« 色気=大野智 | トップページ | ミラクルなるか!? »

2010年4月 1日 (木)

ミュージカルの大野智

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと映画『NINE』を鑑賞してきました。

これからご覧になる方もいらっしゃると思うのでストーリーについては一切触れないでおきます。

私達の大好きなケイト・ハドソンが煌びやかな衣装を着て歌い踊る『Cinema Italiano』に拍手喝采ブラボ~!の嵐。

ケイト・ハドソンのダンスが凄くチャ~ミングでございやした。

歌とダンスがあんなに上手いなんてびっくり。

思わず立ち上がって盛大なアプローズを贈る2秒前に陥りました。

鳥肌がゾゾゾと立ったのがファーギー姐さんの『Be Italian ?』。

さすがはDIVA。

もっすごセクスィ~なんです。

妖艶なんです。

「かっけ~!!」の一言に尽きますな。

圧巻でございやした。

くぅ~♪

ジュディ・リンチも素敵でした。

『恋に落ちたシェークスピア』で茶目っ気たっぷりなエリザベス女王を演じていた彼女が大好きなんです。

ソフィア・ローレンをじっくり観るのは『NINE』が初めてだったんですが圧倒的な存在感がありました。

そしてそしてダニエル・デイルイス。

『ラスト・オブ・モヒカン』ぶり 『ギャング・オブ・ニューヨーク』(←友人Eより訂正あり)ぶりに彼の演技をウキウキウォッチング。

ダメダメぶりが可愛くて情けなくて、魅力的な女性たちに振り回されっ放しで、どこか哀しくて、過去の栄光に翻弄されるマエストロ・コンティーニを好演。

ミュージカルか。

3104で是非!!

大野君が演じるならば、ファーギー姐さんのようなセクスィ~な役がいいなぁ~。

ケイト・ハドソンみたいなアメリカンガールちっくなダンス&歌もいいなぁ~。

『ミュージカルの智にマニアック』な感想文が書きたい!!

ペロッとまるっと語り倒したい!!

マニアの願望は尽きることがな~い。

『NINE』は古き良きイタリアが魅力的に描かれていました。

久しぶりにイタリアに行きたいかも。

気分はすっかり『Cinema Italiano』で「イタリアーノ!」なDとE。

単純なんですの♪

ふふふっ。

ナメタケちゃんと待ち合わせをして焼肉にレッツらゴ~!!

エリンギちゃんと私の御用達のお店 ( ← ご参照下さい )がつい最近、市内に姉妹店を出されたのでルンタッタとお邪魔してきました。

どのお肉も美味しい!!

ボ~ノ♪

で、で、で、人生で2回目のアレにレッツトライ。

初体験は「オエッ!」で終わったんです。

あれから数年。

なんか急に食べてみたくなっちゃって。

友人EもNもいらないそうな。

好奇心に勝てず思わずオーダーした一品、それすなわち、トン足。

前回食した時は足の形がそのまま登場しました。

今回はコレ。

100331_18244511

姿は原型を留めていなかったのでかじりやすかったんですが、う~ん・・・・

美味しくにゃい・・・・

皆さまはトン足はお好き!?

あのままの姿で登場してカプッっと噛めます!?

グッバイ、3月。

ハロー、やっさいもっさいで大忙しな4月。

『怪物くん』の放送まで後少し!!

坊っちゃ~ん!!

『嵐にしやがれ』も爆裂に楽しみ♪

本日はエイプリルフール。

4月1日限定でテンプレートを変えてみました。

ブヒッ

« 色気=大野智 | トップページ | ミラクルなるか!? »

デネル事」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆にきにきさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございまっす。
一日限定でしたが「スキャンダル」な世界にようこそ♪

にきにきさんも水曜日に『NINE』をご覧になったんですね。
ケイト・ハドソンの『Cinema Italiano』にがっつりやられてしまいました。
あんな風に歌い踊れたら気持ちがいいだろうな~。
大野君にもぜひ舞って頂きたい!

おっ、ニッキの舞台を観劇されるとな。
トシちゃんが過去にやったお芝居の再演なんですか!?
少年隊から足を洗って久しいのでニッキの動向はさっぱり分かりませんがずずずいっと堪能してらして下さいね。
ニッキに宜しくお伝え下さいまし♪

◆キックさん◆

そうなんです、自分で変えておきながらエイプリルフール限定テンプレートに目が慣れなくて日付が変わるのを待つか待たないかな状態で元に戻してしまいました。
ほほほっ。

いや~ん、そんな風に言って頂いて照れる・・・
ありがと~ございます!

◆てるさん◆

4月1日限定でテンプレートを変えたんです。
びっくりさせてしまってごめんあそばせ。

大野君のミュージカルを切に願っておりやす。
舞台でMr.罪作りの歌声とダンスにうっとりし倒したいんですよねぇ~。

『MISS』の大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。

ご家族のどなたかは存じ上げませんがお誕生日おめでとうございます!
お腹ピーピーは治りました?
お大事になさって下さい。


◆白文鳥さん◆

おっ、白文鳥さん、こちらでははじめまして♪
コメントを寄せて頂くのはお初ですよね?

エイプリルフール限定でちょっくらテンプレートを変えてみたのはいいものの、目が慣れなくて日付が変わるや否や元に戻してしまいました。

怪物ランドのプリンスは猛烈に可愛いですよねぇ~。
デヘデヘしっ放しです。

また是非コメントをお寄せ下さいね。
お待ちしてま~す。

◆ミトリンさん◆

舞台の上で歌い踊る大野君を一度でいいから(本当はもっともっとですが♪)観てみたいんですよねぇ~。
溜息の嵐で魅了されまくりなはず。
ミトリンさんは『ウエスト・サイド・ストーリー』をご覧になったんですね。
超々羨ますぅい♪

年明けから関取も真っ青な勢いで飲み食いし続けているので本腰を入れてダイエットに励もうかなと。
明日から。
明後日からでもいいかな。
来週からでもいっか。


◆コウさん◆

エイプリルフール仕様のテンプレートで一日過ごしてみました♪

大野君のミュージカルが観たくて観たくて。
「次の舞台は絶対ミュージカルがいい!」と一人で勝手に意気込んでおりやす。
歌声とダンスをがっつり堪能してみたいっす。

◆やぎのゆきちゃんさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

エイプリルフール限定でテンプレートを変えてみました♪
でも目が慣れなくてお返事が書き辛かったです。

豚足は噛むのがどうにもこうにも。
コラーゲン摂取の為でももう食べないかも。
一度お試しあれ♪

デネル様、お久しぶりです。
一日限定のテンプレートに、あれ?ここはどこ?と、一瞬自分の居場所を見失ってしまいました。(笑)ミュージカル風で素敵です。

ミュージカルと言えば、キャー!私と同じ日に『NINE』をご覧になったんですね。なんだか妙に嬉しいです。豪華な出演者が目白押しの映画でしたね。イタリアに行ってみたいかもぉ〜。と、帰りの車の運転中に妄想したのは、私の大好きなシーンのケイト・ハドソンのナンバー。あの白いお衣装そのままで、大野くんが何の違和感もなく歌って踊ってくれました。(爆)これ、運転中には危険です!
まだドラマも始まっていませんが、次回の舞台は是非ミュージカルをやって欲しいですね。

ミュージカルといえば、いよいよ来週ニッキの出演する『ガイズ&ドールズ』を観劇してきます!1993年のトシちゃん版も観たい私にとって、内くん版がどうなっているか楽しみです!

遅くなりましたが、相葉ちゃん舞台の当選おめでとうございます!プラチナチケットを握り締めてエリンギちゃんと楽しんで来て下さい!

 デネルさん皆さんコンバンワ。 4月1日限定のテンプレート見ました。そして午前0時過ぎたら変わっていました、 
 デネルさんって本当にアイデアウーマン。

 昨夜はパート先の送別会でした。友人との飲み会等4月から3ヶ月は我慢して、大野君をリアルタイムで堪能する予定です。

 それにしてもデネルさんって凄い。アイデア、実行力、エスプリの効いた文章、ますますファンになりました。

デネルさん みなさん こんばんは
びっくりしました。あれ携帯壊れた
さすがです。洒落てますウロウロしてたら…
2度びっくり…戻ってる
たのし〜
”ミュージカルの智くん”見てみたいです
カッコイイだろーなぁ
”MISS”の”ももちゃん&智くん”自然で良いですあんな事やこんな事を考えちゃいます
4月1日家族に誕生日の人がいて家族で焼肉を食べてきました。焼肉には滅多に行かないので調子にのって食べたら…今お腹が 大変な事に…
4月は大忙しですね。
うれしいなぁ

デネルさん こんばんは!!
いつものように お邪魔しにきましたら…
「あれっ ここはどこ!?」w(゚o゚)wでした(笑)
エイプリルフール限定♡ 素敵だわ♪
さすが!! デネルさんです(拍手
怪物王子のあれやこれやをTV誌で見ては 喜んでおります♪
怪物界の怪物くんに 驚いて!
フランケンのおんぶに ほっこりです。
もちろん MISSの大野くんに夢中です♡(笑顔)

いつも楽しく 元気になれる デネルさんの「智にマニアック」ありがとうございます☆
新年度ということで コメントにお邪魔してしまいました♪
これからも宜しくお願いいたします o(_ _)oペコッ

デネルさんこんばんは
ほんと毎度お返事ありがとうございます
大野くんには是非ともミュージカルをやってほしいです
あの甘ーい歌声と、きれきれのダンスがみた~い
何年前だっけか、ウエストサイドの大野くんの綺麗なダンス観劇できました。大野くんのミュージカルぜひともみた~いです。

そう、うちもたまにはパパもいっしょにと、一番下の息子と焼き肉食べ放題にいってきました。軽く飲んでいってもらって店では、食べるのに専念するってパパも食べる食べる、息子にもご飯のおかわりはしなくていいってお肉いっばい食べさせちゃいました。私はいつも通りたらふく食べてまいりました(⌒~⌒)
こんなのでなにがダイエットだー
けどまた6月の健康診断にむけて、ちーっとずつ頑張ろうかな…。

デネルさん、皆さん、こんばんは。

今日はエイプリルフールでしたね(笑)
去年も「あれ?!間違えた?」って思いましたが、今年も驚きました(笑)

大野君ミュージカル見たいですねぇ。
大野君の舞台はDVDでしか見たことがないので、是非実現して欲しいです。

デネルさん、みなさんこんばんは。
お久しぶりでございます。
やっだぁ~
デネルたら。
間違えて違うお宅に訪問しちゃったかと思いましたよ。
何となく嵐にしやがれチックなテンプレートで、デネル家のようでなんか違う(笑)

豚足食べたことないです。
コラーゲンたっぷりだと思うと、薬だと思って鼻をつまんで目をつぶって食べる気だけはマンマンです

◆コムギさん◆

今年のエイプリルフール限定テンプレートはこちら♪
デコトラに勝るのが無かったんですがこれもかなりお気に入りです。

大野君のミュージカルをがっつり観た~い!!
歌とダンスにうっとりし倒した~い!!

私も会員証は財布には入れてないですね。


◆ぎゅうぎゅうさん◆

目がチカチカしまくりだったデコトラテンプレートから1年です。
時が経つのは早いですよねぇ~。

ドラマと同様に歌番組で『Monster』が披露されるのが楽しみっす。

◆MOMOさん◆

今年はコレにしてみました♪
タイトルは「スキャンダル」だそうです。
昨日観た『NINE』をなんとな~く彷彿させるんですよね。

『MISS』の大野君はメガトン級に素敵でしたね。
モモちゃんとの再会が嬉しかったです。
あの黒い鼻をポチッと押してみたひ・・・・

◆ポレポレさん◆

そうなんです、“もしかして”で今日限定でテンプレートをチェンジ♪
今年も目に眩しいキラッキラのデコトラにしようかなと一瞬思ったんですがここは一つ、新しいのでと。

大野君のミュージカルを観てみたいですよね。
「次の舞台はミュージカルで!」と鼻息も荒く勝手に決め付けておりやす。

トン足は噛むのがどうにもこうにもです。
コラーゲンがたっぷりだそうですがう~ん・・・・

ポレポレさんが親子試写会に当たりますように!

◆ayamisaさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!

『ウエスト・サイド・ストーリー』の大野君をこの目でがっつり観てみたかったです。
ミュージカルのオファーがきますようにと願い続ける毎日。
『キャッツ』もよろしいなぁ~。
長い尻尾をクルクルさせて美しくターンし続ける大野君は宇宙一罪作りに違いない。

昨日の映画館はお子様たちがいっぱいでした。
アニメも人気がありますもんね。

◆モモたろうさん◆

今年はシック?な色合いと絵にしてみました♪

モモたろうさんはトン足がお好きなんですね。
あのビジュアルを噛むのがどうにもこうにも苦手なのと、これまで2回しか食べた事はありませんが美味しいと思えなくて。
昨日も途中でギブでした。

◆アラカンピースさん◆

そうなんです、4月1日限定でこのテンプレートなんです。
お騒がせ致しました。

大野君の歌と踊りが堪能出来るミュージカルなら贅沢は言いません。
でも言いたい♪
ラブストーリーがいいなぁ~なんて。
『ピーターパン』も素敵ですね。

1位にポチッとして下さって有難うございました。

◆みきっちさん◆

ですですです、去年は菅原文○さんちっくなトラック野郎のテンプレートでした。
今年はレトロっぽいでしょ?
ムフッ♪
あっと言う間に4月に突入。
のんびり自分のペースで参りましょ~。

◆ぶれっどさん◆

今年もエイプリルフール限定でテンプレートを変えてみました♪

ミュージカルの大野君にがっつり酔いしれたいです。
歌と踊りを存分に堪能した~い!!
こいっ、オファー!!

新年度がスタートしましたね。
みなさんにエールを。

◆らきさん◆

度肝を抜くテンプレートを探したんですが見当たらなかったのでシネマな感じのをチョイスしてみました。

『DMC』、最高でしょ!?
大好きなんですよ。

根岸くんの実家でクラウザーさんと弟とのやり取りに笑い過ぎてちびりそうになりました。
べ~べ~♪

◆オコさん◆

ミュージカルの大野君を猛烈に観たいですよねぇ~。
歌って踊る3104はめちゃくちゃ罪作りなはず。

エイプリルフール版のテンプレートにお付き合い下さって有難うございました♪

◆あおぞらさん◆

今年はコレ♪
自分で変えておいて言うのもなんですがコメントのお返事がもっすご書き辛い・・・
1日限定だからいいか。

ニッキと知念君と町田君と共演でミュージカルが観たい!!
いつの日かきっと!!

◆みゆさん◆

エイプリルフール限定でちょっと景色を変えてみました♪
追われている感が『嵐にしやがれ』ちっくざましょ♪

テレビ誌はまだ未見なので近日中に本屋さんに行ってきます。


デネルさん、みなさんこんにちわ今年は何だろうな~って気になってたんです去年のデコトラにはビックリしましたから
今日はエイプリルフールだし、何の嘘つこうっかな~なんて、朝からしょうもない事ばっかり考えてました。

大野くんのミュージカル見て見たいっ怪物界のPrinceバージョンの太郎さんを見たら「CAT'S」がいいな~なんて思っちゃいました
先ほど、ランチタイムに「いいとも」を見ていたら、とあるコーナーで木曜レギュラー陣の財布の中身チェックするのをやってました森三中の大島さんの財布の中には嵐さんのファンクラブの会員カードが、ちゃ~んと入ってました私は‥お財布には入れてないなぁ

去年のデコトラからもう一年。はやいもんです。
今年はシネマな感じですね。

怪物3104太郎主題歌が「Monster」とな。
ぱっと見、「Mother」と間違えました。「ちょっと怖い感じ・・・」な「truth」を思い出す・・・。

怪物3104太郎フェスチバルが楽しみだす~。

デネルさん、こんにちは。

今年はこれですか!
壁に追い詰められている様子が、なんとなく“嵐にしやがれ”ちっくな感じがしますね!
昨年はデコラティブなトラック野郎さんでしたよね
あれから一年…。
一年って早い。


『MISS』の特集、素敵ですね〜!
テキストを繰り返し読んでいます。
私、動物の後ろ姿が好きなので、大野くんが撮影したモモちゃんの後ろ頭の写真がツボです!可愛い…。
MOMOという名前を、今は亡きわが家の愛犬モモから付けたので、親近感が。
モモちゃんの再登場も嬉しいです♪

おはようございます。
もしかして…と思ってお邪魔したらやっぱり♪ 
去年のデコトラを思い出しました。あれは爆笑でした また見たいかも。 
右側のレトロな文字がツボです
ケイト・ハドソンて方知らないのですが、ミュージカルの智、是非観てみたいですね。5人のミュージカルでもいいな(グダグダになりそう?だけど)。
せめてもの夢ってことで親子試写会に応募しました。凄い倍率だろうな~。

連日お友達といろいろ美味しそうなものを食べて飲んで、楽しそうですね~。豚足、ひぇ~ダメです。リアルなのはダメ。。
今月は大忙しですね!嬉しい悲鳴ってやつですね

デネルさん、こんにちは。
お久しぶりです。
今年のエイプリルフール・テンプレも素敵!

大野君のミュージカル、どれだけ長い事願っていることでしょう。WSS、某所でしか観たことないですが、リフ役の大野君の♪cool♪に観入っちゃったものです。
怪物ランドでの怪物くんのお姿を見て、尖った耳やおひげもお似合いだと…。是非『キャッツ』のマジシャン猫のミストフェリーズを演じて欲しいなあ。
前進真っ黒の猫で体型がはっきり見えるし(笑)、ダンスの見せ場がバッチリありますし…。
嗚呼、想像しただけでゾクゾクしちゃう。

ケイト・ハドソン、いいですよね、大好き。
『NINE』観に行きたいなあ。
しかし、春休みど真ん中の我が家は娘達にせがまれて『ドラ〇もん』観てきました。(藤子先生繋がりということかしら?ほのぼのF先生作品もシュールなA先生作品も好きです。へへ。)

おはようございます。色が変わっててビックリ限定に間に合って良かったです★★トンソク大好きプルプルしてるのをいつまでも口に入れてると怒られるけど。なかなか好きな方に出会えないし、友人も嫌がるので自宅でヒッソリと…ブヒッ

 デネルさんおはようございます
いやー びっくりです まちがえたかと(@_@。
エイプリルフール限定なんですね。去年はまだこちらにはおじゃましていないので 見れなくて残念です。

 大野君のミュージカル見てみたい。!!
ピーターパンはいかが? 怪物君があまりにも可愛くて 緑の帽子に緑の洋服、白いタイルでワイヤーに吊るされて観客の上をビューンと飛んでいるピーターパンを何故か?想像しています。

 ゴチになりますは、見た事が無いのですが
大野君のやったーのガッツポーズを期待して
1位にポッチしました。結果( 'ヮ')ノが楽しみ。
忘れないように カレンダーにφ(.. )メモメモです。

次号のCUTは、大野君のインタビューと表紙は
怪物君のイラストとか 楽しみです。
私の宝物が又1冊増えていきます。


デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

お邪魔して?あれ???デネルさん宅?
ってびっくり。
確か前回はデコダンプ?だったような。。。。
あの衝撃も凄かった
今回は昭和な匂いプンプンの昼メロチックなテンプレですね♪
一日限定なテンプレに会えてありがたや
4月ですね!!早っ!!自分の気持ちがまだついて行けてないので 
追いつかねば!!

テンプレートにびっくり!
そうだ!今日はエイプリルフールだった!
デネル様、皆様、おはようございます。

「ミュージカルの智」、みたいですね~~
ちょっとコミカルなストーリーで
軽快なステップ、のびやかな歌声・・
あ~~考えただけでうっとり

今日から4月。
この春、『はじめの一歩』を踏み出す皆さまに「ファイトソング」を

いよっ!待ってました!!
デネルさん、こんばんは♪
今年のエイプリルフールはどないな感じなテンプレートかしらと、
密かに楽しみにしておりました。

なんかシネマな感じっすね♪

TV的に嵐端境期な今日この頃、
せっかくなのでチョロチョロDVDを借りてはシネマ観賞なぞしております。
先日ようやく『DMC』をウォッチング。
松雪ネエさん、いかす!!
クラウザーさん、かっけー!!
おかげさまでわっはっはーの大笑いでした♪

こんばんは
ミュージカルの3104めっちゃ観たいです
歌も踊りも抜群な大野くんなら素敵な作品になることまちがいなし
去年はエイプリルフール限定プレート見逃してしまったので今年は見れてうれしいです

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

テンプレートが変更されてて、あら ビックリ!!
あっ そうだ、今日はエイプリルフールだった。
追い詰められた感たっぷりの男女2人組が、『嵐にしやがれ』のポスターっぽいですな。

ミュージカルに出演する大野君を観たい!
猛烈に観たーい!!
願わくば、共演者はニッキで♪

デネルさんこんばんは
ド深夜にお邪魔してみたならば………???ここはデネルさんちでいいんですかってな勢いで、びっくりたまげました
エープリルフール限定となっハッハッハまんまとひっかかっちまった訳ですな~
あらっでもなんだか新番組の『嵐にしやがれ』チックでよいかも
昨日、レモンのテレビ誌をコンビニで見てたんですが、フランケンにおんぶされて、ぽよよ~んと寝ているアヒル口チックな怪物くん3104にメロメロになり、誘拐かってな勢いで即購入はあ~かばえ過ぎるぅ~
怪物くんランド仕様の3104は大野くんの原形が……あの素敵なゆっ…指が~~っ
さて、4月は嵐さん出演の番組も、盛沢山で楽しみですね嵐さん、体にだけは気をつけてねな気持ちでいっぱいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカルの大野智:

« 色気=大野智 | トップページ | ミラクルなるか!? »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ