« か、か、か、怪物くん! | トップページ | 第20回目のアレ »

2010年2月13日 (土)

Troublemakerにやられた・・・

最後にスポーツジムに行ったのは一体いつ!?

2010年になって一度も行っていないのは確かです。

2009年の12月はどうよ!?

うーん、うーん、う~ん、記憶が無い・・・・

フーン、フーン、フ~ン、体が重い・・・・

そろそろヤバいのでMP3とスポーツドリンクを持って体を動かしに行くとしよう。

デネルでございます。

本日はアレとアレの感想文をば。

アレ 其の一 『MUSIC STATION 1000回スペシャル』

1000回放送おめでとうございます!!

黒のス、ス、ス、スーツ!!

正装!!

大野君、言わせろ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

もっすごエレガント!!

上品な仕立てが大野君の麗しさをより一層グインと上昇させているのであった。

グッドルッキングぶりが半端じゃござんせんな。

蝶ネクタイもすこぶる良くお似合い。

鼻をフンと膨らませて、ピースをしながら、カメラ目線で、ガニ股で階段を下りる姿がほんのりオヤジ臭い♪

それでもやっぱり爆裂に男前さん。

櫻井君はバンクーバーに行っているのねぇ~。

はなまるカフェ出演の後に現地入り!?

◆初登場の嵐さん◆

スケスケ衣装の奥のバディがもっすごセクスィ~。

今とはまた違う色気がありますな。

「~ そうさ明日のEnergy」での振りに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

お名前を忘れてしまったので昨年のコレぶり ( ← ご参照下さい )に矢島美容室さんのHPにお邪魔してきました。

進化してる!!

ウケる!!

ナオミさんの「セクシーでとっても可愛いなと思いました。 食べちゃいたい」に笑い皺がツツツツー。

間違いない!!

仰る通り!!

それを受けてテヘテヘ笑う大野君に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

大野君、マイクがすんごい遠い所に置き去りでっせ♪

喋るのを放棄ですな。

椅子の縁に手をかけてホヘッな3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

おっ、ようやくマイクに手を伸ばした♪

さすがはMr.サイレント ( ← 勝手に命名しております )、マイクを持つも松本君の話を微笑みながら頷くだけ。

その微笑み、プライスレス。

タモさん、「チ○ビ立派に見えてたもんなぁ~」て!!

松本君のタンクトップ1枚事件。

はて!?

デジャブ!?

いやだ、ナゴヤドームの櫻井君と同じ♪ ( ← ご参照下さい )

「見よう!見よう!」の大野君の声がトロットロに甘~い。

相葉君の「寂しいなぁ、あれは」で「寂しい」をリピートする九官鳥3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

チキショ~、可愛い♪

ほんでもって男前さん。

イメージトレーニングだけでバク宙に挑戦する大野君は凄い!!

頭から落ちたのにさらっと「そのままハケましたね」で済ます男、大野智。

かっけぇ~!!

場所を移動する時の大野君の笑顔にデヘ~。

小走りがモー、モー、モー、もぉ~!!

爽やか過ぎるでしょうよ、大野智。

しかも腹立たしいまでに麗しいときてる。

これが惚れ直さずにいられよか!?

くぅ~♪

女子アナさん曰く、何度もテレビ局に赴いてこの日のために準備をしていた嵐さん。

そんなエピソードがあったとは。

とてつもなくジ~ン・・・・

ファンの皆さんにお辞儀をする4名様が爆裂に素敵。

◆揺らせ、今を◆

“コンコン”のリズムに合わせて“コンコン”揺れる大野君にデヘ~。

あんれまっ、櫻井君!!

スクリーンに映る櫻井君を指でクイクイ指しながら歌う大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

歌い出しは浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )なのねぇ~。

櫻井君の動きに合わせて優雅にバックする大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「大雨に打たれたっていいや」で松本君と目を合わせて体をクイッ。

大野君のクイッシリーズに滅法弱い私。

このクイッもメガトン級に罪作り。

あぁ、うっとり。

ぬぉ!!

櫻井君と合流した!!

凄い!!

櫻井君以外の4名様は今踊ってる!?

CGで合体!?

凄い凄いすご~い!!

えも言われぬエトワール3104の美しいダンスに朝までカンパ~イ!!

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

高く舞って優雅にターンしてさらりと身を翻して重力ってな~に!?な世界に絶大なるLOVE。

歌詞が無いのでどうにもこうにも説明し難いんですが、最後の「Don’t stop the music ARASHI」近辺での大野君の風のような軽やかなターンにマニアのハートを鷲掴みにされました。

◆Troublemaker◆

あらま、これも歌い出しは浪花節夫婦♪

「色とりどりの ~ キャラを演じきって」が○☆※□△◇・・・・

めちゃくちゃ色っぽい!!

爆裂に凛々しい!!

どこまで極上なんだ!!

「誰にもゆずれない ~」での美しい首クイッにトキメキ指数の針が振り切れました。

「胸の奥には ~」での華麗な上半身クイッに求む・養命酒。

まともに息ができない・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

「 ~ 光があるよ」でのゆるやかな腰クイッに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

『智のクイッにマニアック』っす!!

ウッス!!

「図々しいくらい」のどこまでも伸びやかな歌声にいでよ、鼓笛隊!!

歌声と眼差しと右手のVから滲み出る色気にイエス、フォーリンラブ。

肩に手を置いて横一列で小粋にリズムを取る4名様に惚れた!!

櫻井君がヒュンと登場してくる直前の3104のターン(て言うんですかね?足首がフワンフワンとなっったままクルッと回転するやつです)に胸の鼓動は高まるばかり。

今すぐ家を飛び出して町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

大野智、YOUは無限大に罪作り。

よっ、櫻井君!!

よっ、嵐!!

いいものを観させてもらいました。

櫻井君がバンクーバーから帰ってきてからの歌番組が楽しみです。

アレ 其の二 櫻井君が出演した『はなまるカフェ』

“ひみつの・・・”の写真が嵐さん♪

おバカ de ラブリ~なポーズを取る5名様にデヘ~。

大野君がメガネだわい。

キュ~トだわい。

薬丸さん的には大野君はみんなに支えられてるリーダー。

確かに。

大野君は愛されるべき人。

大野君の周りにはいつも愛がいっぱい。

3104の写真を見て「この顔、また!」な櫻井君の表情と話し声が嬉しそうなんですよねぇ~。

愛だわ、愛♪

「いや~、でも、うん、リーダーは大野ですね。精神的支柱なんでしょうね」な櫻井君に惚れた!!

ペロッとまるっとやられた!!

拝啓、櫻井翔さま、お慕い申しております。

これまで培ってきた櫻井君と大野君の固い絆に胸がいっぱいになりました。

櫻井君の考えるこらからの嵐は「より深く より近く」

仲良きことは素晴らしきことかな。

いいわぁ~♪

御祖母様からのラブレターに感動。

櫻井君、オリンピックを満喫してきて!!

« か、か、か、怪物くん! | トップページ | 第20回目のアレ »

」カテゴリの記事

櫻井翔君」カテゴリの記事

コメント

◆おに☆ぎりさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

実は私もご主人様と同じなんですよ。
ウィンクっちゃあウィンクなのかな?
でも息子さんもおに☆ぎりさんもウィンク!と仰っているので大野君のアレはウィンクで♪


◆namiさん◆

シャイニー指数が半端じゃない嵐さんにクラックラきました。
物凄く格好良かったですよね。
CDのリリースが楽しみです。
大野君のダンスに酔いしれるに違いない。

◆カァタンさん◆

タモさんは大野君が大好き♪
どの大野君もべらぼうに別嬪さんでしたよね。
さすがは罪作りな男。

すみません、嵐さんとBack Street Boys以外の映像や楽曲は早送りで見たので詳細はゴニョゴニョゴニョ・・・


◆かなさん◆

タモステの嵐さんで気分が上昇して良かったです。
彼らには底知れないパワーがありますもんね。

あの日の為に何度もテレビ局に足を運んでリハーサルをしてくれた嵐さんに感動。
そのお陰でワンダフルでブラボーなパフォーマンスになりましたよね。

怪物くんまで後少し。
めちゃくちゃ楽しみです。

◆薫さん◆

薫さんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

足首ふわんふわんのターンが物凄く綺麗でしたよね。
ピンポイントで何度もリピートしているんですが見れば見るほどうっとりです。
エアリー過ぎる!!

薫さんご自身もブログをしていらっしゃるんですね。
URLを貼って下さっていたので先ほど少しお邪魔してきました。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
またいつでもお立ち寄り下さいまし♪

◆つばめさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でした?

素敵な衣装に素敵な笑顔に素敵なダンスに素敵な歌に酔いしれまくりでした。
2曲とも浪花節夫婦の歌い出しだとは。
CDのリリースに向けて楽しみがまた増えました。

『怪物くん』のラストの見開きということはつばめさんはコミックをご存知?
私はアニメを観てたんですけど最終回の記憶が無いんですよ。

◆yu-さん◆

私もしっかり聴くのはタモステSPが初めてなんです。

『Troublemaker』に絶大なるLOVE。
ナゴヤドームでは振りが無かったのでどんな感じの仕上がりになるのかテレビで見るのが楽しみだったんですけど予想を遥かに上回る罪作りぶりに心の臓がどえらい事に。
めちゃくちゃ素敵♪

◆ともぞうさん◆

「Troublemaker」にやられまくりです。
めちゃくちゃ素敵!!
格好いい!!
セクスィ~!!
ほんでもってキュ~ト♪

「揺らせ、今を」で擦れ違う時の松本君と大野君の魅惑の即席っぽいダンスも凄く好きです。

次に歌番組に出る時は櫻井君もバンクーバーから帰ってきているはず。
5人揃いのパフォーマンスに胸の鼓動は高まるばかり。

ともぞうさんの腰砕けポイントを教えて下さって有難うございます♪

◆さときびさん◆

ご無沙汰しております!
以前も“さときび”さんでコメントを頂いていましたっけ!?

櫻井君のいないオープニングとトークはいつもと違う雰囲気のような気がしましたが歌ではがっつりでしたね。

『Troublemaker』の最後のあの大野君の無重力な回転に胸の鼓動が。
何度見てもうっとりです。
そっか、CDにはこれのPVが付いてくるのか。
ころっと忘れてました。
超絶に楽しみ!!

◆スコティッシュさん◆

黒いスーツに黒い蝶ネクタイを素敵に着こなす大野君にうっとりしまくりでした。
もっすご男前でしたよね。
格好いいのに笑顔は爆裂にスウィ~ト。
ハーフ&ハーフの妙に逆ギレの嵐です。
くぅ~♪

新曲は2曲とも浪花節夫婦でずずずいっとなちっくなのでこれからの歌番組も楽しみです。

◆まほまほんさん◆

私のほうこそ、いつも楽しいコメントを有難うございます。

『怪物くん』の撮影も始まるだろうから目指せ“美肌”!でお手入れを念入りにしているのかもしれませんね。

最後のエアリーなターンにペロッとまるっと惚れ込みました。
あそこだけでもずっと繰り返し見ていられます♪

◆くまさん◆

『揺らせ、大地』も『Troublemaker』も櫻井君と大野君の浪花節夫婦絡みが多いみたいですね。
くぅ~♪
素晴らしかったタモステSPに乾杯!!

◆怪獣さん◆

バンクーバーって何?な勢いで同じ服を着て踊る櫻井君と4名様にとてつもなくジ~ン・・・でした。
素敵なパフォーマンスでしたよね。

「Troublemaker」はツボです。
ツボ過ぎて1つずつ挙げていったら論文並みの長さになるような。
大野君のダンスに胸の鼓動がすんごい事に♪
かっけぇ~!!

◆うまいな!さん◆

今回のような衣装は嵐さんの品の良さをグインと上昇させますよね。
内側からも外側からも高貴な薫りがプ~ン。
ね、5人が揃ったところの横並び肩組み振りを早く見たいです。

私は「ハケましたね」に聞こえたんですけど自信がにゃい・・・
「吐きましたね」ですかね?

◆じゅんさん◆

タモステのスペシャルライブに見事にやられてしまいました。
あの衣装でがっつり踊られた日にゃ~、オエッ。
血圧が急上昇しそうな勢いでドキドキしちゃって。
大野君にしか出来ないダンスに絶大なるLOVEです。
なんて罪作りなんでしょ。

櫻井君はちゃんとあそこにいましたね。
5人で嵐!

◆つばちゃんさん◆

大野君はもぉ~、ムカつくぐらいかっちょ良かったです。
あの麗しさはなんだ!とずっと逆ギレしまくりでした。

櫻井君のアクションに合わせて移動したり踊ったりする大野君が凄く素敵でほんわかな笑顔にキュンでございます。
『Troublemaker』のダンスにぺろっとまるっとやられました。
格好いい!!

◆ワタルさん◆

大野君のしなやかなダンスに自称ガラスのハートがずっとときめきっ放しです。
罪作りな舞いですよね。
ワタルさんちのワンちゃんはキュ~トな聞き手さんですね♪

あの髪型は役作り??

◆いちごさん◆

タモステSPは何度見ても飽きない♪
可愛いし格好いいしの連続でゴラッ!状態でデヘデヘしっ放しでした。
客席に向けてお辞儀をする嵐さんにジ~ン・・・です。


◆なおさん◆

仕立てのいいタキシード姿にうっとりしまくりでした。
良く似合ってましたよね。
あまりの麗しさに溜め息の嵐ですよ、全く。

「Troublemaker」での横並びの振りが凄くチャ~ミングで、他のパートでは爆裂に男前で。

私も巻き戻しボタンを駆使して何度も“や”のところを探したんですが残念ながら。
なんで流れなかったのかしら!?

◆ちょもさん◆

ジェントルマンな装いが大野君の麗しさをより一層引き立てておりましたなぁ~。
もっすご男前♪
5人でパフォーマンスをする事にこだわってくれた嵐さんの心意気に感動しました。

『怪物くん』で3104マニアになる人がドドンッ!と増殖するでしょうね。


◆いっぽさん◆

『Troublemaker』はナゴヤドームで披露されたんですが振りが無かったんです。
タモステSPは爆裂に格好良かったですなぁ~。

“や”行を何度も繰り返し見たのに矢野健太さんはいなかったです。
何故じゃ!?


◆ゆうみんまんさん◆

正装スタイルの嵐さんは爆裂に高貴でしたね。
大野君の麗しさにまた磨きがかかっていたような!?
薫り立つ色気に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
それぞれが多忙な毎日なのに時間をやりくりして打ち合わせを繰り返してくれた嵐さんに感動でした。

『怪物くん』な大野君にペロッとまるっと惚れ直すのは間違いないでしょうね♪

◆おに☆ぎりさん◆

タモステSPはめちゃくちゃ素敵でしたね。
ウインクありました!?

曲と曲の合い間のダンスなんて櫻井君もあの場にいるような臨場感がありましたよね。
くぅ~♪

◆怜音さん◆

私には「そのままハケた」と聞こえたんですが確信は無いです。

誰か一人でも欠けても嵐さんは嵐さんじゃないんですよね。
二宮君がアメリカに行っていて留守だった時も同じことを思いました。

ですですです、『曇りのち、快晴』は!?
矢野健太さんは??

◆なちさん◆

曲と曲の合い間のキラキラ空間で5人で踊るダンスにうっとりしまくりでした。
なちさんの仰りたいシーンはばっちりですよ♪

櫻井君がバンクーバーから帰ってきて歌番組でそれぞれの曲を披露してくれるのが楽しみです。

◆さゆりさん◆

紅白でのキラキラ指数に負けないぐらいタモステの嵐さんは光り輝いておりましたなぁ~。
あのお店で皆さんと一緒に観たかったです。

◆ぎゅうぎゅうさん◆

心のこもったスペシャルメドレーにほっこり温かい気持ちになりました。
5人であることにこだわったパフォーマンスにとてつもなくジ~ン・・・

◆ぶれっどさん◆

『Troublemaker』の全てに惚れて惚れて惚れまくりです。
ナゴヤドームでは振りが無かったので今回のタモステSPでがっつり。
爆裂に素敵でしたなぁ~。
足首クイ~ンでターンのエアリーさに胸の鼓動が。

いつでもどこでも5人で嵐な彼らに感動です。

◆YUMAさん◆

タモステSPは得意技の早送り大作戦で見たのでV○さんのシーンは残念ながら。

あくまでも5人での出場にこだわった嵐さんの演出に感動しました。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。
『Troublemaker』にがっつりやられてしまいました。

デネルさん、こんにちは。2度目まして。
Troublemakerのウインク主人は絶対ウインクじゃないって言うんです。
「キャラを演じきって」のところ。そう言われてみればわざわざした様には見えないかも(´・ω・`)ショボーン
私はフィルターがかかってるのかしら?
息子はウインクに見えるよ!って言ってくれるのですが。

デネル様 こんばんは。

やられましたぁ!私も 皆目がキラキラして、輝いていて眩しかったです 
翔くんの映像もぴったりでした。 振り付けがかわいいですねぇ♪ できるものなら
真似してみたい!! どちらもいい曲! 早く覚えたい! こんなにPVが待ち遠しい
のは…「曇りのち、快晴」以来かも?
大野くんのふんわりターンが素敵過ぎてこれから寝るまで何度観ることか知れま
せん。

おばあちゃん想いの翔ちゃん、早く帰って来てね♪

デネルさん みなさん ごきげんよう
Mステ、ステージは勿論、MCも いつものタモリさんの温かい「大野は…?」の振り、そしてワイプの小窓に突如抜かれる大野さんに、気の抜けない三時間でございました。
大画面テレビではワイプも大きいのでしょうね。他のアーティストさんの初登場シーンをご覧になる表情も 宜しゅうございましたよ。
ワイプが拡大できる最新テレビはまだ出ていないのでしょうかしらん?

今晩は!デネルさん
金曜、ちょっといろいろありましてかなり落ち込み気味の私Mステを見る元気もでず・・・布団へ
今日、Mステを今見ました☆もぉ〜早く見ればよかった♪元気出ましたよ☆大野くんカッコイイ♪素敵♪何度もテレ朝通う嵐さんの心意気が素敵
櫻井くんの合成もかなりカッコイイ感じでしたね。リピートの嵐になりそうです。

そうそう♪怪物くんですね☆最初聞いたとき怪物くん?あのアニメの怪物くん??どんなドラマになるのかしら!大野くんなら楽しいドラマにしてくれるはず☆楽しみです。

やっぱり嵐の5人、大野くんにはパワーがもらえる見たいです。嵐最高です♪

デネルさんはじめましてっ!!
実は前から
ちょくちょく見させて
いただいてました…

今回は翔くんが登場する前の
あの足首ふわんふわんのターンに
撃沈させられた…って事で…
「わぁ~同じだ!!」と
感動してコメントしました(笑)
友達に言っても
分かってもらえなくて…

私も翔くんの言葉に
やられました。
良い事いうな、このこのっ!
って感じです(笑)

それではこんな奴ですが
今後もちょくちょく
お邪魔しますので
よろしくお願いします!

今年初コメントです!
今年も嵐君たちでHDDがいっぱいの日々が送れます

タモステ、翔君いなくてさみしいところを、ステキに魅せてくれましたね~しかも正装!
浪花節夫婦の歌い出し2連チャンは胸がキュンキュンでした 
はなまるカフェは、翔君の大野君への愛情がチラチラ何度も飛び交うのがよかったですね

前日の内容になりますが、「怪物くん」
当時子供ながらにグッツときたラストの見開き、忘れられません(記憶違いでなければ)
大野君ならではのアプローチになるはず

デネルさん、みなさんこんばんは!遅ればせませながらコメさせていただきます。


実はこの二曲ともしっかり聞いたのは初めてでした。浪花節夫婦(お借りしました)の声、好きなんです!!二曲とも聞くことができて嬉しかったです♪

また、「揺らせ、今を」で歌い終わって翔くんを誘ってバックするとこ私も好きでした。「troublemakar」はツボ満載ですね!!キレキレのダンスもそうなのですが、「偽りの~演じきって」の表情!!「TV/RADIOの~」のダンス!!やられました…なんであんな動きができるんでしょうか。後半は可愛さ満点のダンスで、二曲とも5人で踊っているところがものすごく見たくなりました!!

デネルさん、皆さん、久方ぶりのKOです

まさかこの曲でヤラレるとは思わなんだ

Troublemaker
振り付けはどなた?
思いきり駆け寄ってリアルハグ&チューを送っていいですか
同じくスタイリストさんにも、ぜひっ

細かいところはデネルさんにお任せして、ただひとつだけ

最後に肩組んで腰をクイックイッさせながら前進してくる右サイド2名…つまり智潤

鼻血でるかと思いました
ていうか昇天ですめちゃくちゃカッコイイーーー

分身の術をいつの間にか身につけた翔くん
お手てヒラヒラが超絶に可愛いニノちゃん
スタイルの良さがさらに際立つ相葉エンジェル

みんな…みんな…
メチャせくすぃ~で可愛いじゃないですかぁ

お陰様で明け方4時まで眠れませんでした( ̄∀ ̄)
最近のダンスの中で、間違いなくダントツ一番です(^.^)

あ~、早く五名様揃ってのパフォーマンスが観たいです

ちなみに手フェチ潤担としては、「輝きを秘めたハートビート」で手を鼓動に合わせてニギニギするところが腰砕けポイントでした


とらぶるめーかー~!!!きたぁ~!


お久しぶりですデネルさん。昨日のMステはすごかったぁ!はじめはね、翔ちゃんがいないのが物足りなくって、翔ちゃんの分までがんばってリーダーをしている(なにかが違うから)潤くんが痛ましくって(いや、違うから)、とか思っていたのですが、流石5人で嵐!
ライブでは4人なのに5人のパワーと愛がフル活動!すっごく感動しました。
特にトラブルメーカーの最後の智くんのトウ立ちのターン、、、私にはMJのムーンウォークの回転バージョンのように思えて「ほら大野智ってすごいでしょ!」と誰かを隣に座らせて太ももをパンパン叩きたい衝動にかられちゃいました(悲しいかな、周りに嵐ファンがいない・・)。

もうこの振り付けを考えた人は智フリークかい?と思えてしまうくらい智くん色たっぷりの新曲。もうすぐPVでがっつり見れるのが楽しみで仕方ないです。

デネルさん、皆さんこんばんは

Mステ素敵でしたね〜
黒いスーツが格好いい〜可愛い蝶ネクタイがめっちゃお似合いでしたよね〜
ナオミさんに『食べちゃいたい』と言われた後の笑顔がなんて可愛いいんでしょうね〜きゃ〜

《揺らせ、今を》の歌い出し、櫻井君をクイッと指差すところいいですよね〜櫻井君を連れてバックしていく大野君の動きに見とれてしまいます
《Troublemaker》のキレのあるダンス、すごい足技も見られて幸せでした〜

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

昨日のエントリーのお返事ありがとうございます。
さぞ、大変だった事でしょう。いつもありがとうございます。

Mステはフンガーの嵐でしたね~❤
もう、もう、かっこいい超!
先週だったかな?どなたかのブログで(嵐ブログでない)バイト先に大野くんとNEWSの加藤くんとあとどなたか年上の方がきた、と載っていたので(本当の情報なら、こりゃ釣りでMステ黒いかな?)と思っていたんですけど全然黒くなくむしろ白くなっていたので大野くんなりに気をつけているんでしょうね~ うぅ、泣ける。。。

最後の3104ターン?足首やわらこいやつを何気に見せてくれるところをリピートしてましたらやっぱり相方に引かれました。

全然気にしな~い。
ていうか全然あきないも~ん。
すぅい♪すぅい♪

はあぁぁぁぁうぅぅ

浪花節の夫が嫁と共に…クイックイッと嫁をアピールする夫が可愛すぎる愛だわ愛
絆と愛を感じたMステ、ばんざ〜い

デネル様、皆様、こんばんは

昨日の4名様と合成の1名様、最高に素敵でしたね!!
曲もいいし、詞もいいし、パフォーマンスもいいし、テレビの前に立って、一人でのりのりになってしまいましたよ。
4+1だからこそのパフォーマンスで嵐の絆も見れましたし、次の機会が楽しみで仕方がありません。

私も「色とりどりの~」の大野くんにガッツリ心奪われましためちゃくちゃ男前で凛々しいんですもの。
本当にかわいさとかっこよさの両方を兼ね備えてますよね。改めて思いました。彼は”MR.罪作り”です。

デネル様、こんばんは。

同じくヤラれました、Mステ
嵐に黒スーツはメチャクチャ似合いますね。
コンサートでも黒スーツが一番好きな衣装。
リビ地獄から抜けられず、未だ洗濯も終わっておりませぬ。
仲良く肩組んで腰をクイクイやる振りをあくなきリピート。(早く5人でやってみせて欲しい)
ついでに自分も美容のためクイクイ


智さんのイメトレのみで臨んだバック宙のくだり。
私最初、『ハケましたね』が『吐きましたね』に聞こえまして…
危ない危ないよ~智さ~ん、アナタの代わりは誰にも務まらないの、気を付けてくだしゃんせと涙ぐんでおりました。
勘違いは、デネルさんの再現レポを読んだ先ほどまで続いておりました

デネルさん みなさん こんにちは~^^

寒い雨が雪にかわりつつあります・・・。
でも、私の心はホッカホカ
『揺らせ、今を』・『Troublemaker』の嵐さんにまつわるエトセトラで
寒さなんて無問題です!!

大野くんのダンス・・・。なんてキレイでしなやかで軽やかで・・・
脚さばきの細やかな今回の振り付けを、もう、楽しんじゃってるでしょ!?大野くん♪
キターーーッ!!ウィンク
最近の大野くんは美しさぶりも安定していて、自分らしく楽しんでる感じが画面からガッツリ伝わってきて・・・知恵熱出しそうです(笑)

櫻井くん不在の4名様での出演を少なからず、寂しく心細く観ていた私を、驚きと興奮の世界へ連れて行ってくれた嵐さん

4名様の嵐さんのメドレー観ながら、逆に5名様の絆を深く感じられた今回のMステでした♪


デネルさん皆さんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ何時もコメントへのお返事有り難うございますm(__)mMステの大野君キラッキラッしていてスーツもとってもお似合い(´∀`)こういうスーツを着ると品の良さが滲み出ていてとっても素敵ですよね(≧▼≦)櫻井君が居なくても穴埋めできる嵐メン達、スクリーンの櫻井君を見て唄う大野君に愛を感じずにはいられないです(≧▼≦)ダンスの腰のセクシーなこと(*´∇`)何回でもリピできます(*´∇`)それにしても踊ってる大野君。。。上手いオーラぜんかいで輝いていますよねヽ(´▽`)/かっこいいダンスなんだけど爽やか?(上手く言えませんが)ドラマのお仕事も入っての充実感があの表情なんでしょうねp(^^)q可愛くて、かっこよくて、色気があって(´∀`)ほんと忙しいったらありゃしない(*´∇`)忙しくなるので体調には気をつけてもらいたいですね(^-^) 長々と失礼致しましたm(__)m

デネル様、皆様、こんにちは
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。m(__)m
昨日のMステ、何度リピしたでしょうか
本当に素敵、かばええ、カッコイイ足さばき(?)が、素晴らしい
見ながら、「可愛い、きゃわいい」と言ってたら、我が家の胴長短足犬さんが「僕のこと?」と寄ってきました。
「R(アール)も可愛いけど、お母ちゃんは、この人が好きなの」と、胴長短足犬=Rに話してた、…深夜に危ない女でした(笑)

見ていると【大野君、怪物くんヘアーっぽい?】とも思いました。
ドラマ、楽しみですね

デネルさん、皆さん、こんにちは。
昨日のタモステ最高でした!!!素敵過ぎます
『やばい、かっこいい、可愛い』と呟きながらリピートしまくりで、気づけば一時間半経過。。。完全に病気ですね!
ステージに上がってお辞儀をする姿に猛烈に感動しました!
またまた惚れ直しました
嵐さんを好きになって良かった!って改めて思いました

デネルさん、皆さん今日は。
昨日のMステ、本当に素敵でしたね。
衣装のタキシード、カッコいい~。
ビシッと決まって惚れ直します。
歌も翔君がCGで登場なんて、テンション上がりまくりました。
今回は、ダンスも可愛い感じだし、特に4人の横並びなんて、ノリノリでしたね。
智君の軽やかなステップや、腰クイックイッ等、何回もリピが止まりません。
次は翔君も加わっての5人バージョンが早く観たいですね。
PS.私も初登場シーンの「や」で矢野健太を期待してましたが、出ませんでしたね。  朝日放送のドラマだったのに何故?

こんにちは~。

ああぁぁっ大野君っかっちょえぇぇっ
衣装のパンツがタイトなので足の動きががっつり見れて幸せ。なんて軽やかなステップ。そして大好きなクイッシリーズ。ホントに素敵でした。

翔君もちゃんと一緒にいましたね。映像の技術も素晴らしいですがそれと関係なくちゃんと5人でいましたね。
泣ける…。

怪物くんについてはファン以外の方たちも色々言っているのをネットで見ました。最後の約束の感想では大野君がお芝居上手くてびっくりしたって書いているのを結構たくさん見ました。(ファンでない方にはあまり知られてなかったのね…)大野君に対する注目度がいい意味で上がってくれたら嬉しいな。
昨日のMステ見たら嵐ファン、また増えそう。

デネルさんこんにちは

昨夜のMステの嵐さんステキでしたね

あのニ曲、私は通して聞いたの初めてでしたどちらもいい曲ですね〜
もうダンスがサイコー大野くんカッコイイいや〜大満足!!!

しか〜し!…あいうえお順の曲の中に“お”にも“や”にも【歌のおにいさん】の曲が紹介されないってのにはちょっとがっかりでした(´〜`;)

いろんなユニットの曲もたくさん出てたのにな〜テレ朝のドラマ主題歌だというのにな〜ひどいじゃないの〜!とぶつぶつ言ってしまいましたよ

でも、ほんとあの演出はテレ朝さんありがとうございましたです

最後に櫻井くんが飛び出してきたのを、小1の娘と[スゴイ☆スゴイ☆]と盛り上がりました〜( ^^)Y☆Y(^^ )いや〜ビックリしたした♪

次回の出演が楽しみですね

デネル様、そして怪物くんとMステの大ちゃんの振り幅の広さに臓の心が停止3秒前の皆様、オハヨウございます

カッコいい~、カッコいい~、カッコいいんだよ~・・・って頭の中がどえらいことになっています。

なんて麗しくって、カッコいいんでしょう。加えて、衣装が彼らの上品さを抜群に引き立ててましたよね~。Stylist様、Good Job!

そして、charmingな笑顔はキラッキラだし、踊りはキレキレだし、歌声は言うことなし!

大ちゃん、ノリにノッテルって感じが伝わってきて、もうもうもう~どんだけ惚れさせるんだっ!良し良し良し!!って画面の前でキャ~キャ~言っておりました。(近所迷惑なので、「エア」でしたが・・・フフフ

11日に『怪物くん』主演の報道があって、『オリ○ン』のサイトにお邪魔したら、「ジャンルにとらわれないボーダレスな魅力を発揮している彼(=大ちゃん)」とありました。また、脚本は、あの代表作『魔王』でお世話になった西田さんが担当!こりゃかなり期待できそう。(ナニもんやねん、自分?

こんなにカッコいい大ちゃんが、『怪物くん』ですよ?才能溢れる大ちゃんにゾッコンのファンは新たな魅力を見つけてER搬送は「当たり前田のクラッ○~」ですが、『怪物くん』でファンになられる方々もこんなキラッキラの大ちゃんの魅力を見たら・・・あまりのgapに腰砕けになることは間違いなしですなぁ~。

こいっ、主題歌『怪物くん starring by Satoshi Ohno』(ちょっと気が早いですかね?


そして、忘れちゃならないのが、翔君がお留守でいてもその穴を埋めるべく全力で準備をして現場に誠意を持って臨む、嵐menのナイスな心意気!これにも、又惚れて惚れて惚れ直しました

やっぱり、嵐は最高っ

デネルさん、こんにちは。
昨日のタモステ良かったですね。
久々のウインクキター
心の臓が持ちません
櫻井くんがいなくて寂しかったけれどCG技術?クロマキー技術?が凄くて、まるで5人で歌ってるみたいでした。
すうぃすうぃ♪どぅいどぅい♪振りも覚えちゃいました。

「ハケた」って言ったんですか。良かった。
私は「頭打って、吐いた」と言ったんだと思って気になってました。
ちゃんと頭は調べたのかしら?
それでいつもぽわんとしてるのかしら?って・・・

それにしても翔くんが一人いないとさびしいですねー。
MC担当だからなのか・・

矢野健太出ませんでしたねー。「や」まで待ってたのに。
今からまた見直そうかと思います

翔くんは今頃金曜日の夕方ですねー。

デネルさん、皆さんおはようございます。

昨夜はやられてしまいましたね~~~やっぱり歌って踊る3104は超絶です「揺らせ、今を」と「Troublemaker 」の間のダンスがたまりませんでした!!5名様が揃った後の最初動き出すところ??の、3104の上半身の動きが(デネルさんならきっと私の言いたい箇所がわかって頂けるはず)、もうずっとリピっております。
衣装も素敵♪腰から下の動きというか、3104の踊ってる時の足の動きがよく見えて嬉しかったっす♪
4名様でパフォーマンスする嵐さんを見たのは初めてでした。1人居ないとこんなに寂しく感じるものなんだと思いました。「5人で嵐」の言葉を実感。。5人揃っての歌番組が楽しみです♪♪

デネルさん おはようございます! もしも昨夜のMステを昨年暮れの あんなお仲間と観たならば きっと 皆の悲鳴と歓声でパトカーすら出動したかもしれません。 本当に一人テレビの前で手すらふってしまいそうな夜でしたね!

すんばらしかった!
ぶらぼー!ぶらぼー!ぶらぼー!!!

いつも全力の嵐さんですが、より一層の気合と優しさがにじみでてませんでした?テレビの前で一緒に歌っちゃいましたよ。

4人でホーム「嵐」を守ってる感じ。
にのが硫黄島に行ってる時を思い出します。あん時は大野君がにのパートを歌ってるのをみたことがあります。

で、またお仕事前にみて「よし!」と気合をいれています~。おじゃましました~。

デネル様、皆様、おはようございます。

デネル様
私もTroublemakerにやられました

踊りの振りとってもキュート
横一列に並んで踊る嵐さんにほっこりです。

そしてそうそう!デネル様がおっしゃるところ!!
智さんの、足首クイ~ンでターン、かっこよかったですね
シンプルだけど高い技術、洗練されたダンスをみせてくれました

翔君の映像をはさんで歌ったMステ、
はなまるの翔君の言葉「より深く より近く」に
あらためて「5人で嵐」を強く感じた一日でした

デネルさん、こんばんわ。
Mステよかったですねぇ
V6さんのバックに大野君みっけ!
バク宙をイメトレだけで挑むなんて大野さんらしいです
櫻井君がまさかあの様な登場の仕方だとは
忙しい中、皆のために用意してくれた嵐さんにありがとうを伝えたいですね。
揺らせ、今をの「人ごみを見つめてた」後のバスガイドちっくな翔君コッチ!にまずやられ、間奏のダンスに心臓がバクバク
Troublemakerは振りがもぉ素敵!かわいい!
すぅいすぅい!どぅいどぅい次は5人揃って見れますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Troublemakerにやられた・・・:

« か、か、か、怪物くん! | トップページ | 第20回目のアレ »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ