« 名物 | トップページ | 心盗んだ奴らは犯人 1 »

2010年1月20日 (水)

咳払いなあいつ!?

船乗り時代の同期生、友人B。

ひょんなことからここの存在を明かして初めてコメントをくれた時の名前が“めろん”。 ( ← ご参照下さい )

めろんよ、ごめんけどキノコの名前にしておくれなまし。 ( ← ご参照下さい )

てな訳で、友人B改め、めろん改め、彼女は本日から“キクラゲ”ちゃんになりました。

デネルでございます。

ちぃとばかりバタバタしているのと、なんのこっちゃさっぱりな手書きのメモがCIAも真っ青な勢いで暗号もどきでして、解読するのに時間がかかっております。

コンサートにまつわるエトセトラのエントリーは数日後に。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストの箱には「女子高生に大人気」の文字が。

箱の上で“俺♪ 俺♪”ちっくに指を差しながらカメラ目線でクールに微笑む大野君がメガトン級に麗すぅい。

クイッと反った親指に惚れて惚れて惚れまくりっす。

大野君、今日も言わせろ。

別嬪ぶりが半端じゃない!!

その衣装がグッドルッキング指数をがっつり上昇させている!!

メガトン級に色っぽい!!

確かこの時の衣装のはず。 ( ← ご参照下さい )

あぁ、うっとり。

爆裂にうっとり。

オグさんの「鳩山総理夫人とか女子高生に人気あるよ」近辺でこっそり繰り広げられている松本君と大野君の会話を何度巻き戻ししても聞き取れずで残念無念。

3104の低音ヴォイスにキューーーン。

ゲストはジャルジャルのお二方。

先週に引き続き櫻井画伯の“獰猛かつ可愛い”、“ちょっとしたエッセンス”が効いたトラの絵がさりげなく登場。

画伯、いつの日か是非とも個展を開催して下さいませ。

◆臭くておいしい料理を調べて提出◆

どうしても我慢が出来ない人のために避難用リフレッシュBOXが登場。

大野君、さっきも言ったけどもう一度言わせろ。

めちゃくちゃ高貴!!

その衣装がもっすご素敵!!

マジでガチで麗しい!!

品があってシックでエレガントな色合いとデザインがもぉ~、たまらんのです。

大野君のしなやかなバディにぴったり。

腕のラインが凄く綺麗に出てますよねぇ~。

美しいって罪。

胸ポケットにちょこんと付いているピンマイクがすこぶる可愛い♪

あんれまっ!!

パンツのポケットにおもちゃちっくなマイクが!!

あれは一体なんざんす!?

★レベル1 フランス産のチーズ リヴァロ

ジャンケンに勝ってハイタッチをした櫻井君に容赦なくチーズを指差すドSなあいつ。

右手がヒュンヒュン。

「なんだろ、これ?」な声がトロットロ。

チーズを食べる櫻井君に「いや~、いきすぎじゃねぇか?」と心配そうにポソッと呟く声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

櫻井君の「あっ、そういうことか!」を見つめてちょっとびっくりな大野君が凛々しいったりゃありゃしない。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )を見つめる横顔にペロッとまるっとやられました。

くぅ~♪

「そう」で指を口から鼻に。

右手の指にあるリングは指輪!?

知恵の輪!?

★レベル2 プラホック

ジャンケンでオグさんの横に避難する別嬪さんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

「マジで? マジで? マジで?」な3104がモー、モー、モー、もぉ~!!

その声、その表情、その富士額、その眼差し、そのビジュアル、そのそのその、え~い、全部まとめて店長、いつもの持ってきて!!

かばえさと男前のハーフ&ハーフの妙がたまらんのです。

大野智、どうしてくれよう・・・・

おっかなびっくりでジャンケンをする時の“イーッ!”てな感じの表情に滅法弱い私。

凄くスウィ~トなんですの。

櫻井君はまさかの2連勝。

プラホックを咀嚼する櫻井君を腕を組みながら見つめる大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

ホヘッとお茶を差し出す3104にやられました。

★レベル3 ホンオ蒸し

リフレッシュBOXに向かう大野君の後ろ姿に絶大なるLOVE。

BOX付近で櫻井君の腰にそっと手を添えるですよねぇ~。

ぎゅうぎゅう詰めの状態でBOXのサイドに手をつく仕草にデヘデヘの嵐。

悲しくも追い出されてしまった櫻井君をBOXの中から静かに見つめる眼差しと佇まいに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君、また言わせろ。

超絶に麗しい!!

フンガーッ!!

オグさんの「はい、翔くん、いこうか!」直前で腰に手を当てながら咳払いをする大野君にトキメキ指数の針が急上昇。

素敵♪

ベリ~ベリ~素敵♪

引きのショットで映る腰に手を当てながらingで腰クイッな立ち姿にマニアのハートを撃ち抜かれました。

ツボです。

「ええ? ごめんなさい、あの人は? ごめんなさい、あの人は何を?」な櫻井君がツボに入りました。

幼い頃に観ていたアニメの『カリメロ』を彷彿させる櫻井君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻井君の両肩に手を置いて微笑む大野君が○☆□×◇・・・・

相葉君・櫻井君・大野君でジャンケンをする時の“イーッ!”ちっくな表情!!

この表情が大・大・大好きなんです。

酔いしれて、その“イーッ!”。

ジャンケンに勝ってガッツポーズをしながら優雅にくるりとターン。

しなやか!!

相葉君と櫻井君の決勝戦を固唾を飲んで見守る別嬪さんに店長さま、今度はウォッカロックで何卒プリ~ズ。

櫻井君はまさかまさかの3連勝。

ジャンケンに勝った相葉君の肩に手を置く大野君にありったけのキューーーーン。

「もっと噛んだほうがいいよ」はSの血?はたまたMの血??

櫻井君、お疲れ様でした。

◆昨日の夜 何してた?◆

出た!!

二宮氏の催眠術が久しぶりに出た!!

櫻井君の「催眠術で」で“おうっ!”てな感じでフンフン頷く3104がべらぼうに男前さん。

ほんのりな腕捲りがマニアDの目尻をキュッと下げるのであった。

滲み出る色気が絶好調・超!!

櫻井君が催眠術にかかった!!

ウケる!!

上手い!!

ナイスコンビネーション!!

鼻をサワと触りながら静かに退避する可憐ちゃんに世にも怪しい笑みを抑える事ができんのです。

あら、また咳払い。

喉の調子が悪くなければいいのだが。

でも咳払いをする大野君がどうにもこうにも男らしいから今回は満喫するとしよう。

「借りてたビデオ失くしちゃった」て!!

“フフフッ”で下を向く大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

かっけぇ~!!

術を解く二宮君にブンッ!とぶつかられて笑いながら横に移動する3104にとぉ~、だぁ~、ちきしょ~、イエス、高須クリニック。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

どうですか、あのビジュアル!?

えぇ!?

麗し過ぎやしませんか!?

罪作り指数はいかほどばかり!?

「はい、起きた、おはようございます」な催眠術師に大爆笑。

上手いなぁ~。

「ビデオをなんか・・・ な、なくしたって・・・ ね」の“ね”で櫻井君を見つめながら首をクイッ。

大野君の“クイッシリーズ”にも弱いんですの♪

相葉君、真っ先に「何のビデオ?」って聞いたね!?

自分で確認しましたね!?

それが後に・・・・

ムフッ

手を揉みながら「いや、僕も・・・ あんまり・・・」な照れ照れ3104 ( ← 勝手に命名しております )がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

彼奴の視線が泳いでおりやす。

エクボがキュッって。

テヘッって。

尻すぼみでゴニョゴニョゴニョって。

ムーディーな音が。

まさかビデオの正体は!?

「俺のじゃ、ないんだけどね、多分・・・」で見つめ合う浪花節夫婦にキュン。

いいわぁ~♪

櫻井君の“智くん、この展開どうしよう?”風な眼差しがキュ~ト。

大野君を無言でひたすら見つめ続ける眼差しがセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )でございやす。

ほんでもって挙動不審。

ふふふっ。

「俺も借りてた」で相葉君を指差すあいつ。

オグさん、ナ~イス!!

「リーダーかけちゃえば?」に大賛成っす!!

催眠術師が相葉君の元に行く後ろで大野君は櫻井君を見る。

きっと“翔くん、やべぇべ、マジでガチでやべぇべ”なんでしょうな。

可愛いなぁ~。

ビデオの内容を地上波で放送できる程度に告白する術をかけれらる相葉君に大・大・大爆笑!!

二宮君はジーニアス!!

すんばらしい!!

向こうのソファで小さくなる大野君と櫻井君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、嵐の最年長。

櫻井翔、もうすぐ28歳。

「あのねぇ、○○系」に脳内がどえらい事に。

やっさいもっさ~い!!

国民の休日がいっぺんにやってきた~!!

あそこで見つめ合っているであろう、『智と雅紀にマニアック』っす!!

ウッス!!

「あのねぇ、○○系」で吹き出して下を向いてしまう大野君に今宵何度目かの惚れタイム!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

いや~ん、顔が真っ赤♪

「あのねぇ、○○系」にまつわるエトセトラで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

大野君、相葉君、そして櫻井君、連帯責任でグラウンド10周!!

「○○系」に朝までカンパ~イ!!

催眠術バンザイ!!

◆即興アーティストゲーム◆

よっ、久しぶり!!

「ママ~ カツオおにいちゃんばっかりズルイでちゅ」で二宮君の冴え渡る「タラちゃん、そんなこと言った?」に笑い過ぎておなかいたひ・・・・

「バカだ」な松本君がいとチャ~ミング。

今回もツボ・ツボ・ツボが満載な宿題くんに満腹♪

« 名物 | トップページ | 心盗んだ奴らは犯人 1 »

宿題くん」カテゴリの記事

コメント

◆かすかすさん◆

気持ちよくコメントを寄せて下さって有難うございます♪
ハマっ子のかすかすさんとこってこての関西弁の私とのお酒を飲みながらの大野君語りは凄い事になりそうですなぁ~。
近い内に是非とも実現させましょう!

「○○系」を回し見する櫻井君と大野君と相葉君に朝まで乾杯です。
めちゃくちゃ可愛い♪

大野君の麗しさがより一層強調される今回の衣装に絶大なるLOVEでございます。


こんばんは。
今宵はワイン飲み過ぎにつき、勝手に気持ちよく書き込みさせてください(笑)
かねてから、デネルさんとは絶対お酒とご飯と男性の趣味が合うに違いない、と
わたくしのなんちゃってシックスセンスが勝手に告げているのですが
何せハマ人ですしカウントダウンにも行けませんでした…
いつかきっとデネ姉さんとお会いして盃を交わしたいです。
朝まで。

今週の宿題くん、ニヤニヤポインツ満載でしたね。
国民的スーパーアイドーもやっぱり男の子なんだな(笑)
○○系ビデオの回覧、大いに結構。
かわいいもんです。


しかし、大野君のお衣装は爆裂に素敵でしたね。
身体のラインに寄り添うしなやか素材にワッショイワッショイ!
華奢でも、肩のモリッなラインがいいんですよね。
相葉君の暴露シーンでの「ぐふっ」な吹き出しもかなりの男前ぶり。
可憐だったり、男前だったり、幼かったり、オッサンだったり、
百面相な3104にふりまわされっぱなしで悔しい(笑)

◆カァタンさん◆

遅くなりましたがカァタンさんのお坊ちゃま、お誕生日おめでとうございます!

「an・an」購買のアドバイスを有難うございました。
売り切れでムキ~ッ!な皆さんが無事にゲットできますように。

◆なみなみさん◆

「an・an」は売り切れ御免なお店もあるみたいですよ。
櫻井君効果は絶大ですなぁ~。

大野君にまつわるエトセトラではいつでもどこでも脳内がすんごい事になってます♪


◆なちさん◆

プロもびっくりな二宮君の催眠術にかかったらひとたまりも無いですよね。
まさかあんな展開になるとは。
大野君の笑顔や仕草に胸の鼓動は高まるばかり。
薫り立つ色気が半端じゃないですよね。
ツボ満載でデヘデヘ&笑いっ放しの宿題くんに大満足です。
面白かった♪

◆かおりくんさん◆

3連敗→3連勝で了解で~す。


◆かおりくんさん◆

深くふか~く催眠術にかかってしまう相葉君がめちゃくちゃキュ~トでしたよね。
二宮君に無理やり覚醒させられちゃって。
思わぬ事態に発展してしまってうろたえる浪花節夫婦にペロッとまるっとやられました。
ムカつくぐらい可愛い♪

「an・an」を買ったナメタケさんはご無事じゃないです。
かなり崩壊してました。
櫻井君のバディのツボが私にはよく分からないので薄い反応しか返せませんでしたが。
ふふふっ。

私の方こそ、お返事が遅くなってすみませんでした。


◆じゅんさん◆

「an・an」を買ったナメタケちゃんの感想がそりゃ~もう、オッサン丸出しでした。
私は友人Nから送られてきた写メでしか櫻井君のバディを見ていないんですけどどえらい事になってましたなぁ~。

宿題くんの大野君の衣装が超絶に良く似合ってましたよね。
しなやかなバディをより一層美しく見せてくれる色合いと生地とデザインがたまりません。
くぅ~♪
これから暫く衣装はアレでいいかも。
色違いとか着て欲しいかも♪

「○○系」ビデオ万歳!!
好きなだけ回し見してちょうだい!!
次の催眠術師Nさんの登場を心待ちにしておきます。

◆いちごさん◆

本職さんもびっくりな二宮君の催眠術師ぶりにブラボーの嵐でした。
上手い!!
ピンクワールドの匂いがプンプンする「○○系」ビデオの正体はシリーズものなのか!?
照れ照れな櫻井君と大野君に世にも薄気味悪い笑みが。

◆ぷいぷいさん◆

ぷいぷいさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
そなんですよ、ジャルジャルさんのポケットにもおもちゃちっくなマイクが入ってました。
相葉ランドか何かでやったゲームが放送されなかったのかな?と睨んでいるんですが詳細やいかに?

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにしらして下さいね。

◆まほまほんさん◆

ビデオの内容を言いたくても言えない浪花節夫婦の眼差しにデヘデヘし、催眠術にかかった相葉君の告白に大爆笑でした。
照れ照れな大野君がめちゃくちゃキュ~トでございやした。
今後もあらゆるジャンルのビデオを嵐内でがっつり回覧して頂きたいです。
ふふふっ。

◆トモさん◆

櫻井君てば大切?な「○○系」のビデオを失くすなんて。
お詫びのしるしに相葉君に新作をプレゼントしてもらいましょう。
ほんでもって仲良くウキウキウォッチングして頂きましょう。

お近くの本屋さんは午前中で完売ですか!?
あんれまっ!!
「an・an」がお手元に届いたあかつきにはがっつりどうぞ♪

◆雪花さん◆

私はナメタケちゃんに見せてもらう気マンマンなので『an・an』は買ってないんですよ。
雪花さんが無事にゲットできますように。

催眠術師・二宮君の華麗なる術にはまってビデオの存在を明らかにする櫻井君に爆笑でした。
まさかあんなオチがあったとは。
浪花節夫婦の眼差し然り、相葉君の「○○系」告白での大野君との見つめ合い然り、デヘデヘしっ放しでございやす。

◆モモたろうさん◆

「○○系」のピー音をどうにかして取りたい!と真剣に思った1月の夜。
芋蔓方式でビデオを回し見していたのがバレる櫻井君と大野君と相葉君に大爆笑でした。
ウケる!!

◆いっぽさん◆

催眠術師N君のかれいなる技に拍手喝采でした。
すばらしい!!
想像だにしていなかった展開にうろたえる櫻井君と大野君と相葉君に逆ギレの嵐でした。
可愛いなぁ~。

大野君の超絶にセクスィ~なバディ特集があった日にゃ~、オエッ。
毛穴から緑色の何かが出るに違いない。

◆くまさん◆

ほんの少しのご無沙汰で~す!

真っピンクに違いない「○○系」のビデオをカミングアウトさせられてしまったうっかり八兵衛な櫻井君ととばっちりを喰らう大野君と墓穴を掘る相葉君にニヤニヤしっ放しです。
大野君の麗しさは半端じゃないですよね。
憎らしいったりゃありゃしない。

櫻井君の『an・an』は売り切れ続出とか!?
ナメタケちゃんに見せてもらおうっと。

◆モモアスカさん◆

「an・an」を買ったナメタケちゃんの鼻息がすんごい事になってました。

ソファに座って俯く大野君から放たれるセクスィ~ビームに惚れて惚れて惚れまくりです。
美しいって本当に罪。

キクラゲちゃんは幾つか候補を挙げてくれてたんですけどこれが一番ピンときたもので♪

おっ、登山に行ってらしたんですね。
お疲れ様でございました。


◆ともぞうさん◆

櫻井君はかなり前も大野君に借りているビデオを返してないと言っていたような!?
あれとこれとは同じブツなのか!?

催眠術をかけられている相葉君を向こう側から苦笑いで見つめる浪花節夫婦がめちゃくちゃラブリ~でした。
「○○系」にはいろんなシリーズがあるみたいなのでこれからもウキウキウォッチングの方向で♪

即興アーティストの松本君がキュ~トでございやした。


◆みきっちさん◆

松本君が「an・an」に登場したあの日あの時からずっと、大野君のセクシーショット集の発売を首を長くして待ってます♪

上品なあの服が大野君に良く似合ってましたよね。
いつにも増して爆裂に麗しかったです。
しなやかな腕のラインに溜め息の嵐でございやす。

私なんて「○○系」なビデオ以上に脳内はいつでもどこでもドピンクです♪

◆つばちゃんさん◆

「non-no」は「an・an」でしかと賜りました。


◆ひこうき雲さん◆

中学生か!な「○○系」ビデオ三人組にデヘデヘしっ放しでした。
どうにもこうにもで三日月形の目になる櫻井君も照れ照れになる大野君もなかなか目が覚めない相葉君も可愛い♪

あのリングは日直さんのクリップについていたものなんですね。
相葉君てばワイルドだわ。

◆つばちゃんさん◆

あの衣装を着る大野君のグッドルッキングぶりにトキメキ指数の針が大気圏に。
物凄く別嬪さんでしたね。

相葉君に「○○系」と言われて耳まで真っ赤になる大野君に絶大なるLOVEでございます。
くぅ~♪
照れまくって視線を交わらせる櫻井君と大野君が可愛いのなんのって。

大野君の罪作りなバディのご開帳の日は近い!となんちゃってなシックスセンスが告げておりまする。

◆ポレポレさん◆

コンサートは2日とも素晴らしかったです。
感動・・・

ジャンケンに強い櫻井君に爆笑させてもらいました。
レベル3は壮絶な臭いだったに違いない。

催眠術の件に笑い過ぎて腸がよじれそうでした。
「○○系」のビデオに万歳三唱!!

大野君は骨格美人で筋肉美人で関節美人なのでめちゃくちゃ罪作りなバディですもんね。
いつの日かきっと♪

◆みゆさん◆

大野君の麗しさが半端じゃなかったですよね。
どの角度から見ても別嬪さん!!
手にしているリングをずっといじっている大野君が凄くラブリ~でした。
「○○系」にまつわるエトセトラに鼻息も荒くデヘデヘしっ放しです。
可愛いなぁ~。
マジでガチで可愛い♪

『an・an』の櫻井君は凄いみたいですね。

◆キクラゲさん◆

キクラゲちゃん、ヤッホ~♪
この前はいろいろお世話になっちゃってサンキューベリーマッチ。
またこっちにも遊びにきてちょ♪

「ちなみに」がウケる!!
検索ご苦労さん。


◆namiさん◆

「ジャンケンに弱くなりたい!」な櫻井君に労いの言葉をかけたいです。
それにしても見事なまでの勝ちっぷりでしたよね。

櫻井君にビデオの件を告白されて照れ照れになる大野君にペロッとまるっとやられました。
色っぽいやら可愛いやら男前やら凛々しいやらでフンガーッ!です。
衣装が爆裂に似合ってましたなぁ~。

◆てるさん◆

催眠術によって暴露された「○○系」ビデオの存在。
何度リピートしても大爆笑です。
大野君の麗しさにうっとりし、おバカdeラブリ~な嵐さんにお腹を抱えて笑える宿題くんは最高ですよね。

◆ちょもさん◆

ジャンケンに勝って優雅にクルッとターンをする大野君に絶大なるLOVEです。
なんて綺麗なんでしょ。

「○○系」に世にも薄気味悪い笑みが。
数年前も櫻井君は大野君からビデオを借りていて借りパチしていると言ってたんですけど同じ物かしら?

大野君のアートなバディを是非とも写真に収めて頂きたいです。

◆まゆげさん◆

大野君の衣装に自称ガラスのハートがどえらい事に。
しなやかなバディに良く似合ってましたなぁ~。
嗚呼、うっとり。
「○○系」のエピソードに大爆笑でした。
櫻井君も相葉君も大野君もかばえ過ぎる!!


◆嵐命のマミーさん◆

私も“10秒戻し”ボタンを連打してます♪
今回の宿題くんにも笑い皺を何本も増やされました。

コンビニには2時頃雑誌が到着するんですか?
凄い!!
ナメタケちゃんからブログに感想を載せてくれと依頼されているので近日中にエントリーする予定でおります。

◆yu-さん◆

リフレッシュBOXにギュッと入る嵐さんにデヘデヘしっ放しです。

櫻井君の「やってしまった・・・」な表情も大野君の照れ照れぶりも相葉君のカミングアウトも最高でした。

因みに団地系なんですか?
ウケる!!
最高!!

◆ikuさん◆

大野君が腰に手を当てて立っている姿って凄く美しいですよね。
絵になるわぁ~・

催眠術師N氏の見事な技に拍手喝采ブラボーの嵐でした。
すんばらしい!!
「○○系」に大爆笑です。

デネルさん みなさん ごきげんよう
「〇〇系」ってベットの下を掃除したら出てきそう・・・?昨年11月 デネルさんと大野さんに挟まれてU-10からガラスの10代に昇格した我が息子も健全に成長するのかしらん?と嵐さん誕生と時を同じくして生まれたわが子の成長を「〇〇系」に思う母でございました。
さて、ananですが、スーパーマーケットの雑誌コーナーが穴場かと、部数は少ないですが夕方のお買い物の時ございましたのでネギと一緒にお買い上げ。
お探しの方、いかがでしょうか?

デネル様、皆さん、こんばんは
○○系、すごく気になってたんですよこちらで謎がとけてすっきりありがとうございます
anan、まだ見れてないのですが、売り切れてるかもですねぇ
こちらに来て皆さんのコメント読んでいると、自分と同じようなこと考えていらっしゃる方がたくさんいて、私も変態じゃないと安心できます(笑)いや~、ほんとここに巡り会えてよかったです改めてありがとうございます

デネルさん、皆さんこんばんは。

催眠術の件を何度もリピっています。。戻って来れません。。
3104可愛すぎる!!そして男前すぎる!!「無くしちゃった」と櫻井君に言われるまで、ずっと右手に持ったリングで遊んでいたのに、聞いた後のフッと笑った表情がもう相葉ちゃんの「〇〇系」の後の、グフっと笑って下を向くところがもうあの眼差し男前すぎる
櫻井君は口を押さえたまま肩を震わせてたり、松本君と催眠術師はニヤニヤしてたり、5名様の視線が激しく交差してたりで、夜中に大爆笑でした!!中学生男子のようで可愛いのに、眼差しや遊んでいる手指からは大人の色気がこぼれているんですよね~~二宮君には是非ともまた、催眠術をお願いしたいです♪♪♪

すいません、訂正です

3連敗ではなく、3連勝でした

大事な所を間違った
すいませんm(__)m

デネルさん 皆さん こんばんは。

宿題くん、も〜最高
天才催眠術氏、ニノにかかれば、○○系も言ってしまいますよね〜。なかなか目を覚まさない相葉ちゃんが可愛かったです
浪花節夫婦の可愛さったら、ハンパね〜〜!!吹き出して下を向いて笑う大野君にリピの嵐です
コメント欄でリングと○○系の謎が解けました。皆さんありがとうございます

an・anゲットしました!宿題くんで笑いの神が降りてきて、奇跡の3連敗をした人と同一人物とは思えないカッコよさ相当ヤバイですね。ナメタケさんはご無事でしょうか?
いつか大野君の順番が来る事を切に希望します!お花畑の世界から還ってこれなくなってもいい!!書店のan・anを全部買い占めて、部屋中に広げて、その中で逝けたら本望です!!

P.S. デネルさん、メールの件お手数おかけしましたm(__)m

デネルさん みなさん こんばんは~^^

今朝は娘2を送って行った学校の目の前のコンビニに吸い込まれる様に入り
ゲットしてしまいました!!an・an 
最初はお持ち帰り予定は無く、チラ見の予定が、あ・あまりの衝撃と朝日差し込む健やかな店内にこれ以上居られず・・・
気付けばフラフラとレジへ・・・。
もちのろんで表紙は裏返し、不必要なパン&ガムも乗せて~でドキドキしながら・・・
でしたが
そ・そんなつもりは無かったのに(ホントに!?)ちょいと大野くんのお顔に差し替えて、
暫し妄想ing・・・。ヤバイ・・・マジでガチでヤバイ・・朝から残像が消えませぬ
もし、大野くんVerが発売された日には、心の臓が持ちこたえる自信がございませぬ・・

宿題くんの〇〇系!もう もう 笑えて 笑えて!
天才的な催眠術師の二宮くんのお陰で、本当に良いもの見せてもらっちゃいました~♪
そうです!あのお衣装。麗しさぶりがメガトン級で、どこをどっから眺めても
美しい大野くんくぅ~~♪
櫻井くんの「ビデオ失くしちゃった」発言後の大野くんの困惑の笑いまでの間が
たまりません(笑)
「何のビデオ?」って聞かれた後の浪花節夫婦の視線の絡み具合や崩れ方が
もう もう 最高でした

容赦ない催眠術と松本くんの上手いパスまわしのお陰で、「男子中学生かいっ!!男子部室かいっ!!」ノリの嵐さんが観れました~!嵐さん、最高~

デネルさん、皆さん、こんばんは★
二宮君、ナイス催眠術
○○系って何???私の頭の中は今もずっとこのフレーズがグルグルしております。。。ものすんごく気になりますな〜
お陰様で私も脳内がどえらい事になっております♪あんな事やこんな事♪
妄想って素晴らしいですよね〜妄想万歳です
それにしても、お二人共あんなに恥ずかしがらなくっても大丈夫なのに、本当に可愛いですね!!!

初めまして!何時も楽しく拝見させて頂いています。
あの‥デネルさんが気になられた、大野くんのズボンのポッケのマイク、ゲストの福徳さんのポッケにもありますよね?カットされてしまった何かがあったのかな?と私は考えたのですが‥。気になります。

コンレポ楽しみにしています(*^^*)

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

やっさいもっさいな宿題くん・・皆さんもきゅんきゅんされたようで・・私もその一人でした~~✌

アイコンタクトでテレ笑う嵐の長男(29)次男(もうすぐ28)そして三男(27)。
まさかの嵐内で回し見なんて、中学生じゃん!(>_<)・・・なんて思いながら顔がにやけてしまいましたぁ。あの前から言っていたビデオなんでしょうか?
だとしたら大分前のものですよね?
「何のビデオ?」って聞かれた時、四男が笑いながら「何のビデオ・・・」って長男の方をむくんですけどその時点で四男的には気付いていたのかもと勝手に憶測してしまいました。ということは、嵐内みんなで回しているのは普通のことかもしれませんね。(勝手な想像ですが)

雅「リーダー、これマジいいから、見てみ?オススメ!」
智「おっ!マジで!いいの?」

智「翔くん、こういうのあるけど、どう?」
翔「おっ。ありがとう。」(さわやかに?)

。。。な~んて会話があったのかも!?
ダメだ!妄想がひどくなってきたのでこれでおいとまします!失礼しました!!

デネルさん、皆さんこんばんは
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

催眠術、やっぱりいいなあ(笑)
櫻井くん、目標を達成させようと探していて、紛失したことに気付いたのでしょうか
あの下り、メンバーそれぞれの表情がとてもいいです。
グループで○○系を貸し借り、健全ですなあ(笑)

今日、近所の本屋さんに3連勝王子(笑)の雑誌を覗きに行ったら、「午前中で完売しました」とのこと。こんなことは初めてらしく驚いてました。
私は念のため、ネットで予約していたので明日届きます。
いつか、5人揃ってのセミヌー○写真集、出してほしいなあ

デネルさん、こんばんは

と、なぜ焦ってるのかというと、本屋さんに無いんですan・anが翔君のan・anがヤダー見たいのにー…完売はうれしいけど、私にもちょっと読ませて…
Amaz○nさんのお力を借りた方がいいでしょうか…
いつの日かnaked智が掲載されたらば、会社を休んで朝から本屋さんに並ばねばと夕日に誓いました

「女子高生に大人気」なオレ、まちがいないですていうか全ての女性を虜にしてますよ

催眠術は殿堂入りですよねぇ二宮氏による容赦ないフリをナイスに返していくあのチームワークはすばらしいです
特に翔君と見つめ合いすぎな大野君、相葉君の○○系に吹き出す大野君を激しくリピート翔君と大野君の息の合ったからみは大好きです大宮、松本さんとのコンビとは違う大人な感じの中にこちらがキューンとなる雰囲気のお2人はいいですね

こんばんわ~

「何系」なんだと、グルグル回ってました。ふむふむ…確かにたまに見ると、そうおっしゃってました。墓穴を地球の裏側まで掘り下げましたね~

デネルさんこんばんは

宿題くんサイコーでしたね

“催眠術ごっこ”いや〜お見事!!!

〇〇系の話…大爆笑でしたそんな内容なのに嫌らしさを感じないのが不思議???
しか〜し健全な男子☆普通なんだなぁ〜
貸し借りしてるくらいホントにオープンな関係なんですね(#^.^#)
大野くんたら照れちゃって〜かわいったらありゃしない

ananの翔くん見ました〜ギリでしたね
子供が「翔くん!ズボンと一緒にパンツ下がっちゃっておしりでちゃってる私もそういう時あるある〜♪」と大喜びでした…ウ〜そういう見方か〜(−_−#)“着替えの最中ではないんだぞ”と笑えてしまいました櫻井くん、ごめんちゃいm(__)m

いつか大野くんのを…いや〜ちゃんと見れないかも踊って踊って汗だくのがいいいか〜ん体がもちません

久しぶりのコメです。
かなりのピンク度破壊力はすさまじいもので、今年一番の笑いではなかろうか…
浪花節夫婦のやりとりにキュンキュンしまくり状態で、この世に戻ってこれそうにありません。是非ともこのまま深夜枠で続行をお願いしたいです

最近、智さま麗しすぎですね。しかもCawaii!

追伸…浪花節な嫁の○○系雑誌は買わないことに決めました。だって…、見ただけで昇天眠れなくなりそうだもんちら見します

デネルさん、○○系なan・anをゲットする気マンマンな皆さん、こんにちは

周囲は、空前の&まさかの、ピンクフェスティボー誘惑に負けて、お昼休みに、コンビニの成人向け雑誌コーナーへいそいそ。いえ、皆様間違いですぞ。お子様にもOKのようでした
結局堂々と立ち読みしましたが、これ、"じゃんけん3連勝"の"なで肩"の嫁ですか?
エ○過ぎでした
まあ、大野くんであれば、ムニャムニャムニャ


さて、毎度私事ながら、昨夜、ハードディスク整理で秋からの宿題くんを編集していました。
「○○にマニアック(青字、勿論、フォント大きめ)」と、相変わらずの独り言を、何回も何回も言いながら…
宿題くんの空気感、本当に最高です
変わらないで欲しいなあ。

でもって、麗し度MAX超アゲインな今回
うつむく姿、下からは撮れませんか、カメラさん。。。
ニノちゃんに重なりながら、溢れるヤベェベ&恥じらいチックなアップを一時停止
テロップと実際に口にしてる言葉は微妙に違いますよね。本音万歳。そんなあなたにホッとしてもいます。一挙手一投足が大好きです

なお、キクラゲさん、了解です。きのこちゃんたちにはたくさんの栄養があるんですね。我が食卓にもレッツトライしてみます。

…先週末、心は名古屋、身体はなんちゃって雪山で筋肉痛でした。大自然の素晴らしさに匹敵する、彼らと彼らを取り巻く全てに感謝しています。
デネルさん、全く急ぎませんので、長編巻物、楽しみにしていますね

デネルさん、脳内変換でan・anの翔くんを智くんに差し替え中の皆さん、こんにちわ。

宿題くん、ネ申です。
いろいろ噂はございますが、ぜひともこのまま深夜枠で続行していただきたいっ

翔くん、今年の小さな目標は「借りてたビデオを返す」でしたよね?
ニノに「たまには見てンの?」と聞かれ、「うん、たまにね」って答えてましたよね?
よもや宿題くんでビデオの内容が明らかにされようとは、このとき思ってもいなかった兄ズ・・・

末ズの絶妙な攻撃に追い込まれ宙を仰ぐエンジェルをよそに、画面左端にて腕で半ば顔を隠すしかない嫁と「あちゃ~」って感じで額に手をやる奇跡のアラサーがどうにもこうにもツボでございます
「僕は・・・あんまり・・・」
の「あんまり」の真意を問いたい1月の夜!

催眠術師カズ、あざ~す!

不肖わたくし、エンジェルの唇を必死に読んだ挙句、マ行で終わったことだけは確認し「Sなんとか系」だと思いこんでおりました。
まさかあないにオーソドックス系だったとは(爆)

久方ぶりの「大怪我するぜ」な即興アーティストゲームは「馬鹿だ」といいつつ全力で準備する真面目ちゃんに萌え
「カツオ兄ちゃん」になってもいいですか?
「あふっ」なメガネ男子の誘拐計画を本気(と書いてマジと読む)で立てましょ!
たとえお縄にされようと、本望でございます。

デネルさん 皆さん こんにちわ
デネルさんいつもコメントのお返事有難うございます♪

大野君がセクシーショット出す日は?
今までの大人買い(3冊)を遥かに超えて購入する気満々です。

デネルさんはじめ皆さんのコメントで詳細(・・系&リング)が明らかになった今回の宿題君♪ ←有難うございます♪

もう、お衣装にさんきゅ~♪ 
フィット感ありのお衣裳。体のラインが素敵
肩から腕、手首もう上から下から舐め回し(失礼)
どうしましょ♪どうしましょ♪ もう御姿見ただけで桃源郷行けそうな 
ちょっと体の向き変える度に一旦停止しばし眼見
「・・系」を見る男子と変わらない自分がいる・・・。
HDD編集して「3104系」で喜ぶ主婦。
きっと皆さんもウフフフフ。。。

だめだ、今日はまともなコメント出来そうにない。どうもすみません

本日二度目です
訂正いたします
『non-no』ではなく『anan』でした
失礼しましたm(__)m

こんにちは。
いつものことながら、宿題くん、GJですね。なんか怪しげなビデオを回し見する、男子高校生のようなアラサーくんたち・・・相葉ちゃんの「(団地)系!」で、ぐふっと吹き出す大野くんがもう、可愛くて、可愛くて ここと、3回目のじゃんけんのあとの華麗なターンを、何度リピしたことでしょう。薄いけど、必要なところにちゃんと筋肉がついてる大野くんって、素敵ですよね。
ちなみに、大野くんが手遊びしているリングは、相葉ちゃんが最初に持ってた日直用のメモについてたリングです。見にくかったのか、相葉ちゃん、すぐ外して、バラにしちゃったんですよね。その後、大野くんが預かってた、というか、ずっとリング持って遊んでたみたいです。健太くんはいつも指輪してたけど、普段の大野くん、指輪しませんよね。美しい手に、よくお似合いなのに。

デネルさん皆さんおはようございます何時もコメントへのお返事ありがとうございます
大野君の衣装とビジュアル最高でしたねああいう衣装を着ると色気が半端ないですよねうでまくりがこれまた
催眠術にかけられる大野君観たかったなあ真っ赤になってかわいい今回ばかりはごまかせなかったのね!?翔君と顔を見合わせてまずいな雰囲気がこれまたたまりませリピの嵐になってる私気持ち悪いですね成人男性ですものねっ

翔君がnon-noに?暫し大野君にかえてみる・・・脳内が偉いことに買った日にゃどうしよっ!毎晩寝床に保管ニヤつく自分を想像したら気持ち悪いかもあっ息子と寝ているんだった(ま、息子は大野君にLOVEな私に呆れ顔)キニシナイキニシナイ
観たい〜大野君のセクシーな・・・を変態です雑誌で観ることができないんなら是非ドラマで裸違う美しいバディを
こい!裸違った美しいバディを露出した大野君が観たくてしょうがいのは私だけではないはず

何時になればスイッチの入った大野君にあえるのかしらその前に『美白』が必要かしら!?
長々と失礼しました。

デネルさん、皆さんおはようございます。
ナゴヤドームお疲れ様でした!素敵なファイナルツアーだったようですね。レポ楽しみにしています♪

櫻井君のじゃんけんミラクル3連勝に大爆笑。まぁ脱いでも素敵ですけど、やっぱり私はこういう櫻井君が好きだな~。話がそれますが大野君のちょっとブロンズがかった裸体をいつの日か是非拝み倒したいものです
大野君の「イーッ!」って顔、私も好きです。櫻井君をじっと見つめる顔もいい
本職の催眠術師も真っ青な二宮君の催眠のかけっぷりが素晴らしい!いや~笑わせてもらいました。
自分で墓穴を掘っちゃった櫻井君と相葉君。大野君のちょっと恥らうリアクションがたまらん!ってかんじでリピートしまくり。一挙手一投足がツボです。
親指のリング、しきりといじってましたよね。あんな大きな指輪見たことないのでキーホルダーについているリングか?なんて思ってました。

デネルさん、オハヨーございます
『宿題くん』の大野くんめちゃくちゃ麗し指数MAXでしたね~大野くんの色っぽさを上昇させる衣装どうにもこうにも別嬪さんこれ以上惚れさせないでぇ~な勢いでしたねっ
ずーーっと手悪さしている3104ジャンケンしてるときも、片方のお手々はグーのまんまビデオのくだりで『俺も借りてた』のあたりで右手親指にリングがチラリ手悪るさの犯人見っけ
『僕はあんまり…』の後のハムッな3104がどうにもこうにも『又貸しした大野智にマニアック』ツボ満載の『宿題くん』にバンザ~イ
さて。朝一、コンビニでananの櫻井さんの裸体を、世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらガン見して参りました綺麗な翔さんご馳走様でしたあんな感じなら大野くんにもしてもらいたひ
名古屋のFinalコンレポ大変楽しみにしております大河並の超長編巻きものでも無問題で~す

デネルちゃん、おはようです。

名前ありがとうございます(^-^)w

先日は楽しい宴でございました。
エリンギちゃんとの2回目の再会❤ そして、ナメタケちゃんとの初の顔合わせ?w 大変かわゆい方で、
会えて良かったよ~(*^。^*)
次、会えることを楽しみにしております。

ちなみに、
キクラゲって…、きのこっぽくなくて、ごはんにも登場するのは少ない気がする食べ物で、さてなにか栄養があるのかと思い、調べました。
カルシウム・食物繊維・鉄分がいっぱいで、血液がサラサラになるそう。
エリンギは脂肪やコレステロールを吸着して肝障害の予防になり、ダイエットに抜群の効果がある。
ナメタケ(えのきだけ)は湿疹や吹き出物といった肌トラブルを解消する。

と、な~んと女の人には素晴らしい要素がいっぱいあったキノコ達でした~(●^o^●)

デネル様 おはようございます。

臭くておいしい~を観てたら、眉間にしわが寄りすんごい顔になってる自分に気がつきました。 3連勝の翔くんは可愛そう過ぎましたね。 リフレッシュboxにすし詰め状態の嵐を飾っておきたいと思いました。(もちろんオグさんと翔くんチェンジで)
”僕はあんまり…”の大野くんの表情と顔を隠す様に下を向いてしまった翔くんで怪しいと確信しました。 
大野くんは、何時にも増して色気がありましたねぇ 確かにあの衣装は正月番組で観たあれ。 あの時も色っぽいと思いました。 ドキドキさせられっ放しです
まさか翔くんがananで?!と昨日は驚きました 大野くんでシュミレーションする前に、本屋へ行って来ます!

デネルさん 皆さん おはようございます

”嵐の宿題くん”
面白すぎ深夜枠のままがいいよね。と親子でよく言ってます。

本当にいろんな大野くんを見せてくれるから…
”大好きだ〜〜”です。
ビデオの件では…
久々に娘と同じ目線でみられたようで…(母のリアクションが怪しいらしい…)
娘いわく、今までの情報の、そのビデオだとしたら…時々観てるって翔くん言ってた。
を聞き…またまた大爆笑
観てない時も、笑わせる嵐さん5人&オグさん…
”嵐の宿題くん”最高ですね
デネルさんのツボを今度はチェ〜ックする楽しみが…

おはようございます~。

宿題くん、素晴らしかった!色んな意味で(笑)
3回目のじゃんけんの時のガッツポーズからターンまでの一連の動きが美しすぎて何回もリピッてたら娘に早くしてっと怒られました。えへ。

団地系…男の子だもんね。そういうこともあるさ(笑)これって返すのが去年の目標だったヤツですかね?(翔君、時々見るって言ってたような…)それとも他にもある?
なんかピカンチを思い出しました。

翔君のanan、楽しみですね。
私としては大野君の骨格&筋肉を特集していただきたいものです。セックスアピールのない美しさを持つ(ないわけではないです、もちろん)大野君がどーんと誌面にでたら…うわ…どうしよう…。

デネルさん、おはよ~ございます!
智くんの衣装めちゃくちゃ良かったですよね~!
二の腕のラインがたまらん感じでしたねデヘヘ・・・
もうねぇ~萌えポイントがデネルさんとまったく同じで笑いが出ましたよ(笑)
智マニアは皆同じ目線なんでしょうな。
それにしても○○系なビデオ話はサイコーでしたね!
思い出しただけでニヤける(笑)

デネルさん皆様こんばんは(^O^)

宿題くんリピートの嵐です。ついてて良かった10秒戻しボタン(笑)
かばぇすぎる嵐ちゃん達・・
そして笑いの神が舞い降りた翔くん(^O^)
私は格好いい翔くんよりも少し残念な?翔くんが大好きなんです。

ただいま夜中の3時、私の働いてるコンビニは2時頃雑誌が届くので早速ananを入手してきました
素敵だ!素敵すぎる翔くんにやられますので皆様立ち読みは危険です!
これが智くんだったらって妄想はもっと危険ですよ。私的にはニノちゃんのポンポコリンのお腹でも無問題ですけれど(笑)

皆さんセクシーな翔くんに悩殺されましょう。
ナメタケさんの感想を楽しみにしています。

デネルさん、みなさん夜中にこんばんは!最近昼夜逆転中でして、こんな時間にお邪魔します。すみません


宿題くんは某テレビ雑誌でリフレッシュボックスにぎゅうぎゅうで入る嵐が出ていたので、とっても楽しみにしていました。本当に、今回も腕のライン、最高でした


でもそれ以上に騒いでしまった久々催眠術!!浪花節夫婦のリアクションにうまいっ!と思っていたのですが、話は思わぬ方向に行きましたね(笑)照れて視線が泳いだり、確認するように見つめあったり、何回リピったかわかりません。あまり聞かない話なので、ついにやけてしまいました~

ちなみに、団地系らしいですよ(笑)

こんばんは。

宿題くん♪には神様が居るとしか思えません(爆)。
そして、翔さん!貴方は素晴らし過ぎます。心からの有難う!!を言いたい。

大野君が腰に手をやる立ち姿、大好物!!なんです。
手を腰にもって行く、動かして行くところも、きっちりコマ送りで確認して見ても、パーフェクトに良いんです。
ソレばっかりを集めたDVDが欲しい位。

ナイスな催眠術士♪二ノちゃんに術をかけられ。
難題を言われて、目を瞑り苦悶する相葉ちゃんに萌えました(笑)。

深夜枠は大事にして頂きたい!とセツに願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 咳払いなあいつ!?:

« 名物 | トップページ | 心盗んだ奴らは犯人 1 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ