ザ・デネルジョン 関西版
近所のお寺の桜の木。
樹齢は知りませんがかなりの大木です。
デネルでございます。
大野君と二宮君が出演する『Newスーパーマリオブラザーズwii』のCM。
「まだテレビでお目にかかっていない記録」 ( ← 勝手に命名しております )を絶賛更新中!生活を満喫しまくっております。
ツチノコかCMかてな勢いで一度も遭遇した事が無いんですよねぇ~。
赤いソファでゲームに興じる大野君と二宮君はいずこ!?
ほんでもって下手な鉄砲数打ちゃなんちゃらってやつで幾つか番組を録画するも結果は惨憺たるものでして。
ゼロ。
トホホホホッ・・・・
嵐さんにまつわるエトセトラしか普段テレビを観ないので任天堂さんが提供している番組の詳細が私にはなんのこっちゃさっぱりでやんす。
頭がこんがらってきました。
ツルッツルの脳みそがショート寸前。
プスプス音を立てて鼻と耳から煙が出そうです。
てな訳で、自分用のメモ帳にと『ザ・デネルジョン 関西版』を作ってみました。
『ザテレビジョン』から拝借しましたの♪
ふふふっ。
皆さんからメールやコメント欄で教えて頂いたのを基に番組名・放送局・放送時間を調べて曜日毎にまとめております。
◆月曜日◆
☆おはスタ (テレビ大阪 06:45~)
☆笑っていいとも! (関西テレビ 12:00~)
☆世界まる見え!テレビ特捜部 (読売テレビ 19:00~)
☆SMAP×SMAP (関西テレビ 22:00~)
◆火曜日◆
☆おはスタ (テレビ大阪 06:45~)
☆笑っていいとも! (関西テレビ 12:00~)
☆踊る!さんま御殿 (読売テレビ 19:00~)
☆スティッチ! (朝日テレビ 19:00~)
◆水曜日◆
☆おはスタ (テレビ大阪 06:45~)
☆笑っていいとも! (関西テレビ 12:00~)
☆ザ・ベストハウス123 (関西テレビ 21:00~)
☆グータンヌーボ (関西テレビ 23:00~)
◆木曜日◆
☆おはスタ (テレビ大阪 06:45~)
☆笑っていいとも! (関西テレビ 12:00~)
☆VS嵐 (関西テレビ 19:00 ~)
☆奇跡体験!アンビリーバボー (関西テレビ 19:57~)
◆金曜日◆
☆おはスタ (テレビ大阪 06:45~)
☆笑っていいとも! (関西テレビ 12:00~)
☆ドラエもん (ABCテレビ 19:00~)
☆ミュージックステーション (ABCテレビ 20:00~)
◆土曜日◆
☆めちゃ2イケてるッ! (関西テレビ 19:57~)
◆日曜日◆
☆ポケモンサンデー (テレビ大阪 07:30~)
☆ポケットモンスター ダイヤモンド&パール (京都テレビ 11:00~)
☆秘密のケンミンSHOW 再放送 (読売テレビ 12:35~)
☆熱血!平成教育学院 (関西テレビ 19:00~)
☆さんまのスーパーからくりTV (MBS毎日放送 19:00~)
☆行列のできる法律相談所 (読売テレビ 21:00~)
--------
こんな感じ!?
各局のHPの番組表とにらめっこしつつ、キーボードをポチポチ打っていたならば、有名なロシア民謡の『一週間』が脳内でビッグエコー。
♪月曜日にまる見え撮って~ 火曜日にさんま御殿を録画~ 水曜日にグータン撮って~ 木曜日にVS録画~ 金曜日にドラちゃん撮って~ 土曜日にめちゃイケ撮って~ 日曜日にポケモン録画~ これが私の一週間 チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~ チュラチュラチュラチュ~ラ~ラ~~~、ヘ~イ!!♪
なんだか『一週間の自分にマニアック』になりそうです。
まさか自分がポケモンやドラエもんを録画するとは思ってもいませんでした。
なんか楽しい♪
さてさてさて、ここに『Newスーパーマリオブラザーズwii』の感想文が書ける日はいつ!?
乞うご期待!!
しまった!!
今まさに時はスペシャル番組たちのオンパレード!!
通常に戻るのは4月半ば頃とみた。
こうなりゃスペシャルでもなんでもいいからその時間帯をツツツーと録画してやります。
エッヘン♪
関西限定ではありますがよろしければご参照下さいませ。
--------
『嵐の宿題くん』の最終回の放送が先ほど終わりました。
北島選手、いつもすみません、アレを使わせて頂きます。
なんも言えねぇ~!!
宿題くん、ありがと~!!
もっすごもっすご楽しかった!!
巻物級の感想文は日を改めてたっぷりと。
とその前に、“大野復活”て!!
« 友情出演 大野智 | トップページ | 嵐の宿題くん、so long »
「二宮和也君」カテゴリの記事
- 第61回目のアレ(2019.11.16)
- 嵐はゴムボートに乗らない(2017.11.01)
- フルスピードで回転(2016.06.30)
- オリエント急行殺人事件(2015.01.24)
- やってもーたー!(2014.06.18)
「宿題くん」カテゴリの記事
- 嵐の宿題くん、so long(2010.03.24)
- ザ・デネルジョン 関西版(2010.03.23)
- 月明かり草木(2010.03.14)
- 青山産・しちりあ産・愛媛さん(2010.03.10)
- ソファはぎゅうぎゅう(2010.03.05)
「 大野智君」カテゴリの記事
- season(2022.04.01)
- あれもこれも聴いてみたい(2022.02.14)
- 第67回目の結果(2021.11.24)
- 拝啓 大野 智様(2021.11.26)
- Happy Halloween!!(2021.11.02)
◆ラッタさん◆
ラッタさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
マリオのCM用に録画している番組たちをまだどれも確認できていないんですがちゃっちゃと処理しないとHDDの容量が速攻で減るのが困りものです。
しかも今はスペシャル番組の嵐だし。
ラッタさんもブログをしていらっしゃるとのこと。
URLを貼って下さっていたので先ほど少しお邪魔させて頂きました。
マニア目線丸出しのブログでよろしければリンクを宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。
投稿: デネル→ラッタさん | 2010年3月25日 (木) 12:03
デネルさん、初めまして。
いつも読み逃げで初コメントになります。
この特番編成の真っ最中に新CMスタートなんて、ニンテンドーさんもドSなことをしてくれたものですよね。
二宮さんのときのことを考えると、きっと小出しに続々と投下されていくのかと。
現に今日からまた新たなシリーズが流れているとか。
ドS上等!そっちがそのつもりならこっちだって…という気持ちは負けてないんですけど、予約録画しておいて空振りだったときの凹みようといったら…。
何時間粘ってもマダイが釣れないリーダーの気持ちがわかるような気がします。
お互いがんばりませう!
デネルさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
投稿: ラッタ | 2010年3月24日 (水) 22:06
◆カァタンさん◆
地方限定CMは面白いのか深いのまで沢山ありますよね。
知らぬが仏と言うか宿題くん内でマリオのCMが流れていたとは。
偶然遭遇の瞬間を気長に待つとします。
現時点では相変わらず記録更新中でございやす。
投稿: デネル→カァタンさん | 2010年3月24日 (水) 11:12
◆枝豆さん◆
夜中に任天堂さん提供の番組を録画している時に“予約確認”のページを見たら毎週録画に設定していた『嵐の宿題くん』がリストから無くなっていました。
寂しい・・・
マリオのCMをまだ一つも録画出来ていないので『おはスタ』ってのは一応毎日予約してみました。
詳細を教えて下さって有難うございます。
投稿: デネル→枝豆さん | 2010年3月24日 (水) 11:09
◆ぎゅうぎゅうさん◆
皆さんから教えて頂いた番組たちを曜日毎にまとめてみました♪
来る『怪物くん』フェスティバルに備えてHDDを空けておかないといけないのでDVDへのコピー作業と任天堂さん提供番組の録画との同時進行は結構難しいと知った3月の夜。
最後までまったりだった宿題くんに感動です。
投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2010年3月24日 (水) 11:03
◆いちごさん◆
祝!マリオのCMウキウキウォッチング!!
『うたばん』を見てないんですよ。
番組内で流れたのね。
宿題くんの最終回は泣き笑いでした。
素敵なうだうだスペシャルでしたね。
投稿: デネル→いちごさん | 2010年3月24日 (水) 10:58
◆みわさん◆
ザ・デネルジョンを作っている間中ずっと頭の中で『一週間』が流れていました。
最後はもちのろんで「ヘ~イ!」で締める♪
今日はマリオのCMをご覧になれました!?
私は記録更新中でございやす。
櫻井君のは終わりかけにちょろっと見ただけなので詳細は分かりませんがいろんなバージョンがあるのかしら?
投稿: デネル→みわさん | 2010年3月24日 (水) 10:56
◆コウさん◆
よっ、2パターン!!
パソコンで任天堂のHPをご覧になれないコウさんが見事7パターン全てばっちり録画出来ますように。
録画大作戦がんばりましょう!
そちらの桜は5月前ぐらい?
投稿: デネル→コウさん | 2010年3月24日 (水) 10:53
◆怜音さん◆
宿題くんの最終回はやっぱり面白かったですね。
家族が見ている番組を何気なく見ている時でもまだマリオのCMに出逢えていないんです。
記録更新中でございやす。
『TVnavi』の表紙は大野君だそうで。
本屋さんで確認してきます。
投稿: デネル→怜音さん | 2010年3月24日 (水) 10:50
デネルさん みなさん ごきげんよう
テレビって深いんですね。
「0号室~」の時も、同じネット局でも独立していたり、同じ番組を放送していても、CMは違ったりするんですね。
実家に帰ると、お江戸と違う番組を楽しく見ていました。地方CMも面白いし…
でもその裏にはこんなカラクリがあったとは!
私も昨晩は「宿題君」の合間のCMに「デネルさんやった!!」と小躍りいたしましたのに、メノ~ン、だったのですね。同じ番組を見ていると思っていたのに、CMは違っていたとは…。
東は提供の番組以外でも狭間の時間にも見かけるように思います。西よりもたくさん流れているような。
「東西のCMの違いにみる消費の動向」なんて論文が書けそうです。
あっ!今も・・・「これって50回もやるの?」って
不意の遭遇、デネルさんにも訪れますように・・・
投稿: カァタン | 2010年3月24日 (水) 01:13
デネルちゃん
私も昨日の宿題くんはリアルタイムで見ていたのですが、今朝レコーダの予約画面の”宿題くん毎週予約”のところに「シリーズ終了」の文字が
とてつもなく悲しかったです。でも昨日の大野君、最高に可愛かったから、いいか。宿題くん、本当に大好きでした♪また何らかの形で会えるといいな。
マリオさんですが、おはスタは毎日流れるわけではないので(任天堂さんの他のゲームやらありまして)、気長に毎日予約することをお勧めします。因みに先週の木曜日は7時16分に流れました
やっぱりTVの大きな画面で見ると、大野君の麗しさ倍増ですよね
それにしても、ヒップドロップ編の最後の大野君、ものすごく足が長く映っててまるで別人のよう
投稿: 枝豆 | 2010年3月24日 (水) 00:01
ありがたや~、デネルジョン!
(協賛:マニアックな皆様)
まずは『おはすた』『いいとも』を狙ってみます。
デネルジョンがあれば、ゴルゴ並みのスナイパー力でマリオゲットできるに違いない。
宿題君。
ほんっと『なんもいえね~!!!!!(涙涙涙)』でした。
お言葉がらしすぎて。
巻物、待ってます。
投稿: ぎゅうぎゅう | 2010年3月23日 (火) 23:59
デネルさん、皆さん、こんばんは★
可愛いったらありゃしないです
昨日、やっとの思いで大野君と二宮君に、お目にかかることが出来ました
そして先程も“うたばん”ないでのCMでお目にかかりました!
あ〜本当に可愛い可愛い
ザ・デネルジョン参考にさせて頂きます。
嵐の宿題くん、終わっちゃいましたね。。。感想文楽しみにしています♪
投稿: いちご | 2010年3月23日 (火) 22:42
デネルさん、こんばんわ
いつもお返事ありがとうございます。電車
の中で読ませていただいて、爆笑しそうになりました。
1週間って ちゅらちゅらちゅらちゅらら~でも気持ちはわかります
是が非でも捕獲したいですもんね。実は私もまだマリオはお目にかかっておりません。基本嵐さん以外はテレビ
はあんまり見ないので、アニメとかよくわからないんです。櫻井君のサイダーのCMは何回も見れたのに、なかなか大野くんと二宮くんには遭遇できないんです。やっぱり努力しなきゃいけないみたいですね
櫻井君のCMは嵐さんの歌だって話だったんですが、私音楽しか聞いたことありません。短いバージョンなんですかね~
またお邪魔させていただきます。宿題くんのレポ楽しみにしてます。ありがとうございました
投稿: みわ | 2010年3月23日 (火) 20:40
デネルさん、皆さん、こんばんは。
WiiのCMに大野君と二宮君が出演するよぉ
とメールで教えて頂いて、共演である事を力強く祈っていたら共演でした

私はPCを持っていないので、ひたすら放送されるのを待っております(笑)
2パターン捕獲できましたが、早く全部見たいです。私もCMを見る為だけに録画しまくってます。初めてポケモン録画しました
そちらはもう桜が咲いてるんですね
こちらは、まだまだです。
投稿: コウ | 2010年3月23日 (火) 20:39
智くんのち、ち、ち ○首が
いやん
さわりたひ(変態)
こちらは日曜日の1時から「フットンダ」(タカトシのお笑い番組)を放送してるんですが、その途中でいきなりマリオ流れました。
期待してないときに流れるとびっくりですよ。
明日発売のTVnavi、山コンビが腕組んでます。
かと
えぇ、翔くんが彼女チックに智の腕に腕を絡ませております。
山好きの方は萌え
しかもインタビュー記事の智がどれもステキ。
体薄い!表紙も智です
投稿: 怜音 | 2010年3月23日 (火) 19:39
◆莉花さん◆
任天堂さんのHPから全パターンをご覧になれているとの事で良かった♪
嵐さんとスタッフの皆さんの絆は強くてしっかりしているんでしょうね。
この8年の重みを改めて感じました。
投稿: デネル→莉花さん | 2010年3月23日 (火) 13:49
◆だっくりんさん◆
お久しぶりでございます!
関西版ですみません。
他の地域の皆さんのもまとめられればいいんですがいかんせんテレビを見ないので番組名と曜日と時間を照らし合わせるのが関西だけでアップアップでして。
宿題くんの最終回にとてつもなくジ~ン・・・でしたね。
そちらでも途中でマリオのCMは無しですか?
同じ♪
投稿: デネル→だっくりんさん | 2010年3月23日 (火) 13:47
◆ワタルさん◆
『ザ・デネルジョン』に書いておくことでテレビを見ない私でもあ~ら不思議♪
サクサクっと録画できちゃう。
録画大作戦がんばりましょ~!
投稿: デネル→ワタルさん | 2010年3月23日 (火) 13:42
◆サッチモさん◆
お久しぶりで~す!!
お元気そうでなにより♪
サッチモさんはマリオがずっとお好きでいらっしゃるんですね。
そんなサッチモさんをもってしても“45秒以内クリア”とやらは難しいのか。
ラスボスっちゅうのに勝って(もしかして技の名前ですかね?)下さいね。
宿題くんに有難う!の嵐です。
投稿: デネル→サッチモさん | 2010年3月23日 (火) 13:40
◆キックさん◆
パジャマ姿でバイバイなオグさんと嵐さんにほっこり&感動でした。
またこの番組に逢う日まで楽しみに待っていましょう♪
投稿: デネル→キックさん | 2010年3月23日 (火) 13:34
◆かなさん◆
かなさんのご在住の地域でも宿題くんの合い間にマリオのCMが流れたんですね。
良かったです。
こちらは放送無しでござんした。
宿題くんは爆笑&しんみりの最終回でジ~ン・・・でしてたなぁ~。
いつの日かまた。
投稿: デネル→かなさん | 2010年3月23日 (火) 13:33
◆レイクシェルさん◆
レイクシェルさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
マリオのCM情報を教えて下さって有難うございます!!
「笑っていいとも」か。
にゃるほど~。
エントリーに追加させて頂きます。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。
投稿: デネル→レイクシェルさん | 2010年3月23日 (火) 13:31
◆ぺがさすさん◆
私はいつも翌日の朝に録画している宿題くんを観るんですが最終回はと意気込んでしまいました。
『おはスタ』を発見して下さってありがと~!!
テレビ大阪のHPで確認してきました。
あんなところにあったとは。
しかも月~金まで毎朝。
探し物って難しい・・・
後でエントリーに加えておきます!
投稿: デネル→ぺがさすさん | 2010年3月23日 (火) 13:28
◆ジュリーさん◆
泣き笑いの最終回でしたね。
宿題くんは愛がたっぷり。
オグさんと5名様の最後の挨拶は感動しました。
投稿: デネル→ジュリーさん | 2010年3月23日 (火) 13:26
◆あいさん◆
ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?
宿題くんの最終回はおバカでラブリ~でほんわかで凄く素敵でしたね。
とてつもなくジ~ン・・・
マリオのCM情報を知らせて下さって有難うございます!
関西のローカル局のHPの番組表を見てきたんですがこちらでは『VS嵐』の再放送はしていませんでした。
せっかく教えて下さったのにすみませんです。
CM自体は任天堂さんのHPで7パターン全て視聴済みなんですがテレビでは一度も見かけたことが無いんですよ。
投稿: デネル→あいさん | 2010年3月23日 (火) 13:24
◆YUMAさん◆
こちらは合い間にCMは流れなかったんです。
地域によって内容が違うんですなぁ~。
なので私の「まだテレビでお目にかかっていない記録」はingでございやす。
投稿: デネル→YUMAさん | 2010年3月23日 (火) 13:19
◆うずまきさん◆
右乳首丸見えで背筋がピンと伸びる大野君にニヤニヤして皆さんの挨拶でダーーーー。
とっても素敵な最終回でした。
ブライスさんと飲みながら夜な夜な宿題くんにまつわるエトセトラ話を!?
投稿: デネル→うずまきさん | 2010年3月23日 (火) 13:17
◆ブライスさん◆
お~、宿題くんの最終回に相応しくうずまきさんとパジャマでうだうだ鑑賞だったのね。
あの回の時に誰かさんの姿を探したのを覚えてるわ。
大野君を見てデヘデヘしている誰かさんがバッチリ映ってたっけ。
ガハハハ。
宿題くんにまた逢いましょ~!!
その日は近い♪
投稿: デネル→ブライスさん | 2010年3月23日 (火) 13:13
おはようございます、デネルさん。
私はパソコンを自由に使える環境にあります♪ので、CM拝見しました~!!二人とも可愛い♪そして、とても楽しそう!!わざわざ教えていただいて有難うございます!!
宿題くん、とうとう最終回を迎えられましたね。真夜中の嵐から8年も続いていたんですね。私が知っている嵐はほんの一部なんだなって実感しました。松潤が言っていたように、期間限定などで『復活』して欲しいですね!!
投稿: 莉花 | 2010年3月23日 (火) 08:55
デネルさん、皆さん、おはようございます。
デネルさん、ご無沙汰しておりました
『ザ・デネルジョン 関西版』、曜日別で分かりやすいですね

私の生息地、関西の番組編成に近いので、参考にさせて頂きます
地域によってCMのスポット数が違うので、教えてもらった番組を張っていても、流れないこともしばしば。
最終回の宿題くんでも流れた地域があるのですね~。う~む(笑)
最終回は、大野君のコメントに心をうたれました


デネルさんの巻物、楽しみにしています
投稿: だっくりん | 2010年3月23日 (火) 08:17
デネル様、皆様、おはようございます。
「ザ デネルジョン 関西版」
可愛い
”と、やられてしまいました。(笑)
私も捕獲、頑張ります。(な、ナ、7種類ですかぁ?
)ありがとうございました。
タイトル見た時、デネルさん“お茶目
めちゃくちゃ参考になります
「宿題くん」、感想文お待ちしています
投稿: ワタル | 2010年3月23日 (火) 07:19
デネルさん、お久しぶりです~
マリオは元祖ファミコン時代からずーっとやってまして、
ただいまWii版でラスボスと戦っております。
まさか大野くんがスーパーマリオのCMにでる日がくるとは!!(ニノが出たときも狂喜でしたが…)
45秒以内まだクリアできてません。ヒップドロップ技も知らなかったです。(娘と二人、せーのマリオ!でがんばってみました)
大宮の二人のCM全篇つなげて何度もリピりたいですよね~(*゚∀゚)捕獲がんばってください!
宿題くん、最終回なんて寂しいですね(;ω;)
投稿: サッチモ | 2010年3月23日 (火) 05:58
デネルさん皆さんこんばんは、宿題君終了寂しい
でも前向きに。 いつの日か小倉さんとの宿題君再開する事を祈念しつつ、私は寝ます。
投稿: キック | 2010年3月23日 (火) 04:36
今晩は、デネルさん
大野復活で思わず吹き出しました。
私も宿題くんでやっとマリオのCMをゲットしました。うちは、娘ちゃんがいるのでお子様向けを見ることが多くなんどかCMは、見てますが・・・
宿題くん・・・終わっちゃいましたね
いつの日かまた・・・深夜に嵐に会いたいですね
投稿: かな | 2010年3月23日 (火) 03:28
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
文章が本当に楽しくて、私も大野さんファンなので共感できる部分が多いです。
マリオのCMですが、笑っていいともで捕獲できますよ。
特別版も含めて全部で7個ですが、早く捕獲できるといいですね。
投稿: レイクシェル | 2010年3月23日 (火) 03:25
デネルさん、皆さん、深夜にこんばんわ。
宿題くん最終回を見ようと気合いを入れてテレビの前にスタンバっていたにもかかわらず、何故かその時間帯に寝込んでしまっていたアホな私です
で、目覚めて録画していたものを見て…笑い泣きです(T_T)ほんっと“らしい”最後でした。デネルさんの感想エントリー、待ちます。
デネルさん、『おはスタ』発見いたしました!
テレビ大阪6:45〜です
投稿: ぺがさす | 2010年3月23日 (火) 02:31
デネルさん こんばんわ
宿題くんの最終回、涙がどーっと込み上げてきました
さみしいです
大野くん、もっすごかっこよかったですね!!やっぱ大野くんはリーダーですね〜嵐の精神的支柱やわー!男前!男前過ぎるやろ!
最後に締めで、寝ないことで大野くん スタッフさんに本当の感謝の気持ちを伝えてくれましたね
なんだか 寝られなくなりました…
投稿: ジュリー | 2010年3月23日 (火) 02:20
デネルさんこんばんわ、非常にお久しぶりです。「宿題くん」最終回見てやっぱりこの番組好きだったなあと後味に浸っています。マリオのCMですが、日曜日のVS嵐再放送(放送は地域限定かも?一応全国版Ver)録画したら偶然入っていました! 大野君の甘ーお声オンパレードでの掛け声で、二宮君とのコラボ技を成功させ、最後には失敗した時のくやしがりっぷり!ぜったいデネルさんリピートの嵐に飲まれること請け合いです。個人的には、悔しがるときの大野君の足の動きと上体のひねり具合が、まるでダンスのように綺麗でツボでしたが・・・
デネルさんも早く観られるといいですね。そうしたらまた感想とか教えてください。きっと素敵な表現で感想を言ってくれると楽しみに待っています。
投稿: あい | 2010年3月23日 (火) 01:53
デネルさん、こんばんわ
宿題くんのコメはまたその時に。
合間のCMで……
二人とも楽しそう
初マリオさんゲットでしたね!
独特な発音が可愛らしい
デネルジョン

参考にさせていただきます
投稿: YUMA | 2010年3月23日 (火) 01:37
デネルさん、こんばんは
最終回を見て鼻水が






嵐の5人のようにブライスさんとパジャマでうだうだしながら鑑賞しましたです。
大野くんを見て涙、ツタンカーメンさんを見て爆笑、一体どうしたらいいの
な30分でしたね。

さみしくないと思っていたのに、終わったらものすごく寂しい
大野くんの才能を実感できる即興アーティストゲーム好きだったな。
ろうそくのせいか、大野くんの瞳は涙がキラキラに見えます



しばらく最終回の余韻に浸りたいと思います。
投稿: うずまき | 2010年3月23日 (火) 01:28
デネルさん、皆さまこんばんは。
最終回、うずまき師匠と都内某所で拝見いたしました。
すでにRepeatの嵐。ロウソクは消えましたけれど、また光が灯りますよね!
宿題くん大大大好きでした~。寝ない大野くん大好きです♪(涙)
またいつか笑って再会を
期待してます。
スタッフの皆さんお疲れさまでした!
投稿: ブライス | 2010年3月23日 (火) 01:27