« フォーリングパイプの申し子 | トップページ | 嵐の力 »

2010年2月20日 (土)

第20回目の結果

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から言われてびっくらこいた衝撃的事実。

友達:  ○○さん(私の下の名前)の絵って凄いですよね。

私:    私 絵なんて描かへんで?

友達:  ブログに描いてたじゃないですか。 雪だるまでしたっけ? 汚いやつ♪

はて!?

雪だるま!?

汚いやつ!?

シンキングタイムスタート。

暫しing・・・・

!!!!

私:    ちょっと!! 雪だるまちゃうし!! てるてる坊主です!! 汚いて!!

ま、ま、ま、まあ、確かに汚い。 ( ← ご参照下さい )

小学1年生の夏休みの絵日記でもあんなんは描かへん。

絵心の無さにかけては町内一や。

我ながらびっくりやし。

それにしても雪だるまて!!

新作は何を描こうかなぁ~。

ムフッ

デネルでございます。

第20回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表~!!

「○○が冬季オリンピックに出場! 競技はどれ!?」で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

・・・・・・

・・・・・・

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計して、ご家族、ご親戚、ご友人の分も手動で加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本づつクイックイッと。

それぞれの内訳は以下の通りです。

リストアップにご協力下さったご友人たちの選考理由も一緒に一語一句違わずにずずずいっとな。

★お題 其の一: 『松本君が冬季オリンピックに出場! 競技はどれ!?』

368票を獲得した「フィギュアスケート(男子シングル)」に決定!!

はい、拍手!!

1:  フィギュアスケート(男子シングル)   ⇒   368票

・益々磨きがかかったビジュアルは、観客だけでなく審判もうっとりさせて、最高の芸術点を獲得して優勝!!

2:  カーリング   ⇒   80票

・ストーンの前を綺麗にスウィープする完璧主義者は、チーム青森の準女子メンバーとして出場します。

3:  モーグル(エアリアル)   ⇒   85票

・なんたって、腰の柔らかさで手強いコブをスイスイ滑降します。それに、エアの演技はコンサートで実証済み。

4:  リュージュ   ⇒   35票

・容赦ない檄を飛ばす怜悧な名司令官ニノと末っ子コンビは強豪揃いの中でも有力な金メダル候補

5:  ショートトラック   ⇒   53票

・急カーブのチョコチョコ走りは宿題くんで証明済み。爆笑しながら1位でゴールインすること間違いなし。

6:  スノーボード   ⇒   76票

・「ヤバイヤバイ」のMJウォークで鍛えた美しく、どこまでも高く、どこまでも美しく舞うエアリアルの技を披露

私はスノーボードにポチッとしました。

★お題 其の二: 『二宮君が冬季オリンピックに出場! 競技はどれ!?』

271票を獲得した「カーリング」に決定!!

はい、拍手!!

1:  モーグル   ⇒   42票

・エアー新技『にのスペシャル』を初披露!大成功で金メダル

2:  ジャンプ(ノーマルヒル)   ⇒   44票

・軽やか過ぎて、どこまでも飛んで行きそう。ラージヒルは、鳥人間の彼に任せます。

3:  カーリング   ⇒   271票

・頭脳戦、心理戦は得意分野

4:  アイスホッケー   ⇒   31票

・尋常じゃない肉体美があのプロテクターに隠れてるって想像するだけで萌え~(笑)

5:  アイスダンス   ⇒   69票

・「タンゴ」をGimmic Gameの衣装で。パートナーがいつも息ピッタリの彼なら、金メダル間違いなし

6:  フィギュアスケートのフラワーボーイ   ⇒   254票

・毎試合登場するキュ~トな彼が世界中で大人気

私はフィギュアスケートのフラワーボーイにポチッとしました。

★お題 其の三: 『相葉君が冬季オリンピックに出場! 競技はどれ!?』

287票を獲得した「スノーボード(クロス)」に決定!!

はい、拍手!!

1:  アイスホッケー   ⇒   181票

・ただ単にかっこいい!! 試合終了後に滑りながらヘルメット取ってよくやる髪の毛の汗飛ばす仕草がサラサラのストレートヘア(パーマ落としてる予定)でさらにかっこいいであろう・・・

2:  スノーボード(クロス)   ⇒   287票

・スノーボード上手い男前が好きだから。 ウエアも大会一着こなす。

3:  モーグル   ⇒   101票

・長い手足でエアを決める姿がかっこいい。 ウエアも大会一着こなす。

4:  ボブスレー(2人乗り)   ⇒   97票

・もれなくファン限定1名が一緒に乗れる。

5:  フィギュアスケート  ⇒   26票

・胸元ざっくり開いたウエアも大会一着こなす。 手足が長いから何をしても決まる。

6:  カーリング   ⇒   17票

・チーム嵐で出場。 ヘルメットやゴーグルで顔が隠れてない種目だから。

私はアイスホッケーにポチッとしました。

★お題 其の四: 『櫻井君が冬季オリンピックに出場! 競技はどれ!?』

261票を獲得した「フィギュアのコーチ」に決定!!

はい、拍手!!

1:  スピードスケート   ⇒   66票

・モジモジくんみたいに、顔だけまるーく出してる翔ちゃんが可愛いすぎる

2:  カーリング   ⇒   110票

・しんみり頭脳プレー連発 片膝立ててスイスイーって氷の上を滑るのが下手そう。 でも丁寧に氷をお掃除する姿が超キュート

3:  アイスダンス   ⇒   40票

・勿論ペアは私。 熱く見つめ合いながらロミオとジュリエットを熱演 

4:  ボブスレー   ⇒   68票

・スタートする時に、ダッシュしながらボブスレーを押す姿。 カッチカチやぞ!な肩と腕の筋肉にフォーリンラブ

5:  フィギュアのコーチ   ⇒   261票

・私を元気づけてリンクへ送り出してくれる翔ちゃん。 演技後、私を笑顔で迎えてくれる翔ちゃん。 KISS & CRYで一緒にドキドキしながら点数を待つ翔ちゃん 高得点ならハグしちゃう どれにしても素敵。

6:  クロスカントリー   ⇒   164票

・努力の人ならでは。 どんなに苦しくったって立ち止まらない。 前へ前へ進む姿勢は櫻井氏そのもの。 高所恐怖症だからスキージャンプとかできないし・・・ びっちりテレマークとかして欲しいのに・・・

私はフィギュアのコーチにポチッとしました。

★お題 其の五: 『大野君が冬季オリンピックに出場! 競技はどれ!?』

309票を獲得した「開会式での国歌斉唱」に決定!!

はい、拍手!!

1:   フィギュアスケート(シングル)   ⇒   302票

・MUSEの化身である大野君が氷上で華麗に舞う姿はエトワールそのもの。 ルッツもアクセルもフリップも4回転を美しくキメ! 薫り立つセクスィ~臭に世のフィギュアファンは身も心もトロットロ。 重力ってな~に!?な高いジャンプにあぁ、うっとり。 クルクルクルクルク~ルクル、それク~ルクル。 彼奴の背中には羽が生えているに違いない。 金メダル1つ目ゲット!!

2:  アイスホッケー   ⇒   13票

・巧みなパック捌きで相手チームを翻弄する。 抜いて抜いて抜きまくって見事にゴール! 人は彼のことを“東洋のブロンコ”と呼ぶ。 まるで踊っているかのような優雅なスケーティング姿に“東洋のスワン”とも。 金メダル2つ目ゲット!!

3:  開会式での国歌斉唱   ⇒   309票

・DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声を世界中に発信した~い! 会場に響き渡る歌声にペロッとまるっと酔いしれた~い! 感動のあまり鼻水をダーダー流しながら泣きた~い! 言霊がいつか形になるその日まで、ことある毎にいつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』内に登場させます♪ 開会式で披露された女性アーティストの国歌斉唱を聴いてこれまで以上にその気持ちを強く持ちました。

4:  フィギュアスケート(ペア)   ⇒   36票

・世紀の美男美女コンビによるスケーティングに自称ガラスのハートがときめきっ放し。 ド密着で是非。 金メダル3つ目ゲット!!

5:  スノーボード(パラレル大回転)   ⇒   93票

・大胆にして繊細、並外れた運動神経の良さを遺憾なく発揮して大技の連続を繰り広げる。 空に溶け込む姿にトキメキ指数の針が大気圏に。 金メダル4つ目ゲット!!

6:  スピードスケート   ⇒   28票

・体にフィットしたユニフォームにデヘデヘの嵐。 コーナーを曲がる美しい低姿勢に胸の鼓動は高まるばかり。 金メダル5つ目ゲット!!

私は開会式での国歌斉唱にポチッとしました。

★お題 其の六: 『嵐が冬季オリンピックに出場! 競技はどれ!?』

351票を獲得した「カーリング」に決定!!

はい、拍手!!

1:  アイスホッケー    ⇒   56票

2:  スピードスケート   ⇒   21票

3:  カーリング       ⇒   351票

4:  ボブスレー      ⇒   102票

5:  フィギュアスケートエキシビジョン   ⇒   147票

6:  ノルディック複合   ⇒   58票

映画マニアでもある私。

アイスホッケーが描かれているエミリオ・エステベス主演の『The Mighty Ducks』という映画が大好きなんです。

寄せ集めな少年少女のアイスホッケーチームのサクセスストーリー。

感動・・・・

嵐さんには是非ともこないな感じでオリンピックまでの道程を辿って頂きたく。

優勝した瞬間、ヘルメットを放り投げて5人でがっつり抱き合って欲しいのであ~る。

試合中の音楽はQEENの『ROCK YOU』。

エンディングにはこれまたQEENの『We Are The Champions』でよろしくどうぞ。

忘れちゃならないボブスレーにまつわる名作『COOL RUNNING』。

やっぱり感動・・・・

雪の降らないカリブ海の国からやってきたジャマイカチームの奮闘を5名様ヴァージョンで。

もちのろんで主題歌はアレ。

5名様がボブスレーの中にギュッと収まって右だの、左だのと土の上でクソ真面目に進行の練習をするのをウキウキウォッチングしたいっす。

悩む・・・・

アイスホッケーとボブスレーで超絶に悩む・・・・

私はアイスホッケーにポチッとしました。

  ----------

  ----------

終了~!!

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

  ----------

  ----------

◆番外編◆

何を隠そう、ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケちゃんは長い間フィギュアスケートの選手だったのです。

そんな友人Nが嵐さんがフィギュアスケートで踊るならこの演目でというのをそれぞれ選んでくれました。

★大野君  ~カルメン~

大野君にはカルメンのホセを熱演して欲しいわ。 黒のキラキラの衣装(マタドール)着てもらって。 牢獄へ連れて行かれるカルメンに誘惑されて、ニヘニヘーな感じで逃しちゃうのよ。 でラブラブだったんだけど、恋多きカルメンの心変わりが許せなくて、自分のものだけにしたくて最後はカルメンを殺しちゃうのよ。 そんな素敵な演技できるのは大野君しかいない。 恋に落ちて夢中のルンタッタな大野君も見れれば、成瀬さんのようなシリアスな大野君も見れる。

★櫻井君  ~ロミオとジュリエット~

ロイヤルファミリーな感じでしょ。 でもって、薬で仮死状態になってるジュリエットを見て、早とちりしちゃって、待ってろよ!ジュリエット!ってな勢いで死んじゃうんだよね。 そんな、やってしまった!な感じが翔ちゃんっぽい。

★相葉君  ~ウエストサイドストーリー~

長い手足で颯爽とにこやかに。

★二宮君  ~黒のオルフェ~

死んじゃった妻を下界まで迎えに行くんだけど、約束が1つあって現世に戻るまで妻の顔を見てはいけないという悲しくとも辛いストーリー。 ニノなら演じれる。

★松本君  ~オペラ座の怪人~

道明寺さんにも似た愛よね。

« フォーリングパイプの申し子 | トップページ | 嵐の力 »

マニアの投票」カテゴリの記事

コメント

◆yoshiさん◆

それいい!!
新番組のゲストに高橋選手で是非ともお願いしたい!!
せっかくなので男子フィギュアお三方お揃いで出て欲しいですね。
『ひみつの嵐ちゃん!』が始まってすぐ放送されたバレリーナな大野君をリンクで観てみたいです。
その前に『カルメン』で♪

デネルさん
皆さんこんにちわ。
高橋大輔選手の銅メダルに感動しつつ、
ナメタケさんの選曲に二ヒニヒと
妄想中でございます。
この妄想を現実にするには・・・。
と、考えたところ一つの答えが出ました。
これはもう、4月から始まる新番組で、
やってもらうしかない!!!!
記念すべき一回目のゲストは
高橋大輔選手でどうでしょう?!
もう、妄想がとまらない(笑)

◆モモたろうさん◆

参加して下さって有難うございました~!
私も皆さんから寄せて頂いたメールやコメントでの脳内シュミレーションの数々に爆笑&楽しませて頂きました。

友人Nはおフィギュアをしてたんですよ。
私なんてスケートリンクに行ったら生まれたての小鹿みたいな足でヨボヨボになるのにスイスイ滑れるなんてねぇ~。


◆じゅんさん◆

櫻井君のは私もコーチにポチッとしました♪
でもまさかまさかの第1位でしたよね。

国際試合の開会式で大野君の歌声が世界中に配信されるのを首をなが~くして待ってます。
先ずは国内の何かで是非♪

そうなんです、ナメタケちゃんはフィギュアの選手だったんですよ。
現地で荒川さんと1秒ほど代わって頂いて、櫻井君の真横で一緒に中継を見させてあげたいっす。

◆ともぞうさん◆

2月6日に放送があったとの事でおめでと~ございます!!
松本君にメッセージを読んでもらえて本当に良かった♪
湯たんぽか。
猫用に1つ買おうか思案中でございます。
松本君からのプレゼントを大切になさって下さい。

◆バジルさん◆

フィギュアスケートは夜のニュースでしか観ていなくて、バジルさんイチオシのジョニーさんは得点が出るのを待っているところしか知らないです。
彼のあの姿に「んまっ!」と衝撃を受けたんですが薔薇の冠はファンからのプレゼントだったんですね。
教えて下さって有難うございました。


集計ありがとうございました。どれもこれも最下位の結果でしたが皆様のコメも読めて楽しんでました。お世話になりました~。ナメタケ様…フィギュアをいゃ~素晴らしい。Tシャツやケーキのデザインなど多才な方ばかりなのに、スポーツまで…凄いキノコファミリー

デネルさん みなさん こんばんは~^^

すっかり、お礼が遅くなってしまいましたm(_ _)m
デネルさん、集計と結果発表、ありがとうございました♪

デネルさんや皆さんの選考理由を読んだり、自分が投票したのが1位になった種目は(櫻井君のみでしたが)単純に嬉しかったり♪とっても楽しませて頂きました!

大野くんの「開会式での国歌斉唱」は僅差で1位だったんですね~!!
あの、どこまでも伸びやかな響き渡る美しい歌声でオリンピックの会場を沸かせる日を
いつの日か是非に(私の脳内では、紅白の「歌の力」の大野くんが歌っている姿がダブります♪)

ナメタケさんは、フィギュア選手でらしたんですね。
素敵ですね
大野くんのカルメン、二宮くんの黒のオルフェ
超絶に観てみたいです


デネルさん、私事でバタバタしておりすっかりご報告を忘れておりました

え~、無事に(?)2月6日ON AIRの時に紹介していただきました
しかも潤くんらしく、私がこれっぽっちも考えていなかった細かな考察まで添えて( ̄∀ ̄)
さすがに健康ヲタ
あまりの真面目な回答に恐縮する事しきりでございました。

読み終えたあと、優すぅい~声で「まだ寒いですからね
とマイガール湯タンポを送ってくれる(実際は届いてる)とお約束
録音出来ない環境のため、某サイトにて必死に探してDLさせていただきました

もはやこの湯タンポは必需品で御座います

度々すみません=^ェ^=ジョニーデップに支えられて踊る嵐さんも魅力的なのですが、スケートソロのジョニーウィアー選手でお願いしたいです。ファンからのバラの冠を可愛くかぶって審査結果を待つ姿があまりに可愛いかったので…。失礼いたしました。

◆ともぞうさん◆

ほんの少しのご無沙汰です!

ナメタケちゃんが女子フィギュアスケート日本代表でオリンピックに出場した場合を想定して櫻井君はコーチにポチッとしました。
がっつり抱き合ってもらいましょう!

そう言えば松本君のラジオでともぞうさんのメッセージが読まれるお話はどうなりました?
オンエアはもう??


◆コウさん◆

参加して下さって有難うございました♪
櫻井コーチの雄姿をいつかどこかのオリンピック会場で観てみたいです。

そうなです、ナメタケちゃんはフィギュアスケートをずっとやってたんです。


◆バジルさん◆

勉強不足ですみません、ジョニー選手とはどこのどなた!?
デップさんじゃないですよね??


◆バジルさん◆

ご無沙汰しております!
ですですです、いつぞやのエイプリールフール限定テンプレートもフィギュアスケートの映画です♪

10年もの間、途切れることなくリンクの上で持ち続ける緊張感は筆舌にし難いものがあるんでしょうね。
スポーツに限らず何かに打ち込む情熱のある人はそれだけで輝いているように思います。

ジョニー選手!?

◆うずまきさん◆

かなり前に『黒のオルフェ』の映画を観たことがあるような!?
哀しい物語はあまり好きじゃないけど氷の上だとまた違った世界で観れそうだからあらゆるジャンルの物語を演じて欲しいです。

私も国歌斉唱にポチッ♪どすどす♪


◆ナメタケさん◆

10年も続けてこれたなんて凄いことよ♪
尊敬に値します。
私なんて何においても長続きしいひんし打ち込みたい何かがあったわけでなし。

フィギュアスケートのことは全然知らんけど映画で観た『ロビンフッド』が凄く格好良かったから二宮君版で是非♪

◆yu-さん◆

水俣からお帰りなさ~い!
妄想五輪で参加して下さって有難うございました♪

お友達案の二宮君のフラワーボーイがどうにもこうにもツボでもうこれ以外考えられなくなってしまって。

『Cool Running』は素敵な映画ですよね。
私も大好きです。


◆まほまほんさん◆

それぞれの項目をリストアップしている最中はずっと脳内シュミレーションが凄いことになってました♪
大野君のは超僅差で国歌斉唱に。

氷上で美しく舞う大野君を超絶に観たいです。

◆YUMAさん◆

お友達たちの選考理由に爆笑の連続でした。
ほんでもって猛烈に納得。
どれも素晴らしい!

エキシビジョンてな感じで大野君には優雅に滑りながら歌ってもらいたいです♪

◆みきっちさん◆

てるてる坊主に見えます?
お友達に言われてから雪だるまでもOKに見えてきました。
ふふふっ。

今回のポチッは抜きつ抜かれつちっくだったような?
私は相変わらずマイノリティー街道をまっしぐらでした。
次は初のパーフェクトを目指します♪


◆エポワスさん◆

ボブスレーとアイスホッケーとめちゃくちゃ悩んだんですけど僅差でアイスホッケーに軍配が。

ここは一つ、ずっと願い続けている国歌斉唱をパワープッシュで♪
カナダの国歌斉唱が凄く素敵だったのもあるんですけどねぇ~。
世界大会の開会式で大野君の歌声に酔いしれたひ・・・


◆ずずいさん◆

どの競技も嵐さんver.でがっつり観てみたいですよね。

ずっと願い続けている大野君の国歌斉唱が聴けるその日まで、ここでツツツーと書き記し続けていきます♪

ナメタケちゃんはフィギュアの選手だったんですよ。
フィギュアに打ち込んでいた人と仲良くなるなんて友人Eが初めてです。

また次回の投票にご参加下さい♪

デネルさん、皆さん、こんにちは

悩みすぎてマニアの投票に乗り遅れたワタシ
でも智くんの国歌斉唱と五名様のカーリングは即決

翔くんのフィギュアのコーチは絶妙なエントリーでしたね
相葉エンジェルには大回転…カッコイイ超

紫のダーリンはやはりフィギュアが一番人気なんですね。ワタシはショートトラックで長い腕でバランスをとりながら氷上に美しい指先をのせてコーナーリングを決める所がやっぱり観たいっ(←今更言うな

ナメタケさんがチョイスされた曲目、どれも五名様の雰囲気にぴったりでした
特に「やっちまった」感のある「うっかりロミオ」は最高です( ̄∀ ̄)
コメントで書かれていたニノの「ロビンフッド」観たいですね~

デネルさん、皆さん、こんにちは。

集計お疲れ様でした。
楽しく拝読しました
ありがとうございます。
櫻井君のフィギュアのコーチ、似合いますよね♪
ナメタケさんは、フィギュア選手でらしたんですね。素敵です

すみません(ToT)先ほど投稿したものです。最後の数行コンビ組むならジョニー選手にお願いしたいなと妄想しました。恥ずかしいいです。ごめんなさい!

デネルさん、皆さん、おはようございます!投票結果があまりに面白く、解説を読むと全部に投票したくなるほど。楽しい投票企画をありがとうございました。お勧め映画(と言えば…以前の男子フィギュアのも面白かった)早速借りて来ます!
そして、ナメタケさんの10年間は…本当に長い鍛錬の道だった事でしょう。学生時代友達が氷探して三千里な旅してましたし…練習夜中で大変でしたね(そこは嵐さんと同じ)本当にお疲れさまでした。先日、赤坂サカスで若いスケーターの模範演技を拝見して…スケートは技の名前が解らなくても、生で見るのが一番感激しますね…そして可愛い女の子達がとってもお上手なのに今年引退します!とおっしゃったのも印象的でした(涙)。 アイスダンスはソロよりもずっとロマンチックでラブラブでオリンピックでも凄い楽しい種目ですね(^o^)オペラ座の怪人はジョニー選手を希望しますm(__)m

デネルさん、みなさん、こんにちは!

投票の集計楽しく読みました〜。
ナメタケさんの五人の演目、ぴったりですね。
特に二宮くんにオルフェオとエウリディーチェのお話がぴったりと思います。
大野くんにはカルメンのダメダメ兵ホセで演技の力量を見せつけてもらうのもいいけれど、自信満々の闘牛士エスカミーリョでもいいかも。
でも個人的には大好きなフォーレの「夢のあとに」というチェロの切ない曲で踊ってほしい!
あぁ妄想が膨らみますね。

という私は国歌斉唱にポチっとしました・・・


皆さんこんばんは
たまに現れるナメタケです。
ポチットな投票結果を楽しみにしていました結果からも、最近は皆様にフィギュアに興味を持ってもらえている様でホントに嬉しいです
私がリンク生活してたのは10年です。たった10年?されど10年?デビュー10周年を華々しく飾った嵐さんとは大違いです(比べるな!ってな話ですな)
偉そうに嵐さんの選曲なんてさせて頂きましたが、ニノはお題がアイスダンスだったので、あの選曲をしましたが、シングルならロビンフッドなんていかがでしょうか?きっと格好よくステップ踏んでくれるはず。

デネルさん、みなさんこんばんは☆


授業の一貫で九州は水俣に行ってきました。マニアの投票、参加できず残念です(>_<)投票には参加していませんが、自分の中で妄想を膨らませた結果、ニノのフラワーボーイ以外は1位でしたいくつか迷ったものもありましたが、大野くんの国家斉唱は即決定でした曲によって声色を変える大野くん。透き通る伸びやかな声を妄想です。


「Cool Running」私も好きです。テレビ放送で見ましたが、雪を見ると見たくなる映画ですね。それにしてもナメタケさんがフィギアの選手だったとは驚きました!!

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

デネルさん、集計お疲れさまです!!
この企画は妄想しすぎて顔があぶない人になってしまいました。
やっぱり我らがDIVA3104は国家斉唱だったんですね❤
でも国家斉唱をして選手としても参加するっていうW参加もありかも。いやいや大野くんだったら掛け持ちも❤なんて、楽しすぎる~❤
ナメタケさんはフィギュアの選手だったんですね♪
そんな彼女の演目に納得!でした。
今回銅メダルを獲得した高橋選手の昔のプログラムでヒップホップな踊りがありましたがあれを大野くんもやってもらいたい♪と思いました(*^_^*)

デネルさん、集計ありがとうございます!
お友達のご意見に「わかる!」となったり「なるほどぉ」とうなずいて読みました
大野さんには、華麗にスケーティングしながら歌い上げていただきましょう

デネルさん 皆さん こんばんわ
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
大丈夫ですよ!!ちゃんとてるてる坊主に見えます
デネルさんの絵を見て嵐さんへの思いに感動しましたものね♪ 

やった~~~集計!!
今回はパーフェクト!!!って思ってたのが、
あれぇ~~~相葉君と嵐さんの集計が逆転してるぅ
お。。。おしくもパーフェクトの夢崩れし・・・
やっぱりオリンピックには魔物が住んでいますな

デネルさん集計お疲れ様でした有難うございます
リストアップにご協力下さったご友人の皆様有難うござます♪
また企画楽しみにしております。
次こそは 

デネルさん、皆さん、こんにちは。

集計結果出ましたね!楽しみにしてました。
今回私は1位率6分の2に対して、デネルさんとのリンク率6分の4.5
こっちの方が何だか嬉しいっす。
(0.5は嵐さんたちのがデネルさんが迷ったボブスレーにしたからauのバスタブCMを思い出しちゃって

ちなみにデネルさんと違ったのはなぜか大野くんのでした~
だって愛を演じる氷上の魔王、いやプリンスが見てみたいじゃないですか
ほんで優勝したあかつきにはエキシビジョンで「歌おに」衣装でうららお姉さんと踊っていただきたいです(笑)

デネルさん 皆さん こんにちは

集計結果楽しみに待ってました
しかし、嵐さん達全員似合いそう あれやこれやと妄想ingが止まりませんデネルさんや皆さんの選考理由も楽しかったです。
大野君は大接戦だったんですね 7票差って…やっぱり皆さん両方見てみたいですもんね これで大野君の国歌斉唱を聞いた日にゃデネルさんと同じくオエオエ泣きますな。間違いなく
それから、ナメタケちゃんがフィギュアの選手だったなんて素敵です 私もフィギュアが好きでよく観てますが、ナメタケちゃんが選んだ演目を踊る嵐さん達観てみたいです。特に相葉ちゃん瞬間的に“合う"って思いました。

デネルさん お友達の皆さん お疲れ様でした。また次回を楽しみに待ってます。

◆だっくりんさん◆

相葉君は服に着られるってことが無いですもんね。
友人Eの言う通り“大会一着こなす”はず♪

出会ったときは既に現役を引退していたので滑る彼女を見た事がないんですがナメタケちゃんはフィギュアスケートの選手だったんですよ。

5人揃っての競技をがっつり観てみたいです。
感動の嵐なんでしょうねぇ~。

◆くまさん◆

妄想五輪を絶賛開催中でいらっしゃる♪
引き続きお楽しみ下さいませ。

◆ぶれっどさん◆

あれやこれやら考えるのが凄く楽しかったです♪
脳内シュミレーション万歳!!
マタドールな衣装の大野君にどうにもこうにも弱い私。
ナメタケちゃんお勧めの『カルメン』で氷上を優雅に舞う罪作りな大野君をがっつり観てみたいです。

◆ふくちゃんさん◆

自分がポチッとした項目で1位になるのが滅多に無いので今回の国歌斉唱はやっほい♪でした。
チーム嵐でスポーツに取り組む姿を観てみたいもんです。

しまった!!
二宮君のはカーリングが1位だ!!
完全に私のミスです。
ご指摘ありがと~♪

◆こあらさん◆

おっ、こあらさんもフィギュアのご経験がおありなんですね。
私なんて小学生の頃にスケートリンクでテトテト滑ったぐらいなんです。
どの競技も見てみたいですが、開会式で感動した国歌斉唱をどうしても外せなくて。
私も二宮君のフラワーボーイがツボに入りまくってポチッとしました♪
次の投票も是非ご参加下さいませ。

デネルさん、皆さん、こんにちは!

デネルさん、集計お疲れ様です
友人の方々のお題とその理由に、うなづきまくりです~~~。
特にエリンギさんの「ウエアを大会一着こなす」の多々登場に爆笑です。たしかに相葉君なら何を着ても似合っちゃいますね
ナメタケさんはフィギュアスケートの選手だったんですか! 素敵ですね
う~ん、それなら、ナメタケさんお勧めのカルメン大野君も見てみたいですが、ぜひアイスダンスを櫻井君とお願いしたいです
嵐さんの出場競技は、私はカーリングにぽちっとしましたが、どの競技もチームワークでやれちゃいそうですね。買っても負けても笑顔がさわやか~なイメージです。
器用で運動神経抜群の大野君は、ぜひ国家斉唱含め、全種目出場の方向で

こんにちは。

集計&結果発表待ってました
今、詳しくコメできないくらい、頭の中が妄想オリンピックしてます

デネル様、皆様、おはようございます。
『アレ』の集計、そして結果発表、ありがとうございます

デネル様の各種目の選考理由がとっても楽しくて
バンクーバーオリンピックを数倍楽しんで観ています

たとえば・・フィギュアー。
リンク周りで 『イエスッ』 とか 『ゴー』 とか言いながら
大きなリアクションをして
最後はちょっとイーーッな顔で
ガッツポーズしながら天を仰いでる翔君

リンク上はモチのロンでナメタケさんが選んで下さった
『カルメン』のホセを踊る智さん
くぅぅぅ~~~麗しすぎる

・・・エンドレスな『妄想オリンピック』。
うっかりリアルオリンピックをみすごしそうなる・・

でもおかげさまで楽しんでま~す

デネルさん、みなさんこんばんは!


結果発表、待ってましたぁ~ニノと大野くんは票数が接戦、他のメンバーと団体はダントツで決まりでしたね各項目への選考理由も納得のいくものばかり
それにしても、デネルさん&ご協力された皆さんの脳内シュミレーションの細密なこと僕はまだまだ修行が足りませんわ(笑)。

次回も楽しみにしてます


追記:結果発表のニノの部分(フラワーボーイが254票で当選)ですが、「フラワーボーイ」が254票に対し、「カーリング」が"271票"となってます。票数のみの判断でしたらフラワーボーイではなく、正しくは「カーリング」が当選ではないでしょうか??
もし、それ以外の理由も含めての結果で「フラワーボーイ」になっているのであれば、余計な指摘でしたすみません

デネルさん、皆さん、こんばんは。いつも楽しくて愛情いっぱいの場を提供してくださってありがとうございます。
今回も集計結果をものすごく楽しみにしておりました!ご友人達の選考理由もぜひお聞かせいただきたかったので、嬉しさ倍増です。
私はほんの少しだけフィギュアをかじったことがあり大野君は本当に迷いましたが、やっぱり国歌斉唱を選びました。(高橋選手、素晴らしかったですね!)
全く迷わなかったのは二宮君です。フラワーボーイって!最高です(笑)次回の企画も期待しております。
長文失礼いたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第20回目の結果:

« フォーリングパイプの申し子 | トップページ | 嵐の力 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ