« 嵐の力 | トップページ | 君と見る千の夢 »

2010年2月22日 (月)

“Maybe”っていうか

最近しょっちゅう見かける宝くじ?のCMで森○中さんが『キャッツアイ』に。

どうにもこうにもツボです。

私の記憶している三姉妹とはちょっと違うような!?

新たな『キャッツアイ』のファンになりました。

デネルでございます。

通っているスポーツジムの月会費は引き落としなんです。

便利な世の中ですよねぇ~。

わざわざ銀行に行かなくてもいいんですもん。

なんですが、寒いのと面倒臭いのとで最後にジムに行ったのはいつ?だった私。

それなのに会費は無情にも。

メノ~ン・・・・


でもそれすらも「まっいっか」で済ませてしまう超ぐうたらな生き物D。

もうすぐ春がやってくる!!

こんなことではいかん!!

と一念発起しまして、昨日の夜に久しぶりに汗を流しに行ってきました。

あんれまっ!!

ジムの近所に新築の豪邸が建っている!!!

いつの間に!?

私はいつからこの道を通ってないんだ!?

まっいっか。

悩む・・・・

体重計に乗るべきか否か猛烈に悩む・・・・

暴飲暴食のツケを知るのがもっすご怖い・・・・

現実と向き合う心の準備がまだ出来ていない・・・・

次に先延ばしにしちゃう!?

で、次に行くのはいつよ!?

今だ!!

天使と悪魔の囁きが脳内でビッグエコー。

乗ってやりましたよ、体重計。

目を見開きましたよ、その真実に。

オヨヨヨと泣き崩れましたよ、エアですが。

メーデー!!

メーデー!!

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

体脂肪が24%近くに増えてる!!

○☆×□◇※・・・・

11月?に測った時は19%だったのに24%て!!

うっそ~ん!!

いかん、まともに息が出来ない・・・・

「近所でも評判の美女(言うのはタダ)、最新の体脂肪を知ってショックのあまりハートアタックに。 カウンターにあったAEDで処置を施すも残念ながら」と翌日の朝刊(地域版)に危うく載りそうになりました。

こいつは由々しき問題ですぞ。

ランチタイムにのほほ~んと脂っこいのを食べてる場合じゃない!!

野菜ってな~に!?とか言ってる場合じゃない!!

お陰様で目が覚めました。

てな訳で、わたくし、ダイエットをします

お酒を止める気はさらさら無いので頑張って体を動かします。

エイエイオー!!

昨日はしゃかりきに有酸素運動をしたのは言うまでもありますまい。

すっかり前置きが長くなりましたがここからが本題です。

スポーツジムにいる間ずっと、アイドルグループ嵐の楽曲を全タイトルランダムに設定してMP3を聴いています。

小堺さんの「なにが出るかな~ なにが出るかな~」状態で次にどの曲が流れるのかワクワクしながら待つ喜び。

ランダムさん ( ← 勝手に命名しております )は気まぐれなので「その曲さっきも聴いたし!」てのが多々あるんですがそれもご愛敬。

ランダムさんはどうやら櫻井君の事が大好きみたいで、櫻井君のソロが連続でドドンッ!なんてのがしょっちゅうな~のです。

ランダムさんは天邪鬼でドSなので私が超絶に聴きたいと思う曲をなかなか流してくれないんですよ。

ランダムさんはねぇ・・・・

ランダムさんの話はもういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

昨日久しぶりにランダムさんが流してくれて超絶に嬉しかった曲、それすなわち、『マイガール』のカップリングソングである『スーパーフレッシュ』。

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

大・大・大・大好きなんです。

「“大好き”の他に言葉はいらない!」てな勢いで『スーパーフレッシュ』の全てに惚れて惚れて惚れまくりなんですの。

イントロよし、メロディーよし、歌詞よし、アウトロよし、雰囲気よし、よし、よし、よし。

歌い出しの櫻井君から4名様の声が順番に被さっていくのがたまらんのです。

特筆すべきは大野君の歌声。

しっとりと落ち着きのある低音ヴォイスの歌声に絶大なるLOVE。

「ダメージ傷なんて癒え小休止NOW」なんてモー、モー、モー、もぉ~!!

フンガーッ!の嵐ですよ、全く。

「“Maybe”っていうか今日は ~」もね、これまたね、白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて町内中を競歩で駆け抜けたくなるぐらいセクスィ~なんです。

声から薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

これが惚れ直さずにいられよか!?

耳に残るは智の歌声。

「繰り返す気持ちありがとう ~」で徐々に音が高く。

で、「届きますようにHappinessが」で止めを刺されるわけです。

どうですか、この高音!?

えぇ!?

トキメキ指数はいかほどばかり!?

実験結果、大野君の歌声は低音でも高音でも無限大に罪作り!!

恐るべし、DIVA3104・・・・

有酸素運動のマシーンをやり始めてすぐに『スーパーフレッシュ』が流れまして、これでもか!てな勢いでリピートしておきました。

ムフッ

『スーパーフレッシュの智にマニアック』!!

ウッス!!

« 嵐の力 | トップページ | 君と見る千の夢 »

」カテゴリの記事

コメント

◆かおりくんさん◆

私はかおりくんさんと反対でここにエントリーしてからパタッとCMを見なくなってしまって。
本家では真ん中のお姉ちゃんが記憶喪失に?
大変!!
どうなるの!?
マンガ喫茶っちゅうとこに行こうかしら。

『スーパーフレッシュ』、いいですよねぇ~。
どうにもこうにもいい!!
ランダムさんがこの曲を流してくれたらリピートの嵐です。

私のほうこそ、これからも宜しくお願いします!


デネルさん 皆さん 遅ればせながら、こんにちは。

デネルさんのこの記事を読んでから、なぜか森○中の『キャッツアイ』に遭遇する確立がUPしました。本家アニメの『キャッツアイ』が大好きだったので、森○中の3姉妹に大爆笑です。真ん中のお姉ちゃん(瞳さん)と刑事さん(俊夫さん)は恋人同士でした。最後は瞳さんが記憶喪失になってしまうんですよねぇ。。

おっと、話が脱線しすぎ。。

『スーパーフレッシュ』私も大好きです!!順番に被さっていくのがたまりませんよね~嵐さんには珍しい曲調ですが、聞けば聞くほどハマっていきます大野君の低音ボイスにもウットリですいつかコンサートでこの曲を歌っている嵐さんを見たいな~


P.S.デネルさん
丁寧なお返事をありがとうございましたm(_ _)m
デネルさんに全て一任します。私の方こそ、これからも宜しくお願いします。

◆カァタンさん◆

新キャッツアイを見る度に明日は我が身かも・・・と思わずにはいられません。

『スーパーフレッシュ』は嵐さん自身のことを歌っているような!?
懐かしくもあり、斬新でもあるこの楽曲が大好きです。


◆なみなみさん◆

2000グラム増量ですか?
私も気の向くまま脂っこい食事を摂り続けていたら気づけば体脂肪がどえらい事に。
自業自得とは言えかなりショック・・・

『スーパーフレッシュ』は好みがスパッと分かる楽曲だと思いますが私はがっつり大好きなんです♪

◆みちのく小町さん◆

今のみちのく小町さんにとってパワーがもらえる曲が『スーパーフレッシュ』なんですね。
気紛れなランダムさんはめったにこの歌を流してくれないんですけど、ひとたび順番が回ってきたら何度も何度も繰り返し聴いてしまいます。
なんて言って例えたら分からないんですけど、とにかくこの曲が大好き♪

◆いちごさん◆

薄着の季節がやってくる~。
怖い怖い怖い怖い・・・
私の記憶してるいちごさんて物凄くスリムな方なんですけど!!!
いちごさんでダイエットするなら私は滝に打たれながら断食の会に行かないといけなくなるからやめて~!!

『スーパーフレッシュ』がどうにもこうにも好きなんです♪


◆コムギさん◆

森○中さんの『キャッツアイ』は衝撃的でした。
原作と一緒でレオタード姿なんです。
確か真ん中のお姉ちゃんと刑事さんが付き合っていたような!?

『スーパーフレッシュ』ってタイトルだけを観たらノリノリでこれでもか!てな勢いでレッツダンスちっくなんですけど実際聴くとちょっと違いますよね。
まさかあんな曲調だったとは。
何度もリピートしてはデヘデヘしています。


◆まほまほんさん◆

コ○リズムもかなり効き目があるらしですね。
私は友人からビリーズブートキャンプを借りましたが長い間レンタルし続けたくせに一度もレコーダーにセットしないまま返しました。

ふくちゃんはいい男ですよ♪

◆さとけいさん◆

さとけいさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ここで皆さんに教えて頂くまでころっと忘れていたんですが『スーパーフレッシュ』はカップリング曲ではなく通常盤のボーナストラックだったんですね。
とんだうっかり八兵衛でございやした。
凄く不思議な曲なんですがな~んかいいんですよ。
私は大好きです。
機会があればさとけいさんも是非♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆みきっちさん◆

薄着の季節はすぐそこまでやって来ているというのに決意表明が哀しいぐらい空回りしています。
空回りし過ぎて身動きが取れない・・・
何か目標となる通過地点なり一つのゴールがあればそこに照準を絞って頑張れるのに。
エアコンサートを夏に設定しておこうかしら。

買い分け?するのが面倒なのでシングルもアルバムもいつも通常盤・初回盤の両方を買いますがどちらもボーナストラックが凄くいい!てのが多々ありません?


◆かっぱさん◆

家にヘルスメーターが無いので体重を測定するとなるとスポーツジムのみなんです。
本当は毎日乗るほうがいいんですよね。
TANIT○の超賢いのを1つ買っておうかしら。
母が商店街のくじ引きで高級ヘルスメーターを当ててくれないかしら。

“モムチャン”てハングル語で“筋肉ムキムキマッチョ”さんて感じの意味でしたっけ?
しなかなバディを手に入れたいです。

『スーパーフレッシュ』って嵐さんの楽曲では珍しい曲調ですよね。
聴けば聴くほど病みつきになります。


◆ハトぽっぽさん◆

普段の平均で19~20でして、24パーセントは私の中で無い数値なんですよ。
少しぐらい体重が増えても体脂肪はあまり変わらないのでそれほどうろたえたりしないんですがこの前はどうにもこうにもでした。
久しぶりに体重計に乗ってあまりの増殖ぶりに「この体重計壊れてる!」と係りのお兄ちゃんを呼びそうになっちゃって。

機会があれば『スーパーフレッシュ』を是非一度♪
そっか、この曲は通常盤のボーナストラックだったんですね。
ころっと忘れていました。

◆YUMAさん◆

『スーパーフレッシュ』てばいいですよねぇ~。
嵐さんの楽曲ではあまり聴いたことのない曲展開で凄く新鮮なんですけど、どこか懐かしいよう雰囲気もあり。

私のランダムさんなんてムカつくぐらい超気紛れです。
持ち主に似るのか!?

◆モモたろうさん◆

月には人智を超えるパワーが宿っているので「下弦の月」でいっちょやっときましょう。
息子さんは春に中学生になられるんですね。
おめでとうございます!!

『スーパーフレッシュ』が大・大・大すきなんです。
ズンズンズンズン心の臓に響くんですよねぇ~。

◆かすかすさん◆

おっ、かすかすさんも『スーパーフレッシュ』がお好きでいらっしゃる♪
これって結構好みが分かれるのか、確か友人Eはあまりお気に入りじゃないと言っていたような気がします。
超絶にセクスィ~な大野君の低音にゾクゾクし、艶のある伸びやかな高音に酔いしれまくりでございやす。

お月様は神秘的ですもんね。
満月の頃は○○とか半月の頃は○○とかいろいろ話を見聞きします。
狙いは今月末の「下弦の月」!!
ぐわんばります!!
かすかすさんも一緒に頑張りまひょい♪

◆モモアスカさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
『スーパーフレッシュ』で久しぶりにコメントを寄せて下さってサンキューベリーマッチ♪
嵐さんのカップリングソングって、A面に負けず劣らず名曲揃いが多いんですけど『スーパーフレッシュ』も爆裂にいいんですよねぇ~。
いつかコンサートで歌ってくれるといいな。

体脂肪24%なんて有り得ない!!
体が重くてしょうがない!!
アルコールは一切控えることなくジムで汗を流して元に戻そうと思ってます。

モモアスカさんちのご実家のニャンコちゃんにハグ&ッチュ~を♪


デネルさん みなさん ごきげんよう
「最近見ないと思ったら、随分ふくよかになったね」と我が家でもキャッツアイに突っ込みが入っております。笑っていられない私ですが…
「スーパーフレッシュ」 所々に散りばめられている、感謝・サンライズ・wish・Love・Happiness・・・といったフレーズに歌詞カードを引っ張り出して改めて聞いてみました。「"Maybe"っていうか~」って使わない世代ですが、元気と勇気が貰えます。
小休止も時にはいいかもしれませんが、1/59の君に届きますように。 待ってます。

こんばんは~

私も久々に体重計にのってみたならば…2キロほど増えていました やばすぎです。。ここのとこ暴食が多すぎなのはわかってるけど、やめられな~い 運動はあんまりなので、なるべく粗食を心がけます

「スーパーフレッシュ」…借りてパソコンに入れたまま、何回かは聞いたんですが、聞き込んではいませんでした そないないい歌詞があったとは!じっくり聞いてみま~す。

デネルさん、皆さんこんばんは。

「スーパーフレッシュ」、私も最近寝る前によく聴いておりました

年度末が近くなり、仕事がかなり慌しく電話応対もしながら自分の通常の仕事も進めないといけない…そんな張り詰めた状態がしばらく続いておりますが、この曲で疲れ切った気持ちをリセットできるような感じです


ウキウキ元気!!な曲ではないですが、何だかそっと背中を押してもらえるような曲です。コメント書いていたらまた聴きたくなってきました

デネルさん、皆さん、こんばんは★
そうです!もうすぐ春ですすなわち薄着の季節です!やばいです。。。
私もダイエット中なんですチャリ通勤から徒歩通勤に変えました!絶対に痩せてやるっ!!!嵐さん達みたいに極細の足になってやる!!!

『スーパーフッレッシュ』一度聴いたきりで完全にスルーしておりました。。。なんてバカなことを。。。
いいです、とってもいい曲です
深夜の高速道路を走りながら聴きたい感じです♪

デネルさん、みなさんこんばんわ森○中さんの『キャッツアイ』のCMにまだ遭遇していません~気になります。私、子どもの頃、よくキャッツアイごっこしてたんです「予告状」の紙作って、壁に刺さるか何回も投げてた記憶が‥


スーパーフレッシュ私も大好きな曲ですタイトル見て、勝手にハイテンションな曲を想像してました。なので想像が先行してしまい、第一印象は「あれ?」でした。聞けば聞くほど大好きになっていきます大野くんの声が素敵すぎて‥ノックアウトです一人づつのソロの声が本当にいいですよねみんなカッコいい~~

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

スーパーフレッシュ♪素敵な曲ですよね。私も好き❤です。
にしてもダイエット私もしなきゃぁです。
去年の年末まで週2回コ○リズムやってたんですけどねぇ~~。今年に入ってさぼりがちに。。デネルさんが宣言されたので私も勝手についていこうと決めました!
だけど明日からなんで今日最後にドーナツ買っちまいました。早速気の弱い私です。

PS 顔が見えなくても文章って人柄や教養がわかるものですよね。例え文だけでも人としてちゃんとしてるか、自分の書いたものが失礼になっていないか、私も気をつけたいと思います。ふくちゃんはきっとおっとこまえで仁義あふれるお人だって事わかります。ふくちゃんの文章私は好きですよ?
違うエントリーですみませんでした。
どうしてもお伝えしたくて。。。

デネル様、初めまして(o^-^o)
ブログ楽しんで拝見しております!
私は嵐の中では特に大野くんが大好きです(≧∇≦)
マイガール、初回盤しか購入しておらず、「スーパーフレッシュ」聴いたことありません。
ブログを拝見しまして是非!聴いてみたくなりました。
大野くんの素敵なボイスが聴けるんですね!
明日早速通常盤レンタルいたします(o^-^o)

デネルさん みなさん こんにちわ
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

ダイエット・・・・
正月明けに現実逃避から目を背けるのをやめ、
決意表明しないと続かないので友達と約束して頑張っています
が・・・なかなか・・・でもコンサートまでには

ランダムで聞いてもストレス溜めないように、日頃から大野チョイスのマイWM♪
だから他の曲で未だに知らない曲あります
嵐ファンとしては失格ですね・・・

スーパーフレッシュ
良い曲ですよね♪ 
3曲目に入ってくる曲でもハズレ無なんでついつい通常盤も購入しています。
今回のCDも楽しみです♪

おはようございます。デネルさん。
デネルさん的には24%はムキッーびっくり!!の世界なのですね。
19%ですか・・・・やっぱりデネルさんは想像通りのスリムな都会派レディなんだわ。充分ではございませぬか・・・・・

正月明けに自覚のないまま体重計に乗ってみたら、ぬわんと!!!3キロ増量しており、娘からの常々の指摘を受けて、筋肉を増やすべく韓国モムチャンのチョン・ダヨンさん(ご存知ですか?)のDVDを購入しまして、毎日30分から1時間エクササイズして、その3キロはなかったことになりましたが、体脂肪は全然下りません・・・・若~干~ですが、内腿の肉が落ちたようで、今年のコンサートに行ける日が来るまで継続したいと思います。


うちのランダムちゃんは、翔くんのソロを滅多にかけてくれず、松潤贔屓のようです。
スーパーフレッシュは、ちょっと他には無い曲ですね。聴く度、こちらも感謝をしてるよん♪と思います。私は、トビラも好きです。相葉ちゃんのお手手振りが見えてきそう・・・

体脂肪24パーセント!?
ぜっんぜん平気!女性として理想的な体型ですよ!
しかも以前は19パーセントなんて!
細っ!!!
私は・・・。
マイガール通常版持ってないんでスーパーフレッシュは未だに聴いてないんです。
デネルさんとレポと皆さんのコメ読んでると聴きたくなった~!
レンタル行ってきま~す!

デネルさん、皆様おはようございます。

スーパーフレッシュ!いい曲ですよね☆私も大好きです!
聴いてると自然に笑顔になるんですよ。

私のランダムは律儀な奴で、ほんっとうにランダムに流してくれます
たまには大野さんソロ連続とか聴きたいなぁ…

おはようございます。ホントにホントに「下限の月」でダイエットできるんですねえぇ…もう切実に3/18と4/8は何がなんでもスーツ&パンプスに体を押し込んで歩かなきゃならん…小6の息子のためです。旦那だけでもいいのでは?と悪魔と缶ビールの囁きが毎日聞こえます。ご飯も…お米代節約→嵐貯金増殖→脂肪燃焼…になればいいけど


「スーパーフレッシュ」大好きです元気が出るヤル気になる…たぶん

こんばんは
私もスーパーフレッシュ大好きです
iPodのランダムさんがチョイスしてくれるとテンション上がります!

この曲では大人バージョンの大野君の発声が聞けてうっとり。
元気な曲の張り上げた声も好きですが、
低音や高音パートでよく使う
穏やかな声が最高にセクシィだなぁと。


そうそう、春は、冬に溜め込んだものを捨てやすい
ダイエットに適した季節なのだとか。
しかも今月末の満月を過ぎた「下弦の月」の二週間は
月と同じように人の体も痩せやすいみたいです。
デネルさんを勝手に同志とさせていただき私もお腹を大野君なみにくびれさせます
…て、今日もお酒で糖分摂っちゃいましたけどね(笑)

デネルさん、皆さんこんばんは
片づけること多くいつも読み逃げごめんなさい
&先日は集計ありがとうございました。ご存知のように、相変わらず私はマジョリティになれてませんが、バンクーバーがより一層楽しめてます高橋君やカーリング女子には、本当に感動の嵐です。

さて、『スーパーフレッシュ』に出てきてしまいました
大好きなんです
嵐君たちの流れるような被さり(お借りします★)、本当に耳心地よく。歌詞もよく。
デネルさんが魅力を全ておっしゃってくれていますので省略ですけれど。
Happiness、届きますようにって、本当に思います。

ところで、日付が変わった本日2月22日は"にゃんにゃんにゃん"にゃんこの日です。
体脂肪率24%なんて素敵でムテキなレディであるデネルさんには無問題です。
ピンクちゃんと楽しい宴を

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: “Maybe”っていうか:

« 嵐の力 | トップページ | 君と見る千の夢 »

2025年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ