« 怪物くん仕様の大野君 | トップページ | ミュージカルの大野智 »

2010年3月31日 (水)

色気=大野智

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

友人たちと鍋を食べに行ってきました。

てっちり♪

Nabe

今日も元気だ、お酒が美味しい!!

ヒレ酒最高!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が特集を組まれている雑誌、『MISS』の感想文をば。

~私たち30代「嵐」に夢中です! 大野智くん~

はて!?

デジャブ!?

以前にも同じタイトルを綴った記憶があるぞ!?

266ページのテキストを読んで納得。

『MISS』にはコレ ( ← ご参照下さい )ぶりに再登場か。

にゃるほど~。

柴犬のモモちゃん、お久しぶり!!

相変わらずキュ~ト

モコモコの耳をフンフンしたい♪

余談ですがわたくし、近々、生まれて初めてパピーをヨ~シヨシ!ヨ~シヨシ!するかもしれないんです。

それが楽しみで楽しみで。

飼い主でもないのにパピーの首輪なんぞをインターネットで見たりなんかしたりして。

あの毛色にはこれが似合うだろうな~とか、この柄も可愛いな~とか、とか、とか、とか。

ムフッ

実現したあかつきにはこちらで「Dのパピー初体験日記」を語らせて頂きます。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進むとしよう。

◆266ページ◆

モモちゃんが見守る中、目覚まし時計を枕元に置いて腕枕で静かに眠る大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

くぅ~♪

大野君は絶世のフォトジェニックですな。

◆267ページ◆

大野君、早速ごめんあそばせ。

モー、モー、モー、もぉ~、腹立たしいまでにアンニュイさん!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

お毛々の流れ具合よし、髪色よし、俯いたアングルよし、綺麗な指よし、左手のMP関節よし、キュッと締まった手首よし、手首から肘にかけての筋よし、肘小僧 (( ← 勝手に命名しております )よし、白いTシャツよし、紺のパンツよし、佇まいよし、雰囲気よし、よし、よし、よ~し!!

フンガーッ!!

写真から薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

絵になるわ~。

あぁ、うっとり。

そうそうそう、『MISS』を買った日に船乗り時代の同期生キクラゲが我が家に泊りに来たので267ページの大野君を見ながら「もっすご素敵♪」と言ったならば、「どこが?」と返ってきたので「全部!!」と即答しておきました。

「肘小僧が大好き♪」とも。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあるのです。

このショットを見ていたらいつぞやの『Cut』 ( ← ご参照下さい )のMr.罪作りを思い出しました。

★Scene1

「声をかけると笑みは浮かべるけど、目は閉じたまま」な3104にデヘ~。

大野くんのここバナ

「へへっ」っと子供のような笑顔ってか!?

お布団にくるまってる3104の笑顔をちぃとばかり脳内でシュミレーションしてみる。

○☆□△×・・・・

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

大野君の「~の」で終わる口調に滅法弱い私。

どうにもこうにもキューーーンな~のです。

◆268ページ◆

陽の光を浴びながらモモちゃんと背中合わせで新聞を読む大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

裸足♪

一番下、真ん中でトーストを持ってモモちゃんの腰に手を置く大野君が猛烈に男前さん。

モモちゃんの視線はトーストに釘付け。

★Scene2

大野君、私もしまっせ。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫をはじめ、外猫のミミちゃんにもピーチにも近所のニャンコちゃん達にも、擦れ違う猫や犬に話しかけまっせ♪

大野くんのここバナ

“ぽそり”と呟く大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

3104の呟きや独り言にいつでもどこでもデヘデヘしまくりなんですの。

◆269ページ◆

新聞を開いたまま振り向いてモモちゃんを見る大野君がすこぶる素敵。

いいわぁ~♪

左端のショットにほっこり。

モモちゃんの視線はトーストに釘付けアゲイン。

大野くんのここバナ

“おしっ○”て!!

大野智、どんな時もフリーダム。

確かにそりゃ不思議だわ。

◆270ページ◆

やっぱりモモちゃんのモコモコの耳をフンフンしたひ・・・・

ベストショットのモモちゃんのほわ~んな表情が凄くチャ~ミング。

大野君の笑顔も穏やかなんですよねぇ~。

★Scene3

惚れた!!

「よいしょ」と優しくモモちゃんを抱きかかえる3104にペロッとまるっと惚れ直した~!!

“動物好きに悪い人はいない”というのがデネル家のモットーでございやす。

大野くんのここバナ

ナゴヤドームで見た垂れ幕を思い出してとてつもなくジ~ン・・・・

◆271ページ◆

モモちゃんをそっと包み込んで写真を撮ろうとしている大野君がメガトン級に麗しい。

この部屋にほんわかな温かい空気が満ち溢れているのが手に取るように伝わってきます。

モモちゃんの鼻をポフっと押したらピーっと鳴りそう♪

胸の毛をモフモフしたひ・・・・

大野くんのここバナ

“パラダイス”で間違いない!!

存分に満喫してちょうだい!!

◆272ページ◆

モモちゃんはピンクのレインコート♪

傘を外して空を見上げる3104がどえらい別嬪さん。

一番大きな写真のツーショットも爆裂に優すぅい。

左端のモモちゃんのリードを持つ3104もいと麗しい。

★Scene4

モモちゃんのフードを直してニコニコな大野君に絶大なるLOVE。

トロットロの笑顔を浮かべていたに違いない。

◆273ページ◆

モモちゃんの菊のご紋が世界丸見え♪

プリップリの尻尾が可愛いったりゃありゃしない。

モモちゃんを気にしながら振り返る大野君にありったけのキューーーーン。

○翔ちゃん ⇒ マグロ

○相葉ちゃん ⇒ シイラ

○ニノ ⇒ カサゴ

○マツジュン ⇒ ヒラマサ

言い得て妙でございやす。

さすが!!

メンバーへのメッセージには愛がたっぷり。

大野君を魚に例えるとなんだろう!?

大野くんのここバナ

傘のたたみ方にデヘデヘの嵐。

スタッフの皆さんに手を振る3104が猛烈に優しいなぁ~。

これが惚れ直さずにいられよか!?

大野君のコトノハはどれ一つ取っても胸に染みました。

決して多くは語らない人から紡がれる言葉はとても重みがあります。

真摯で誠実で正直でキュ~トでほんわかでほっこりで奥が深い。

『あるがままの智にマニアック』です。

変わらないままの大野君。

なんかねぇ、「メンバーが“もっと頑張る”っていうなら、それは別に嫌じゃないし、“ついていく”って思う」というコメントに嵐さんの絆を感じてグッときたんですよ。

リーダーだなって。

お互いに焦らずゆっくりいきたいね。

これからもよろしくお願いします!

支えてください。

了解!!

喜んで~!!

で、大野君、最後に言わせろ。

色気がありまくりやし!!

宇宙一セクスィ~やし!!

「ド・ド・ドストライクで色っぺぇ~!」でっせ♪

大野君と言えば“セクスィ~”なのだよ。

ええ、あの日あの時、フレディ大野にマニアのハートを撃ち抜かれた瞬間からずっと。

  --------

  --------

ここ数年間、毎週火曜日は『嵐の宿題くん』の感想文を書く習慣になっていたのに今週からはもう無いのね。

宿題くん、フォーエヴァー・・・・

« 怪物くん仕様の大野君 | トップページ | ミュージカルの大野智 »

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆みわさん◆

一段落ついて『MISS』をご覧になれて良かったです。
全てのショットにほんわか&うっとり、デヘデヘし、大野君の一言一言に「やっぱり大野君は素敵!」と何度も惚れ直しました。
大野君は絶世のフォトジェニックですなぁ~。


デネルさん、こんばんわいつもお返事ありがとうございますこのところ忙しくてようやく落ち着いたので、やっと皆様絶賛のMISSを見ることができました。もうすごい癒されました。あ~幸せどの大野くんもすっごい素敵あの顔が写ってない俯いた写真に釘付けになりました。本当にどのアングルからでも絵になりますよね。そして柔らかい感じがします。私、大野くんを見つけることができて好きになって本当によかったと思います。これからもまた夢中にさせられてしまうんだろうなと思います。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

◆yu-さん◆

『MISS』の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
267ページの写真がべらぼうに素敵♪
俯いたアングルのショットがめちゃくちゃ色っぽいんですよね。

4月からの新しい出逢いをワクワクしながら待ってます。

デネルさん、皆さんこんばんは


本日やっとGETしてきました♪開いた瞬間やられましたね。特に267ページ!キューンッッですね!!上手く言葉では伝えられないのですが、このページだけで満足です。お財布は号泣ですが(笑)


ZEROを見ていたら終了後に別番組のテロップが流れ、改めて実感しました。別れと出会いの季節である春、次の出会いをわくわくして待ちます☆

◆グランさん◆

『MISS』の大野君にペロッとまるっと惚れ直しておりやす。
柴わんこのモモちゃんとのコラボがどうにもこうにも素敵♪
優しいオーラにほっこりです。

デネルさん&皆さまこんにちは
火曜日にやっと『MISS』をゲットしました本屋には残り1冊でした。危なかった~皆さまが「爆裂にいい」とコメントされていたので、もっすご期待してページをめくったら、、、いや~ん想像以上に素敵子犬×智の寝顔は最強でした。
しかし、雑誌ラッシュが半端ないですね。財布の中身がヤバいですでも、ついつい買っちゃうんですよね。ダメな主婦でございます

◆namiさん◆

付録があるので『MISS』はビニールにinですもんね。
267ページのMr.罪作りに溜息の嵐です。
大野君が醸し出すアンニュイな雰囲気に絶大なるLOVE。
コメントもどれも素敵でしたよねぇ~。

◆かなさん◆

『MISS』の全ての大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
無限大にスウィ~トですよねぇ~。
ほんでもって色っぽい。

火曜日の夜は宿題くんの感想文を書くというのがここ数年の習慣だったのでかなり違和感が。
いつかまたおバカdeラブリ~な姿が見れるのを楽しみに待ちます。


◆ごにょさん◆

モモちゃんと大野君のコラボが猛烈にほんわかですよね。
私はモモちゃんの耳をフンフンしたくてたまりません。
がっつりご堪能下さい♪


◆あさりさん◆

『MISS』の大野君はどうにもこうにも麗しくて穏やかでセクスィ~で男前で罪作りですよねぇ~。
ペロッとまるっと惚れ直しました。

あさりさんは兵庫県にご在住でいらっしゃる♪
『0号室の客』にまつわるエトセトラでここに偶然見つけて下さったんですね。
関西ではまだ放送されませんな~。

◆まほまほんさん◆

『MISS』の大野君に惚れ倒しました。
私の中で大野君はメガトン級にセクスィ~なんですけど本人は至って無自覚。
そんな所がこれまた素敵。

宴会まみれの日々でテレビ誌はどれも未見なんです。
トホホホ・・・


◆hufuさん◆

『MISS』の大野君にこれでもかっ!てな勢いでデヘデヘ&うっとりしまくりです。
どのショットも別嬪さんでコメントは優しくて男前で。

hufuさんは絵に携わるお仕事に就いていらっしゃるんですね。
こちら方面では嗅覚がてんで作動しないのでアートの心をお持ちの方に憧れます。


◆みきっちさん◆

怪物くんのグッズが発売されるんですか!?
あんれまっ!

『MISS』の大野君に絶大なるLOVEです。
去年の特集も素晴らしかったですけど今回は罪作り指数がパワーアップしてましたよね。
惚れ直さないはずがない♪

◆ヒロネエさん◆

『MISS』はどのページも猛烈に素敵でしたね。
前回の特集記事もそりゃ~もう♪

『Cut』はお友達に教えてもらったんですが宴会続きのため本屋さんで取り置きをお願いしなくっちゃ!のまま行けておりやせん。
頑張ります。


◆こあらさん◆

09:34の名無しさんはこあらさんで♪
わざわざ知らせて下さってすみません。

お陰様で相葉君の舞台を観劇できる事になりました。
人生初の東京グローブ座で目を皿のようにして観てきます。

3月も皆勤賞でした♪

◆なおさん◆

前回の『MISS』と同じぐらい今回もとても素敵なエントリーでしたよね。
ほっこり&デヘデヘの嵐です。
俯いた寝起きショットは罪作りすぎますなぁ~。
薫り立つ色気に胸の鼓動がどえら事に。

◆ユーチャさん◆

週末は冬に逆戻りな気候でしたよね。
めちゃくちゃ寒かった!

大野君を魚に例えるならユーチャさん的にはマンボウで♪
飄々としていてのほほ~んと海中をまったり泳いでいるイメージがあります。

パピー日記はもう少し後になると思われます。
ワシャワシャするのが凄く楽しみ♪

◆09:34さんはこあらさん◆

毎週火曜日の夜に宿題くんの感想文を書いていたので最終回を迎えた翌週の先日はかなり違和感がありました。

『MISS』の大野君の写真はどれもこれも絶品ですよね。
憎らしいまでのフォトジェニック。
コメントも凄く素敵でした。

◆さんどさん◆

『MISS』にまつわる全ての大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
素敵ですよねぇ~。

ご家族の方が入院を余儀なくされていらっしゃったんですね。
無事に退院されたとの事で良かったです。
ご本人様もさんどさんや皆さんもお疲れの出ませんように。

テレビ誌のチェックが出来ていないので本屋さんに行ってきます。

◆ちょもさん◆

大野君のコメントに首がちぎれんばかりに頷きまくりでした。
めちゃくちゃ格好いい!!
身も心も男前!!

宿題くんを見ない火曜日の朝のお化粧タイムは何か物足りなかったです。

◆モモたろうさん◆

宿題くんの感想文を書くことも暫く無いんですよね。
火曜日の夜はこれから何を綴ろうかしら。

柴わんこのモモちゃんの耳がモフモフでフンフンし倒したい衝動に駆られておりやす。
可愛い♪

◆ikuさん◆

私はサーモンが大好きなので鮭で♪

モモちゃんて男子でしたっけ!?
つぶらな瞳がめちゃくちゃ可愛いですよね。
ワンちゃんも飼ってみたひ・・・

「Dのパピー初体験日記」はもう少し後になりそうです。
ワクワクしまくりっす。

デネル様 おはようございます。

先日本屋へ行ったら、MISSがビニールに包まれていて中身見られなかったのですが、 買っちゃいました。 顔は映ってないけれど、P.267の写真にやられました。どんな角度でも素敵 ここバナはどれも興味深くて、買ってよかったと思いました。 二度寝してる大野くんを天井裏から覗き見したい あんなに色気があるのに、全然自覚のない大野くんが大好きです
早く50歳くらいになりたい?! 私は20代に戻りたい! いや、大野くんと同世代だったら本気になっちゃいますから、今のままでいいです 
支えてもらっているのはこちらの方です! ありがとう

今晩は、デネルさん!
MISSの感想文待ってましたもぉ〜もぉ〜スウィート過ぎます♪
買って帰ったその日から ニャケっぱなしです。
どの写真も素敵♪
大野くんて動物とのショットがホントに素敵です♪記事も素敵でしたね。
たくさん愛を感じました。大野くんてメンバーにもスタッフにもファンにも家族にも皆に!愛を伝えられる!大切にしてくれる人ですよね♪また、惚れなおしました。
しばらく眺める日が続きそうです♪

私も月曜日の夜中は、宿題くん♪と毎週楽しみだったので・・・
いつの日か!夜中の時間帯に帰ってきてね♪と思っています。
でも、どの時間帯!いくつになってもバカやってね♪

こんばんは

最近の大野さん雑誌祭りに、ちょっとお高目なMISSは躊躇してましたが、朝デネルさんの感想を読んで買ってきました…。

モモちゃんを横に置いて眠る大ちゃん!!
ページ始めから撃沈。
「躊躇してすまなかったm(__)m」
見開き4Pもある〜!!
何よりかばえ〜♪

デネルさんありがとございました。
危うく見捨てるとこでした(^^;)

デネルさん、みなさんこんばんは

前回もそうでしたが、MISSさんは本当に大野さんの魅力を素敵に出してくださいますね


デネルさん、お返事ありがとうございます
そうなんです私、兵庫県在住の生粋の関西人です
実は“0号室”の放送地域について検索していて、こちらのサイトに出会いました
それからは、もうかなりの頻度でお邪魔させていただいてます

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

MISSの記事、本当にありのままで素敵です❤
なんであんなに自然体で生きられるのでしょうね?
自分の色気に無自覚なのも歯がゆくもあり、そこが素敵❤とも思ったり。
素で人を惹きつけられるなんて本当に罪つくりですね♪

そう、そう、デネルさん、もう買われたかと思いますがTVぴあの大野くんに胸きゅん❤です。
かわいすぎてはぁ、もう、召されそうです(>_<)

デネルさん、こんばんは。
MISSの写真&テキスト、素晴らしいです〜。
大野君の魅力を存分に引き出して頂き、感謝です!

私は、裸足がツボ!
できたら、268pのスタイルで、白いキャンバスにむかう、大野画伯が見たかったです。

私は、仕事柄、絵に携わっているので、大野君の個展で、気になり始め、その後、ソロのダンスと歌で、おちました、、。
特に、フリースタイルでの、描画を描く時の、手の美しさにも、完全にやられました〜。
個展を首を長くして待ちたいと思います〜。

デネルさん 皆さん こんばんわ
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

先程日テレwebで怪物くんのグッズ予約してきました
4月末に届くのが楽しみ♪

雑誌祭り始りましたね 
何時もなら大人買いの私も今回は前回(歌おに)より増えてる?
雑誌を流石に切りつめて1冊で我慢しておりました。

でもでも!!
MISSはもう もう もう
ラブリー過ぎる 3冊お買い上げ♪
1冊は常に持ち歩き事ある毎に見ては癒されております。
素敵ですね♪ テキストも良くて。 
ライターさんやカメラマンさんや編集者さん達の愛情が沢山溢れて見えます。

大野君に会えば皆その人柄を好きになるのね

今日もTV誌祭りです♪

祭りだから無礼講でお財布も軽い軽い

デネルさんこんばんわ、MISSの大ちゃんは今回も素敵でしたね。
新聞んを読んでる大ちゃんがかっこいいし、ここバナの内容にほっこりするし大満足の8ページでした。
私は3年半程雑誌の方は立ち読み程度で、めったに買わなかったんですけど、去年のMISSの6月号の振り向き大ちゃんの、魅力に勝てずに
あの分厚い雑誌をお買い上げして以来誘惑に勝てなくなり、
今や1週間に何誌TV雑誌買うんだ状態です。
今日も4冊お買い上げです。
テレビジョンのフランケンにおんぶされてる王子がかわいすぎます!
ご存知かもしれませんが、19日発売のCutにも特集されるみたいですよ。
Cut編集部日記にも楽しみなコメントが載っていました。
上田さんの文章はいつも愛情たっぷりで嬉しいです。

すみません!名前のないコメントは私です。失礼いたしました。
そうそう、相葉君の舞台当選、おめでとうございます。エリンギさんは体調を万全にしておかねば(笑)お時間があればぜひ感想をお聞かせください。
デネルさんは3月も皆勤賞ですよね?こちらもおめでとうございます♪

デネルさん、皆さん今日は!
MISS今回も智君が素敵でしたね~。
モモちゃんとのショットもほんわか可愛いくて。
癒し効果倍増でしたね。
一番気に入ったのは、寝顔と、次のページの俯いた寝起きショットですね。
格好良くて、ドキドキしてしまいました。
智君は色っぽいですよね~。 本人は本当に自覚無いのかな?
でもMISSのスタッフさんは、智ファンのツボに見事に応えてくれますよね。
ファンの見たい大野智が満載で大満足です。

デネル様、皆さま
こんにちは

春だというのに、劇寒な関西。皆さん体調にはご注意くださいね。
MISSの大野くん、まだ見てないんです。今日こそ遅ればせながらGetします。
大野くんは魚に例えるなら…

マンボウ

はどうでしょう。
デカ過ぎますが、泰然というかなんというか、びくともせず、どっしり落ち着いてるし、顔怖くないし、怒らない感じだし。
あ、でもスタイルが良くないかしら。
デネルさんのパピー記楽しみに実現を祈っております。
キクラゲさん羨ましい。
私もピンクなりゅうちゃんをムギュしてフンフンしてハムハムしたい。

デネルさん、皆さん、おはようございます。「宿題くん」の時間に何かやり残したような変な気持ちでした。終わる前より終わった後の方がより寂しいとは。録画してあった足軽パンダちゃんの回を見て落ち着きましたが、また復活してほしいなぁ。こちらでデネルさんや皆さんのコメントを読むとほっとします。
「MISS」は記事も写真も素敵でしたね~。大野君は自分がどれだけ整った綺麗な顔立ちか、いかに才能があるか、などなど、自覚がいまだにないんでしょうか!?常に謙虚で控え目で、本当に罪作りすぎますね!

おはようございます

MIssの大野くん、かわいいですね。
禁断のお○っこ話や、トレーナーさんを激写しちゃうフリーダムな可愛いさと、メンバーやファンを包み込んでくれそうな強い言葉に感激です。

家族の入院に付き添って、一時は本当にヤバいんじゅあないかと究極に落ち込んだこの一カ月でした。
もう、大野くんも嵐も見れない、そんな気分にもなった時期がありました。
でも、看護婦さんが、私の携帯についている「5×10」のストラップを見つけて、「宿題君、終わっちゃいますね。」と声をかけてくださったり、同室の付き添いのお母さまがジャニ好きだったり・・
そして、一番つらい入院中の家族がうたばんや、宿題君をみてけらけら笑っているのをみて、本当に癒されました。
家族も峠をこし多分『怪物くん』は、一緒に家でみられることとなりそうです。
長々と自分ごとですみません。

今朝もしっかりTV誌、ゲットのためコンビニに向かいましたが、なぜかちょっと後ろのほうにあった「TVぴあ 関東版」の表紙の大野くんにまたもやひとめぼれ。
目次の所の小さな撮影裏話?と、プロデューサーさんの日記が以外と面白かったです。

おはようございます~。

MISS、素敵ですよね。
なんて素直なんだろう、この人はって。
“メンバーについて行く”“足を引っ張ってないかな”
なんだか泣けてきちゃって。メンバーに対する一言にもジーン…。ホントに優しくて大きな人なんだと嬉しくなりました。

宿題くんのない月曜日。つまんなくて寂しくてイチメンの翔君を見てから早々に寝てしまいました。宿題くんの始まる時間に違う番組の映像を見るのが嫌だったんです。大人気ないですかね…。

おはようございます。毎週月曜日は夜8時頃から3時間近く、うたた寝をでスッキリして宿題クンを見ていたのに…体内時計が変です春のSPを放送して欲しいなぁ~★★某所のHNが「モモさん」なので、デネル様に撫でられてる気分です

おはようございます。

大野君=かわはぎ
理由は美味しくて、自分が好きな魚だから。
…なので、鮃でも可(笑)。

賢いモモちゃん(確か男子?)と大野君との2ショットが再び見れて、オバサンは嬉しいです!!

「Dのパピー初体験日記」がアップされる日を楽しみに、お待ち申し上げます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 色気=大野智:

« 怪物くん仕様の大野君 | トップページ | ミュージカルの大野智 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ