪

有吉さんにポツポツ話しかける大野君が別嬪さんやら男前やらで大忙しですよ、全く。

ハーフ&ハーフの妙に鼻息も荒くなるってなもんです。

5名様の役割分担が上手い!!

最後は大野君からアニキゲストさんに感謝の言葉が。

「いや今日はほんとう、素敵な時間を有難うございました。 と、後、素敵なうんちくを、有難うございました。 凄く、心に残っております。 感謝します!」に爆笑。

初めての事でどんな風に感想文を書き進めていったらいいのかほんのり戸惑いましたがこれからじゃんじゃん巻物級で綴っていければいいなと思いました。

いろんなジャンルのアニキゲストが出演しますように。

歌!!

ミスチル!!

夢のコラボが見た~い!!

踊りもいいな~。

各界のアニキさん、お待ち申し上げております!!

グッバイ、4月。

ハロ~、5月。

光陰矢の如し。

« 偽造服の二人 | トップページ | 怪物くん 第3話 »

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

◆みぃママさん◆

鏡割りの大野君が格好良かったですよね。

『+act mini』の大野君にこれでもか!てな勢いで絶大なるLOVEです。
また改めて感想文を書きますね。


デネルさん皆様こんにちは
「行くぜ
の大野君にやられましたね
でももっともっとやられてしまう大野君に今朝出会ってしまいました
+act ninhです大野君がこんなに可愛いくてきれいで魅力的な事が世間に知らされてホントうれしいです今朝、相葉さん担当の嵐友から一刻も早く買いに行けと知らされて今朝生まれて初めての本屋の開店待ちをしてやっと3軒目で手に入れました
もう
見た人しか解らないと思います
ものすっごく カッコ良くて色気があって
きれいで
あどけない眼差しは何を見てるのでしょうかデネルさんは既にごらんになっていらっしゃるなら 何を今さらと思われると思いましたが
黙っていられない
落ち着け
明日から うわっついた心をどうやってコントロールしたら良いのですか

◆とんぼさん◆

ご無沙汰しております!
とんぼさんの事はしかと記憶させて頂いておりますよ♪

土曜の夜は家族揃って日テレ三昧ですよね。

『大奥』の前売りがもう発売されているんですか?
全然知りませんでした。
私は公開されてから映画館で普通にチケットを買うとします。

◆まる子さん◆

まる子さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
まる子さんもミスチルファンでいらっしゃるんですね。
みぃ~とぅ~でございます♪

大野君に歌って欲しいミスチルの楽曲をリストアップし出したらきりが無いんですけど先ずは一番好きな『surrender』で!と願い続けておりやす。
どうか一つ、いつか絶対、ミスチルがアニキゲストで登場しますように。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!

◆美波さん◆

美術館ですか。
にゃるほど~。
ロケはドドンッ!と貸切かマネキンファイブSPのように営業時間外で借りたのかもしれないですね。
教えて下さって有難うございました。

◆美波さん◆

やっぱり!!
あのお城は『0号室の客』と同じですよね?

ディズニーグッズはそれぞれ凄く似合ってましたなぁ~。
美波さんは櫻井君がやっぱりツボでいらっしゃる♪

◆ソレイユさん◆

振られた役割を全うする5名様に拍手喝采ブラボ~の嵐でした。
櫻井君のうんちくとBGMと手の動きがお気に入り♪
大野君のほんわか進行にデヘデヘしっ放しでした。

ミスチルと嵐の共演が見た~い!!
もっすご見た~い!!

◆みわさん◆

決まった時間にテレビの前にいるのはどうにもこうにも苦手なんですが大野君にまつわるエトセトラだけは別♪

「しやがれ」を連呼されるのはちょっと・・・ですがこればかりは番組のタイトルですしね。
スペシャルで緩い感じver.があるかも!?で期待しましょうぞ。

◆ぶれっどさん◆

怒涛の土曜の嵐フェスティバルが超濃厚だったのであっと言う間の1週間でした。
ミッションが出る度に“???”になる嵐さんが凄く新鮮で情報がゼロの状態からの切り替えしがそれぞれらしくて面白かったです。
これからもっともっと素敵な番組になっていくんでしょうね。
ダンス!!
歌!!

◆まこさん◆

始まったばかりの番組なので少しでも良いものにしようとこれからじゃんじゃん改善されていくと思います。
アニキゲストに関係なく最後に1曲!てのも凄く素敵ですよね。
今後の展開が益々楽しみになりました。

◆嵐命のマミーさん◆

『嵐にしやがれ』の第1回放送と『怪物くん』の第2話放送からもう一週間が経つんですよね。
早っ!!
志村さん直伝のバカ殿が楽しみです。

◆ikuさん◆

ミスチルで是非是非!!
夢の共演を願い続けて早数年。
『嵐にしやがれ』でこいっ、コラボ!!
期待しまくりで待ってます。

大野君のほんわかな司会に絶大なるLOVEです。

デネルさんものすごいお久しぶりです
覚えていらっしゃるでしょうか・・・(ノ_-。)
しやがれ見ました!!家族皆で見て、爆笑の嵐ですよホント。今時のドラマは見ないって言ってる母も、何だかんだいって怪物くんだけは見てるんです
土曜の嵐パワーはすごい!!!!!!

二宮氏の大奥前売り券もGETするのにそうとう苦労した私です...。
嵐の勢いは止まりそうもありませんね★

初めまして〜(*´∇`)大野くんファン暦の浅い私ですが、デネルさんのブログを拝見しながら、急スピードで大野くんにハマっていく毎日を送っております♪
私ミスチルが物凄く好きでして、今まで「ミスチル」「桜井さん」という単語が出てくる度にとても嬉しくて☆

大野くんに歌ってほしい曲がsurrenderというのを見て、も〜頭がパニック!大野くんがsurrenderを!?なんて考えただけでニヤニヤがとまりません(m'□'m)
桜井さんがアニキで出てきたら…(´Д`)
デネルさんが放送作家だったらよかったのにな〜☆

追記。

お城自体はミュージアムみたいですねww
貸し切ったんでしょうか?


デネルさん、おはようございます。

群馬の「0号室の客」「怪物くん」に
使われたお城はマジでガチなお城でございます(笑
復元したみたいですねww
URLをぺたり、としてみたので見てみてくださいな♪


ディズニーグッズを着てた嵐さん。
超可愛かったです(はーと
私的にはやっぱりキャップ被ってる
翔さんがハンパないツボにはまりましたが…
大野くんもカワユスww


この前友達と…
「嵐さんでヘリウムガス吸ってA・RA・SHI歌ってほしい」
なんて話になりました(笑

デネルさまおはようございます
正直、初回はハラハラドキドキしながら見てましたが、大野くんもメンバーも、即興力を問われる状況が楽しかったと宣っていらっしゃる、未知の可能性広がってますよね。スゴい
夢のミスチルとのコラボ大賛成大野くんにミスチル唄って貰いた~い

デネルさん、おはようございますいつもお返事ありがとうございます今日は待ちに待った土曜日でっすよ。今まで土曜日の夜に家にいることなんて考えらないくらい出歩いてたのに、21時にはテレビの前で体育座りしてる自分(まだ二回目だけど…)が結構好きです「しやがれ」ってあんまりタイトルが好きじゃなくて、「してくれたらうれしいな」とかなんかユルいカンジがよかったかな~なんて思ったりもしますが…怪物くんのかわいい大野くんからしやがれのカッコいい大野くんが連続で見れて満足です。贅沢です。今日はアニキゲストは志村けんさん、すっごい楽しみです。予告で見ためっちゃくちゃ振り切った嵐さん達がかわいいですね、本人達も楽しんでやってるのがまたいいな~と思います。今日は「日経エンターテイメント」を買って帰ります。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

デネル様、皆様、おはようございます。
デネル様、いつもお返事をありがといございます。

新番組が始まってもう一週間!早っ!!
ゲストや内容を知らされない即興番組ということで
嵐さんたちが探り探り、雰囲気を窺いながら進めていく様子が新鮮でした。

MC、うんちく、にぎやかし、ツッコミ、ほめ役とそれぞれの役割を務める嵐さんたちが
『アニキ』のくりーむしちゅうさんや有田さんにつっこまれながらも
メンバー同士ほめあって助け合っているところにほっこりしました

まだまだ一回がおわったばかり。
これからどんな『嵐の底力』をみせてくれるのか・・
楽しみです

デネル様がおっしゃる通り、色んなジャンルのゲストが
来てくれるといいですね
歌・とか・・ダンス・とか・・くぅぅ~~観たい!

嵐にしやがれ…確かに楽しかったです。大野君も素敵でした。でもでも、欲をいわせてもらうと、せめて1曲でいいんで歌って踊ってほしかったです。もちろん嵐さんの曲でもいいし、他の方の歌でもいいし。でも、番組の趣旨である、嵐さんたちは、リハーサルなしの即興でトークする番組なんでしたら、即興で歌うカラオケボックス的な企画があれば、嬉しいなぁ。前にニノがリーダーとカラオケいってEXIL○歌った♪なんていったのを聞いて以来、想像しちゃって聴きたくって!!ぜひぜひ実現してほしいなぁ。いずれにせよ、今晩も怪物くんに嵐にしやがれ、すごく楽しみです。最近土曜日は朝からわくわくしてます。

デネルさん皆様こんばんは(^O^)またまた深夜に登場です(>_<)
デネルさんお忙しいのに、お返事ありがとうございます。しかも最近読み逃げばかりで久しぶりの私の事を覚えていただいてて感謝感激でございます(T_T)

「嵐にしやがれ」ドキドキしながら見てから1週間経つんですね(^O^)
めずらしく智くんと翔くんが指輪をしてましたね。
鏡割りの男前な智くんとゲスト登場で上を見上げる姿がツボでしたo(^-^)o
今日は志村さんがゲストなので嵐ちゃん達は楽しんで収録したんでしょうね。
楽しみです(^O^)

こんばんは。

アニキゲスト
是非ともミスチルに ご出演 願いたいです。

実現したら
また一つ夢が叶いますズラねぇ

宿題くんに 有吉さんがゲスト出演された時も 大野君が日直?でしたよねぇ。
毒消しMCなら 大野君しか居ない! 大野君にしか出来ないと思います(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: しやがる!:

« 偽造服の二人 | トップページ | 怪物くん 第3話 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ