« GQで連載!? | トップページ | 偽造服の二人 »

2010年4月29日 (木)

出た!またウインク!

ワックス取る!!

ワックスかける!!

大好きな映画『The Karate Kid』のとあるシーン。

Mr.Miyagiの教えのように体を動かしっ放し。

昨日は一日中 体力仕事でした。

はて!?

おかしいぞ!?

確か私は事務職のはず。

いつの間に黒帯を目指すようになったんだ!?

頑張ったご褒美にと社長にランチをご馳走になりました。

中華♪

仕事中なのでみんなでコップ一杯ずつのビールで乾杯。

美味しい!!

五臓六腑に染み渡る!!

そうそうそう、秋に煙草の値上げが決まったとか!?

400円ちょいか。

まだ止めな~い。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君、うんにゃ、怪物太郎さんが表紙を飾る『TV LIFE』の感想文をば。

坊ちゃん、言わせろ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

チキショ~、だぁ~、とぉ~、もっすご可愛い!!

これが逆ギレせずにいられよか!?

大野智、秋で30歳。

そりゃあ表紙に書かれますよ。

「奇跡の29歳? キュート過ぎる!!」つって。

怪物くんのスタイルで腰に左手をあてて右手はグーでポーズ。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

青と赤の帽子よし、黄色のシャツダブル重ね着よし、赤いリボンよし、大きな耳よし、帽子から見える髪の毛よし、スタイリングよし、絶好調超!なビジュアルよし、舌のチラリズムよし、よし、よし、よし。

嗚呼、デヘ~。

余談ですが皆さんは表紙の大野君と同じように上の歯を見せて舌の歯を唇で隠して舌をこないな感じにして笑顔が出来ますか!?

いざっ、レッツトライ。

キモッ!!

ブッサイク!!

大野君のと全然違う!!

怪物くん、恐るべし・・・・

ほんでもって大野君は凄い!!

表紙には“ウォーでガンス”なオオカミ男と“怪物3人組もいるザマス”なドラキュラと“フンガ~”なフランケンも登場。

乙女ちっくなフランケンのポーズが可愛いやら可笑しいやらで大忙しです。

ダチョウさんの“ヤーッ!”のポーズで『TV LIFE』の文字の“L”と“I”の間から覗く上島さんもキュ~ト。

ページをめくると右のページには『0号室の客』のDVD告知が。

First Story『憧れの男』の弘行さんにキューーーーン。

で、で、で、左のページには「みんなついて来いよぉ!」で「怪物ランドのプリンスだいっ!」な坊ちゃんが沢山のコウモリたちを従えてダッシュちっく。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

躍動感がありまくり!!

赤いタイツ越しに見えるセクスィ~なふくらはぎのラインに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

◆4ページ~5ページ◆

ド・ド・ド・ドアップでも耐え得るビジュアルってどうですか!?

ええ!?

その麗しさ、プライスレス。

その微笑み、う~ん、マンダム。

て、いまどき“マンダム”なんて言いませんか!?

フヘヘヘヘッ♪

どうでもいいけど“マンダム”って何!?

数あるチャームポイントの内の一つである大きな耳をキューっと引っ張りたひ・・・・

「初めての人間界でいろんなことを学ぶ怪物くんを素直に感じて、素直に表現すればいいのかなと思ってます」のコメントに感動。

研ぎ澄まされた豊かな感性が物語や自身が演じるキャラクターを奥の奥まで敏感にキャッチして、それらが遺憾なく発揮されているのがドラマを通じて手に取るように伝わってきましたもん。

「大野君 無くして怪物くんを語るなかれ!」なんですよねぇ~。

ドラマを観るまではカ~イカイカイの挿入歌は野沢さんver.で口ずさんでいたんですが今じゃすっかり3104ワールドが脳内でビッグエコー。

大野君にしか出来ない、演じられない怪物くんに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでございやす。

それは他の出演者の皆さんにも言えることですが。

大野君、一緒に学んでまっせ♪

刺激になりまくってまっせ♪

◆6ページ◆

フーン、フーン、フーン、殺す気か!!

血圧が上がるわ!!

どのショットもかばえ過ぎるだろ!!

ウインクて!!

もう一回書いちゃう。

ウインクて!!

○☆□×△◇・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて家を飛び出して、競歩で町内をパトロールして、近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げてきたい想いに駆られています。

実践した日にゃ~、ご近所さんに通報されて御用になって取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になるのは目に見えているのでここは一つ、お気に入りのクッションで気持ち良さそうにスピスピ寝ている愛猫の尻尾の先を鼻に入ることで手を打つとしよう。

この中で一番のお気に入りを決めた!!

『三角座りの坊ちゃんにマニアック』でファイナルアンサー!!

「やられた・・・」のポーズも捨て難い。

かばえ過ぎるでしょうよ、大野智。

◆7ページ◆

ワン!ちっくなオオカミ男と怪物くんのショットがすこぶるキュ~ト。

大野君と上島さんの対談が実現するなんて『嵐の宿題くん』にダチョウ倶楽部さんが出演された時には夢にも思いませんでした。

制作発表でデモキンの衣装をチェックする3104に胸の鼓動は高まるばかり。

◆目次◆

ドラキュラとオオカミ男のアドリブ合戦に思わず大笑いする大野君を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したい4月の夜。

◆10ページ◆

ドラキュラのワンポイント解説に大爆笑。

なんと、第3話から新しいキャラクターが登場とな!?

アックマーの出番が減りませんように。

◆11ページ◆

お姉さん座りの大野君にありったけのキューーーーン。

濱田君とはいつでもどこでも仲良しこよし。

デヘデヘ皺が増えるってなもんです。

みんなでどんぐり集めや昆虫観察か。

楽しそうで何より。

  --------

  --------

コメント欄やメールで教えて頂いて買ったばかりの『TV LIFE』の番組欄を鼻息も荒くピンポイントで開けました。

祝・関西で『四分の一の絆』の再放送決定!!

大野君が2004年に出演した2時間ドラマ。 ( ← ご参照下さい )

5月10日(月)、テレビ大阪で昼の13:00から放送。

超絶に嬉しい!!

メガトン級に嬉しい!!

狼煙を上げてぇ~!!

テレビ大阪さん、ありがと~ございます!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて下さい。

視聴できる地域にお住まいの皆様はずずずいっとご堪能下さいませ。

チュッチュッチュー テレビ大阪 チュッチュッチュー テレビ大阪 チュッチュッチュー テレビ大阪 てれびおおさか~

« GQで連載!? | トップページ | 偽造服の二人 »

大野智君」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆みなんばさん◆

普段あまり休みの無い会社なので黄金週間こそは!と楽しみにしていたんですが今年は残念ながら。
でもどこに行っても人・人・人だからいっか。
みなんばさんもお疲れの出ませんように。

『TV Life』の大野君に絶大なるLOVEです。
麗しいったりゃありゃしない。
『TV ガイド』ももっすご罪作りですよね。


◆コウさん◆

『TV Life』の表紙は怪物くんもさることながら愉快な仲間たちがちょろちょろお目見えしていてお気に入りでございやす。
奇跡の29歳に鼻息も荒くデヘデヘしっ放し。
くぅ~♪

煙草は今のところ止める気が無いんですよねぇ~。
1000円弱ぐらいまでなら慣れてしまえばこっちのもんちっくかも。
コウさんはお幾ら円までならOK?

◆あみさん◆

私の方こそ先日は初コメントを寄せて下さって有難うございました。

大野君は絶世のフォトジェニックですからねぇ、表紙を飾ろうものならつい「買う!」になってしまいます。
コメントの一言一言が男前だし素敵だし。

私は夜な夜な『Monster』と『怪物くん』を交互にリピートしてます♪
何度観ても飽きな~い。

あみさんもご自愛下さいね。

◆じゅんさん◆

ドミラクルな29歳はムカつくぐらい罪作りですよねぇ~。
別嬪さんだし男前だしセクスィ~だ可愛いし。

「う~ん、マンダム」って急に思い出したんですよ。
使いたい・・・
“マンダム”って何でも使いたい・・・になっちゃって♪

「やられた・・・」のポーズも超絶にかばえかったですね。
私も大好きです。

『MORE』で松本君と二宮君の語る大野君の“タレント”に頷きまくりでした。


◆美波さん◆

爆裂にキュ~トな大野君にやられっ放しです。

怪物ランドのあの立派なお城は群馬にあるんですね。
あそこってホテルか何かなんでしょうか?
教えて下さって有難うございました。


◆てるさん◆

昨日は『VS嵐』はお休みでしたね。
次の放送が楽しみです。


◆てるさん◆

『TV Life』の怪物くんな大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
めちゃくちゃ可愛い♪

『怪物くん』は大人でも勉強になりますし、過去・現在の心の有り方を考えさせられ未来に繋いでいければいいなと思えるドラマです。
「我慢」か。
私の辞書には滅多に登場しないワードかも。

◆あきこさんさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

『TV Life』の表紙に「奇跡の29歳? キュート過ぎる!!」のフレーズががっつりです。
マジでガチでキュ~ト過ぎる!!

大野君はばらぼうに可憐ですよねぇ~。


◆しょうこさん◆

「う~ん、マンダム」なCMがありましたよね。
久しぶりに思い出したので使いたくなっちゃって。

『MORE』の嵐縁側まったり座談会にほっこり&まったりでした。

ですでうです、邦題は『ベスト・キッド』
Mr.Miyagiを師と仰ごうかと思っぐらい好きな映画なんです。

デネルさま、みなさま、おはようございます
デネルさん、お疲れピークのご様子。ご無理なさらぬように…と言いつつお返事のお手間をとらせてしまうコメントをしてしまう…悪しからず。
私は世間様が休んでいるときほど忙しい職場&毎日が肉体労働でヨロヨロです。
でもでも、最近は大野クンの露出が多く、こちらにもお邪魔させていただくようになって、元気もらえてます。ありがとうございます。
昨日やっと、諸々の雑誌をチェックできました。
いろんな大野クンの罪作りぶり(この年になって、アイドルに心奪われるとは…こんな気持ち、○じゅう年ぶり…高校生に戻ったみたい…いたいオバサン)は勿論のこと、デネルさんや皆さんのコメントも罪作りです。読むとアレもコレも見たくなる、欲しくなるで。
TV Life表紙の笑顔、私がやるとイタさがUPするだけなのに、娘だとちょっと可愛い!そっかぁ、娘はこないだまでランドセル背負ってたんだった!
あの表情は、純真無垢じゃなきゃ似合わないんですね!
さすが『奇跡の29才』
TVガイドの大野クンは反則もの。もう、どおしたらいいのぉ。
文春、元Jr.の言葉に「もっと言って~、一般の方々に大野クンの才能を知らしめてくれ~」な感じです。

デネルさん、皆さん、こんばんは。

TVLIFEの表紙の笑顔。
エントリーを拝読して、私もレッツトライ♪自分でびっくりするくらいキモッ!残念な結果でございました(笑)
奇跡の29歳。本当にカワイイ。お姉さん座りもかわいかった

タバコの値上げ。愛煙家には厳しいですよねぇ。
デネルさんは止めないと
私もきっと止めないだろうなぁと思います。1箱約500円。高くなったなぁ〜。

デネル様 皆様 こんばんわ
二度目ましてです 先日はお返事ありがとうございました。

本日余りも仕事が激務だった為ヨロヨロしながらやっと家にたどり着いたワタクシ、すっかり本屋に寄るの忘れてました!!私のバカバカ!!
LIFEとガイド待っててね+act miniって読んだ事無い本ですが、明日の昼休みにチェックします。と言いつつグッドルッキングンな大野君と視線が有ってしまったら、気付いた時にはレジでお金払っているんですよね~

大野君ウイークの編集もやっと目途がつきました。お陰で睡眠不足ですよ~ほんと罪なお方
さくさくっと編集すれば良いのですが、ついつい魅入ってしまってエンドレスリピに突入してしまって気付けば夜なべ…リピカウンター付いてらメーター振り切ってますわ。その前にうちのDVDリピしすぎて昇天しないか不安です。「もんすたー」とか「もんすたー」とか…寝る前に5回以上リピる習慣を何とかしたいんですが(流石に最近は5回位に留まってきましたが)…皆様はもう落ち着かれました?
編集しながら思ったんですが、パン君との対決も好きですが、つばさ姉さんのお姫様だっこ大野君も捨てがたいです!-180度のお姫様智君を思い出しちゃいましたポージングもさり気無く決まってて、お姫様だっこされても似合うって恐るべし大野智

「四分のーの絆」うれし~テレビ大阪さん!情報提供者様!ありがとうございます!ほんとハグチュ~です(要りませんね、そうですね、すいません)←見境なく興奮気味です
「魔王」も再放送してくれないかな~

うちの会社の連中は軟弱もので風邪引きさんが多いです。
デネル様も、皆様もご自愛下さいませね。智君も健康第一って良く言ってますもんね。ほんとその通りだと思います。

デネルさん みなさん こんばんは~^^

「奇跡の29歳」に倒れております・・・
表紙の表情といい、ポーズといい、どうしたら、あないに可愛いお顔が出来るのか!?

大野くんが役になりきる物凄い才能の演者という事は、成瀬さんしかり、健太くん等で、充分知っているつもりだったのですが、今回の怪物太郎くんの、可愛さやキューットっぷりは、想像以上というか、ファン以外の方々も認めるハマりようですね

デネルさんの「う~ん、マンダム」「“マンダム”って何!?」がツボにハマり、読みながら爆笑でした(ガッツリ分かる世代です

キターーーッ!ウィンク
三角座りの坊ちゃんも可愛いし、どれもこれも、可愛過ぎて選べませんが
「やられた・・・」のポーズがNo.1でした

ヒロシくんを始め、共演者の方との仲良しエピソードも嬉しいやら、ほっこりするやら♪
楽しく撮影しているのが、画面からも伝わってきますね♪

一緒にお持ち帰りした「ガイド」の6P見開きの大野くんの美しさに、書店で見た時
「うわぁ」と思わず声がでました(笑)

MOREの座談会も読み応えあり、二宮くんの「周りの人がなんでもやってくれる星の下に生まれてきている。」
に、大きく頷きまくりでした!

あんなに美しくて、可愛くて、それでもってブレない自分を持ち続けている真っ直ぐな男前さん!!
そりゃぁ、周りの人も ほっとけないのも分かります~。
いやぁ~ 凄い人を好きになってしまったもんだなぁ~


デネルさん、皆さん、こんばんわ^^

TV LIFEの可愛い智くん(最近は可愛さ故にこんな呼び方)に
ずっきゅん、しましたww
最近思うのですが…
多分翔さんより前にコンサートの智くんを観ていたら

絶対に智くん大好きになってたと思うんです←
それくらい魅力的な人ですよね!!!!(はーと

で…
今日は祖父母の家に行ってきたのですが、
場所が群馬!!
怪物くんの城があるじゃねぇか!!
ってことで父親に連れてってもらいました☆
携帯の充電が切れてて写真撮影は出来なかったのですが…
お見事なお城でしたよ!!!
また行くことがあれば今度こそ写真撮影したいです(笑

では、また。
あ。
ブログに御訪問ありがとうございました!!

ごめんなさーい

VS嵐は今日はありませんでした。

娘に注意されました
”チェックはするように”…と

すみません

デネルさん 皆さん こんにちは
雑誌の購入が追い付かないです〜
こちらでの情報で逃した雑貨の購入が予約できました。ありがとうございます。
TVLIFEの大野くん怪物くんにやられましたね〜
「やられた・・・」と「王子と目があった…」かなぁ”元気もらえますねぇ…ホント
あっ大野くんがウィンクが苦手だったとは知らなかったです。意外でした。
最近うれしい事に大野くんの雑誌がいっぱいあって…我慢できずに買っちゃってますが…
”怪物くん”のテーマに”我慢”がこなきゃいいなぁと思いまして。
1話2話と反省してるんです…
怪物くん”深いかも…”です。
大野くんの事に関してはいてもたってもいられなくなっちゃうんですよねぇ
今日はVS嵐ですね
怪物くん仕様の大野くんで元気いっぱいかなぁ
楽しみでーす

ひさしぶりにカキコします。なぜかというと雑誌の「キュートすぎる」に爆笑したから。
 最初はデネルさんの心の叫びかしら?と思いながらLIFEHPで確認したらマジで書かれてる!おもしろすぎる!
 翔ちゃんのあのスーパー名言を思い出しまする。

 最近の坊っちゃんときたら、カッコイイんだけど、カワイイんだけど、言葉が足りない・・あぁ「可憐ちゃん」って言葉が一番しっくりきます。私の中では。

デネルさんこんにちは♪

ついに「マンダム」が出てしまいましたね。なんだかなつかしい・・。デネルさんの興奮気味の文章に爆笑です。そんなに盛りだくさんだなんて!TV LIFEを買いに明日本屋さんに走らなければあんな3104やこんな3104をはやく見たくてウズウズする!!
MOREの座談会は最高に面白かったし、ドアップ修正なしの大野君に恥ずかしいやらだったし最近すてきな雑誌が多すぎて出費がおさえられません
「KARATE KIDS」はたぶんオリジナルタイトルですよね?邦題は「ベスト・キット」だったような。
むかし外人に「かられ、きっず!かられ、きっず!、みやぎ!みやぎ!」と連呼されネイティブの発音に慣れない私にはハテナマークだったのを思い出しました

◆かすかすさん◆

モーモー言い過ぎて白と黒の柄が出そうな勢いです。
ドナドナされないように気をつけなくちゃ。

体育座り(は標準語?)の大野君にペロッとまるっとやられました。
爆裂に可愛い♪

かすかすさん的No.1は『TVガイド』の可憐ちゃんなんですね。


◆いちごさん◆

禁煙ブームの昨今、会社で肩身の狭い思いをしつつどこまでも大きな態度で喫煙している私。
400円に値上がりしたってやめな~い。

奇跡の29歳に毎度毎度ペロッとまるっとやられっ放しです。
スウィ~トな笑顔にデヘデヘの嵐。
“マンダム”って整髪剤のCMでしたよね?
違ったかな?

体調を気にかけて下さって有難うございます!
夜な夜な怪しく繰り広げる『Monster』と『怪物くん』のリピートで疲れも吹っ飛ぶってなもんです。


◆ワタルさん◆

ワタルさんの「かぁ~、超絶に嬉しい!」のテンションはがっつり伝わってますよ。
お友達さん、サンキュ~ベリ~マッチ!!

テレビ誌は今週もすんごく素敵な仕上がりですよね。
大野君てば絶世のフォトジェニックぶりをこれでもか!てな勢いで発揮しまくりですな。


◆ずずいさん◆

お姉さん座りの大野君がどうにもこうにもツボでございやす。
色っぽくて可愛いんですよねぇ~。

妹さんの所がテレビ大阪が入って良かった。
『四分の一の絆』をご堪能下さいね。

私もかなり限界ヨロシクなんですが『怪物くん』のリピートで燃料をチャージしてます。
ずずいさんもファイト~!!

◆ヨシザワさん◆

今週も怒涛の雑誌ラッシュですよね。
どこを見ても怪物くん・嵐さん・大野君♪

奇跡の29歳に朝まで乾杯!!
爆裂に可愛いですなぁ~。


◆怜音さん◆

やっぱり「大野智」が出ているからだと思います。
『魔王』でもなく『歌のおにいさん』でもないってのがマニア心をこちょこちょですよね。

TVガイドの大野君にうっとりしまくりでございやす。
美しいって罪。

週刊文春にも載るんですか!?
ま~、怒涛!!
本屋さんで確認してきます。
教えて下さって有難うございました。


◆ikuさん◆

財布を持たないまま御用になった時はエリンギかナメタケにカツ丼を差し入れしてもらいます。

怪物くん仕様で登場する雑誌もさることながら、今の大野君の麗しさったらないですよねぇ~。
グッドルッキングぶりが半端じゃない。


◆ぎゅうぎゅうさん◆

TV LIFEの怪物太郎さんに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
もっすごスウィ~ト♪

テレビ誌を買っておきながら番組欄なんて普段一切目を通さないんですが皆さんに教えて頂いてがっつり眺めてしまいました。
テレビ大阪さん、ありがと~ございます!


◆そみさん◆

こちらにご在住のご兄弟から『TV LIFE』が届いたあかつきにはずずずいっとご覧下さいまし♪

そみさんは禁煙成功者でいらっしゃる。
海外は最近めっきり禁煙の波が。

◆ゆかぽんさん◆

ゆかぽんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

無限大に可愛い29歳の大野君にデヘデヘしっ放しです。
腹立たしいまでにキュ~トですよね。
『TVガイド』もメガトン級に別嬪さんで逆ギレの嵐です。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆YUMAさん◆

大野智、29歳!!
腹立たしいまでにキュ~ト♪

6ページはどれもこれも爆裂にスウィ~トですよね。

濱田くんとド密着で仲良く遊ぶ大野君に世にも薄気味悪い笑みが。

『四分の一の絆』が放送される局が着々と増えているので次は関東でも是非。


◆ふくちゃんさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

三角座りの坊っちゃんが僅差で太字に。
どの大野君も無限大にチャ~ミングでした。

私も400円なら止める対象にはならな~い。
まだまだ止めな~い。

デネルさん、皆さん、こんにちは

もう、もう、もう、も〜〜〜ぅ、牛になっちゃうっ
同い年の男のくせになんであんなに可愛いの、ムカつくわ〜
LIFEのミニミニ怪物くんたち、
ん〜?も可愛い、
念力集中!も可愛い、
体育座りも可愛い、
ヤラレタも可愛い、
ユーたち可愛い過ぎてどれか一人なんて選べないザ〜マス〜

でもミーの今週発売の心のベストテン第一位は
TVガイドのドアップな可憐さんです。
そこらへんの旬の女優さんより可愛いってどゆこと?!
可憐で男前で優しくて精悍であどけなくて色っぽくてもう何なの

もう昨日から逆ギレの嵐です。


魔王のときのクールビューティーも悶えまくりでしたが、
クルクル百面相な怪物3104もまた刺激的
怪物くんが降りてきてる大野君、しばらくは私たちに色んなお顔を披露してくれそうですね

デネルさん、皆さん、こんにちは。
朝から煙草のニュースやってましたね。愛煙家の方々はどんどん暮らしにくい世の中になっていきますね。。。

『奇跡の29歳』に異議無しでございます。あの可愛さは国宝級です
私がウインクなんかした日にゃ〜“キモッ!”ですよ!!!
どうしたら、あんなに可愛くなれるのかしら?
私も友達も時々「う〜ん、マンダム」って言うんでが・・・まったく意味不明ですよね(笑)
『四分の一の絆』が関西で再放送されるということで、今から凄く楽しみです♪

デネルさん、最近とてもお忙しいようですが、体調にはお気をつけ下さい!

デネル様、皆様、こんにちは
まず、余談から読んで下され。昨日副業で仲良くなった友達と打ち合わせを兼ねて晩御飯を食べました。
私「嵐の大野くんのファンやねん」
“…きっとまた余りいい返事返ってこないだろうな”と思ってたら!
彼女いわく「嵐みんなカッコイイけど、あの中で1番綺麗な顔してるよね。どの顔になりたいと言われたら、大野くんやわ。」
神様、デネル様、皆様
私の興奮、喜び、伝わってますでしょうか←嬉し泣き
時代は、嵐。
そして、その中でも大野くんきてますね

さて、【TVLIFE】
①表紙の笑顔、Challenge!…ごめんなさい。許して下さい。(歯を白くせなあかんし、目の下の笑い皺は、何?)
本当に大野くん、奇跡の29歳、キュートすぎます!
②私は、やられたのポーズに一票ザマス。
【TVガイド】
P6、P9、ビジュアルBOOK…もう、もう、フンガーです。
P9なんて、濱田くんに負けてないくらい、キュートです。

いつも楽しい感想文ありがとうございます。

デネルさん 皆さん こんにちは

「TV LIFE」今、買ってきました〜 ホントに奇跡の29歳ですね。可愛いすぎですよ。お姉さん座りが何だかツボです 「TVガイド」の6Pと7Pのドアップは凄く綺麗でうっとりする程の美しさ モー、モー、もぅ〜です。
「四分の一の絆」関西で再放送…観れない 同じ関西でもテレビ大阪が映らない地域に生息してるのででも、妹が観れる地域なので録画を頼みました。これからも全国の人が観れたらいいですね。

デネルさんはグッバイ黄金週間だそうですね。私は暦通りなんですが終わった後のスケジュールがすんごいハードに組まれまして…ホントに怪物くんではないけれど働いてお金を貰うのは大変な事ですよねぇ 身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

デネルさん、こんにちは。毎回お返事ありがとうございます!
今週発売の、‘TV LIFE’ ‘MORE’ ‘TV ガイド’どれも最高に良いです!!良すぎますっ!!
特に、ガイドの6ページ~7ページの大野君が美人さん
9ページの龍臣くんにまたもやジェラシーを感じまくっております。

デネルさんの仰っていた、LIFEの写真の大きさには私も驚きました。本屋さんで開けなくて良かったと心底思いました!
本当に‘奇跡の29歳’ですね。最初は不安だった『怪物くん』ですが、今では楽しみで仕方ありません

ココ最近「四分の一の絆」の再放送が続いているのは
やっぱり「大野智」が出てるからですよね?
私も知人に録画させて(上から目線)見ましたけど
良かった

私はガイドとLife、MOREを買いました。
(いつかニノの一途を本にして出版してほしい)
ガイドの表紙の智がすこぶる可憐ちゃんです。
しかも「ヒロシとの2ショットを知念に送る」なんて言ってるし

ドラマが終わったら釣り三昧でまたこげると思うので
今のうちに綺麗な智を買い集めておくつもり(笑)

今日は週刊文春、明日はオリスタと+act miniですね
今日はVS嵐、ないですよね

雷も雨もおさまったので本屋行ってこようかな

おはようございます。

取調室での!
カツ丼は無料ではなく、有料らしいので(笑) ← by 2話より
もしものためにはカツ丼代の用意も必要ですねぇ(爆)。

ウインク解禁ですか♪
大野君のウインクに大騒ぎして、お友達にメールしまくりました。
次は投げKISSを希望します!!

関係各位の皆々様!
表情が豊な怪物くんを演じている今を利用して
ありとあらゆる大野君の感情表現を引き出し
我々に提供して欲しいザマス
宜しく! どうぞ お願い致します。

あのLIFEはスマッシュヒットでした!
敏腕新聞配達人か、競馬場の予想屋さんのようにしゅたっと小脇にそれ(ら)を抱えてレジへGO!

どれもフォトジェニックすぎて迷いますなあ~。

テレビ大阪さんブラボー!!!
何気なくいつもはスルーの番組表。私も「大野智」の文字を発見。あのドラマってサスペンスだったんですね。

「おいで!おいで!!おいで!!!」を思い出しちゃいました。

「TV LIFE」見た~~い!!
日本にいる兄弟が「TV LIFE」を買っているので
明日、朝一で捨てないで取っておいてってメールしないとι(´Д`υ)アセアセ

私は、禁煙してから14年たちます・・
本当は止めたくなかったのに・・・
なので、今でも恋しいです・・・うふふ

デネルさんこんばんは
初めてお邪魔いたします
いつもあふれんばかりの智愛楽しく拝見させていただいております。

TVLIFEの奇跡の29歳さん、いやあ本当に奇跡以外の何物でもないのですが、わたくし一緒にお持ち帰りした大野くんが表紙のTVガイドさんをばぺらんと開いたら6ページの別嬪さんに危うく心臓を止められるところでした
すんごい美人
私的に今年度No.1大野智です
なんだかもう年齢だけじゃなく性別さえ超越したかのような美しさ
もう ご覧になっていらっしゃるかもしれませんがまだでしたら養命酒をご用意のうえ是非

デネルさん、こんばんわ
TV LIFEありがとう!ですね。
奇跡の29歳!?に同感です。
P6は、体育座りも椅子に腰掛けての脚組みも捨て難いですが、ん〜?に一票!

龍臣くんと本当に仲良しさんで微笑ましい

お姉さん座りで手の撮影をするショットにうっとり

関西地方でも再放送決定ですか!おめでとうございます。
次くらいに関東来ないかな〜。

デネルさん、みなさんこんばんは!

                       
まずはデネルさん、少しスペースをお借りします
前回のエントリーでリアクションしてくださった皆様、本当にここに集まってはるみなさんは優しい方々ばかりで涙チョロリ~ですだいぶ気がラクになりましたありがとうございました


「TV LIFE」すんばらしい意識が飛びそうでした…
僕も表紙の表情をやってみましたが、晩御飯で食べた物が全部出てきそうなぐらい気持ち悪かったです(笑)。あの表情は大野君しか似合う人はいませんね

6ページは迷いますなぁ~僕は「ん~?」に1票三角座りと「念力集中!」もよかったけど、トータルの姿や雰囲気が良かったかな

P.S 僕も400円ではタバコやめるつもりはありませんちなみに僕の吸ってる銘柄は「JT」での製造ではないので、「いずれ上がるにしても、もしかしたら値上げの時期が少しずれるかも…」と勝手な期待をしておりやす(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 出た!またウインク!:

« GQで連載!? | トップページ | 偽造服の二人 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ