« ご立腹なあいつ!? | トップページ | 怪物くん 第7話 前編 »

2010年5月29日 (土)

いざなわれる人差指クイッは2回!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が載っているという雑誌『Dramatic TV Fan』、大型書店に電話をしたらまだ在庫があるとの事だったので1冊取り置きをお願いしておきました。

来週迎えに行ってきます。

皆様にはいろいろ気に掛けて頂いちゃって。

誠にもってサンキュ~ベリ~マッチ。

デネルでございます。

今日は書きたい事がてんこ盛り。

てんこ盛り 其の一

祝・月9!!

7月からスタートする月曜9時枠の連続ドラマで松本君の主演が決定!!

松本君自身も、嵐さんの中でも、月9の登場は今回が初めて。

『夏の恋は虹色に輝く』か。

猛烈に楽しみです。

“月9”と呼ばれるドラマを最後に観たのはいつ!?

記憶が全くな~い。

興味がな~い。

まさか『ひとつ屋根の下』以来とか言う、私!?

エリンギちゃんに聞いてみよっと。

何年ぶりかでこの枠のドラマを鑑賞しようと思います。

松本君、撮影頑張って!!

  -----------

  -----------

てんこ盛り 其の二

宴会ですか!?

キャンプファイヤーを囲んで『365歩のマーチ』ですか!?

ワン、ツー!! ワン、ツー!!

町内のカラオケ大会でマイクを持つ小指を立てながら『マイウエイ』を熱唱ですか!?

 いま~ ふなでがぁ~ なんちゃらぁ~ ごにょごにょ~ ララララ~ラ

ロシアでウォッカを飲みながらマトリョーシカを作ってみませんか!?

え~い、全部!!

コメント欄で教えて頂いて鼻息も荒くケンタッキーフライドチキンのHPにレッツらゴ~!!

祝・大野君、初のソロCM出演決定!!

ソロ、なんて甘美な響き・・・・

ソロ、なんて魅惑の響き・・・・

ひとくちサイズの骨なし辛口チキン「ハバネロボンレス」のCMに大野君が登場!!

嬉しい・・・・

嬉し過ぎてオエオエくる・・・・

北島選手、久しぶりに名言を拝借させて頂きます。

なんも言えねぇ~!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

期間限定のCMだそうで、オンエアは6月3日~6月30日まで。

HPによりますと『笑っていいとも!』、『脳テレ 頭の取り扱い説明書』、『ひみつの嵐ちゃん!』で流れるみたいです。

ブルーレイで永久保存用映像をがっつり録画しなくっちゃ。

ケンタッキー大好き!!

やっほい♪

ランチタイムのお供でございやす。

でもねぇ、辛さに耐え得る私のカラカラ度数は相葉君並みなんですよねぇ~。

“激辛挑戦ソース”っちゅうやつをかけて食べた日にゃ~、きっと、怪物くんも真っ青な勢いで口からファイアー!ですな。

とにもかくにもオンエアが超々、チョーーーー楽しみっす!!

  -----------

  -----------

てんこ盛り 其の三

嵐さんが出演した『MUSIC STATION』の感想文をば。

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

『Monster』のビデオ・クリップと同じ衣装!! ( ← ご参照下さい )

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

体にフィットした黒いジャケット、大きめのボタン、銀糸をあしらっているかのようなシャイニーなシルバーの霜降りベスト、インナーの白いシャツ、ファラオか?と錯覚に陥る2秒前な腰に巻かれたシャリシャリ ( ← 正式名称が分かりません )、シャリシャリはベリーダンスの踊り子さんにも見える、細身の黒いパンツ姿の大野君があまりにも罪作り過ぎて息がまともに出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

餌を求めて池から顔を出す鯉の口みたいになってます。

はて!?

ダブルパーカーならぬダブルジャケットですか!?

シャリシャリもちょっと違う!?

まっいっか。

大野君、早速言わせろ。

すこぶる男前!!

『Monster』をBGMにテトテト登場してきて腹立たしいまでにラブリ~な“ガーーーッ!”のポーズを取る3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

二宮君が大野君のお尻をペロリンチョ♪

お尻を撫でられながらも、普通に歩き出す大野君の鼻孔がムホッ。

階段を下りる時もペロリンチョing。

拒んでいるのか歓迎しているのかどっちなの?で二宮君の手に手を重ねて静かに微笑む別嬪さんに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

相葉君の“ヒジキ”を掴んで優雅に階段を下りる櫻井君に大爆笑。

よく見るとジャケットに付いている黒い羽根はPVよりもフワフワ感がパワーアップしているような!?

何やら話しかけながら手招きして松本君と立ち位置を変わる二宮君に惚れました。

「見惚れてしまう唇 男子」の話がしやすいだろうと思ったからに違いない。

ヤフーのトピックスで見て1位は松本君だと知ってたんですが3位が櫻井君だったとは。

よっ、めでたい!!

でもねぇ、大野君の唇なんてそりゃ~、もう、トゥルットゥル♪

どうしてランクインしていないのかしら。

まっいっかアゲイン。

櫻井君の背中?腰?脇?に手を添えて、さり気なく前に押し出す3104に胸の鼓動は高まるばかり。

ここで一瞬、櫻井君と大野君の腕が交差するんですよねぇ~。

二宮君と同じように場所を変わってあげるのね。

紳士だわぁ~。

と、思いきや、一番目立つ真ん中をキープて!!

両手に花状態ですし!!

YOUは「見惚れてしまう唇 男子」に選ばれてへんし!!

もっすごご満悦やし!!

これがデヘデヘせずにいられよか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君の「大野さん、いいです」近辺の大野君がべらぼうに別嬪さん。

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

「ぼく、入ってないですね」の声がトロットロ。

「ぼく、入ってないですね」でそそくさと退く大野君が可愛いったりゃありゃしない。

「すみません!」の眼差しに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

二宮君、笑い皺が増えるので高速&高音の「前 出ないでよっ! もう、恥ずかしいから。 そんな、やめて」は無しの方向で。

相葉君に捕獲されてテヘテヘ笑うあいつ、嵐のリーダー。

フーン、フーン、フーン。

女子アナさんの「さあ、そんな嵐の皆さんに披露して頂くのは」後でヘッドセット越しに聴こえる3104のセクスィ~な低音の笑い声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

“どうぞ前に♪”ちっくに大野君を誘導してくれる櫻井君と松本君が優すぅい。

またまた女子アナさんの「記念すべき30枚目のシングルなんですよ」後で「はい」と答える大野君(斜めのアングル)に心の臓がどえらい事に。

またまたまた女子アナさんの「今夜、嵐の皆さんには共演者の方々から頂いた、沢山の質問にお答え頂きま~す」近辺も然り。

逆ギレの嵐でおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

美しいって罪。

体の前で手を揃える左手のキュッと反った親指にキュン。

AK○48さんは白、嵐さんは黒、男前ぶりが際立つってなもんです。

いかん、オープニングだけでいくらでも語れる。

後ろ髪を引かれる思いで先に進むとしよう。

1995年間シングルTOP10の『奇跡の地球』にとてつもなくジ~ン・・・・

第5位と第4位は“仕事熱心で頑張り屋”なミスチル♪

『シーソーゲーム』も『Tomoroow never knows』も名曲でございやす。

「並みにヤダってどうゆう事だよ!」と「よりもマシってなんだよ!」な櫻井君に笑い皺がツツツツー。

小窓に映る大野君がめちゃくちゃ麗しい。

TOKI○さんて!!

「ぜっんぜん、格好いい!」な櫻井君の呟きに皺がまた一本。

◆質問のコーナー◆

★自分だけが知っているメンバーの秘密はありますか?

「ひみつ・・・」の呟きにデヘ~。

「せくはら・・・」の呟きに・・・・

て、大野君の呟き話はもういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

AK○48の前田さんとやら、嵐さんはセクハラ合戦でっせ♪

お触りが大好きでっせ♪

櫻井君の「あ~、ま、ま、お尻程度ならちょいちょい揉んでます」でフンフン頷く大野君が腹立たしいまでに別嬪さん。

そして色っぽい。

ハーフ&ハーフの妙ってやつですな。

ウケる!!

笑い過ぎて鼻の下に汗をかく!!

“櫻井の入浴法!?”で相葉君と二宮君の○○が○○で櫻井君の目の前にドドンッ!なエピソードに笑い殺される!!

店長、アテント!!

暴走する櫻井君をほわわわ~んと笑いながら制止する大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

○○が○○でを身振り手振りで力説する櫻井君を最初に松本君がストップ!、次に二宮君がストップ!、その次に大野君がストップ!、で相葉君がストップ!

いいわぁ~、嵐♪

「俺の言い分も聞いてくれ!」な櫻井君に「ダメだよ」な大野君の優しい眼差しと耳心地のいい声にキューーーン。

櫻井君、これ以上皺を一本たりとも増やしたくないのでその話しはもう。

笑い過ぎて暑いわ!!

★嵐の皆さんは握手会で印象に残っている事はありますか!?

嵐さんの最後の握手会は『WISH』ですな。

この直後にファンになったので握手会なるものの存在を知った時には既に・・・でした。

二宮君の「翔くんのファンの子がこっち来たりすると、うわっ!・・・、なっちゃうんすよ!」後の大野君の「ねっ」 ( ← 私にはハートマークが見えました )だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

鼻で笑われた思い出を語る大野君の右手の親指クイッと男前な表情にマニアの心を撃ち抜かれました。

二宮君に宥められてキョトンと見つめる大野君の横顔がすっごく素敵。

「握手もしてないですよ。 してないで、“ハハッ!”て」が凛々しい!!

最後のポソッな「行かれた・・・」が底無しにスウィ~ト。

★嵐の皆さんの仕事に関する失敗談はありますか!?

ナゴヤドームで抱腹絶倒だった“雅紀.com” ( ← ご参照下さい )が公共の電波に!!

「お前が風邪引くと思って助けたんだよ!」な松本君が優すぅい。

二宮君の「やめて~もう! 時間も無くなってきてるから! スタンバイ行くよ、ほらもう」がお見事。

どこからともなく聴こえてくる大野君の「スタンバイだぁ、もお」の声にデヘ~。

いいわぁ~、嵐♪アゲイン。

アイドルと言うのは世を忍ぶ仮の姿。

おバカ de  ラブリ~な5人組は最高で最強!!

増えた笑い皺は無限大。

の、後にアレ。

『怪物くん』の主題歌。

『嵐伝』ぶりのご披露。

この日が来るのを首をなが~くして待ち侘びていました。

フンガーッ!!

◆Monster◆

目の前に立ちはだかるスモークを鼻息も荒くフンフン吹き飛ばそうとしたのは私だけ!?

スモーク越しに見える一番奥にいる人にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

左腕カクンで右腕を上げて優雅に回転して静かに佇む背中にあぁ、うっとり。

背中で語る男、大野智。

肩幅よりほんのり広めな足の開き具合が色っぺぇ~!!

はい、キタ!!

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )が振り返った!!

振り返る瞬間のチラリズムに求む・養命酒。

斜めの角度から左手を差し出しながら4名様の間をしなやかに前進してくる大野君に酔いしれまくり。

一歩ずつの優雅な足の運びが猫みたい。

あぁ、うっとり。

眼差しと身に纏うオーラがモー、モー、モー、もぉ~、セクスィ~!!

「僕は目覚めるぅ~」の“僕は”で左手をヒュイン・首をクイッ、“目覚める”で右手をヒュイン・首をクイッ、で顔の前でクロス。

魅惑のクイッシリーズ ( ← 勝手に命名しております )にくぅ~♪

「今宵の闇へ」で見える手のMP関節にありったけのキューーーーン。

「今宵の闇へ」の吐息混じりの“へ”に絶大なるLOVE。

「君をいざなぁ~うぅ~~~」の脇に添えた左手と差し出される右手の人差指にクラックラ。

人差指でカモンが2回!!

もう一回書いちゃう。

人差指でカモンが2回!!

○☆×□◇※△・・・・

過呼吸2秒前・・・・

白目をひん剥いてぶっ倒れそう・・・・

チキショ~、いざなわれまくり!!

色っぽいやら格好いいやら麗しいやらで大忙しです。

「君をいざなぁ~うぅ~~~」近辺で内側に入る右膝の動きが爆裂にしなやか。

「モ~~~ンスターッ!」で美しい手を顔の前でクルリ。

そして首がクイッ。

「モ~~~ンスターッ!」後のジャンプがもっすごもっすご綺麗!!

「気付いた時は ~」の動きもいと絶品。

「(Monster)」でしゃがんでゆっくり立ち上がる振りが画になりますなぁ~。

「あなたがいたから ~」でヘッドセットに手を添えながら、微笑みながら、ら、ら、ら、カメラ目線て!!

今すぐ家の窓を開けて「ワオ~ン!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労っす。

向こう三軒両隣の皆さんに通報されて取調室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になるのは御免なのでやめておきまする。

「僕の記憶が ~」の左膝と右膝、足の動きが相変わらずマタドール。

マタドールな大野君の膝と足に滅法弱い私。

「Monster!」での眼差しと手のアップがとぉ~、だぁ~、ギャオス、爆裂にセクスィ~!!

オルゴールの上で踊る人形のように動く3104がやっぱり美しい。

ワルツの調べ辺りでマニアDは願う。

こいっ、あの振り!!

パノラマで映れ、あの振り!!と宵の明星に願う。

息を潜めて待つこと数秒・・・・

神様、仏様、カメラマンさん、ダンケシェ~ン!!

願いが叶った~!!

大・大・大好きな両腕ヒュン、その後の両膝クイッ×2回ががっつり観れた~!!

嬉し過ぎてちびる!!

意識が遠のく!!

『嵐伝』でここだけを何度リピートしたかはI have no idea。

かっ、かっ、かっちょいい!!

血圧が上がる!!

『両腕ヒュン、その後の両膝クイッ×2回の智にマニアック』!!

酔いしれて、その極上の両腕ヒュンと両膝クイッ×2回。

フォーエヴァー・・・・

「君の涙で ~」での眼差しとヘッドセットに手を添える別嬪さんにこれまた心拍数がグインと上昇。

「僕の記憶が ~」を歌う直前の3104独特の“溜め”にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「僕の記憶が ~」で頭にあてる左手の人差指、胸にあてる右手、マタドールな右足&右膝、眼差しに白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたひ・・・・

「~ 全て消えても」での肩シェイクと右手のヒューーーンがたまらんのです。

“消えても”の手!!

右膝!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

溜息をつかずにいられよか!?

大野智、どうしてくれよう・・・・

「見かけじゃなくて ~」での眼差しと美しい上半身の反りにまた呼吸困難になりそうです。

「心を抱いて」の“心”をで両腕をヒュン、右足をヒュン、“抱いて”で腕をクロスさせながらワンダフルでブラボ~な腰つき。

エロスな腰つき。

芸術な腰つき。

ユネスコさんにお願いして世界遺産に登録して頂きたい腰つき。

○×☆□◇※△・・・・

芯のブレない華麗なターンにガチコーン!とやられてしもうたわい。

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

最後から2回目の「Monster!」の振りがサイコー!!

これでもかっ!てな勢いで美しい!!

ほんでもってセクスィ~!!

最後の「Monster!」もすんばらしい!!

伴奏に合わせてゆっくりターンしてフィニッシュ。

後ろ姿に今宵最後のキュンタイム。

『腰に添えた手で一句詠みましょうの会』に足取りも軽くルンタッタと馳せ参じまする。

『嵐伝』とビデオ・クリップに無いアングル、ダンス、眼差し等がタモステでご開帳。

ありがと~ございます!!

感謝カンゲキ雨嵐!!

疲れた・・・・

歌の後の嵐さんまで辿り着かない。

爆笑トークとエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の『Monster』をリピートしながら眠りに就きます。

感想文はこれにて終了。

 ・・・・・

 ・・・・・

忘れてた!!

はい、点呼!!

皆さま、ご無事ですか!?

おやすみなさ~い♪

« ご立腹なあいつ!? | トップページ | 怪物くん 第7話 前編 »

」カテゴリの記事

松本潤君」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆くまさん◆

ご無沙汰しております!
相葉君のヒジキを掴んで階段を下りる櫻井君がキュ~トでしたね♪

私もあれからずっとタモステ版の『Monster』をデヘデヘしながらリピートしてます。
セクスィ~指数が半端じゃない大野君の全てに惚れ惚れ。
溜息の嵐です。

デネルさま、ご無沙汰しております。くまです
相葉さんのひじきを掴んで優雅に降りる翔さんが可愛いかったですね

おっとこまえ智様にクラクラしすぎて、通勤前に必ず録画したMステを見てはニヤニヤしながら通勤しとります。
私は、最後の間奏部分で前に出てきたときの右手の動きと、みんなで間をあけながらクルクルするときの智様のクルッがあまりにもおっとこまえ&素敵&セクシーすぎて何度もリピしてます。
智様のターンは一本の棒が入ってるのかと言いたいくらいブレないんですよね〜。しかも普段からは想像もできないくらいの速さで美しすぎる
ポワポワしてる智様もすきだけど、おっとこまえ&セクシーな智様が大好きです

◆つばちゃんさん◆

お久しぶりです。

タモステ版の『Monster』の大野君はもぉ~、爆裂に罪作りでしたよね。
溜息の嵐でございやす。

これをご覧になったお嬢様のご友人が大野君にペロッとまるっとだなんて素敵。
いつかつばちゃんさんとこれでもか!てな勢いで語り倒せるといいですね。

ケンタッキーのCMが超絶に楽しみです。


テネルさん〜皆さん〜こんにちは

何時もコメントへのお返事有り難うございます。

未だにリピの嵐で寝不足の毎日が続いて、目の下にくまができてしまいました

『心を抱いて』の腰がゴニョゴニョ
キレッキレッのダンス、膝、カウントの取り方が最高にかっこいい

それにしても最近の大野君美しくて、艶っぽくて、セクシーで観ていてドキドキします
#7怪物君はまだ観れてなくて
どうしてもMステが私を呼ぶので
罪作りの大野君がいけないんです

娘の友達が〇〇君(勿論嵐のメンバーです)の大ファンだったらしいんですが、今回のMステの大野君を観て、大ファンになってしまったらしくて、娘(二十歳)曰く、熱狂的らしいですコンサートへ行きたいとまで
大野君のことを語りたいそうです私と一緒に

今回のMステの大野君のオーラに遣られた方多数いらっしゃるのではないでしょうか
またまたファンが増えるでしょうねきっと

怪物君も後残りわずか
と思っていたら
KFCのCMの話でビックリ実は、まだかまだかと待っていましたら(ファンの皆さんもですが)嬉しいニュースが入って
朝から大興奮でした本当に嬉しいですね首を長〜くして待ったかいがありましたね
来月が待ち遠しいですね

さてと、観ますか怪物王子のキレッキレッダンスを

長々と失礼しました。

◆しょうこさん◆

はい、しょうこさん生存確保!
どうぞどうぞお好きな時にコメントをお寄せ下さいましよ♪

大野君の罪作りぶりったら半端じゃなかったですよね。
無限大に惚れ直してしまいました。
タモステver.の『Monster』に心の臓がもぉ~、早鐘を乱打しまくってどえらいことに。

つま先ポンがもっすご素敵でしたなぁ~。

デネルさ~~ん!!!

超KYな遅いコメントをお許しくださいませ。
週末は客人と夜な夜な宴会でMステも怪物くんも今日やっと見れた次第ででもひとことは言っておきたくてっ!

何とか生存してます
もーもー大野君が号泣しそうなぐらいかっこよすぎて、あたしを殺す気かっ!!ってくらいセクシー過ぎて、血管がきれそうです
超罪作りな「心を抱いて」の腰と念願の両膝クイクイが見れて血圧上昇しまくりましたね♪
僭越ながら私的マニアックポイントは・・・
○「12時を少しすぎるころ・・」後の横顔に殺されそうでしたイタリアの彫刻かと思うほどのきれいで完璧な鼻筋と口元の横顔、色っぽい目、首の血管!!に倒れそうでした。一時停止で鑑賞
普段のほわわんな大野君と別人~ギャップ王子め~
○ラストの1度目の「Monster」後の後ろから歩いてきてVの字になって右足クイクイのところが大大好きです
今回のMステヴァージョンでは後ろから歩いてくる時に、みんなとの間隔を合わせるためか、リズムをとりながら右足を一度後ろにつま先ポンしたんですよねぇ。そのリズムの取り方がステキ♪指でカウントをとるところにもやられました

デネルさん今週末は大忙しでしたね♪
まだまだ来週もリピしまくりでしょうけどね♪

◆おさかなパンさん◆

ご無沙汰しております!!
ほぼ毎日お立ち寄り下さっているとの事で恐れ入りますです。

タモステ版の『Monster』にこれでもか!てな勢いでやられてしまいました。
大野君てばムカつくぐらい罪作りですなぁ~。
トークで笑って歌と踊りでうっとりして。
めちゃくちゃ楽しかったです。

◆まこさん◆

いつでもどこでも間に合いますよ~♪

タモステver.の『Monster』は素晴らしかったですね。
私は友人Eに負けず劣らずの持病持ちなので歌と踊りに関しては超々ピンポイントで大野君にロックオンでございやす。
『嵐伝』とPVと『タモステ』それぞれの良さを満喫しまくりです。
あぁ、うっとり。

◆みぃママさん◆

最後から2番目の「Monster!」の顔の前で振られる手と首クイッがめちゃくちゃセクスィ~なんですよねぇ~。
何万回も溜息をついてしまいそうな勢いです。

荒木さん命名の無口派な大野君は作品にしろ歌にしろダンスにしろ独特の世界がありますもんね。
ペロッとまるっと惚れ直したタモステ版Monsterでした。

◆ナノハナさん◆

はい、ナノハナさん生存確保!
タモステの大野君は美しすぎましたなぁ~。

『嵐伝』やビデオ・クリップに無いダンスやアングルに胸の鼓動は高まるばかり。
マトリョーシカが大好きなんです♪

ナノハナさんも“ケンタ”なんですね。
これってマクドナルドみたいに地域によって呼び方が違うのかしら!?


◆まほまほんさん◆

ジャケットの肩に付いたフワフワの羽根が大野君の麗しさを更に上昇させてましたよね。
闇に溶け込む黒鳥みたいでもぉ~、素敵!の嵐でした。

皆さんからのコメントを拝読していて気づいたんですけど、「ケンタ」呼びが普通なんですね。
私はずっと「ケンタッキー」とか「ケンタッキーフライドチキン」とかなので最初ここのコメント欄で「ケンタ」と読んで人の名前かと思ったんですよ。

◆MOMOさん◆

見る角度とか雰囲気で感じ方は違いますが大野君が女性に見えると仰るのが良く分かります。
特に左方向のアングルが中性的で美しいんですよね。
私はふとした瞬間の大野君が20代前半の頃の和久井映見さんに似ていると思うことがしばしば。

『嵐伝』とPVと『タモステ』のMonsterにペロッとまるっとやられました。
くぅ~♪でございやす。
両腕ヒュンと両膝クイッ×2回の振りが最高!!

大野君のケンタッキーCMに胸は高まるばかり♪
松本君のドラマも凄く楽しみです。

◆ありーさん◆

頂いたコメント内にもあるように“ありー”さんは以前にもコメントを下さっている“アリー”さんでいいんでしょうか!?

タモステver.の『Monster』を観た日にゃ~、そりゃ~世にも怪しい笑みが浮かぶってなもんです。
かくいう私もデヘデヘしっ放しでございやした。
PVや『嵐伝』とは違うアングルやダンスが楽しめてがっつり観れて嬉しかったです。

ケンタッキーのCMにバンザ~イ!!


◆かすかすさん◆

はい、かすかすさん生存確保!

美しすぎる大野君のダンスに溜息の嵐でした。
身に纏う色気に眩暈が・・・
エトワール3104の極上のダンスに朝まで乾杯っす。
かっけぇ~!でございやした。

執事役の松本君が楽しみですね。

◆ゆうみんまんさん◆

初のソロCMに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
ケンタッキー大好き!!
CMのオンエアが楽しみですね。

うっとりしまくりの大野君の美しいダンスにガチコーン!とやられてしまいました。
メガトン級に麗しくてセクスィ~で罪作りでしたなぁ~。

怪物太郎さんで大野君な「ぴあEX」も素敵でしたでしょ!?
ご堪能下さいまし。

◆namiさん◆

いざなわれっ放しの『Monster』でしたなぁ~。
嗚呼、うっとり。
『嵐伝』で一目惚れした両腕ヒュンと両膝クイッ×2回の魅惑の振りがタモステでがっつり見れてマジでガチで嬉しかったです。
腰に添えた左手と極上の後ろ姿に絶大なるLOVEっす。

◆巾着さん◆

待望のタモステは凄く格好良かったですね。
『Monster』の大野君が罪作り過ぎてうっとり指数が半端じゃなかったです。
大野君はミューズの化身だと思います。

ミニステが関西や他の一部地域枠でも放送される日は近い!と信じて♪


デネルさん、皆さんこんばんは。

ほぼ毎日おじゃましております。
コメントは久しぶりですが、大野くんの麗しさに日々心を奪われているのは変わっていません。
Mステは期待通りのかっこよさでした。やっぱり大野くんしか目に入らないですよね。Pvもよかったけど、ライブのあのカメラ目線がたまりません。テレビの真ん前でドアップで見ると、どきどきします。
ダンスもものすごく勢いが感じられてぴちぴちしててよかったです。デネルさんのように動きの一つ一つを詳細に語ることはできず、大ざっぱにしかとらえきれないのですが、とにかくよかった。
ゆるいトークの後のあの色気のある歌声と切れのあるダンス、あのギャップに萌えてしまいます。
ケンタCM捕獲作業も始まりますね。嬉しい忙しさです。

デネルさん、点呼に間に合いましたかぁ〜
いやぁ、一夜明けてMonsterのリピがとまらないし皆さん言ってるとうり最高だったんですが、大野君Onlyのマルチアングルで見たい!!と思ったのは私だけもちろん五人皆様素敵です。五人で嵐です!でもでも、大野君だけをずっと見たいんです。他のメンバーがアップで映ると、今、愛しの彼はどんなにすばらしいダンスをしてるのかしら…と気になってしょうがないの。はたまた、あまりにもカメラが近すぎて、アップは嬉しいんだけど、ダンスも見たいから全体を映して!なんて贅沢な事を思ったり…。総合して大満足なんですが、どんどん欲がでて…相変わらず大人げない私です。
本当にデネルさんの文章を見ながら録画したのを見直すと気がつかなかったツボも発見できて二度楽しめます。いつも本当にありがとうございます。

デネルさん皆様こんにちは
やっと生きております
デネルさんのご指摘にいちいち納得の嵐ですしかし しかし 私的には最後から2番目のモーンスター
の両手を顔の前で交差させ顔をクイッとさせるところ
その後で後ろに下がる時にSong for me の時にみた右手首をくるっと回して右足で体を沈める動きが 2箇所ともアングル寄りすぎで確認出来ませんでした
残念残念
でも 最後のモーンスターで右手上げてターンする時の小さなクイッは萌え処でした
ホント大野君て天才ダンサーですよね
アラーキーの目にも本物の才能が映ったのは当然ですね
マニアック目線は眠りを知りません
眠い(ρ_-)ノです

はい!は~い!生きてますよ!デネルさん毎度点呼ありがとうございます♪
実は夕べは仕事だったんですけど!そんなに忙しくなかったので職場のテレビで観ちゃいましたよ
しかーし!ひとりではないので普通を保つのが・・大野くんが絶世の美人すぎる最近すごい艶っぽいし!!ミニステのバカップルにすでに悶えそうでしたトークの内容はファンならどれも知ってる内容でしたが沢山見れて大満足です♪
Monster~!!!
PVでは見れなかったアングル最高~!!!デネルさんとウォッカを飲んでマトリョーシカを作る気満々です♪

今日はボ~っとした頭で本屋をさ迷いやっと『Dramatic TV LIFE』『 ぴあEX』『ポポロ』を購入しました♪
お昼はケンタに吸い込まれるよーに入ってチキンをいただきました♪辛いのは平気だしケンタッキー大好きなので超嬉しい~大野くん初のソロCMおめでとう

お!怪物くんが始まりますね♪スタンバらねば

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

デネルさぁ~ん、うれションしてもいいですか?
小躍りしてもいいですか?
美しすぎてひれ伏してもいいですか?
女性並みに美しいってなんですか?漫画ですか?
あの、黒い衣装に肩についた羽がまた、ぐいんぐいんとミステリアスさをUPしてましたよね~。
すこし前に書かせて頂いた「耽美」黒薔薇じゃなかったけどこの際細かい事は気にしましぇん!
こんなに早く願いが叶うとは。念を送っといてよかったです。
それにカメラ目線からのにやり☆(にこり?)頂きました。
はやくビール(あんまり飲めないけど)とケンタをおかずに愛でた~い❤

デネルさん、こんばんは。

Mステ、素敵でしたね〜!
5人ともかっこいい!

最近大野くんが女性に見えてしまう時があるんです。本当に綺麗だな〜とうっとりします。
なんだか艶やかでフェミニンな雰囲気にドキドキします。

ちょっぴりマイナーチェンジした衣装も素敵でした!肩のほわほわのコサージュ(?)が美しさを引き立てて、またもやうっとり。
ひたすらうっとりしてました。

嵐伝、PVに引き続き、MステのMonsterもとっても素敵
あの腕ヒュン、足クイッが見れましたね!思わずガッツポーズ!
まばたきするのも惜しいくらい素敵でした。
しかし、生放送ってなんだか緊張します〜。


KFC大好き!
辛いの大好き!
お肉は骨なし!
私の好きなものが揃った、ハバネロボンレスをガッツリ頂くつもりでいます。
デネルさん、単独CMの夢、叶いましたね!
嬉しいですね!


松本くんも月9主演
松本くんの華やかさは、あのドラマ枠にぴったりな気がします!
脚本を担当なさる方は、“きみはペット”も手掛けていらっしゃるそうですね。
楽しみです!


はー。
おめでたいこと続きで幸せです♪

デネルさん、皆様、こんばんは。
デネルさんの点呼でようやく現世に戻ってまいりました。
タモステ、登場シーンからワクワク&爆笑で、うっとりしたり悶絶したりと忙しく堪能いたしました。
一緒に見ていたカレシくんが「アリーの弛緩した笑い顔が恐い…」とどん引きしているのはスルー。
これをふつーの顔して冷静に見るなんて、無理ですもん!!
PVではよく見えなかった部分も、また違ったカメラワークでがっつり拝見できました。
私も三拍子の部分の動きが大好きで、ここもばっちり見れて喜びすぎちゃいました。カメラマンさん、ありがとう!!
最後の腰(お尻辺り?)に手を当てた指まで、「弛緩した笑い顔」のままで見てたらしいです。
さんざんリピの後で『嵐伝』とPVも再び鑑賞し、それぞれのmonsterを楽しみました。
それから。。。ついに来ましたね。ソロCM!
ケンタッキーさん、ありがとう!!
私がケンタさんのチキンを最後に食べたのは2年以上前ですが、6月のCMオンエアーが始まったら、大野君がお勧めする辛いチキンを絶対食べに行かねば~!
今夜の怪物くんも、とっても楽しみです。

はいっはいっはいっ、
点呼ありがとうございます!
いざなわれ、連れ去られ、まだ怪物ランドから抜け出せていませんが(笑)無事です。

いつもに増してキレッキレな動きと
あれでもまだ抑えているであろう超高速ターンに惚れまくり。

そして、♪気づいたときはもう閉じ込める〜 の
トジコメルでの脚さばきがエトワール3104ならではのカウントの取り方でした


執事の潤くん、嬉しいなぁ。楽しみです。
アンド、このままもういっちょ重大発表でもウェルカムでっせ〜!

デネル様、そして人差し指クイッッにいざなわれて思わず頭をmonitorにガチコンぶつけてしまった皆様、コンバンワ

デネル様、やっと戻ってまいりました。もうちょっとでお花畑に足を突っ込みそうになりました。

危ない危ない

前日の『ひみあら』で、あの米倉姉さんに自分の持っていないものを全て持っているとまで言わしめた大ちゃん。いつまでもその褒め言葉を聴いていたいなと思いながら、妙にい~い気分で「♪ある日~森の中~」と鼻歌交じりにルンタッタと「学びの園」にお出かけしていたら、な・な・なんとマニアのお友達からソロCMを知らせてくれる狼煙がっ

もうもうもう~。悶え死ぬかと思いましたよぅ。嬉しくなり過ぎて、気がついたら、帰りに風見鶏の町の○宮駅近くのKFCの前をうろうろしていました。へへへ

最後に行ったのがいつだったか思い出せない程ご無沙汰してますが、行きまっせぇ~。口から火を噴きながら「大ちゃん最高~」って叫んでる人を見たら、それは私(かも)!

で、"Mステ"の大ちゃんの麗しさに、ヒッヒッフゥ~。何かを生みそうになりました。「お庭」に集われる皆様もお気づきのように、キレッキレだったんだも~ん。下腹に無意味に力が入ってしまいました。ターンもいつも以上にぶれなく且力強く華麗で・・・。PVでは見えなかった振りもご開帳していただき、お目目まん丸になるほど大満足超でした

嵐伝であの麗しい踊りが初披露された時は、世界遺産姫○城の奥地から出てきた友人Kが傍にいたので、「怪しい声を出して失神したらどうしよう。でも考えてたら集中できひんし~」と平静を装うのに苦労しまくりでした。が、昨晩は一人だったので、誰に遠慮することなく・・・。ニヤリ

もう何も言えねぇ~。

P.S.
EXぴあ、お持ち帰りしました。「今からご飯食べにいくよ~」って言われたいにゃぁ~・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・。妄想最高~!


デネル様 こんばんは。

誘われて 連れ出されて 気が遠くなりそうな所、デネルさんの点呼で我に返り
ました。
両腕ヒュン!&両膝クイッ!がバッチリ見えてバンザーイでした。 あの時のダンスが
セクスィで優雅でうっとりします。 でも一番好きなのは、PVで悩殺された”心を抱いて~”の滑らかな腰つきです。 華麗な高速ターンにも惚れ惚れでした。 最後、腰に当
てた手のあの指でトキメキ指数の針が振り切れました。 「Monster」は、最高です。

デネルさん こんにちは。待ちに待ったMステでございましたね。一度見て、何か違うような気がして、もう一度、もう一度と繰り返し見ました。大野君ですね。いつも素晴らしいのは勿論ですが、昨日はいつもにも増してキレキレ、滑らかで動きのひとつにも隙が無く美しかったように思いました。つくづく立ち止まることの無い方だと、何かに打たれたような衝撃が続いています。・・ミニステ、いつか関西でも放送願いたいものですね。

◆ずずいさん◆

タモステver.の『Monster』に鼻息も荒くフンガーッ!でした。
大野君が無限大に罪作り!!
これ限定のアングルやダンスに胸の鼓動は高まるばかりっす。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。
これでもか!てな勢いで惚れ直しました♪


◆めぐみるくさん◆

ご無沙汰しております!
3週間休み無しの超ハードワークお疲れさまです。

はい、めぐみるくさん生存確保!
大野君から放たれるセクスィ~オーラが半端じゃなかったですなぁ~。
世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら見惚れてしまいました。

おっ、最近は嵐さんの番組鑑賞はご主人もご一緒でしたか。
良かったですねぇ~♪

ケンタッキーのCMが超絶に楽しみ!!


デネルさん 皆さん こんにちは

昨日、あやうく三途の川を金メダル級の勢いで泳ぎきりそうになりデネルさんの点呼で戻りました

それ位昨日のタモステはサイコー 大野君サイコーでした。PVとは少し違う衣装もよく似合ってたし、ダンスもキレッキレッだしトークは面白いし言う事なし
嵐伝やPVでは凍りつく 夜が作りだすの辺りは翔さんが映って大野君の後ろ姿が見えるんですが、昨日は後ろを振り向く迄の大野君の振りが観れて、それにやられた う、後ろ姿が超絶にカッチョいいとは 最後の大野君が後ろから歩いて来て皆がV字になる所からの振りは何度観てもいいですねぇ〜大・大・大好きです
あっ 最初のスモークは私もTVの前で払いのけていましたよ 後ろ姿が〜って ホントに『Monster』の大野君に惚れて惚れて惚れまくりですね

デネルさん 皆さん こんにちは~


随分とご無沙汰でした。怒涛の仕事ラッシュ(3週間休み無しって!)と残業続きで最近は、毎晩寝る前に読み逃げしてしまってました


がっしか~し、昨日のタモステを見て、デネルさんのレポを読んだらコメントせずには居られなくなりました~(仕事中ですが…)


デネルさん、ここにも生存者がおります
何なんですかあの麗しさは
大野君、色っぽかったですねぇ


昨日は珍しく夫婦でタモステを見ていたんですが、櫻井翔入浴法の件で旦那さんがカレーを吹き出しそうになってました


最近、旦那さんが私と一緒に嵐さんの番組を観るようになりました

いつもは、自分の部屋でお笑い番組を見てるか、ゲームをしてるかだったのに。

嵐さんの面白さに気が付いたようです(これは正解なのか?)


辛いの&ケンタ好きな私にとって大野君ソロCMは爆裂に嬉しいです

◆ちょもさん◆

タモステ版の『Monster』に惚れて惚れて惚れまくりでした。
マジでガチでやべえべなMr.罪作りにこれでもか!てな勢いでやられましたなぁ~。
嗚呼、うっとり。

そうなんですよ、『怪物くん』は小学生の皆さんの間で大人気なんですって。
嬉しい♪

こんにちは~。

はぁぁぁっ…。
素敵でしたねぇ、大野君。嵐全体をまだ見ておりません。大野君しか目に入らなくて…申し訳ない。ぺこり。

とにかく!膝、手、横顔!美しいの一言。どぉぉしよぉぉ…。心臓ばくばくでした。PVとも嵐伝とも違うアングルで見れて嬉しかったです。

私の職場は小学校内の学童保育所なんですが小3女子が2人、今日の怪物くん楽しみ~デモキンさまが復活するもんって言ってました。そして、嵐の歌って30曲目やねんで、知ってる?と聞かれました。知ってるも何も…わはは…。ちょっと会話が盛り上がりましたっ。
小学生にも人気ですよ~。

◆コーラルさん◆

はい、コーラルさん生存確保!

タモステ版の『Monster』に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
大野君がマジでガチで罪作りでしたよね。
歌の後をまだ観れていないって言うのに今朝もお化粧をしながら『Monster』だけをひたすらリピート。

相葉君と同じぐらいかそれ以下のカラカラ味覚なのでハバネロはちょっと・・・
大好きなメニューをいつも通りがっつり食べようかなと。

お陰様で『Dramatic TV Life』を置いている本屋さんを見つけることが出来ました。
ご心配をおかけしました。

◆みきっちさん◆

はい、みきっちさん生存確保!

タモステの大野君に鼻息も荒く「かっけぇ~!」の連続でした。
薫り立つ色香が半端じゃない!!
セクスィ~過ぎて眩暈がします。

ペロッとまるっと惚れ込んでいるとびきり罪作りな両腕ヒュンと両膝クイッ×2回をドドンッ!と観る事が出来て超絶に幸せっす。

◆はやともさん◆

こちらでははじめまして~♪
コメントを寄せて下さって有難うございます。

歌が終った時点でキーボードを叩く指と脳みそが限界ヨロシクになったのでタモステはまだ途中までしか観れていないんです。
歌の後もなにやら大野君にまつわるエトセトラがあるみたいですね。


◆コウさん◆

はい、コウさん生存確保!
タモステ版の『Monster』もめちゃくちゃ良かったですすねぇ~。
大野君の罪作り指数が半端じゃなかったです。
最後から2つ目の「モ~ンスタ~」の振りに惚れ惚れでございやす。

コウさんは激辛でも無問題でいらっしゃる。
ハバネロボンレスをご堪能下さい♪

◆ピンクのかばさん◆

ご無沙汰しております!
久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございます♪

ピンクのかばさんにとってもしかしたら初めての月9をがっつりご堪能下さいね。
メンバーのゲスト出演は一体誰?
まだ始まってもいないのに今から脳内シュミレーションがどえらいことに。

辛いのは好きなんですが舌がついていかないんです。
ハバネロか。
一度挑戦してみるとします。

◆ぐっぴ。。さん◆

大野君のお気に入りポインツを書き出したらきりが無いのでこれでもかなり端折って書いたんですが爆裂に長い感想文になってしまいました。

タモステ版の『Monster』にやられっ放しです。
大野君てばフーン、フーン、フーン、腹立たしいまでに罪作り!!

最後の腰に添えた左手だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうっす♪

◆セリリンさん◆

コメントを寄せて頂くのは初めてでしょうか?

タモステの大野君は腹立たしいまでにセクスィ~で麗しかったですよね。
うっとりしまくりです。

昨日は録画したのを観ながら感想文を書きまして、歌が終った時点で限界ヨロシクだったので続きはまだ観ていないんです。
黒木さんまで辿り着いていないんです。
お役に立てずですみません。

◆あかねさん◆

あかねさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
二年前ぐらいからお越し下さっているとのことで恐れ入りますです。
タモステの大野君にガチコーン!とやられっ放しです。
めちゃくちゃ罪作りでしたよね。
くぅ~♪

あかねさん、せっかく初めてのコメントを寄せて下さったんですが他に「あかね」さんがいらっしゃるんです。
私がお二方を間違えてとんちんかんなお返事をしてしまうかもしれないので申し訳ありませんがお名前を少し変えて頂くというのは可能でしょうか?
URLを記入して下さっていたので先ほど少しブログにお邪魔してきました。
あかねさんでブログを運営していらっしゃるのは確認しておりますがここではちょっとアレンジをして頂けると幸いです。
勝手を言ってすみませんが宜しくお願い致します。


◆もこっちさん◆

嵐伝、PVときて生放送のタモステをものすご~~く楽しみにしてましたが待っていた甲斐がありました。

トークでのおバカdeラブリ~な嵐さんの破壊力は凄まじかったですね。
笑い過ぎて腸が攣りそうになっちゃって。

大野君の極上のダンスにクラックラです。
眼差しも纏うオーラも超絶にセクスィ~でしたなぁ~。

月9とケンタッキー!!

◆ティナママさん◆

あらま、どうもすみません。
私が読み間違えたのにお手間を取らせてしまって。

◆ミラさん◆

わざわざ訂正をして下さってすみませんです。
「す」ではなく「べ」の大野君の動きに絶大なるLOVEです♪


デネルさん みなさん こんにちは。
点呼がなければ、誘われたまま戻ってこられないところでした。
デネルさんありがとうございます。
タモステ、トークでは笑わせていただき、歌と踊りではときめき指数が上昇しまくりです
今朝も家族が起きてくる前にまず1回。朝ご飯の支度しなくちゃ、と思いつつまた一回。5時半とかに観ている私って でも止められませ~ん
ソロCM楽しみですね。唐辛子系の辛いものは苦手なんだけど、大野君がおいしそうに食べていたら私も食べられるかも・・・
雑誌、お手元に届きそうでなによりです。お目目がハートになること請け合いです

◆ミラさん◆

タモステ万歳!な嵐さん祭りでしたね。

おっ、二宮君は振りを間違えたんですか!?
すみません、持病が災いして大野君をピンポイントでしか見ておらず全然気づきませんでした。

肩の入れ方、よ~く分かります!!
めちゃくちゃ大好き!!

◆ごにょさん◆

はい、ごにょさん生存確保!

嵐さんにまつわるエトセトラ番組は常に毎週録画予約で♪
月9を最後に観たのって何のドラマだっただろう?

ランチタイムに結構食べるケンタッキーに大野君が出演だなんて嬉しい~!っす。

ズム○タを観てないんですよ。
さっきヤフーのトピックスで松本君のゲスト出演話を読みました。
後で怪物くんのHPにお邪魔しなくちゃ。

◆ティナママさん◆

大野智、どうしてくれよう・・・がてんこ盛りだったタモステver.の『Monster』に自称ガラスのハートがもぉ~、フンガーッ!でした。

お陰様で『Dramatic TV Life』の大野君をずずずいっと堪能できそうです。
ご心配をおかけしました。
ティナママさんも確保!出来て良かったですね。

◆ポレポレさん◆

はい、ポレポレさん生存確保!
タモステ版の衣装も爆裂に素敵でしたね。
『嵐伝』・PV・タモステと全部で3パターンの『Monster』に酔いしれまくりです。
待望の両腕ヒュン、その後の両膝クイッ×2回の美しい振りにトキメキ指数の針が大気圏にまで行ってしまって。

最後の後ろ姿と腰に添えられる左手に絶大なるLOVE。

これまで以上にケンタッキーを食べる~!!


◆らきさん◆

幸せは~んにゃ!

昨夜が満月だと知らず完全にスルーしてしまってました。
まん丸なお月様を見たかった・・・

最後から2番目の“モ~ンスタ!の振りは分かりますよ~。
ここの大野君が大・大・大好きなんですもん♪

爆笑してうっとりしてで大忙しなタモステでした。

デネルさん みなさん こんにちわ
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

点呼に舞い戻ってきました。
Mステのプリンスはもう肉食系
男の色気漂わせて闇夜にいざなわれ帰れなく成りそうでした。
デネルさんの点呼はこちらへの道しるべ
心の臓が痛くて痛くてどうも内の方は戻って来てないようです
OPから麗しいお姿に目がハート
耳に聞こえるのは大野君の声のみ♪
目が追うのは大野君の姿だけ♪
見映え良し♪声良し♪踊った姿は神
もうもうもう助けて下さい~~~。
PVで見れなかったクイックイッ2連もガッツリ見れて、此処はこのような踊りだったのかって所はそこも好みの踊り方をしてるし。
大野君の嫌いなところが見つからない
コメント中も見たい見たい見たい
もう中毒?末期?
嵌まって幸せ 抜け出せなくて良い
プリンスに一生ついて行きます~~~~~

デネルさんこんにちは!!

Mステ録画でリピートしまくり!!やっとの思いで、無事生還してまいりました

デネルさん目線最高です

私個人的には、ゲストさんの歌う前にタモさんの後ろでカメラ目線でニヤッと笑う智に酔いしれておりましたその横で大爆笑の翔君・・・。

はやともカウントによると、ジュンスの歌う前、JUJUの歌う前、エンディング2回。なぜあんなにカメラ目線!?しかも、最後にしっぽりとにた~っとするんです。あれはなんざんしょ?

本日の「嵐にしやがれ」での兄貴ゲストブラマヨ小杉兄さんの教えでしょうか

ソロCMも早くカモーン


デネルさん、みなさん、こんにちは。
点呼ありがとうございます。なんとか生存しております

Mステ、良かったですねぇ。
歌い踊る嵐さん
嵐伝やPVとは違うアングルから見られて嬉しかったです。
私も2回目のモ〜ンスタ〜♪のフリ大好きなんです。全身が映るようにしてもらえたら良かったなぁって思いました

祝!大野君単独CM
メールで教えてもらって、嬉しさのあまり、ニヤニヤしながら仕事してました(笑)自分では意識してなかったんですが、どうやら私は辛さに強いようなので、激辛チキン発売が楽しみです♪

◆みなんばさん◆

はい、みなんばさん生存確保!

タモステver.の『Monster』にペロッとまるっとやられてしまって。
大野君が罪作り過ぎてマジでガチでムカつきます。
「チキショ~、底無しにかっけぇ~!」と叫ばずにはいられません。

ミニステはいつか全国放送になると思い続けているんですが残念ながらまだ叶わず。

お久しぶりです毎日お邪魔していますが、コメするのは久しぶりです。昨日のMステは最高でしたね私もリピが止まらなくて・・・。笑い皴が増えすぎています昨日は、幸せの一日でしたから。ヤフトピで潤くんの月9を知り、月9ドラマって興味全くないから。昔は、その時間はタックル見ていたから。友人の家に遊びに行った時に観るぐらいだから。もしかしてまともに見るの初めてかも。嵐のメンバーのゲスト出演だーれーかなー。もしかして3104くんだったりして。怪物君のゲストが潤くんだから。お返しに3104くんだったら・・・デネルさん、もし3104くんが出演されたら
ケンタも、私は辛いのは全然Nothing
あーー今日の怪物くんはリアルでみれなーーい友人たちとご飯食べにいくからリアルで見たかったよぉーー。お風呂からでた松ニィと怪物君の対面を見たかったよーー。
帰ってきてからの楽しみにしてます。
デネル様の記事を読ませて頂いてから見ようかなー。あー楽しみ

◆もっちさん◆

昨日の大野君にまつわる全ての事柄にガチコーン!とやられちゃって。
魅惑のダンスをずーーーーっと観ていられます。

『VoCE』がごそっと売れているのは大野君効果だと勝手に決め付けてます♪
行かれた本屋さんにあって良かったですね。


◆てるさん◆

はい、てるさん生存確保!
ワキャワキャでおバカdeラブリ~なトークに笑い皺を何本も増やされたと思ったら今度は『Monster』でうっとり皺が。
『嵐伝』でもPVでも見れなかったいろんなシーンにときめき指数の針が振り切れまくりっす。
大野君てばも~、無限大に罪作り!!

デネルさん
こんにちは~~~

昨日はサトシックにはたまらない一日でしたね。
KFCさんの単独CMのニュースに始まり・・・
とどめはMステご出演
マニアのツボをデネルさんが見事に語り倒して頂いて、私は、そんなデネルさんへ、ありったけのハグ&チューをお贈りしたいです。
昨日から何度もリピートしているMステでのMonster、美しすぎる大野君に、あの世にいざなわれそうになりました。
曲最後の後ろ姿、腰に軽く添わせた左手の美しさに、もうウットリ・・・。指先にも行き届く細やかさに・・・
ため息の嵐でした。。

◆エポワスさん◆

肩の黒いフワフワが歌い踊る大野君の顔に触れそうになる度に求む・養命酒でした。

タモステ版の『Monster』は絶品でしたよね。
あらゆる大野君に溜息をつき、惚れ直し、逆ギレし、うっとりし、デヘデヘし、かっけぇ~!のビッグウェーブがどんぶらこ。
他のメンバーのファンの皆さんも大野君のダンスを褒めて下さっているんですね。

ケンタッキー大好き!!
ランチにしょっちゅう食べてます♪

おっ、『怪物くん』に松本君が!?
ズームインを観てないんです。
しまった・・・・

◆あいさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!

ムカつくぐらい美しい大野君のビジュアルと醸し出す極上のオーラに惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
ダンスもフンガーッ!なまでに罪作りで。
昨日のスタイリングは別嬪さんぶりを上げてましたよね。

ケンタッキーのCMにやっほい♪

◆スコティッシュさん◆

タモステ版『Monster』の大野君にこれでもか!てな勢いで酔いしれてしまいました。
罪作り指数が半端じゃなかったですよね。
セクスィ~だし凛々しいし美しいし麗しいし精悍だし言うこと無し!!
嗚呼、うっとり。

大野君のケンタッキーも月9の松本君もすんごく楽しみ♪

◆いーや☆さん◆

はい、いーや☆さん生存確保!

カウント不能でいざなわれまくりです。
人差し指クイッ2回が世界丸見えで心の臓がどえらいことに。
『嵐伝』よりも美しく、しなやかで、セクスィ~な極上の両腕ヒュンと両膝クイッ×2回が観れて超絶に嬉しいっす!!
カメラマンさんにハグ&チュ~を贈りたい!!

ケンタッキーの大野君はどないな感じなんでしょうね。
オンエアで過呼吸2秒前に陥りませんように。

◆みわさん◆

モー、モー、モー、もぉ~、どんだけ罪作りなんだ~!と叫ばずにはいられないタモステ版『Monster』でした。
大野君が美しすぎてどうしましょの連続です。

蒸れてもいいから最後にブーツインな衣装ででも観たかった♪


◆ぶれっどさん◆

はい、ぶれっどさん生存確保!

ジャケットの肩でフサフサしている黒い羽根が大野君の麗しさをより一層上昇させてるんですよねぇ~。
雄弁で美しい大野君のダンスにうっとりです。
無限大に惚れ直しました。

月9の松本君が楽しみですね♪

ケンタッキーを食べて食べて食べまくる!!

◆みやぷんさん◆

タモステの嵐さんにやんややんやで爆笑&うっとりでした。
『嵐伝』とPVには無いすんばらしいあれこれにペロッとまるっとやられてしまって。
溜息の嵐でございやす。
あぁ、うっとり。

◆トモさん◆

魅惑のクイッシリーズをギネスブックに申請したい今日この頃。
無限大にしなやかでセクスィ~なクイッに惚れて惚れて惚れまくりっす。
ですですです、『嵐伝』とビデオ・クリップと『タモステ』はそれぞれの良さがあるのでこれはこっち、これはこっち、と分けて楽しむのがいいかと♪

月9を観るのがもっすご久しぶりなのでワクワクしてます。

◆あみさん◆

はい、あみさん生存確保!

階段の上に登場した瞬間、PVと同じ衣装!と思ったんですが若干違ってました。

タモステ版の『Monster』にときめき指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
大野君は腹立たしいまでに罪作りでしたなぁ~。

私も普通のチキンにしますよ♪


◆YUMAさん◆

はい、YUMAさん生存確保!

ミニステなるものがあると知ったのは嵐ファンになってから。
こんなところにも「一部地域」っちゅうのがあるのねぇ~とある意味感心します。

大野君の全てにペロッとまるっとやられた!!
マジでガチでやべえべの連続でした。
どのシーンも猛烈に罪作り。

サンタな大野君で是非♪

◆モモアスカさん◆

はい、モモアスカさん生存確保!

タモステ版の『Monster』にマニアのハートを鷲掴みにされました。
ものすご~~~~く罪作り!!
腹立たしいまでにセクスィ~!!
絶大なるLOVEポインツが随所に潜んでいるのでつい巻き戻し&一時停止ボタンを押しちゃって。

私も辛いのは苦手なのでエアハバネロにしようかなと。
食べるのはいつもので♪

◆千春さん◆

ミニステも嵐さんだったそうですね。
残念ながらこちらでは放送されないんですよ。

『Monster』の振りの中で一番好きだと言っても過言ではない両腕ヒュン、その後の両膝クイッ×2回がくっきりはっきり観る事が出来てすっごくすっごく嬉しいです。
『嵐伝』やPVには無いあれこれに惚れて惚れて惚れまくりでした。
タモステ、サンキュ~!!

◆なみなみさん◆

ご無沙汰しております!
はい、なみなみさん生存確保!

『嵐伝』とビデオ・クリップには無いアングルやダンスなどにうっとりしまくりでした。
エトワール3104の美しいダンスに胸の鼓動がすんごい事に。
あぁ、うっとり。

録画したのを観ながら感想文を書いたので歌終わり以降をまだ観れていないんです。
続きは今夜にでもがっつりと。

◆ikuさん◆

おっ、ミニステも嵐さんだったんですね。
関西は今じゃすっかり恒例になった「一部地域を除く」なのが残念無念。

昨日のおバカdeラブリ~な爆笑トークと魅惑の『Monster』に「嵐ってばいい!」な人が沢山現れるとみた。
超絶に素敵でしたよねぇ~。

 おはようございます。
昨晩は、Mステ終了から夜中の一時過ぎまで、リピが止まりませんでした。 朝食の用意も旦那に任せた。。。

目が腫れて見えません。。。智くん以外。。。

 ケンタも昨日の昼からわくわくが止まりません。 ううう… 買い捲ります。。。。

 一つ気になることを質問します。。。
黒木メイサがスタンバイしている時の智くん…おふざけですか?? 

◆花梨さん◆

タモステver.の『Monster』にガチコーン!とやられました。
めちゃくちゃ格好いい!!
ビデオ・クリップとは似ているよな似ているような感じの衣装でしたね。
どっちも素敵♪

6月はケンタッキー祭で食べて食べて食べまくろうと思います。

初めまして、あかねです。
約二年前くらいから、ブログ拝見させていただいてました♪初、コメントです!
Mステの大野君、いつもよりダンスがキレキレで、ターンが速くて美しくて見とれちゃいます。。
曲前のニヤッが可愛すぎました(*´Д`*)


デネルさん、こんにちわ。
満月の夜から無事生還できたのでお邪魔します~
待ちに待ったMステ!もう大大満足な1時間でした。
いいですねぇ~嵐 おバカdeラブリ~な5人組 最高ーーー!!!
昨日はトークが半端なくおもしろかったですよね。
みなさんも書かれていますがミニステでのはじけっぷりにも大爆笑でした。
5人でいるのが本当に楽しそう
Monsterもみんなすごく気合い入ってましたね~
大野くんもいつもにも増してキレキレのキメキメで
人差指カモンやら、高速ターンやら、爪先でトンっとタイミングをとる姿に
いちいちキュンキュン、クラクラしてました。
やったー!月9 やったー!ケンタッキー 猛烈に楽しみです

お返事有り難うございます~
私の文章がつたないせいで…
C因子は翔クンです 別グループの5人組=すなわち…S〇〇〇さんです嵐には、しっかり者の母ちゃん役…翔クンがいるので大丈夫

ミラです。
さっきの「全て消えても~♪」は、
「す」ではなく「べ」でした。

このコメントだけ読むと謎ですが(笑)
手を前に出す部分です☆

デネルさんおはようございます♪
昨日は嵐祭りでしたね~☆

ニノがめっちゃニコニコしてたんですが、
振り付け間違えていたんですね。
1回目は「あ!ヤバイ…」
2回目は「ほーら次は上手くできたよ」的な笑顔☆
そのまま抱きしめてやりたい!!(笑)

大野君はダンス本当に美しいですね。
私が感じたのは、最後の「僕の記憶が~♪」の部分。
全て~♪の「す」の所が他のどのメンバーよりも
肩の入れ方っていうのかな、よかったです!!
無駄な動きがない大野くんの踊り、飽きないです。

おはようございます

点呼ありがとございます。
生きております!!

マジ「満月の夜」にMonsterを聴けるなんて狙ってたんですかね!?Mステスタッフ♪

松本潤さん月9出演おめでとございます♪
私もいつぶりの月9だ!?と思うくらい見てない気がします♪見慣れてない時間って忘れちゃうから録画必至ですね!!

ついに来ましたね!!
大野智単独CM!!
ケンタッキー得意ではないけど6月いっぱい通います!!

朝ズム○タでやってましたね!
最終回の怪物くんに松潤ご出演だそうで。
坊っちゃんの執事♪
とんがった耳もかっこよかったけど、爺や様みたいな羊の角を着けた松潤が見たかったです!!
最終回は寂しいけど、早く見たい!!

おはようございます~3104ファンの指数が半端ない満月の夜でしたね
PV以来のダンスしかも生放送気合い入ってた感じ~大野クンあの高速ターンは凄過ぎでしょカメラ目線でほんわかニヤリの大チャンsmileに撃沈
足がぴょんぴょんしてたし…昨日のダンスはひと味ふた味違った~ブルーレイでもすりへるんじゃって思うほどリピです(笑)
加えて待望の食べ物CM(そっち)いや~ソロですよねソロ良かったね大野クンもう握手会でも素通りするなんて子はいないよね~きっと
昨日のプラスワン
デネルさんも「Dramatic TV Life 」手に入るとか良かった
私もゲット閉店間際のスーパーにビールを求め駆け込み~レジへ~ふいに雑誌が並んだコーナーに視線がえっウソはっンなバカな
英語は得意なはずの私でもdramatic~2度読みしちゃいました(笑)買ったビールも置きっ放しで、ひっつかみレジアゲイン
ドル誌すら置いてないし、しかもド田舎の2番手スーパーにピカピカのままあったァ
奇跡の3104は奇跡を私の為に起こしてくれた(泣)昨日はラッキーデー今日もデネルさん皆さんにとってもラッキーな1日でありますように

点呼、思い出して下さってありがとうございます~生きてま~す
あの衣装だけで動悸と眩暈が。PVと全く同じでないところがまた憎いのぅ~。
タモステのMonsterも独特のアングルが楽しめてよかった!大野君、衣装と相まってオーラに纏われているようでした 
PVで残念だった腕ヒュン×2膝クイッ×2も『嵐伝』以上にカッコよかった!
緩急あるキレとしなやかさと妖艶さで観る者を惹きつけるかと思うと柔和な笑顔で癒しを与えてくれるMr.罪作り・・
『腰に添えた手』で一句読み詠んでみせましょう!・・・思い浮かばない・・。後ろ姿と腰に添えた手。それだけでアートですね♪

ケンタッキーのソロCMに喚起の雄叫び。買いまっせ~食べまっせ~!!

デネルさん、こんにちは!

腕を振って足をあげてワンツーワンツー♪
3歩進んで2歩下がっても無問題ざます!

あ~、Mステ『Monster』、
折りしも昨夜はモノホンの満月の夜♪
リピートという名のラビリンス、出口が見つからないのもむべなるかな。

歌って踊る嵐さんはやっぱりムテキ!
幸せいっぱい胸いっぱいでございます♪ 
振りもなんつーかパンチが効いた感じで(パンチて!)
キレキレな中にも自由度が増した感じで。

欲を言えば、最後から2番目の“モ~ンスタ”の、
顔の前で手をシュってクロス、と同時に膝かっくんの振りは(わ、わかります?)
V字のフォーメーション全体をがっつり映してもらえたらよかったな。

5人が幸せなら私も幸せ♪嬉しい満月の夜でした。

デネルさま、みなさま、おはようございます!
点呼ありがとうございます!!
はい息も絶え絶えですが、生きてます!
今夜のために命からがら生還して参りました
罪作り大野クンのために生じる最近の動悸息切れは、甘く切ないため息まじり
…更年期障害のそれとは全然違ふ。
あぁ、うっとり
昨夜はうっとりしたまま眠りにつき、今朝デネルさんの感想読んで、思い出しうっとり
昨夜は娘とキャーキャー叫びながらのリピだったので、
これから携帯(デネルさんの巻物)握りしめ、一人しっとりリピします

ミニステは本当にみなさんに見ていただきたい!
『嵐ミニステ』で検索したらYou tubeキレイな画像でUPされてます
是非ともご覧あれ!
それはもう、ぐふぐふでデヘデヘ

こんにちは、デネル様。
Mステの大野さんのダンスのキレは半端無かったですね!
しかも遂にソロCM!宿題くんの頃から思ってました、
何か食べるCMには最も適した人材であると!!
しかも激辛とは・・・ケンタッキーさん、グッジョブ!!!
そう言えばおととい、本町の紀伊国屋にVOCEを買いに言ったところ、置いてない!
発売してからまだ一週間なのに・・他のファッション雑誌は山積みなのにぃ!
店員さんに聞いてみたところ、
「あっ!ココに置いてあったんですが・・ちょっと待ってくださいね」
って言われて見た「ココ」は、本一冊分だけゴソっとへこんで床が見えてる!
周りが山積みなだけにビックリ!!
VOCEって、普段からこんなに売れてるのか!?智効果なのか!?
店員さんが走り回って調べてもどこにも在庫無くて諦めかけてたら、
なんと入荷したての書籍が山のように積んである移動ラックの中から発見。
ビニール破いて取り出してくれました!ありがとう、いい店だ!!
GET!!ちょっと感激でした~!!

デネルさん 皆さん おはようございます

ハイ ハイ点呼お願いしま〜す。
いやぁ〜よかった
嵐さん達のハイテンションぶり楽しそうな感じが…すっごいよかった
みんなキレッキレッだし…
衣装もいいよーく見るとそれぞれPVとは違うよーな大野くんはフフフ とてもお似合いでしたね。カメラアングルもここ見た事なーいな所があってカッコイイー
何度もリピしたら”大野さん”のオリジナルな踊り発見でもオッケーカッコイイです
Mステでよくやるカメラ目線…キャ〜ですよね
”握手”かぁ…
きっと顔覚えてるんだろーなぁ
CM待ってした〜
うれし…楽しい

デネルさん、皆さん、おはようございます!!

待って待って待っていたかいがありました、Mステ!!
肩のふわふわが、麗しいプリンスの顔を引き立てて、もうサイコー!!

トークのほわほわ感と「Monster」のかっこよさとのギャップがたまりません
デネルさんがいろいろ書いてくださっているツボを確認しながら、もう何回目!?って文句言われそうなくらいリピり倒して息も絶え絶えです。
デネルさんの点呼でかろうじて帰って来れました・・・。

私はラストの♪君を見つけた Monster~♪から次の♪Monster♪までの大野くんセンターの振りが大好き
もちろん5名様みんな素敵なんだけど、「ああ、やっぱり大野くんの華麗さは抜きん出てる」ってここで一番思うから。
指先まで決まってるんですよねえ~~~
Mステ終わってから嵐さんのブログ巡りをしていたら、他メンのファンの方々で「リーダーがセンターのダンスはやっぱり安心できる」っていう風なことを書いてくださっている方々がいて、何だかとっても嬉しかったです。

祝!ソロCM。
ケンタはしばらく食べてませんが、6月はがんばります(笑)
辛いのはイケるくちだと思う、たぶん・・・。

ズームで怪物くんに松潤が出るって言ってましたね。
ずいぶん色っぽい執事でした(笑)
月9も決まって、何だか嵐さん的にも嬉しいことばかりですね。
朝から長々と書いちゃってごめんなさい。嬉しすぎて。

デネルさんお久しぶりです!
待ち焦がれていたMステの嵐が観れて大満足です!
大ちゃんの麗しさバージョンアップってところでしょうか。全体的に髪型にゆる~くこてが当てられているような感じで毛先が丸まっていて(けっして寝癖ではなく!)珍しくおしゃれしている!(失礼・・・)と一人りぴっていました。あんまり髪の毛とかもいじられるのはくすぐったくて嫌と言っていた大ちゃん。頑張ったねと誉めてあげたいです。CMの事は恥ずかしながら知りませんでした。早速6/3からは注意注意・・・。ここに来るといろんな情報が知れて嬉しいです。またひそかにお邪魔してくるかと思いますが宜しくお願いします!!

デネルさん、皆さんおはようございます
MステのMonsterめちゃめちゃ素敵でしたね
大野君はオープニングや歌前のトークは可愛くて、マイナスイオン大放出なのに、歌い踊り始めると色っぽくてこの世のものとは思えません着地音がしないんじゃないかと思うような軽やかなステップやブレのないターンやセクスィな表情どれもこれも素敵ですね罪作りすぎますPVや嵐伝とは違うアングルからのダンスも観られて幸せでした
ケンタッキーのCMも楽しみですね食べる大野君、すごく可愛いんでしょうね〜
松本君のラブストーリー月曜日も楽しみになりそうです

デネルさん、皆さん、おはようございます

はいっ皆さん同様リピまくりで眼の下におっきいクマさんが出現
周りは綺麗なお花畑ですが生きています・・・ってこれホントに生きてる

いやー、良かった良すぎたみごとに誘われましたな
大野君を取り巻くすべてに酔いしれました人差指クイッが2回て
えっ2回ですよもー、ダメ、息ができなひ・・・
デネルさん、両腕ヒュンっ!両膝クイッ×2、ばっちりでしたね
思わずTVに向かって「やったね」なガッツポーズの私

すべてにおいて素晴らし過ぎるMonster、そしてそして嵐さんの仲良しぶり、
数々の爆笑エピソードに大満足のMステでした

ソロCM
やっぱ食べ物でしたね超絶に楽しみ
食べ物の次は、かっちょ良く決めるジーンズとかのCMがいーなー
ラフな格好でキレキレのダンスを披露するストリートダンサー・・・的なぁ、
マンハッタンの裏路地的なところでぇ・・・
くぅー、かっけぇ
いかん、妄想が暴走している長くなって失礼しました


デネルさん、おはようございますタモステ想像以上にかっけぇ~!かったですね。もう思う存分誘われちゃってますよ大野くんのメインのソロのとこも大好きで気付けばいつもどこでもそこばかり歌ってるんです。もちろん職場でも最後の伴奏の大野くんがセンターで五人がV字に並んで踊るとこが好きで何かにとりつかれたようにリピしまくってます超絶にかっけぇ~です。残念ながらお衣装はブーツインではなかったですね もう暑いですもんね。嵐伝の紫のお衣装がとてつもなく品があってステキだったので忘れられません。やっぱりかっけぇ~です。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

デネル様、皆様、おはようございます。
はいなんとか呼吸してます。

黒鳥な衣装もルックスも目線もトークも踊りも何もかもが最高級!!
頭からゆび先、つま先まで完璧な『Monster』でした
踊りが・・もう・・すんばらしい
後半『僕の記憶が』からの動きに心打ち抜かれました
最後の後姿、左手までカンペキ。美しい・・

潤くん、月9おめでとうございます。
ツンデレな潤くんをみられるのが楽しみです。
そしてそして・・パンパカパ~~ン
大野くん、ケンタッキーCM、やった~おめでとう
6月はケンタッキー買いまくりまっす
2010年5月28日。しあわせいっぱいの一日でした

デネルさん、みなさんおはようございます。
寝起き朝一番にMステリピート中です。
昨日のMステ最高でした。始まる前から心臓バクバク、始まったらあまりの格好良さと可愛らしさにキュンキュン。
衣装もPVよりパワーアップしててキラキラ度アップ。嵐伝もPVも良かったですが、Mステは今まで気づけなかった振りがたっぷり見れて大満足でした。踊りはもちろんですが、メンバーみんなの表情がとっても色っぽく感じました。もっともっと歌ってる嵐が見たいですね。

デネルさん、点呼ありがとうございます
もうすぐ夜が明けるというのに、リピしまくってました。

デネルさんが全て書いて下さってるのですが、でも言わせてください
あのクイッシリーズはいかんでしょうorz どんだけリピさせる気なんでしょうか
私の中ではMステ、嵐伝、PVの順位。
ただ、あまりにも近すぎるアングルが多くて、肝心なダンスが見れない部分があったのが残念
いやいやいや、でも嵐伝で見れたのにPVで見れなかった部分が見られたのでよかったです

それとKFCな大野くん、そして月9な松本くん、おめでとう
今から楽しみ〜

デネル様 スモーク~邪魔~大野君見えない~!と思っちゃった皆様 こんばんわ
点呼ありがとうございます息も絶え絶えですが何とか生きておりますリピしすぎてこんな時間…帰った時間も遅かったんですが、そんな些細な事はもうどうでもいいです
PVと衣装一緒だ~キャ~嬉しすぎ~(ちょっとは落ち着け!)羽飾りパワーアップしてますよね!ですよね!私の目が興奮し過ぎて幻覚を見せてるワケじゃないですよね?シャリシャリもびみょーに違って見えるんですけど…でも好いです!OK!OK!初めの指クイクイからもう理性ぶっ飛びました両腕ヒュン両膝クイッ×2ガッツリ見れましたね
どこもかしこもステキ過ぎて大野君しか見えませんごめんよ~5人揃って嵐なのに~
すいませんテンション上がり過ぎて理性ぶっ飛んでます血圧上昇求む救心!安定剤!今晩寝れないかも…
ケンタッキー激辛なんですねコショウも無理な私のカラカラ度は相葉君以下です
普通のチキンでいいですよね?売上に貢献出来ますよね?その前にケンタは何処&HDD空けて捕獲準備にかからねば!

てかその前に化粧落として風呂入って寝ろ!はい…

デネルさん、こんばんわ
点呼ありがとうございます。はいなんとか生きております。

どうしてミニステが全国放送じゃないのか!
是非すべての視聴者さんに見ていただきたいのに。

それにしても、今日も大野さんのターンはパーフェクツ!!
ブレてなぁい。
もっすご綺麗だわ。
指クイッ!腰クイッ!膝クイッ!あぁどれも素敵
ステップはノリノリな感じでぴょんぴょん跳ねてるし☆

あのトークの直後にコレですもの。惚れずにいられませんよね!!

そして、祝!初ソロCM
どんなCMなのか楽しみです。
期間限定なんてもったいない!
ケンタと言えばX'mas!サンタ智を期待しててもいいですか?

はい、デネルさん、点呼ありがとうございます
生きておりますが・・・いざなわれすぎてポックリ寸前でございました
あまりの衝撃に、言葉を発することもできぬまま、こないな時間になりましたデネルさんの声が聞こえてよかった~
毎回これが一番と思わせる大野智
本当に罪つくりすぎでございます。怪物くんな佇まいをみせずに、お尻触られるままだったりカメラ目線も表情がクルクルと豊かだったり、今日は何キャラでしょうか。嵐さんもみんな楽しそうで・・・。
バージョンアップしたPVに似た黒いお衣装、ふわっとした片羽がとっても上品で優雅でしたね。にしても、あの上着は相当暑いのかしら。PVもそうでしたが、今夜もお歌が終わったらすぐ半袖になられて・・・いやいや、ご馳走様でした
嵐伝ともPVとも違うMステカメラワーク、大満足でした。気付きにくい素敵なシーンがそこかしこに散りばめられてもいて大忙し、3104の横顔が、右も左も雄弁で麗しくて、溜息というわけで、お歌と一緒にリズミカルに観賞したいのに、一時停止。一時停止。また一時停止の繰り返しです。
最後になりましたが、あれやこれや妄想を重ねていた大野君単独CM、大好きなケンタッキーに本決まりで、2重3重の喜びですバー〇ントカレー甘口な私ですが、食べますよ、ハバネロ
松本くんドラマも楽しみです~
・・・今宵はおおぜいのお仲間様が興奮のまま過ごしていることでしょうね。そう思うとまた嬉しくて。いつもエントリーありがとうございます。

こんばんは、デネル様&皆様。

(日付変わってしまいましたが…)本日は大変な1日でした。そしてまだまだ3104祭りは続いています。(終わりが見えない……)
Mステは録画での鑑賞ですが…ミニステの段階で何度リピートしたことでしょう…初見で倒れかけました。というか倒れました。二分弱の時間に色々つまり過ぎて、呼吸も覚束ない状態に…危険すぎる2分間…

そして、見所満載な本編!!デネル様がかなり詳細に書いてくださってたので割愛しますが…
みれましたね、あのとっても素晴らしい腕ヒュンからの一連の振り!!
リピートリピートです。
なんだか、嵐伝よりもPVよりもアングルですかね、智くんのダンスがよくみえて(後半特に)、キュンキュンしております。
いつも以上にキレを感じまくりです!
大好きすぎる〜

深夜に変なテンション&長文大変失礼いたしましたm(_ _)m

もっかいリピしようっと…

少々のお久しぶりでございます
点呼、はいっ何とか生きてますよかったですよね~PVもかなりリピートしましたが、今回もほんと別アングルでよかったです私は間奏のワルツ調の振りと最後らへんの大野くんセンターでの振りが大好きです今日はすごく踊りキレてましたね~ターンもいつもより回転が速かったりジャンプも高かったようなほんと色っぽくてかっちょよかったです歌い終わった後もタモリさんの後ろでカメラ目線でにっこりしたりして、最後はあの顔ほんと見てて飽きないです
ケンタッキーのCMも楽しみ

今晩は♪

点呼!有難うございます。m(__)m

ミニステも嵐さんでした。
ミニステが全国放送ではないのが、ナンとも残念無念でゴワス…

踊り歌う嵐さんを観て、マタ又またもやファン&マニアが増えちゃったかな!?
増えるワカメな勢い?
ワカメじゃなくてヒジキ大量&ヒジキ爆弾?
とにもかくにも絶対に増えたでしょ?やったね!

ヘッドセットはウイスパー智の普段は聞こえない声や息遣いを拾ってくれるから、大歓迎&大感謝&大好き&大満足です。

デネルさんのブログと言う名のdeliciousなデザート付き♪
凄いフルコース!!
あぁ~!お腹いっぱいです。有難うございました。m(__)m

デネルさん、こんばんは
Mステ、最高でしたね!!!
何度も何度もリピして観てしまいます…
嵐さんたち、すっごく楽しそうでしたね
こっちまで幸せな気分になります。
ホント、いいわぁ~嵐、ですね!
衣装、PVの時と系統は同じなのに、違うものでしたね。どっちもステキですが。
振りがきびきびしてるというか、切れがよかったように感じたのは気のせいでしょうか。
嵐伝のときともPVとも違うアングルで見られて、大満足でした♪

ソロCM!!
おめでとうございます!!!
いい加減にMステリピの∞から抜けださなきゃ…と、Johnny`s net寝る前に確認したら、大ちゃんのCM決定!
おぉ~これはデネルさんの所にお邪魔しなきゃ!寝てる場合やないわと来ちゃいました。
楽しみ~早く見たいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いざなわれる人差指クイッは2回!:

« ご立腹なあいつ!? | トップページ | 怪物くん 第7話 前編 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ