« 坊ちゃんなのか大野君なのか? | トップページ | そうだなぁ~ 1 »

2010年4月 9日 (金)

観光立国ナビゲーター!?

名付けて“ファンタグレープ症候群”。 ( ← ご参照下さい )

今年は昨日がソレでした。

お~いし~♪

デネルでございます。

アイドルグループ嵐が観光庁の「観光立国ナビゲーター」に起用されたとな。

凄い!!

で、「観光立国ナビゲーター」って何!?

観光庁なるものがあるなんて、いい歳して今まで知らなかった私。

トホホホホ・・・・

“日本の顔”として今後、東アジアを中心に展開するテレビCMなどに出演し、訪日観光をPRしていくとのこと。

あんれまっ!!

夜のニュースで会見の様子が少し流れていました。

桜?をモチーフにした絵がバックに描かれていたような!?

スーツ姿の櫻井君・相葉君・松本君が男前さん。

私:  嵐がなんちゃらってやつの観光大使に選ばれたんやって。

父:  へ~。

母:  へ~。

私:  リアクション薄っ!!

母:  何しはんの?

私:  ・・・・。 ???。 日本にもっと観光客を呼ぼうって活動??

父:  あほちゃんがいいひんやんか。

私:  大野君!! 失礼な!! ドラマの撮影中やしちゃう?

母:  相葉ちゃんと翔くんは雰囲気が似てるな。

出ました。

母の“翔くん”呼びが。

“相葉ちゃん”は分かります。

何故ならば、普段の私は“相葉ちゃん”だから。

“翔くん”は未だかつてネバーネバーなのにWhy!?

春のミステリーですな。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進むとしよう。

これからどないな活動が繰り広げられるのか詳細は分かりませんが「諸外国の皆さん、ようこそ日本へ!」な嵐さんが見れるってわけですな。

それにしても5名様は相も変わらずフルスロットルで大忙し。

体に気を付けてファイト~!!

『大使な嵐にマニアックになる日を楽しみにしています。

  ------

  ------

3104マニアのお友達から素敵な写メがどどんっ。

くぅ~、もっすご別嬪さん♪

スウィ~トな笑顔がモー、モー、モー、もぉ~!!

フンガーッ!!

あぁ、うっとり。

『AneCan』なんですって。

マジっすか!?

大野君特集!?

本屋さんに行かねば!!

おっと、時間だ。

録画している『VS嵐スペシャル』を今から観まっす!!

予告やテレビ誌で見かけたクリフクライムの大野君にデヘデヘの嵐に違いない。

« 坊ちゃんなのか大野君なのか? | トップページ | そうだなぁ~ 1 »

」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆なみなみさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!
観光大使の一報を知りその日の内に会見。
夜のニュースであんなに大きく取り上げられるなんて凄い事ですよね。
環境庁と嵐さんのコラボはビッグニュース。

◆ゆうみんまんさん◆

官公庁さんのHPにも嵐さんの話が登場していましたね。
あそこはどれぐらいの頻度で更新されるのか?
体に気をつけて「日本の顔」としてがっつり頑張って欲しいです。

世にもおバカ丸出しなアレをご覧になられたのですね。
元旦ぶりにお久しぶりです♪

◆あかねさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

官公庁は発足されてまだ新しいんですね。
でも既にもう2、3年も経っていたとは。
教えて下さって有難うございました。
ボランティアで大使を務めるとのことであんれまっ!でございやす。
かっけぇ~!!

VS嵐スペシャルの大野君はメガトン級に麗しかったですね。
美しいって罪。

◆餡。さん◆

お母様は「雅紀」と「智」でいらっしゃる♪
うちの母は相変わらず大野君の下の名前を“とも”だと思っているんですよ。
何度も“さとし”だと言ってるのに。
お兄さんの「智」呼びが可愛いですなぁ~。

今度の1週間はレコーダーが四六時中フル稼働のような。
整理整頓ができない・・・

◆嵐 依存症さん◆

コメントを寄せて頂くのははじめでしょうか?

今後の活動の詳細はまだ分かりませんが、嵐さんが「日本の顔」となって通年以上に外国の方に日本に来てもらおうというプロモーションをすると思います。
そのためにはPRを兼ねて諸外国を訪れる機会があるかもしれませんがレギュラー番組を幾つも抱え、個人の仕事もある5人なので長期で日本を留守にするとは考えにくいですね。
と言うのが私の勝手な見解です。
なので間違っていても責任は取りかねますのでご了承下さい。


◆おさかなパンさん◆

お嬢様のご入学おめでとうございます。
沢山の素敵な出逢いがありますように。

ボランティア云々の話は私もニュースで観ました。
凄いですよね。
5×10ツアーの各会場で外国のファンの方をかなり見かけたので嵐さんは観光大使という大役を十二分に担えるに違いない。

VS嵐スペシャルの大野君は猛烈に麗しかったですよねぇ~。
別嬪すぎますな。

◆ナノハナさん◆

会見の時は大野君と二宮君はドラマと映画の撮影中だってんでしょうかね。
観光大使さん達のCMが楽しみです♪

ドクターペッパーは関西では輸入専門のお店しか見かけたことがないんです。
関東(東京と神奈川の一部)では自動販売機で普通に売られているんですよねぇ~。
なんとも言えないあのフレーバーが大好きでして。

首輪が重いんじゃないかと某ストーカーが心配しておりやす。
私にはそんな風にへ見えないんですが実際どうなんだろう?

◆ikuさん◆

お正月の『ネプリーグSP』を観て以来、Mr.薄毛は大野君のことを“あほちゃん”と呼ぶんですよ。
「あほちゃんちゃうし!」ですな。
ホホホッ。


こんばんは~おひさしぶりです!!ちょっと忙しくて読み逃げばかりしてました。。
観光大使のニュースをみて、「やっぱり大野君とにのは撮影で忙しいのねぇ」と親戚のように思っていましたノーギャラってほんと太っ腹ですよね
今月はほんと録画に忙しくHDD整理が追いつきません~

デネル様、そして『嵐』が日本の「顔」になったと聞いて嬉しさのあまり目を細めすぎて五木ひ○しにってしまった皆様、コンバンワ

まずは、芸能界の大御所、五木ひ○し様、失礼をお許しくださいませ。ぺこり。

デネル様、さっき観光庁のHPにちょっくらおじゃましてきました。

ありましたよ、我等が宇宙一いい男、その名は「大ちゃん」のcommentがっ。当日来れなかったニノちゃんの分も会見に臨んでいた翔君+相葉ちゃん+マツジュンの分と併せて掲載されてましたよっ。

くうぅ~

カッコいい

彼らの雄姿が、「日本の顔」として海外にもずずいとご開帳されるんですね。

「世界に嵐を巻き起こす」って「YOU帝国」の社長が目指してたことが現実を帯びてきつつあり、嬉しすぎて涙が・・・

これまで以上に忙しくなって体調が心配ですが、きっと彼らのことですもん、乗り切ってくれますよね?

「これからも全身全霊で支えるよ~~」と、心に誓った4月の夜でした。

P.S.
ところでデネル様、見っけ。昨年末の「・・・Carnival NIGHT」以来、4ヶ月ぶりの再会になりました。(一方通行ですが、何か?へへへ)懐かす~ぃ。是非是非、又盛り上がりたいですね

走り出せぇ~

キノコsisters前の松潤が、ある意味、いとかばええ~

デネルさん皆様こんばん☆
デネルさんお久しぶりですm(_ _)m
観光庁とやらは2、3年前に発足されたばっかのものだったと思います〜。
嵐さんノーギャラで引き受けるなんて、なんて太っ腹なんでしょう…

昨日のサスペンダー大野くんの可愛さったら!!!
デネルさんの素敵な感想楽しみにしております♪

デネルさん、みなさん、こんばんは。
私の母は、
なぜか「翔さん」「雅紀」呼びです。
なぜ?翔君はさん付けで相葉ちゃんは呼び捨て?
いまだに解明させぬ謎です
兄は大野君のことを「智」呼び。
うぬぅっ?いつぞやのホストか!お前!
と毎回突っ込みを入れております。

私は某有名インターネットサイトで知りました。
嵐は大きく巻き起こるばかりですね

VS嵐のSPの休憩時間のリポーターにはヤラれました
嵐の日テレジャックもあって、
テレビの露出度もふえて録画容量がピンチです

こんいちゎ、、
わたしも嵐の大ファンなんです!!
だがまったく観光立国ナビゲーターとわなにかが分かりません。
その一年かんあらしゎ日本に居ないのでしょうか??
どうなんでしょうかぁ??

とっても不安です!!

出来たら教えてください!!4649!!

デネルさん、皆さんこんにちは。

今朝娘の入学式に行く前に、羽鳥さん、小倉さんの出てる番組を見て、観光立国ナビゲーターの話を知りました。
国家予算の95億円を使ってアジアを中心に日本を宣伝していくんですってね。小倉さんが嵐がもらえるギャラを聞いていましたが、ゼロだそうです。ボランティアなんですね。
昨年初めてドームコンサートに行ったときに、嵐の経済効果を実感したので、今回のこのプロジェクトも日本経済の先行きを明るくしてくれるに違いないと信じております
でも海外のファンも増えたら、ますます生嵐さんたちに会える機会は少なくなるかななんて思い、ちょっとさびしいです
生で会えなくても連日テレビで彼らの姿を観ることのできる今日この頃。今は余計な心配はやめてそっちを楽しむことにしましょう。何よりももうすぐわれらのプリンスに会えるんですから
昨日のVS嵐の大野くんのサスペンダーちっくな服がとってもかわいくて、髪の毛の色に合ってました
「かわいい」と言いたいのを何度もこらえながら見ました。今日からJKの娘から冷たい言葉をあびせられるにちがいなかったからです。

デネルさん 皆さん おはようございます
嵐の勢いが止まらないズームで見てびっくらこいた~!でも大野くんと二ノが居ない撮影で忙しいのかな・・・観光立国大使のCMどんな感じになるんですかね益々ファンが増えるに違いない


デネルさん、ドクターペッパ-ってまだあるんですね実は〇十年前に初めて出た時スーパーで試飲して吹いた苦い思い出がありますあの独特な味は衝撃でした~


遅れましたがピンクちゃんの首輪綺麗なコバルトブルーとグリーンのコラボが素敵ですねピンクちゃんは色白ちゃんだからとっても映えますね
お写真も可愛すぎる猫大好き


おはようございます。

我が家の弟も、相葉ちゃんと翔くんは雰囲気が似てると言い。
呼び方も同じくです。
私がつられて櫻井君から翔くん呼びに変わりました

お父様の呼び方にウケました~♪
笑った私を大野君は微笑んでくれると思います。
こんな私ですが3104愛者の1人でぃす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 観光立国ナビゲーター!?:

« 坊ちゃんなのか大野君なのか? | トップページ | そうだなぁ~ 1 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ