« 10歳だにゃ! | トップページ | 坊ちゃんなのか大野君なのか? »

2010年4月 7日 (水)

Please Mr. Postman

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

連日連夜の宴会。

着実に太り続けているに違いない。

デネルでございます。

買っちゃった♪

長年使い続けてきたMP3のバッテリーが瀕死の状態だったので事切れる前に新しいのを購入しに大型の家電量販店に行ってきました。

音楽さえ聴ければOKな私。

拘りは一切ござんせん。

電車の中と、眠れない夜のお供用と、スポーツジムで汗を流しながらアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の歌声にペロッとまるっと酔いしれさえできれば後は何もいらな~い。

動画も観ないし。

ゲームもしないし。

店員さんにその旨を伝えてお勧めの音楽プレーヤーを幾つか紹介してもらいました。

それすなわち、SONYのなんちゃらってやつとアップルのi-pod nano。

へ~。

ほ~。

どっちも素敵♪

待てよ!?

お兄さん、わたくし、i-pod touchっちゅうのに興味があるんですが?と尋ねたならば、「失礼ながらお客様が仰る用途にはこれは必要ないかと」と丁寧な返事が。

にゃるほど~。

待てよ!?

お兄さん、わたくし、SONYのなんちゃらってやつの一番いいやつにも興味があるんですが?と尋ねたならば、「お客様、ノンノンノン、これもタッチと同じで・・・・」と丁寧な返事が。

にゃるほど~、アゲイン。

てな訳で、罪作りなDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )をこれまで以上にずずずいっと堪能するべく新しいバディを迎え入れました。

コレ ↓ ↓ 

Green

nanoさんに決定!!

世の中で最も愛する色である緑をチョイス。

相葉君のイヤーモニターになりたいと思うぐらいグリーンに絶大なるLOVEなんです。

ムフッ

苦楽?を共に過ごしてきた先代のMP3さん、長い間ご苦労さまでした。

大野君の無限大に伸びやかな歌声をピンポイントで聴き続けた私に対してさぞかし「キモッ!」だったことでしょう。

「そこのパートさっきもリピートしたし!」と辟易されていたはず。

お世話になりました。

ダンケシェ~ン!!

  --------

  --------

Oh yes, wait a minute Mister Postman てな勢いで『ARASHI Anniversary Tour 5×10』のDVDが届かないんですけど!?

ある日突然 櫻井君に惚れちゃったナメタケちゃんちには朝一番で配達されたというのにWhy!?

うちが眠らない街・大都会だから!?

自称&言うのはタダで本当はド田舎故に時差があるってか!?

チキショ~!!

フンガーッ!!

楽しみにし過ぎてオエッってなるぐらい鼻息も荒くルンタッタと帰宅したのにぃ~。

舌打ち100回ですよ、全く。

ジャングルの奥地さん、恐るべし・・・・

DVDを観ていた友人Nから衝撃&笑撃的な写メが送られてきました。

あんれまっ!!

あんれま~!!

ウケる!!

笑い過ぎてもっすごお腹が痛い!!

この目でしかと確認します。

今日こそきっとMr.Postmanが届けてくれると信じて。

« 10歳だにゃ! | トップページ | 坊ちゃんなのか大野君なのか? »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆てるさん◆

わざわざご丁寧に有難うございます。
頂いたコメントの3つ分一緒にお返事させて頂きますね。

遠い目・・・
そうなんです、遠い目すぎます。
遠くの大野君を見てたんでしょうかね。
トホホホ・・・
どうにもこうにもお恥かしい。

愛猫の誕生日を祝って下さって有難うございました♪

ごめんなさい
2度送信してしまいました。

デネルさん 皆さん こんにちは
(ちょっと微妙な時間帯です)
DVD確認出来ました。
素敵なお嬢様方発見ご挨拶するまでコメントは我慢してました。すごいまさかのタイミングでミラクルが起こりましたねぇ〜
でもデネルさんは遠い目をしている…
愛ですね
大野くんをあの席から見上げたんですねうらやまし〜〜
はぁ〜大野くんは少しぽっちゃりさんでも無問題でしたね。
かっちょい〜

あっ遅ればせながら”ピンクちゃんおめでとうございます”
末永くデネルさんファミリーを癒してね

デネルさん 皆さん こんばんは
ヤッターDVD確認出来ました。
素敵なお嬢様方発見ご挨拶するまでコメントは我慢してました。すごいまさかのタイミングでミラクルが起こりましたねぇ〜
でもデネルさんは遠い目をしている…
愛ですね
大野くんをあの席から見上げたんですねうらやまし〜〜
はぁ〜大野くんは少しぽっちゃりさんでも無問題でしたね。
かっちょい〜

あっ遅ればせながら”ピンクちゃんおめでとうございます”
末永くデネルさんファミリーを癒してね

◆タグさん◆

素敵でもなんでもないのでそう言って頂くと猛烈に照れる・・・
暫く洞穴生活をしたくなります。
ウッシャッシャッシャ。


◆やぎのゆきちゃんさん◆

残念ながら私はめっちゃべっぴんさんではないんですよ~。
ご覧の通りのんべんだらりんな顔でございやす。

やぎのゆきちゃんさんもDVDに!?
松本君と一緒に映っていらっしゃるんですね♪

◆きよみさん◆

真ん中のアホ面はゴニョゴニョゴニョ・・・で私です。
どうにもこうにもお恥かしい。
Tシャツの文字がやはり??
トホホホっす。


◆ワタルさん◆

お久しぶりです!

なんともお恥かしい・・・

昨日ようやく怪物くんのHPで大野君の出演番組のチェックをしました。
録画した番組を速攻で編集しないとどえらい事になりそうですね。

愛猫の誕生日を祝って下さって有難うございました♪


◆トモさん◆

お久しぶりです!
引越しの片付けは無事終わりました?
愛猫の誕生日を祝って下さって有難うございます!
私にしては珍しくブルーを選んでみました。
似合う似合わないに係らずお気に入りなんです♪

あたしゃ素敵なLadyでもなんでもないんですがどうやらあそこに・・・
席は「Aiba Road」と名付けたぐらい相葉君が何度も目の前を。

木村コーチのことは残念でなりません。
ご本人もご家族の皆さんも無念だったでしょうね。
昨日の試合は泣けました。

◆ふくちゃんさん◆

「ななななんとっ!」な話はどうぞスルーの方向で♪
相葉君にド集中してDVDをお愉しみ下さいましよ。

愛猫の誕生日を祝って下さってありがと~!
ブルーの首輪(←私も別の言い方が浮かばず。“カラー”かな?)の幅が前のよりちょっと広めでグルーミングしにくそうにしてますが、ま、いつかは慣れるでしょう。
多分・・・


◆おさかなパンさん◆

ほんの少しのご無沙汰でごございます。
Tシャツの為にまた見直して下さったそうで恐縮しまくりです。
トホホホ・・・


◆コウさん◆

DVDは国立の記憶が蘇りますねぇ~。
まさかまさか嗚呼まさかです。
「まさか」を何回言っても足りないぐらいのまさかぶり。
穴があったら入りたい・・・

いえいえ、コウさんちのニャンコちゃんは大先輩ですもん。
ピンクの奴なんてまだまだひよっ子です。
ピヨちゃんです。
お腹はかなりメタボですけど♪

◆3タさん◆

3タさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

メノ~ン、もっすごもっすご恥かしい・・・
左が友人Eで右が友人Nっす。
今の私達のTシャツはラメラメがいっぱい付いているんですよ。
あれ以上です。
ガハハハッ。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


◆みちのく☆小町さん◆

“☆”付きのみちのく☆小町さんでかしこまり!

愛猫の誕生日を祝って下さって有難うございました。
お陰様で奴は朝から元気にスピスピ爆睡しておりやした。
エア鰹節をダンケシェ~ン♪


◆あんびさん◆

あんびさん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

Tシャツですか?
どんだけ字が大きいの!なTシャツがやはり??
猛烈に恥かしい・・・
あんな感じですっとぼけた顔をしている私ですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非遊びにいらして下さいね。

◆まほまほんさん◆

やっぱり「字でかっ!」な“tomo”Tシャツが決め手なんですよね。
アレを国立で着たときはまさかこのような事になるとは・・・
恥かしすぎて焼肉をモリモリ食べたいです。
都会的で洗練されたレディ達ですか?
それは無いですな♪


◆みちのく小町さん◆

恥かしさのあまり地底深くまで潜ってしまいたいです。
岩の奥の奥でもいいかも。
大野君が見れなくなるのは嫌なのでほんの少しの間ですが。
ちょっと気にしながらは無しの方向でどうぞ♪
最初から最後まで大野君や嵐さん達メインで宜しくお願い致します。

怪物くんの第1話の放送まで後9日!!

◆はーこさん◆

はーこさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

そんなことって無いな~い!!
目線は嵐さんにロックオンでどうか一つ、お願い申し上げたい春うらら。

メールアドレスは任意で設定しているので書いて下さっても無くてもどちらでもOKです。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


◆センタクプーさん◆

襖を開けてしまわれたのですね。
おじいさん、おばあさん、センタクプーさん、これでお別れです。
さよ~なら~。
もっすごアホ面してるでしょ?
メノ~ン・・・

◆モモたろうさん◆

のほ~ん。
笑顔の相葉君と必死に飛んでる櫻井君をずずずいっとピンポイントで宜しくお願い致します。
Tシャツご一行はスルーで是非♪


◆ぎゅうぎゅうさん◆

ご開帳でしたねぇ~。
でも一瞬なのでそんなに分からないかななんて。
でもでもあのTシャツが・・・
あ~恥かしい。

◆スージーさん◆

ご無沙汰しております!

トホホホ・・・
全てはあのTシャツなんですよね。
まさかあんな形でお披露目することになろうとはあの日あの時の私達には知る由も無く。
字が大きい・・・

デネルさん!こんにちは!
私もデネルさん達をやっと発見しちゃいましたぁぁぁ。。
想像通りデネルさんは素敵でしたいつもデネルさんに愛を語られている大野君は本当に幸せ者だな~
次はデネルさんと大野君が同じ画面にガッツリ映るのを期待します

デネルさん、ナメタケちゃん、エリンギちゃん発見
ずっとずっとず~っと、お会いしたかった
いや~、もう、客席が映るたびにドキドキして嵐さん達よりまずはDブロックでやんした。お会いできて光栄でございます。
三人とも、めっちゃべっぴんさんじゃあございませんか。
ベストショットで一時停止をして、しばしウキウキウォッチングでした。
ちなみにワタシも二枚目ディスクに豆粒のように写っておりました。えぇ松本様と一緒に(笑)

デネル様、こんばんは。
こちらにお邪魔して確信いたしました。
やっぱりあの方がデネルさんだったのですね。
テレビに向かっていつもお世話になっておりますとご挨拶しました。
なんて洗練された都会のレディなんでしょ。
キノコのお友達も同じく。
3名に気づいた時はテンションがあがりました!
お会いできて光栄です。(エアですが)
皆さんがおっしゃる通り、特典映像付きでお得なDVDでした♪

深夜におこんばんわ
ご無沙汰していました。
私も見つけました
うひゃー、凄いいい席だなぁ。羨ましい!

大野君、日本テレビにたくさん出ますねHDD容量がない
ひゃー、嬉しい悲鳴ですね。
P.S.遅くなりましたが、ピンクちゃんハピハピバースデー
相変わらず可愛いにゃ

デネルさん、ご無沙汰してます〜
まずはリュウくんのお誕生日おめでとうございます〜
デネルさんがグリーンを愛するぐらいブルーが大好きな私。
素敵な色でお似合いです
これからも元気でいてね〜

そしてそして
私もやっとDVD鑑賞ができ、きのこなお仲間を発見
わわわっ私が想像してた以上の素敵なLadyでした
実物にお会いしたい限りです
それにしても、本当にすごくいい席だったんですね。

それから、木村コーチの訃報には無念です。
私も父の影響でジャイアンツびいきなものでして(今も読売新聞愛読中)、やはりあまりの突然な出来事に、あまりの若さに何も言えません。
ご冥福をお祈り申し上げます。

デネルさん、みなさんこんばんは!!


ななななんとっ今回のライブDVD収録分にデネルさん達が一刻も早く確認しなければ…。

でも僕は来週までおあずけなんです近くのレコード店に予約してたんですが、先日テレビとHDDレコーダーを購入したんで、全財産がDVD金額を下回るという”ある意味”大惨事を招いてしまったんです

来週やっと”まて!”状態から開放されるので、すぐに「デネルさんご一行を探せ」をチャレンジしたいと思います(笑)。デネルさん、ナメタケさんには既にお会いしてます(お二人とも素敵なレディで)が、同じ相葉くんファンのエリンギさんを拝見できるのを心待ちにしたいと思います

P.S リュウくんお誕生日おめでとうございますブルーの首輪(←別の言い方あると思いますが浮かびませんごめんなさい)がとっても似合ってますデネルさんご一家に愛されて愛されて、本当に幸せなニャンちゃんですねぇ

デネルさん、皆さんこんばんは。

うちにはDVD、今日の午後やっと届きました。とりあえずディスク1だけ一通り観ました。でも智Tシャツを見つけられなかったので、こちらに再度お邪魔したら、有力な情報を得ることができ、その後観直して無事見つけることができました
ほんと特典映像ですね。


デネルさん、皆さん、こんばんは。

DVD見ました。
初参戦の国立を思い出しながら見ていたら・・・私も発見してしまいました!きのこシスターズ
まさか映ってらっしゃるとは

リュウさん「まだ10歳」だなんて、何だか失礼な言い方ですよね。すみませんでしたm(__)m

はじめまして
きゃ〜
なんにも知らずに見ていたら2回目で見つけちゃいましたデネルさん+2エリンギさんでしょうか
興奮して慌ててこちらにお邪魔したら皆さん探してらっしゃる
やだぁ〜スッゴク嬉しい

これからも楽しみに読ませていただきます!

そして、コンサートには毎回このお衣装でご参加くださいませぶちゅ

うっかり自分のHNを間違えてしまいました…
☆入りでございます。

ついでで失礼ですが、ピンクなリュウさんお誕生日おめでとうございます写真で伝わるモフモフ感いつも拝見するたび、エアーハグしておりますので、お祝いにエアー鰹節をプレゼントいたします

デネルさま、皆さま、はじめまして。
いつも本当に楽しく拝見させていただいてます。

実は私も…DVDを見た時
なんだかひっかかるものがありまして……。

こちらに来て確信しました(笑)
やっぱりそうだったのですね~!!!すごいです!

はじめまして、なのですが、はじめまして な気がしません(笑)
なんか嬉しくて勇気を出してコメントしてみました。

まずはご挨拶まで…。
また遊びにきますっ(^-^)

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

5x10のDVDにこんな素敵な特典映像?があるとは・・・
お会いした事はありませんが、噂のともTがいきなり目に飛び込んできました。(まさ・しょうも❤)
都会的で洗練されたレディ達がそこに・・
ふふふ。。。ダイエットの必要のないくらいの美しさでした。
そこのところで一時停止→再生→10秒戻し→一時再生の繰り返しです。❤
デネルさん、視聴率があるならばかなりとれまっせ。(^O^)/

デネルさん、デネルさん達を探せ!をご覧の皆さん…間違えた!!……こんばんはです~


これ以上その話題に触れたら、デネルさん達が天岩戸に隠れてしまうのではないかとドキドキしておりますが、嵐さん達をメインにちょっと気にしながら観賞したいと思います

気付けばカウントダウンがもう1桁ですね大野君や嵐さん達は、またまた慌しい日々で特番の出演などが控えていますね。まとまった時間が難しいので1日30分くらいを目安にコンサートの方は見ていこうと計画中です


ざっとおいしい所だけ、今日は確認しましたがデネルさんがレポートしてくださった風船が飛んでいくシーンがすごくきれいでございました

デネルさん、初めまして はーこと申します。
いつも楽しい感想文ありがとうございますもっと早くにお礼のコメントしたかったのですがなかなか勇気が出ず…。
が、今日のみなさんのコメントを読んでビックリしましてキーボードをたたいております

そんなことってあるんですかーーーまだ全部見れていないんですが多くの方が発見されているという事はかなりクッキリハッキリわかるんでしょうか?
”デネルさんを探せ”目線も加えてじっくり鑑賞したいと思います。
それでは今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

すみません、メールアドレスを入れるのですが何度やっても”正しく入力して下さい”と出てきてしまいアドレスなしで送りますが失礼がありましたらお許し下さいm(_ _)m

2度目まして 

夕鶴のおつうさんに あれほど言われていたのに…センタクプーは禁断の襖をススッと開けてしまいました。

『あーッ!見つけたーーーッ!!』と叫んだ後、私のサンクチュアリ『智にマニアック』の御神体に思わず手を合わせたのは言うまでもありません(笑)  

超難関『ウォー○ーを探せ』無事、攻略いたしました〜!(スッキリ)  

一方通行でもあえて良かった
これからもよろしくお願いします(深々とペコリ)

コメント欄での「マツジュンの後ろで・・・」を頼りにレッツ「デネルをさがせ!」

はーい!
ばっちりご開帳です~。キノコシスターズ。
Jすとさんを介して一方的にはじめまして(笑)。
すべてにおいて記念になるツアーになりましたね。
スンバラシイ。

自分が参加できたライブが映像化されるのってなんだかうれしいですよね。

また巻物級、いっちょおねがいしま~す。

どこ?どこにあのTシャツ御一行様がいらっしゃるのもっと詳しく、曲の名前とともに教えてください笑顔の相葉クンよりも、必死に飛んでる翔ちゃんよりも見たいの

デネルさん、大変ご無沙汰しております。

国立のDVDを観ていてビックリしてしまいました。「あれは!なんか見覚えのあるTシャツ」何度も巻き戻して再確認、数度目で確信いたしました。
こんな形で、一方的ではありますがお会いできるなんて、カメラマンさんありがとう、松本さん寝ころんでくれてありがとう。コンサート観て感激し、もう一つおまけの特典映像を見せてもらった気分でございます。

◆みゆさん◆

恥ずかしすぎて穴があったら1週間ぐらい入っていたいです。
「10秒戻し」ボタンは無しの方向で何卒よしなに。

私も夜にがっつり観賞します♪

◆あきひさん◆

愛猫の誕生日を一緒に祝って下さって有難うございました。
もののけも真っ青な勢いで長生きしてもらいます♪

何かの間違いであってくれればいいんですがどうやらゴニョゴニョゴニョ・・・
アホ丸出しの顔をした自分の姿がどうにもこうにもです。

Disk2は最後まで観るべし!なんですね。
了解っす!!


◆いぎーたさん◆

いぎーたさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

DVDのCMは結局一度も見てないんです。
本編をご覧になる心の準備が出来次第ずずずいっとご堪能下さいませ。
大野君にペロッとまるっと惚れ直して下さいまし♪
次に申し込まれるコンサートには必ずや!

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆かすかすさん◆

どこに洗練されたLadyが??
Tシャツの字って良く見えるもんなんですね。
超絶に恥ずかしい・・・

待ちに待ったDVDを夜な夜なウキウキウォッチングします♪


◆まおさん◆

えーーーーー!?
分かるもんなんですか?
横並びのあの文字に違いない。
トホホホ・・・

まおさんも相葉君と同じ自然気胸を患われたんですね。
今はすっかり快復されました?
大野君が言うように「健康一番」ですもんね。
自分の体を大切にします。

◆柿さん◆

ご無沙汰しております!

もしや!!もしや!!!
これは~~~~!!!!!なのかもしれないです。
まさかまさか、嗚呼まさか・・・・

◆いっぽさん◆

これからも大野君限定アングルでDVDをご満喫下さいませ。
私達の姿は未確認のままでよろしくどうぞお願い致しまする・・・

怪物くんのお知らせ欄が凄いことになっているんですか?
後ほどお邪魔してきます。

◆マサミさん◆

マジっすか!?
あんれまっ!!
マサミさんのご推測通り「もしかしたらもしかしちゃう?」なのかもしれません。
どうしよう、猛烈に恥ずかしい・・・


◆ゆうみんまんさん◆

うちはどうやら昨日の最終便で届いていたみたいです。
配達の人が「ハンコお願いします」と来てくれるとばかり思っていたので朝起きてポストに入っているのを見た時には拍子抜けしました。
ゆうみんまん家には無事到着しました?

愛猫の誕生日を祝って下さり感謝カンゲキ。
有難うございました。


◆センタクプーさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でした?

友人Eの夜なべのデコレーションは福岡からなんですよ。
国立はオーダーした時のままの姿♪
どうぞ私達のことはこの先もずっとスルーの方向でお願い致します。
夕鶴のおつうさんのように「決して・・・」状態でどうか一つ。

愛猫の誕生日を祝って下さって有難うございました!
お時間ができたらまたコメントをお寄せ下さいね。

◆コムギさん◆

コムギさんは赤色nanoさんを愛用していらっしゃるのね。
グリーンのボディにグリーンのカバーを買ったのでグリーングリーンしてます♪

昨日私が帰宅した時はDVDは届いてなかったんですが今朝ポストを見てびっくり。
入ってる!!
最終便で来てたみたいです。
あたしゃてっきり「ハンコお願いします」で来るとばかり思っていたのでまさか投函されていたとは。


◆雅紀らぶさん◆

雅紀らぶさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
お名前から察するに友人Eと同じで相葉君ファンでいらっしゃる?

「もしかしたら・・・?」はもしかするかもしれません。
恥ずかしい・・・

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また遊びにいらして下さいね。

デネルさんこんにちは
お昼前にジャングルの奥地より、友人経由でDVDが届きました
ざっくりとしかまだ観れていませんが、みっけっあの素敵なLady3名様がデネル様御一行なのですねっいでよ10秒戻しデネル様御一行をリピートの嵐ウフフッいつもお世話になっておりますと正座でご挨拶致しました
みゆは国立LIVEには参戦出来ませんでしたが、京セラLIVEを思い出し、じ~~ん
オープニングでは鳥肌が立ちまくり…嵐10周年の記念すべき空間にいられた事に改めて感動しております
今夜は子供達を早く寝かせ、一人でガッツリと3104限定で鑑賞しまーす(今までは『デネルさんを探せ!』目線で観てたんで)

デネルさんこんにちは
遅ればせながらリュウ様お誕生日おめでとうございます
いつまでもデネル家の癒しの存在でいてください、そして長生きしてね絶対よ

ふっふっふっDVDを見ましたよ
やはりあの方達はきのこシスターズでしたか
嵐さん達との共演?おめでとうございます
直接ではございませんがお会いできて嬉しゅうございました。
これからも発売されるであろうDVDに新たな楽しみができました
またどこかに写るようなお席がお三方に当たりますように

DISC2のCredit、停止ボタン押しちゃダメですよ~

デネル様、そしてお庭に集うjumpingな皆様。
初めまして。今まで腰が引けて(爆)なかなかコメ出来なかったのですが
今回、デネル様のDVD御出演を祝して出てきてしまいました。(^^ゞ 実はDVD、手元に届いているのですが まだコワクテ観れません(T_T)
 だって・・号泣してしまいそうデ(爆)TVCMを見ただけで泣けるんです。お休みの前日に腰を据えてガッツリ拝見致しますです。大野くーーーん(爆)待っててね。私も早くDIVAの歌&ダンスに酔いしれたいです失礼致しました。
因みにワタクシまだ一度もコンチケ・・・当たった事がありませぬ(ρ_;)

デネルさんこんにちは。

昨日フライングで観ました、DVD!
そして、まさかのトモT着用の洗練されたLadyが目に飛び込んできてビックリ
あれは、もしかしてもしかしますか???


釣り三昧後の若干ぱちぱちな智くんが
赤ちゃんみたいで可愛かったり、
逆にどっしり構えた大将という感じで頼もしかったり。
音割れで聴きづらかったDIVAのフェイクや魅惑のビブラートも堪能できました。
初期の曲メドレーでは、「リードボーカル大野智」の声質が
ぐっと大人っぽく、太く深く艶っぽく進化しているのがよくわかって
ますます惚れ直してしまいましたよ。

早くデネルさんのもとにもキラキラ五人組が到着しますように。

わーわーわー!!!
デネルさんご一行発見できました
お会いしたことないけど、あのお三方で間違いないですよね
松本さんが、目の前ではしゃいでる姿には目も暮れず、遠くの大野くんを見つめる、あの素敵なレディがデネルさんですよね
私もあの状況なら、全く同じ行動をすると思いますエア握手をさせていただきました

それにしても、ものすごい神席だったんですね~

お姿を拝見できて、とても嬉しいです

ところで、「笑ってもいいよ」と相葉ちゃんが話してた、病気…すなわち自然気胸ですが、実は私も16歳の時に患いました。相葉ちゃん同様即入院で、本当に痛い思いを沢山して大変でした
一度気胸を患った人のうち、4割は再発するので、しばらくは怖くてタバコは吸えません。
相葉ちゃんが、私と同じ病気になったことを、たまたま当時TVで知った時のことはよく覚えてます。

ほんと健康第一ですね。

お久しぶりです~~~!!!

もしや!!もしや!!!
これは~~~~!!!!!

と思いコメントさせていただきました!!!!

やっぱりそうですか!!????

すご~~~~い!!!!!

デネルさんおはようございます

DVD受け取りに行ってまいりました

家事をしながら&大野くん限定で見たので三人様のお姿は未確認でした
これからがっつり正座して見返したいとおもいます

怪物くんのお知らせ欄がすごいことになってますね〜

嵐祭で私もプレーヤーも壊れそうな勢いです(#^.^#)

デネルさん、おはようございます。
私も見つけちゃいました。
お会いしたことはないけれど、もしかしたらもしかしちゃう?と。
(お肉なんてついてないしスマートで洗練されたレディです)
すごいことが起こるものですね。
智雅翔シャツ、すごいインパクトでした。

デネル様、デネル様同様「最寄の配達店って何処だ?フンガァ~」の皆様、そして「え?何言ってるんだニャ~?」の皆様、オハヨウござりますぅ~

デネル様もですか?私もでござりまするぅ~

メロメロになる気マンマンだったのにぃ~。

涙ちょろり~。

気持ちが「最寄の配達店」って場所まで100往復したお陰で、ゼイゼイでございます。

待ちぼうけって・・・くうぅ~

確か、奥地さんは関西に拠点を作られたようなお話を風の便りに聞いていたのに・・・はて?

発送が「ピーナッツ」県って?う~ん、解りませぬなぁ。

P.S.
遅れましたが、RYUちゃん、お誕生日オメデ○ま金!
いつまでも、元気でかばええ~姿、私達にも拝ませてね!

お久しぶりです!!  
怒涛の嵐ゴトにはしゃぎつつ、すTV&雑誌の全てについていけるだろうか…と若干、目眩がしてるセンタクプーです。


ぐふふ… 
あの国立の中に…
DVDをONして真っ先に頭をよぎった事がE様夜なべの『アレ』 早速探そうと思ったものの、どうしても大野くんを目で追ってしまうので未だ確認ですが、きっといつかTV越しに『いつもお世話になっておりますッ』とご挨拶させていただきます  
それにしてもあの国立の中から輝く3つの星を探すのは、超難関の『ウォー○ーを探せ』みたいですね


後れ馳せながら…
可愛いピンクちゃんの お誕生日おめでとうございます!
ミルクティーの様な毛色のロイヤルなお姿に、いつも癒されています。ありがとう


今日こそは、デネルさんの元へDVDが届きますね… 

久しぶり過ぎて…乱文、大変失礼しました。寒さが少し戻るとのことです。ご自愛くださいませ。 

デネルさん、みなさんこんばんわグリーンのiPodnano可愛い私もiPodnanoを愛用してます私は赤色で~す嵐さんの曲を全曲入れて、シャッフルの毎日♪何の曲が流れるか‥一人でイントロ当てしたりしてます

私の生息地はデネルさんのお隣ですが、本日の18時15分にジャングルさんから届きましたよなので、デネルさんもゲットされてると思ってました‥。「発送しました」が5日の夜に届いたので、本日休みだった私は午後から三角座りをしてDVDの到着を待ってました。
じ~~っと窓の外を見つめて佐〇急便さんの到着を待つ私は、かなり怪しげだったと思います。

明日ゲットされたら、国立の世界にダイビングですね

初めてまして…

いきなりのコメですみません!

今日フラゲしたDVDを見ていたら…見覚えのあるTシャツを来た三人サマが映っていまして…

もしかしたら…?とデネルさんのブログとDVDを確認してしまいました!

松潤のバックにいるのはもしや…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Please Mr. Postman:

« 10歳だにゃ! | トップページ | 坊ちゃんなのか大野君なのか? »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ