« 赤いソファーはカップルシート!? | トップページ | 元旦ぶり »

2010年3月28日 (日)

敵は2階にあり!

近所にあるお寺の大きな大きな桜の木。

昨日の朝の様子。

真下アングル篇。

100327_0828411

デネルでございます。

船乗り時代の同期生であるキクラゲが愛知県から我が家に来ておりやす。

幼少の頃から熱狂的な猛虎ファンであるご主人と京セラドームで行われた開幕戦と昨日の試合を二日連続で観戦してご主人は愛知の家に、彼女は球場からうちに泊りに。

キクラゲちゃんは無類の猫好き。

家に到着するや否やピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫にド密着。

愛猫も喉をゴロゴロ鳴らしながらキクラゲちゃんにスリスリするも、いつもと違う雰囲気にちぃとばかり戸惑う3月の夜。

様子が気になるのかいちいち私達の所に来てはチェックの嵐。

敵は2階にあり!!

そこのけそこのけピンクが通る!!

キクラゲちゃんの荷物をクンクンし倒しておりやす。

可愛い奴♪

二人でビールを飲みながらアイドルグループ嵐のコンサートDVD、『AAA in TOKYO』をウキウキウオッチング。

D:  ええわぁ~♪

K:  何が?

D:  大野君が♪

K:  ・・・・。

D:  ステキ♪

K:  誰が?

D:  大野君が♪

K:  ・・・・。

D:  美しいわぁ~♪

K:  どこが?

D:  全部♪

K:  ・・・・。

D:  麗しいわぁ~♪

K:  どこが?

D:  うっさい!! 全部じゃ!!

キクラゲよ、私のうっとりポインツは全てが大野君に繋がっているのだよ。

何故ならば、あたしゃいつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』だ~から。

嵐さんのコンサートDVDを初めて鑑賞する友人Kにずずずいっと大野君の素晴らしさや罪作りぶりを語っておきました。

ガハハッ。

携帯より。

« 赤いソファーはカップルシート!? | トップページ | 元旦ぶり »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆笹だんごさん◆

こちらも昨日は雪が降りました。
でも笹だんごさんの地域の比じゃないんでしょうね。

キクラゲちゃんはなんだかんだ言いながら大野君の歌唱力を褒めていたんですが残念ながら「惚れた!」にはならず。
ふふふっ。

『怪物くん』のHPにはまだお邪魔できていないんですがお友達に教えてもらいました。

◆はみこさん◆

お元気そうで何よりです。
私は観光スポットの花見に興味が無いので毎年スルーです♪
家の近所の桜の木を愛でておきます。

ちょっと慌しい日を過ごしていまして、首輪はまだ決まってないんですよ。
アドバイスを有難うございます!

◆みちのく☆小町さん◆

ここ数日凄く寒いので桜も咲くのを躊躇っているみたいですが種類によっては8分ぐらいで咲いています。
そちらの“どんぶく”は私は“半天”と呼びます。

『特上カバチ!』をご覧になれんたんですね。
弁護士さんがめちゃくちゃ麗しかったですなぁ~。

おはようございます。
綺麗ですね。
春のおすそ分けありがとうございます。
こちら二日続けて雪がチラチラ朝にはさら〜っと積もりました。射すからすぐに消えちゃいますけど…寒いです

こんなに素敵な大野くんの魅力、力説しても‘ふ〜んって’DVD貸しても中々…何故だ!
私は歌とダンス見て一気に惚れたのに…

怪物くん・スタッフブログ毎日のように更新されてるのでもうご存知かもですが
【今日の昼12時HPに注目!】ホームページで大発表と…
ついに主題歌でしょうか?

デネルさん、こんばんは~。
コメントのお返事ありがとうございましたー!
私も元気ですよ♪
変わらずバタバタな毎日ですが、今は嵐ゴトも満喫できてます♪

桜綺麗ですね~!
でも花より団子、より肉な私。
花よりも、花見の時期に来る焼き鳥の屋台に興味がいっちゃうんですよねぇ。。
デネルさんは今年お花見されますか??


ところで、ピンクちゃんの首輪の色は決定されましたか?
もしまだでしたら、ピスタチオグリーンはいかがでしょう?
オレンジ(ヘアケア製品のエッセンシャルのボトルみたいな色)、パステルピンクも可愛いと思いますv
宜しければ候補に加えてやって下さい。


それにしてもピンクちゃんは可愛すぎですな~♪

デネルさん、またまたお休みなしのエントリー月になりそうな予感ですが4月もお楽しみが沢山なので、無理はされませんように


そちらはもう、桜がだいぶ咲いてるんですね羨ましい…こちらは昨日また少し雪が降りいまだに車のタイヤは冬タイヤのままですこちらの桜の開花は4月中旬、満開は下旬頃でしょうかそれまではどんぶく(標準語はどてら?でしょうか)は手放せません


あ、1週間遅れのカバチがこちらでも放送され、心はポカポカでございます櫻井君もラストが素敵でございやした

◆みわさん◆

おっ、みわさんもミスチルがお好きなんですね。
そうなんですよ、デビューの頃からずっと変わらず大好きなんですが最近では優先順位がすっかり逆転してしまって。
コンサートDVDも買わなくなったし。
でもコンサートにはチケットが取れる限り行き続けます♪
NTT西日本のCMは知ってます。
桜井さんの歌声と歌詞が感動的ですね。

私はジャイアン○ファンですよ~♪
王さんが永遠のヒーローなので福岡のチームも応援しておりやす。

デネルさん、こんにちはいつもお返事ありがとうございます。私も嵐さんを好きになる前は断然ミスチルでした。今も好きなのには変わりはないのだけどCDはあまり聞かなくなりました。持ってはいるんですがこの頃は嵐さんばっかりで…どうやら同時には二つは愛せないみたいです。デネルさんの住まわれてる地域も私の住んでる地域も西日本ということでNTT西日本のCMってご覧になられたこと有りますかあのCMは何回観ても心にジーンとくるので一人の時にしか見れません。ミスチルの365日がまたいい曲なんです出演されてる遠藤憲一さんもステキなんですよまだCD化はされてないんですけど5月だったかな~DVDが発売になるみたいなのでやっぱり買ってしまうのかな私。なんとなくデネルさんと私はおんなじ世代な気がするのですごいうれしいですまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました余談ですが、私関西の方ってみんな阪神ファンだと思ってました。

◆ikuさん◆

買ったばかりの『MISS』とタイトルを忘れましたがテレビ誌の大野君を見せてツボを語るもキクラゲちゃんには全く通じず。
どの角度から見ても罪作りなのにおかしいな!?

ミスチルのDVDを一緒に観ようなんてこれっぽっちも思いつきませんでした。
嗚呼、遂に脳内が嵐一色になってしまった・・・・

こんばんは m(__)m

更新♪
有難うございます。

呟きは必須アイテム(笑)。
お友達が逐一!呟き褒めあげるのを聞きながらの観賞が大好き&大好物♪
でもファンやマニアでなければ、呟きは確かに「?」かも(爆)。

キクラゲさんに桜井さんではなくて、櫻井君の居るグループDVDで歓待するデネルさんて…♪

ピンクちゃんのエピソードは何もかもが可愛い。
教えて下さり有難うございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 敵は2階にあり!:

« 赤いソファーはカップルシート!? | トップページ | 元旦ぶり »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ