« ポシェット!? | トップページ | 怪物くん 第2話 »

2010年4月24日 (土)

A型代表 大野智

か~いかいかい! か~いかいかい! 愉快 痛快 怪物くんは怪物ランドのプリンスだい!をずっと歌っている私。

この歌じゃなければ相も変わらず某自動車メーカーのCMの低燃費! ていねんぴ! テイネンピッピッピー!

これでも立派な社会人だと自負しております。

ガハハハッ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が表紙を飾る『anan』の感想文をば。

コメント欄でこの雑誌に大野君が登場すると教えて頂いた瞬間、いつぞやの松本君と櫻井君の姿が脳裏にツツツツー。

遂に大野君にオファーが!?

Nakedっちゅうやつ!?

○×□☆△※◇・・・・

ど~しよ~!!

嬉し過ぎて毛穴から緑色の汁が出そう!!

鼻気も荒くフンガーッ!!

ど~しよ~!!

超絶にセクスィ~な大野君のバディが世界丸見えになる~!!

パンドラの箱が開かれる!!

赤飯を炊かなくちゃ!!

と、一人でリオのカーニバル状態だった私。

とんだうっかり八兵衛でした。

『血液型で、恋は決まる!』

血液型にまつわるエトセトラか。

そっかそっか。

へ~。

ほ~。

ふ~ん。

大野君、言わせろ。

髪形よし、髪色よし、スタイリングよし、端正な顔立ちよし、眼差しよし、喉仏よし、手の甲に浮いた血管よし、よし、よし、よし、表紙のYOUがもっすご別嬪さん!!

『魔王』の時だったのでこれとは雰囲気は全然違うんですけど本屋さんで『an・an』を見た瞬間『BiDan』 ( ← ご参照下さい )のMr.罪作りを思い出したんですよねぇ~。

Why!?

まっいっか。

~血液型のこと、日々のこと、自分自身のこと・・・。 大野智 登場!~

いやだ、目次の大野君も素敵♪

81ページをいざ、ご開帳!!

あんれまっ!!

あんれま~!!

ウ、ウ、ウ、ウインク!!

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ウインクて!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

もう一回書いちゃう。

ウインクて!!

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

◆82ページ~83ページ

やられた・・・・

絶世のフォトジェニック3104 ( ← 勝手に命名しております )にマニアのハートを撃ち抜かれた・・・・

腹立たしいまでに絵になりますな。

レギュラー番組で見かけるのとはまた違ったスタイリングに胸の鼓動は高まるばかり。

爆裂にいい!!

男前指数が上昇しまくってる!!

眼差し、トゥルットゥルの唇、眉毛、瞳、鼻筋、フェイスライン、耳、喉元、喉仏、インナーのシャツから感じ取れるしなやかなバディライン、袖捲くり、キュッと締まった手首、甲に浮く血管、キュッと反った左手の親指などなどなど、ワンダフルでブラボ~!な魅惑のショットを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

筆舌にし難いグットルッキングぶりに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。

は~、美しいって罪。

そりゃ溜息の一つもつきたくなりますよ。

大野智、どうしてくれよう・・・のビッグウェーブがどんぶらこですよ。

82ページと83ページの大野君をいつまでも眺めていられる4月の夜。

ええ、世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら。

よしんば私にちょっとでも絵心があったならば、『ムカつくぐらい罪作り』と題してこの大野君で絵を描くのに。

ダメもとで二科展に応募するのに。

しょうがないので今度の町内会の回覧板に「ちょっと大野君、どんだけ麗しいの!」と特大のフォントで書いた紙をこっそり忍ばせておくとしよう。

それにしても大野君てばマジでガチで綺麗ですよねぇ~。

3104自身がアートそのもの。

憎らしいったりゃありゃしない。

「プレッシャー、全然ないですから」がかっけぇ~!!

また惚れ直した!!

過剰なまでのフィーバーの渦中にいる自分たちを冷静に見ていられる、変わらずにいられる、そうでありたいといつも感じている大野君は地に足がちゃんと着いている。

それは大野君に限って言える事ではなく他の4名様もそう。

正五角形のキラキラ星は最高です。

◆84ページ

モー、モー、モー、もぉ~!!

この大野君もすっごくすっごく素敵!!

パンツの裾の捲くれ具合が絶品!!

表情がね、これまたね、どうにもこうにもね、スウィ~トなんですけど男前なんです。

ハーフ&ハーフの妙ですな。

腰に手をあててほんわかであり、それでいて猛烈に色っぽい大野君の醸し出す佇まいにイエス、高須クリニック。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

店長さま、今宵はジンロックで何卒プリ~ズ。

◆85ページ

メーデー!!

メーデー!!

右下のショットに養命酒と救心のダブルでお願いします!!

『瞳を閉じる智にマニアック』だヤッホ~イ!!

あぁ、うっとり。

無限大にうっとり。

息も絶え絶えにうっとり。

可憐なのにセクスィ~。

セクスィ~なのに可憐。

これが逆ギレせずにいられよか!?

大野智、いつでもどこでも宇宙一いい男!!

もしもこの世に『瞳を閉じた大野君のショットでしりとりをしましょうの会』があるならば、白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて足取りも軽くルンタッタと馳せ参じます。

一番目とった~!!

「低燃費」の“ぴ”からレッツスタート!!

嵐さんは相葉君のAB型以外は4人がA型。

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6年下の友人エリンギちゃんと私は揃いも揃ってB型。

いつも話してるんです。

「うちらが嵐に入ったらマッハで摘み出されるやろな」つって。

因みにある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんはO型。

彼女も大概ザッパです。

自分ではそうは思わないんですが友人Eや友人Nや知人たちに言わせると私はかなりぶっ飛んでいるそうな。

こんなに大和撫子なのに!?

町内一しおらしいのに!?

二の腕に“品行方正とは私のこと”と梵語でタトゥーを入れたいぐらいなのに!?

摩訶不思議。

  ---------

  ---------

録画していた『情報ライブ ミヤネ屋』を先ほどウキウキウォッチング。

先週の金曜日は大野智デーだったので『怪物くん』の番宣で大野君が出演しました。 ( ← ご参照下さい )

で、昨日は丸一日『嵐にしやがれ』で松本潤デー。

「さ、あ~、先週ですね、嵐の大野君、わたくしはこれから“大ちゃん”と呼んでもいいと、言われたんですが」と“宮根”。

ウケる!!

大野君のバカ殿に大・大・大・大爆笑!!

紅を塗り過ぎ!!

ヅラを取って目の細かいネットを被ったら場末のバーのママですよ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「完全なバカ殿だけど、大ちゃんが一番似合ってるね、バカ殿ね」と“宮根”。

「先週ね、大野さんが出て頂いたんですが、実はメッセージを頂いてますんでご覧頂きます」と“宮根”。

坊ちゃんな大野君のVTRが。

高田純次さんも真っ青な勢いの彼奴の適当コメントをイヤホンで聞いて?映像で観て?苦笑いな松本君がキュ~ト。

「やったことない・・・」とポソッと呟く松本君がチャ~ミング。

大野君の「松潤見るといつも飯食ってるんで、あまり食べすぎには注意して下さい」で「ンフフフ、そんなことないよ俺」な松本君がラブリ~。

宮:  松本さん、大野さんは、自分のモノマネをやってるという噂は聞いた事があると

    言ってるんですが?

松:  どっから出たのか分かりませんがその噂は、全くやった事が無いです。

宮:  えぇ!? やった事が無い?

松:  無いですよ。 あんな、めちゃめちゃめちゃ振りですよ。

宮根さん曰く、『嵐にしやがれ』の松本君の意気込みは「今回の番組のテーマは即興。 その日のゲストもやることも知らずにその場でいかに化学反応を起こし面白くできるか全力でやらせて頂きます」らしいので“大ちゃん”のモノマネを是非と。

で、で、で、アレ。

椅子から足を上げてバタバタでアレ。

駄々っ子ちっくにアレ。

「んも、やだぁ、帰りたい、こんなとこやだぁ~!!」

ちびる!!

腋の下に汗をかく!!

殺す気か!!

笑い皺が増えただろっ!!

マーベラス!!

最高!!

「んも、やだぁ、帰りたい、こんなとこやだぁ~!!」を全力でやりきって脱力な松本君が猛烈に可愛い!!

ド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

スマッシュヒットです。

「嵐にしやがれでどっかでもう一回それやって下さいね」と“宮根”。

ウケる!!

“大ちゃん”のモノマネかバカ殿かどっちが恥ずかしかったですか?と聞かれて「今のほうが恥ずかしかったです」な松本君にキューーーーン。

松本君、ありがと~!!

楽しかった!!

朝早くからお疲れ様でした!!

« ポシェット!? | トップページ | 怪物くん 第2話 »

松本潤君」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆あんこさん◆

『anan』の大野君にトキメキ指数の針を振り切れさせまくっておりやす。
めちゃくちゃ別嬪さんですよね。
今回のスタイリングにペロッとまるっとやられてしまいました。
優しい感じなんですけど大人の男の色気もあるし美人度が更に倍!だし。

キュッと反った親指に世にも薄気味悪い笑みが・・・・


お疲れ様です。
今日ananが届きまして。
最近の露出では、Hanakoの大野くんがお気に入りでしたが。
anan、参りました。
デネル様が全て代弁してくださってるので、私が言うまでもありませんが。
スタイリングがいつもとまたカンジが違って、美人度倍増でしたね!
表紙の、トップの髪の毛のハネ具合と、耳の脇のハネ具合がいいカンジで。
両手広げてる大野くん。
まだ八重歯のある若かりし頃のビジュアルを彷彿させるとゆうか。
この髪のカンジ、私の中では今年一番です。
全体ふんわりの前髪下してる大野くん、好きなんですよね~。
Hou’sが観たくなりました。
この立ち姿、ほんとは小柄なのに、とてもそんな風には見えないですよね。
そして、左手の美しさに悶絶しました。
親指の反りっぷりが、もう・・・!
またおじゃまさせていただきますね。


◆ふくちゃんさん◆

ここ最近の大野君は釣りを封印していることもあって美白さんで麗しさが半端じゃないですよね。
別嬪ぶりが上昇しっ放し。
かたや梅宮辰○さんばりの日焼け時はセクスィ~と精悍のハーフ&ハーフでめちゃくちゃ男前。

坊っちゃん、しかも爆裂にラブリ~だった駄々っ子なアレをテレビで披露する松本君に笑い殺されそうになりました。
選んだモノマネが怪物くんて!!
そう言えば『魔王』の時も松本君は成瀬さんの真似をやってたっけ。

『Monster』のカップリングが『スパイラル』というタイトルだと今初めて知った私。
CDがリリースされると教えてもらって詳細を調べることもせず限定盤と通常盤を予約したままそれっきり。
破壊力抜群のカッコいい曲なのねぇ~。
がっつり聴くのが楽しみです。


デネルさん、みなさんおはようございます!

「an・an」の大野さん、イイですなぁ~最近は怪物くんの衣装かジャケットが多かったので、今回の衣装はメッチャ新鮮でした

ツボポイントはデネルさんのエントリーに大きく共感したので、僕は変化球な感想を(笑)。
まず、見たすぐの印象は〝白い〟な~
去年の今頃は、録ったビデオを何回見ても「真っ黒やな~」ってつぶやいたぐらいの黒さやったのに(当時のうたばんや宿題くんが特に)、今じゃ「白いなぁ~」と言っちゃうほど真っ黒な姿はプライベートが充実してるのがモロに出てるので、ファンとしてはある意味安心材料なんですが(笑)、やっぱり大野さんは白い方がよりイケメン度が増しますねもちろん黒い大野くんも男らしさがあって良いんですが、去年の黒さは「親父から修行を受けてる漁師」を彷彿とさせるぐらいの黒さだったもんで

あとインタビュー部分で、ニノと翔くんの呼び方が「二宮」「櫻井」となってましたが、絶対「ニノ」と「翔くん」って、あのほわんとした語り口調で呼んでるやろ~と、変質者も真っ青なぐらい気持ち悪い笑みを浮かべながら読んでました(笑)。

                        
「ミヤネ屋」の潤くんは振り切ってましたね~結構似てたので思わず拍手
ムチャ振りをされてブーたれながらも、一生懸命それに応えようとしている潤くんの姿はメッチャ素敵で、輝いて見えます

                       
P.S またまた相葉ちゃんのラジオからなんですが、「Monster」のカップリングである「スパイラル」が初お目見えでした僕の中ではMonsterに匹敵する破壊力バツグンのカッコいい曲です発売されたらカップリングにも大いに期待して聴いてみてください

◆コムギさん◆

『an・an』の大野君にうっとり指数の針が振り切れました。
なんて綺麗なんでしょ。
薫り立つ色気にクラクラしっ放しですなぁ~。

「ピ」か。
「ピ」ね。
“ピクニック”??
来週までに「ピ」をお待ちしてます!

コムギさんはO型でいらっしゃる♪
大晦日にお会いした時のイメージでもやはりO型でおます。

◆namiさん◆

『anan』の大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
もっすご麗しい!!
どのショットもすこぶる別嬪さんですよね。
こんな感じのスタイリングでテレビに登場してくれないかなぁ~。


◆アルタイルさん◆

この数日で発売されたアイドル誌はまだどれも未見なんです。

『Monster』な大野君はめちゃくちゃ罪作りですよねぇ~。
怪物くんの主題歌にピッタリ!

◆かっぱさん◆

あんな感じのスタイルで表紙を飾るのを初めて見たので『BiDan』の大野君にド衝撃を受けたのを今も鮮明に覚えています。

大野君てば本当に綺麗ですよね。
どの角度から見てもアートっす。

松本君のモノマネがかなりお気に入りです。
何度リピートしても大爆笑♪

怪物くんフィギュアが肩から掛けていた手編みのポシェット風財布が欲しい!!
アレなら私でも編めそうな気がします。
多分・・・
ええ、きっと・・・

Voceに大野君ですか!?
お手数ですが発売の2週間前ぐらいにもう一度知らせていただいてもいいでしょうか!?
記憶できないもので♪


デネルさん、みなさんこんばんわan・anの大野くんは美しすぎます~見た瞬間、心臓が止まりそうになりました今でもページをめくるたびにドキドキしてしまいます。あんな別嬪さん見たことねぇです「しりとりの会」の最初の文字は「ピ」で始まりですか??「ピ」を必死で考えましたが、「ピ」って意外に難しいですね~でも、「しりとりの会」に入りたいっ次週までに頑張って考えますっ♪
私はマイペースで、大雑把なO型なのですが、大野くんはやっぱり几帳面な感じがするので「A型」っぽいといつも思います~。でも、同じ血液型でも性格って違いますよね~。

デネル様 こんばんは。

”anan”は凄かったです。 本屋でちらっと見ただけでレジへ直行。 ニヤけるのを我慢
するのに苦労しました。 
いつもとちょっと違った感じで、美しいの一言でした。 ウインクなんかされちゃったら ○△×※◆…力抜けます 「Monster」の後遺症が残っているのに、またやられて…そして今晩も…
土曜はいつも仕事が忙しくてヘトヘトなんですが、『怪物くん』があるから頑張れます
いつかまた、潤坊ちゃんを見てみたいですな

デネル様、お返事をありがとうございます。ボキャブラリーの少ないワタクシが言いたいのに表現出来ない所を、絶妙にコメント下さるのが嬉しいです。
ポ○ロ、子供が買っています。今月のポスターは五人とリーダーという両A面でしたね。翔くん好きな子供は五人の方を貼るんだろうな…(悲しい母)。でも子供は「大ちゃんは見ていて面白い」と言っています。
リーダー見ていると癒されるんですよね。あの優しい笑顔、ほわんとした口調。今日も今宵の闇に喜んで誘われたいと思います。あと30分!
デネル様のコメント、また楽しみにしています。

こんにちは!!デネルさん。先日上娘が”ちょっと古いらしいけど大ちゃんのんいっぱいもろたよ~♪”と持ち帰ってくれた中に、BiDanのアレがありまして、久しぶりに懐かしく眺めたばかりです。前髪ふんわりは一緒なんだけど、何か、どっかが違いますよね・・・・
ひとつ言えることはめちゃくちゃ進化してることです!!!

大ちゃんは目をつぶって、なお美しさや色気や麗しさ、そんでもってやっぱり可愛いのが増してるとは・・・・恐るべし。デネルさん上手いわ!!ほんと本人そのものがアートですね!!!昨年のMISSでもこんなフレームみたいなのに入ってたような・・・スタッフさんも額に飾りたくなるんでしょうね。

松潤、テキトー男のむちゃ振りにも、真面目に頑張ってくれましたね。きっと何度もあのシーンを巻き戻し見たに違いない・・・・照れ具合いがキュート♪
”宮根”も大爆笑でしたね。大ちゃん松潤をう~んと褒めたげて♪そんであとの三人もいつか番組でやって見せて♪


デネルさんあれから財布は買わはったのですか!?
あの怪物くん財布、売り物なら買いたいですね!!
大きさといい家来達の付き具合といい、カラフルな手編み風ポシェットといい全てが抜群にいい!!欲しいザマス。

来月号(5/22発売)の美容雑誌Voce、大ちゃんです!!
あっ、そんな早よから言ってもデネルさん覚えられないんだった(ニヤリ...)

◆みーさん◆

私の方こそ、先日はコメントを寄せて下さって有難うございました。

大野君が放つ色気にやられっ放しでございます。
ゴチになります!もananも凄く素敵でしたよねぇ~。

今宵はぴゃんくん&大野君、怪物くん、嵐にしやがれとお愉しみが満載♪

◆ちょもさん◆

『anan』の大野君にデヘデヘしっ放しです。
凄く素敵なこのスタイリングで今度テレビに出て欲しいですよね。
数年前に松本君のNakedを目にしたあの日あの時からずっと大野君ver.が登場するのを待ち侘びておりやす♪
いつかきっと。

ちょもさんはA型さんでいらっしゃる。

大野君のおうちにTVが無いんですか?
松本君の雄姿は何が何でも観てもらわなければ!


◆みなんばさん◆

お嬢様にな内密で『anan』を是非♪
その代わりと言っちゃなんですが二宮君と櫻井君の特集の時は大盤振る舞いで買って差し上げて下さいまし。

『ポ○ロ』がもう発売されているんですね。
相変わらず発売日が覚えられません。


デネルさん♪お礼が遅くなりましたが、この前はお返事ありがとうございましたm(^O^)m ananといい、ゴチになりますといい、大野君に癒され続けてます。ここのところ、大野君はますます男の色気ムンムンで!見る度にドキドキです☆ホントに綺麗〜(´▽`)きっと多忙な中でも充実した毎日を送っているんでしょうね。怪物クンの撮影も怪我や事故なく進みますように☆今夜も嵐&大野君の番組満載で楽しみですねo(^-^)o

◆みわさん◆

そんな風に言って下さって有難うございます♪

「an・an」の大野君にやられっ放しです。
めちゃくちゃ素敵!!
大野君の静かな笑顔にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。
あの笑顔には人の心をほわんとさせる威力がありますよね。

◆アルタイルさん◆

『anan』の大野君の麗しさったらないですよね。
爆裂にグッドルッキング!
どのショットもすこぶる別嬪さんですなぁ~。
大野君てば腹立たしいまでに罪作り。


◆ともぞうさん◆

松本潤デーだった昨日はともぞうさんも大忙しだったのでは!?
『ズームイン』から録画し続けてましたが確認&編集作業が全然追いつきません。

『GQ』なんちゃらって雑誌はもう発売!?
確か私はこれはネットで予約していたはず。
届くのが楽しみです。
あれ!?
本屋さんで取り置きだったかな?
メノ~ン、覚えられない・・・

松本君の怪物くんのモノマネに拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。
まさかアレが披露されるとは。
やり終えて照れまくる松本君がめちゃくちゃ可愛かったですね♪

◆エポワスさん◆

年末の雑誌整理のことを思ったらあれもこれもと買うのは控えようと思いつつ、つい、あぁつい、ルンタッタとレジでお会計を済ませている自分がおりやす。
『anan』の大野君は爆裂に別嬪さんですよね。
そこはかとなく滲み出る色気にやられっ放しです。
どうしてくれよう・・・

82・83ページのショットと84ページのショットと85ページの瞳を閉じているショットとどれを太字にしようか凄く迷ったんですが僅差ではありますが後者に軍配が上りました。
ふふふっ。

坊っちゃんのヤダヤダ!なモノマネをする松本君がめちゃくちゃ可愛かったです♪
松本君的No.1のお気に入りのシーンはあそこなのかも。

こんにちは~。

雑誌が追いつかない…とりあえず買ってざっと目を通してバキュンされたりぶっ倒れたりニヤついたり。なかなかじっくり見れないのですがan.an!いいですねぇ。
珍しいスタイリングがよく似合っていて素敵。TVでもしてくれないかなぁ。an.anなのになんで服着てんの?って思ったりもしましたが(笑)待ってますのでぜひ!!
ちなみに私はA型です。年とともに大雑把になってますが。

そして松潤!ようやった!!
大野君はちゃんと見届けてくれたのかな?おうちにTVはないって言ってましたけど…。

◆ジャージさん◆

私の方こそ、いつもほっこりで楽しいコメントを寄せて下さって有難うございます。

『本日発売』のコーナーで燦然と光り輝く表紙の大野君を横目にデヘデヘしつつ、確保してもらっている『anan』をレジにレッツらゴ~でした。
ジャージさんも3冊のお買い上げなんですね。
この大野君の罪作りぶりは半端じゃないので一人で何冊も!な方が沢山いらっしゃるはず♪

松本君のモノマネに笑い皺が何本も刻まれてしまいました。
大爆笑!!

ジャージさんはナメタケと同じO型でいらっしゃる。

◆スコティッシュさん◆

大野君ていつでもどこでもかなりのフォトジェニックですけど『anan』はスペシャルで麗しいですよね。
どのページもすこぶる別嬪さんでデヘデヘ指数がすんごい事になってます。

松本君のモノマネには大爆笑でした。
まさか『怪物くん』のあのシーンとはねぇ~。
凄く似てた!!


◆たまごさん◆

いつもコメントを寄せて下さって有難うございます♪

表紙を皮切りにどの大野君も爆裂に別嬪さんですよね。
しかも男らしい。
ハーフ&ハーフの妙に酔いしれまくりでございやす。
どうにもこうにもムカつきますな。
チキショ~♪

デネルさま、みなさま、こんにちは。
昨日は娘を従えて書店へ(いい年なもんで、$誌のチェックは娘に付き合って…な風を装いつつ)
しかーし、しっかり者の娘に阻まれて『anan』を連れて帰ることができませんでした
娘は日々翔クンとニノの間をさ迷っているので、大野クン一人だとなかなかお許しが出ないのです。買い過ぎだって怒られるのです。
が、デネルさんや皆さんのコメントを拝読して、一人コンビニに走る気満々になりました
んなわけで、昨日、許された『ポ○ロ』にあった翔クンのコメント「(智クンは)基本的に静かな人だから、ひとりでドラマやるときとか、一体どうしてるんだろうって少し心配」にキュン
今日の夕方以降も楽しみ目白押しですね

デネルさん、こんにちはいつもお返事ありがとうございます。本当にコメント一つ一つに丁寧にお返事されててすごいなと思います。だってまたお返事欲しくてまたコメントしたくなっちゃいますもん「an・an」の大野くんは朝コンビニで目が合ってしまって即買いです。表紙でヤられウインクで昇天です。笑顔も好きなんですが微笑んでる柔らかい表情の大野くんが大好きなんです。いろんな雑誌を見る度に私の中の大野くんNo.1ショットが変わっていきます。本当にいろんな顔を見せてくれますよね~全然飽きない。私も大野くんを好きになって気持ちが優しくなれた、穏やかになれた気がしますまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

こんにちは。黄泉の国に行きかけて、ようやく戻って来られたアルタイルです。
的確なコメントありがとうございます。まさにデネル様のおっしゃる通り!本屋の店先で「この表紙は」と何気なく手に取り、準備なしに中を開いてびっくり…あやうくAEDのお世話になる所でした。次回からは自宅に帰って、救心を横に置いて開く事に致します。初心者なもので破壊力の大きさに、もうもうごめんなさいですm(__)m。

◆ずずいさん◆

「anan」の大野君がモー、モー、モー、もぉ~!ですなぁ~。
妹さんが陥りそうになった状況がよ~く分かる!!
私もレジで取り置きをお願いしていたので中身を開いたのは家でした。
フンガーッ!!
大野君の罪作りぶりは止まることを知りませんな。

松本君のモノマネが衝撃的過ぎて窒息しそうになりました。
最高!!

◆MOMOさん◆

大野君てばマジでガチで美しいですなぁ~。
おっ、MOMOさんはご旅行中でいらっしゃる♪

どこで見たのか思い出せないんですが、つい最近の雑誌で嵐さんのスタイリングワンポイントアドバイスとそれぞれの髪質について書いてあるのを目にした記憶があります。
大野君は柔らかめでしたっけ?

お母様と同じくB型でございやす。

◆よねっぴさん◆

こちらにコメントを寄せて下さるのは初めてでしょうか!?

『anan』の大野君が男前やら麗しいやら罪作りやら色っっぽいやらで逆ギレしまくりです。
よねっぴさんは3冊お買い上げ♪
年末にこの雑誌のスクラップする時に82ページと83ページをいつものようにギザギザ&ザクザクに切った日にゃ~、メノ~ン・・・なので失敗してもいいように私ももう1冊買っておこうかしら。

◆まみずさん◆

まみずさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

『anan』の大野君にうっとり&デヘデヘの嵐です。
どのショットもめちゃくちゃ素敵。

まみずさんは学生さんでいらっしゃるんですね。
しっかりした文章をお書きになる!

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆ぶれっどさん◆

『anan』の大野君はめちゃくちゃ綺麗ですなぁ~。
絶好調超!で別嬪さん!!

松本君のまさかのモノマネに大・大・大爆笑でした。
やった後の照れ具合がキュ~ト♪

◆オコさん◆

今回のスタイリングがめちゃくちゃ素敵!!
いつもより柔らかい感じなんですけど男らしさもあるのでえもいわれぬ麗しになってますよね。
すっごい好きです♪

松本君てば普段の大野君のモノマネをするのかと思いや坊っちゃんver.て!でもぉ~、笑い過ぎてちびりそうになりました。

デネルさん、皆さん、おはよ~ございます。日○レ×嵐大作戦も終盤にさしかかり、息も絶え絶え…
今日の午後は、GQなんちゃらという雑誌の表紙とカバーストーリーを飾ってる五名様をお迎えにいく予定
an・an、まだ読んでいないのですが、あちこちから漏れ聞こえてくる「反則だわぁ」な声…
楽しみです( ̄∀ ̄)
ちなみにその本屋、エ○本さながらに$誌をビニールがけしてるんですけど、幸いan・anは裸のまんまの陳列
ガッツリ覗き見して参ります
ときに昨日のミヤ○ヤ、録画した甲斐がありました~(o^-’)b
智くん×宮ねの無茶ぶり二段攻撃に覚悟を決めた末っ子
まさか“アレ”をやってくれちゃうなんて
松本潤振り切ってます!
本家怪物智くんと無茶ぶり潤くんの「んもぉ、やだ~」を交互に観ては悶えるワタシ
もぉ~もぉ~クセにな・り・そ・う(笑)

デネルさん、皆さん、こんにちは。

ここのところ出費がすごすぎて、雑誌には食いつかないぞっと決めていた私でしたが。
今朝のデネルさんのエントリーと皆さんのコメを見て、思わず
「はいっ。分かりました!!ソッコーで行ってまいります!!!」
といい返事までして近所の書店に行ってまいりました。

もうもうもう~~~~~
麗しさと色っぽさといろんなものが一緒になってる!
最近の大野くんのビジュアルの上昇ぶりは天井知らずですね

デネルさんがおっしゃるように、大野くんが瞳を閉じているときの美しさはハンパないですよね。
はい、もちろん私も入ります、『瞳を閉じた大野君のショットでしりとりをしましょうの会』。
実はこの前のゴチも私のリピ回数で1、2を争っているのが、4位が決まるときの顔を斜めにして目を閉じている顔!!
うっとり


ミヤネ屋の松潤、よくやってくれました。満足(笑)かわいかったですよね~。
そっかあ、松潤はこの前の第1話ではこの場面が一番お気に入りだったんだな。リーダーかわいい!とか、こんな弟ほしい(笑)とか思いながら見てたのかな、なんて思っちゃいました

デネル様、皆様、こんにちは。デネル様はいつもいつも、コメントのお1つお1つにお返事をなさってて、頭が下がります。ありがとうございます。an-anは買うと決めてたので、中身を見ずに持ち帰ったのですが、家で見てビックリ恐るべし大野智…パーフェクトなお顔立ちに、あの髪型が映える事映える事…よねっぴ様もおっしゃってましたが、私もまた本屋行って買い足して来ました(笑)1冊は保存用、1冊はクリアーケースに入れて、すぐさま眺められるようにしてあります。 松潤、まさかあの物真似をやってくれるとは…(笑)イイもの見せてもらいました(笑)ちなみに私は「嵐から摘み出される」(笑)O型です

デネルさん、皆さんおはようございます
ananの大野君、美しいですね〜可愛いウィンクから始まってどの写真も時間を忘れてずっと眺めていられますハーフ&ハーフの妙が罪作りで大野君がまさにアートそのものですよね
ミヤネ屋の松本君、駄々っ子坊ちゃんのモノマネ爆笑でした恥ずかしがりながらも、むちゃぶりに全力でこたえる松本君がとてもキュートでした

連日のコメント失礼いたします。
おはようございます、デネルさん、みなさん。

朝一の本屋さんで、危なく過呼吸で倒れそうになった4月の朝でした。
先に拝見させて頂いていたデネルさんのブログを改めて確認しながらの『anan』。
どこもかしこも素敵すぎて、ほんとにほんとに宇宙一罪作りな男に、お酒が飲めないのでウーロン茶で乾杯!です。

デネルさん 皆さん おはようございます。

「an・an」の大野君…ため息ものの美しさですね 昨日、先に買った妹から「うっかり三途の川を笑顔でバタフライしかけたわ」と警報発令のメールが来てたので心して本屋に行きました。が あの美し過ぎるウインクを見た瞬間…求む・エアAEDでした 「おぉ〜…」と言った記憶はあるけどそれが心の中で言ったのか声に出して言ったのか覚えていな〜いどちらにしろ挙動不審だったに違いない。
でも最近の大野君は美しいやら可愛いやら男前さんやらホントこれからどんだけグッドルッキンクぶりが上がっていくんでしょうか

ミヤネ屋の松潤に大爆笑 大野君の無茶ぶりにしっかり応える辺りは流石です 大野君の「もぅ〜 やだぁ〜」も可愛いかったけど松潤も可愛いかったですね。いよいよ始まる「嵐にしやがれ」も楽しみです

デネルさん、おはようございます。

ananの大野くん…素敵ですねぇ
泣きたくなるくらい、美しいですねぇ
どのページのどの写真も好きです。

昨日から旅に出ておりまして、立ち寄った空港の書店で見つけてしまい、薄気味の悪い笑顔をふりまいてしまいました。
帰ってから買えばいいじゃん!?と思いつつ、やっぱり買わずにはいられません!
昨夜は枕元に置いて休みました

私、大野くんの髪質が好きで(触ったことなどもちろんありませんが)、この位長い方が触りごこちが良さそうで好きです。触れてみたひ…。立ち癖のありそうな襟足もお気に入りです♪


余談ですが、私はO型なのですが、自分ではぽくないなあと思います
世間で言われているO型の要素がない気がするんです…。

長嶋茂雄さんファンの母は同じB型らしく、喜んでおりました♪

デネルさん、おはようございます。
いやあ、ananの大野さん、美し過ぎます。
ホント罪つくりこの写真、永久保存版ですね

ケチな私も今回ばかりは何冊か買っておこうかと思ったくらいです。
1冊は保存用、1冊は壁に貼るため、1冊は職場で眺めるためと合計3冊
景気回復にも一役買っている大野さんだわ

はじめまして
いつも楽しく見させてもらってます(・ω・)
ananがすごく自分好みの大野さんだったのでコメントさせてもらいました(*^_^*)
ミヤネ屋は学校で観れないのですが、松本さんのエピソードが聞けて嬉しかったです

初めての投稿なので失礼があったら申し訳ないです

デネル様、皆様、おはようございます。

『anan』の大野君。
髪型も衣装も表情もふ~んわり、やわらか~で綺麗ですね~
うっとりしまくりすぎて夕飯を食べるのを忘れそうになりました

「んも、やだぁ、帰りたい・・」の潤くん、ブラボーーー
言った後に首が真っ赤でめっちゃ可愛かったです
いつでもどこでもメンバー愛を感じる嵐くんたちにかんぱ~い

夜分遅うにこんばんは
『anan』の3104いつもとはまたちがったスタイリングで麗しかったですね!
ミヤネ屋のは先週の純次バリの無茶ぶりに今週のマツジュン楽しみにしてました♪
期待を裏切らないマーベラスな返しで、マツジュン坊っちゃまに爆笑ざます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: A型代表 大野智:

« ポシェット!? | トップページ | 怪物くん 第2話 »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ