« ヤバいあいつ!? | トップページ | Troublemakerにやられた・・・ »

2010年2月12日 (金)

か、か、か、怪物くん!

月末に3日限定で京都にある南座で公演される舞台『飛龍伝』。

つか こうへいさんの脚本&演出で主演は黒木メイサさん。

会社ではFMラジオをBGM代わりにいつも流しているんですが、数日前に「『飛龍伝』のチケットをペア5組にプレンゼント」なる声が。

へ~。

そう言えばこの前『さんまのからくりTV』で大江くんにオファーがあったとかで東京公演の様子が映ってたっけ。

あれか。

こっちでもするのか。

へ~。

いつもならこれで済むんです。

こういった類のプレゼントとか懸賞には一切興味が無い私。

面倒なんだも~ん。

なんですが、この時に限って何故か気になる木。

気付いたら「母が東幹久さんの大ファンなんです!」と一筆添えて応募していました。

ホホホホッ。

あんれまっ!!

当たった~!!

やっほい♪

そうそうそう、チケットが当たったとエリンギちゃんに言ったならば、「これで今年の運を使い果たしたとか?」と言われちゃって。

アホか!!

これを皮切りにガンガン運が上昇するってこと♪

そうそうそう、家に届いたチケットを父に見せたならば、「当たり繋がりで車に当てられんように気をつけろよ」と言われちゃって。

ぱぴちゃん、上手い!!

随分前に観た映画『蒲田行進曲』の「銀ちゃん、恰好いい」のあの名シーンを今も鮮明に記憶しております。

人生初のつか作品を母と二人で観劇してきます。

楽しみだすぅ~♪

デネルでございます。

宴会ですか!?

ふるさと音頭でやっさいもっさいですか!?

キャンプファイヤーを囲みながらみんなで輪になってレッツ・オクラホマミキサーですか!?

え~い、全部!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマ・・・・

と、その前に、ちぃとばかり聞いて下さいます?

マニアDの胸の内を。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

  ----------

  ----------

大野君が『怪物くん』の実写版で怪物くんを演じると一番最初に聞いた時、エリンギちゃんとナメタケちゃんにブーブー文句を言いました。

毒を吐きまくりました。

藤子不二夫さんはAさんも今は亡きFさんも偉大な漫画家や。

日本が誇る宝や。

『パーマン』も『オバケのQ太郎』も『忍者ハットリくん』も『笑ゥせぇるすまん』も『ジャングル黒べえ』も『プロゴルファー猿』も小さい頃に見てた。

もちのろんで『怪物くん』も。

どれも大好きやった。

それを踏まえて言わして。

よりによってなんでアニメの実写版なん?

『怪物くん』て!!

小学生やん!!

短パンやし!!

怪物ランドのプリンスやで!?

有り得へんし!!

か~いかいかい、か~いかいかい、愉快痛快 怪物くんは てなんやの!?

がっつり歌える自分が怖いわ!!

チキショ~!!

出来るものなら阻止したい!!

フンガーッ!!

私は胸を焦がすようなラブストーリーが見たいんや~!!

ロマンティックラブコメディーでもいいで

次は絶対恋愛物で!って決めてたのにぃ~!!

罪作りな大野君にうっとりの嵐で無限大に惚れ直す気マンマンやったのにぃ~!!

もっすごもっすご期待してたのにぃ~!!

相手役にはあの人がいいな♪

この人もいいな♪

究極はジェシカ・アルバがいいな♪

てずっと言い続けてたやん!?

『怪物くん』てどうよ!?

百歩譲ってアニメの実写版を歓迎するとしよう。

世の中には沢山あるやん?

かっちょいいのが。

例えばガンダムとかガンダムとかガンダムとかガンダムとか。

『怪物くん』て!!

大野君は今年30歳やで!?

そやのにアレ!?

有り得へんし!!

とまあ出るわ出るわ不平不満のオンパレード。

鼻息も荒く爆裂にエンドレスでボヤいたんですがこの辺でやめておきます。

エリンギちゃんとナメタケちゃんに言ったことですっきり。

ほんでもって気付きました。

こらっ!!

大野君に与えられた仕事についてとやかく文句を言うな!!

一番してはいけないことずら!!

何様なんだ!!

全力で取り組む大野君に対して失礼だろ!!

どの口がそんなことを言うんだ!!

喝!!

アホ~!!

そしてアホ~!!

帰るとみせかけてアホ~!!

大野君、ごめんなさい。

スタッフの皆さん、すみませんでした。

猛省しております。

三つ指をついてお詫びします。

あっしが悪うございました。

申し訳ござりんす。

大野君にまつわるエトセトラで吠えてしまった己の頬をビンタしてやりたいです。

ガチコ~ン!と頭突きを食らわせてやりたいです。

痛いからエアでお願いします。

HPの大野君のコメントを読んでとてつもなくジ~ン・・・・

「約3ヶ月、大野智、怪物になります!」

「皆様を怪物ランドの世界へお招きしま~す!」

なってもらいましょう、怪物くん!!

誘ってもらいましょう、怪物ランドの世界!!

オオカミ男とドラキュラからは“坊っちゃん”て呼ばれてるんですよね♪

大野君演じる怪物太郎に胸の鼓動は高まるばかり。

ペロッとまるっと絶大なるLOVEになるのは間違いない。

大野君以外のキャストや物語の全貌はヴェールに包まれていますが追々明らかになるんでしょうね。

買うぞ、テレビ誌!!

レモンを持つ怪物くん3104が表紙を飾る日は近い♪

『歌のおにいさん』ぶりにありとあらゆる雑誌を買いまくる!!

4月から土曜日は飲みに行かない!!

リアルタイムで『怪物くん』をウキウキウォッチングする!!

見える・・・・

テレビの前で三角座りをして求む・養命酒に陥っている己の姿が見える・・・・

『怪物くんの智にマニアック』でやっさいもっさいします!!

大野君、体に気をつけて撮影がんばって!!

カワイ子ちゃんには弱いけど 悪魔怪獣なんでもこ~い! なんでもこ~い! な大野君を楽しみにしてます。

ファイト~!!

てな訳で、途中でやめたアレをば。

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

さあ~、はじまるざますよ~! いくでがんす~! フンガーッ!

た~ちまちおつむが大噴火~

もしかしてもしかしますか!?

主題歌は怪物太郎 with 愉快な仲間達!?

くぅ~♪

はたまた嵐さん!?

これまたくぅ~♪

早速カテゴリーに『怪物くん』を新規で設けました。

ここに巻物級の感想文をずずずいっとな。

放送日が決定次第、カウントダウン時計を設置しようかなと。

ムフッ

今じゃすっかり馴染みになった“一部地域枠”がありませんように。

全国津々浦々のファンの皆さんがご覧になれますように。

三度目のそうそうそう、エリンギちゃんかのメッセージ。

「大野君が怪物くんなら相葉ちゃんは実写版 プロゴルファー猿がいいかも

にゃるほど~。

web拍手

« ヤバいあいつ!? | トップページ | Troublemakerにやられた・・・ »

大野智君」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆みわさん◆

どのエントリーからでも遠慮無くじゃんじゃんコメントをお寄せ下さい♪

次回作はラブストーリーでと勝手に決めつけいたので発表の直後は「チキショ~!」だったんですがふと我に返りまして、己の態度を改め大野君の怪物くんをがっつり楽しみにしよう!と決めました。
そうしたらならば、怪物太郎さんのお目見えがもぉ~♪
さすがは大野君!!
いつでもどこでも宇宙一いい男ですなぁ~。


デネルさん、こんばんわ最初の怪物くんの「か、か、か、怪物くん」を改めて読ませていただいてコメントしたくなったので勝手ながら送らせていただきました。見事に皆さまの期待を良い意味で裏切ってくれた大野くん。やっぱりさすがですね~もう何の不安もなく、ただかわいすぎでしょ、どんだけキュートなんだよの言葉しか思い浮かびません。ワガママ王子バンザイですまたまた違う大野くんを発見でき、嬉しい限りです。主題歌にも期待大ですね。KYなコメントでごめんなさい。またまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

◆かなさん◆

ハンカチーフの端を噛みながら、胸をキューーーンとさせながら大野君と誰かが繰り広げる恋物語の世界に酔いしれる気マンマンだっだんすよ。
『怪物くん』と知った時はうっそ~ん!となりましたが心を入れ替えました。
今では楽しみで楽しみで♪


今晩は、デネルさん
実は、私もデネルさんのように思っていました!
なんで怪物くん?シリアス、ラブストーリーなどなどを期待してずーっと待っていました。
そうなんですよね!「大野君に与えられた仕事についてとやかく文句を言うな!!一番してはいけないことずら!!
何様なんだ!!
全力で取り組む大野君に対して失礼だろ!!
どの口がそんなことを言うんだ!!
喝!!」デネルさんのお言葉どうり私も4月からは、毎週ウキウキしながら見ることとします。

◆じゅんぶーさん◆

ご無沙汰しております!

そうなんです、父は煙草を止めたんですよ。
でもその横でプカプカ吸う超KYな娘。
ふふふっ。

『歌のおにいさん』ぶりの待望の大野君の連続ドラマは絶対ラブストーリーがいい~!と熱望していただけに『怪物くん』の登場に稲穂か私かな勢いで首を垂れてしまって。
ほんでもってガオガオ吠えてしまいました。
が、しか~し、何をほざいているんだと。
どの口がと。
大野君に対して失礼だろうと。
今じゃすっかり楽しみになりました♪
怪物太郎な大野君に惚れ直す気マンマンでございやす。

わざわざお気持ちを伝えにきて下さって有難うございました。
またいつでもツツツツーとコメントを寄せて下さいね。

◆ぬりえさん◆

ぬりえさんは“ぬりえチャン”さんと同じ方でしたか。
人違いじゃなくて良かった♪
わざわざ有難うございました。
これからはぬりさんで了解っす!!

◆つばちゃんさん◆

4月からは土曜日にドラマで大野君が見れますね♪
ほんでもってその後は『嵐にしやがれ』が待機しているし。

西田さんの書かれる脚本と『怪物くん』スタッフの皆さんと大野君はじめキャストの皆さんの強烈なタッグでドラマは素敵なものに仕上がるに違いない。
放送が楽しみです。

◆アラカンピースさん◆

アラカンピースさん的にはご主人様のお好きなN○Kのニュースが無い土曜日の夜9時はもってこいですね♪
心置きなく『怪物くん』をがっつりご覧になれますなぁ~。
淡麗グリーンラベルと怪物太郎な大野君のコラボは極上に違いない。

父への温かいメッセージを有難うございました。
煙草をやめてどうにもこうにも口が寂しいのか気づけば甘い物に手を出しているみたいです。
そろそろ母の教育的指導が入るような。

うちの猫はホットカーペット中毒で、外の2匹は段ボールベッドに敷いてもらったフカフカの毛布LOVEでほっこりな冬を過ごしております。

アラカンピースさんもご自愛下さいませ。


◆ゆららさん◆

ゆららさん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
有難うございます。

そうですよねぇ~、ゆららさんが仰る通り大野君はどこか浮世離れしてますもんね。
テレパシーで交信してそうってのもあながちってな感じですし♪
大野君の演じる怪物くんも独特のオーラがあるに違いない。
オンエアが楽しみです。

いつもなんちゃってな日本語でしか綴っていないブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆aikoiさん◆

aikoiさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

大野君やドラマの関係者の皆さんにいちゃもんをつけているわけではないんです。
次のオファーは自分の中で見たくてしょうがないラブストーリーと勝手に決め付けていただけに『怪物くん』との差にムキ~ッ!となった次第です。
完全なる自業自得でございます。
大変失礼しました。
性根を叩き直しまして、怪物太郎を演じる大野君に4月から会えるのが爆裂に楽しみになりました。

aikoiさんは北野作品がお好きでいらっしゃるんですね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

◆愛領さん◆

次の何かは絶対に恋愛物を演じる大野君で!と勝手に決め付けて期待しまくっていただけに『怪物くん』のタイトルを聞いて雷も真っ青な勢いでドコドコ吠えてしまいました。

愛領さんは『魔王』で大野君にがっつりやられてしまわれたんでしたっけ?

怪物くんな大野君にトキメキ指数の針が振り切れるはず。
記念すべき第1話を楽しみに待ちましょう。


◆みゆさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます。

大野君の新しい作品はまさかまさかのアニメの実写版でしたねぇ~。
あんれまっ!の嵐でした。

大野君がどんな風に怪物くんを演じてくれるのか今から猛烈に楽しみです。

小雪モデルであんな大野君、こんな大野君を満喫して下さいまし。

◆ぶれっどさん◆

ぶれっどさんがお友達に“ペペペッ!”と毒を吐かれているのを想像すると爆笑なんですけど。
ガハハ。

『怪物くん』を取り巻く雰囲気は凄く凄く素敵だと思います。
なんせ輪の中心に大野君がいるから♪
土曜日は「ノー飲み会!」を決行しま~す。

◆かすかすさん◆

おっ、かすかすさんは諸手を挙げてヤッター!派でいらしたんですね♪

テレビ局は土曜日の9時枠を重視しているんですか?
テレビ番組をがっつり見る習慣が無いのでこの辺の事情をさっぱり知らなくて。

大野君が演じるなら本家のコミックよりも何倍も魅力的な怪物くんになると信じて疑っていません。
ファンのみならずお茶の間の皆さんをも虜にするでしょうね♪
罪作り指数がまた上昇するのねぇ~。

◆てるさん◆

最初は「怪物くんて!チキショ~!」とフンフン文句を言ったんですけど心を入れ替えました。
ホホホッ。

大野君は怪物太郎をどないな感じで演じてくれるんでしょうね。
めちゃくちゃ楽しみです。

◆ねこちゃさん◆

香取君のドラマを一度も見た事が無いのと「こち亀」のコミックも一度も読んだ事が無いのでそれぞれの違いが私には分からないんですがYOU帝国はアニメの実写版がお好き?

ですですです、大野君が受けた仕事なのでここは一つ、つべこべ言わずに小さな胸を期待に膨らませまくって4月を迎えようかなと。
1回目の放送が爆裂に楽しみです。

父へのメッセージを有難うございました。
Mr.薄毛はくれぐれ過ぎるぐらいにお大事になさってます。
煙草を止めたのでおやつを食べる食べる。


◆おさかなパンさん◆

おさかなパンさんも初回版派でいらっしゃるんですね。

『怪物くん』の最終回の記憶が無いんですよ。
大野君演じる怪物太郎ヴァージョンとアニメとで内容が変わるかも?しれませんがドラマでずずずいっと最後を見届けようと思います。


◆君影草さん◆

そうなんです、大野君の演技にはこれっぽっちの不安も戸惑いも無いんです。
どんな役でも素晴らしい演じぶりですしね。
アニメの実写版てのに鼻息が荒くなっちゃって。

『怪物くん』の最終回を知らないような?
見てたとしても忘れたのかしら?
ドラマでがっつり確認しようと思います。

◆ボンボンのママさん◆

ほんの少しのお久しぶりです!
キノコ達に「怪物くんて!ちょっと!」とピースカ吠えたてましたがこれじゃいかん!と。
大野君が受けた仕事にケチをつけるなんて何様なんだ!と。
お陰様ですっかり4月が楽しみに♪
ボンボンのママさんは初代の『怪物くん』派でいらっしゃるんですね。

◆あっこさん◆

あっこさん、はじめまして!
記念すべき初コメントをここに残して下さって有難うございます。

そうなんですよ、次は絶対ラブストーリーで!と鼻息も荒く決め付けていただけに『怪物くん』の発表になんとも・・・でした。
怪物太郎さんが可愛い魔女っ子と恋に落ちないかな~なんて淡い期待を抱いております♪
どんなストーリー展開になるのか楽しみですね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆コーラルさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。
父へのメッセージを有難うございました。
愛猫か父かてな勢いで家で寛いでおります。

大野君が演じる怪物太郎を3ヶ月がっつり満喫しようと思います。
きっと爆裂に惚れ直すんでしょうなぁ~。
記念すべき第一号の怪物くん特集誌は何!?
今からワクワクドキドキです。
楽しみ♪

デネルさま、ご無沙汰しています。
お父様、退院されて、お元気に過ごされているとのことで・・・(禁煙生活に、耐えていらっしゃるんですね~) 何よりです

ほぼ毎日、お邪魔させているんですが・・・
読み逃げで、ごめんなさい

デネルさまや、みなさまの素晴らしい文章に、いつも 深く感心してしまい、私なんぞが コメントを残すまでもない・・・
いつも、ただただ うなづいている日々だったんですが、「怪物くん」の エントリー、みなさまのコメントを、読ませていただいて 今回ばかりは、私もコメント残して行っていいですか
(誰も、残すなとは言ってないっ)

私、最初 智さんの「怪物くん」の事を知ったのは、我が家のスポーツ新聞だったんです。まあ、そのときのショックったら・・・。
そもそも、実写化って好きじゃないんですよね~~
めったにお目にかかったことのない、デネルさまの、お怒りぶり、嘆きぶり、うんうん・・わかりますとも
でも、そのあとが また素晴らしかったです
智さんを、心から応援しているからこその お詫び、応援メッセージに、私も 賛成です
みなさまのコメントも、いろんな感想があり、智さん愛にあふれていました

感動しました
大野王子を、応援したいと思います。
私も、「かあ~いぶつランドのプリンスだあ~いい」って、フルバージョンで 歌えます

デネルさん、お返事ありがとうございました。以前「ぬりえチャン」とコメントさせていただいていました。「チャン」が抜けてしまってすいません
これからコメントさせていただく時は「ぬりえ」にさせていただきます。宜しくお願いします。

◆みちのく小町さん◆

みちのく小町さんは「セーラーム○」世代でいらっしゃるんですね。

“吾唯足知”って意味はおろか読む事すら出来ませんでした。
なのでちょっくら調べてみました。
仰る通り大野君はまさにこれかも。
大きく頷きまくりです。
また一つ賢くなりました。
有難うございます。

『怪物くん』の世界をずずずいっと堪能しましょ~!

◆ともぞうさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

◆まほまほんさん◆

大野君のラブストーリーがどうにもこうにも見たくてですね、次のドラマが『怪物くん』だと知るや否や「とぉ~!」となった次第であります。
でも大野君や不二子さんのコメントを読んでこりゃ楽しみだわいと。
その他のキャスティングはどんな人になるんでしょうね。
怪物くんと愉快な仲間達の世界にどっぷり浸ろうと思います。


◆くまさん◆

大野君の怪物くんはどないな展開になるんでしょうね。
脳内シュミレーションはどえらい事になっておりやす。
楽しみ♪

◆ごにょさん◆

ごにょさんも『怪物くん』の歌を歌えるんですね。
みぃ~とぅ~でございます。
終わりの歌ってどんなだったかな?と昨日から考えてるんですけど思い出せず。
怪物ランドワールドをこれでもかっ!てな勢いで楽しみましょう!

◆かっぱさん◆

私の独断と偏見により次こそはラブストーリーで!と勝手に決め付けていたものですから『怪物くん』の発表に白亜紀の恐竜ばりに吠えてしまいました。
お恥かすぅい。
ふふふっ。

大野君演じる怪物太郎はムカつくぐらい魅力的なはず。
ペロッとまるっと惚れ直す準備はばっちりでございやす。
ドラマの放送が1話ずつ終わるごとにオクラホマミキサーを踊りましょ~!

◆セツさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。
父はのメッセージを有難うございます。
お陰様で家でのんびり過ごしておりますです。

まさかまさかのアニメの実写版、しかも『怪物くん』にキョエ~!となりましたがガオガオ吠えたらすっきりしたのと大野君の作品が面白くないはずがない!と思ったら放送が俄然楽しみに。
ムフッ♪
魅惑の怪物ランドをがっつり満喫しましょうね。

そうなんです、友人Eの希望で『プロゴルファー猿』は相葉君なんだそうです。

◆おに☆ぎりさん◆

おに☆ぎりさんに教えて頂いて『魔王』以来久しぶりに西田さんのブログにお邪魔しに行ってきました。
懐かすぅい・・・
大野君の『怪物くん』が爆裂に楽しみ~♪


◆あやみさん◆

ファンになってずっと、大野君のラブストーリーが観たい観たい観た~い!と願い続けていただけに『怪物くん』の実写版に「うっそ~ん!」の連続でした。
が、が、が、がしか~し、大野君がつべこべ言うなと。
失礼だろう!と。
己を叱責しまして、それからは4月からの放送が楽しみで楽しみで♪
がっつりウキウキウォッチングしましょ~!!

◆トモさん◆

友人Eと友人Nにガオガオ吠えたのと大野君のドラマに対する心構えや意気込みをコメントから感じ取って俄然放送が楽しみになりました。
“パパ”か。
幼い頃、大野君自身もパパ・ママだったそうですしね。
くぅ~♪

◆レモンティーさん◆

愉快痛快な怪物くんを大野君は演じるんですよ。
遠足の帰りに見たエンドロールのアレ♪
ドラマの放送が楽しみですね。


◆おおちゃん猫さん◆

おおちゃん猫さんは『truth』での大野君のDIVAぶりにがっつり惚れ込まれたんですね。
それぞれの役柄でまったく違う雰囲気を出す大野君は凄いなといつも思います。
どれ一つとっても同じじゃないんですよね。
くぅ~。
そんな大野君の怪物くんが猛烈に楽しみっす。

◆ダグさん◆

ご無沙汰しております!
お忙しい中コメントを寄せて下さって有難うございました。

おっ、ダグさんはヤッター!の嵐派でいらっしゃる♪
さすがでございます。
藤子不二雄さんとの対談があるかもしれませんね。
ドラマと併せて実現するのを楽しみにしておこうっと。

◆しりたさん◆

凹むよりも待ち望んでいた新作がラブストーリーじゃ無かったことに対して私はチキショ~!!だったんです。
鼻腔がフンフン膨らみました。
ホホホッ。
でも心を入れ替えまして、大野君が招待してくれた『怪物くん』の世界をがっつり満喫します。

この時間帯のドラマはそちらでは1週間遅れの放送なんですか?
どうか一つ、“一部地域枠”になりませんように。

◆ナノハナさん◆

衝撃超!でした。
エリンギとナメタケに「怪物くんてぇ~!」と叫びましたもん。
ふふふっ。

大野君演じる怪物太郎はメガトン級に素敵なんでしょうね。
キャストや設定や背景がどんな感じになるかまだ明らかになっていませんががっつり楽しもうと思います。
知念兄さん、いい!!
是非共演して頂きたい!!

◆ひろ☆さん◆

ひろ☆さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

『怪物くん』の放送が楽しみですね♪
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆雪ん子さん◆

雪ん子さん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとのことで有難うございます♪

私もねぇ、恋する大野君を猛烈に見たかったんです。
次のドラマは是非ともラブストーリーで!と切望し続けていただけに『怪物くん』の実写版だと知った時には友人Eと友人Nに吠えまくりました。
でも今じゃすっかり怪物くんを演じる大野君を見るのが楽しみで楽しみで仕方がありません。

まだドラマが始まってもいないのに“絶対コケる”という確信はいずこから?
雪ん子さんの危惧が後で振り返ってみたらきっと笑い話になると思いますよ♪

またいつでもお立ち寄り下さいね。
お待ちしております。


◆いちごさん◆

ちょっぴりのご無沙汰です!
お元気でした!?
今回は本気なのか、まだ禁煙が続いています。
このまま頑張ってもらおうっと。
と、言いつつ隣でプカプカ煙草を吸う親不孝な娘。
父へのメッセージを有難うございました。

3104ワールド満載な超魅力的な怪物くんをがっつり見ます!
楽しみ~♪

おっ、いちごさんもダウンタウンがお好きなんですね。
松ちゃんの世にも怪しげなダンスの先生の大ファンなんです。
あのキャラは一体!?
何度見ても大爆笑。

◆まおうりょうさん◆

ほんの少しのご無沙汰です!

そうなんですよ、「なんで怪物くん?」がずっと脳内ビッグエコーだったんですけど、大野君の怪物太郎はメガトン級に魅力的なはずと思った瞬間コロッと気持ちが変わって4月の訪れが待ち遠しくて。
無限大に惚れ直すんでしょうな。
ふふふっ。

父への温かいメッセージを有難うございました。
まおうりょうさんもご自愛下さいね。

◆ゆふさん◆

お久しぶりです!
お元気そうで何よりでございます。
父の事ではご心配をお掛けしましたがお陰様で退院してきまして、家でのんびり過ごしております。

ラブストーリーの大野君を期待しまくっていただけに『怪物くん』とのギャップに「待て待て待てぇ~い!」となりましたが演じる時の大野君の凄さは爆裂なので怪物くんでもがっつり惚れ直すなと。
4月の放送が楽しみです。
お子様がたも必ずご覧になるはず♪


◆felizさん◆

felizさんはアニメの実写は好きではないことに後から気づいた派でいらっしゃる♪

怪物くんでまたお茶の間に「大野君てば素敵!」な方が増殖するに違いない。
沢山の人を虜にしてもらいましょ~!!

◆いっぽさん◆

まさかまさかの『怪物くん』でしたねぇ~。
オリジナルの主題歌でも大歓迎ですし、全く違う世界の歌でも大歓迎です。
セクスィ~な楽曲でもウエルカム♪

『白い影』は見てないんですよ。
中居君には中居君にしか出来ないキャラクターがありますし、それは大野君にも言えると思います。
ともあれ『怪物くん』の世界を目一杯満喫します。

◆hirokoさん◆

そんな風に言って下さって有難うございます♪
照れて照れて照れまくりなので穴があったら入りたい・・・

『怪物くん』にはびっくりでした。
このアニメの実写版を想像だにしていなかっただけに、その驚きたるやもぉ~。
ギャオギャオ吠えた自分のお尻を蹴り上げて、大野君に対して失礼な事はするな!と思ったらあ~ら不思議。
怪物太郎くんのお目見えが楽しみでしょうがありません。
大野君にしか生み出せない怪物くんをがっつり満喫します。

◆なおさん◆

まさかまさかのアニメの実写版にあんれまっ!の嵐でした。
期待していたラブストーリーと違ったのでチキショ~!となりましたがどの口がほざいているんだ!と相成りまして、今じゃすっかり♪
大野君にしか演じられない怪物くんの好演を4月から毎週見れる幸せに浸っておりやす。
放送が楽しみですね。

◆じゅんさん◆

恋愛ドラマの大野君でERに駆け込む気マンマンでいただけにアニメの実写版である『怪物くん』のタイトルを聞いた時は“うっそ~~ん!”の嵐でした。
そうきたかと。
小学生ぶりに耳にした怪物くんというフレーズに舌打ちしそうになってしまって。
ふふふっ。
そんなこんなで心を入れ替えまして、今では4月の放送が楽しみでなりません。
大野君はどんな風に演じてくれるんでしょうね。

◆あきひさん◆

確か前回のヤッホー的叫びは去年の正月とかだったような!?
一昨年の正月だったかしら!?

放送終了後の点呼はマストでしょうな。
お任せ下さい♪
「大野君のためなりゃえ~んやこ~りゃ」で土曜日の飲み会禁止令はお茶の子さいさいでございやす。
ふふふっ。

その節は有難うございました。
せっかく声をかけて下さったのにすみません。

◆あさはさん◆

私も大野君のラブストーリーを凄く熱望しておりやした。
次は絶対!と勝手に期待しまくってたんですよねぇ~。
でも今は4月からの『怪物くん』が猛烈に楽しみで♪
まだ見ぬ怪物太郎さんに期待は高まるばかりです。


◆ポレポレさん◆

エリンギちゃんは相葉君の『プロゴルファー猿』が見てみたいそうです。
ふふふっ。

ご主人が期待していらっしゃる『怪物くん』が面白くならないはずがない♪
大野君の怪演がキラリと光るドラマが猛烈に楽しみです。

ですですです、コンサート会場は怪物太郎と同じコスチュームの人が沢山いらっしゃるでしょうね。

◆タツボウさん◆

ご無沙汰だと思ったら出産を終えられてたんですね。
おめでと~ございます!!
息子さん、ようこそ光り輝く世界へ!!

『怪物くん』の主題歌やいかに!?
その他諸々の発表が楽しみですね。

◆柴ケンさん◆

まさかまさかのアニメ実写版にびっくらこいちゃって。
次は絶対ラブストーリーを!と熱望していただけにそりゃ~もう。

柴ケンさんの仰っているアニメは『妖怪人間』ですな。
「早く人間になりた~い!」♪

犬童監督を益々唸らせる演技を見せ付けてくれる大野君の怪物くんに期待しまくりです。

◆ちょもさん◆

アニメの実写版でもかなり驚くのにまさかの『怪物くん』でダブルであんれまっ!でした。

ここ最近でアニメや漫画の実写版を見たのが『花より男子』と『ヤッターマン』だけなんですが私はどうちらも大好きです。
でも原作ファンの皆さんには思うところが沢山あるんでしょうね。

大野君にしか演じられない怪物くんの放送を楽しみにしてます。

◆ずずいさん◆

私も大野君のドラマ出演を知った時「怪物くんてあの怪物くん??小さい頃に見てたアレ??」でした。
ずずいさんは『009』というアニメが大好きでいらっしゃるんですね。

大野君の怪物太郎を堪能しましょ~!!
やっほい♪


◆ワタルさん◆

そうなんですよ、次の大野君の何かはラブストーリーで!と鼻息も荒く勝手に決め付けていたので『怪物くん』と知ってマッハでガオガオ吠えてしまいました。
“ただの怪物くん”で止まるはすがない大野君の演技を見るのが猛烈に楽しみです。
4月からの3ヶ月はリアルタイムで点呼の嵐♪

お大事に!!

◆namiさん◆

当初の『怪物くん』は白黒だったんですね。
私はトキメキ指数の針が大気圏に振り切れる勢いのラブストーリーを期待しまくっていたので『怪物くん』と知った時にゃ~。
大野君の怪物太郎をがっつりウキウキウォッチングしてメガトン級に惚れ直します♪

◆枝豆さん◆

怪物ランドのプリンスである怪物くんは“坊ちゃま”ですよねぇ~。
アニメでパパって呼んでたっけ??
枝豆さんはミトリンさんとご同様に初代の『怪物くん』をご存知なんですね。
大野君版の怪物太郎をペロッとまるっと満喫しましょ~!

◆うりさん◆

『歌のおにいさん』ぶりにドラマ出演!!
ヤッター!!
『怪物くん』のHPをお気に入りに登録したのでこれからはずずずいっとお邪魔します。
4月からめくるめく怪物ランドの世界を満喫しましょ~!

◆モモたろうさん◆

私は逆に漫画を読んだ事が無いんですよ。
アニメはがっつり見てました♪

近い将来きっと恋愛ドラマで大野君にうっとりしまくる日は近い!と信じて実現するのを首をなが~くして待ちまする。
先ずは『怪物くん』でペロッとまるっと惚れ直します。
主題歌は怪物太郎ですかね?
くぅ~♪

◆しょうこさん◆

「なんで怪物くんなん?」とご機嫌斜めになりましたがこれじゃいかんと。
大野君やスタッフの皆さんに対して失礼だろ!と。
性根を入れ替えまして今じゃすっかりドラマの放送が楽しみでなりません。
それぞれのキャラクターの配役はどないな感じなんでしょうね。
しょうこさん的ドラキュラのイメージは京本さんで♪

◆MOMOさん◆

アニメ版の『怪物くん』はダークな怪物界のプリンスとはちょっと違うんですよ。
でもドラマでは大人な怪物くんかもしれませんね。

恋愛ドラマがどうにもこうにも見たくてギゃオギャオ叫んでしまいましたが4月のオンエアが猛烈に楽しみです。
健康第一で楽しみながら撮影を頑張って欲しいです。
『ヤッターマン』のエンドロールで『Believe』のイントロが流れた時は鳥肌がゾゾゾゾ立ちまくりでした。
『怪物くん』も銀幕で!?

◆ぬりえさん◆

以前に何度かコメントを下さっていた“ぬりえチャン”さんとは違う方でしょうか?
はじめましてのコメントだったら大変失礼致しますです。
いつもお越し下さっているとの事で有難うございます。

ナメタケちゃんやエリンギちゃんに鼻息も荒くフンフン文句を言った私ですが大野君や関係者の皆さんがドラマに懸ける情熱を思ったらどの口がぬかしているんだ!となりまして、今じゃすっかり。
ホホホホッ。
『怪物くん』の放送が楽しみです。

◆くめぞぉさん◆

くめぞぉさん、はじめまして!
ご多忙で貴重な朝の時間にお越し下さっているとの事で有難うございます。

おっ、嵐ファンではないご友人は大野君の短パンを超ご覧になりたいんですね♪
くめぞぉさんの読み間違いもあながち当たらずとも遠からずかもしれませんよ。
怪物くんな大野君を見てあまりの素敵ぶりにおむつが大噴火するかも?でございます。
ふふふっ。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
またいつでもお立ち寄り下さいませ。

◆マサミさん◆

私も爆裂にびっくらこいちゃって。
普段ギョロ目な目がより一層。
土曜日の夜は幸せいっぱいになりますね。

◆さんどさん◆

ドSモード満載で爆裂に罪作りな大野君に逆ギレしつつ、『怪物くん』でペロッとまるっと惚れ直すとします。

ご子息に私からのメガトン級のエールを。
ファイト~!!
満開の桜が咲きますように。


◆かおりくんさん◆

旅先からコメントを寄せて下さって有難うございます♪

エリンギちゃんとナメタケちゃんに「ギャオーッ!」と雄叫びを上げたらすっかり気が済みまして、今は『怪物くん』を見るのが凄く楽しみです。
大野君はどんな怪物太郎を演じてくれるんでしょうね。
胸の鼓動がどえらい事になるのは間違いない。

◆しゃおださん◆

しゃおださん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

そうなんですよ、大野君にまつわるエトセトラで毒を吐くなんて無い私が珍しく。
あれです、あれ。
マニアの勝手な願望で次は何がなんでもラブストーリーが見たかったからなんです。
ふふふっ。
お陰様でCIAも真っ青な勢いで『怪物くん』に照準を絞りました。
放送が楽しみです。

日々おバカなことしか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆chocolateさん◆

土曜日の夜は飲みに行かない宣言は現時点では3ヶ月限定なので座布団を10枚も頂けるほどの事ではないんですよ。
この時間帯のドラマはお子様やファミリーがターゲットなんでしょうか?
何はともあれ『怪物くん』の放送が楽しみです。

◆YUMAさん◆

YUMAさんは『怪物くん』を一度もご覧になった事が無いんですね。
大野君の大野君による大野君にしか演じられない怪物太郎を乞うご期待♪

「らき☆すた」って何??
どこかでエントリーしてましたっけ?

◆ペンネさん◆

父も退院してきまして、お陰様で昭和の香りがプンプンする卓袱台の似合うまったりとした日々を送っております。
ご心配をおかけしました。

ご近所のAさんちのポストに速達伝書鳩で『怪物くん』の感想文を届けられるに違いない♪

デネルさん皆さんこんにちは何時もコメントへのお返事有り難うございます毎週大野君が観れるなんてこんなに嬉しいことはないです怪物君懐かしいです大野君をわかってくださってる西田さんとご一緒なので安心して観れそうですね主題歌も大野君のソロに期待したいですMステの大野君キラッキラッしていてスーツも似合っていてとっても素敵でした 私事でしが、携帯を大野君色のブルーにかえました長々と失礼致しましたm(__)m

◆桜子さん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

大野君のラブストーリーを鼻息も荒く熱望し過ぎるあまり『怪物くん』の話にフンガーッ!だったんですが、心を入れ替えまして、大野君のずば抜けた演技力で愉快痛快に演じられるであろう怪物太郎にずずずいっと惚れ込みます。
楽しみです♪

◆yu-さん◆

怪物くんは魔界のプリンスなんですよ。
お供を従えて人間界にやって来るという。
土曜日の夜はテレビの前で胸に手を当てながらがっつり見ようと思います。

ラブストーリーはドラマでも映画でもミュージカルでも大・大・大歓迎♪


◆ミトリンさん◆

ご無沙汰しておりま~す!!
父のことで温かいメッセージを有難うございます。

ミトリンさんは初代?の『怪物くん』をご存知なんですね。
まさかアレを大野君が演じることになるとは。
魔王の脚本を手掛けられた西田さんが再びという事なのでどんな物語が繰り広げられるのか凄く楽しみです。
バンザ~イ!!

◆ともぞうさん◆

いえいえ、どうぞお気になさらずに。

そうなんです、私も最初耳にした時に“それってあの?”でした。
びっくらこいちゃって。

ペロッとまるっと一目惚れしたフレディ大野を越える演技を『怪物くん』で期待しまくります♪

◆やぎのゆきちゃんさん◆

小さい頃に見ていた『怪物くん』を大野君が?とびっくり仰天でした。
アレ?
アレを大野君が??と。
うっそ~ん!だったんですけど心を入れ替えまして、プリンス太郎をがっつり満喫しようと思います。
テーマソングはどないな感じなんでしょうね。
楽しみ~♪


◆3児の母さん◆

胸がキューーーンとなるラブストーリーを熱望するあまり大野君が怪物くんを演じると聞いて何故に何故にアニメの実写版??でした。

大野君にしか出来ない怪物くんをがっつり楽しみます。
テレビ誌の登場が楽しみですね♪


◆うまいな!さん◆

ご無沙汰しております!
そちらは相変わらず雪がしんしんと!?

うまいな!さんは最初の『怪物くん』をご存知なんですね。
ラブストーリーは次の連ドラか映画か舞台に期待して、“楽しまなきゃ損!”の心意気で大野君の怪物太郎にデヘデヘしようと思います。


◆ゆきねさん◆

ここにきて何故にアニメの実写版??と脳内が“???”になりました。
この曜日のこの時間帯のドラマを全然見ないので分かりませんが正統派なんでしょうか。
ラブストーリーが見たい!の夢が叶うのはもう少し先になりましたが先ずは『怪物くん』で無限大に惚れ直します。


◆なみなみさん◆

おっ、なみなみさんは恋愛物はノンノンノンでいらっしゃる♪

『歌のおにいさん』ぶりのドラマですもんね。
土曜日の夜は出かけない!大作戦でがっつり見ようと思います。
楽しみです!

ガンダムとかガンダムとかガンダムとかガンダムとかが大好きなんですよ。
ふふふっ。

デネル様 おはようございます。
正直 このニュースを聞いた時 え~~~~~でした。
なんで今「怪物くん」なの???(・_・)エッ....?
私は、大野君の切なく胸を締め付けられる演技のドラマを 今年は期待していなのに!
 日テレさん、you帝國は何を考えているの 信じられない 状態でした。(≧ヘ≦)

 でも デネルさんの仰る通りです、
ファンとして恥ずかしい

土曜の9時は、N0Kしか見ないご主人様はニュースが無いので、お休みしてるし、子供達はドラマに興味ないので、お部屋に引き上げているので
私一人 淡麗を飲みながら テレビ独り占めでガッツリ
大野君見ちゃいます。
大野君ガンバレ・・応援してるよ(エコーつきで)

遅くなりなした
お父様退院おめでとうございます。
これから、検査の為の通院は大変だと思いますが
どうかお体をお自愛ください。

 こちらは、みぞれが降っています。
外猫2匹が寒いので、早めに湯たんぽ暖めて入れて
あげました。すやすやお休み中です。

デネル様お風邪など召しませんように

デネルさん、はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。今回の役、漫画原作とかキャラクターとかとっぱらうと意外と大野さんに嵌まっているのかなぁ、と思ってしまいました。大野さん、良い意味で浮世離れしてるし、どこぞの王族と言われるても納得しちゃう作られてない気品の持ち主だし。あとはこの難役を役者・大野智がどうものにするのか純粋に楽しみです。…結局にのちゃんと同じで「どんな智も好き」なんですけどね。
初コメで長々と失礼いたしました。

いつも楽しく拝見させてもらってます。遊びに来て見るだけで帰ってましたが今回は怪物くんのお話だったので・・・残して帰りますね。

わたしは怪物くんのお話を最初聞いたときすっごく嬉しかったです。だれでもが出来ない役が来たということにいろいろなジャンルの役が出来る役者として認められたんだと思ってました。
でもその後にWEB上をさまよったら以外にファンの方の複雑な気持ちを知りなんだか悲しい気分になり、大ちゃん始めスタッフの人の目に入らなければ・・・とも思いました(まあ、慣れっこでしょうが・・・)

彼やスタッフ達はやってのけると思います☆怪物くんが大ちゃんの代表作として名を残すことになる・・・と思ってます。ハードルが高い分評価も大きいでしょうから・・・。

ジャニーズなのにかっこいい路線だけでなくいろいろなジャンルの役を淡々とこなしていける人物がいるということをいろいろな人に気づいてもらい(やっぱりテレビに出るのが一番手っ取り早い)・・・そして北野武監督の目に留まり大ちゃん主演の座頭市みたいな映画を撮ってもらいたい。。。というのが私だけの密かな夢です。北野武さんはチャラチャラしてる人は好きじゃないみたいだったし・・・演技も殺陣も声もギャグもすばらしい大ちゃんに気づいてくれないかなあ~。と・・・怪物くんのお話が来たと聞いたとき少し近づけた?と感じました。。。

デネルさんこんばんは。
私も聞いたときは嬉しさよりもショックのほうが大きかったです。なぜ怪物くんなぜ智くんなぜ(おそらく)20代最後のドラマが怪物なのーーーと叫ばずにはいられませんでした。出来上がってみないとわかりませんが、今の段階だと失礼ながらに匙を投げたとしか思えない…成瀬さん好きとしてはあまりにも正反対すぎるっていうか人じゃないしアニメの実写はリスクも高くスベルことが多いから絶対にやってほしくなかった
今ここにきて成瀬さんは死んでよかったんだと改めて思いました。
今年は舞台を期待してたのに…
しかしなぜ智くんにはカッコイイ役がこないんでしょうか怪物役がきたから今度は神様役とかきそうですね(笑)
すみません。思いの丈を書いていたら長くなりましたまだ書きたりないくらいですが、これでもいちおう応援しようと思ってます…そう言い聞かせてます自分に

デネルさん、ちょっとばかりご無沙汰しております。
大野くんのドラマの話は噂で流れてたんですね翔さんLOVEの相手さんから発表前日に教えて貰うまで、全く知らなかったんですよ『寝耳に水』状態ですよアニメ実写版って怪物くんってありえないその日は嵐さんファンとは無関係のお友達と3時まで飲んでまして普通ならグダグダ愚痴るんでしょうが…逆に良かったかも…WSも新聞記事も見てにゃ~い!ドラマはまっさらな状態で見ようかと…アレやコレや言いたい事は沢山ありますが…でも大野くんが請けたお仕事…一番『えっ』って思ったのは大野くん本人ではないかと…(勝手に思ってますが)大野くんなら一生懸命やってくれるはず大丈夫
今日のお昼にはデネルさんと同じ小雪モデルがみゆんちに届きますよし『怪物くん』を一番最初に予約入れちゃうさ~てお初で見るブルーレイちゃんは『曇りのち快晴』か『Top Secret』のどっちにしようかなさ~智祭だぁ~テンションで行きまっせぇ~(ワインとグリーンラベルでご機嫌チャンのみゆでした…失礼致しました)

デネル様、皆様、こんばんは。
デネル様のエントリーに首がちぎれんばかりに・・
いや・・ちぎれかけたほど、うなずきまくりました。

「マぁ~ジぃぃぃ~~~???」

これが『怪物くん』のことを知った私の第一声。
そんでもって私も珍しくお友達に ぺぺぺッ! と毒を吐いてしまいました。

でもね・・
新聞記事みたらね・・『怪物くん』のHPみたらね・・
がぜん楽しみになってきたんです
脚本が『魔王』の西田さん。監督が『喰いタン』の中島さん。
きっときっと、
座長・大野智率いる『チーム・怪物くん』は
素敵な作品を私たちにみせてくれるにちがいにゃい
おっし土曜21時は麒麟グリーンラベルを飲みながら
怪物ランドへGO

待ってました、大野君の主演ドラマ!!

デネルさんや皆さんと違って、私は手放しに喜んでしまいました。
だって毎週3104に会えるし、ありきたりな感じのしない(馬鹿なのでそれが問題になるとは頭がまわりませんでした、笑)ドラマだし。

なぜ今「怪物くん」を実写にするのかは不明ですが、
少なくともこの難役に大野君が抜擢されたことは事実です。
しかもテレビ局が注力する土曜日の9時なんて。
大野君の演技力、コメディセンスに対する信頼だな、と。


こけるか、こけないか。

私は大丈夫だと思います。
だって大野君こそ「怪物」ですから。
魔王のように、最初はギャラリーに違和感や心配を抱かせながらも
回を重ねるごとに役に憑かれたかのような自然な演技を見せてくれるはず。
歌もダンスもお芝居もアートもバラエティも、
我々の心配や想像を遥かに超えた完成度を叩き出すのが
怪物・大野君です。


それに、ラブストーリーやシリアス系は30代でもできるけど
怪物くんは20代でギリですよ(いや、むしろアウトなのか?!笑)
大野君と同期なので何となく思うのですが、
29歳の今だからこそ挑戦したいことってある気がします。

頑張れ、大野君


デネルさん みなさん こんばんは
とってもわかります。
私も出先で娘からのメールで知り…
『やったー
『えっ かっかっ怪物くん』と返信してしまいました。

どんなんだろう
私世代はあんまし見てないのかなぁ
いまいちぼんやりなんですねぇ内容が…今日〇オや書店を4軒まわりましたが、ないんですねぇきっとお店の人は後で気付きますね
なぜ今『怪物くん』なのか…(DVDならあるのかな…)でも…楽しみになってきました
早く4月にならないかなぁ
アクションシリアス笑い涙どんな大野くんが見れるか楽しみですね

デネルさん、皆さんこんばんは

私も怪物くんのニュースに「」となったひとりです。
アニメの実写化は難しいですからねー。
事務所は香取くんのこち亀で学習しなかったのか、と思ってみたり。

でもそうですよね
デネルさんのおっしゃるとおり
リーダーがやるって言ってるんですから。
かっちょいい怪物くんを期待しましょう。
それにほかのBlogで言ってる方がいらっしゃったんですが。
『魔王』→『お兄さん』→『プリンス』どんどん若返ってるじゃないですか。
来年あたりは高校生役なんて来ちゃったりしてね、なんて

春からもまた忙しい日々になりますね。
お互い楽しみましょう

追伸:お父上、退院されたとのことで、よかったですね。
くれぐれもお大事になさってください。

デネルさん、皆さん、こんばんわ~。

祝日の朝、珍しく早起きができたのでテレビをつけたら、「怪物くん」のニュース!!「怪物くんよりもっとかっちょいい役してほしかったな~、ブラックジャックとか。」と、しばらく複雑な気分でしたが、大野くん主演のドラマが始まるんだと思ったら、だんだんうれしくなってきました。
私も幼少の頃初回版をリアルタイムで見ていた世代なので、「愉快痛快奇奇怪怪の怪物くん」で終わる主題歌を思い出して懐かしんでしまいました。
そういえば、「怪物くん」の最終回のとき、とっても寂しかったことを思い出しました。怪物くんと仲間たちにすごく感情移入しながら見ていたような気がします。
単におもしろいだけでなくて、心温まる内容だったような…?そんなこと考えたら、やっぱり大野くんが適役なのかも。
大野くんの非凡な才能が十分発揮されるドラマになるに違いないと、大いに期待しています。

デネルさん、皆さん、こんばんは。
大野くん主演ドラマ発表されましたね。正直戸惑いました。でも、大野くんの演技には不安はないし、どちらかというと脚本と演出が気になるくらいでした。
でも『魔王』を手掛けた方なら安心ですね。
『怪物くん』は子供のころ大好きなアニメでした。
最終回がとても良かったと泣いた覚えがあります。
また、忙しくなりますが、大野くん、体調には気をつけてほしいですね。
ドキドキ、ワクワク、楽しみにして4月を待ってまぁす。

デネルさん、みなさんこんばんは!
私もうれしくて、でてきてしまいました。「怪物くん」??うっそ〜!なんて一瞬思いましたが、心の奥底から嬉しさが込み上げてきました。私もミトリンさんや枝豆さんと同じで、「俺は、怪物くんだ♪怪物ランドの王子だぞ♪」世代で〜す!懐かしい〜!これから来るであろう、ワイドショーや雑誌の嵐にワクワクしてしまいます。
友達から「また帽子キャラね」って言われましたが確かに!コンサートのうちわの「智」の字に健太くん帽子をかぶせてたんだけど、今度は怪物くんの帽子をかぶせたほうがいいのかな〜?う〜ん、とにかくこれから毎日バラ色ですわ!

デネルさん、初めまして。
人生初のコメントをさせて頂きますm(_ _)m
私も正直、複雑な気持ちで昨日一日を過ごしてましたが、『それじゃいかん!』と…
ファンである私達があーだこーだ言う事は彼の足を引っ張る事になるのではと思ったのです。
しかしデネルさんのブログを読んで激しく同意出来るのも事実。
複雑な乙女?心ですが、今願う事は二つ。
一つは『求むlove要素』
希望としては青年王子が人間界に嫁探しに来る。そして運命の出逢いをするが身分?立場?の違いからなかなか上手くいかず…と言う切ないラブストーリー的な。
あと一つは『求むソロ主題歌』
こんな事がない限り望めませんから。
すみません、初めてなもので長文になってしまいました(^_^;)

デネルさん こんばんは。ご無沙汰しています。
遅くなりましたがお父様の退院おめでとうございます。ほっとした頃に疲れが出てくるので、ご家族の皆様もご無理をなさらないようにお過ごしくださいね。
ドラマの件、同じように「え~!」と思いました。でも、オリコンの表彰式で大野君が「いい意味で期待を裏切るような楽曲も歌っていきたい」と言っていたのを思い出し、いろいろなことに挑戦していこうとしているんだと自分を納得させました。
「怪物くん祭り」盛り上げていきましょう!
雑誌もたくさん買っちゃうよ~!
今日のMステ、キラキラと輝いてました。やっぱり素敵。
大野くんがんばって!応援しています!

デネルさん、皆さんこんばんは。

怪物くんよりもオバQの方を知っている、セーラームー●世代の私。皆さんが歌っている歌詞の続きが知りたくて、ちょっぴり調べてみたら「念力集中 ピキピキドカーン

……もしかしたら、意外とシリアスも多く大野君の目のアップが多いのかもと勝手な妄想を繰り広げております。


「大野君の素敵な部分を生かすお仕事がもっとあるだろ!!フンガー!!」と、大野君ファンなら誰もが思って当然ですが、大野君自身は「吾唯足知」そのものなのかなと思います。

言葉の意味は浅い理解のまま私は使っていますが、10周年の祭の間も、それが過ぎても欲張らず今の自分を受け入れ一歩一歩進んで行ってますよね。

このお仕事も次に大野君の魅力を生かすお仕事につながるものと信じて、期待しております!!

デネルさん、再びともぞうです。
場所お借りいたします

レモンティーさん
現役小学六年生からの力強いお言葉ありがとうございます

どんなキャラクターを演じてくれるのか楽しみですよね~

原作通りならリアルで「パパ~」とか聴けちゃうんですよ
もうそれだけで観る価値ぐぐっとUP

共演者をみんなで当てっこしても楽しそう(←精神年齢は永遠の小学四年生)

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

デネルさんの素直な文章に激しく(300回程)頷き倒した2月の夜・・・
噂の段階では「やめて~」と叫んだり、いや、まだ噂だし、もしかしたら同じ題名の違う内容かも・・なんて思ったり。なんで、<ヤバい、あいつ>のエントリーはちょっと大人なコメントを載せたりしたんです。
デネルさんも同じ気持ちだったんですね。。なんだかほっとしました(*^_^*)

家でも話題になりまして、芝ケンさん、ごめんなさい、私は人間になりたい緑色の妖怪の方がましや~(爪の垢くらほんのりね)と思ってしまってました。(だって、だって、変身しなきゃ人間の格好なんだもん。普段はなんか色黒っぽいし、お話も割と大人向けだし、だしだしだし)
でもちゃっかり新聞を買って読んでみると大野くんの前向きコメントが。それからは妄想ingですよ。

ドラキュラは~生瀬さん?オオカミ男は~ケンコバさん?フランケンは~ウドちゃん?なんて。
きっと生まれ持ったコメディセンスでなんとかしてくれるかも。だから、だから、お願いしますよ!!日テレさん!!!(>_<)

それにしてもなんでこの企画が通ったんだ?

こんばんは

くま的妄想では、怪物ランドに帰ってから、10数年後…、またもや日本にやってくるって感じでしょうかどんな喜劇になるのか、はたまたLOVEシーンはあるのかものすごい楽しみです

こんばんは

デネルさん…私書かれてある怪物くんの歌詞全部歌えました!!

そして、やっぱり「えー!?」って思いましたm(__)m
いくらプリンスでも…ちょっとなぁ(/_;)って。

なんか贅沢になっちゃってたんですかね!?
なんでもいいからドラマに出してくれー!!って思ってたろ!?みたいなね。

私も皆さんと一緒に怪物ランドに招かれたいと思います!!

楽しみになってきた♪

お寒うございます。こんばんは!デネルさん。
普段めったと愚痴をこぼさぬデネルさんが、本当に正直なお方です・・・・実は私も内容を知り、なんでまたよりによってアニメ・・・こんなおかしな格好を(怪物くんを一切知りません)・・・・と複雑で、前作二つのようには手放しで喜べなかったんです。

でも、大ちゃんでしか出来ないから抜擢され、大ちゃん自らやってみたい!と決断してくれたのだな。と数時間後にはワクワクし始めまして、一夜明けて今日は、また忙しい程の雑誌やテレビ出演で幸せな四ヶ月近くの日々が始まるんだ~と楽しみでなりません♪
いろんな脚本家の先生方が大ちゃんに注目して下さってるんですもの。きっとすぐに(たとえば来冬とかに)恋愛とかアクションとかファンタジーとかの大人の魅力満載のドラマや映画がスタンバってるのかもしれませんね!!
Mステ千回スペシャルの大ちゃん見てましたら、やる気に満ちて充実いっぱいのお顔に見えて、嬉しくなりました♪

だから今はデネルさんや皆さんとオクラホマミキサーの輪に仲良く入れてくださいね!!2時間続きの土曜日夜・・・なんて贅沢な時間でしょう
いつも返信ありがとうございます。

デネルさん、こんばんは!
物凄くひさしぶりの書き込みなので、若干緊張しております。
大変遅くなってしまいましたが、お父様の退院おめでとうございます。

大野君が「怪物くん」実写版に出るという話、ほんとうに驚きました。藤子さんの作品も怪物くんも大好きですし、私の苦手な恋愛ドラマよりは良いかなとは思いますが(苦笑)でもどうして大野君!?(笑)

なんて思ってましたけど、今はデネルさんやみなさまの温かい言葉を受けて、怪物ランドに招待される気満々であります。大野君が心を込めて演じてくれる作品なら、良くならないはずがない♪

余談ですが、ゴルフ好きの私の母に今回のドラマの話をしたところ「プロゴルファー猿」の方が良かったと言っていました。でもゴルファー役なら相葉ちゃんですよね!ここはエリンギさんに一票です。

デネルさん、こんばんは。
昨日は「怪物くん」ありえない~!
という気分だったのですが、一夜明けてテンションになりました
「魔王&怪物くん」の脚本家西田征史さんのブログ「胸毛コンプレックス」はご覧になりましたか?
是非覗いてみて下さい。
感情で笑える喜劇楽しみです♪

デネル様、皆様、こんばんわ~

ついに公式発表されましたね
噂の時の反応は私もデネル様と同じでした。
魔王系orラブストーリーor家族物を期待してたので((
歌のおにいさん2も候補に入ってたり、入ってなかったり。
怪物くん?!何ぞ?! とばかり文句を嵐友達に言ってました。
ふざけんな~!って。
私はアニメ放送のときまだ生まれてないんですよ、たぶん←

しか~し! またまたデネル様と同じく、大野くんの仕事に文句いってらんない!
ドラマに出てくれるだけで嬉しいじゃないか!と思いなおしたとたん爆発しました。
お、お、大野くんがドラマだと?! 怪物くんてか?! か、可愛い・・・!
とやっさいもっさいの嵐。
もう学校の先生にも番宣済みです♪

私も今から大野くんのドラマとデネル様の巻物級の感想を楽しみに待ってま~す!

脚本には魔王の方が。楽しみですな~!  
演出は加藤さん希望ですが今回はTBSじゃないのであまり期待は出来ませんね・・・
今特上カバチやってるってのもありますし・・・

そういえば、共演者の噂に知念くんがいらっしゃいました。
本当になると嬉しいかぎりですね^^

デネルさん、皆さんこんにちは♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

やはりコメント欄が賑やかですね〜(ニヤリ)
デネルさんが代弁してくれたので、後は怪物ランドに招待されるのを待つだけです
そういえば、大野くん本人もパパママと呼ぶんですよね。(雑誌に書いてましたよね?)どんな感じなのか楽しみです!
土曜日はまさに嵐DAYですね

デネル様、皆様、こんにちは。

お、お~のくんが、ゆかいつうかいかいぶつくんだと!?
私は怪物くんを遠足の帰りのバスの中でしか見たことがありません。(ド○えもんと二本立てだった)しかも寝ちゃって、起きたらスタッフロールになっていて、バスのテレビから、 か~いかいかい、か~いかいかい、愉快痛快 怪物くんは って流れてくるんですよ。でもどんぐりを着こなす大野君なら大丈夫です!きっと!

p.s.ともぞう様
レモンティー、現在小学6年生、大野君にハートをがっちりわしづかみされたいと思います

デネルさんこんにちは
大野さんのドラマ決まりましたね
私はズームインを見てて、いきなり記事が出た時にヤッターと叫んでおりました
私は大野さんの魔王を見て、いいドラマだなぁと思いながらも大野さんを普通の俳優さんだと思っておりました。トホホ
嵐さんと知って主題歌のメインボーカルだと分かり一気に落ちました
その後、ピカ☆☆ンチを見て衝撃を受け(笑)この人何者状態でしたカッコイイ役もちょっと変わった役もこれだけ違和感無く出来る役者を私は知りません人柄も何もかも尊敬しております
だから、怪物くんは私の中では無問題です楽しんで応援させていただきます
長々とすみませんデネルさんのレポを楽しみにしております

デネルさん!お久しぶりです。仕事が忙しくいつも読み逃げですみません
私は思わず喜んでしまった少数派です。すみません。。
「やった~マンガ界の重鎮!あの藤子不二雄A先生と大野君のコラボもしかして二人の対談が実現するかも?大変だぁ!!」とテンション上がっちゃいました!
演技だけでなく、アートの方でも絶対彼のプラスになるはず。
みんなが「え?」っていう役をやってしまうのが大野君らしい
大野君前に「人生一度きりだからね…」と言ってました。長い人生のたった3ヶ月だけ大野君は「怪物界のプリンス」になるんですもの。ガッツリ応援します!
はぁ~それにしても大野君もマンガの怪物くんも可愛いなぁ。。

デネルさん、皆さん、こんにちわ
実は、私もずっと凹んでいました。大野くんの魅力がみんなに伝わるのだろうかって子供向けのアニメだったし、ガッツリ見てたし・・・
でも、皆さんのように誰になんと言われようとも、応援しようと思います。ただリアルタイムには見れないので、一週遅れで見ます。四月から一部地域枠なんてことにならないように、祈るだけです。
体に気をつけて、頑張ってほしいです。

デネルさん 皆さん こんにちわ♪
デネルさんも衝撃だったのですね・・『怪物くん』・・まぁ私はアニメ版はほとんど見てなかったのでイメージがわかりませんが
愛する男ががんばると言っているのですから素直におめでとうと言いたいです♪
オバQじゃなくて良かった(笑)
デネルさんの「ガンダムとか×4」がツボでした(笑)
しかし、さすがに今年三十路の3104がリアル小学生はやらないだろーし、せめて高校生(若干無理があるか)大学生の設定でお願いしたいです。共演は今度もエイトさんかしら?もしかして知念先輩チャンスじゃない♪とまぁ妄想してます大野くんの演技には不安要素はまったくないので物凄く楽しみになってきました

はじめまして4月からのドラマ楽しみですね

はじめまして、雪ん子と申します。
いつもニタニタしながら拝見させていただいています。

臆病者なので何度もコメントしようとしながらも、出来ずにいました。
でも今回だけは叫ばさせていただきます。
「実写ドラマなんて有り得ない!」
「こち亀から何も学ばなかったのか!」
「そんな大野くん見たくない!」
「恋する大野くんが見たかった!!」
・・・果てなく続くので自粛しますが、最後に一言「事務所のバカ!日テレのバカ!」

私はまだ前向きに受け取れずにいます。
色々を言っては、これから頑張る大野くんに失礼だと分かってるんです。でも不安なんです。
だって、絶対コケますよね?想像しただけで痛々しいないですか?
色々書かれたり言われたりするだろうし。
怖いよ、なんだかもう怖いんですよ。

初めてコメントさせていただくのにこんな内容でたいへん失礼しました。前向きに捉えられる日を待ちます。

デネルさん、皆さん、こんにちは。
ちょっぴりご無沙汰しておりました。
遅くなりましたが、お父様、退院おめでとうございます!禁煙は辛いと思いますがファイトです!!!

今年で三十路になる大野君にガッツリと怪物ランドのプリンスを演じて頂きましょう
こりゃ〜絶対に大野君にしか出来ないと思っております!凄く楽しみです!ハートフルなドラマになるに違いないです

『帰るとみせかけてアホ〜!!』久々に見たくなりました。
私もダウンタウン大好きです!

デネルさま。お久しぶりです。こんにちは〜。
大野くんのドラマ!決まりましたね〜。
最近の男前っぷり、麗しっぷりの大野くんをテレビや雑誌で見ていて「これは、きっと何かある〜!」っと、ずっと思っておりましてそこへ舞い込んできたドラマの話し…。
「やった〜\(^^)/ えっ?えっ?…か、怪物くん〜(絶叫)」でした(笑)
正直最初…私も、かなりへこみました。
勿論、怪物くん見てましたし、好きでしたけど…
なぜ、怪物くん?なぜ?なぜ???……………っと。
でも、昨日のWSや、スポーツ紙、そしてなにより、大野くんのコメントに(号泣)脚本家の方も、魔王を手掛けた方ですし、素晴らしい子役の方も今は沢山いる中、敢えて…アラサー(笑)の大野くんを起用したのには、きっと何か意味が…大野くんでなくてはいけない理由があると思いました。

どんな怪物くんを演じてくれるのか…今は、ワクワク、ドキドキで、早く「怪物くん」に会いたくなりました。
きっと、いつものように心に響く演技で素晴らしい作品になると信じています。他のキャストの方の発表も待ち遠しですね。

又、デネルさまのマニアックなエントリーも楽しみにしております。
長々と失礼しました。

大変遅くなりましたが、お父さま、退院おめでとうございます。まだまだ寒い日が続きますので、ご無理されませぬようお伝え下さいませ。

デネルさん,皆さん,こんにちは♪

たいそうご無沙汰しております。
いつもいつも気まぐれのコメントで申し訳ないです。
大変遅くなりましたが,お父様のご退院,おめでとうございます。
座布団1枚!のお言葉にほっこりしました♪

他の皆さまとご同様に,噂を聞いて以来,期待半分不安半分で過ごしていたところ,
まさかの『怪物くん』でとどめを刺されてしまい,すっかり凹んでいました(>_<)
ドラマ決定の喜びよりも,マイナスの気持ちの方が大きくって…。

でも!今日はこちらに伺って本当によかった☆
デネルさんの,そして皆さんからのコメントを読んで,
やっと前向きに応援していこうと思えたんですもの。
こうなったら楽しみますよぉ~,1人でも。
(子ども達には見ない宣言されちゃってます(T_T),嵐ファンのハズなのに…)
4月から土曜9時,絶対にTVを独り占めして見せまするぅ~!
雑誌のお祭りに向け,頑張って働きますとも!!
また新しい大野くんを見られる,その喜びはやっぱり最高です♪

デネルさん、みなさん、こんにちは♪

私は最初から単純に喜んでしまった派です。
で、後から、私はアニメの実写が好きではないことに気づいた派です。(そんな派はありませんが。。。笑)
原作マンガの主人公との年齢差を考えると「えっ?」というのも確かにあるけど、大野君ならぜったい素晴らしい作品にしてくれるはずだと確信しています!
凪や成瀬領みたいな部分をもっともっとファン以外の人にもみてもらいたいけど、大野君なら怪物太郎を演じることによってペロっとこれまた違うファン層も引き込んじゃうと思っています!
魔王が発表されたときも、歌のおにいさんが発表されたときも、negativeな意見はあったけど、大野君はいつも通り素晴らしい結果を出してくれました。
今回も頑張って欲しいです!
大野君がんばれ~!楽しみにしてるよ~!

デネルさんこんにちは

大野くんドラマ主演決定おめでとうございます

【怪物くん】!!!また凄いとこにいきましたね
怪物ランドの大野くん、物凄いカッコイイ怪物くんを想像してしまいました

まさか…あの曲をカバーするんでしょうかね!?
何故なんでしょう、この話しを聞いてから私の頭の中では【TOP SECRET♪】がグ〜ルグル
こんな曲調の主題歌がいいなぁ

また笑ってほろりとさせてくれる素晴らしいドラマを期待しています(^O^)/

次回は大野くんに中居くんが主演された【白い影】の直江先生みたいな…やっぱり影のある役をやってほしいなぁ

直江先生はガンであることを隠しながら医者であり続け、せつない恋をする人でした。
中居くんのガンの痛みに耐えるシーンは素晴らしかったです!それが大野くんと重なってしょうがないんです魔王のイメージに似てるからかな

イメージトレーニング真っ最中の大野くん体調崩さないで頑張ってくださいね

デネルさん、こんにちは!
デネルさんって面白い方ですね。
智ファンになって3年目の私ですが、最近、他の方のファンブログを見るようになって、デネルさんの書かれてるのが、いちばん共感できるんですよね。
そんで、すっごく面白いし・・・。今日の「怪物くん」のことも、「そうだそうだ!」頷きながら読みました。時折、大爆笑させてもらい、なんか読んでいていつも癒されています。これからもブログ続けてくださいね。
私も、昨日はどうして?事務所の方も、大野君も、なぜこの話を断らなかったの?他にもいいアニメとかあるのに!と思いましたが、皆さんのコメントを読んで、もうただ、楽しみに待つことにしました。
やると決めたことには、とことん集中して、役にのめり込んで頑張る智君だと思いますので、みんなの心に残る、記憶に残るドラマになることをひたすら祈っております。きっと、成瀬領様のようなキリッとした目つきで悪者を退治したり、可愛い子ちゃんをみると、とろ~とした目になったり、見所満載じゃないかな、と思います。原作者の方には申し訳ないですけど、原作と多少違っても、大野君の魅力が十分伝わる内容でおねがいしたいな・・・と切望しています。脚本家の方、制作者側の方々、そこのところよろしくお願いします!!
今年のコンサートは、「怪物くん」スタイルのファンがみられることでしょうね!なんだか、楽しみになってきました!

デネルさん、皆さんおはようございます。
智君のドラマのニュース、ぶっ飛びましたね。
がせネタだと思ってました。
何故に漫画の実写版?   誰もが耳を疑いましたよね?
でも、智君の前向きなコメントを読んで、デネルさんや皆さん同様、智君を信じて応援します。
我らが大野智、期待以上の結果を出す男。
絶対に面白い作品になるはず。
4月が楽しみになってきました。

デネルさん みなさん こんにちは~^^

「うん!そうよ!!そうよ♪」デネルさんや皆さんのコメを読みながら、激しく頷き、お陰様で元気をいただきました!

デネルさんのエントリー読みながら、本当に自分と同じお気持ちだったんだと・・・。
何かじーんときちゃいました。

演じる大野くんを待ち望んで・・・かれこれ1年以上。
最初にこのニュースを聞いたとき「な・なんで!?」とかなり凹みました 
私も同じく「ロマンス・麗しさ・哀愁」テイストたっぷりの大野くんを勝手に期待しちゃっていたので 
過去のアニメの実写版の印象やハードルの高さもよぎり、中々立ち直れずおりました。
お友達とのメールをやりとり(愚痴ったり、励まされたり)したりするうち、「何事においても、真剣に取り組む大野くんのお仕事!応援しないでどうするんだ!私」とハタと気付かされました!

そして、改めて大野くんのコメントを読むと、「なんか大野くん楽しんでそう♪」とストンと心に入った瞬間・・・。
もう もう 大野くん演じる怪物ランドが頭の中にあれやこれや広がって
「大野くん、怪物ランドへのご招待、しかと受け取りました~」ってな勢いです♪

金髪にしちゃう!?、帽子も絶対似合う!?つけ耳って!?
おひげは書いちゃう!?、まさかの半ズボン??「プ・プリンス~って♪」
完全にコスプレ愛好家目線丸出しで、妄想ingが止まりません(笑)

大好きな大野くんを思えばこその皆さんの反応、思い・・。
やっぱり、大野くん丸ごとが大好きなお仲間さんとの繋がりを、
改めて「ありがとう♪」と思った一日でもありました♪

さぁ!HDD空けて、TV誌、WS・・お祭りの始まりですね~

デネルさんこんにちは。
お山の上からヤッホー的に叫ばれましたね
そんな風に叫ばれたの私の記憶が確かならアレ以来ですな

ですが大野智さんドラマご出演決定おめ
成瀬さん、健太ときてここで王子様怪物ランドの
そうきたか
王様に向かって「パパ」って言う王子。
「うーるーさーーい」ってキレる王子。
「坊ちゃん」と構われる王子。
・・・デネルさん点呼お待ちしてますよ
土曜日は飲みに行けなくなったデネルさんにグリーンラベルたんまりとエアで贈らせていただきます

追伸 遅くなりましたがお手紙のお返事ありがとうございました。
マニアな方と出会えるまで大切にしておきます。
その前に私がマニアになろうかしら

おはようございます。
私も、うわさを聞いた時は「ガセであってくれ」と思いました
デネルさんと同じようにラブストーリーを期待していました
妄想しまくってました
なので、怪物くんが正式発表された時はました
でも、今はとっても楽しみです
きっと、大野君のお芝居のすごさをかわれたに違いありませんよ
土曜日は嵐の新バラエティもあるし、楽しみですね

おはようございます。
最後の“実写版プロゴルファー猿”に爆笑。エリンギさん最高です!
私も『怪物くん』と聞いたときは凹みました・・。予想外すぎる。。旦那に愚痴ったら「なんであれを実写化するかなぁ。でも意外と似合ってるんじゃねぇの?何時からやんの?」と興味津々ってかんじでした。
私も大野君のコメントに心が晴れました。今は凄~く楽しみです 脚本も魔王の脚本を書いた方だそうだし、きっと面白いに違いない!怪物ランドのプリンスなんてもう今しかできない役だと思うし、大野君を抜擢してくれたことに感謝です。
またコンサート会場でコスプレさんが増えるかも?

久しぶりにノコノコ出てきちゃいました!!
だぁって、だってぇ~~~デネルさんに同感超っ!!
…だったんだものぉ~。

産後の体にムチ打ちまくってポチポチやっております。

でも皆さんのコメ読んでたら何だか少しワクワクもしてきたぞ!!!
来い来いっソロ曲!

そしてソロ曲増えたところで、一気にソロコン~
なぁんて、儚い夢を見ながら子育てに励みたいと思います!

そぅそぅ…我が家、新メンバーの息子の名前…

猛烈に「サトシ」を散りばめたかったのですが~
あえなく「字画」という厚い壁に阻まれ

ニノちゃんから一字頂戴しまして「和」を頭に持ってきました!
コレで長男の「達○」次男の「和○」分かります?!

名作「タッチ」ファンにはたまらない
「タッチャン・カッチャン」の出来上がりでございます。


デネルさん、おはようございます。

実は、私もデネルさんと同じ気持ちで、話を聞いたとき、怪物くんて…20代最後になるかもしれない作品に怪物くんて…特殊メイクにCGて…と思っていました。
しかも、あまりアニメに詳しくないので何を考えていたのか、赤青帽子に短パン王子ではなくて、人間になりたい緑色の妖怪人間の方を思い描いていて、更に落ちていました…(笑)

だけど、犬童一心監督も大絶賛!おりがみつきのコメディセンスで革命を起こしてくれるのでは!?と思ってます。早く、大野君の声でパパ~が聞きたいです!!

おはようございます~。

今朝こちらで初めて知りました。その瞬間爆笑!
ネガとポジ両方の感情がぐるぐる…。

怪物くんというワードに思わず“もっと他にいいものがあるやろ”と思ったのですが、よく考えるとハードル高いですよねぇ。
マンガやアニメの実写化ってなかなか難しいと思うんです。なんか違う…ってこと多くないですか?
厳しく批評されてたりもしますし…でもそこを敢て大野君にオファーが来たということは評価が高いんだなぁって。弁護士やって歌のおにいさんやってサラリーマンやって怪物プリンスですよ!?こんなバリエーション誰にもマネできませんて!
演技については全く心配してないです。なのでここは脚本&演出の方に頑張っていただきたいですね。(えらそう)
共演者の方の発表も楽しみですね。

嵐メンに突っ込まれる姿が目に浮かぶ…にの、ヨロシクね!

しかし…月9って情報もあったのに…なんなの(笑)

デネルさん 皆さん おはようございます。

昨日はびっくりなニュースが朝から届きましたね
私は朝早くから妹(←智にマニアック♪重症)からメールが来て“大野君が「怪物くん」のドラマに出るって"… ん? 「怪物くん」? 頭の中が?マークだらけで朝からすぐに働かない頭が…暫しing…暫しing…
かーい かぃかぃ かーい かぃかぃってか ハハッ かばええかも で、すぐに日テレサイトへ
って、マジであの藤子不二夫Aさんの「怪物くん」てか あぁ、頭の中でかーい かぃかぃが蘇る… 本音を言えば、がっつりシリアスな大野君を観たかった…マンガの実写…なら物心ついた時から大好きな009を(無理だけど)、成瀬さん位長めで横に流し後ろをクルンすれば髪型だけなら出来るよ…なんて思ったりしたけどその反面、「怪物くん」な〜んか似合うかもなんて思ったのも事実です。まっ 大野君は「怪物くん」でも罪作りなはず…ですよねぇ
また4月から楽しみが増えますね

デネル様、皆様、おはようございます
私も最初聞いた時「?」「?」「?」だらけでした。
何故なら、デネルさん同様“次は恋愛物(ラブコメOK)”だったからです。…そうか、そうなのねー
でも、大野君が演じるからには“ただの怪物くん”じゃないはず
きっと、それはそれは素晴らしいドラマになる事間違いないですよね
…短パン…履くのかなぁ…
顔にヒゲみたいなのも書いちゃうのかな…(笑)
ドラキュラやフランケンは誰でしょうか?
また、4月からデネルさんの点呼とってもらえるかと思うと、ワクワクしてきました
感想文も楽しみ
毎週大野君を見れるし
バンザイ
P.S.私はまたもや風邪を引いてしまいました。今度は鼻水ですくすん(/_・、)
気をつけて下さいね。

デネル様 おはようございます。

「怪物くん」???………観てました。白黒版で…再放送だったかな?たぶん… 
やっぱり重厚なドラマを期待してただけに、そのニュースを知った時は言葉が出ませんでした。 
顔をこすって変わるのはCGで? 共演者は? 主題歌は嵐?気になる事もいっぱい。 
きっと大野くんならうまくやってくれると信じます。 被り物やってくれたらもっと嬉しい怪物ランドへ大野くんのお招きに与りたいと思います。 
4月から毎週土曜は忙しくなりますな♪

デネルちゃん

「怪物くん」の話を聴いた瞬間からテンションだった私は少数派です? だって、坊ちゃまですよ?「パパ」って言うかもですよ?楽しみすぎるではあーりませんか

「魔王」は大好きでしたが、見ていて心底疲れちゃった私はコメディ大歓迎です。(でも、またシリアス来たら、シリアス大歓迎派にソッコウ寝返ります) おまけにミトリンさん同様「俺は、怪物くんだ、怪物ランドの王子だぞ」と、筒見京平さんの方の初代テーマソングをガッツリ歌えてしまいます

大野君、どんな風にやってくれるか楽しみですうぅ~

デネルさん、皆さんおはようございます
大野君のドラマが決まりましたね!正直、ドラマの決定を聞いた時、全くデネルさんと同じ反応で、よりにもよって怪物くんて・・と思ってしまいました。でも大野君のコメントを読んで俄然テンションがあがりました。怪物くんばんざ~い。怪物ランドに招待されたい!ほんと~に楽しみで仕方がないです。皆さんと一緒にわくわくしながら4月を待ちます

ドラマ決定おめでとうございます

怪物くん…ガッツリ歌えるのですがアニメで見たことがなくて検索してました。自分の年齢では、もうアニメにもオマケやシールも卒業した頃だったようです。だからとても楽しみ恋愛モノも希望していましたが、この先いくらでも実年齢に合う役が来るのですから、今コメディーは大野クン、被りモノは大野クン…とファンと制作者の期待を背負ってもらいます。主演ってことは主題歌も?あの昔の歌そのまま…怪物太郎名義でも構いません…買います

おはようございます、デネルさん♪
私もはじめ聞いたときは全く同じ気持ちで、1日何をしても、いやそれにしても怪物くんて…と誰にともなく突っ込んでいました。やっぱりデネルさんも同じ気持ちでしたか~
今は、こんな無理な設定?こなせるのは大野くんしかいないに違いない♪
大野くんなら楽しんで大野ワールド全開の怪物くんを演じてくれるに違いない!!とすごく楽しみになってきました♪
金髪の小学生とか、CGで手が伸びるとか、ドラキュラは誰がやるのかとか、全貌が明らかになるまで色々想像するのも楽しみってことで。なぜかドラキュラのキャスティングで今ぱっと思い付いたのは京本政樹さんです♪なぜだ?

おはようございます!

私ってば、単純にドラマだ!ヤッター!としか思いませんでした
しかも、勝手にダークな怪物界のプリンスのイメージで。怪物くんを大人にしちゃってました。

そうか、、、確かにそう言われたら…なるほど。あのマンガのまま実写版になったらどうなるんでしょうね!ヒゲみたいなのが顔にあるし。帽子にデッカイ耳。
沢山の人に長く愛されている作品ですし、愛されるドラマになるといいなあ。

最近の芸達者な子役さんを起用せず、あえて大人の大野くんがやる意味がきっとあるはず。大野くんと藤子先生のコメントを読んでわくわくしました。
私は楽しみに待ってよう〜と思ってます♪

ヤッターマンやハットリくん、鬼太郎、ヤマトなど、CGや特殊メイクを施すものを実写にする時、映画になることが多いようですね。連続ドラマで毎週放送するとなると、撮影がすごく大変そうです。撮影に時間をかけられるのでしょうか。
5人での新番組も同時に始まりますし、できるだけ心身ともに無理がないことを願います。

大野くんがどう表現していくのかまったく想像もつきませんが、応援してます〜。

デネルさん、おはようございます。いつも楽しみに拝見させていただいてます♪このドラマの事を聞いた時、私も全くデネルさんと同じ思いでした。正直ショックで…。友達に愚痴りました…。でも今の思いもデネルさんと全く同じです。
大野くんが頑張って取り組む事、全力で応援していきたいと思います!楽しみに楽しみに大野くんの「怪物くん」待ちます

初めまして。毎朝起きたら一番にデネルさんの、楽しいお話を読ませて頂くのが日課になっております。
怪物くん決定…聞いた瞬間、NOT嵐ファンの友達に「そりゃダメだ~」と巻き物級に長いメールを送ったら「大野くんの短パン、超見たいけど」と、短いメールで返信され、なるほど…と世間と、自分の温度差を感じ、起き抜けに読んだデネル様のエントリーで曇った心もその後快晴です。私も、家人の白い目に負けず毎週、大野さんを応援、全力する気マンマンになりました。
追伸
♪た~ちまちおつむが大ふ~んかぁ~♪の(おつむ)を(おむつ)と読み違え、「デネル様…アテント大噴火させる気マンマン…」と思った私は、かなりのデネルファン(笑)

デネルさん、皆さん、おはようございます。
大野くん、「怪物くん」主演 おめでとうございます♪
びっくりしました。でも、うれしいです。
また、毎週、大野くんを応援します!
デネルさんの、“怪物くんの智にマニアック”楽しみにしてます♪

おはようございます

きっと、今頃大野くん「ファンの子たち不安に思ってるだろうな。」ってニヤって笑っているのではないでしょうか?あの、『ダメモテ嵐』のクリスマスデート企画の時のように、「彼女は、ちょっと不安になるんです。でも、今はそれでいいんです」ってな感じで・・。
私は、多分ドSモードで、お供の者たちをふりまわすプリンス智(浪花節の嫁を時々素知らぬ顔でふりまわしているみたいに)超楽しみです。

今朝は、受験に向かう息子の弁当作りで早起きしました。
18になった、息子が人生の岐路に立つ勝負の日でも、もう母ができる事はただ弁当作ってやるぐらい。後は、夕飯に好きなものを準備して待つだけなんですよね。
十代から、ものすごく厳しい世界にいる息子の、心の支えでありつづけた、智母、すごいなっておもいます。
ごめんなさい、私ごとで。

デネルさん 皆さん おはようございます。

旅先からお邪魔します。枕が変わるとなかなか眠れないんですよね〜。。

さてさて、怪物くん。私も最初は『怪物くん??あの?…ん〜』と思いました。でも、HPにお邪魔して、大野くんのコメントを読み、楽しみになりました♪(単純)
デネルさんのエントリーを読み、私も同じような気持ちだったので、反省デネルさんにはいつも自分の考え方を改める機会を頂いて、頭が下がりますm(__)m

皆さんのコメントでも脚本が魔王の方と同じと教えて頂いたので、益々楽しみになりました。

怪物くんの歌を口ずさみながら、土曜の夜を心待ちにします

デネルさん初めまして。いつもデネルさんの愛あふれる文章を楽しませて頂いております。

デネルさんが毒づかれるなんておめずらしい!
かく言う私も一報を聞いた後、同じような思いをたどり忙しい一日でした。
今はもう「準備はできてっぞ~!」です。

そうそう、ハットリくんを演じられた香取慎○先輩は某局の大河ドラマにも主演されましたよね
ということは
この流れに乗っていけば
我らがDIVAエトワールも
そんな日を夢見つつ、ポジティブシンキング超で過ごしていきたいと思います

デネルさん 皆さんこんばんはというかおはようございます。
大野君の主演が決まりおめでとうございます
デネルさんの『土曜日は飲みに行かない』に座布団10枚差し上げます。
怪物くんいいじゃ無いですか?昔保育園のに我が子が慎吾ちゃんに惹かれて行ったようにやはり大野君でないと出来なかったねって思えるような作品になるでしょうと信じています。
愚痴はもうなんやのってご自分のブログなんですから好きに書いて掃き出して下さいね。
それもデネルさんのブログを読みに来る楽しみの一つです
あと一つ脚本の西田さんは魔王の脚本を書いてた方ですし、大野君の事は少なからずご存知なのでどういう怪物くんになるのかとても期待しています。

デネルさん、こんばんわ
怪物くんについて全くの無知な私は逆に楽しみです!今年三十路が小学生のプリンスを演じるんですか?
大野智の新たな魅力が大放出しちゃうかもですよ!

デネルさん、一つ聞いてもいいですか?
何故に「らき☆すた」なんです?

デネルさん、皆さんこんにちは

デネルさんファミリーが日常に戻り、うれしく思っております

怪物くんですかどんな感じになるのでしょうか…
ご近所のAさんのお宅ポストに直に皆さんの感想を入れてしまいそうです

ラブストーリーは恥ずかしくて見れないので、ガンダム位がいいかな
本当に嵐の皆さん忙しいですよね
4月から楽しみです

こんばんは。待望の大野君のソロのお仕事、あまりの衝撃に思わず久々にコメントさせていただきます。

デネルさんと同じくかなりネガティブな感想を持ってしまいましたが、ブログを拝見して自分も反省しました。
そうですよね、いつだって全力で仕事に取り組む彼ですもんね。きっと、想像をはるかに超えた怪物くんを体現してくれるに違いない
脚本家も「魔王」と同じ方なので、なんか期待できるかも。

これから雑誌の取材やら番宣やらも加わり、大野君忙しくなると思いますが、体調壊さないよう頑張っていただきたいですね

デネルさん、みなさんこんばんは!


新ドラマが決まった~♪…と思っていたのですが、怪物くんってそういう内容だったんですね。まさかの小学生!!知りませんでした(^_^;)何はともあれ、毎週会えることに感謝したいと思います。


ちなみに私は、ラブストーリーな舞台か素晴らしすぎる歌声が堪能できるミュージカルを夢見て(妄想して)います

デネルさんこんばんみー
ごぶさたしてましたがお邪魔させていただいてましたよ。
お父様退院されてよかったですねお大事にしてください
さて、怪物くん
怪物くんっていったら俺は怪物くんだ怪物ランドの王子だぞ俺の指先一本で~
って歌を思い出しました
子供の頃しかもうちのがまだカラーでなかったの大昔…白黒(-o-;)
ここに来てる方でこんな話してわかる方いるかしら~
この怪物くんを大野くんが実写でやるとはビックリだけど、うれしいよ
毎週楽しみ増えるものo(^-^)o
魔王の脚本書いたかたがやるらしいからきっと期待できますよ
ばんざ~い

デネルさん、皆さん、こんばんわ
デネルさんの先日の名古屋レポは16日のでしたね
勢いでオーラスと書いてしまいました。ごめんなさ~い。

さて本題
「怪物くん」
…へ?それってあの?…

ま、ドングリだって似合っちゃう、フレディだってモノにする智くんですよ

きっと…きっと大丈夫さっ

エアフレディを超える怪演を見せてもらおうじゃないですかっ

もうマダムキラーとは言わせない!(あ、オジンキラーでもあるけど)
健太くんでグラッときた全国の小学生の皆さ~んプリンス智はあなたのハートをガッチリわしづかみですよ~

デネルさん、皆さん、こんばんは。
いや~、
怪物くんですか。
ワタシもデネルさんと同じ反応でしたよ。
怪物くんって、何歳だったっけ?
ちょっと調べてみようと思ったけど、やめました。
大野智29歳が、怪物ランドのプリンスをどう演じてくれるのか楽しみでやんす
ワタシもガッツリ怪物くんのテーマソング?が歌えちゃいます
次こそ大恋愛もののオファーがくることを祈りつつ、怪物くんをガッツリ楽しみましょう

こんばんは。
ワイドショーを見て夫が真っ先に言ったのが「大野は魔王みたいなシリアスな演技ができるのに怪物くんて…」でした。
私もキュンッとくるようなラブストーリーを期待していたので一瞬同じ様に思ってしまいました。
でもでも今は違います
大野君演じる『怪物くん』ですもん面白いに決まってる
私もテレビ誌買いまくりますよ~
めちゃめちゃ応援しますよ~
益々惚れ直しますよ~

デネル様、おひさしぶりです
日々、まつげ盛りに勤しむ今日この頃でした(ウソ、ほぼスッピン?)

怪物くん第一世代として、実写は正直微妙ではありますが…(当時のウタは…ユカイ、ツーカイキキカイカイノからカイブツクン♪)
でも、智さんなら30歳になろうが、短パンだろーが、コスプレだろーが楽々とこなし、違和感なく怪物ランドの王子になりきってくれることと信じて疑ってません。
絶対に面白いに違いない!

智さんのラブストーリーが見たかったのは同感ですが。
何よりデネルさんの可愛いグチが新鮮でした
私も愛するオトコのソロ仕事が発表されるたびに、不安なキモチと闘う毎日がありますもので~

でも、最後はポジティブなのがさすがのデネルさん
春の土曜日は嵐デー楽しみですね


こんばんは。デネルさん

「怪物くん」については私、
デネルさんとほぼ同意見でございます

アニメは確かに面白かったし、見てましたけど…

実写となると話はまた別で。
しかも大野くんが主演=怪物くんってのもまた別やと思ったんですよ。

デネルさんの仰るようなラブストーリーを
切望しておりましたが、少し先の話になりそうですね

でも、大野くんのことですから、
怪物くんですら楽しんで演じてくれそうな気がします
内容が素晴らしいドラマになりますよう、
ただただ祈るばかりでございます…

長文、失礼しました

私も一番最初は「怪物くんあの 怪物くん……微妙」と正直思いましたぁでも 歌のお兄さんチックなコスプレだと思えばいいか…もしかして原作とはかなり違う設定かもしれないし…、連ドラに出てくれるだけでも幸せと思ってます私はどっちかというと恋愛物は見たくないんです~ジェラシーで悶え死んでしまいそうでとにかく楽しみです
デネルさんの、「ガンダムとかガンダムとかガンダムとか…」に声出して笑ってしまいました私もガンダム大好きです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: か、か、か、怪物くん!:

« ヤバいあいつ!? | トップページ | Troublemakerにやられた・・・ »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ