« おねだり上手 | トップページ | ミラーガール »

2010年1月16日 (土)

明くる晩もまだまだ

明くる晩もまだまだ

飲んで飲んで飲まれて飲んでing。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと、ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケちゃんと、それと後もう一人、船乗り時代の同期生だった友人B改め、めろんと4人で酒盛り中でござんす。

めろんとエリンギとは面識があり、めろんとナメタケは「はじめまして」の仲。

そうだ!!

ブログの登場人物は全員大好きなキノコの名前にしているんだった!!

本当はお肉が一番好きなんですけど友人の名前がハラミちゃんとかロースちゃんとかカルビちゃんとかだとちぃとばかり生々しいので無しの方向で。

“めろん”と決めてせっかくコメントを寄せてくれた彼女には悪いがキノコの名前を付けるとしよう。

どんなキノコがいいかな〜。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

私とキノコ達は関西在住。

めろんは愛知県在住。

はて!?

一体全体!?

新婚ホヤホヤのめろんがこっちに遊びに来た!?

ノンノンノン。

実は私達が名古屋にいるのであ〜る。

金曜日の昨日、仕事が終わるや否やマッハで新幹線に飛び乗りまして、夜こちらに到着したのでございます。

手羽先、それ、て〜ばさき!!

ビール、それ、ビ〜ル!!

名古屋Nightをがっつり満喫しております。

ホテルに置いてきた鞄の中には“tomo”Tシャツとマイスターお手製のうちわとペンライトと双眼鏡が。

お陰様でナゴヤドームでのコンサートに両日とも当選しました。

大野君への絶大なるLOVEをこれでもかっ!てな勢いで叫んできます。

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )への恋心を増殖させてきます。

ペロッとまるっと惚れ直してきます。

五感となんちゃってな第六感をフル稼働させて夢空間を満喫してきます。

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』のファイナルに立ち会える喜びを噛み締めながら、5名様にありったけの“ありがとうの想い”を伝えに行ってきます。

「11年目もヨロシクね♪」つって。

“未だにまだ勢力拡大中!”な嵐さんと一緒に集って女子Jumping!してきます!!

皆の衆Say loud!してきま〜す!!

『智と雅紀にマニアック』な我々三人のガンダーラを目指す旅はこれにて一旦幕を閉じるのであった。

今回はおバカ満載の珍道中は封印しるとしよう。

クール且つ、洗練された大人な旅で♪

もちのろんでアンダーウエアを失くしたりなんかしな〜い。

多分・・・・

ナゴヤドームに笑顔・笑顔・笑顔の花を咲かせてきます!!

ウッス!!

飲んで飲んで飲まれて飲んでing。

携帯より。

« おねだり上手 | トップページ | ミラーガール »

デネル事」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆なみなみさん◆

コメントを下さった時間は嵐さんにまつわるエトセトラを語り倒しながらビールを飲んでおりました。

ありったけの「ありがとう」を届けてきました♪


◆ナノハナさん◆

ムカつくぐらい罪作りな大野君を愛でて愛でて愛で倒してきました~!!
なんちゃってな脳内ブルーレイの映像が消える前に感想文を書かなくちゃ!


◆ゆうみんまんさん◆

今回珍しく3人のスケジュールが合いまして、いつもの弾丸ツアーではなく前泊で名古屋行脚をしてきたんです。
コンサートは両日ともに凄く素敵でした。
嵐サイコー!!でございやした。

めろんの新しい名前は幾つか候補が出ているんですがどれにしようかなと。

◆ねこちゃさん◆

コメントを下さった時間はコンサートが始まって10分ぐらいでした。
キノコな友人たちとあの場に居合わせることが出来て本当に良かったです。
感動・・・

先ほどねこちゃさんちにお邪魔してきました♪
ありがと~ございます!!

◆じゅんさん◆

キラッキラなラメ入りTシャツは幕が上がる数分前にササッと着ました♪
外は凄く寒かったんですけど会場内は絶好調超!でホッとでした。
女子Jumpingし過ぎて筋肉痛です。

◆イチゴさん◆

コンサートが始まる直前はいつもドキドキ&ワクワクで鳥肌が立ちます。

イチゴさん、あたしゃ今回、二宮君にやられました。
ふふふっ♪

◆にきにきさん◆

スパイシーな手羽先とビールがめちゃくちゃ合う!!
久しぶりに「世界の山ちゃん」に行きましたが相変わらず美味しかったです。

そうだ、にきにきさんはニッキの舞台に行かれると仰ってましたもんね。

家に帰ってスパンコールTシャツを手洗いするのは凄く大変でした。
エリンギちゃんに私の分の洗濯をお願いしたら断られちゃって。


◆ちょもさん◆

レポートなどと言う大それた代物は書けませんがいつものような感じであんな事、こんな事をツツツーと綴れればいいなと思っています。

ファンになったきっかけも時期も理由もそれぞれ違いますが嵐が大好きだという想いは皆さん同じなんでしょうね。

◆コウさん◆

そうなんです、名古屋2daysに行ってきたんです。
素晴らしいひと時を過ごしてきました。


◆かおりくんさん◆

沢山の愛とありがとうをフンガーッ!なまでに叫んできました。
高性能でもなんでもないポンコツ脳内ブルーレイの映像が消えない内に感想文を書きますね♪

◆みきっちさん◆

今回は珍プレーは封印しました♪
多分・・・・

大野君の罪作りぶりが半端じゃなくてですね、歌にダンスにビジュアルにと腹立たしいまでにおっとこ前でした。


◆ぶれっどさん◆

山ちゃんです♪
台湾ラーメンは行く時間が無くなってしまったので次の機会にきっと。

年を跨いだツアーの最後はとても優しい空気に包まれてましたよね。
ファンになって本当に良かった・・・

ご子息の結果やいかに!?

◆ともぞうさん◆

そうなんです、両日行ってきたんです。
ナゴヤドームでのチャームはオレンジでした。
腹立たしいまでに格好いい大野君に酔いしれてきました~!!
おパンティーか。
それがねぇ・・・・


◆エポワスさん◆

お陰様でキノコな友人たちと名古屋2daysに行く事が出来ました。
超高性能でもなんでもないしょぼい脳内ブルーレイの記憶が消えない内に感想文を書こうと思ってます。

日に焼けた大野君は半端じゃなく罪作りでした♪


◆あぐりさん◆

ご無沙汰しております!
へっぽこ脳内ブルーレイがどこまで記憶しているか微妙ですが少しでも雰囲気が伝わればいいなと感想文を書こうと思ってます。

手羽先は美味しい!!

◆やぎのゆきちゃんさん◆

ほんの少しのお久しぶりで~す。
お陰様でキノコ達と3人で名古屋行脚を満喫してきました。
思いっきりのありがとうをがっつり伝えてきました!


◆しろぽんさん◆

友人のめろんが席に着くなり「手羽先5人前!」とオーダーしまして、「マジで?」と思ったんですがペロッと平らげちゃって。
大変美味しゅうございました。
おっ、しろぽんさんも名古屋にいらしてたんですね。
感動的なコンサートでしたよね。

◆だちょうさん◆

一昨年の夏にコメントを寄せて頂いたぶりとの事でご無沙汰しております!
だちょうさんはインドにいらっしゃるんですね。
お仕事ですか?留学??
そちらでの滞在が素晴らしいものになりますように。

コンサートを目一杯楽しんできました!

◆ぺがさすさん◆

そうなんですよ、ぺがさすさん♪
嵐さんに沢山のありがとうを伝えてきました。

◆ikuさん◆

これでもか!てな勢いで弾けてきました~!!
2日とも凄く素敵なコンサートでした。
感動・・・


今頃は余韻に酔いしれていらっしゃるでしょうか?今回のツアー外れて涙を飲んだ私の分まで、がっつり楽しんで、ありがとうを届けて来て下さい~
そしてマニアックなレポお待ちしております

デネルさん、キノコさん達と今頃、AEDを奪いあってませんか?
明日はER予約しましたか?
いよいよオーラスですよ~!!!
ミラクルもサプライズもありそうな予感♪
愛しい男を愛でて愛でて愛で倒して来てください
エア参加組の皆さんと巻物超ー!のレポを楽しみにしております♪


デネル様、そして「買って買ってぇ~」って甘えてくるおねだり上手な大ちゃんの為に家中の財産を持ち出そうとして床柱に縛られちゃってる皆様、コンバンワ

デネル様、やはり前ノリ~タでしたか。あの手羽先を見た瞬間、すぐに味噌カツ県にいらっしゃることがわかりましたよ

今ごろは、ピッカピカの「智」T-Shirtを着て、penlightブンブン、地響きが鳴り渡るほどノリノリでしょうね。「巻き起こせ~~嵐」って、風見鶏県よりエアで声援してますからね。ナメタケ様、エリンギ様、そしてめろん様と共に、宇宙一幸せになって帰ってきてくださいね~。そして、こいっ、大ちゃんからのmiracle

今週になって、『宿題く○』、『嵐ちゃ○』、っていつもの番組が見られるようになったものの、大ちゃん欠乏で死にそうです。デネル様、しっかりと「われらが宇宙一麗しくってかっこよくってかばええ男、その名は大野智」のことを脳内ブルーレイに焼き付けて帰ってくださいね

デネル様がお戻りになったら、PCのdisplayに顔をこれでもかってくらいぴったりとくっつけて、クンクン香りも嗅ぎながら、脳内diskに焼き付ける準備万端でっす、体長

P.S.
めろん様のきのこ名が今から楽しみでなりませぬ~。にやり

デネルさん、みなさんコンバンハ

おー、オーラス参加とってもウラヤマC
今頃始まったころでしょうか。
きのこのみなさんとの珍道中、いやいや、お土産話ですな、楽しみにしております。
楽しんできてくださいねー

そういえばいまさらなんですけど。
数日前にカーニバルナイトの記事をUPしまして。
デネルさんのところにがっつりリンクさせていただきました
よろしくですー

デネルさん みなさん こんにちは~^^

わぁ!デネルさん名古屋参戦されるんですね♪
よかったぁ~エア参戦の私までワクワクしちゃってます~♪
ツアーラストの名古屋ドーム、キラッキラなラメ入りTシャツのデネルさんご一行様に
素敵なミラクルとサプライズがおきますように
3104色のお江戸の空よりお祈りしています♪
寒いでしょうけど、キラキラ嵐さんと一緒に思いっきり女子Jumping!して
目いっぱい楽しんで そして、元気にお帰りくださいね。

デネルさん、皆さん、こんにちは。
あと数時間でコンサートですね〜心の準備は大丈夫ですか?
おもいっきりenjoyしてきて下さい♪
キラッキラッの大野君を、これでもかっ!てな勢いで目に焼き付けてきて下さいね!
今回もデネルさん達にミラクルが起きるように関西の片隅から祈っています

デネル様、皆様、こんにちは。
前日から名古屋入りして新婚さんのめろんちゃんを交えての手羽先&ビール祭楽しそうですね。私も昨年10月ニ○キの名古屋での『大川わたり』公演の時は、手羽先&ビールをがっつり頂いてきました!

国立から始まったツアーもいよいよラスト。スパンコールで輝くTシャツを着て、思いっきり弾けて来て下さい!
今回私はエア参加となりますが、嵐くん達にケガが無く参加される皆さんの笑顔溢れるコンサートになる事を祈っています。

わぁ!名古屋、行かれるんですね。
よかった!レポ、期待してていいですか?

最近思うんですけど…
嵐と大野君を好きになってからそれまで知らなかった嵐を少しでも知りたくて色々調べたり探したりして彼らの10年を知ったつもりになっていましたがやっぱり何年も応援してこられた方たちとは重みが違うのだろうなぁって。
応援し続けてくれた方たちのおかげで今の嵐に会うことができたんだなって思うんです。
10周年ツアーのファイナル、皆さんどんなお気持ちで迎えるのでしょうか。

デネルさんがファイナルに行けてよかったぁ。
こんなに嵐&大野君LOVEな世界を私たちに提供してくれているんですもん!いいことあるかもしれませんね!

エア参加なのにドキドキしてきたぁ~。

デネルさん、皆さん、こんにちは。

デネルさん御一行様は連日参戦されるんですね。
Anniversary Tourファイナル デネルさん御一行に、素敵なミラクルがありますように。

デネルさん 皆さん こんにちは。

名古屋、両日参戦ですかエア参加組の皆さんの分まで、たくさんの愛とありがとうを叫んできて下さいね。私も関西の片隅から叫びます!

そしてそして、高性能ブルーレイでの巻物級レポ&デネルさんご一行の珍道中レポ、楽しみに待ってます
いでよ!アンダーウェア!!(笑)

絶好調・超で楽しんで来て下さい!

デネルさん 皆さん こんにちわ
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

名古屋参戦素晴らしい
おもいっきり楽しんで来て下さいね♪

デネルさんの珍道中レポが大好きです
今回はどんな珍プレーが。。。。ウフフフフフ。。。。

麗しの大野君からファンサありますように
念送っておきます~~~

デネル様、皆様、おはようございます。

おっ!て~ばさきっ!
山ちゃん?それとも風来坊?
台湾ラーメンも是非♪

名古屋、お天気に恵まれてよかったです。
夏の終わりに国立からスタートした5×10ツアーも
年を跨ぎ、いよいよ最後になりました。
なんだかわからないけど、とっても胸が熱くなります。


嵐さん達が最後までケガなく、楽しんで無事にコンサートをできますように…

デネル様ご一行様も名古屋を満喫して下さいね♪


それから、今日はセンター試験。
頑張れ、受験生!

デネルさん、皆さん、おはようございます
おぉっ、両日Carnival night ですねっ
ぜひともエア参加させてくださ~い

デネルさんと珍道中の皆さまにあわせて今夜は手羽先たべちゃう?
気持は一緒に集った女子jumping♪でございます~

たしか今回のチャームはズン様カラー
羨ましいでございます~

レポはもちろん楽しみですがせっかくのオーラスですっ
思う存分とぅるっとぅる3104voiceにヤラレちゃってください

あ、くれぐれも会場にておパン〇ィ紛失は無しの方向で( ̄∀ ̄)
(←無いだろ

楽しんできてくだされ~

デネルさん、皆さん、おはようございます。

そうですか。名古屋ドームに行かれるんですね。
何だか最終日に嵐さんたちと一緒に感動を味わえるってこと、デネルさんにぴったりな気がします。

最終日、大野くんはどんな表情で挨拶をするんだろ。
デヘデヘポイントや感動シーンを、デネルさんの超高性能(と、私はすご~く思ってる)な脳内ブルーレイにがっちりと保存してきてくださいね。
デネルさんの脳内ブルーレイは、大野くんに関しては容量不足はないですもんね

あ、そうだ。大事なことを言い忘れてた。
3104のお顔の美白がどこまで持ち直したかも、ぜひぜひ厳しくチェックしてお知らせくださいね!(笑)

おはようございます!デネルさん、皆さん。
そうですか~名古屋両日参戦なんですね!これは私にとってハッピー超な事です!2010年早々にデネルさんのマニアライブレポを読めるんですもの!楽しみです。
あ、もちろんレポは二の次の方向で、まずは嵐さん達を堪能して下さいね~。手羽先パワーでうちわ振り撒くって来て下さいませ!

デネルさん、きのこちゃん達、そして皆様こんばんは。
いつも、忘れかけてた頃にやってくるやぎのゆきです ←毎夜お邪魔してるのですが……。
いよいよ、ファイナルですね。
そうですかぁ。
名古屋ですかぁ。
デネルさん達は幸せになる準備は万全のようですね
留守番組のワタシ達の分まで、思いっきりのありがとうとこれからもよろしくを嵐メンに伝えて来てくださいね
お願い致します
楽しんで来てくださいね~v(^-^)v

デネルさま。みなさま。こんばんは~♪
て~ば~さ~き♪
さぞかし美味でしょうねぇ~
素晴らしい!両日参戦ですか!わたくしも友人が見事当ててくれまして、最終日に参戦出来る事となりました~(泣)
当落決まる前から無理矢理休みを取ったかいがありました
昨年末の宴に参加いたしました友人と共に、ガッツリと…嵐さん達に愛と感謝の気持ちを目一杯伝えてきまっす

こんばんは!
おととしの夏に一回コメントを書かせてもらってから、すっかりご無沙汰していました。でも、いつも楽しみにして読ませてもらっています!「そうそう!」「そっか、そんなウキウキポイントがあったのか、見直さなくっちゃ」とか。
そんな私ですが、今インドにいます。仕事で2月末までいるので、その間、大好きな嵐さん、大野くんの笑い声、絶妙なトークはお預け(音楽だけは持ってきて、今もリスニング中)。
さみしいですが、デネルさん、勝手に頼りにしています。
ナゴヤドームの様子も楽しみにしています。
そして、何より、みなさん楽しんできてくださいね!
菩提樹のそばからお祈りしていますヽ(´▽`)/

こんばんわ!

そうなんですかっ、デネルさん
名古屋ドーム!
ツアーファイナル!
絶好調超で楽しんできて下さいませ

関西の片隅からもエアありがとうを

こんばんは。

弾けて楽しんで来て下さいませ♪

参戦される皆様!!
嵐メンに宜しく♪
お伝え下さりませぇ~!

お気をつけて行ってらっしゃい~。(^o^)/~~
土産話お待ちしてませぇ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明くる晩もまだまだ:

« おねだり上手 | トップページ | ミラーガール »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ