« 続・One Love | トップページ | 二足の草鞋は大忙しの巻 »

2009年12月22日 (火)

一番上

「嵐さん、4冠おめでとうございます♪」

さ~て問題です。

誰に言われたでしょう!?

正解は、大晦日にお世話になるお店のオーナーさんからの言葉。

ちょっくらお聞きしたい事があったので電話をしたんですが、挨拶をした後に言われました。

「○○さん(私の苗字)、僕 リーダー好きですよ♪」とも。

このこの~、褒め上手♪

二宮君と相葉君がいいって言ってたくせに~♪

デネルでございます。

久しぶりに仕事帰りにスポーツジムに行ってきまして、帰宅するなり母が「嵐が新聞に載ってるで! 紅白の順番が決まったんやな!」と朝刊?夕刊?を目の前にずずずいっと差し出してきました。

お母さん、それは曲目表な~のよ。

一番上に“嵐”の名前があるんですよね。

五十音順で“嵐”がリストのトップに。

訳もなくジ~ン・・・・

グループ名の由来にまつわるエトセトラで「世界中に嵐を巻き起こす」以外に五十音順でもアルファベットでも一番上にくるからという理由で付けられたと雑誌のコメントや映像を何度も見聞きした事があります。

『智にマニアック』になって初めてそれを体験しました。

ええ、紅白歌合戦に初出演が決まった時の出演者リストで。

やっぱりジ~ン・・・・

巻き起こしちゃってますなぁ~、嵐を。

くぅ~♪

とにもかくにも紅白の放送が超絶に楽しみっす!!

そうそうそう、家に帰る途中で『Cut』を買いに足どりも軽くルンタッタと地元の本屋さんに立ち寄りました。

はて!?

無いぞ!?

嵐さんが表紙を飾っているであろう『Cut』がどこにも無いぞよ!?

由々しき問題ですな。

カウンターにいらした店員さんに質問。

いつもより多く入荷したそうなんですが完売だそうです。

あんれまっ!!アゲイン。

確か発売は昨日?一昨日?だったはずじゃ!?

「嵐が表紙なのであっという間に売り切れてしまって」なんて言われちゃって。

そうでしょそうでしょ。

嬉すぅい♪

予約しておけば良かったと後悔するもアフターフェスティバルってやつでございやす。

慌てて『H』の取り置きをお願いしておきましたとさ。

親切な店員さんが『Cut』の入荷状況を調べて下さいました。

『H』と一緒に入るそうです。

ホッと一安心。

« 続・One Love | トップページ | 二足の草鞋は大忙しの巻 »

」カテゴリの記事

コメント

◆じゅんさん◆

友人Bの結婚を祝って下さって有難うございます!

地元の本屋さんでは『Cut』が売り切れてました。
いつもより多く入荷したそうですが店員さんの読みは甘かった♪

紅白が超絶に楽しみです。
嵐さんはメガトン級にキラッキラに違いない。
くぅ~♪

どうぞどうぞご自由に~♪

◆ナオママさん◆

紅白でのパフォーマンスが楽しみですね。
初出場で4分、しかもスペシャルメドレーとなると膨らむ期待はそりゃ~もう♪

ジャニーズ運動会を満喫されれたとのことで何よりです。
中居君とマッチも出演していたとは。

◆なごみさん◆

なごみさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

なごみさんは二宮君に絶大なるLOVEな学生さんでいらっしゃる♪
一ヶ月ぐらい前に何かがきっかけで偶然こちらに辿り着いて下さったんですね。
大野君をえこ贔屓しまくりのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆かおりくんさん◆

大晦日がどうにもこうにも楽しみです♪
これまで五十音順で名前が挙がるのを見たことが無かったので今回の出演リストで“嵐”が一番上に載っているのに感動しました。

『Cut』はドドンッ!と山積みになっている書店が結構多いみたいですね。
嵐人気は凄い♪

デネルさん みなさん こんばんは~^^

ちょっと遅れてしまいましたが、お友達の結婚式。笑いと涙の温かなお式だったんですね♪メロンさん「ご結婚おめでとうございます」どうぞ末長くお幸せに

ふくちゃんさん、ご丁寧なお返事ありがとうございます♪
エア参加の私達の分まで がっつり楽しんで下さいね!(デネルさん場所お借りしましたm(_ _)m)

「Cut」完売だったんですね。でも「H」とご一緒にお持ち帰りできて良かったです。
デネルさん、「Cut」は平積みの他雑誌の中でも光輝いておりました
「H」の表紙もほっこり・おこた系でヤバイそうです・・。
2冊いっぺんにとなると・・。大変な瞬殺力だと思いますので、どうぞ お気をしっかり持ってお引取りに行かれてくださいね(笑)

私もデネルさんのお母様と同じで、最初一番上に「嵐」の文字見たとき、「トップバッター!?」と既にその時間までに身を清めTVの前に鎮座ますまでのシュミレーションを始めていました(笑)
メドレー4曲!!超絶に楽しみです。キラキラの嵐さんを観ながらの年越し!!
こんなに楽しみな紅白は初めてかもしれません

デネルさん、皆さん。こんばんは^^

紅白の曲目、発表されましたねぇ。
その発表された夜のNHKニュースで、「Believeを含む紅白スペシャルメドレー」って言ってたので「Believe」は決定!!

そして昨日のスポーツ新聞に、99年のデビュー曲「A・RA・SHI」からのヒット曲メドレーを歌うと書いてあったので「A・RA・SHI」も決定!!

ですので、私としては「感謝カンゲキ雨嵐」「trutu」「Happines」なんかも歌って欲しいなぁ~~なんて思っています。

また昨日発売のスポーツ新聞におまけの記事があって。
嵐には、初出場のグループには異例の約4分程のステージが内定しているそうなので、結構盛りだくさんの内容になると思いますよ♪

例年ですと初出場の歌手に与えられる時間は約1分40秒~2分前後で、ベテランでも3分前後なんだとか。
でもNHKサイドが、嵐を国民的なグループと位置付け、60回目の目玉としてふさわしい待遇を検討した結果だそうです。
さすがは嵐!!ですね^^

紅白も満喫できそうですし、年末年始も嵐一色ですね!!

そうそう、「ジャニーズ運動会」も満喫しました^^
SMAPの中居君もたっぷり楽しませてくれたし、マッチの歌も聴けましたしね♪あっという間の4時間でした^^

来年こそは生嵐君達に会いたいです!!
FC歴はまだ若く3年弱ですが、当選の声はまだ聞いてません・・・我慢我慢・・・

でもでも一言・・神様~~!!

長文になってしまい、すみません。

デネルさん初めまして!地方に住んでいる中学生のなごみと申します。私はコンサートに友達に誘われてからファンになったにの担です。一ヶ月前からこのブログを毎日楽しく見させていただいています。まだまだファン歴は数ヶ月ですがこれからよろしくお願いします!!
長文&乱文失礼しました。

デネルさん 皆さん こんにちは。

私も一番上に『嵐』の文字でジ~ンです。紅白、異例の4分なんてWSで言ってました。4曲メドレーの内、2曲はもう発表されてますね。(違ってたら、すいません)後の2曲はマニアが驚くようなチョイスをして欲しいですね♪

めろんさん(Bさん)、関西では年末年始特大号の様々な表紙を嵐が飾っております。たくさんありすぎて、どれを買うか迷います。。

『Cut』私は運良く書店で手に入れました。私の生息地の書店はどこもかなりの量を山積みしてありましたよ。発売日だったからかなぁ。もぉ~、それはそれは美しすぎ・男前すぎで倒れそうになりました。しばらく直視してたら、こっちの世界に戻ってこれなくなってました。デネルさんもお気をつけ下さいませ。


◆いっぽさん◆

『Cut』を購入されたんですね。

auのCMはどれも印象的でした。
秀作揃いでしたなぁ~。

クリスマスのタモステSPも紅白も年明けの番組たちも超絶に楽しみです。

デネルさんこんにちは

先程【Cut】をゲットしてまいりました表紙からものすごくカッコイイ嵐さんバンザ〜イ\^o^/です!内容もよかったです!笑えるポイントもたくさんでした

今朝の報道番組で「今年印象に残ったCM」の中、嵐さんのauが第二位にランクインしてました“auの庭で”のCMが流れていました〜一位がSoftBank三位はDoCoMoと携帯会社が占めておりました!

Mステも紅白もすんごく楽しみです!!!
どんな衣装かなぁ〜(#^.^#)

◆かっぱさん◆

「知念君のグループに負けないぐらいフレッシュに!」な嵐さんは“スーパーフレッシュ”軍団ですからねぇ~。
大晦日当日がめちゃくちゃ楽しみです。

めろん様はとてもしっかり者でして、私の方が年上なのにいつも説教を喰らうんですよ。
おかしい・・・

『Cut』は『H』と一緒に迎えに行きます。


◆み。さん◆

ご無沙汰しております!
以前にチョロっとコメントを寄せて下さってたんですね。
ありがと~ございます。

年跨ぎで皆さんと一緒に過ごさせて頂きます。
楽しみ~♪
次があるかどうかは分かりませんがその時には是非。

◆YUMAさん◆

メドレー4曲の中身はなんでしょうね。
嵐さんの登場に今から心の臓がどえらい事に。

YUMAさんのところでも『Cut』は大人気なんですなぁ~。
地元の書店でも第1回入荷は既に完売してました。
凄い!!
取り置きは便利ですよ。
お勧め♪

◆ikuさん◆

タイミングを逃しまくりなので雑誌はネットの予約は滅多にしないんですよ。
発売日が覚えられなくて。
地元の書店では『Cut』は売り切れでした。
店員さんには「嵐が表紙なので」なんて言われちゃって♪


◆コムギさん◆

そうなんです、五十音順並びで嵐が一番上に載ってるんです。
なんかそれが凄く素敵♪と思って。
嵐さんの登場が22時以降なのを願うばかりっす。


◆コムギさん◆

友人B(めろん)の結婚を祝って下さって有難うございました。
奴は末永く幸せに暮らすことでしょう。
ええ、タイガース狂のご主人と。

紅白の歌う時間はだいたい2分なんですか!?
それを嵐さんは4分も!?
凄い!!

『Cut』は『H』と一緒に迎えに行くことになりそうです。
男前すぎ&麗しすぎの大野君を見るのが楽しみです。

こんにちは!デネルさん。ほんの少し今日は寒さがやわらぎましたね。
お母様の早とちりと同じことして、一人新聞盛り上がりました。俺たちそんなフレッシュじゃないだろう・・・言ってたけど一番なんだー!!って。
メドレーとのことですし、世界中にうっとりの映像が流れると思うと本当に楽しみですね♪

ご友人のめろん様・・・ご結婚おめでとうございます!!
温かいお仲間がいらして楽しいご結婚式になられて素敵です。
末永くお幸せに!!

デネルさんCut・・・私にとっての今年のナンバー1になりました。ディオールオムのお衣装の彼らは最強にイケメンでございますよ!!芸人にもなれるし、キメるときはキメる、この振り幅がまたたまりませぬ。

◆めろんさん◆

出た!!
キモいからデネルに“さん”をつけるのをやめてもらってもよろしくて!?

『Step and Go』はいい歌やろ!?
この曲は大野君の歌声がそりゃ~もう、存分に堪能できるの♪
年末年始特大号のテレビ誌は嵐が何冊か表紙を飾ってたよ。
地方版も首都圏版も同じではなかろうか!?
大野君のミニポスターを部屋に貼ってもいいよ♪
私は飾らへんけど。
トイレは禁止ね。

レコード大賞に嵐は出ないのであ~る。
ジャニーズ事務所の誰も出演しないような。
紅白見てね!!

デネルさま。

もうだいぶ前にチョロっとコメントさせていただいたきりで…覚えてはいらっしゃらないかも

最近バタバタしてて思うように訪問できてませんでしたその間に、こんな素敵な一大イベントが企画されていたなんてっっ

今回は残念ですが…次の機会を待ちます
影ながらご盛況(に決まってますが)お祈りしていますね~レポート楽しみにしてます♪

デネルさん、みなさま、こんにちは
紅白が俄然楽しみになってきましたね
メドレーは何が披露されるのか!
どなたとコラボされるのか!
毎回あるお子さまタイムで童謡とか歌ってもらいたいなぁN〇Kで健太おにいさんが見られちゃう
Cutは私も書店をはしごしまくりました
見つからない
でもそれって、とんでもない数の方々が購入されてる証
そう思うと嬉しくなります
私、人生初の書店で取り置き体験を決行すかもです

おはようございます。

私の生息圏でも、嵐が表紙だったり、特集が組まれたり、内容が充実してたり良かったりすると売れ行きが早い!
※なので今回はネット予約♪
書店では早い者勝ちで、はしごして探しても、お目にかかれない事もシバシバです。
それでも嬉しい♪
単なる1ファンで何もしていませんが、どんなもんだいと鼻高々で低い鼻も伸びる!

嵐もミスチルも元気で愉しそうにしていてくれたら。それだけで満足です。


二度目すいませんエントリーの内容の読み間違えしてましたトップバッターではなく、曲目表で『あ』が一番上だったのですね早とちりなままコメントしてしまい、ごめんちゃい

デネルさん、みなさんおはようございますBさん(めろんさん)ご結婚おめでとうございま~す末永くお幸せに

紅白は『嵐』さんがトップバッターなんですね凄い~

メドレーで4分も凄い事らしいですよ他の方々の持ち時間はだいたい2分なんですって
『CUT』の表紙の大野くんは男前すぎますよ麗しすぎますよリーダーって感じですよカッコよすぎますよ~デネルさんが早くゲットできますように

デネルさん、こんばんわぁ。

デネルさんの影響を勝手に受け、嵐の歌を聴くようになっためろんです。
(昨日、登場した本名?Bです( ̄ー ̄)ニヤリ。)


一回だけの登場の予定でいたんだけど、ちょっと返信が嬉しくてまたもや登場してしまいました。

今日、お正月用にと思い(うちは新聞をとってないので)、「ザ★ テレビジョン」を買いました。中部版は表紙が嵐ですが、関西も?全国そうですか??

さすが、
今年一番大活躍の嵐ですね♪♪中身のミニポスターなるものの大野君はちょっと可愛かったです( ^ω^ )

(もうしわけありません、私の一番はミスチルなので、皆様にとっては今年一番ではなく、あたりまえの一番かもしれませんが^^;)

やっぱりぃ~、レコード大賞(もう何年も見てないですが)は、嵐ですかねぇ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一番上:

« 続・One Love | トップページ | 二足の草鞋は大忙しの巻 »

2021年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ