« 怪物くんのキャストでがんす! | トップページ | 月明かり草木 »

2010年3月13日 (土)

怪物くんはイタリアの伊達男

『怪物くん』の予告CMが流れるぞよと教えて頂いたので土曜夜9時枠の連続ドラマの録画予約ボタンをポチッとな。

準備はOK!!

デネルでございます。

ランチタイムに足取りも軽くルンタッタと本屋さんにレッツらゴ~!!

何故ならば、3104マニアのお友達たちから「可愛い~ 可愛い~」と連呼されたメールがずずずいっと届いていたから。

店頭で中身をチラ見して☆×○□△※・・・・

いかん、眩暈が・・・・

まともに息が出来ない・・・・

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

店員さん、すみませんがお水を一杯頂けますでしょうか!?

ビールでも可でございます。

気付けにアルコール度数の高いのでよろしくどうぞ。

デヘデヘと薄ら笑いを浮かべながらレジで会計を済ませる私はさぞかし。

これでも立派な社会人だと自負しております。

えっへん♪

そうそうそう、昨日のランチに新しくなったロッテリ○のえびバーガーを食べました。

美味しい!!

海老がプリップリ!!

てなわけで、本日は『オリ☆スタ』の感想文をば。

◆4~5ページ 『エンタメNEWS』◆

『嵐にしやがれ』のポスター撮影。

(仮)は取れたのね。

いや~ん、イタリアの伊達男みたい♪

と言うのが私の第一印象。

どことなく『ゴッドファーザー』ちっくじゃないですか!?

シチリア島で挙げられる組織の仲間の結婚式に参列するコルレオーネファミリーの一員。

もしくは主役である花婿。

名曲、「愛のテーマ」がビッグエコー。

パラリラリラリラリラリラ~

いかん、いかん、得意技の脳内シュミレーションだけで胸の鼓動がどえらいことに。

コンセプトは“古き良きフランス映画”なんですね。

“古き良きフランス映画”にはてんで詳しくないもので。

5ページのショットなんてもぉ~、腹立たしいまでにグッドルッキング!!

それにしても全身白のスーツに身を包んだ大野君はべらぼうに麗しいですよねぇ~。

別嬪でもあり男前でもあり。

ハーフ&ハーフの妙に惚れて惚れて惚れまくり。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

大野君は絶世のフォトジェニックなのである。

薫り立つ色気が半端じゃない艶のある眼差しがたまらんのです。

美しいって罪。

あぁ、うっとり。

『嵐にしやがれ』のポスターが近い内に汐留を筆頭にお江戸近郊で席巻するに違いない。

番組の放送が今から猛烈に楽しみです。

◆6~7ページ 『大野智(嵐)・クランクインインタビューPICK UP!!』◆

出た!!

怪物太郎な3104が出た~!!

キャストが発表 ( ← ご参照下さい )された次の日に早速ドドンッ!!

怪物くんの初お目見えの記念すべき第一号である『オリ☆スタ』を買わずにはいられませんでした。

可愛い

可愛い

可愛い

可愛い

大野君、何回もリピートの嵐でごめんあそばせ。

もっすご可愛い!!

とぉ~、だぁ~、チキショ~、フンガーッ、可愛いったら可愛い!!

大きめなつばの赤青キャップ、黄色いシャツ、赤いリボンネクタイ、七分丈っぽいチェックのパンツ、赤いタイツ、ハイカットの茶色い靴、大きな耳な怪物太郎仕様の大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばえ・・・・

店長、いつもの持ってきて!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

大野智、秋で30歳。

赤いタイツ越しに浮く膝小僧?膝近辺の骨?にやられました。

足にふわっと置かれたす~っとした指とMP間接にトキメキ指数の針が振り切れました。

チェ・フランケン・ホンマンさんの股の間で胡坐をかいてカメラ目線な大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

6ページ右の横顔が和久井映見さんにやっぱり似ている ( ← ご参照下さい )と思った3月の夜。

ツボです。

7ページ上の怪物くんと愉快な仲間達のショットがどうにもこうにもツボです。

大きな体に似合わないチェ・フランケン・ホンマンさんのキュ~トな三角座りとチャ~ミングな笑顔にほっこり。

八嶋・ドラキュラ・智人さんの笑顔も上島・オオカミ男・竜兵さんの笑顔も凄く素敵。

ほのぼのでほんわかな空気が手に取るように伝わってきます。

大野君の楽しそうな笑顔がね、無限大にね、メガトン級にね、スウィ~トなのです。

極めつけは7ページ左下の写真。

これはオンショット!?

はたまたオフショット!?

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ど、ど、ど、ど~ですか!?

キャンプファイヤーを囲んで『マイムマイム』をみんなで踊りませんか!?

『ジェンカ』の方がよろしくて!?

やっぱり『オクラホマミキサー』がベター!?

それとも昔懐かしのハンカチ落としがいいですか!?

え~い、全部!!

可愛い

可愛い

可愛い

可愛い

もしもこの世に『チェ・フランケン・ホンマンさんの腕にほわ~んと手をまわして、コテッともたれて、ホヘッと眠る怪物3104太郎ちゃんを観葉植物の陰から目だけを出してこっそりウキウキウォッチングしましょうの会』があるならば、喜び勇んで世界の果てまで駆け付けます。

閉じた瞳にありったけのキューーーーン。

ほんのり突き出た下唇にもいっちょキューーーーン。

『ほわ~んでコテッでホヘッな怪物3104太郎にマニアック』っす!!

大野智、うんにゃ、怪物太郎ちゃん、うんにゃうんにゃ、大野君であり怪物太郎3104ちゃんに朝までカンパ~イ!!

あ~可愛い

マジでガチで可愛い

やべぇべなほどに可愛い

藤子不二雄Aさんの「大野くんらしい怪物くんを」にとてつもなくジ~ン・・・・

奈良さん ( ← ご参照下さい )に続いてまた新しい出逢いが。

大野君にとってかけがえのないものになりますように。

藤子邸に作品集『FREESTYLE』が。

やっぱりジ~ン・・・・

『嵐にしやがれ』と同様に『怪物くん』のポスターもそこかしこに飾られるんでしょうなぁ~。

絶景かな絶景かな。

« 怪物くんのキャストでがんす! | トップページ | 月明かり草木 »

」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

◆かなさん◆

怪物くんな大野君がめちゃくちゃ可愛いですなぁ~。
チェ・フランケン・ホンマンさんとのギャップがこれまたどうにもこうにも。
『怪物くん』のスタートが楽しみ♪

◆ジュリーさん◆

ジュリーさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

嵐ファンのご友人がきっかけで大野君の罪作りぶりにがっつりやられてしまわれたのですね。

コンサートは凄く感動しました。
瞬きをするのが惜しいぐらいどの瞬間も素敵でしたよね。
嵐は最高!と何度思ったか。
時期外れの上に長い長い感想文にお付き合い下さって有難うございます。

怪物くんな大野君にデヘデヘの嵐。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


◆タルトタタンさん◆

ご無沙汰しております!
2回目のコメントを寄せて下さって有難うございます。

『嵐にしやがれ』は映画『勝手にしやがれ』からきているんですね。
あまりにも有名なのでタイトルだけは知っているんですがフランス映画には全く馴染みが無くて未知の世界です。
大野君の天性のコメディエンヌぶりは『青木さん家の奥さん』でも実証済みなので『嵐にしやがれ』でもきっと。
楽しみですね。


◆こあらさん◆

風はまだ冷たいんですけど昼間の陽気はすっかり春めいてきましたね。

11月で30歳になるとは思えないキュ~トさに鼻息も荒くなるってなもんです。
怪物くんな大野君にデヘデヘの嵐。
可愛いですよねぇ~。

◆みちのく小町さん◆

お久しぶりです!!
お忙しい中、毎朝お立ち寄り頂いているとのことで有難うございます♪

フランケンなチェ・ホンマンさんにもたれかかりながら眠る大野君をいつまでも眺めていられますなぁ~。
キュ~ト過ぎて逆ギレしまくりです。

お仕事ファイト~!!


◆namiさん◆

キャンプファイヤーを囲んで一緒に踊りましょ~!
怪物くんな大野君は現時点で既に“可愛い♪”の嵐ですが本編が始まったらどないな事になるんでしょうね。
アンカウンタブルなまでにエンドレスで“可愛い”が登場するに違いない。

◆おさかなパンさん◆

フランケンの腕に手を回して肩にポテッともたれかかってホヘッと眠る怪物くんな大野君にデヘデヘしっ放しです。
超絶に可愛い!!
可愛すぎてムカつきます。
『怪物くん』のスタートが楽しみですね。
17日の21時にカウントダウン時計はストップ♪

◆しょうこさん◆

チェ・フランケン・ホンマンさんの股座で胡坐をかく大野君も腕に手を回してポテッともたれかかる大野君もメガトン級に可愛い♪
もっすごもっすご可愛い!!
フンガーッ!です。

胡坐をかいている時の膝小僧近辺の骨と手のMP関節に視線は釘付けな私は無制限で止んでおります。
ふふふっ。

『嵐にしやがれ』のイタリアの伊達男な大野君に絶大なるLOVE。

◆てるさん◆

『オリ☆スタ』の大野君にデヘデヘするやらうっとりするやらで大忙しでございます。

怪物太郎な大野君はメガトン級に可愛いですよねぇ~。
憎らしいったりゃありゃしない。


◆じゅんさん◆

チェ・フランケン・ホンマンさんにもたれかかってホヘッと眠る怪物くんな大野君にありたけのデヘ~でございやす。
あまりのラブリ~さに鼻息がフンフンです。
ウキウキウォッチングの会を是非ご一緒に♪
あのシーンは第1話に登場するねすかね!?
もっすご楽しみ!!
和気藹々な愉快な仲間たちとの雰囲気がドラマからもきっと伝わるはず。
オンエアが楽しみです。

和久井さんと大野君、やっぱり似ているわと思う今日この頃。

◆いちごさん◆

怪物くんな大野君にニヤケ笑いが。
大きな耳がどうにもこうにもツボです。
可愛い♪

◆ピッチーファーさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます。
お元気そうで何より♪

『オリ☆スタ』の大野君にデヘデヘ&うっとりの波が交互にどんぶらこ。
見事なまでの怪物くん仕様に拍手喝采でした。
オンエアとピッチーファーさんの脳内シュミレーションとの時差が短くてありますように。

◆ちょもさん◆

私も本屋さんで『オリ☆スタ』を見た瞬間、鼻息がフンガーッ!に。
愉快な仲間達とのほのぼのショットにほんわかです。
タメなチェ・ホンマンさんと共演♪
怪物くんはどんな口調なんでしょうね。
楽しみです。

ふとした瞬間の表情や雰囲気が20代前半の頃の和久井さんと今の大野君が似てる!と思うんですよ。

◆ポレポレさん◆

マイムマイムとジェンカとオクラホマミキサーを是非♪

『オリ☆スタ』にマニアの心を鷲掴みされました。
怪物くんな大野君がキュ~ト過ぎる!!
フランケンにコテッとよりかかって目を瞑る太郎ちゃんにデヘデヘの嵐です。

『嵐にしやがれ』はうって変わって超絶に綺麗♪

◆スコティッシュさん◆

『嵐にしやがれ』の大野君が超絶に麗しいですよね。
薫り立つ色気が半端じゃない!

チェ・ホンマンさんにもたれかかってホヘッと目を瞑る怪物くんに世にも薄気味悪い笑みが。
可愛いな~♪


◆ずずいさん◆

『嵐にしやがれ』の全身白スーツにうっとり。
猛烈に麗しいですなぁ~。
このページでは凄く男前で『怪物くん』はアレ。
怪物くんと愉快な仲間達のほんわかまったりな空気に和みまくりです。

◆ぶれっどさん◆

『オリ☆スタ』の怪物くんにデヘデヘしっ放しです。
太郎ちゃんと愉快な仲間たちのほのぼのな雰囲気にほっこり。
撮影が終わるまであの笑顔がずっと絶えませんように。
怪物ランドの世界を満喫しましょ~!


◆あっこさん◆

ご無沙汰しております!

『オリ☆スタ』の大野君に逆ギレの嵐です。
めちゃくちゃ可愛いですよね。
チェ・フランケン・ホンマンさんの腕にコテッともたれて眠る大野君にくぅ~♪
17日のオンエアが爆裂に楽しみです。


◆ごにょさん◆

本屋さんで怪物くんな大野君を見た瞬間デヘ~でございやした。
可愛いですなぁ~。
ムカつくぐらい可愛い♪

◆ikuさん◆

プリティー超!な大野君をご覧になれて良かったです。
大きめの耳が凄く可愛いですよね。
4月17日の夜9時まで後少し!!

デネルさん!怪物くんが可愛いです。〜今年30???嘘です。可愛いです。フランケの前にすわる!寄り添う!怪物くんが可愛いオリスタを見てからまた怪物くんが楽しみです。雑誌購入を我慢してたのですが!オリスタは、買っちゃいました♪
予告は、見過ごしてしまいました。本場まで楽しみに待ちます

デネルさん、こんばんわ。はじめてお便りします。いつも楽しませてもらっています。

嵐の好きな子の影響でDVDを見せられ、大野君のダンスと歌に衝撃を受け、その才能の虜になりました。この前初めて名古屋のオーラスコンサートに参加し、もう最高でした。エネルギッシュで夢のような時間でした。デネルさんのコンサートレポ臨場感ばっちりでした。もう一回余韻に浸ることができました!!それにしても、怪物くん、かわいいですね~!それに凛凛しくって、あ~素敵!

放送開始が待ち遠しいです!

お久しぶりです。1回だけコメントさせてもらったタルトタタンです★チェホンマンに寄りかかる大野くんに私もニヤニヤしっぱなしでございました♪可愛すぎる!あんな29歳見たことありません!!
また、嵐にしやがれのもとがフランス映画の勝手にしやがれだと聞いて更にテンション上がりました!たまたま去年の授業で見てた映画で、この映画はほとんどが俳優さんたちのアドリブで成り立っていた何とも斬新な映画だったので、嵐の即興が4月から見れると思うと待ちきれません大野くんは青木さん家の奥さんで素晴らしいアドリブを展開してたので本当に楽しみですよね

デネルさん、皆さん、こんばんは。急に暖かくなりましたね。
デネルさんのレポと皆さんのコメントを読んで、本日本屋にレッツゴー、無事に「オリ・スタ」をゲットして参りました。ドキドキしてページを開いたら。。。
か・か・可愛いすぎる…
確かこの方は御年29才だったはず。歌って踊れば超絶にセクシーで男前で罪作りだったはず。それが何なんですか!私もデネルさんと一緒にフンガー!と叫びたくなりましたよ、ええ。
先程CMも見れましたが、怪物太郎さんはどんな声なのかしら。主題歌は誰が?4月がますます楽しみですね。

デネルさん、少しの間ご無沙汰しておりました。

年度末で職場内も仕事内容もゴチャゴチャしており発狂しそうですが、毎朝デネルさんのエントリーをエネルギー源に何とか仕事をこなしておりました…コンサートレポート、ありがとうございます


フランケンのチェ・ホンマンさん、危うくフランチェンと略してどこかで拝見した芸人さんと混同してパニパニパニックになるところでございました

しかしもたれかかった大野君、無意識にあんなことができたら本当に小悪魔というか…あぁ…素敵過ぎるとしか表現できない自分のボキャブラリーのなさに泣けてきます


4月はDVDもあるし、ドラマもあるし、もういっちょ気合入れて慌しさを乗り切ります

デネル様 こんばんは。

私もぜひ、キャンプファイヤーに入れて下さい これが踊らずにいられますか? 
朝まで踊る気マンマンです♪ かわいいかわいい何度言っても言い尽くせ
ない  小学生にしか見えないし、ここまで見事になり切るとは、大野くんって
やっぱり凄い! 始まる前からこんなにテンション上がるとは思いませんでした。 
P.7の写真にやられまくりました。 「嵐にしやがれ」も好き

フォークダンスの練習しときます

デネルさん、皆さん今晩は。

フランケンにもたれて眠る怪物太郎くんに衝撃を受けました。可愛いこんなにも可愛い姿、想像してませんでしたよ~。
4月17日が待ち遠しいです。デネルさん、カウントダウンの時計ありがとうございます。
「歌おに」を見て大野くんの虜になった私にとっては、今回初めて皆さんと共にカウントダウンを楽しみます。幸せです
他のキャスト(かわい子ちゃんなど)や主題歌も楽しみです。

デネルさんこんばんは♪

フランケン・ホンマンさんの腕にぶらさがるように眠る怪物さとしちゃん!!
なんじゃありゃ~!!
かばえすぎるの刑で連行してきたいですよ~まったく
ホンマンさんが大きいからよけいにまるで子供~
はじめに怪物くんが小学生の設定だと聞いた時に、「いくら若く見えてもアラサー大野君が小学生って・・」と思ってしまいましたが、あの姿を見るとまるで赤ちゃんのかわいさ~
あのアゴの出方が、不意にへんな体制で寝てしまった赤ちゃんぽーい

本屋さんで買った後、帰りのバスの中で待ち切れず最後部座席だったのをいいことにページを開けてしまい、ニヤニヤしていた私はバックミラー越しにチラ見した運転手さんにあやしまれていたに違いない

「膝付近の骨にやられた」というデネルさんに噴出してしまいましたさすがマニアック!でも和久井映見さんは分かるかも♪ちょっと似てる。

4ショットのみなさんの笑顔すてきですねぇあったかい大野君が居心地がいいというのが一目で分かるショットですね。もう私は安心して怪物くんのオンエアを楽しみに待てるわ

「嵐にしやがれ」の大野君もウルトラ級に男前ですね

デネルさん みなさん こんにちは
娘の事が一段落してホッとしてたら…
オリスタにやられました。
似合う
可愛いすぎる……
口からでる言葉は…
やっぱり”可愛い”
何故なんでしょう
29歳には見えない怪物太郎くん
いやぁ〜癒されます。
顔の筋肉一気に緩みます。
ずーっと見ていられますね
大野くんが楽しそうでうれしい
今日9時ですね情報ありがとうございます。
早速予約しなきぁ…
動く怪物くん楽しみです。

デネルさん オリスタの眠る怪物くんに、卒倒されちゃったみなさん こんにちは~^^

店頭で白のスーツの嵐さんにドキっとしたまま、次のページをめくって「うぎゃっ」思わず声が・・・!
可愛い可愛い可愛いすぎる~

デネルさん、今回の「ホヘッと眠る怪物3104太郎ちゃんを観葉植物の陰から目だけを出してこっそりウキウキウォッチングしましょうの会」だけは、是が非とも参加させて下さいませ~。フンガーッ

大きなフランケンさんの腕にまわした手、もたれかかって眠る姿やちょっと気難しい感じの寝顔のあまりの愛おしさに、逆キレしそうですよ・・・ホント

写真でさえ、メガトン級の破壊力ですから、あれがOAされた日には・・・ワタクシ心の臓が持ちこたえるか自信がありませんが、是非に映像で見てみたいです

4人で映る写真も、とっても良い笑顔・雰囲気が伝わってきて、いいですねぇ~♪

デネルさんお勧めの「和久井さんチックな3104さん」なぁ~るほど!!雰囲気にてますね~♪

最初の不安はどこへやら!?な勢いで楽しみになっている「怪物くん」
今夜、スポットがとっても楽しみです~

デネルさんのカウントダウン時計もありがとうございました!

デネルさん、皆さん、こんにちは。
大野君の想像以上の可愛さにビックリ仰天しました!!!
小さなお顔に大きなお耳がめちゃくちゃ可愛いですね
赤いタイツが、あんなにも似合うなんて有り得ない!最高です!
4月が待ち遠しいです♪

久しぶりにお邪魔します。
デネルさん
いつもながら自由闊達なマニアックぶりに
日々心踊ってます。ありがとう。

情報僻地のここへも届いています、「オリスタ」!
毎日
大野君はかっこいい
大野君は可愛い
大野君は麗しいと
呪文のように唱えていますが
あれには、息止まりそう。
確かに、確かに
愛くるしいことこの上ない!

「怪物くん」だと~!?
と落ち込んだのは一体いつのことだったでしょう。
今は日々テンション上がってます。

またリアルタイムでは
見られないかもしれませんが、
脳内シュミレーションしながら
妄想を膨らませながら
オンエアを待ちたいと思います。

デネルさんの感想文も
待ってます。

おはようございます~。

オリスタ!本屋で倒れました。そんでもって思いっきり怪しい笑みを浮かべてしまいました。…皆さんもだよね…?
可愛いとは思ってたけどまさかここまでとは!
P7左下の写真は携帯の待ち受けにしました以前から同い年の人を聞かれるとチェ・ホンマンさんを必ず挙げていたのでくっついてるのを見るとなんか嬉しいです。
どんな声でしゃべってどんな風に動くんでしょう。テトテト歩きかな?可愛い“うるさ~い!”を早く聞きたい!

デネルさん、和久井映見さんなるほどです。雰囲気ありますね。納得!

おはようございます。
はいはい、マイムマイムでもジェンカでもオクラホマミキサーでも♪
先日WSで観ましたが、怪物くんのあまりの可愛さにノックアウト これがほんとに今年30になる男?可愛すぎる~ 
『オリスタ』もこれからやってくる怒涛の3104祭りに備えて立ち読みで終わらせるつもりがこれが買わずにいられようか・・やっぱこれが第一号ってことで、と速攻レジへ♪
4人のほのぼのとした温かい雰囲気も、チェ・ホンマンさんの腕につかまって目を閉じている怪物くんもいい!! 「えぇ~っ怪物くん!?・・」と思っていたのがウソのように今からすご~く楽しみです。
『嵐にしやがれ』の白スーツ大野君がこれまた・・素敵 こちらも期待してます♪
釣りは当分お預け?かもしれないけれど、体には気をつけて頑張ってね!

デネルさん、皆さんおはようございます

私も買っちゃいましたオリスタ
《嵐にしやがれ》のページは、白いスーツが良くお似合いで男前加減が半端じゃないですよね素敵すぎる
ページをめくると《怪物君》ひゃ〜可愛い可愛いたりゃありゃしない
三角座りのキュートなフランケンさんに寄り掛かって眠るショットが可愛すぎます
白いスーツの大人な感じと可愛い怪物君のギャップが素敵でなんか得した気分です
怪物君に会える4月が楽しみですね

デネルさん 皆さん おはようございます。

昨日 いつもの様にTSUTAYAに『オリスタ』を読みに行きました。『嵐にしやがれ』の写真を「カッコいい」と思いながらページをめくったら…
可愛い 可愛い 可愛い   
思わず声を上げそうになり慌て口を閉じたんですけど「うぉっ」と漏れちゃって…隣で読んでた人にチラ見されました だって載ってるなんて知らなかったんですよ。ズームも見逃してたし。
「あぁ〜もぉ〜可愛い過ぎるにも程があるだろ〜」と意味もなく逆ギレ あぁ これで動いてる姿を見たらどうなるんでしょう…ER行き決定ですかでもそうなったらドラマ観れないし…今から心の臓を鍛えなければ
写真からはとても和やかな良い雰囲気が出てましたね。これから6月迄 素敵なキャストの皆様と体に気をつけて楽しく撮影頑張って欲しいです。4/17がますます楽しみになってきました

デネル様、皆様、おはようございます。

オリスタの怪物くんをみて
チアガールも真っ青な勢いで


L・O・V・E ラブリーさとし!!


と叫び金色のポンポンをシャカシャカしながら
踊りそうになったぶれっどです(^^)

かわいいです!かわいすぎる!

そして何より…
共演者の矢嶋さん、上嶋さん、チェホンマンさんとの雰囲気が
とっても和やかそうで、それがうれしいです(o^-^o)

これからの3ヶ月半、ケガなく無事にすすんでいきますようにと祈りつつ、
土曜の夜は怪物ランドに招待されちゃお♪
とわくわくしました(*^_^*)

お久しぶりです、あっこです。
私も風の噂を頼りに「オリ☆スタ」を購入。
何すか、あれっ!
「嵐にしやがれ」のソロショットや6ページの写真は綺麗な顔を改めて実感しながらのあの寝姿・・・
「どんだけキュートなんだよ!」と、ある方のお言葉を借りつつ、しばらく凝視してしまいました。
何と言っても、もたれかかってるだけかと思ったらあの手!・・・やられました。
今思えば「怪物くん」発表時に感じた何とも言えない気持ち。全く無意味な物になりそうです。
予告CM楽しみですね♪

こんばんは♪

オリスタ立ち読みで済ます気満々で本屋へ行って、怪物くんページを開いたとたん連れて帰りました。
あんなの本屋でなんか見れない!!

可愛い♪
可愛い♪
可愛い♪
可愛いすぎるわぁ!!

あ〜スッキリした(^^;)

デネルさん、私も土曜日9時録画準備OKです!!
堪能しましょうね♪

お今晩は♪

仕事が忙しくて、怪物くんな大野君が確認できない、週末にチェックしますと言ったら。
Aさんが『オリスタ』のプリティー超!な大野君を教えてくれて♪
見た瞬間に、ハートを射抜かれ、殺られました(笑)。
疲れが吹っ飛ぶ!
癒されます~ぅ

Cawaii♪
放送開始が楽しみ、待ち遠しい~ぃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 怪物くんはイタリアの伊達男:

« 怪物くんのキャストでがんす! | トップページ | 月明かり草木 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ