« 敵は2階にあり! | トップページ | 怪物くん仕様の大野君 »

2010年3月29日 (月)

元旦ぶり

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

我が家に滞在中の船乗り時代の同期生キクラゲと、これまた同期生のトリュフと、私達の大先輩であるTさんと食事に行ってきました。

100328_18301712

100328_22073111

スペイン料理♪

ええ、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達が階段から落ちたあそこ。

アルバイトのマッシュルーム小西くんの髪型は相変わらずマッシュルームでした。

のほほ~んぶりも健在で、タララララ~ン(←小西くんの動きを言葉にするとこんな感じ)で飄々とお料理を運んできてくれるんです。

“小西”は私が勝手につけた名前で本当は〇〇くん。

前回3104マニアのお友達と食べに来た際にずっと“小西”くんと呼んでたもので。

昨日何気なく本当の名前で呼んだらマッシュルーム小西はびっくらこいておりやした。

エプロンの胸元を何度も確認。

「名札無いのにWhy?」てな勢いでキョロキョロしていました。

ウケる!!!

先輩とはここでお別れ。

トリュフちゃんがカラオケは嫌だと言うので普通に飲みに行くことに。

向かった先はあそこ。

そう、『カウントダウンだよ、Carnival Night!』で大変お世話になったあのお店。

『嵐にマアッな皆さんと年跨ぎで繰り広げた宴の地。

元旦の早朝ぶりにお邪魔してきました。

スタッフの皆さんも覚えて下さっていてなんだか恐縮っす。

その節は本当に有難うございました。

オーナーさんもお元気でした♪

大きなスクリーンが懐かすぅい。

紅白歌合戦を皆さんと一緒に見たのがつい昨日のことのような随分前のこのような。

携帯より。

« 敵は2階にあり! | トップページ | 怪物くん仕様の大野君 »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆階段から落ちた友さん◆

小西くんの名前は階段から落ちた友ちゃんちで見たからなんとなく覚えててん。
「そうや、確か本名は○○君やったな」と思ってマッシュルーム小西の名前を呼んだらもっすごきょどったはった♪
小西くんには姉妹店に異動してもらおう!


◆Chipさん◆

Chipさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

Chipさんは友人Eと同じく相葉君に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪
45カウントでゴールのクリアおめでとうございます!
ゲームをしない私にはなんのこっちゃなんですが他の『こんな遊び方もあります。』も続々クリアー!?

大野君をえこ贔屓しまくりのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆シスレーさん◆

ご無沙汰しております!
シスレーさんも妹さんも元気溌溂でお過ごしですか?
お陰様で父はのほほ~んと家で過ごしております。
気にかけて下さって有難うございます。

『カウントダウンだよ、Carnival Night!』ぶりにお世話になったお店に飲みに行ってきました。
皆さんと一緒に年越しを迎えたのが凄く前の出来事のようなつい昨日の出来事のような感じですよね。

◆むしぱんさん◆

ご無沙汰しております!
神出鬼没でも無問題♪

私の「お酒を嗜む」=「とてつもなく飲む」なんですの。
ふふふっ。

『ズームイン!』の放送内容が関西版はちょこちょこ変更されているんですか!?
あんれまっ!

◆オコさん◆

年跨ぎ宴会から3ヶ月が経ちました。
元旦ぶりにお店にお邪魔してきたんですが相変わらず素敵な所でしたよ。
また皆さんと一緒にやんややんやと盛り上がりたいですね。

こんばんは!

デネルさん、小西くんの本名、ちゃんと覚えてたんですね!
名前をささやかれて、もぞもぞ動揺するマッシュルーム。
楽しそう♪
でも。
あの階段には、恐ろしくて近寄れません・・・
私は心の傷が癒えるまで、
小西くんのいない姉妹店で、我慢することにします~

初めましてデネルさん

Chipと申します

嵐の相葉さんが好きなchipです


デネルさんのブログをいつも見ていて、コメントしたいけど、ドキドキしてしまって、できないでいました。

がっ今日、大野くんと二宮くんがCMでやっているマリオの45カウントでゴールっていうやつをやってみたら、できたんです

なんだか嬉しすぎてコメントしてしまいました

こんばんは、デネル様♪
お久しぶりでございます。
毎日欠かさずお邪魔しております
天候定まらぬ季節でございますが、その後お父様もお変わりありませんか?

『カウントダウンだよ、Carnival Night!』
その節は大変お世話になりました♪何だかとっても懐かしく思います…きっと嵐さんのご活躍のお陰で充実した毎日を過ごさせていただいているからかな…

怪物くん楽しみすぎるー

こんにちは、またもお久しぶりです。いつも神出鬼没ですみません。何だか色々ありすぎて日々大野君を追っかける大変さと幸せを感じています〜♪本人はもっと忙しいですよね、感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらにお邪魔する度にデネルさんとお食事したら楽しいんだろうなぁ〜と思いつつ拝見してます。デネルさんがお酒を嗜む、というのが一体どれ程の量なのか下戸の私からすれば興味津々であります。

今日は朝からちょっと動揺しまして…ズームを見ていたら関西ローカルの枠がやたら増えているんですよね。7時のいつもの芸能が…ない。相葉ちゃんのをワクワク待っていたのに関西になったのでびっくり。
すぐに、もしや怪物くん番宣で大野君がスタジオに来ることがあってもまさか見られない!?羽鳥さんとの絡みは?最後のズームのポーズのみ?朝からウギャーー!!と叫んでました。
まだ今日初めて見たばかりなので今後はわかりませんが…。
MISSの大野君を見て一応自分を落ち着かせましたが、またもやローカルの壁を味わうのかと思うと悲しくなっちゃいました。ちょっと様子見ですかね〜。

それにしてもプリンスはとっても可愛くて、でもでも大野君は格好いい〜ので本当に変幻自在ですね♪

こんにちは!
『カウントダウンだよ、Carnival Night!』から、もう三ケ月近く経つのですね
大きなスクリーンで観た嵐さんが、昨日のことのように想い出されます
またいつかマニアのみなさんで集えるのを楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 元旦ぶり:

« 敵は2階にあり! | トップページ | 怪物くん仕様の大野君 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ