« Please Mr. Postman | トップページ | 観光立国ナビゲーター!? »

2010年4月 8日 (木)

坊ちゃんなのか大野君なのか?

昨日の朝ポストを覗いてびっくり。

ジャングルの奥地さんのパッケージがある!!

鼻息も荒く開封したならば、アイドルグループ嵐の『ARASHI Anniversary Tour 5×10』のコンサートDVDが入っていました。

はて!?

いつからハンコが不要になったんだ!?

あたしゃてっきり手渡しだとばかり。

いつ届いてもいいようにとシャチハタの準備はばっちりだったのに。

マッハで押す練習を何度もしたのに。

どうやら昨日の最終便で届いていたみたいです。

トホホホ・・・・

後でじっくり鑑賞するとしよう。

デネルでございます。

夕刊を読んでいた母が突然「大野君やで!」と。

なぬ!?

余談ですが我が家には生粋のジャイアンツ馬鹿、別名・長嶋狂がいるので定期購読しているのはもちのろんで読売新聞でございやす。

母が指し示したページには別嬪さんな大野君の写真が。

くぅ~♪

『嵐ワード 特別編集長・嵐』ですって!?

~こんにちは。今月は僕たち嵐が特別編集長に就任し、4週にわたって気になっていることを、記者の方に調べてもらいます。今回は僕、大野智からのお題です。17日スタートのドラマ「怪物くん」(日本テレビ系)に主演するのですが、原作漫画の連載や白黒アニメの放送は僕が生まれる前のことで、長い間愛されている作品だなあと感じています。もっと詳しくなりたいので「怪物くん」の歴史を教えて下さい。~

だそうな。

てな訳で『嵐ワード』とやらの記念すべき第一号は大野君。

やっほい♪

でも待てよ!?

嵐さんは5人。

4週では足りないぞよ。

今後の展開やいかに!?

大野君の質問通り、怪物くんの歴史の紹介と2代目?怪物くんの声を務められた野沢雅子さん(白黒版は白石冬美さんて方だったそうです)による当時のエピソードが面白可笑しく披露されていました。

野沢さんから大野君へのエール。

~怪物くんは、私なりにイケメンだと思う。大野君もイケメンなので、絶対いいと思う。楽しみにしているので頑張ってほしいですね!~

野沢さん、ありがと~ございます!!

野沢さんの声で印象に残っているのは『怪物くん』の怪物太郎と『銀河鉄道999』の星野鉄郎。

他にどんなキャラクターを演じていらっしゃるのかしら?と興味が湧いたのでちょっくらwikiさんにお邪魔してきました。

ラスカルもだったなんて!!

ほんでもって『ガンバの冒険』のガンバも!!

あれもこれも小さい頃観てた!!

いと懐かすぅい・・・・

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

第一回『嵐ワード』の最後は「嵐日誌」として怪物くんの池田プロデューサーさんのコメントがずずずいっとな。

~記者の方たちから、「あの『かーいかいかい』という主題歌は使うのですか?」とよく聞かれます。実は、このドラマでも挿入歌として使わせてもらうことになり、先日レコーディングをしました。大野君は1番は知っていて、「3番まであると思わなかった、でも楽しい」と言いながら歌ってくれました。この挿入歌がドラマのどこで流れるのか楽しみに見て下さい~

宴会ですか!?

散りゆく桜の花を愛でながらレッツ・オクラホマミキサーですか!?

私のなんちゃってなギターの弾き語りに合わせて「むっすめ~さん、よくき~けよ、山男にゃ惚れ~るなよ~」(←タイトル知らず)を大合唱ですか!?

コサックダンスを息も絶え絶えに!?

え~い、全部!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

主題歌である嵐さんの『Monster』のみならず挿入歌もて!!

“挿入歌”の文字だけで大好物の芋焼酎ロックを8杯は飲めそうな勢いです。

大野君はどないな感じで歌っているんでしょうね。

坊っちゃん仕様の声!?

はたまたstarring Satoshi Ohno的な!?

ここでちぃとばかり脳内でシュミレーションをしてみる。

○☆※△□◇・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

どっちにしても無限大に伸びやかな歌声なんでしょうなぁ~。

あぁ、うっとり。

楽しく歌えて何より♪

3番までってか!?

ひょっとしてひょっとします!?

サウンドトラックに収録される!?

買う!!

『挿入歌の智の歌声にマニアック』になるというワクワク&ドキドキがまた一つ増えた4月の夜。

第1話のオンエアに向けて胸の鼓動は高まるばかり。

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

店長さま、ありったけのアルコールを何卒プリ~ズ。

もう一回書いちゃう♪

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

『嵐ワード』の記事の横にふと目をやると・・・・

「次号のALL ABOUTは200回記念スペシャル 嵐」の文字と5名様の写真が。

あんれまっ!!

ヤッター!!

て、“ALL ABOUT”って何!?

まっ、いっか。

お母さん、来週の水曜日の夕刊と日曜日の朝刊は猫のトイレに使わんといてにゃ。

よろしく~!!

  -------

  -------

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫への誕生日プレゼント ( ← ご参照下さい )が届きました。

ニャンコちゃんを飼っていらっしゃる3104マニアのお友達に大阪にあるお店をご紹介頂きまして、インターネットでも買えるとの事でHPにレッツらゴ~。

個性的なカラーが沢山♪

どれも魅力的で悩んだんですが最終的に選んだのがこちら。

Blue1

某ストーカーが端っこにほんのり映り込んでいますがお気になさらずスルーの方向でよろしくどうぞ。

私にしては珍しくブルーをチョイス。

凄く目を引いたんですよねぇ~。

コバルトブルーだそうです。

Blue2

迷子札は他の所でオーダーしました。

裏には住所と電話番号とデネル家の苗字を刻印。

世の中で最も愛するグリーン♪

コーディネートってなんぞなもし?な勢いの配色だけど全然気にならな~い。

平気~。

幅がちょっと広すぎるかしら。

慣れてもらいます。

ムフッ

   --------

   --------

宮崎の星が志半ばで消えてしまいました。

享年37歳。

今日こそは意識が戻るはず!と信じていたのに。

小笠原選手のホームランに感動。

ダーダー泣けました。

甲子園球場に降る雨を見て「涙雨やな」と呟く父。

ご冥福をお祈り申し上げます。

木村コーチの心が安らかでありますように。

« Please Mr. Postman | トップページ | 観光立国ナビゲーター!? »

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆ずずいさん◆

ご無沙汰しております!
ご多忙続きでお疲れの出ませんように。
お休みにDVD鑑賞でストレス解消して下さいね。

このエントリーを読んだ友人Eから「野沢雅子と言えばドラゴンボールでしょ!」とメールがきたんですけど、私はこのアニメを一度も観た事がないので思い浮かびもしませんでした。
そっか、大野君が絵を描くきっかけになったのがドラゴンボールでしたよね。
う~ん、やっぱり私の中では繋がらない・・・


◆じゅんさん◆

お嬢様のご入学おめでとうございます。

そちらではアニメの『怪物くん』が放送されているんですよね。
「愉快痛快怪物くんは怪物ランドのプリンスだい!」な歌を大野君の声で聴けるとはねぇ。
もっすご嬉しい!!

愛猫の誕生日を祝って下さって有難うございました。
お陰様で相も変わらずのほほ~んと過ごしておりやす。

◆ひこうき雲さん◆

すっとぼけた顔でしょ?
穴があったら入りたいですよ、全く。
松本君を目の前にしながら休憩ちっくて!!
大変失礼致しました。

「か~いかいかい」を大野君の歌声で聴けるとは。
ヤッター!!
楽しみで楽しみで楽しみ過ぎてオエッです♪

◆スコティッシュさん◆

そうなんですよ、「かーいかいかい」の歌を大野君が!!
褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
どんな感じで歌ってるんでしょうね。
楽しみ~♪

まさか年越しぶりにスコティッシュさんの目に留まるとは。
トホホホ・・・

本人?本猫?の気持ちはどうか分かりませんが私はグリーンの迷子札もブルーの首輪もすっごく気に入ってます。


◆YUMAさん◆

コーチとして新しい世界の扉が開いたところだったのに残念でなりません。

大野君が挿入歌ですって。
バンザ~イ!!
第1話はどんなシーンで流れるのか?

おにゅーの首輪がかなりお気に入りです♪
ええ、飼い主が。

◆コウさん◆

これにしました♪
1センチ幅のSSサイズと1.5センチ幅のSサイズとで迷ったんですけど、柄と色が綺麗に見えるのが1.5センチの方だったのでこれでポチッとしたんですがどうやら広すぎたみたいでちょっと毛繕いしにくそうです。
と言っても奴は滅多にグルーミングなんてしないんですけどね。
ほほほっ。
いつか慣れてくれるはず。

木村コーチの逝去はあまりにも早かったです。
心からご冥福をお祈りします。

◆かっぱさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
会見の様子を夜のニュースを朝のワイドショーで観ました。
凄いですなぁ~。

雑誌は相変わらずでおます。
『AneCan』の大野君を見たかったので本屋さんに行くつもりでおりやす。
『Hanako』ですね。
教えて下さって有難うございました。

◆まおりょうさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!
お元気でいらっしゃいました?

大野君が挿入歌をレコーディングしたんですって♪
ドラマのどこかで流れるんですって♪
ヤッター!!

のんべんだらりんとした締まりのない顔でどうもすみません。
あんな風に映るとは。
どうにもこうにも恥かしい今日この頃。

愛猫の誕生日を祝って下さって有難うございます!
首輪はどうやら幅がちょっと広すぎたみたいです。
重いのかな?


◆セツさん◆

お陰様で私はこの通り相変わらずピンピンしております。
セツさんはお元気ですか?

もぉ~、どうしましょ。
お目汚しでごめんあそばせ。
Tシャツデビューを果たしたあの日はまさかこんな事になるとはつゆ知らず。
超絶に恥かしいです。

アニメを観ていた時の「かーいかいかい」の歌は凄く陽気な感じでしたが大野君ver.やいかに?
ドラマで聴くのが楽しみですね。


◆おに☆ぎりさん◆

ご無沙汰しております!
お元気ですか?

どうにもこうにもお恥かしい。
深いところで暫く身を潜めていたい・・・
やっぱりあのTシャツなんですよねぇ~。
字がデカ過ぎた。
トホホホ。

◆ゆうみんまんさん◆

ゆうみんまんさんの所もポストに投函されていたんですね。
おバカな私達のことはスルーの方向でどうぞコンサートにド集中&満喫して下さい。

大野君が挿入歌のレコーディングをしたと読売新聞に書いてありました。
バンザ~イ!!
爆裂に楽しみですね。

試合後の小笠原選手のインタビューにもまた泣けました。
木村コーチの分まで今シーズンを勝利で飾って欲しいです。


◆queenieさん◆

ご無沙汰しております!
おうちのあれこれお疲れ様でした。

私はいつも届いた荷物のパッケージはよく見ずに速攻でビリビリ開封するので今回のDVDも結局何で来たのか謎なんです。
ふふふっ。

ね、Tシャツなんです。
あのTシャツがまさかあんな風になるとは。

◆かっぱさん◆

とってもスレンダーではない私はお友達が作ってくれたうちわを扇ぎながらまったりし過ぎてました。
トホホホ・・・・
かっぱさんとお嬢様がたも映っていらっしゃるんですね。
DVDはまだ全部観れていないのでアンコールの『A・RA・SHI』の時は客席を探してみます♪

大野君が歌う怪物くんソングにバンザイ三唱です。
楽しみ♪

車がグリーンだなんてめちゃくちゃ素敵ですなぁ~。


◆ポレポレさん◆

本当に早すぎました。
木村コーチ自身もご家族の皆さんも無念だったと思います。

今度の日曜日の朝刊(の付録みたいなの)は大野君で間違いないんですが水曜日の「ALL ABOUT」というのは毎週載っているのかしら?

大野君の怪物くんの歌が楽しみで楽しみで♪
どんな声で聴けるんでしょうなぁ~。

愛猫の誕生日を祝って下さって有難うございました!

あそこでアホ面を下げている自分がどうにもこうにも・・・

◆namiさん◆

「怪物ランドのプリンスだい!」を大野君が♪
めちゃくちゃ楽しみですなぁ~。

トホホホ・・・
DVDにいやがりました?私??
どうにもこうにも恥かしいっす。

ジャイアンツの選手の皆さんも涙しながらインタビューを受けてましたもんね。
コーチとしての人生が始まったばかりだったのに。
ご冥福をお祈りします。

◆みわさん◆

まさかのブルーなんですよ。
教えて頂いたショップは個性的で魅力的な柄や色の首輪が沢山あったんですがこれが一番印象に残ったもので。
みわさんはブルーがお好きなんですね。

アニメの時は主題歌だった今回の挿入歌、はじまりは「うるさーい!」??
記憶がにゃい・・・
劇中で流れたらみわさんはがっつり歌いこなせますね♪

◆ikuさん◆

新しい首輪の幅になれないのかちょっと居心地の悪い感じでボー(これはいつものことですが)っとしておりやす。

昨シーズンの試合でキャッチャーをしている木村選手を観ました。
なんでもできる素晴らしい選手だったんですよね。
合掌・・・です。

◆アラカンピースさん◆

ビッグニュースを知らせねば!と駆けつけて下さって有難うございました。
うちは父がジャイアンツファンなのでずっと読売新聞なんです。
「かーいかいかい」な歌声を聴くのが超絶に楽しみ♪

アラカンピースさんご在住の局はTBSですか?
でしたらそちらに再放送のリクエストをされるのがいいかと思われます。
以前教えて頂いたことがあるんですがアマゾ○にDVD化の依頼をするのも有りなんですって。
テレビ局はここで人気のある番組等の統計を取っているそうな。

木村コーチは本当に残念でなりません。
ついこの前元気な姿をテレビで観たところだったのに。

◆MAYさん◆

本当に、マジでガチでお恥かしい・・・
まさかあないな姿で映るとは。

挿入歌が楽しみですね♪
もうすぐ怪物くんの第1話なので溜まっているあれやこれやらを片付けて気分すっきりでウキウキウォッチングしまっす。

◆ふくちゃんさん◆

面倒なので私はいつでもどこでもカード決済なのです。
いつもは要サインだった気がするのに今回は何故かポストに入っていました。

メールをありがとう!
ちょっと立て込んでいて頂いているメールたちはどれも目を通せていないので後日改めて拝読させて頂きます。
ブログ開設おめでと~ございます!
ふくちゃんちに一日でも早くお邪魔できるように頑張ります!
コメント欄のアドレス(URL)ってとこにURLを貼り付けて送信してくれたらふくちゃんちにジャンプするよ。
どうぞどうぞご自由に~。


◆コムギさん◆

押す気マンマンでシャチハタを用意してたのにポストに入ってたんですよ。

読売新聞によりますと大野君は挿入歌のレコーディングをしたそうです。
ヤッター!!
ドラマの中で流れるのがもっすご楽しみ!!
私もサウンドトラックを買います♪
第1話の放送まで後8日!!
猛烈に楽しみ。
フンガーッ!!

デネルさん 皆さん こんばんは
少しばかりのご無沙汰です。最近は時間に余裕がなく、DVDもちゃんと観れてません。この休みにゆっくり堪能します
か〜い かぃかい挿入歌 嬉しいです。また一つ夢が叶いましたねどないな感じなのか楽しみ〜早く聴きたいですね。

野沢雅子さんは確か大野君が絵を描くキッカケになったドラゴンボールの悟空の声もされていたかと思います。そんな方からのコメント なんかこれも素敵なご縁だなぁ…なんて思いました。
これから始まる怒涛の3104&嵐祭りに備えてHDDの整理をマジにしなくちゃと焦り始めてます

デネルさん みなさん こんばんは~^^

今日は久しぶりの快晴でした
満開の桜の中、無事に娘2の入学式を終えました♪
二人の卒業・入学と続いたバタバタも、やっとこれで一段落です。

そんな中、昨夜お友達から「大野くんが怪物くん挿入歌を歌うと読売夕刊に出てるよ~」とのメールを頂き、今朝販売店で無事に手に入れる事が出来ました~

関東エリアでは、今「アニメ怪物くん」が放送中なので、オープニングで流れる
「かーいかいかい♪」をガッツリ歌えるようになりました
嬉しいな~大野くんの歌う「かわい子ちゃんには弱いけど♪」なんて聞いた日には、
倒れそうです(笑)
コレは是非に是非にCD化、サントラ版に入れて下さいませ、日テレさん♪

りゅうくんの 首輪素敵色もキレイで、よくお似合いですね~♪
遅れましたが、りゅうくん「お誕生日おめでとう」これからも、デネル家の皆様に沢山愛されて、ゆったり まったり 幸せに暮らしてくださいね~♪

デネルさん、私もお三方み~っけでした。これからはブログを拝見するとき、きのこsistersが今までよりもっと身近な感じに・・・それにしても、いいお席でうらやましい。でも、あんなに真ん前のマツジュンをまるで無視できちゃうデネルさんって素敵大野君ファンの鏡

昨日は息子の帰りを狙って「駅で読売の夕刊買ってきて」とメール。夕刊ってコンビニにないんですよね。で、無事ゲットしました。読んで、え「か~い、かいかい」も歌うんだ、ってテンション上がっちゃいました。楽しみですね

デネルさん、皆さんこんばんは

ひゃ〜か〜いかいかいな挿入歌を大野君が歌うのですねどんな感じで歌うのでしょうね〜。楽しみなことがまた一つ増えました怪物くんの放送日をドキドキしながら待ちます

私もDVDの素敵レディ3人組発見しちゃいましたよ画面を通じて、年越し以来の再会ができて幸せでございます

りゅうちゃん、コバルトブルーの首輪キリリと良くお似合いグリーンの迷子札もめっちゃ可愛いですね〜

デネルさん、こんばんわ
木村コーチは最期まで野球についてお話してたらしいですね。
ご冥福をお祈りします。

さて、大野さんが挿入歌を!
ぶらぼー
最近放送しているアニメのお陰で、OP曲をバッチリ覚えました
早く来い来いOA日

りゅう君、おにゅーの首輪とってもお似合いです

デネルさん、皆さん、こんばんは。

リュウさんの首輪、綺麗なブルーで凄くお似合いですね
太さにも慣れて、快適に過ごしてくれると思います

木村コーチは、年齢も近いのでショックでした。
ご冥福をお祈り致します。

デネルさん何回もごめんくさいね。嵐が観光立国ナビゲーターに起用されるというビッグニュースが出ていますね。ほんと、すごいことですね。ニノと大ちゃんは会見に不参加でしたけど、もう誇らしくって!!ZEROでもやるかしら・・・

本日発売のHanakoはご覧になりましたか?四つの写真なんですがすんごく素敵!!
ふわりと甘く、色っぽいのがたまりません。その特集記事だけでも満足してるのに、帰宅して見てると99頁には谷・谷・谷に絶対ならないホストのような大ちゃんが・・・怪物太郎くんとのギャップにやられまくりです。
あ”あ”あ”あ”ほんとに罪作り・・・・・

デネルさま。お久しぶりです。こんばんは(^^)
素敵なエントリーいつもありがとうございます。
そんな素敵な記事が載っていたなんて…。
「あぁ〜なんでうちは、中○新聞なの〜」っと叫んでしまいました。
でも、デネルさまのエントリーのお陰で内容を知る事が出来て感謝感激雨智です。本当にありがとうございます。
「か〜〜い、かい、かい」大野くん、歌ってくれるんですね〜(^^)
もう、楽しみで仕方がないです。
怪物くん!万歳ですね。
本当に素敵な情報ありがとうございました。

後…ようやく…先程、DVDの中のデネルさま、見つけました(^^)
本当に、お美しい3名様で…改めてデネルさまのファンになってしまいました(^^)

長々とすいません。

最後になりましたが、ピンクちゃん!お誕生日おめでとうございます。
いつも、写真を見て癒されております(^^)
ブルーの首輪…とってもお似合いです(^^)

デネルさん、こんにちは♪

このところ暖かくなったり寒くなったり気候が安定しませんが、お元気でいらっしゃいますか?

ここに集うみなさんと同じく、DVDにてデネルさんご一行を見つけました(笑)お3方とも素敵な方でした画面越しとはいえお会い出来て嬉しかったです。いつか、いつの日か本当にお会い出来ますように(とはいえお顔がDVDに映ってしまうのは恥ずかしいですよね)

怪物くんの放送開始まで、気付けば残り僅かですね!私は残念ながら怪物くんの歌は聞いたことがないのですが、大野君が挿入歌を歌ってくれるのは嬉しいかぎりですいつも情報ありがとうございます!

デネルさん、お久しぶりです。
やっと「トモT御一行様」見つける事が出来ました!
自力で探しましたよ
何度も何度も「走り出せ~♪」
デネルさんってば長身スレンダーで、姉御!って感じです。3人共素敵
ブログは変わらないのに、デネルさんやエリンギさんの顔が浮かんできて不思議です。リアルに想像しちゃう♪

我が家のDVDは6日午後に宅配便で届きました。同じジャングルの奥地さんでも違うのですね!?びっくり!

デネル様、そして『オクラホマミキサー』『マイムマイム』等など一切合財踊るんなら、阿波踊りも踊っちゃえ~と思ってらっしゃる皆様、コンニチワ

デネル様、私もどうやらいわゆる「フラゲ」っちゅう奴だったらしいです。私もシャチハタ持って、何度も押すsimulationしてたのにぃ~。一晩mail boxで待ってただなんて・・・くぅ~。mail boxよ、なんで教えてくれなんだ?くぅ~

しかたないっ、今日ガッツリ楽しみまする~

キノコsistersがガッツリ白日の下に!ですって?楽しみだなぁ。へへへ、KGB+FBI総動員して見つけちゃおっと。かくれても無駄だにゃ。ニヤリ

それから、デネル様、「♪か~い、かいかい♪」を大ちゃんが歌うって、マジですか?

やっさいもっさい!

盆と正月が一緒にやってきたとは、この事ですな。楽しみ・超です。「娘さん良く聞~けよ。・・・惚れるなよ」以降の歌詞+melodyは知らないので、ゴニョゴニョゴニョで誤魔化しときまひょ。へへへ。

最後に、ピンクちゃん、首輪の色(コバルトブルー+グリーン)、いいっもっ凄いイイッ私大好きですよ~その組み合わせ。前の赤も可愛いくてお似合いだったけど、これもいいっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奇跡を信じてましたが・・・本当に残念ですね。志半ばでその生涯を閉じざるをえなかった木村コーチの魂が安らかでありますように。そして、小笠原選手のみならず共に戦ってきた戦友たちの、これからも木村コーチと共にという思いが、お星様になった木村コーチにも届いていますように。

デネルさん、こんにちは! 
忙しかった家族ごともやっと落ち着き、これからアラシゴトに専念できそうです!

我が家は読売新聞ではないのですが、読売をとっているお友達からわざわざ連絡があって記事をいただけることになりました。

ジャングルさんの受取はメール便だったからでしょうかサインいりませんでしたよ。
届いたDVDを見ていたら、デネルさん発見!!違うかな~と思っていましたが、かっぱさんもコメントに書かれていたので間違いじゃないですよね。
あのTシャツは目立ちます!!

も~~~う!!デネルさん見っけ・・・うふふ♪

超スローで拝顔させて頂き、デネルさんやね!!!大盛り上がりの夜でしたよ。
前の松潤に目もくれてないのがさすがデネルさん
。あれやこれやの魅惑の大ちゃんと共にお宝映像です!!
デネルさんたら、う・そ・つ・き・・・とってもスレンダーだなお嬢さんだわ♪
お会い出来て嬉しかったです!!アンコールのA.RA.SHIんときに、わたしと下娘も見つけてしまいました・・ムフフ・・何か嬉し恥ずかしいものですね。


我が家も読売新聞なので、夕刊をぼんやり読んでて一気にテンション上がりました!!!ほんと、カ~イカイカイ♪楽しみですね。”大野君もイケメン”の文字もニヤニヤと何度も読みました。

りゅうくんのおニューの首輪の色とってもよく似合ってますね。バックルそばのピンク色がいい塩梅に可愛らしさを出していて、ピンクちゃんそのもの!
ipodの鮮やかなグリーンも心浮き立ちますね!素敵です。
私も緑が大好きなので車もかっぱ色です。ipodにはかっぱ色のステンレスカバー付けています。少し重いけど大好きなお気に入りです。今年もたくさん新曲も聴けそうですね!!

デネルさん、皆さんおはようございます。
木村コーチ、早すぎますよね。残念です。ご冥福をお祈りします。

期間限定で読売新聞に切り替えたい!こんなに大々的に取り上げてくれるなんて凄いですよね~。今度の日曜日と水曜日は買いに走ります
大野君の「か~いかいかい♪」が聴けるなんて・・嬉しい!!嬉しすぎてお腹がグルグルしてきました。親子試写会はファンクラブ枠にも期待するも当たる気配など全くなく、ひたすら17日を待つのみです

遅れましたがりゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます! コバルトブルーの首輪、とってもお似合いです 長生きしてね。
それから・・デネル&キノコシスターズ最高ざます こりゃ家宝ですな~。

デネル様 おはようございます。

挿入歌?! 高音で歌うのか? また楽しみが増えました♪ 「大野くんはイケメン
なので、絶対いいと思う」 ”イケメンなので”…嬉しくて何度も読み返しました。 
番宣の嵐か台風か?について行るのか不安になって来ました。
見つけましたよ! デネルさんご一行様。 何よりも感動しました!

   
涙を流しながらコメントする原監督を見るのが辛かったです。 みんなの願いが通じず
残念でなりません。 木村コーチのご冥福をお祈りします。

デネルさん、おはようございますいつもお返事ありがとうございます。りゅうちゃんの首輪はブルーですかまさかの3104色ですね~お似合いです。私もブルーは好きな色なんですが、なんせ似合わないことを自覚しておりますので怖くって手が出せません。大野くんを好きになってますますブルーに目がいくようになって惹かれるようになってしまったけど… あの色は爽やかな健康的な方が一層引きたつようです。かなり前になんとかジャパンが好きでブルーのTシャツばかり買ってましたが一度も着たこともなく、キリンの勝Tも三枚程当たりましたが今ではお掃除用、ランニング用と化してます。 怪物くん挿入歌ものすごく楽しみですやはり冒頭は「うるさーい」から始まるんでしょうか。私昔カセットテープもってました。だから二番まではたぶん歌えそうな気がします。また楽しみが増えました。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

おはようございます。

読売さん!有難うございます。
引き続き宜しくお願い致します♪

りゅう君は別嬪さん!!
コバルトブルーにグリーン良いと思います。
グリーンの迷子札に、りゅう君は深く愛されてるなぁ~と感じました。

昨日は春雨の中、散り行く桜の花びらを目で追いながら、木村コーチのご冥福を御祈り致しました。投手を守る万能な守備力を持った選手だった事やコーチの情熱は引き継がれていると感じられる試合でした。

 デネルさま おはようございます。
我が家も、読売新聞。夕刊を見て\(◎o◎)/!オー
早速、デネル様にお知らせしなくては、と思い こちらにお邪魔したら もう既にアップされていてさすがです。
デネル家も読売新聞なんですね! 日曜日も楽しみです。
 怪物君が決まった頃は 何で・・とブツブツ言っていましたが、今では本当に楽しみです。
「かーいかい」はどんな声で歌うのか、 
「もどり雨」のように 役によって声・歌い方を
変えるのでしょうか? わくわくします。

 
「四分の一の絆」以前からどうしても見たかった作品です・
DVDになっていないのですね。九州に知っている方がいないので
関東でしたらTBSのHPにお願いすれが良いのですか?放送されるまで 日参しようかしら。

 木村コーチのご冥福をお祈りします。

デネル様、皆さまおはようございます(^0^)/ (と言ってもまだ真夜中ですが…) 確認いたしましたですよ『走りだせ〜』のマツズンの後ろに、お三人の晴れ姿♪♪♪でかした(^^)v これで貴方もメジャーデビューでございます(^0^)/ イェーイ おめでたいでございます。 もうすぐ、怪物くんにも会えますよね。読売新聞もサウンドトラックも是非とも入手いたします。使命感にかられて怒涛のアラシゴトをこなしていかなければ…頑張りますよ〜♪デネル様も『走りだせ〜』で狂気乱舞してくださいませ♪♪ 夜中なんで、よくわからない文章になってもうた!お許しを〜〜〜

デネルさん、みなさんこんばんは!


たぶんカード払いや代引きはサインしないといけないんですが、コンビニで先に代金を支払ったら基本的にポスト投函になると思いますよ


読売新聞にそないなコーナー記事があったんですね「怪物くん」のスタートが日に日に楽しみになってきました


ところで少し話が変わるんですが先ほど、デネルさんにお手紙出しましたが、お返事いただく前に発表します!

4月7日、私ふくちゃん、ブログを始めました~

…ここから先は本格的な宣伝になってしまうんですが、少しばかりスペースをお借りしてもいいでしょうか??

デネルさん、みなさんこんばんわジャングルさんはポスト投函だったんですね私のところは「サイン」が必要でしたよ~。同じジャングルさんで頼んだのに、違うもんなんですね不思議~。

大野くんが「か~い、かいかい」ですかっ!?マジで~~!?ヒッヒッフゥヒッヒッフゥお花見ですねオクラホマミキサーですねコサックダンスも踊ります!!

私も「サウンドトラック」買っちゃおうっと
4月17日のオンエアが楽しみですね。もう10日を切ってますよ~日が経つのは早い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 坊ちゃんなのか大野君なのか?:

« Please Mr. Postman | トップページ | 観光立国ナビゲーター!? »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ