« 2008.02.27 | トップページ | 上げやすくて小顔 »

2010年2月28日 (日)

ちょびちょび語り

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

学生時代の友人たちと韓国料理を食べに行ってきました。

ええ、職人技が冴え渡るきめ細やかなロッドで巻かれたアイパーが目に眩しいオーナーさんのお店です。

2、3年ぶりぐらいに会う友人もおりまして、「そう言えばアンタ、嵐のファンてゆってたな」と。

「まだ好きなん?」と。

Pardon!?

「まだ好きなん?」やと!?

当たり前やんかいさ♪

がっつり好きやっちゅうねん!!!

フンガーッ!!!

友人:  誰が一番好きなんやったっけ?

私:    大野君♪

友人:  大野君て絵の上手い人やんな?

あんれまっ!驚いた!なまでに嵐ファンではない知り合いから“大野君 = 絵の上手い人”と言われる事が凄く多くなりました。

少し前までは「大野君て誰?」だったのに。

凄く嬉しい♪

もっすご嬉すぅい♪

マッコリを飲んで飲んで飲みまくるぞ~!!

『智にマニアック』ぶりをちょびちょび挟みつつ、美味しい料理に舌鼓を打ちながら懐かしい話に花を咲かせてきました。

楽しかった♪

美味しかった♪

そうそうそう、前述のアイパーなオーナーさんは金縁メガネ、金のネックレス、白いシャツのボタンは上から3つ目ぐらいまでご開帳、黒い皮パンという出で立ち。

かっけぇ~!!

多分・・・・

携帯より。

ちょびちょび語り

« 2008.02.27 | トップページ | 上げやすくて小顔 »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆ねこばすさん◆

ねこばすさん、はじめまして!
2年ほど前からお越し下さっていたんですね。

スタンスってな~に?な勢いでやっているのほほんでマニア語りのブログをそんな風に言って頂いた上に、ご自身の所で取り上げて頂いているとの事でどうにもこうにも恐縮しております。
ここでよければねこばすさんの所にいらっしゃる皆様にどうぞお立ち寄り頂いて下さい。
宜しくお願い致します。
わざわざ声をかけて下さって有難うございました。


こんばんは。夜分に、しかも突然申し訳ありません。
2年ほど前から楽しく拝見しておりましたが、ずっと
コメントするのに勇気が要り、いつも読み逃げをしていた
無礼をお許し下さい。

実は、わたくしも別の場所で、大野くんを応援する
ブログをやっておるのですが、
もともとデネルさんのブログを拝見したのが動機で
デネルさんのスタンスに感動したゆえ、いつか
その方みたいになりたくてという記事を書いたところ
どのブログか教えて欲しいとの反響があり、
ご紹介させて頂けないかと思い、コメントさせて頂きました。

もし、可能であれば教えて頂きたく
メールアドレスを付記しました。
私の拙いブログも、必要あらばお伝えします。
何とぞご検討頂けると幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m

夜中に大変失礼しました…

◆みわさん◆

そうなんですよねぇ~、自分の経験からして爆裂に大野君の素晴らしさを語りまくるも結局、友人Eは相葉君のファンに、友人Nは櫻井君のファンにそれぞれなりましたし。
その逆も然り。
二人からいろいろピンポイントで言われますが私的には「で? だから何?」なんです。
好みというのは人それぞれでございやす。

◆MOMOさん◆

MOMOさんは韓国料理の教室に通っていらっしゃるんですね。
私は食べ専門です♪

現在どちらかにご旅行中ですか!?
ご覧になった塔のようなものは東寺の五重塔に違いない。
新幹線からアレが見えると地元に帰ってきたなとほっこりします。
いつかまた是非お立ち寄り下さい。

デネルさん、こんばんわいつもお返事ありがとうございます私も友達に大野くんのすばらしさ、ステキさをわかってもらおうとコンサートDVDを半強制的に貸したことがあるんです。その際にはもちろん大野くんのココがいいの的なアピールポイントもつけてだけどDVDが返ってくる時にはほぼ半数の友達が「相葉くんがよかった、カワイイ次が見たい~」って言うんですよね~ウチの母も含めて。年齢的なものなんですかね~だからココに来るとホッとします。ココにいらっしゃるみなさんはデネルさんはもちろんのこと大野くんへの愛や想いがあふれているからまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

デネルさん、こんばんは。

韓国料理、美味しいですよね。不定期ですが、私も昨年から韓国料理教室に通っています。
習って満足、食べて満足で復習していませんが…。

本日新幹線での旅の途中、デネルさんが住んでいらしゃるであろう古都にも停車しました。窓から塔のようなものが見えましたよ。

このどこかにデネルさんがいらっしゃるんだな〜つって!テンションが上がりました〜。
むしろここで降りたいよ〜!つって。


友人がこちらの大学に通っていたので、案内して貰ったことがあります。
風情のある、素敵なところでした。
またいつかゆっくり訪れてみたいです。

◆なおさん◆

私も昔からの知り合いの中には一人も大野君ファンはいませんよ。
おかしい。
何故誰も大野君の罪作りぶりに気付かないんだ?と首を捻り続けて数年になりますが相変わらずでございやす。
3104マニアな友人がある日突然出現するのを待ってます。
ふふふっ。


◆てるさん◆

私の辛さ味覚は相葉君並みなので辛い料理に強いとは言えませんが食べるのは大好きなんです。
韓国料理もいろいろあって全部が全部辛いとは限らないので、てるさんのお口にも合うのがきっとあるはず。
機会があれば是非一度♪

志村どうぶつ園の放送が楽しみですね。


◆みちのく小町さん◆

朝のニュースで津波警報が発令されたと知りました。
近隣県の状況はいかがですか!?
大事に至りませんように。

韓国ドラマの撮影がそちらであっただなんて。
知ってる景色や場所が映るってワクワクしますよね。

ご友人はジワリジワリと大野君の素晴らしさに目覚められるはず♪

◆笹だんごさん◆

お久しぶりです!
ここ数日、関西上空は春の陽気で昼間は暑いぐらいでしたがそちらでも雪解けですか。
グッバイ、雪掻き♪

女子フィギュアに涙、涙、あぁ、涙でした。
鼻水を流しながら号泣です。
感動した・・・

少し前まで大野君のファンだと言っても何のリアクションも返ってこなかったんですが最近ではすっかり♪
めちゃくちゃ嬉しいです。

志村どうぶつ園が楽しみですなぁ~。
スタジオにも出て相葉君とゆる~いほんわかトークを繰り広げてくれますように。

◆ikuさん◆

KYも甚だしく大野君について一口メモを挟んでおきました♪
何度かスルーされたっけ。
ふふふっ。

デネルさん、皆さん今日は!
今日は、主人も朝から釣りに出かけ留守なんで、
溜まった雑誌や、DVDをにんまりと眺めサトシゴトにふけっております。
私も友人達に、一生懸命に勝手にアルバムコピーをせっせと配り歩き、智君の魅力を会う度に語りまくると言う布教活動を行っておりますが、智君の認知度は上がっても私みたいなサトシックには誰もならず、いつも思いが一方通行のままで、淋しい思いをしています。
デネルさんのブログに時々お邪魔して、自分の気持ちを少しでも伝えたり、デネルさんや皆さんのコメントを観るのが本当に楽しみです。
私もめげずに、これからも智君の良さを伝えて行きます!!

デネルさん みなさん こんにちは

韓国料理食べた事ないです
美味しいんですね
食べてみたい…が 辛いの苦手な私は食べれるかしら

志村さんのブログみてきました。
パンくんVS大野智
春の体力測定!
と写真の片隅に
楽しみですね。
パンくんの大野くんに対する対応が……
きっと仲良しになるに違いないですね

デネルさん、おはようございます。

ただいま隣県が大津波警報発令中でドキドキでございます。どうか大きな被害がありませんように…


お料理がおいしそうですね!最近、「アイリ●」という韓国ドラマの舞台に秋田の風景が使われたらしく、観光客が少し増えたようです。本場のキムチを食べに行ってみたいです


魔王を薦めた友人は、まだ大野君の色気には気付いておりませんが、TVで見かけることも多くなり、芸術センスがある他にも女性の芸人さんに対してもきちんとした対応をしていたところにかなりの好印象を持ってくれました。彼女が、大野君が気になるのも時間の問題でございます…フフフ…

デネルさん こんにちは。
お久しぶりにコメントですがblogは毎回楽しみに読ませて頂いてます。
新潟も平地のがすっかり溶けて雪掻きから開放〜。
オリンピックももう終わりなんですね…。
個人的には上村愛子ちゃんと浅田真央ちゃん応援してて頑張った姿に感動〜泣けた
よくやったよありがとう〜/~と…


デネルさんは交際の幅が広くて、blogのお話し楽しいです。
私の回りでも嵐の話しをすると大野くんって絵が上手いんだよね?って。嬉しいです


知り合いから教えて貰って志村さんのblogにお邪魔したら‘ロケ三日’大野くんとパンくんの絡みお楽しみにとありましたよ。
相葉くんとも一緒だといいのに

おはようございます。

ちょびちょび♪
智にマニアックを入れる
デネルさんに拍手っ!!

流石です(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちょびちょび語り:

« 2008.02.27 | トップページ | 上げやすくて小顔 »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ