出逢いと別れの春
ニュース番組を見ていてびっくり。
『Gの嵐!』で二宮君と大野君にヲタ芸を教えていた人 ( ← ご参照下さい )が秋葉原にヲタ芸専用のライブハウスをオープンしていらして。
“ロ~マ~ン~ス”は今も健在なのねぇ~。
デネルでございます。
本日はアレとアレとアレの感想文をば。
◆アレ其の一 『ザテレビジョン』◆
やっほい、大野君がレモンを持って表紙を飾っている♪
“飛び出す大野くん”がテーマだそうな。
確かに靴の裏が見える!!
★8・9ページ 「春ドラマの顔 咲き誇れ 怪物くん役 大野智」
8ページの笑顔が爆裂にスウィ~ト。
新しい髪型よし、分け目よし、スタイリングよし、おでこのホクロよし、眉毛よし、瞳よし、目尻よし、す~っと通った鼻筋よし、トゥルットゥルの唇よし、チラリズムな舌よし、襟足よし、手よし、胸元のラインよし、よし、よし、よし。
大野君は絶世のフォトジェニックなのであ~る。
白い衣装が3104の麗しさをより一層グインと上昇させておりますな。
★14~17ページ 「嵐の宿題くんパジャマで卒業式」
最終回はパジャマでうだうだなのね。
『Gの嵐!』の最終回もそうでしたもんね。
15ページに登場する「卒業イベント3 思い出絵日記」の大野君の絵はもしかしてもしかしますか!?
私がペロッとまるっと惚れ込んだアレ!?
『智にマニアック』のきっかけとなった天才エアヴォーカリスト・フレディ大野!? ( ← ご参照下さい )
16・17ページは思い出写真たっぷりの卒業アルバム。
特選ショットの数々に当時のことが脳内でグルグルグルグールグル、それグールグル。
どれもこれも抱腹絶倒でございやした。
★31ページ 「ドラマ最終回&SPドラマ」
あんれまっ!!
これが噂の黒髪の弁護士さんか。
スーツに弁護士バッチの大野君を久しぶりに見ました。
猛烈にキューーーーン。
★57・60ページ 「怪物くん 大野智ポスター」
ワ~オ♪
大野君、言わせろ。
もっすご別嬪さん!!
目次には“取り外して使える!”と書いてありました。
私のばやい、取り外すのは年末の大掃除の時になると思うので今は57ページと60ページを交互にウキウキウォッチング。
躍動感が半端じゃない!!
ええ、きっと。
★58・59ページ 「怪物くん」
9ページで大野君が言ってましたが耳は凄い柔らかくて気持ちがいいとの事。
触りたひ・・・・
ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫のプニュプニュ&タポタポのお腹とどっちが柔らかいか比べてみたひ・・・・
59ページの“坊っちゃん寝てると可愛い~”なショットはマジでガチで可愛い~
『オリ☆スタ』と同様に何度見てもデヘ~。
大野智、秋で30歳。
憎らしいったりゃありゃしない。
◆アレ其の二 『TV LIFE』◆
表紙は嵐さん。
~でっかくなった記念!SPコラボ with 嵐!!!~
5名様のキラッキラの笑顔にそりゃ星も散りばめられるってなもんです。
スペシャルグラビアの裏は『嵐の宿題』の写真が150も。
右端の一番目は記念すべき第一回目の放送の時とみた。
あのショットもこのショットも大・大・大・大好き。
★7~11ページ 「POWER UP! with ARASHI」
ツボです。
ジャンケンに負けてマッサージを受ける大野君がどうにもこうにもツボです。
これは一体何プレーですか!?
マッサージと言う名のドS攻め!?
おしりて!!
ウケる!!
4名様から虐げられる大野君にニヘラニヘラと薄気味悪い笑みが。
『TV LIFE記者ブログ』にあったカメラマンさんのエピソード。
爆笑する10ページ・11ページの嵐さんにほっこり。
大野君の笑顔が超絶に男前さん。
足を組んでソファに腰掛ける3104に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。
◆18&26ページ 「怪物くん」
八嶋さん、原稿用紙3枚程度でいいので怪物太郎さんの耳の感触を来週までに提出して頂いてもいいでしょうか!?
怪物くんな大野君の「うるさーい!」はどないな感じなんでしょうね。
可愛い系なのかはたまた薫り立つ色気がメガトン級系なのかそれとも。
見える・・・
4月17日以降、怪物王子3104の「うるさーい!」だけでこれでもかっ!てな勢いで感想文を書いている己の姿が見える・・・・
ふふふっ。
★65~68ページ 「宿題くん FOREVER!」
“嵐の宿題くん ~おしまい~”のボードにジ~ン・・・・
“嵐”の上にC・D・Gの文字が。
私は『Gの嵐!』の途中からしかリアルタイムで観ていませんでしたがめちゃくちゃ楽しかったです。
おバカで愛すべき5人組の醸し出す雰囲気に何度笑い死にさせられそうになったか。
何本の笑い皺が増えたかは神のみぞ知る。
惚れ直した数はアンカウンタブルです。
別れがあれば出逢いがある。
『嵐にしやがれ!』がもっすご楽しみです。
小さく書かれている編集部の皆さんからのメッセージに感動・・・・
セピアな5名様のバイバイに笑顔でバイバイ。
◆アレ其の三 「スーパーマリオブラザーズ」
買ってきたテレビ誌たちにのほほ~んと目を通していたらならば、3104マニアのお友達たちから「大野君がマリオのCMに出るざます!」とメールが届きました。
あんれまっ!!
あんれま~!!
鼻息も荒く喜び勇んでYOU帝国のホームページにレッツらゴ~!!
祝・大野君、NewスーパーマリオブラザーズwiiのCMにご出演!!
ヤッター! ヤッター! ヤッターマン!!
これまでの二宮君のヴァージョンと同じ!?
二宮君と大野君と仲良くレッツ・マリオ!?
とにもかくにもオンエアを確認するとしよう。
wiiか。
ゲームには全く興味は無いけど買うのか私!?
これを機にハマるのか私!?
大きいのは片付けるのが面倒だからゲームボーイっちゅうのにしようかな。
« 五朗なあいつ!? | トップページ | まだ登場してない! »
「 嵐」カテゴリの記事
- season(2022.04.01)
- 師走!(2021.12.18)
- まさかの復活LOVE(2021.12.04)
- Party Starters(2021.07.30)
- 7月4日(2021.07.04)
「 大野智君」カテゴリの記事
- season(2022.04.01)
- あれもこれも聴いてみたい(2022.02.14)
- 第67回目の結果(2021.11.24)
- 拝啓 大野 智様(2021.11.26)
- Happy Halloween!!(2021.11.02)
◆ともぞうさん◆
ザテレビジョンの大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
爆裂に別嬪さん♪
宿題くんの最終回特集記事はどのテレビ誌も温かくて愛がたっぷり詰まっていますよね。
私が見たヲタ芸のライブハウスはコスプレアイドル?のお姉ちゃん達の歌に合わせてファンの皆さんがヲタ芸をこれでもかっ!てな勢いで全員で激しくレッツダンスしていらっしゃいました。
投稿: デネル→ともぞうさん | 2010年3月19日 (金) 10:34
◆ユーチャさん◆
ご無沙汰しております!
いつもお立ち寄り下さっているとの事で有難うございます♪
宿題くんとのお別れは悲しいですけど新たな出会いである『嵐にしやがれ』で嵐さんの素晴らしさをがっつり堪能しようと思います。
大野君のフォトジェニックぶりが半端じゃないですよねぇ~。
憎らしいったりゃありゃしない。
マリオのCMはまだ一度も見ていないんです。
任天堂さんがスポンサーの番組を調べてピンポイントで録画してみます。
投稿: デネル→ユーチャさん | 2010年3月19日 (金) 10:31
◆かなさん◆
マリオのCMはまだ一度も遭遇していないんです。
夜にでもHPにお邪魔しようかなと。
『最後の約束』は私も初回版にポチッでございます。
スペシャルコンテンツが沢山収録されていますように。
投稿: デネル→かなさん | 2010年3月19日 (金) 10:28
◆たまごさん◆
こちらでは初めまして!
コメントを寄せて下さって有難うございました。
レモンの大野君と特集たちがそりゃ~もう♪
機会があればご覧になってみて下さい。
またいらして下さいね~。
投稿: デネル→たまごさん | 2010年3月19日 (金) 10:26
◆ゆゆさん◆
ゆゆさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
大野君については“たら・れば”が沢山ありますがファンになるタイミングはその人によってそれぞれなのでゆゆさん的には“あの大野君!”だったに違いない♪
マリオのCMはまだ未見なんですよ。
いつでもどこでもマニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。
投稿: デネル→ゆゆさん | 2010年3月19日 (金) 10:24
◆ヒロネエさん◆
私も最初は『Gの嵐!』の存在を知りませんでした。
『花より男子』の最後2話だけを見て道明寺さんて素敵♪になりまして、嵐さんについていろいろ調べる内に深夜のおバカ番組に辿り着いた次第です。
宿題くんの最終回はまったりうだうだのようで、面白そうな実験などがてんこ盛りみたいですね。
楽しみです。
『怪物くん』が3D映画になったらお手製のメガネを持って行かなくちゃ!
投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年3月19日 (金) 10:21
◆mikoさん◆
mikoさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
mikoさんも大野君に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪
Mr.罪作りについては語れども語れども語り尽きることがありませんなぁ~。
これでも随分端折って書いているほうなんですがいかんせん、大野君が素敵過ぎるものでつい無駄に長い感想文になってしまいます。
駄菓子屋さんには小学校の時以来足を踏み入れていないんですよ。
嵐カードなるものがあるんですね。
教えて下さって有難うございます。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。
投稿: デネル→mikoさん | 2010年3月19日 (金) 10:18
◆みゆさん◆
わざわざ訂正を有難うございました。
しかと賜った!
投稿: デネル→みゆさん | 2010年3月19日 (金) 10:14
◆みゆさん◆
店員さんに店番を頼まれるって凄い!
人情味溢れる平和なところですなぁ~。
『怪物くん』の数々の写真にデヘデヘしっ放しです。
めちゃくちゃ可愛い♪
『宿題くん』はとてつもなくジ~ン・・・ですよね。
マリオのCMはポケ○ンで流れるんですか!?
ポケ○ンがいつ放送されているのか知らないけど調べて録画します!
投稿: デネル→みゆさん | 2010年3月19日 (金) 10:14
デネルさん、皆さん、こんばんわ
私も本日、TVジョンとTV LIFEをゲットして参りましたぁ
ジョンの智くん、ものすっご飛び出してますっ
どちらの宿題くん特集にも愛が満ち溢れ、迷わず2誌ともお買い上げしました
片隅に例の、元スタッフさんが書いてくださってた黒板が。
「嵐の宿題くん~おしまい~」
切ない…でも…さぁ次だっ
それにしてもヲタ芸の店ってどんなんでしょね?
今後、地方からの修学旅行生が集ったりするのかしら?
「嵐のヲタ芸、指導します!」なんつって~
やはり、謎でございます。
投稿: ともぞう | 2010年3月19日 (金) 00:37
デネル様、皆さま
こんばんは
しばらくぶりですが、相変わらず日々覗いております。デネルさんいつもコメントお返事ありがとうございます。
宿題くん卒業、寂しいけど前に進んでる以上応援するからには喜んでいないとね、なんて思いつつ、またたまには深夜にうだうだして欲しいです。
デネルさん、ホント、大野智さんはフォトジェニック、ですねぇ。
TV誌表紙を飾るレモンな3104に、本屋さんで1人大興奮のあまり挙動不審になりそうでしたよぉ。
まさにかばええ・・・
怪物くん実写、というなんともチャレンジングな春が楽しみです。
ところでついさっき、マリオCM3104with二宮くんを見ましたよ!
二人でキャハキャハゲームしてましたぁ。
ピッタリくっついてましたぁ。
のけぞってジタバタ喜んで遊んでましたぁ。
素?の楽しそうな二人の笑顔にほっこりしましたぁ。
かわいい、というよりかわい過ぎる。
投稿: ユーチャ | 2010年3月19日 (金) 00:09
デネルさん・・・ニヤけちゃいますよっ
にのちゃんと大野くんがとっても楽しそうにマリオしてるんです。いったい何バージョンあるんでしょうか?
うちの娘ちゃんは、にのちゃんが大好き♪ゲーム大好きの
娘ちゃんで・・・もちろんマリオにもハマッテおります。
どうせなら嵐全員でちゃってほしいですねっマリオのCMに
デネルさんのブログを読んでいたらやっぱりレモンの大野くんもよねぇ~と思いました。
今日、昼休みに悩みに悩んで2冊に絞ったんですが・・・
明日の昼にレモンの大野くんもゲットして参ります。
DVD限定版にしました。楽しみがいっぱいでうれしいです。
投稿: かな | 2010年3月18日 (木) 23:10
コメントでは初めましてのたまごです。
まだ、見てないんです『ザテレビジョン』。
明日、速攻本屋さんに走ります。
雑誌には手を出すまいと思っていたのに、デネルさんが語るあんな大野君やこんな大野君の姿を思い浮かべたら、手元に置かないではいられなくなってしまいました。明日は存分に愛しいお顔を眺めたいと思います。
また、寄らせてもらいまーす。
投稿: たまご | 2010年3月18日 (木) 21:29
デネルさん、はじめまして

大野君の大ファンになって(何で早く彼の素晴らしさに気が付かなかった?と後悔中)、検索かけてたらデネルさんに!!
今は、猛勉強中ですが、それが楽しくて楽しくて
アラフォーになって初めてFCに入会しました~
マリオブラザーズの大宮コンビに、今宵は癒されました~
これからもデネルさんのカキコ、楽しみにしてます
投稿: ゆゆ | 2010年3月18日 (木) 21:09
デネルさんこんばんは、お返事ありがとうございます。
私はファンになった当時、Gの嵐の存在を知らなかったんです。なのでフレディ大野も、プリンス大野もパソコンの小さな画面でしか見た事がありません…本当に残念!
私は花男→主題歌wish→嵐さん→大ちゃんです。どこからハマったのかはっきりしませんが、気が付くといつも大ちゃんを目が追ってたんです。
たぶんARASHICのアルバムを聞いてからだと思います。
今週発売のTV誌はどれも宿題くんを大きく取り上げてくれて、最終回は寂しいんだけど、楽しみですよね。
Gの嵐の最終回も2週続けてパジャマでうだうだでしたね。
来週の最終回はお絵描きや縄跳びジェスチャーとかピーマンで潜水とか盛りだくさんみたいですね、30分に収まるんでしょうか?
ジョンの耳をさわさわしてる怪物王子も素敵だけど、LIFEの小さい写真ですが、楽しそうに笑ってる王子が可愛過ぎます。あれはシーンではなくまじ笑いですよね?4月が本当楽しみです。
でも2週間以上嵐さん見られない日が続きますよね。
太郎くんの前に、領くん、健太くん、弘くんを毎日1話づつ見ようかしら、そしたら20日かかりますもんね。
でも2年間で主演を4本って凄いですよね。ずっとおとなしく、待ち続けた(後少しで暴れ出しそうでしたけど)大野ファンへのご褒美かしら。
次は大きなスクリーンで3Dメガネをかけて、怪物王子に会えるのを夢見てます。
投稿: ヒロネエ | 2010年3月18日 (木) 20:35
デネルさん初めまして。
いつも楽しく拝見してます。
前々から気になっていて、いつかお話したいと思ってました。でも、パソコン操作が苦手で・・・やっと少し使えるようなりました。
デネルさんがいつもいろんな番組を見て書いてらっしゃる感想は、どれもみんな私と同じ気持ちで、リプレイしている所迄まったく同じなので毎回各番組が終わった後の感想をみるのが楽しみでしかたありません。
コメントを見ながら「そう*そう」と叫んでます。
本当に大野君は、可愛くて、セクシィで、歌が上手で、演技が上手で、笑いまでもしっかりとれるパーフェクトな人だといつも感心してみてます。
最近、やっと大野君の魅力が世間に浸透してきて、何を今更と思いながらそれがまた嬉しくて・・・
これからも、ずっとデネルさんのコメントを楽しみにしてます。
p.s
駄菓子屋さんに嵐カードがあるのをご存知ですか?
先日のホワイトデーの返しにと甥っ子がたくさん持ってきてくれました。
他のメンバーのカードと大野君のカードとをそばにいた女の子と交換してもらって大野君と嵐のメンバーカードだけを持ってきてくれました。
大野君の笑顔のアップのカードもあって最高です。
甥っ子に店の場所を聞いてこっそり大人買いしに行こうかとおもってます。
投稿: miko | 2010年3月18日 (木) 15:53
再び、すみませんみゆです
訂正させてください


『マリオカート』ではなく、『ニュースーパーマリオ』です
デネルさん、皆さんすみませんでしたうっかりみゆ兵衛
投稿: みゆ | 2010年3月18日 (木) 15:16
デネルさん、こんにちは
店番
したのち、結局TVジョン購入いや~かなり濃い内容でいい買物しましたな~成瀬さま風3104でクラクラになり、宿題くんでじーーん
怪物くん3104の寝顔に目尻が下がりっぱなし
特にお供の3名様がしーっってやってるとこがも~も~あの世に逝ってしまいそうでした。
朝、テレビ東京系のおはスタでならながれるかも
と思い見てたのですが、どうにもこうにも子供達がTVにくぎづけになるので断念
ヤハリ、ながれたみたいっす
もしかして今日の夜、ポケ〇ンでながれるかも
確信ないままちょっくら張ってよ~っと
今日はVS嵐もないので息子②とチャンネル争いせずに、不純な理由でポケ〇ンを録画&ガッツリ観るとします
昨日、翔さんLOVEの息子①と病院の売店でTV誌を吟味していると売店のお姉さんに『トイレに行って来てもいいですか?』と言われ、きっとこの親子、とてつもなく長い…と思われたみたいです
WiiのマリオカートのCM、早く見たいわ~
投稿: みゆ | 2010年3月18日 (木) 15:09
◆ゆみゆみさん◆
夜中にお邪魔した時はまだアップされていなかったんですが今は6種類のCMが!?
あんれまっ!!
楽しみ~♪
教えて下さって有難うございました。
投稿: デネル→ゆみゆみさん | 2010年3月18日 (木) 14:45
大変です
任天堂HPのtopに 大野くんとニノのが

という事であれば スルーしてくださいね
そして 一度に6種類のCMが 見れます
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html
テレビで見たい
投稿: ゆみゆみ | 2010年3月18日 (木) 11:09
◆あっこさん◆
『オリ☆スタ』に引き続き坊ちゃんの寝顔がもぉ~!、腹立たしいまでにラブリ~なんですよねぇ。
可愛いったりゃありゃしない。
あんな怪物くん、こんな怪物くんの登場が今から爆裂に楽しみです。
投稿: デネル→あっこさん | 2010年3月18日 (木) 10:40
◆YUMAさん◆
どこを見ても大野君で溢れておりますなぁ~。
表紙の大野君をいつまでも眺めていられるのでテレビ誌のコーナーについ長居をしてしまいます。
フランケンさんにもたれかかってスピスピ眠る坊ちゃんがかばえ過ぎる!!
何度みてもデヘデヘの嵐っす。
宿題くんの特集も素敵でしたよね。
感動・・・
スーパーマリオブラザーズのCMだそうですよ。
見るのが楽しみ♪
投稿: デネル→YUMAさん | 2010年3月18日 (木) 10:38
◆ikuさん◆
おっ、もうマリオのCMをご覧になったんですね。
発売日に既に完売御礼!?
恐るべし、表紙の嵐さんと大野君。
お近くに嵐ファンの方がいらっしゃるなんて素敵♪
投稿: デネル→ikuさん | 2010年3月18日 (木) 10:35
◆みわさん◆
どのテレビ誌を見ても大野君がいっぱい♪
どれもこれもめちゃくちゃ別嬪さんですよね。
「うるさーい!」なわがまま王子を見るのが猛烈に楽しみです。
ナメタケさんは恥かしくてYラインの櫻井君枕を抱っこして寝ていないそうです。
ふふふっ。
私はどうでしょうね?
セクスィ~系の大野君にはペロッとまるっと弱いですけど抱き枕か。
その前に超寝苦しい低反発枕をどうにかしたいです。
投稿: デネル→みわさん | 2010年3月18日 (木) 10:32
またお邪魔させて頂きます、あっこです。いつも丁寧にお返事頂き有難うございます。
先日の『オリ☆スタ』でヤられた寝顔写真、またもテレビジョンでも見れましたね♪
その隣のふてくされ顔も可愛いし、まだ1ヶ月もあるのにテンション上がりまくりで『最後の約束』に続き、いつでもDVDーBOXの予約する準備は出来てます!
その前に『怪物くんTHEMOVIE』もありかと…
それにしても各紙に載ってる宣材用写真と思われる『怪物くん=大野智』の写真が美しくてずっと見ていられますね
この可愛い綺麗を繰り返す彼から時折出るオッサン臭が不思議でしょうがないです。
投稿: あっこ | 2010年3月18日 (木) 10:16
デネルさん、おはようございます
あっちをみても、こっちをみても、大野さん・嵐さん・大野さん

嬉しくなっちゃう
どれもこれも素敵男子
をデヘデヘ眺め、手乗り智さんを可愛いなぁと愛でております。
フランケンさんの腕に巻き付いて眠る姿を、これでもかっ!な勢いで眺め、レモンを持ってジャンピング
宿題くんページはスタッフさん、記者さん、編集さん、その他関係者さんの愛が詰まってましたね。
わぁ
wiiのCMに大野さんが!?
楽しみです
投稿: YUMA | 2010年3月18日 (木) 09:43
おはようございます。
そのニュース!
偶然にも見ました。
私の生息地域はファン&マニアが多いらしく、大野君が表紙のテレビ誌…無いんですけど
知人から「娘が嵐の事を知らないと、学校で皆の話に加われないので、嵐の事を知りたいと言っているので、番組や新曲やオススメ等を教えて。」と言われました。
ソッコー!で知らせましたわぁ(笑)。
最終回も新しく始まる予定のモノも全部まとめて♪
知人からは「嵐に楽しませてもらいます。」と返答が有りました。
楽しんで下され~!
私も楽しむよぉ~
投稿: iku | 2010年3月18日 (木) 06:33
デネルさん、こんばんわ
いつもお返事ありがとうございます。テレビ誌の大野くんのかっこ良さと可愛いさに倒れそうになりました。コンビニ行っても、本屋さんに行っても大野くんがいっぱいで幸せな気持ちになりました
もう表紙を見るだけで即買いです。キラッキラ
のひとみに魅惑の微笑、もうドキドキがとまりません。本当にこの方は秋で30歳なの
って疑ってしまうほど。怪物太郎さんはキュートすぎて本当に少年に見えました。表情もワガママ王子、いたずらっ子そのものでした。 本当に4月が待ち遠しいです
以前から気になってたことなんですが、ナメタケさんはan・an仕様の櫻井くん抱き枕はご使用されてますか私はセクシーな大野くんももちろん大好きなんですが、大野くんバージョンがもしあったらコーフンして眠れなくなりそうです。デネルさんはいかがですか私はやっぱりカワイイ大野くんに癒されたいみたいです。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました
投稿: みわ | 2010年3月18日 (木) 01:56