« 何となくボール | トップページ | 明くる晩もまだまだ »

2010年1月15日 (金)

おねだり上手

遅ればせながらジャニーズwebにお邪魔してアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君の『オトノハ』を読みました。

感動・・・・

とてつもなくジ~ン・・・・

本気の円陣に惚れ直しました。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文を簡単に。

何故ならば、HDDの容量がもう無いから。

ディスクに移して削除しないとこれからの嵐さんにまつわるエトセトラの番組たちが入らないから。

「年末にやっておけば良かったのに!」という声がどこからともなく聞こえてくるのはスルーの方向で。

ブルーレイさんが我が家にやってきてから初めての作業です。

記念すべき1枚目のブルーレイディスク移動はどの番組にしようかな~。

そうそうそう、コピー10っちゅうやつは厄介ですね。

自分のレコーダーでコピーした物なのに再びHDDに落とせないなんて。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの横峯さくらさんが嵐メンバーに持つ印象。

松本君 ⇒ パーフェクト

大野君 ⇒ 頭の回転が速そう

間違いない!!

異議なし!!

二宮君 ⇒ ツッコミ

相葉君 ⇒ 母がファン

櫻井君 ⇒ センスがない

大野君、言わせろ。

髪型が凄くいい!!

サイドの流れ具合がYOUの麗しさをより一層グインと上昇させている!!

くぅ~♪

ポケットがいっぱい付いているベストがすこぶる良くお似合い。

「初だよ。 ちょ~嬉しい 」の笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

キュッと下がる目尻、優しい眼差し、富士額、トウルットウルの唇、すーっと通った鼻筋、耳、揉み上げ?の撥ね、喉の動き、喉仏、ほわ~んな佇まい、などなどなど、「初だよ。 ちょ~嬉しい 」を取り巻く極上のハーモニーに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「言われないもん、こういうこと」の声がトロットロ。

大野君は頭の回転がべらぼうに早いわよ♪

天性の勘の良さがおまっせ♪

ほんでもって誰よりも罪作りでっせ♪

★横峯さんのシークレットデータベース

  2009年 賞金女王!

横峯さんが獲得した賞金1億7501万円がスタジオに。

札束を内ポケットに忍ばせるのにベストに添えている左手のMP関節とキュッと反った親指と甲に浮く血管と尺骨頭に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君は骨格美人でもあり筋肉美人でもあり関節美人でもあ~る。

札束をポッケないないして警備員さんに無言で教育的指導を受ける3104がモー、モー、モー、もぉ~!!

遠くを見つめて唇をハムッて。

こっくり頷いて「うん」て。

トキメキ指数はいかほどばかり!?

逆ギレしてもいいですか!?

部屋の窓を開けて「ゴラッ!かばえ過ぎるだろっ!」と叫んでもよろしくて!?

大野智、どうしてくれよう・・・・

『怪盗3104にマニアック』っす♪

警備員さんと大野君のコラボでコレ ( ← ご参照下さい )を思い出しました。

ハムッingで札束を元に戻す3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

釣り船を「うわっ♪ 買って!買ってぇ!」な彼奴にフンガーッ!!

船でも島でも任せとけ!!

おっちゃんがなんでも買うちゃる!!

しまった!!

私は2009年の賞金女王じゃなかった!!

ちっ。

「うわっ♪ 買って!買ってぇ!」を暫しリピート。

チキショ~、可愛い!!

それで29歳はない!!

“おねだり上手”と書いて“大野智”と読む。

「うわっ♪ 買って!買ってぇ!」な3104のこめかみをグーでグリングリンしてやりたひ・・・・

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、大野智。

★賞金女王に挑戦 横峯さくら VS 嵐 パター対決

中島さんのタイトルコール後の素振りにキューーーーン。

卓越した運動神経の良さがドドンッ!な素振りですな。

センスの良さがキラリと光っておりやす。

て、あたしゃゴルフの知識は皆無ですが。

フヘヘヘヘッ♪

でも大野君は野球の経験が無いにも関わらず剛速球を見事なまでにカッキーン!と打ちましたしね。 ( ← ご参照下さい )

第1対決 

「そこ狙えばこういくんだ。 いくよ~」の声に胸の鼓動が高まるばかり。

ショットが強すぎてボールが遠くに行ってしまってホヘッちっくになる表情にデヘ~。

「終わっちゃったよ」の声と笑顔に店長さま、いつもので。

横峯さんの打った球の行方を追う大野君がすこぶるキュ~ト。

第2対決

「いくよ~!」の声にまた心の臓が。

ちんまりなフォームが猛烈にチャ~ミング。

ポチャって。

ホヘッって。

泳ぐ視線がかばええったりゃありゃしない。

みんなの「社長!」コールに大爆笑。

櫻井君、笑い過ぎて皺が増えるので松本君への「殿、お願いしますよ!」はノンノンノン。

やっほい、櫻井君のが入った!!

横峯さんが選んだのは櫻井君。

健闘を讃え合う紳士なゴルファーの4名様が素敵。

◆マネキンファイブ◆

~2010年 初デート服コーディネート~

あんれまっ!!

大野君が眼帯!!

キューーーーーン。

ムフーーーーーン。

「そうなの、リーダー無いの」な松本君がべらぼうにキュ~ト。

「あのねぇ、まだ、おできの方が」な大野君にいでよ、鼓笛隊!!

“あのねぇ、まだ”でほんのり溜めて、“まだ、おできの方が”でヒュンと伸びをする、爆裂にラブリ~な言い方で、微笑みながらフンフン頷く、のほほ~んな3104に絶大なるLOVEですよ、全く。

愛車(自転車)に飛び乗ってERに駆け込みた~い!!

リモコンの“10秒戻し”ボタン、ありがと~!!

連打しまくり。

魅惑の「あのねぇ、まだ、おできの方が」から抜け出せないのであった。

初詣スタイルがいい♪

眼帯が気になって触ってしまう大野君が前回に引き続きやっぱりスウィ~ト。 ( ← ご参照下さい )

一抜けで「ヤッター!」で眼帯をサワ。

○☆×□◇※・・・・

これがデヘデヘせずにいられよか!?

かばええさと男前のハーフ&ハーフの妙ですな。

「眼帯でもあんまり関係ないんですね」の声がめちゃくちゃセクスィ~!!

また惚れ直した!!

« 何となくボール | トップページ | 明くる晩もまだまだ »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆ペンネさん◆

おねだり上手な大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
物凄くキュ~トでしたなぁ~。

週末家を留守にしていたのでBDへのダビングはお陰様で全く進んでいませんのです。
どうにもこうにも容量が足りなくなってきたので一両日中にはなんとしてもディスクに移動させなば。
アドバイスを有難うございました。

◆まほまほんさん◆

怪盗3104に絶大なるLOVEです。
爆裂にチャ~ミングでしたよね。

大野君は閃きというか勘が鋭いと思います。
それが横峰さんが仰っている頭の回転が良さそうに繋がっているのかなと。

私がアラブの石油女王なら何でも好きなものを買ってあげるのになぁ~。

◆ばぶーんさん◆

ばぶーんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ご質問の件ですが、私自身は直接見聞きしたことは無いんですが、大野君がラジオで小さい頃は左利きだったと言っていたと教えて頂いた事があります。

私も生粋の左利きでして、大野君が元左利きだったというのを同じ左利きとして思い当る節が幾つかあります。
全てが感覚で捉えているので言葉では上手く言い表せないんですよ。
お役に立てずでごめんあそばせ。

また遊びにいらして下さいね。

◆みとんさん◆

V.I.P.ROOMをご覧になれなくて残念無念。
『オリ☆スタ』にマネキンファイブの写真が載ってましたね。
眼帯姿の大野君にデヘデヘしっ放しです。
素敵♪

◆みぃママさん◆

大野君の天性の勘の良さが頭の回転の良さに繋がっているのかも。
話を急に振られた時とかの返しの上手さがそれを如実に語ってますもんね。

『最後の約束』の大野君は爆裂に男前でしたなぁ~。

◆かおりくんさん◆

警備員さんに教育的指導を受ける大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
リアクションがめちゃくちゃ可愛い!!

おねだり上手な大野君に世の3104マニアの皆さんが「何でも買ってあげる!」とテレビの前で呟かれたに違いない♪

眼帯との魅惑のコラボがたまりませんなぁ~。

デネルさん、皆さん、こんばんは
お返事ありがとうございます
おかしくって毎日の活力になっています

「買って、買ってぇ~」…声張ってましたね
マネキンはいつも安心して見ていますが、早く売れてしまうとお姿が見えなくなるのでね~

HDDはすぐ一杯になってしまいますよね以前BDへのダビングのお話がありましたが、解決しましたか

これからの話は電気屋さんで聞きました。

メーカーによってBDへの圧縮方式が違うので、数年後にくるであろう、BDレコーダー買い替えの時に同じメーカーじゃないと見れなくなる可能性があるそうです。
なので、BD一枚に長時間録画すると、再生出来ないことがあるそうです。
私は次に違うメーカーにしたいというのと、再生出来ない可能性を最低限にしたいので、全て最高画質の「DR」でダビングしています。
同じメーカーでも圧縮してしまうと、BDレコーダー・パソコン間でも再生出来ないことがあるそうです。
「違うメーカーでも再生出来たよ~」と言う方がいらっしゃいましたら、スミマセン
でも私は数年後に再生出来ずガッカリするのは『絶対にイヤ』なのでバカ正直にDRで録画物凄い勢いでBD枚数増えてますが
メーカー気にしないわ~だったり、既にご存じだったり、間違った情報でしたら申し訳ないデス

失礼しました

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

怪盗3104はよわっちくもすぐに捕まっちまいましたが侮るなかれ。きゃつは大事なものを盗んで行きました。それは私たちのハート❤でーす✌(ばい銭○)

さくらちゃん「頭の回転が早そう」なんてありがとう!
私もたま~に思う時があるんです。あの絶妙な返しコメントと間合いに。天性のものなのか、瞬時に思いつくなんてなかなかできるもんじゃないと思うんです。あとVS嵐でのクライミングの時もグリップを最短かつ的確にさしますよね?遠くから見ればどこにさせばいいか判断もしやすいかもしれませんが、クライマーだったら、自分だったら、トンチンカンなところにさしそう。。。って思うのは私だけでしょうか。。。。?

私も賞金女王だったら紫外線を100%遮る船をカスタマイズしてわざわざ船舶免許を取得して行き帰りのあっしーなり含めて「買う~買う~」と叫びましたが、資金難の為スルーの方向で。そこはどこぞの女王様へぽいっとパスします。

デネルさん、はじめまして

私も大野くんが好きです。
デネルさんはコンサートDVDやTVでの智くん萌ポイント
をすごく細かく書いて下さってるので、いつも拝見しています。

あ、聞きたいことがあって…
智くんって左利きだったって聞いたんですけど、
それが分かるようなしぐさとか行動があったら教えてくださいm(_ _)m

またコメントできるか分からないですけど、
ブログは見ているので更新頑張ってください!!

デネルさん皆さんこんばんは!!

きのうの『ひみつの嵐ちゃん』不覚にも見逃してしまいましたまだお正月特番続きで放送がないんだと勝手に思い込んでしまってて
気付いたのはマネキンファイブが始まったころ…
我が家の録画機能は未だに完全手動のVHS。
録画も途中から

怪盗3104やゴルファー3104が見たかったです

沈んだ気持ちで、今日仕事帰りに本屋に寄って本日発売のオリ☆スタを立ち読みしたら、昨日のマネキンファイブのお写真が!
せめて記念に眼帯3104をお持ち帰り致しました

デネルさん皆様こんにちは
嵐ちゃん のスタジャン似合ってましたよねマネキン5は何回やっても売れ残る事はないと信じてますだって大野君の服選びにもきれきれのダンス同様に自分のスタイルにぶれがないから
大野君の頭の回転はゆっくり天才的に良いんだと思います
何をやっても誰よりも人の感性に訴えられる
多分自分ではあまり意識してないんじゃないかなぁ そこが また 可愛いい
嵐ちゃんや宿題君の29才なんてあり得ないあどけなさの大野君と最後の約束での鳥肌物のカッコ良い大野君のギャップに心やられっぱなしです
ラストでカメラを真っ直ぐに見据える表情魔王でも時々見せた あの カッコ良い表情は 見飽きるなんてあり得ません
また 今日も見よ

デネルさん 皆さん こんにちは。

デネルさ~ん!!『怪盗3104』絶対にデネルさんはになると思いましたよ~!!リアルタイムで見ながら、デネルさんの事を思い、ニヤニヤしておりました。
かくいう私も、あの“ハムッ”にやられました。一時停止して暫しing。。先に進まない!

「買って!買ってぇ!」に、全国で何人の3104マニアが「買う!買う!」と答えたか!えぇ、私も言いましたよ。しまった!我が家の家計では到底無理だった!

今日も3104マネキンは売れ残らなかった♪
眼帯でも素敵指数は変わらない
いつか売れ残る日が来るんですかねぇ。。その時のコメントも実はちょっと楽しみだったりして。

◆namiさん◆

『オトノハ』を読んで紅白の感動が再び蘇りました。
殿方からの掛け声が聞こえた後の大野君の笑顔と嵐さんの「ありがとうございます!」が一番好きです。

怪盗3104は弱っちょろかったですなぁ~。
すぐ御用になっちゃって。
チキショ~、可愛い♪

美○里さんは相変わらずお綺麗♪と思いながら観ておりやした。

◆ikuさん◆

池ポチャならぬプールポチャになってありゃりゃちっくな大野君にやられました。
凄くキュ~ト♪

コーディネートは個性が大事。
5人それぞれが自分でいいと思って着る服が一番ですよね。


◆いっぽさん◆

大野君はメガトン級に麗しかったですねぇ~。
毎度毎度の事ですが今回もうっとりしまくりでした。

ポケットの中で恋人繋ぎなんてした日にゃ~、オエッ。
世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら卒倒します。

櫻井君はあれやこれやらと超多忙ですね。
体に気をつけて楽しみながらお仕事を頑張って欲しいです。

◆アノさん◆

『オトノハ』にとてつもなくジ~ン・・・でした。
デビュー10年目にして初出場した紅白は爆裂に緊張したんですね。
カウントダウンに向かう車内でのエピソードにほっこりです。
嵐さんてば素敵♪

「ちょ~嬉しい」に始まる爆裂にセクスィ~でスウィ~トな声に惚れて惚れて惚れまくり。
大野君の声は媚薬ですな。

他の何かで賞金女王を目指そうかしら。

デネル様 こんにちは。

”オトノハ”読みました。 みんな緊張してたんですねぇ。 成功に終わってよかった!「嵐、紅白ありがとう!」の声がまだ耳に残っています。

怪盗3104、警備員に注意され、素直に戻す盗み損なった3104がかばええ!! 
ゴルフウェアがよく似合ってました。 足元がかわいかった 大野社長、ゴルフは
あまり上手くないんですなぁ。 

マネキン、今回も大野くんは素敵でした。 男らしいやら かばええやら 
スタジャンのポケットに手を入れるなんて妄想したら…心の臓が…
美○里さんが、翔くんのジャケットを 「本当は自分が開けたかったんですけどね。」 と
ちょっと照れているのが、可愛らしかったです。

◆ゆみゆみさん◆

ゴルフをする大野君という貴重な映像が観れて嬉しかったです。
ホヘッな表情がめちゃくちゃキュ~トでしたなぁ~。
今回の髪型に心の臓がどえらい事に。
あの流れ具合が最高!!

『ぴあ』をがっつりご覧下さいまし。

◆さんどさん◆

大野君の抜きん出た勘の良さはダンスや歌に遺憾なく発揮されてますよね。
それが頭の回転と繋がるのかどうかは分かりませんが物事を見極めるシックスセンスに近い人知を超えたパワーが半端じゃないような気がします。

マネキンファイブでのほほ~んな大野君に絶大なるLOVE。

◆みきっちさん◆

『ぴあ』のドラマ会議は笑い過ぎて腸がねじれそうになりました。
おバカdeラブリ~な座談会は最高ですなぁ~。

大野君に「買って♪」なんて言われた日にゃ~、全財産をはたいてでも何でも好きなのを買ってあげたくなるってなもんです。
よしんば残りの人生をパンの耳だけを食べて生活しなきゃいけなくなったとしても。
ふふふっ。

スタジャンがすこぶる良く似合ってましたね。
眼帯とのハーモニーにキュンでした。

◆ふくちゃんさん◆

野生の勘?に近い大野君の嗅覚と天性の勘の良さはダンスに歌にと随所に散りばめられていますし、コメントを求められり突っ込まれた時の返しも然り。
頭の回転が速いと言うか物事の捉え方がどこまでも自由でいろんな角度から見ている人なので思考が凄く柔軟なのかも。
大野君にかかると「普通って何?」だし♪

細かい描写を有難う♪
ふくちゃんもかなり3104ワールド寄りになりつつあるとみた。
フォッフォッフォッ。


こんにちは。

「本当にポチヤッ(笑)て音するのね♪」な3104が可愛らしい!!
たまりませんなぁ。

マネキンは好みとしては二ノちゃんチョイスだったり他メンなんですが…。
愛しの漢のチョイスは信念?ポリシー?…何て言えばいいのかなぁ?
大野君らしさが感じられて好きです♪
こだわりを持って貫く感じ?おもねないところが良い。
そこを見込まれて?
だから選ばれるのが早くなって来たのかなぁ?
翔さんのチョイスも美波里さんと同意で私も良いと思いました。
貫いてぇ♪貴方も貴方らしいとこが良いんでぇす!(笑)!

デネルさんこんにちは

嵐ちゃんの大野くんよかったですね〜

「かってかってぇ〜」がもう〜!!!かわいいすぎますよね☆

スタジャン姿も格好よかった〜(#^.^#)
つないだ手をポッケに入れて歩いてくれる大野くんをしばし想像〜堀北さんが言っていた【男らしい】に頷きまくりです
ポッケの中で“恋人つなぎ”なんかされた日にゃ…キャ〜倒れそうですo(><)o

櫻井くんはホントに忙しそうですね♪
本格的嵐イヤー始動ですね〜五人から目が離せません


デネルさん、みなさんこんにちわ

私も「オトノハ」読みました。
緊張のあまりみんなで円陣を組む嵐さんにジ~ン・・
国立やドームで何万人ものファンの前に立ってても、
やっぱり紅白という舞台は特別なのかなって思いました。

でも、そんな緊張の中あのパフォーマンス!!
やっぱりプロのアイドルだわ・・

「ひみつの嵐ちゃん」、冒頭の「超~嬉しい」と、
釣り船が買えるとわかったときの「うわ~買って買ってぇ」の言い方!!声!!

もぅ・・かわいすぎてテレビに向かってキレてました(笑)

デネルさんの気持ちわかります。
私が賞金女王だったら、なんでも買い与えてしまいそうです(笑)


おはようございます デネルさん
今回の大野くんは 結構大きな声が 聞けましたね
しっかり はっきり 艶やかな声が聞けて、
トロけました~
ゴルフのアレもコレも ステキでしたぁ
マネキンファイブは 前回との2本撮りなんですかね?
大野くんの、後ろへ流れるツンツンな髪型も ステキだし、
グレーと紫の色の服も チョーかっこ良かったぁ
私、大野くんって頭の回転が速くて おもしろいんじゃなくって、
天然でおもしろいのだと 思ってましたー
ま、どっちでも カッコ可愛い面白大野くんだから いいんですけどねっ
さ、一昨日、大慌てで予約してgetした 「ぴあ」を 読みます
チョ~ 楽しみです

おはようございます

スポーツウーマンのさくらさんは、大野くんの頭の回転の速さになにか、通じるものがあるのでしょうね。
大野くんの回転の早さは、言葉で出るより早く身体表現で出ているような。
嵐のメンバーもわかっているから、無茶ぶりしたり、最後の一言必ずまかせたりするんでしょうね。

大野くんのコーデイネイトはいつも気負いがなくて、でもさりげなくポイントがあって、いいなあ。
最初のころ、定番の売れ残りの二人だったのがうそみたいですね。
まあ、浪花節夫婦に売れ残りも楽しみだったんですけどね。

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

お馬鹿雑談会を載せた「ぴあ」編集部面白すぎ

頭の回転速そう?じゃなく速いのよ!!ってTVに突っ込んでいました♪
今日も麗しかったですね
「買って 買ってぇ」って大野君に言われて買わずにやり過ごせる人いるのかな?
恐るべし小悪魔。可愛すぎるアラサー。
「買うよ買う」って友達からメール来ました。
嵐ちゃんのスタッフも横峯さんの賞金の使い方に釣り用って どんだけ。。

なかなか最下位にならないマネキン
そろそろかなって思いながら見てるんですけどなかなかどうして♪ 
スタジャン似合ってましたね♪
眼帯とのコラボに萌え 
結局は一抜けで喜んでいます。

デネルさん、みなさんこんばんは!


最近、自分の目から見てやっと大野くんの頭の回転の速さが分かってきました
…というのも、あまりにもナチュラルで自然な返しが多く、判別がつきにくかった(ひどい時はデネルさんがブログで着目されたところを自分でチェックし直すまで気づかないことも…)んですが、最近は自分の目が肥えてきたのか(笑)、大野くんの抜群の切り替えしに目が行くことが多くなりました


しかもその「頭の回転の速さ」をファン以外の人にも証明できる箇所が今回のV.I.P.ROOMにありました
デネルさんもリピし倒した「うわっ♪ 買って!買ってぇ!」の部分の直前、中島さんが釣り船の件を説明してる時に、大野くんがカメラに抜かれてましたよね?その時の一瞬の目の動きが、カメラに抜かれてる自分を瞬時に把握した瞬間であることを証明しています


…てか、この着目は完全にマニア目線ですね苦笑
そしてそんなところまで目がいく自分って一体…大野くんに目移りしてる自分がいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おねだり上手:

« 何となくボール | トップページ | 明くる晩もまだまだ »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ