« 第20回目のアレ | トップページ | カカオ系男子は病んでやさぐれて »

2010年2月15日 (月)

チョコレートは誰の手に?

ロマンティックで胸の奥がキュンとなるハッピーエンドな映画にどうにもこうにも弱いエリンギちゃんと私。

今度一緒に『Varentine's Day』を観に行くんです。

一昨日だったかな?

ワイドショーでこの映画の特集をしていまして、何の気なしに眺めていました。

おかしい・・・・

出演者の内の一人であるパトリック・デンプシーについて誰も何も触れないのはWhy!?

完全にスルーなんですけど!?

あんなに素敵なのに何故だ!?

ロングロングタイムアゴー、うら若き十代の頃に映画雑誌の『ROADSHOW』と『SCREEN』を毎月セットで購読していた私。

当時からパトリック・デンプシーが好きなんです。 ( ← ご参照下さい )

『Varentine's Day』にはパトリック・デンプシーも出ているし、大好きなジェシカ・アルバも出ているし、スクリーンで観るのが今から楽しみです。

デネルでございます。

昨日はバレンタインデーでしたね

皆様はどんな一日をお過ごしでしたでしょうか。

私!?

あたしゃ夜に久しぶりに家で映画をウキウキウォッチング。

なんせほら、いつでもどこでもアレざんしょ!?

映画を観る時間があればそれを大野君観賞にあてるものですから最近めっきり映画から遠ざかってしまって。

ええ、つい。

ブルーレイ仕様の記念すべき第一号DVDをエリンギちゃんが買ってくれたんです。

それすなわち、ペロッとまるっと惚れ込んでいるマット・デイモンの『The Bourne Ultimatum』。

かっけぇ~!!

映画館でも観たけどブルーレイもいい!!

すんばらしい!!

マット・デイモンの役を大野君で脳内シュミレーションをちょっくら繰り広げてみる。

暫しing・・・・

いかん、心の臓が・・・・

エラ呼吸になる・・・・

求む養命酒。

ほんでもってアテント。

くぅ~♪

今から大好きな『Love Actually』を観ようかなと。

クリスマスホリデーの物語だけど無問題。

ロマンティックなんだも~ん。

とびきりスウィ~トなんだも~ん。

Love love love、Love love love

All you need is love

日跨ぎで豪華2本立てにいざッ!!

と、その前に。

前回の『ひみつの嵐ちゃん!』のお話。

再生ボタンをポチッとして本編が始まる直前。

いやだ、auの新作CMが流れた♪

ラッキー♪とばかりにデヘデヘしながらのほほ~んと眺めていた能天気な生き物D。

色とりどりの箱がテーブルに7つ。

はて!?

こんなヴァージョンてあったっけ!?

あんれまっ!!

auだけどauじゃない!!

嵐ちゃん版!!

“嵐”のロゴをバックに登場する3人の大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君、言わせろ。

全身白の衣装がすこぶる良くお似合い!!

めちゃくちゃ素敵!!

大野君てば腹立たしいまでに端正な顔立ちですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

「では残りは僕たちが」の声と腕組みに絶大なるLOVE。

耳に残るは智の声。

3104の声は媚薬。

あぁ、うっとり“。

チョコレートは誰の手に!?”ってか!?

「イエ~イ♪」の声にデヘ~。

惚れた!!

箱を開けた3人目の大野君のリアクションにがっつり惚れ直した~!!

最高!!

ブラボ~!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『3人目の智にマニアック』

『ひみつの嵐ちゃん! バレンタインスペシャル』の感想文は日を改めてたっぷりと。

« 第20回目のアレ | トップページ | カカオ系男子は病んでやさぐれて »

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆かなさん◆

タモステSPは爆裂に素敵でしたもんね。

嵐ちゃん!がこれまたね、ツボが満載でもっすご怪しい生き物と化しておりやす。


◆くまさん◆

箱を開けて中身が空っぽだった時の大野君の表情と声に爆笑&デヘデヘでした。
可愛い♪

◆いちごさん◆

あまりにも上手く仕上がっているので本家との違いが見分けにくいですよね。

いちごさんも『Love Actually』がお好きでいらっしゃる♪
どの登場人物のエピソードも素敵なんですけど、中でも我が儘で傍若無人なオヤジロッカーと彼のマネージャー、お兄さんの世話をする出版社の女性の話がお気に入りでございやす。

◆ゆうみんまんさん◆

auのCMと見間違わんばかりの嵐ちゃん!仕様に拍手喝采です。
セットも遊び心が満載でしたよね。

大野君の絶妙なリアクションの数々にフンガーッ!です。


◆なごみさん◆

バレンタイン限定の嵐ちゃん!バージョンのCMにがっつりやられました。
auもいいけどこっちも素晴らしい!!

◆かっぱさん◆

テーブルの上に置かれているのがまさか箱だったとは。
違いに気づくのに時間がかかりました。
3番目の大野君にやられちゃって。
見事なリアクションに世にも薄気味悪い笑みが。

タモステSPの二宮君はしんどそうにしてたんですか?
全然知りませんでした。

メドレーの嵐さんは爆裂に素敵でしたよねぇ〜。


◆かおりくんさん◆

私もアレには全然気が付きませんでした。
すぐ後に本家のCMが流れたじゃないですか?
そっくり!!

箱を3つも持っているのにハズレな大野君にデヘデヘしっ放しです♪

◆じゅんさん◆

3番目の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
ムカつくぐらいキュ〜ト♪

最近のバレンタイン事情は「友チョコ」ってのが主流なんだとか?
50個て!!
手作りなお嬢さんを尊敬します。
じゅんさんもお菓子作りをされるんですね。
私なんてかなり前にクッキーを焼いたはずがもんじゃ焼きみたいになって、ダメだこりゃです。

◆みきっちさん◆

カナダに一度も行った事が無いんですけどこの数日でかなり詳しくなりました。
お食事が凄く美味しいそうなんですよね。

マニアの投票にポチッとして下さって有難うございました♪
6つとも1位ですか?
凄い!!

お嬢さんのチョコの行方は?
彼氏?

◆ikuさん◆

お父様にはバレンタインデーイブにチョコレートを渡されてたんですね。
うちは母も私も自分が食べたいチョコを買って、それを父に渡すんです。
チョコは私達に、箱についているリボンや紐は猫のおもちゃに。
ふふふっ。

3つも箱を持っているのに当たらない大野君にデヘ~でした。


◆コムギさん◆

私も14日はがっつり仕事でした。
会社の殿方たちにチョコレートを配りました♪

嵐ちゃん!ヴァージョンのCMにデヘ~です。
3番目の大野君がめちゃくちゃ可愛い!!
言葉にしにくい呟き?嘆き?に絶大なるLOVEです。
お姉さんもあの大野君をお気に入りなんですね。

デネルさん☆今晩は
どうしましょう♪Mステのリピートが止まりません♪かっこ良すぎです。嵐さん大野くん
バレンタインは、妄想ですが大野くんにチョコなんか作ってみたりして
先週のあらしちゃん♪
笑いました。
柴咲さんの大野くんの印象「病んでる」に・・・大野くんの「病んでないでしょ〜♪」が可愛いうめ〜♪また、可愛い♪
ホントにチャーミングな人ですよね♪

嵐ちゃん仕様のCM

バレンタインチョコが入ってなかった3人の智さま。残念無念…
でも、私にとっては入ってなかった〜のあちゃ〜な顔がツボでした

デネルさん、皆さん、こんばんは★
私、最後の最後までauのCMだと思って見てました。
『せ〜のっ!』で箱を開ける五名様がとてつもなく可愛い

“Love Actually”好きです!愛が溢れていますね!親友の恋人に玄関先で告白するシーンが一番好きです!キューンとなります

デネル様、そして、嵐ちゃん edition of 『3倍の大ちゃん』を作成して大ちゃんファンをすっかり骨抜きにしてくれた『ひみあら』staffに感謝の(エア)チョコを送りたくなった皆様、コンバンワ

です!デス!ですっ

あの3番目の大ちゃん、あれは反則です。(何の?)

もうもうもう~ぅ。リピ地獄から出てこれません。

かばええ~なぁ~。ほんまかばええ~なぁ~。何回でも見てられるもん。もう一回見~よおっと

こんな感じで、止まりませぬぅ~。

待てよ、前にもこんなことが。はて?暫しing...。

思い出しました。『5×10』のClip集の"truth"の大ちゃんの紹介を見たときにもそんなことがあったなぁ。大ちゃんの変顔を見たときにも、もうそこだけを繰り返し見て、(恐らく、いやきっと)ニヤニヤ怪しげな顔してましたなぁ~。

もう~。どんだけ「引き出し」を持っているんでしょうか、大ちゃんってば?

又見たくなっちゃった。もう一回見てこようっと

デネル様、「書家大ちゃん、しれっと腕前を披露するの巻」本編の解説をお待ちしておりまするぅ~。(にやり

デネルさん、お久しぶりです!なごみです。auの新CMの大野くん、ほんとに素敵でしたね!ひみつの嵐ちゃんのバレンタイン仕様のオープニングにはやられましたね!
それでは、乱文失礼しました。

デネルさんスィスィ♪こんにちはドゥイドゥイ♪
もうタモステのリピを止められない病が重症で嬉しい悲鳴あげてます。

ひみアラのオープニングは一瞬??あれ?携帯じゃない?あの映像はあの日の為だけに作って下さって、すごく贅沢ですね!!
三番目の大ちゃん!!声と表情うまいですね!可愛いですね!!!私勝手に考えてるんですが、今春は大ちゃん売り出し中というか露出高めで一般の方にも気づいて頂ける機会が多いから嬉しいです♪

新曲すごくいいですね。正装の五人(翔くんもいましたいました!!)が
上品で本当に素敵で娘と叩きあいました。みんなアリのように脚ほっそーーー!!!

あの日出番までの小窓のニノが体調すごく悪そうに辛そうに見えてたので、発熱してるのかも・・・と気になってたんですが、全くそうは見せないパフォーマンスで感動しました。
松潤も”よっしゃ翔くんの分も行くぞ~!!”の気迫がガンガン来ましたし、相葉ちゃんのしぐさや表情、ノリが
こないだのおめでたまきん以降、永遠の小学2年生に見えて可愛いし、翔くん、今どんだけ多忙かと思いますが、振り付けも覚えて前撮りしてくれてたんだ・・・・ジーン。

われらが大ちゃん、たまりませんね。あまりの美しさ、かっこよさに倒れてます。今年はガシガシ踊るのをご本人も楽しんでくれてそう・・・
揺らせ、今を。で相葉ちゃんとの間に翔くんのスペースをあけていたのも、さすが嵐クオリティ・・・優しいな・・

デネルさんのPVのエントリー読むのが今から楽しみでなりませんよ♪
ムーンウオークみたいなのPVでもしてるのかな♪

デネルさん 皆さん こんにちは。

私も普通にauのCMだと思ってほへ~と見ておりました。大野君3人が出てくるところくらいまで気づかなかったんですよ。。。

3人居てるから当たる確立も高いのに、当たらない大野君がなんか『らしい』なぁ~と思いました(失礼だな)

嵐ちゃん本編のエントリーも楽しみにしています♪

デネルさん みなさん おはようございます~^^

嵐ちゃんの3人の大野くん!私も3番目の大野くんにやられちゃいました~
3人分身術のお一人を連れて帰っちゃいたい衝動を抑え切れません・・・(笑)

週末2日間かけて、娘ズと「チョコ作り」をしていました
最近の主流は「友チョコ」らしく・・・。
合計50個近く作ったのでは!?部屋中、甘~い香りが漂っておりました(母は、ちと苦手です 

もちのろんで、「カカオ系男子担当」としましては、大野くんへのカカオたっぷりの
「ガトーショコラ」を作りました(もはや、定番化しつつあります)
今年は「美肌・美白宣言」を受けて、シュガーパウダーをたっぷ~り振り掛け
真っ白にデコレーションしました~(笑)

一人ぽつねんと、暇な主人はオリンピックと映画三昧で過ごしておりました。
私もお付き合いで「フォレスト・ガンプ」を久しぶり観て、なんだか気持ちが温かくなったV.Dでした♪

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

PCもTVもオリンピック一色でようやっと順番回ってきました
デネルさんのブログを読むとホッと落ち着くのはどっぷり嵌まっているせいですね。
禁断症状が出ない様に何とか早く日常に戻りたいものです。
何時も元気を頂いています♪有難うございます。

先程第20回目のアレにポチっとしてきました。
今回はどれも皆さんと考える事が一緒だったようで全て今現在1位のアレでした。
結果が楽しみ♪

娘のチョコレート作りの余韻で部屋中充満してる甘ったるい匂いに酔いながら、ひみ嵐ver.の大野君見て来ま~~す。

Good morning!でございます。

内面が乙女ちゃん…で、下から二番目生まれ気質で、お祝い事やイベント好きな父には、前日の夜にチョコレートをプレゼントしておりました。
喜ぶ顔を誰よりも先に見たかったから♪

智ックのお友達とメールで、分身の術で当たる確率×3倍♪だったけど、入っていなくてガッカリしている愛しの漢に萌え

デネルさん、みなさんこんばんわ今日はバレンタインデーでしたね私は今日もお仕事だったので、会社の男性陣に義理チョコを配ってました渡すと、みなさん意外に照れ笑いをされるので、何だか可愛らしかったですやっぱり義理でもチョコをもらうのってうれしいんでしょうかねぇ~


『嵐ちゃん』の番組前のauのCMちっくな『チョコは誰の手に‥』
の3番目の3104に私もマニアックですあの「うぅん!!」な声と表情がもの凄くいい可愛すぎます~

姉からも「3番目の大野くんが、メッチャいい可愛い」とメール届きましたやっぱり、姉妹の血は一緒だわと思った瞬間でした。続きのエントリーも楽しみにしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートは誰の手に?:

« 第20回目のアレ | トップページ | カカオ系男子は病んでやさぐれて »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ