« 怪物くん 第4話 | トップページ | 草履の数は幾つ? »

2010年5月10日 (月)

なんかホッとした

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君(のポスター)と目が合ったあの薬局 ( ← ご参照下さい )で再び。

今度は相葉君(のポスター)と目が合った!!

あんれまっ!!

ムヒ!!

相葉君は凄く男前でございやした。

もうすぐ「金○の夏、日本の夏」がやってくるのねぇ~。

て、ムヒとはメーカーが違いましたっけ!?

デネルでございます。

本日は大野君が表紙を飾る雑誌『日経 エンタテインメント!』の感想文をば。

大野君、早速言わせろ。

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

猛烈に別嬪さん!!

大野君は絶世のフォトジェニックな~のです。

くぅ~♪

全てをすっぽり温かく包み込むかのような穏やかな眼差しに胸の鼓動は高まるばかり。

静かな佇まいはまるで春風のよう。

~大野智 僕とアートとオンとオフ~

18ページの大野君にキューーーン。

20ページがこれまたどうにもこうにも可憐ちゃん。

右から2つ目の物憂げな雰囲気に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

21ページなんてべらぼうに画になる!!

大野君自身がアートですな。

22ページ!!

フンガーッ!!

もしも私が美大生ならば、この大野君で絵を描くのに。

いかんせん絵心はゼロ以下なのでうっとり眺めておくのに止めておきまする。

あぁ、うっとり。

これまでに何度も書いているんですが個展と作品集を機に大野君の中で心の持ちようが大きく変化したと思うんです。

物腰、雑誌等で発信されるコトノハ、身に纏う雰囲気、表情、眼差しなどが個展をする前と後ではな~んか違うんですよねぇ~。

男前ぶりに磨きがかかったというか。

大野君、「この次」のことを考えて作品を手掛けてくれなくて無問題。

3年後じゃなくてもいいっすよ。

いつでもどこでもFREESTYLEで心が感じるままにペンや筆を進めて下さい。

最近いい印象を持った女性はどんな人?に妙にほっこり。

「いいの(笑)。なんかホッとした」が素敵。

『ホッな智にマニアック』

で、デネル的なんかホッとすること。

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )なのは言わずもがな。

ともう一つ。

忘れちゃならないアイツ。

ええ、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫。

ホッとする奴の写真を幾つか。

D2


D3


D1


D5


D4

寝顔シリーズ♪

皆さまの“ホッ”は何ですか?

« 怪物くん 第4話 | トップページ | 草履の数は幾つ? »

デネル事」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

東京から戻りました~!

どこまでも薄気味悪いキモキモ語りをそんな風に言って下さって有難うございます。
恐縮しまくりっす。

大野君が楽しければ後は何でもOK!
創作活動を自身のペースでゆっくりしていって欲しいですよね。

◆02:48さん◆

02:48さん、せっかくコメントを寄せて下さったんですがお名前が無いんです。
お時間のあるときで結構ですのでご一報をお待ちしております。

個展や作品集を機に大野君が纏う雰囲気や発言などが変化を遂げたような気がします。
いい男ぶりがこれでもかっ!てな勢いで凄く増したような。

またいつか作品たちに逢えますように。
それがいつになったとしても無問題♪

◆コーラルさん◆

次の“何か”に囚われることなく大野君のペースでのんびりやっていってくれることが一番ですよね。
作品たちに逢えるのはまたいつの日かで待ってます。

ピンポイント語り極まりないブログを「ホッ」に入れて下さってあーざす!

伊藤若冲展に行ってこられらたんですね。
素敵なひと時を過ごされたようで何よりです。

◆かおりくんさん◆

雑誌は待ったなしで発売されるので買ってはみたものの目を通していないのがまだ幾つもあります。

嵐さんは極上のホッが満載。
素敵ですよねぇ~。

ここを「ホッ」に加えて下さって有難うごじゃります♪

◆namiさん◆

ほんのりしゃくれた顎の坊ちゃんに惚れて惚れて惚れまくりっす。
ブサかばええ♪
大野君にまつわるエトセトラはいつでもどこでもホッ。

キモキモ語りのここを「ホッ」リストに加えて下さってサンキュ~ベリ~マッチ♪

◆あみさん◆

あみさんのぺースでいろいろ読み進めていかれたらいいと思いますよ。

決して多くを語らない大野君から発せらる一語一句にいつも何かしら感じることがあります。
自分を殺してまで作品を手かげることは誰も望んでいないはず。
FREESTYE精神で大野君の好きなように好きなだけ好きなことを満喫してくれればいいな。


デネル様、そして朝晩ひんやりする時には「りゅう君」自前の毛皮に擦り寄ってフンフンサワサワしたひと思ってらっしゃる皆様、コンニチワ

デネル様、お帰りなさ~い

お江戸でしたか。エリンギちゃんとの愉快痛快な膝栗毛の全編ご開帳、気長にお待ちしておりまするぅ~。

ほっとするのは・・・モチのロン。1に大ちゃん、2に大ちゃん。34がなくて5に大ちゃん。大ちゃんが元気にしているだけで全ての疲れが吹っ飛び~。デネル様を始めとする「お庭」に集われるマニアの皆様も、同じですよね?ヘヘへ

あのほんわかした笑顔やら、ムフフッ・・・って笑い声やら・・・ゴニョゴニョゴニョ

とにかく、楽しそうにしてくれているだけで、何もいらねぇ~って位嬉しくなって満足しちゃいますよね。

そして、大ちゃんの等身大の飾らない思いなんかを目にすることが出来た時、もうもうも~う、ほっとするやらニヤケるやら大忙しでござりまするぅ。

その上、「嵐の大野」発言やら、『いつでも描ける』状況にあることが発散とか・・・くうっ!男前すぎるぞ!

やっぱりいいなぁ~、大ちゃん。大好きだぁ~

P.S.
デネル様、勿体つけるようですが、実はもう一つ「ホッ」ってさせてくれるものがあるんですよ。な~んだ?

ジャジャン~!デネル様のコトノハですよっ!

今日も元気だっ!デネル様のコトノハはいつもと変らず絶好調超!嬉しいにゃぁ~

◆たまごさん◆

大野君にまつわるエトセトラは全てが媚薬。
腹立たしいまでに罪作り♪

いや~ん、なんちゃってな日本語でしか綴っていないマニア語りをそんな風に言って下さってすみませんです。
有難うございます!

お母様の言葉に大きく頷きまくりです。

◆いーや☆さん◆

どのショットも極上のフォトジェニックですよね。
うっとりしまくりです。

スタッフの女性にホッとする大野君に絶大なるLOVEっす。

ここを「ホッ」のリストに入れて下さって有難うございます!

◆コウさん◆

大野君はいつでもどこでも麗しい♪
怪物くん仕様の髪型&髪色になってから罪作り指数が半端じゃござんせんなぁ~。


猫の肉球ってばなんであんなにプニュプニュなのかしら。
フンフン&ツンツンが飽きません。


◆巾着さん◆

『日経エンタテインメント』の大野君も猛烈に別嬪さんですよね。
麗しすぎて目が眩みそうです。
好きでやり続けてきたことを個展や作品集という形でファンに見せてくれてからいろんな事があったのねぇ~とここ最近の雑誌でのコメントを読む度に思っていました。
自分のペースでやりたいときにずずいっとやってもらえればいいですよね。


◆ちょもさん◆

お~、そうでしたか!
私の方こそとんだうっかり八兵衛ですみませんです。
お手数をお掛けしました。
お花のことを全然知らないので「ガーナ」なる名前の真っ赤なお花があると思ってしまって。
チョコレートのガーナ大好き♪


◆かっぱさん◆

そうなんですよ、只今キャンペーン中につき愛猫へのお触りはどれここれも無料!

大野君にまつわるエトセトラは「ホッ」とすると共にドキドキやうっとりとかももれなく付いてくるので忙しいですよね。
おバカ満載ブログを「ホッ」に入れて下さってありがと~ございます!

『四分の一の絆』をご覧になれて良かった♪

◆みゆさん◆

追記の件、了解です!


◆みゆさん◆

愛猫のタプタプの二重首をフンフンするのが大好きなんです♪

ここを「ホッ」のリストに入れて下さって有難うございます。

大野君には外野のあれこれに捉われず好きなときに描いて好きなときに作って欲しいです。
いつかその時がきたら見せてもらえればいいなと。


デネルさん!すいませんここにもお邪魔してしまい「日経エン」私も買いました♪私も大野くんの変化を感じました。男前ぶりにもよりいっそう磨きがかかったし♪最近よく感じるのが雑誌のコメントを読んでいると素敵な人だなぁ〜改めて感じています。デネルさんも言われてたけど大野くん!個展と作品集を機に何かを感じたんでしょうね。「この次」のことを考えて作品を手掛けてしまう自分がいると言う大野くん!この次を考えてくれなくて無問題。3年後じゃなくて全然OK今までどおりに書きたいときに書いて!
大野くんがやりたいと思ったらまた個展で見せてほしいですね♪デネルさんと同じく思いました!
           最近、ますます大野くんが好きになり嵐に!大野智に!出会えて良かったと思います。
毎回書いちゃいましが30歳からの大野くんも楽しみですね


デネルさん こんばんは
昨日はこちらを読んでから日経を読み直している間に夢の中へ・・・
大野くんには自由に創作活動をしてほしいですね。機会があれば見せていただく、で十分です。

ホッとすること、もちろん大野くん!こちらへうかがって愛情あふれる語りを読み、コメントにうなずく毎日も楽しいです。それと、私にはやっぱり海。波を見ていると穏やかな気持ちになれます。

アートつながりということで、今日静岡で「伊藤若冲展」を観て来ました。絵画のことはよくわからないけど、圧倒されました。
大野君はどんなことを感じながら観たのかな?なんて考えながら鑑賞しました。

デネルさん 皆さん こんにちは~

日経買ったものの、まだちゃんと読めてなかったりします。同様の雑誌が山ほど。。。
皆さん一緒ですね~

ホッとする時は、もちろん大野君や嵐さん達を見ている時ですテレビでも雑誌やお写真でもDVDでもなんでもそれに、ここへ来て、デネルさんのエントリーを読んで、皆さんのコメントを読む事も私の中ではとてもホッとする、癒しの時間です

デネル様 おはようございます。

最近、寝顔や、しゃくれたアゴに悪い目つきが愛しくて仕方なく、プリンスの顔を観てる時がホッとします。 大野くんの「・・・の。」という話し方もホッとします。
そして、こちらで大野くんへの想いをデネルさん、皆さんと共有できてホッです♪

デネル様 皆様こんばんわ~

日経エンタはゲットしたものの…まだチラ見しかしていませんもう少し心身ともに余裕のある時にじっくり拝見したいと思っています。大野君の言葉はハートに響く…共感?共鳴?感情移入?下手すると人生観まで変わっちゃう時も無きにしも非ずです。深読みし過ぎるのかな?と思う時も有るのですが、決して多くは語らない、でも聞かれた事には真摯に正直に答える大野君の言葉はなんだろう、魂が揺さぶられる?自分でも不思議なんですけどねなのでもっとゆっくりゆったりした時に、おいしいコーヒーを入れて優雅に思いっきり深読みしてやりますとも。←何宣言?

最近大野君「また個展開きたいですね…いつになるかわからないけど」みたいな事良く口にしてますよね。初個展もファンの子の為…そりゃ私達は又見たいですよ…でも無理はして欲しく無いですよね。前は忙しくなると絵や粘土やりたくなるって言ってて…それ分かるんですよね…忙しい時程頑張りたくなる気持ちとか…でも無理はして欲しく無い。智君ったら寝ないんで頑張るんだもん。最近は「ちゃんと寝ないとね~」みたいな事言ってますが、智君のファンはみんなあなたの笑顔が見たいんだよ。あなたの笑顔がこんなに私達を幸せにしてくれるんだよって伝えたい!です

私のホッは皆様と一緒ですわ~
①家に帰って「大野君」の録画&雑誌の笑顔見てホッ②こちらにお邪魔してデネルさんの愛のあるブログ見てホッ③同志でもある皆様のコメント見てホッ
3104ごと以外なら
①万年冷え性のワタクシはオールシーズン湯船に浸かってホッ②お布団に入ってホッですかね~

ふふデネル様、参加費は3ルピアですね了解しました!申込用紙と一緒に今晩愛鳩ちゃんに託しますわ

デネルさん、皆さん、こんばんはです。

私もやっぱり大野くんのお姿を拝見している時と、お声を聞いている時、それからこちらにお邪魔している時が“ホッ”ですねぇ。

デネルさんの言葉にはほんとに愛があふれていて、何だかいろんなことを教えてもらってる気がします。
いつもいつもコメントにお返事下さって、いっぱいいっぱいありがとうです。
皆さんのコメントもとっても温かくって、すご~く幸せな気分になれちゃいます!

今回の大野くんは素晴らしく綺麗で、綺麗だけど可愛くて、可愛いけど凛々しくて、もうどうしていいやらです。
うちの母が、「ちょっと斜め後ろからのお顔がとても綺麗で、弥勒菩薩のようだ」と言っておりました。


デネルさん、皆さん、こんばんは

日経エンタテインメント!
いーですねどのお写真も麗しすぎです21ページなんかは、綺麗過ぎて目が痛いくらい美しいですわ
それと、私は20ページの右から3番目が凛々しくて好きです下向いて何かしてる姿が結構ツボなんです

「いいの(笑)。なんかホッとした。」には、ほっこりです良かったね安心できて
優しいスタッフさんに囲まれて仕事してる姿を想像すると、私もホッとするわあなたの幸せが私の幸せよ
だって、こんなにたくさん雑誌に載って、ドラマの撮影もして、レギュラー番組こなして・・・って、急がしすぎて大丈夫?って心配になるもの
だからTVでの元気な姿やバカやってる姿みるのもホッとするかな?

あとは、仕事から帰ってきて、こーやって嵐さんに囲まれた部屋に引きこもり、嵐さんのCDをかけ、
「ここに来ること」
皆さんと一緒ですね
そして皆さんと気持ちが一緒なことにもホッとします

デネルさん、皆さん、こんばんは。

日経の大野君、やっぱり美しかった内容も優しい雰囲気で素敵でした。

ホッとする事。
私も愛猫をギュッと抱きしめる時ですかねぇ。前足の肉球をフニフニしたり、柔らかいお腹の毛をサワサワしたり、耳をハムッってしたり♪
ニャンコは癒されます。

デネルさん こんにちは。いつもお返事有難うございます。『日経エンタテインメント!』の大野君は本当に穏やかな雰囲気ですね。美し過ぎて溜息が出てしまいます。初の個展が大きな話題になり、以来年々芸術家としても語られることが増え、やはり重圧がかかっていたのですね。もっと良いもの、と思う気持ちになっていたと率直にお話しされる大野君を、素敵だなあと思いました。そんな悩める時に奈良さんとの出会いがあったのですねぇ。デネルさんが仰る通り、大野君の個展と作品集が持つ意味は当初より大きく拡がっていますね。きっとこれからも。ひとつ行き詰まった思いを乗り越えて、アイデアが浮かんで嬉しくて仕方ない大野君を頼もしく思いました。そんな大野君に、ホッとさせて頂けますね。ひとりお茶を飲む時、好きな香水、日常を離れた場所に居る時も限りなくホッとしております。

2度目です。すいません。

ゴメンなさい、デネルさん。また私の言葉が足りなかったです。
息子にもらった真っ赤なガーナとはロッテのチョコレートなんです。CMで母の日に贈ろう!ってやってたんです。パッケージが赤いからなんですかね。
お花だと照れるみたいですけどチョコなら男子高生でも大丈夫みたいですよ。
ほんとに言葉足らずでごめんなさい。以前にもやっちゃったなぁ私…気をつけます

今日は四分の一の絆を見ます!楽しみです。

デネルさんこんにちは!怪物くんの感想は今回深すぎてまだ書けそうにないので、先にこちらにお邪魔しました♪笑い泣き忙しい回でした・・・・・

りゅうくんに襲いかかるのが、今ならなんと無料ですって!?厚かましながら、ほっぺをカプッと、タプタプお首をフンフン♪と、絶妙な細さの、デネルさんおすすめの尻尾を是非一度鼻の穴に入れてみとうございます!気持ちよさそうな寝顔ですこと。可愛いお写真ありがとうございます。

日経エンタメ!も麗しいことこの上なしでしたね。
”何回開くねん!そんなに気になるねんやったら買えや”とレジの人の心の声が聞こえるくらい、写真の美しさにうっとり♪今週+act miniちゃんと共にお迎え行きます。
大ちゃんの心のままに急がず、描いたり製作したりを楽しんでくれたら一番嬉しいですね。何年でもありがたく待たせてもらいます♪

ホッ=大好きな時間=
①大ちゃんや、嵐五人の姿や声を見聞きすること!ときめきタイム!
②”智にマニアック”に遊びに来て、デネルさんのマニアックさいこー!!!って叫びながら読んで嬉しくなること!ニヤニヤタイム!
③皆さんのコメントを読んで、おんなじおんなじ・・・とフンフンすること!ほっこりタイム!
あとは、毎朝メイクする時間です。お化粧大~好き!!ある意味特殊メイクかも♪うふっ

p.s.四分の一の絆・・・拝見できました!!!嬉しいです。デネルさんの感想文読んでずっと見たかったので、若き日のまだあどけない大ちゃんにドキドキしました。
最後のナレーションの声もとてもきれいでした。ありがとうございました。

再びみゆです
すみませんまた…やっちゃった…
続きです…
大野くんが作成を見せたいなって思った時に見せてくれたらいいよと言いたいです。

デネルさん、こんばんは
リュウちゃんのスピスピなお姿にホッと癒されましたかばえ~タプタプの首はびろ~んとさせて頂いても無問題ですか?お鼻ポチっとなはお顔を挟んでムニュ~ってやったらリュウちゃんに嫌われちゃいますか?はぁ~可愛い過ぎ
私のホッとする瞬間は冷蔵庫に貼ってあるグリーンラベルのポスターを家事の合間にチラチラ見る事かしら酒屋さんで頂く時に恥ずかしくて『しょうちゃん(息子①の名前)良かったねぇ』と息子が欲しかったように見せかけてしまった悪い母でガンス
朝、子供達が学校に行った後、即興で家事を済ませた後の一服とで嵐のDVDを見るのが超幸せ
そしてこちらにお邪魔させて頂くのも楽しみです翔さんLOVEの相方ちゃんとも私は3104目線でしか話しませんが、デネルさんとはガッツリ3104限定でお話出来ますもんね
大野くんが個展を期に変わったとすれば、彼が今までやってきた事の集大成が個展に詰まっていたって事とそれが彼にとって物凄く自信に繋がったんでしょうね…上手く表現出来ませんが、彼の中で気持ちの持ち方、考え方がハッキリしたのかな…と勝手に解釈してしまいました。大野くん、ファンは急いでないよまた大野くんが作品見せた

◆YUMAさん◆

ですよねぇ~。
誰かのためではなく大好きな絵も作品も釣りも心と体のバランスを保つためにも大野君自身がやりたいと思ってやって欲しいです。

私もお布団に入るときの瞬間が凄く好き!

キモキモ語りブログですがこれからも宜しくお願い致します。

デネルさん、こんにちは。
ファンや周りのことを考えてくれるのはとっても嬉しいけれど、それが逆に大野さんを悩ませるくらいなら、心の赴くままに絵やモノ造りをしてほしいですよね。

大野さんの好きが詰まった作品を見れたら、ファンは嬉しいのです。

リュウくん可愛いわぁ
プクプクしてる

ほっ。の瞬間。
湯舟に浸かるとき。
布団に入るとき。
気兼ねなく話せる誰かといるとき。

このブログは自分さらけ出してコメしてもOKなので、ほっ。と言うか楽しくなっちゃいます。
デネルさんはじめ、私より上級な方がたくさんいらっしゃるんだもの☆

◆モモたろうさん◆

その「ホッ」もありますよね。
にゃるほど~。

夜な夜な繰り広げる怪しい世界に時間を割いて下さって有難うございます。

◆ちょもさん◆

ここを「ホッ」のリストに入れて下さって有難うございます♪

飾らない大野君の言葉はどれも男前ですよね。
写真たちにデヘデヘしてテキストにペロッとまるっとやられで相変わらず罪作りだわい。

なちさんのところも息子さん達が母の日にお花をプレゼントして下さったんですって。
部活帰り、しかもバリバリの野球部の息子さんからがお花屋さんでお花を買う姿は凄くキュ~トだったに違いない♪
ガーナというお花を初めて知りました。
そないなのがあるんですねぇ~。

◆ティナママさん◆

ティナママさんのところは自営業でいらっしゃるんですね。
大野君にはホッとさせられるしドキドキさせられるしうっとりさせられるしで忙しいったりゃありゃしない!ですもんね。

日経エンタテインメントの大野君にまた惚れ直しました。
世界中のファンが大野君のことを温かく見守っているでしょうなぁ~。

◆みわさん◆

添い寝をどうぞどうぞ~♪
奴はいびきはたまにしかかかないので朝までぐっすり寝て頂けるかと。

「ホッ」にここを挙げて下さって有難うございます。
マニア目線丸出しなのに恐縮しまくりっす。

表紙の大野君も中の大野君も爆裂に別嬪さんですよね。
麗しいし男前だしで言うこと無し!!

◆ユーチャさん◆

お久しぶりで~す!!
お忙しい中お立ち寄り下さって有難うございます。

どれもこれもどうぞご自由に~♪
ユーチャさんの「ホッ」にうちの愛猫がリストイン?
マジっすか?
爆睡してるか食べてるか父に噛み付いてるかでワンパターンな生活をしている奴?
芸をするでなし、カテゴリーを設けても面白くもなんともないと思うんですよねぇ~。
ふふふっ。

◆ワタルさん◆

愛猫プニュプニュのお腹はまるで己の姿を見ているようで直視し難いんですが顔を埋めてフンフンするのが大好きなんですです。
芳しい香りにフーン、フーン、フーン。
いつもは一回のフンフンにつきお一人様1ウォン頂戴しているんですが今回はサービスでなんと、今ならタダ!!

おバカ満載のブログにホッとして下さっているとのことでかたじけない。
いつも有難うございます。

◆なちさん◆

私も買ったはいいが目を通していない雑誌が後何冊も。
じっくりまったり読みましょ♪

そうなんですよ、貧弱極まりない愛猫のカギ尻尾の先っちょは鼻の中に入れるのにちょうどいいシェイプなんです。
昨日もフンフンしておきました。

いや~ん、息子さん達ってば優しい♪
素敵なホッ話を聞かせて下さって有難うございました。

◆エポワスさん◆

いいな~。
超々ペーパードライバーなので車の運転に憧れます。
私の愛車は自転車なので一度でいいから自分の運転する車の中で目一杯の大音量で大野君の歌声に酔いしれてみたいです。

大野君のちょっとした妄想話みたいでしたが言い方がほんわかで凄く優しくてペロッとまるっとやられてしまいました。
そのレディは絶対見守って下さっていたはず♪

作品に関しては気負わず「ファンの子のために」とか思わず自分のペースで仕上げて欲しいですよね。

◆ブライスさん◆

みぃ~とぅ~よ~♪
大野君はなんていい男なんでしょ。
罪作り過ぎてムカつくわ。
ニョホホホ~。

こんにちわ。つい最近のホッとしたことは、学校の役員の長にならなかったこと。しみじみと…ホッとしております。それと、デネル様の更新と皆様のコメントをジックリ読む時間です

おはようございます~。

ホッとするところ…もちろんここでしょ、後は実家かな。そんでもって家族が寝静まった後にイヤホンつけて一人で智鑑賞会してる時かなぁ。最高でっす!

大野君のインタビューってホントにシンプル。なのに深い。きっと正直にそのままの言葉で言っているからなのでしょうね。強くてしなやか。男前だなぁ。

昨日の母の日、息子に真っ赤なガーナもらっちゃいました。“ん、やる”って。部活帰りに皆でコンビニで買ったそう。野球部員がぞろぞろレジに並んでる姿を想像したら笑える…。
大野君も何かしたのかなぁ。

デネルさんおはようございます~
私も娘も息子も猫派デス飼ってはいないのですが、いつか~老後の楽しみに飼えたらいいなって感じです
ほっとするもの…
ほっとさせてくれる人は…いやいや今更…(照)大野クンキャハしつこく言ってるやん
毎年、4、5月は休みもなく仕事~自営なので融通がきく時もあればきかない時もあって~でいつも皆で健康ドリンク箱買いして乗り切るんです~が今年は私~1本だけ~まだねそう~大野クンのおかげで元気なんです毎日欠かさずCDを料理する時聴いて、Monster リピして、クローゼットの扉の裏にこっそり(って…家族にバレてる)貼ってる大野クンの笑顔にみとれて~とまあ、大野クンのエキスに満たされちゃってるんだなあ~
まだファン歴1年足らず…ライブもまだ行った事ないし、会報も2回届いた~なもんでデネルさんやこちらの皆さんと同じ場所でコメントするのも実は、とっても恐縮で~
でもデネルさんのお返事も頂けて~~いやぁすっかり`ふぁみりぃ´なんて態度デカいつーのすみません
日経で~大野クンがほっとした女性の事読んで~大野クンの視野に入らずとも日本中にイチオクはいないか…多くのファンが見守ってるんだよってもっともっと熱い眼差しでねって大野クンがほっとできれば私も嬉しいですよ~ほっとしますよ~対象が女性であれ(ちょっとジェラシー)釣りであれ絵であれねー
デネルさんのブログもほっとできる~んですほんとに~感謝です

デネルさん、おはようございますいつもお返事ありがとうございます。私は添い寝希望でお願いしますホッとするとこは皆様おっしゃる通りここですよ皆様の想いやデネルさんの愛あるお言葉に癒されてほぼ毎日お邪魔してるんですから。共感したり、新たな発見、考えさせられることもありますね。完全に虜になっております日経エンターテイメントは表紙からもううっとり記事を読んでまたうっとり趣味が仕事になるって私から見たら凄い幸せな事だしうらやましい事だと思っていたけど葛藤があるんですね。そんな大野くんの心のウチをほんの少しだけ覗けた気がしました。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

デネル様、皆様
ご無沙汰しておりました。
日々お邪魔しつつ、頭ねじれるほどバタバタしてまして、読み逃げすみません。
それにしても、ピンクちゃま!可愛すぎる。
もみもみも
すりすりも
もふもふも
お鼻ポチも
添い寝も
ぷちゅーも
よろしくお願いします。
可愛すぎる。
しかもなんとキュートな毛色。
私の'ほっ'はもちろん
★智にマニアック
★大野くんの可憐なお顔とほっこりな声
★そして何を隠そう(よいしょじゃないですよ)たまに登場してくれる、りゅうちゃん!
カテゴリー作っていただきたいくらい。
あ、あったかな。あったらごめんなさい。

デネル様皆様こんばんは
キャーッ、ピ、ぴ、ピンクちゃんかばええ
私は、さいごのお腹をモミモミして、オプションでお腹に“ブーッ”とさせて下さいひ
何ルピーで可能でしょうか?(笑)

ホッとするのは、真似っこになるかも知れませんが、私も“ここ”です
デネル様の感想文を読み、皆様のコメを読んで、一人で『うん、うん、そうそう、わかる』と悦に入ってます♪
いつもお返事ありがとうございます。

デネルさん、皆さんこんばんは。

「日経エンタテインメント!」購入したのにまだ見てません確か、この前お邪魔させて貰った時も、他の雑誌でこんなことを言っていたような。。早く読もうっと

ホッとするのは、やはり3104そして嵐さんたちですが、愛犬にもたくさん癒して貰ってます。ピンクちゃんのしっぽ、デネルさんがいつも仰っているように鼻に入れるにはちょうどですね私も一度やってみたい

あと昨日の夜、急用ができて職場の人たちと出かけていて、色んなことを悶々と考えながら帰宅したんです。するとテーブルの上に花束が飾られていて、ラッピング部分には「お母さんありがとう」のメッセージが。。。息子たちからのプレゼントでした。なんか、と言うよりめっちゃホッとしました。そして気持ち的に何か救われました。
大野君もお母さんに何か贈ったのかしら??とか考えてしまいました

デネルさん、皆さん、こんばんは~。

私のホッは仕事の帰り道、車の中で大野くんの歌声を聴いているときです。
それからうちに帰ってコーヒーを飲みながら、嵐さんのバラエティーで爆笑すること。


日経のこのテキストを読んだとき、どんな形にせよ、大野くんをホッとさせることができた女性スタッフさんがうらやましい超!でした。
私だって、もう何時間だってそばで見守っちゃいますよ。絶対

どのページの大野くんも麗しくてたまんないですが、私はやっぱり21ページかなあ。
大野くんの横顔~斜め45度の顔って本当に大好きなんです
とくに内容がアートのことだったからなのか、いつも以上に天使みたいな表情ですよねえ

アートの話になるといつもに比べて饒舌になる大野くんが素敵
こういうの見ると、思う存分描かせてあげたいなって思う。
でもやっぱりドラマもダンスもたくさん見たいし。
あ~~~本当に罪作りなお方ですね

デネルさん、皆さまこんばんは♪

わたくしのホッは大野くん&こちら、智にマニアックざま~すよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なんかホッとした:

« 怪物くん 第4話 | トップページ | 草履の数は幾つ? »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ