« 雛祭りは嵐 | トップページ | ソファはぎゅうぎゅう »

2010年3月 4日 (木)

迷彩柄にご用心

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと『VALENTINE'S DAY』を観てきました。

キューーーーーン。

とっても素敵な映画でした。

とってもとってもロマンティックな映画でした。

ジュリア・ロバーツの役どころにとてつもなくジ~ン・・・・

人間交差点ちっくな映画に弱い私。

そうか。

知らず知らずの内にお互いがああなってこうなって繋がっていたのか。

バレンタインデーに繰り広げられる心温まるエピソードの数々、魅力的な登場人物のそれぞれのエピソードに幸せな気持ちになりました。

あぁ、キューーーーン。

もいっちょ、キューーーーン。

そうそうそう、本作品の監督さんは『Pretty Woman』と同じ方。

劇中に懐かしい台詞やシーンが幾つか登場していました。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『うたばん』の感想文をば。

エリンギ家で“チーズ時々ほんのり味噌仕立て鍋” ( ← 勝手に命名しております )をご馳走になりながら観ておりやした。

大野君、言わせろ。

もっすご男前!!

パステル色が散りばめられた迷彩柄のパーカーとグレーのインナーが大野君の綺麗な顔立ちをより一層グインと上昇させているのであ~る。

嵐さんのファンになって小学生ぶりに『Myojo』を手にした私。

『明星』から『Myojo』に表記が変わっていた事に驚いたっけ。

YOUNG SONG、略してヤンソンはあの頃も今も健在なんですよねぇ~。

タカさんの「修学旅行行く時は必ず持ってないと」近辺の大野君の笑顔がどうにもこうにもスウィ~ト。

目尻がキュッって。

口がホヘッって。

喉仏がコロコロって

なんて穏やかな笑顔なんざんしょ。

櫻井君と中居兄さんが振り付けの話をしている最中に恒例の下克上指南がスタート。

タカさんのアドバイスに耳を傾ける大野君が爆裂に別嬪さん。

兄さん:  個人差で言ったらどうなの、大野は?

大野君:  へっ?

時間が止まる。

暫しストップing・・・・

兄さんを見つめる大野君がモー、モー、モー、もぉ~、可憐ちゃん♪

大野君:  僕 早いです、ね。

タカさん:  中居君は?

兄さん:   遅い。

タカさん:  何故?

大野君:  頭悪いからじゃないの?

大野君、兄さんに対してなんてことを言うの!!

しれっとホヘッと言い切る3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

2010年一発目の兄さんご乱心の巻に大爆笑。

“縦位置”っちゅうのにやられた!!

ペロッとまるっとやられた~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

ド至近距離のド・ド・ドアップでも超絶に麗しいってどう言う事ですか!?

カメラ目線が極上ってムキーッ!ですよ、全く。

トキメキ指数はHow many!?

“縦位置”方向とカメラを交互に観る別嬪さんに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

あぁ、うっとり。

後頭部の流れる髪と襟足と耳にデヘ~。

相葉君の話をテヘテヘ笑いながら聞いている大野君の笑顔がやっぱりスウィ~ト。

3104の笑顔はマイナスイオンが大放出。

大野君の近況は「もう、基本、釣り、してます」と。

どうぞどうぞ釣りを満喫してちょうだい♪

『怪物くん』の話が出るかと思ったんですが出ませんでしたにゃ。

兄さんの「それさ、Myojoも困るだろ」に爆笑。

この時の笑顔もね、これまたね、甘~い。

◆メンバー仕分け どっちの嵐◆

★仕事関係の人と「今度食事でも」という話になったら?

A:必ず行く、B:社交辞令だと思って行かない

Bをチョイスして二宮君の横に並んだ直後(躓いてこけたタカさんに視線を向けた時)の大野君の立ち姿がすっとしていて色気があってめちゃくちゃ綺麗。

タカさんの方に歩いて行く足の運びと佇まいにフンガーッ!!

メガトン級におっとこ前!!

兄さんの「もう、オジサン、頼むよ~」後ぐらいの上半身ほわ~んな動きが腹立たしいまでに可憐ちゃん。

大野智、どうしてくれよう・・・・

松岡さんちのパーティーにお呼ばれする大野君と相葉君を観葉植物の陰から目だけをこっそり出してウキウキウォッチングしたいです。

兄さんの一人芝居に爆笑する大野君が腹立たしいまでに別嬪さん。

「いや~、あんまり、気分もあるじゃないですか?」とどこまでもフリーダムな3104。

大野君専属のスポークスマンである二宮君による「リーダーは、なんか、前の日のテンションでオッケー出したんだけど、起きたらもうテンション違うらしいんですよ」な解説を聞きながらポソッと想いを伝える大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君の説明に耳を傾けながら、見つめながら、身ぶり手振りを加えて一言二言静かに呟くんです。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

『呟く智にマニアック』

兄さんの何かを発見して大野君に耳打ちする二宮君。

タカさんのなすりつけにウケる!!

大野君は何も言ってないのに!!

「だって凄いんだもん、大野君が。 だぁ~、ちっちゃくないですか? ちっちゃいよねつって。 だって、背もちっちゃいじゃないですか?」て!!

最後の「背もちっちゃいじゃないですか?」で慌てて兄さんを見る大野君にこれまた爆笑。

あんれまっ!!

兄さんに捕まった!!

マッハで止めに入る二宮君のナイスな心意気にデヘ~。

愛だわ、愛♪

ヒュンと兄さんの腕を振りほどいた後でタカさんに連れて行かれながら、テヘテヘ笑いながら、タカさんの腕をグインと押す別嬪さんに朝までカンパ~イ!!

ド至近距離のド・ド・ドアップアゲインの極上のアングルに店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

大野君てばマジでガチで綺麗な顔立ちですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

★もしも彼女が浮気をしたら?

A:別れる、B:別れない

大野君はB。

にゃるほど~。

★絶対美味しい店だと聞いたら?

A:高くても行ってみる、B:高かったら行かない

大野君はA。

「僕も3万なんですけどぉ、僕はぁ、1万円札を2枚、折り曲げるんですよ。 こんくらいに。 2万、折り曲げて財布に入れて、の、1万になった時が焦ります。 その2万て常に使わないんですよ。 保険なんです」な3104独特の句読点にいつでもどこでも弱い私。

ほんでもって身ぶり手ぶりも。

もいっちょ、いつまでも聴いていたい耳心地のいい話し声も。

「で、無くなった時に、あぁ、そう言えば折ったのがありました  ( ← 私にはハートマークが見えました)」だと!?

楽しそうなあの声、あの表情、あのアクション、あの笑顔、あの佇まい、あの眼差し、あの富士額、あの、あの、あの、え~い全部まとめて絶好調超!でチャ~ミング!!

お札を広げるエアな動きがモー、モー、モー、もぉ~!!

いでよ、リモコンの“10秒戻し”ボタン!!

どこをほっつき飛んでるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

ツボに入りまくりで大爆笑な櫻井君がいとキュ~ト。

大野君が『怪物くん』の宣伝で「ゴチになります」に出演すると勝手に決め付けている生き物がここに一匹。

お財布の中に一体お幾ら万円入れてくるのかしら。

1万円札2枚は折られているのかしら。

楽しみだすぅ~♪

◆嵐の手相 緊急鑑定◆

島田さんはいつぞやの『VS嵐』に出てらした方ですな。

5名様の鑑定にフンフン頷きながら自分たちの手相と見比べるDとE。

私の手相には“お掃除はしま線”とか“埃では死にま線”がどこかに入っているに違いない。

“大野君に絶大なるLOVEでしょう線”も。

“マニア目線&ピンポイント語りなら町内一だぜい線”も。

フヘヘヘヘッ♪

相葉君にある“エロ線”はエリンギちゃんもあるんです。

歌を挟みますが先にこちらをツツツツーっとな。

大野君の手相♪

兄さんの感想である「すんげぇ皺あんな」の詳細は感受性の現れ、線の一本一本が心のアンテナの数と比例する、いろんな事を受け止められる人。

仰る通り!!

間違いない!!

下降して終わる感情線は典型的な“恋愛後回し線”と。

ふむふむ。

生命線の内側で上昇する線は“モテ期到来線”と。

ワ~オ♪

自分の手を見ながら「あっ、これだ」の呟きがベリーベリー甘い。

口がホヘッて。

頭脳線の先が二股になっているのは“ライター線”、“文才線”と。

マジっすか!?

大野君、作詞はいかが!?

執筆は!?

「作詞とかですか? いや~、ヤです!」なのねぇ。

首をフリフリで瞳がキラッキラで八重歯がキュッ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

でもいつの日かきっと♪

◆Troublemaker◆

よっ、待ってました、5人揃いでの披露!!

タモステ ( ← ご参照下さい )では櫻井君が留守でしたしね。

あんれまっ!!

二宮君が大野君のお尻?腰?をサワサワしている!!

反対側の櫻井君は大野君の肩を元気よくポンポン。

公開・愛のラブラブ大作戦ですな。

いかん、世にも薄気味悪い笑みが・・・・

軽快なメロディーに合わせて楽しそうにリズムを取る5名様が素敵。

相葉君の衣装にいち早く気付いたエリンギちゃんが「半ズボンのつなぎて!」と叫んでおりやした。

大野君、何度もごめんあそばせ。

落ちついた色合いのつなぎといい、腰に巻かれたチェックのシャツといい、立てた襟といい、袖捲くりといい、ブーツインな裾といい、いい、いい、いい、すこぶる良くお似合い!!

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

かっけぇ~!!

5名様それぞれが色違い・形違いのつなぎ。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の歌い出しの振りにキュン。

凛々しい3104に胸の鼓動は高まるばかり。

「Are you ready?」前の腕の動きと眼差しが爆裂に男前さん。

「~ sweet sweet」のしなやかな足運びにうっとりの嵐。

「~ do it! do it!」の魅惑のクイックイがたまらんのです。

「輝きを秘めた ~」が○☆□△×◇・・・・

やべぇべ。

罪作りなダンスに息がまともに出来ない・・・・

求む・養命酒。

ハートビートを刻む動きがか、か、か、かっちょいぃ~!!

薫り立つ色香にエラ呼吸になりそうです。

ヒュイーンヒュイーンと上半身を優雅にスライドさせて立ち上がる3104に今すぐ部屋の窓を開けて「ムカつく~!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労でごわす。

何度リピートしても溜息が。

「図々しいくらい」の手の動きと人差指と眼差しとどこまでも伸びやかな歌声にマニアのハートを鷲掴みにされました。

くぅ~♪

横一列に並んでの腰の動きがしなやか。

“すぃすぃ”も“どぅいどぅい”もいいわぁ~。

後ろ姿の麗しさに今宵何度目かのデヘデヘタイム。

いい!!

『Troublemaker』、すんごくいい!!

無限大に惚れ直した!!

大野君の麗しさに数え切れないぐらいうっとりした『うたばん』でした。

« 雛祭りは嵐 | トップページ | ソファはぎゅうぎゅう »

」カテゴリの記事

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

タカさんも中居君も大野君を見る眼差しが凄く優しいんですよね。
今年30歳になる殿方の中であんなにも甲斐甲斐しく世話を焼かれる人は大野君以外にいないのではなかろうか!?てな感じです。

スポークスマン二宮君の大野君語りにちょびちょび言葉を挟んで説明しようと挑戦するもいつも失敗に終わる大野君が超絶にキュ~トでした。


◆じゅんさん◆

“縦位置”の可憐なビジュアルに世にも薄気味悪い笑みが出っ放しです。
ドアップであんなに麗しいだなんてフンガーッ!でございやす。
トークの時はどのシーンも超絶に別嬪さんでしたよね。
迷彩柄のパーカーも良く似合ってましたが歌の時のつなぎもとてつもなく素敵♪

今回も『うたばん』は爆笑&ほっこりの連続でした。

◆まほまほんさん◆

“縦位置”の世にも美しい大野君にペロッとまるっとやられました。
超絶に麗しいですよね。
何度見てもうっとりの嵐です。

歌も凄く楽しかったしこれまたデヘデヘがてんこ盛りでした。
大野君の全てが罪作り♪

◆ワタルさん◆

いや~ん、照れる・・・
あーざす!!


◆ワタルさん◆

“縦位置”の魅惑のアングルにトキメキ指数の針が振り切れまくりです。
めちゃくちゃ別嬪さん!!
ワタルさんも手相にはお詳しくていらっしゃるんですよね。

『Troublemaker』に心躍る今日この頃。
5人揃ってのダンスが凄く素敵でしたなぁ~。

◆トモさん◆

ほんの少しのご無沙汰でした~♪

『Troublemaker』のセットも衣装もカラフルで春っぽかったですよね。
楽しそうに歌う嵐さんにほっこりでしえた。

最新のテレビ誌(水曜日発売のやつですよね?)はまだどれも未見なんです。
確認してみます!

デネル様、右人差し指がピクピクしている理由を、『うたばん』の大ちゃんをrepeatし過ぎたと周囲に言えずにのの字をグリングリン書いてらっしゃる皆様、コンバンワ

大ちゃんって、ほんと素敵

素敵な人は数々あれど、大ちゃん程、絡んだ人の表情を瞬時に柔らげて優しさを引き出してくれる人がいるのかなぁって。居るんだったら『出て来いやぁ~』(by 格闘家 高○氏)

タカさんにしても、中居兄さんにしても・・・大ちゃんと絡んだ途端優しさ100倍100倍!すこぶる優しくなってるぅ

ホント、素敵だなぁ~。大ちゃん

大ちゃんがあまりに素敵過ぎて、もう、何も言えねぇ~。(by 北○選手)

どうにも止まりませぬなぁ~。もう一回見~よおっと。(どうせ一回じゃ止まらないんだろ?って、二回以上見る方に1000万点賭けるのはナシの方向で。)ニヤリ

P.S.大ちゃん専属spokesmanであるニノちゃんの取材現場、覗いて見たひ。どんな呟きも一字一句逃さず、"サワサワ"しながら飛び切りの笑顔を引き出す敏腕spokesmanニノちゃんからも、目が離せなぁ~い。是非ともその手腕を身につけて・・・・(何処で使うんだ??

デネルさん みなさん こんばんは~^^

皆様同様 「うたばん」の激リピが、止まりません・・

「縦位置」のドアップの別嬪さんが もう もう~可愛いったら!!
お札を折り曲げてしまっている、仕草と表情が、可愛い過ぎますでしょう・・・大野くん
タカさんの指示に耳を傾ける、端正な横顔が「大野くんって何てキレイなお顔立ち
ホントMr.罪作りな男でございます

「うたばん」は、タカさんも兄さんも嵐さんも、リラックスして楽しんでいる感じがして
大好きです♪
それにしても、今回は特に ほわわぁ~んとした別嬪さんぶりでしたね♪

5人揃っての「Troublemaker」も楽しそうで、振り付けも
つなぎな衣装もキュートで大満足でした

スポークスマン二宮くんの解説に、頷きながら呟く大野くん。
大野くんの人柄が表れている様で、ほっこりしました♪

前日から皆で食べる食事を考えて、美味しそうに食べてる4名様を見て
「本当に嬉しいです」な櫻井君の優しさにも、ほっこりでした♪

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

うたばんの大野くんは本当に本当に麗しかったです~☆
「縦位置」の大野くんのドアップ❤
くちびるぷるんって、お目目きらきらって☆彡
お目目の中のきらきらが3つもありましたぁ。(*^_^*)私ってば本当にあほ~。でも、それぐらいテンションがあがりませんでした!?

歌も最初の二宮くんのサワサワ&櫻井くんの肩ぽんぽんがもう、もう、もう、3人まとめて背負い投げじゃ~い!!
歌い始めの大野くんのムーンウォークちっくなステップと櫻井くんとの歌い始めの上半身の動きにドキドキです。本当にノリのいい曲で嵐らしさ満載ですね。
今年も絶好調超な予感☆!(^^)!
デネルさ~ん、リピートが止まりまへ~ん(^_^;)

あっ、忘れてた
【デネルさん】最高

と入れてしめるつもりだったんですよ(笑)
まっ、皆さん周知の事ですけどね

デネル様、皆様、少しご無沙汰していました。

【縦位置】最高
タカさんになって、大野君と逃げたい。
本当に大野君、綺麗な顔ですよね。上品で知的で繊細で…うっとり
【手相】最高
島田秀平さんになって、大野君の手を触りまくりたい(笑)
手相は一人一人違うし、どんどん変わっていくし、奥深いですね。
【Troublemaker】最高
CDを聴いて2番の歌詞もいいなと思いました。
やはり、嵐は5人で歌って踊ってが、最高です
腰クイッも素敵
本当に今回の「うたばん」は、よかったですね

面白くて素敵な感想文ありがとうございました。

デネルさん、皆さん今晩は
デネルさん、ちょっとだけご無沙汰です。

「うたばん」、私もリピしまくりです。
うたばんのTroublemaker、かなりカラフルで可愛かったですよね〜
あの衣装もPVより好きかも(笑)
もちろん、歌もダンスも最高
私、どちらかというと、ノリノリ系が好きなので、Troublemakerはかなり上位でございます

あ。TVのジョン、ガイドは御覧になりました?
ジョン、最高です
ガイド、妄想が止まりません(笑)
是非ともご覧くださいませ

◆タツボウさん◆

HD争奪戦の敗北残念無念。
次こそはきっと!

『Troublemaker』の振りがとってもキュ〜トですよね。
ほんでもって格好いいし♪

大野君はいつでもどこでも“モテ期”だと思いません?
なんせMr.罪作りだし。
ふふふっ。
東京タワーはどちらさんと?
脳内シュミレーションがどえらい事に。
薄ら笑いが止まりません。

“マメマメ線”か。
日常生活はこれとは対極の位置にいるんですよ。

◆めぐみるくさん◆

ご無沙汰しております!
少し前までそちらはマイナスの世界でしたが少しは暖かくなったようで春の訪れまで後ちょっとでしょうか。

“縦位置”の別嬪さんにペロッとまるっとやられました。
無限大で麗しい!!
フンガーッ!でございやす♪
インナーはタンクトップだったんですね。
くぅ~♪
リピートする際に確認してみます!


◆かおりくんさん◆

中居兄さんVSタカさんと嵐さんの攻防戦に大爆笑でした。
ド・ド・ド至近距離の別嬪さんに惚れ惚れです。
めちゃくちゃ麗しいですよねぇ~。

春らしいポップな『Troublemaker』のセットはお気に入りです。
でも大野君の動きを少しでも見ようと文字と文字の間から覗き込みましたけどね♪


◆yu-さん◆

ほんの少しのお久しぶりです♪

2010年一回目の『うたばん』は凄く面白かったですね。
笑い皺&デヘデヘ皺がツツツーでした。

エトワール3104の無駄のない美しいダンスに胸の鼓動が。
どこまでも罪作り。


こんにちわぁ~デネルさん(●^o^●)

「うたばん」最高っでした!!!悲しいかな…デジタルテレビに繋いでるHD争奪戦は、あえなく「ロンブー」に負けてしまい~
アナログでしか録画できなかったので、

歌中…大宮いちゃこきお触りシーン
~を拝む事が出来なかったのが、悔しい限りです(-"-)

振りがホンッとに可愛すぎて~
次のライブが楽しみになっちゃいますね!!
見知らぬ人でも、あのイントロが流れ出したら
ついつい、肩を組んじゃうかも\(^o^)/

ツボ満載だし~麗しい大野さん満載だし~嬉しい限りなんですが…
やはり、「モテ期到来線」
…気になっちゃいますぅ
魚さんにも、いつか
「32歳で結婚する」って言われてたし~

それに、今日のラジオにて「東京タワーに夜景を見に知り合いと上った」との事…

ムッチャ妄想しちゃいますぅ(#^.^#)
まぁ~大野君のお相手が出来ようが
元気にその麗しいお姿を拝見できれば無問題ですが!!!

デネルさんは、きっと「マメマメ線」があると思うな~
だってこんなに、欠かさず更新してくれるんですもん…

デネルさん 皆さん ご無沙汰しております。
北の大地もようやく暖かくなってきて、道路の雪も融けてアスファルトが見えるようになってきました。

うたばんの大野くんは別嬪さんでしたねぇ
縦位置にバンザ~イですよ。リピートの手が止まりません

貴さんに肩を掴まれた時の華奢なラインと中居兄さんの腕を振り解いた時にチラッと見えた右肩に反応してしまいました(パーカーの下はタンクトップだったんですね
ほんの一瞬なので上手く一時停止が出来ません。

やっぱり5人揃って歌っているのがしっくりきますね。

明日のMステも楽しみです

デネルさん 皆さん こんにちは。

久しぶりのうたばん、とっても良かったです!
下剋上シリーズ大好きです
あの縦位置最高画面左の別嬪さんに“イエス、フォーリンラブ”です!!

5人揃っての「Troublemakaer」待ってました!ニノのお尻さわさわ&しら~の顔に爆笑!その時の大野君の顔も可愛いったらありゃしない!

私も「輝きを秘めた ~」の所大好きですこっちのハートビートが大変な事になってますよ、まったく。。5人の前面にあったARASHIのオブジェ(?)が少し邪魔に思ったのは私だけでしょうか?もっとガッツリ脚の動きとかが見たかったので。。。でも、とっても楽しかったので無問題!

タモステも楽しみです♪

デネルさん、みなさんこんにちは!ご無沙汰しています。


久しぶりのうたばん出演、とっても楽しみにしていました今回は楽しそうな5人・MC2人が見れてこっちまで笑顔になってしまいます。衣装も、仕草も表情も素敵で最高でした次はデネルさんのツボを確認しながら見たいと思います!!


「Troublemakaer」では、やっぱり5人がいいなぁって実感です。個人的には「完璧なんてない…」の振りにはまりました。同じ振りのはずなんですが大野くんだけ違うんですよね~上手く表現できないのですが胸を鷲掴みにされましたタモステも楽しみです

◆かすかすさん◆

かすかすさん的ツボを教えて下さって有難うございました。
大野君の罪作り指数はうなぎ登りですよね。
別嬪さん過ぎてクラクラきます。
チキショ~、憎い♪

◆みゆさん◆

大野君のテンションの移り変わりを二宮君が代弁している時の呟きと身振り手振りにデヘデヘの嵐でした。
トークの衣装も良く似合ってましたけど歌の時のつなぎ姿も絶品でしたなぁ~。
腰に巻かれたチェックのシャツにキューーーン。
相葉君のつなぎに友人Eはぶったまげてました。

◆つばちゃんさん◆

ド・ド・ドアップの大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態です。
超絶に麗しい!!
パーカーの迷彩柄はパステル色が入っているのでがっつりハードにならず、ほんのり甘い感じで大野君の別嬪ぶりを際立てていましたよね。

『Troublemaker』の冒頭で二宮君と櫻井君に挟まれる大野君が素敵♪

デネルさん、こんにちは!

も〜〜〜〜〜〜っ

麗し過ぎでしょうよ、大野智
やっぱりドラマオファーが来てる時期の彼のルックスは最強だな。

わたくしのツボもデネルさんとまったく一緒ざんす〜。
いつも濃やかなレビューをありがとうございます。
付け加えるなら…

・タカさんの下剋上な囁きが始まった瞬間、相葉君→櫻井君まで順番にチラ見確認してニヤリともせずシラッとする嵐のチームワーク!

・タカさんの「だって踊り上手いもんね」に、ですですです、ありがとうタカさんもっと言って!って叫んでみたり!

・縦位置で世界まる見えな、3104のツルツル肌と、眉尻下の外人さん的な目の窪みラインの色っぽさ!

・「縦位置」ってタカさんと笑い合ってるときの手ぶりと上品スマイル!

・Troublemakerイントロの、隊列を展開するときのフワッと脚を伸ばして前に出るステップ!


大野君は、櫻井君やニノちゃんがいるからあえて作詞はしないかもしれませんね。
3104には絵本を書いて&描いて欲しいなぁ。
そして「朗読」CD付きで販売して欲しいなぁ。

◆ポレポレさん◆

大野君の手相には“誰もが守ってあげたくなる線”が入っているのではなかろうか?
タカさんに保護される可憐な大野君に目尻が下がりっ放しです。
なんて綺麗なんでしょ。
スポークスマン二宮君の話にちょいちょい言葉を挟むも呟きで終わってしまう大野君にありったけのデヘ~でした。

『Troublemaker』の振りが可愛いですよね。
友人Eと見ていて「覚えるぞ!」と言っておりやした。

◆namiさん◆

“縦位置”から見る大野君に絶大なるLOVEです。
絶景かな絶景かな。
後ろからのアングルも素敵ですよねぇ~。

「Troublemaker」の横並びは危険ですな。
お触りし放題な二宮君と櫻井君がキュ~ト♪

◆かなさん◆

マニアの宴を満喫してきました。

『うたばん』の大野君の罪作り指数が半端じゃなかったですよね。
グッドルッキングぶりに益々磨きがかかっているような気がします。


◆ナノハナさん◆

可憐で別嬪で綺麗な大野君に鼻息も荒くデヘデヘの嵐です。
笑顔がたまらなくスウィ~トなんですよねぇ~。
憎らしいったりゃありゃしない。

Mr.薄毛はダンディでもなんでもないですよ♪
普通のおっさんでございやす。

◆ごにょさん◆

縦位置バンザイ!!
ド至近距離のド・ド・ドアップな大野君に酔いしれまくりでした。
めちゃくちゃ別嬪さんでしたなぁ~。

『Troublemaker』も凄く楽しくて観ていてほっこりです。
歌って踊る大野君は超絶に男前♪

◆ちょもさん◆

ほわわわ~んの中にも薫り立つ色気。
まったりなのにセクスィ~。
可憐なのに男前。
極上のハーフ&ハーフの妙に絶大なるLOVEです。

タカさんも中居兄さんも優しいですよねぇ~。
今回の『うたばん』も大満足な仕上がりでした。
面白かった♪

“大野智子”さんですか。
縁を感じますね。

◆みきっちさん◆

タカさんに保護される大野君の麗しさにトキメキ指数の針が大気圏に突入です。
なんて可憐なんだ!!
ド至近距離のド・ド・ドアップの別嬪さんにペロッとまるっとやられました。
あぁ、うっとり。

大野君のコトノハがいつか歌になればいいな~。


◆モモたろうさん◆

下克上は相も変わらず素晴らしく♪
チームプレーが抜群にいいんですよねぇ~。
1万円札を広げるエアな手つきと嬉しそうな笑顔をこれでもか!てな勢いでリピートの嵐でした。
可愛いなぁ~。


◆しょうこさん◆

『うたばん』の下克上はこの先もずっと続けていって欲しいです。
今回も大爆笑でしたよね。
大野君の別嬪ぶりに逆ギレしまくりでした。
麗しさが半端じゃない!!
美しいって罪。

「Troublemaker」の衣装もトークの衣装も良く似合っていてデヘデヘ指数がどえらいことに♪

◆ふくちゃんさん◆

中居兄さんの相葉君への「大野」呼びは素でしたよね。
2010年最初の『うたばん』に笑い過ぎてまた何本も皺がツツツツーでした。
見事な連携プレーに拍手喝采。
『Troublemaker』はいい!!
つい笑顔になりますなぁ~。


◆ikuさん◆

ikuさんは花粉症でいらっしゃるんですね。
テレビのフレームに入った?うたばん画面と『Troublemaker』で緩和させて下さい。

デネルさん、こんにちは
4ヶ月ぶりのうたばん良かったですねぇ~大野くんの別嬪さんぶりに、何度ノックアウトさせられた事でしょう大野くん専属スポークスマンのニノちゃんが、食事に行く時のテンションのくだりを話してる時、オウム返しの大野くんが、どうにもこうにもかばええ…タカさんとのForeign LOVEの大野くんのドアップに、ボーボーに毛のはえたみゆの心の臓でも、止まる勢いでしたよ~AED求むでした。最近、小雪モデルチェンジしたでかいテレビで見る大野くんはこんなに美しいのかと…くぅ~手フェチでもあるみゆは、手相で大野くんの手のアップであの世に逝ってしまう一歩手前でした。大野くんの手が大好物お腹いっぱいですご馳走さまでした。
歌収録の衣装にもキュンキュンつなぎにチェックのシャツの腰巻きがカッコイイ相葉チャンのつなぎもかばえかったけど…エリンギさんは、あまりお気に召さなかったのかしらPVの相葉チャンがもっすごく、かばええ何故か相葉チャンばかり目が行ってしまいました。
話がそれまくりで、すみません。
何はともあれ、ツボ満載のうたばんにバンザ~イ

デネルさん〜皆さん〜こんにちは たかさんとのド、ドアップの大野君のお顔の綺麗なこと此処だけで、もう〜満足な私 カメラマンさんグッジョブです 迷彩にインナー?胸のホクロ迄観れて(気持ち悪いおばさん)ネックレスがあら?お母様から貰ったのとちょっと違うかな衣装用なのね... 二宮君と翔君からの愛いいですね〜唄て踊る大野君。。。下克上のどあっぷ()これでもかっていうぐらいリピの嵐になっております勿論今日もリピへダイブ〜 長々と失礼致しました。

デネルさん、皆さんおはようございます。
タカさんに守られている大野君がめちゃくちゃ可憐ちゃんでした 女性のみならず男性にとっても庇護欲をそそる何かを持ってるんでしょうね。こんなに同性に率先してタッチされまくる29歳っていないだろうな~。
九官鳥3104の身振り手振りもやっぱりらぶり~
私は恥ずかしながらしょっちゅうレジで「げっお金がない・・」というのをやっているので、大野君に倣って『これがありました♪』の折り曲げお札を入れておくことにしました 
Troublemaker、タモステver.もうたばんver.もいい!大野君の歌とダンスに惚れ惚れしまくりです
「完璧なんてな~い すぃすぃ♪」のところの振りは完璧でございます

デネル様 おはようございます。

”縦位置”最高です! きれいにセットされた髪に襟足&耳 ド至近距離でも男前で惚れ惚れしました 
大野くんはお札を折りたたんで入れている?!ものすごっくうれしい! 何故なら、私も同じ事をしているから。 親近感が湧いて幸せな気分でした♪ 
「Troublemaker」確かにニノの手の位置が怪しいですな。 ”すぃすぃ どぅぃどぅぃ”
ノリノリで明るい気分になります。 Mステもよかったですが、やっぱり嵐は5人揃わないといけませんね

デネルさん☆おはようございます。

雛祭りの嵐パーティー楽しそうですね♪
「うたばん」の大野くん
モーレツに物凄くかっこよかったですね
つなぎ姿の大野くん大好きなんですよね〜
あとタカサンとのどアップがいい♪
しばらくリピート嵐です

デネルさん 皆さんおはようございます♪
大野くんものすごッ美人でしたね~タカさんと並んでると女の子みたいに可憐ちゃんですよね~!デネルさんがコマ送り(笑)でレポしてくれるので二度楽しめます♪
財運線の良い二ノの素直にうれしそうな顔がツボでしたなんか好きだな~(笑)
大野くんの「保険の2万円」に同じA型なので共感してしまいました♪あの言い方がかばえぇ~マークついてましたね。
あー面白かった♪


デネルさんいつもお返事ありがとうございますデネルさんはパピさんに似なんですねパピさんはダンディなおじ様なんですな~デネルさんのナイスな性格はお母様譲り素敵ご近所で有名な一家に違いない♪

デネルさま、皆様おはようございますm(__)m

今回もうたばん最高でしたね!!

縦位置!!に「貴さんありがとう」

大ちゃん、孤独死する前に早くお相手探して!!!
と思う反面…でも今は嫌かなぁ…などなんとも勝手なことを1人テレビに向かってブツブツ…。

5人でのTroublemaker可愛すぎます!!
翔ちゃんが大ちゃんの肩を楽しそうにポンポンする姿に萌えすぎて10秒巻き戻しを何度もしてた時に、あれ?二宮さん…その手はどこにのびてる?
しれ〜としているニノに大爆笑でした♪

イントロから進まないったら(^^;)

今週はタモステもありますし、またまた楽しみです!!

おはようございます~。

大野君、何もかもが絶好調・超でしたね。
すごーくリラックスしていてずっとほんわかほわほわ。でも歌になるとビシッ。ほんとに罪作り…。

うたばんではタカさんも中居君も嵐に対して上げるわけでも落とすわけでもなく楽しそうに接してくれるので見ていて心地いいです。
転んじゃったタカさん、ジャニーズに囲まれて羨ましいぃ。

全然関係ないんですけど、今日の朝日新聞の読者投稿欄に載っていた方のお名前が“大野智子”さん。
なんか朝から楽しくなっちゃいました。幸せなお名前だなぁ。

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

うたばん最高です!!
時間が無い中、頑張ってリピートしています。

大野君が可憐で恰好良くて綺麗で男前で可愛くて面白くて
貴さんに連れられてカメラに急接近して来た時には、弱っていた心臓が一気に止まりそうでした
大好きな後頭部&耳&横顔
怪物くん見るまでは死ねない・・・なので心臓鍛えるため(笑)にも毎日欠かさずに、ど至近距離大野君を見倒します!!
後半ぼ~~っと見てたら、大野君に文才!!!
もう一気にテンション上がりました。
描いて欲しいじゃなく書いて欲しい!!
絵で伝えてくれる大野君が大好き♪
でも大野君の言葉って優しいから好きなんです。
嫌って言わずお願いしたいです~~~!!

やっと5人そろった「トラブルメーカー」やっぱ嵐は5人で嵐ですね♪

おはようございます。下克上を楽しみにしてる息子と並んで見ておりました…ウルサいって、ツボを解説するから聞こえないっつうの


智サンの微妙な間がよぅございました。早いか遅いかの時に嵐では?という話題にくるかと思えば相葉クンがスルー、縦位置なんぞにされたから相葉クンが小っこくてスルー、貴サン世代なので兄さんの足を見つめてお喋りする3人組に気を取られて相葉クンをスルー、畳んだ1万円札を広げるリアルな手にニンマリ今回は「智祭り」のうたばんでした…

おはようございます♪
デネルさん、待ってました!うたばんの感想
嵐さんたちが出演する番組の中で宿題くんの次にあの「うたばん」の7人の醸しだす雰囲気が好きかも♪
下剋上は、へ?な大野君がおもしろかわいくて、フェイントにとまどいつつお怒りな仲居君に爆笑だし、タカさんに耳打ちされる大野君とドアップでフォーリンラブの大野君
なんであんなに可憐ちゃんなんでしょうねぇぇ
まったくムカつく~!!ですよ
パーカーとインナーのTシャツの開き具合が絶妙で、至近距離での後頭部と襟足が!!早くうちのテレビを高画質の大画面に変えたい!
いつ見てもおだやかな表情の大野君だけど、タカさんの横にいるとより小動物?みたいなかわいさでそのままかかえて連れて帰りたくなります

Troublemakerいいですね
イントロからサビの「すぃすぃ」「どぅいどぅい」から、曲全体が「初心にかえる気持ちで」って大野君が言ってた嵐11年目のスタートにぴったりな曲♪って感じで。楽しそうでかわいいふりの5人が最高
大野君のチェック腰巻の衣装と腰フリフリも最高

デネルさん、みなさんこんばんは~


よっ、待ってました今回は個人的に、過去のうたばん出演部分の中でも3本の指に入るレベルの面白さでした(爆)。

ざっくり挙げますと、久々の下克上は不発…かと思いきやまさかの時間差に不意を突かれ、未だ兄さんに名前を覚えてもらえない相葉ちゃんに腹がよじれ、ニノの貯蓄に向けた徹底的な奢られ精神に唖然となり、翔くんの前日からメンバーとの晩御飯を考えてる姿を想像したら面白すぎてまともに息ができず、とどめはタカさんと大野くんのドアップ超!の「イエス、フォーリンラブ」に、ERに担ぎ込まれる2秒前でした笑 あんな麗しい最強アラサー男子はそうそうおりまへんで

まだまだツボポイントは腐るほどあるんですがこの辺で終わります

『Troublemaker』イイ今の僕の活力源になっていて、バイトが始まる直前に聴いたら自然にテンションが上がるんです「特上カバチ!!」にもどっぷりハマッてまして、電話も欠かさずかけてます
この調子やと、マイガールに続いてカバチのDVD-BOXも購入が濃厚です。はぁ~、どうやってお金捻出しよう…

こんばんは♪

只今!モテ期?な愛しの漢は、何しても何を言っても良い

大野君への深い愛に溢れる、腕利きのお友達から戴いた、テレビのフレームが入った、『うたばん』画面に近寄る大野君にトキメキ

花粉症もスイスイ&ドゥイドゥイ♪で飲み食いして、毎日を単純に弾けてやりますともさぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 迷彩柄にご用心:

« 雛祭りは嵐 | トップページ | ソファはぎゅうぎゅう »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ