« 勤のツボ | トップページ | 雷蔵さんときださん、そして »

2009年12月12日 (土)

今年は!?

只今内職ingなんですが、さっきからある物たちを携帯で激写しまくっておりやす。

気分はすっかりアラーキー。

心はペロッとまるっとアーティスト。

首にトリコロールのスカーフを巻いちゃうぞ。

風になびかせちゃうぞ。

ベレー帽なんぞ被っちゃおうかな。

オラ東京さ行くだ!!

いつか故郷に錦を飾る日がやってくる!!

なんてね。

『カウントダウンだよ、Carnival Night!』でご披露するであろうコレら。

どうか一つ、マニアック過ぎてボツになりませんように。

デネルでございます。

2009年の世相を表す「今年の漢字」の“新”という字を清水寺の偉いお坊さんが描いていらっしゃるのをニュースで見ました。

はて!?

“嵐”の間違いじゃ!?

ここでちょっくらシンキングタイム。

デネル的「今年の漢字」を考えてみることに。

因みに2008年は“濃”。 ( ← ご参照下さい )

う~ん、難しい。

2009年に体験したあんなことやこんなことをギュッと凝縮させて一文字で表すのって難しいもんですね。

アンカウンタブルなまでに惚れ直したから“惚”。

超絶に楽しかったから“楽”。

笑い過ぎて何本も皺が増えたから“皺”。

間違えた!!

笑い過ぎて何本も皺が増えたから“笑”。

トキメキ指数の針が振り切れたから“切”。

ERに駆け込みたくなった回数は数知れずだから“救”。

『智にマニアック』を続けてこれたから“智”。

狼煙を上げる2秒前が爆裂にあったから“煙”。

沢山の出逢いがあったから“逢”。

素敵なご縁が広がったから“縁”。

『歌のおにいさん』の放送があったから“健”。

絶大なるLOVEがパワーアップしたから“勢”。

5名様のデビュー10周年をお祝いしたから“十”。

スウィ~トな笑顔にデヘデヘしまくりだったから“甘”。

DIVAの歌声に酔いしれたから“声”。

エトワールの踊りにペロッとまるっとやられたから“舞”。

嵐さんを見ているだけでほっこりしたから“幸”。

などなどなど、どれもこれも「今年の漢字」にぴったり。

え~い、全部まとめて“嵐”に決めた!!

嵐に始まり嵐で終わる2009年。

残りの数週間をがっつり満喫しようと思います。

ムフッ

皆様にとっての「今年の漢字」はなんざんしょ!?

おっと、アラーキーに戻る時間がやってきた。

チャオ~♪

追伸

『マイガール』をまだ観れていないので最終回のネタバレは無しの方向で何卒宜しくお願い致します。

« 勤のツボ | トップページ | 雷蔵さんときださん、そして »

」カテゴリの記事

コメント

◆うまいな!さん◆

どうぞどうぞ“潤”にまつわるエトセトラをがっつりと~♪
私も大いに“潤”のある一年でございやした。
2010年もがっつり参ります♪

◆yu-さん◆

ほんの少しのご無沙汰で~す!
私も嵐まみれの一年でした。
今年も絶好調で濃厚な日々を過ごす事ができました。
嵐さんのお陰♪
引き続き来年もこのままの状態でしょうな。

◆みきっちさん◆

面倒臭すぎてレコーダーを新調してから録画した番組を一度も整理をしていません。
容量が足りなくなったらリビングのレコーダーに進出しようと思ってます♪

みきっちさん的「今年の漢字」は“智”♪
大野君に明け暮れた2009年でしたなぁ~。

デネル様、こんばんは~

今年の漢字でございますか~
このお宅に足を踏み入れておきながら…申し訳ござりませぬが…


嵐をみて潤い、智さんを見て潤い、…愛するオトコを愛でて潤い…そして!!デネルさんのゴキゲンなマニアックを読んで潤った1年を表す言葉といえばっ


…というわけで、私は 潤 に1票デス

デネルさん、みなさんこんにちは

遅くなりましたが、私の今年一年は「嵐」か「智」につきます。大野くんを好きになってから、嵐を追いかけるようになり、コンサートにも始めていきました。私生活では凹むこともたくさんありましたが、嵐のみんなに癒され・励まされていました。振り返っても、良い一年だったな~と思います!!

来年も「嵐」で「智」な一年になると予想しています。そういえば、昨年は大野くんは一年を漢字一文字でと言われて「嵐」と答えていましたね。今年は何と答えるのでしょうか?

デネルさん 皆さん こんにちわ
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

HDD整理してますが一向に終わる気配無し。。。挫けそうです

さて今年一年振り返ってですね。
私は一年間、嵐に向き合ったのは初めてでしたので、アイドル追いかけるって事がこんなに大変なんだって分かった一年でした。
去年の夏、大野君に出会い今まさに幸せの絶頂でございます。
やっぱ一年振り返って一文字で表すならば

 智 

でしょう♪

これからもず~~~っと『智』でいきたい

来年もひいひい言いながら『智』追いかけます

◆ポレポレさん◆

B型の血が騒いで綺麗に揃えるところはガッタガタ、ちょっとズレても「まっいっか」状態で内職に勤しんでおりまする。

一年を漢字一文字で表すのは難しいですよね。
あれもこれも次々思い浮かびます。


◆トモさん◆

トモさん的「今年の漢字」は“会”で♪
嵐を取り巻くハーモニーは素敵ですもんね。
総括して“会”になるのも分かるような気がします。

是非いずこかでお会いしましょう♪

◆しぃさん◆

息子さんのお加減はいかがですか?
お大事になさって下さい。
しぃさんもご自愛下さいね。

しぃさん的には“嵐”ですか。
お話を伺っていると“初”ってのもありっちゃあ、ありですね♪

◆莉花さん◆

ばっちり覚えてまっせ♪

莉花さん的「今年の漢字」は『染』なんですね。
確かに、これに決めた!と思っても次また新たな刺客が登場しますもんね。
『惚』とか『笑』とか『楽』とかが交互にどんぶらこ状態です。

◆ひこうき雲さん◆

2009年も嵐一色でしたしね。
いつでもどこでも“嵐”でございやした。
全ての道は“嵐”に繋がる!と言っても過言じゃないかも。
ふふふっ。

◆いっぽさん◆

いっぽさん的には『嵐』の『祭』が今年の漢字♪
引き続き2010年もワッショイワッショイでまいりましょ~!!

怒涛の“嵐”イヤーの後で5人それぞれがゆっくり出来る時間がありますように。

◆笹だんごさん◆

あれもこれも思い浮かぶ漢字は全部“嵐”に繋がっているんですよね。
2009年もがっつり“嵐”でした。

ベストアーティストの嵐さんはメドレーなんですね。
5曲も??

奈良さんのブログにお邪魔せねばと思いながら日が過ぎ行く・・・

◆ワタルさん◆

内職の内の一つを見ながら「私ってキモいわ~」なんて実感しつつ、世にも怪しい笑みを浮かべております。
完全なる自己満足かも♪

私の掌はペラッペラでございやす。
線も凄く薄いんですよ。

◆みちのく小町さん◆

みちのく小町さんの「今年の漢字」は“想”ですか。
その後体調はいかがですか?
きっと大丈夫!新たな何かが待っているはず♪

◆じゅんさん◆

温かいメッセージをありがと~ございます!
超B型大作戦で適当ぶりを発揮してちまちまと内職に励んでます♪

じゅんさん的「今年の漢字」は“嵐”と“縁”で♪
縁というのは本当に不思議なもので、嵐ファンになっていなければこうしてお近づきにはなっていないんですもんね。
感慨深い・・・・


◆まほまほんさん◆

まほまほんさん的には波乱万丈な2009年だったんですね。
今年の一文字は“救”で♪
普段は超ドSで腹黒い私ですが嵐さん、大野君を見ていたら自ずと素直な気持ちになります。
心がほっこりしますよね。

◆namiさん◆

全部ひっくるめて私も「嵐」になりました。
2009年も濃厚だったなぁ~。
どないな2010年になるのか今からワクワクドキドキです。

◆ナオママさん◆

「嵐」が満載な2009年でした。

ジャニーズの運動会は13日だったんですね。
がっつり楽しまれたことを願っております。
生嵐さんは近い内にきっと!!

◆カァタンさん◆

5名様にとっても“新”な年になったでしょうね。

情報番組調べでは「嵐」がランクインしていたんですね。
デビュー10周年目を迎えた2009年は全てにおいて嵐・嵐・嵐まみれだったような気がします。

初めて行った東京ドームでのカウントダウンコンサートで新年を向かえ、嵐ファンの皆さんと年跨ぎで過ごす年末&新年。
今から凄く楽しみです。

デネルさん、皆さんおはようございます。
内職の進み具合はどうですか?デネルさんが何を目論んでいるのか気になります…。きっと大爆笑の宴になること間違いない♪ くれぐれも風邪などひかれませんように!

今年の一文字、どれもこれも頷きまくりです。
「智」に「惚」、「狂」、「笑」、「癒」・・・よく心臓が持ちこたえてくれた
今年は「夢」「叶」でもあったし、ほんとに「濃」で「密」な一年でした。
たくさんの縁や出逢いを作ってくれる嵐君たちに感謝の意を込めて、今年の一文字はやっぱり『嵐』で
清水寺で書かれた「新」は私には何となく来年に向けた一文字って気がしてます

デネルさん、皆さん、おはようございます♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

私の漢字は「嵐」なのは間違いないのですが、あえて「会」で。
嵐を通して素敵な出会いが沢山あったので。
もちろんデネルさんのblogとの出会いも
来年こそは、是非ともリアルデネルさんにお会いしたいです

おはようございます、少しのごぶさたです。
息子が新型インフルエンザにかかり軽く軟禁生活を送っています。
デネルさんも気をつけてくださいね!

今年の漢字は間違いなく「嵐」です!!
嵐さんのCDを今年初めて買いました。(今まではレンタルで済ましてしまってました…)
嵐のコンサートにも初めて行きました
こうなってくると「初」でもいいような気がしますが…。
すべて嵐にまつわるものなので
いっぱい嵐に魅了された1年になりました!

こんばんは、デネルさん。
この間は、お返事ありがとうございます♪私のことなんてご無沙汰過ぎてお忘れになられたかと・・・良かった(;´▽`A``
私の漢字一文字は『染』ですかね。でも、漢字って思いつくだけでもいっぱい在り過ぎて迷っちゃいます。だから、時間単位で変更されていくと思います。汗
今、現在の私が考えるには『染』ですね!!嵐に染まりすぎちゃいましたもん♪デネルさんのお陰もあります。デネルさんと今年出逢えたから・・・嵐に今まで以上に染まることが出来ました。
あれ??じゃあ『逢』ですかね。あーっ(lll゚Д゚)また考えていた文字が・・・とりあえず『染』です!!笑

デネルさん、皆さん、今晩は。ちょっぴりご無沙汰です

皆さん、「今年の漢字」はやっぱり嵐さんにまつわる字なんですね。私は・・・やっぱり「嵐」かなあ。なにしろ生まれて初めて「ファンクラブ」なるものに入ってしまい、アイドルのコンサートにも行ってしまい、$誌にまで手を伸ばし、私にとって、ある意味、記念すべき年でしたから($誌っていえば、お姫様だっこされてWピースの大野くん、かわいすぎる

◆オコさん◆

怪しいブログに辿り着いて下さって1年になるんですね。
有難うございます。
“嵐”にはじまり“嵐”に終わる2009年。
明けても暮れても“嵐”まみれでした♪

清水寺のあの方にお会いになったんですね。
かわゆいおじいちゃまはやっぱりオーラが違うんでしょうか?

◆YUWAさん◆

先月ここに偶然辿り着いて下さったんですね。
コメントを寄せて頂くのは「はじめまして」でしょうか?

YUWAさん的「今年の漢字」は“堕”で♪
大野君てば腹立たしいまでに罪作りですよねぇ~。
憎らしいったりゃありゃしない。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆ゆたぬきさん◆

ある時はなんちゃってアラーキー、ある時はB型丸出しの超適当職人として怪しく蠢いております♪

大野君はこれからもずっと大野君のままでいて欲しいです。
毎年“智”でOK!!


◆雪花さん◆

雪花さん的「今年の漢字」は“嵐”で♪
文字通り、5名様は嵐を巻き起こしまくりましたもんね。
大野君にまつわるエトセトラも然り。
何度も惚れ直した一年でした。

ベストアーティストが楽しみです。

◆みぃママさん◆

みぃママさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
みぃママさんも突然大野君と嵐さんにがっつりやられてしまわれたのですね。
右に同じくでございます♪

ほぼ関西限定の催しになってしまってすみませんです。
ワンダブルな年越しをお過ごし下さいませ。

持病の“面倒臭い病”のせいでここ最近全然スポーツジムに行ってないんです。
殆どジムでしかMP3を使わないので『時計じかけのアンブレラ』を聴き込んでいません。
ご質問の歌詞を改めてじっくり聴いてみますね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


◆しょうこさん◆

二度目まして~♪
しょうこさんもキノコがお好きなんですね。

大野君は今年も“智”をチョイスしましたか。
このままずっと“智”に違いない。
ふふふっ。
しょうこさん的「今年の漢字」も“智”で♪
2009年も爆裂に惚れ直した一年でした。

カウントダウンパーティーはどないな感じになるのか。
参加して下さる皆さんが少しでも楽しんで頂けますように。
しょうこさんも素敵な年越しをお過ごし下さいね。

◆ともぞうさん◆

内職と言いますか、何と言いますか、夜な夜な怪しく蠢いております。
私の語彙が豊富??
それはともぞうさんの嗚呼、勘違いですな。
中途半端な日本語ですしねぇ~。

全部まとめて私も“嵐”です。
嵐さんのお陰で今年もHappy超!でございやした。


◆まゆげさん◆

どれもこれも2009年の漢字一文字にぴったりなんですよね。
去年に引き続き“濃”一年でしたし。
“祝”ってのもいいですなぁ~。

カーニバルナイトはどないな事になるのやら。
ふふふっ。

◆てるさん◆

今年の漢字=嵐さんにまつわるエトセトラになりますよね。
いろいろ思い浮かびますが全部まとめて“嵐”にしました。
ファンになってからというもの何度も“まさか自分が”を経験しておりやす♪


◆みゆさん◆

わざわざ訂正を有難うございました。
了解っす!

◆ふくちゃんさん◆

おっ、ふくちゃんさん的「今年の一文字」は“絆”で了解!!

◆ふくちゃんさん◆

いつかマイガールデーをがっつり設けないとこのまま年を越してしまいそうです。
バイトはばっちりでした!?

◆みゆさん◆

お加減はいかがでしょうか?
お大事になさって下さいね。

みゆさん的「今年の漢字」は“智”で♪
私も去年と同様大野君まみれの一年でございやした。

デネルさんこんにちは
今年ももうすぐ終わりですね〜早過ぎます

今年は私にとって『祭』の一年でした『嵐』の『祭』!!!
私はまだ嵐さんを、大野くんを気にしだしてから日が浅く、昨年の大野くん祭もタイムリーには知らなかったので、まさしく今年はお『祭』り騒ぎだったわけです

しかし、嵐さんの活躍は凄まじかったですね〜「女性〇ブン」の【限界はとっくに越えている、体は悲鳴をあげているのに笑顔を絶やさない5人がそれぞれを支えている】の温かい記事にほっこり&涙してしまいました

年をまたいでずっ〜と忙しい嵐さんを来年も精一杯応援していく所存でございます

そしてデネルさんの大野くんを愛でるコメントで私たちを楽しませてくださいね

デネルさん 皆さん こんにちは。

今年の漢字【幸】【楽】【想】色々浮かぶんですが…みんな嵐につながるんです。だからやっぱり【嵐】かな。

大晦日の宴
ほんとに沢山の方の参加で
デネルさん準備も着々、大盛り上がりの楽しい宴になりますね!私の大晦日は紅白で嵐→カウコンで嵐…やはり嵐で終り嵐ではじまる

日テレベストアーティスト2009
いきなり嵐から開演、嵐は最強5曲メドレーだそうですよ。

奈良美智さんblog
大野くんのこと書かれてます。
大野くんから ドーム公演一日目打ち上げの最中の電話で 「誕生日おめでとうです!」と
他色々。
明日電話しよ〜って。

内職進んでますか?デネル様、こんばんは
今年の漢字をあれこれ考えてる皆様、こんばんは。
私も考えてみました。
やはり、【智】(エヘッ、呼び捨てしちゃった)と後一つは、プライベート面で【掌】です。(一文字違うんか!てか。すみません
【智】は、もう言うまでもありませんね来年もこの一文字かなぁ
【掌】は、副業をスタートした一年だからです。
初コンサート参戦、“カウントダウンだよ!Carnival Night”で、デネルさんや皆様に会えるし、思い出深い一年になりました。ありがとうございました。

デネルさんの掌も見てみたいなぁ素晴らしいだろうなぁ。うっとり

デネルさん、皆さんこんばんは!

私も今年の一文字は嵐!といきたいところですが……暫し悩んだ末に思いついたのは【想】でした。


今年を振り返ると、長年の夢だった仕事を諦めた想い、休みなく活動する嵐さんの体調を想ってみたり、デネルさんの大野君への熱意に動かされTV局にメールもしたっけ…そして年末の祭はどの様になるのか……デネルさんやここに集う人達を想像する毎日でした!


前向きに、あまり落ち込まず過ごせたのは嵐さんやこの場所に出会えたからです☆


ありがとうの想いを、ここでそっと伝えておきます

デネルさん みなさん こんばんは~^^

デネルさん、年末の宴にむけての 内職ご苦労様ですm(_ _)m。
あまり ご無理なさって 体調を崩されませんように♪

さて、デネルさんの今年の漢字一文字に 「なるほど!」といちいち頷き、皆さんのコメを読んで「やっぱり!」とデヘデヘしながら 楽しく読ませて頂きました。

私の今年1年の漢字も やはり「嵐」ですそれから「縁」です。
嵐さんから元気を貰い、毎日ちょっとした瞬間に楽しみが散りばめられていて
大野くんをとりまくエトセトラに 思いは募り・・・。

そんな思いをここで皆さんと共有したり、実際にお会いできたり、本当に「嵐」さんを通じて素敵な「縁」が広がった幸せな1年だったと思います♪

今では嫌なことがあっても、すぐに嵐事や嵐友さんで 気持ちを切り替え「よしっ!」って前へ進む事ができます。

嵐さんを知るまでは どうやってたんだろう?と不思議な気さえしてしまう この頃です。

きっかけを下さった デネルさんや皆さんに感謝の気持ちで一杯です♪ 

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

今年の一文字ですかぁ~私も一つに絞るのはとっても難しいです~。
皆さんのコメントに激しく同感ですが、私的には本当に色んな事があったなぁ・・と思う一年でした。

今年自動車事故にあったのですが双方ともに体はぴんぴんだったこと。(車は廃車でした)
不況の影響でボーナスなどが下がったけど思わぬバイトがあって収入はかわらなかったこと。

そして!ここ一番大事でした!

いつも冷めていて斜めからみるような性格だったのに、今年のゴールデンウィークで大野くんのダンスを某サイトでみて人生で初めて夢中になるものに出会ったこと。
そしてそれがきっかけで少しだけ素直な気持ちになれたし、気持ちに余裕ができたこと。

なんだか人生すてたものじゃない!どこかで救われるんだな・・と噛みしめたので「救」でしょうか。

来年こそはデネルさんみたいにアクティブに過ごしてみたいし良い一文字がたくさん並ぶような一年を送りたいと思います。


デネル様 こんばんは。

2009年を表す漢字一文字…朝からずっと考えいて、やっぱり『嵐』となりました♪ 
嵐の曲を聴かなかった日はなく、映像を観なかった日もなく、1年中嵐が巻き起こって
おりました。 心地良い雨風にさらされて幸せな日々でした。 もちろん、嫌な事も
辛い事もありましたが、そんな時は ”いっぽふみだせったならけっしきもかわる~”を
聴いて救われたり、癒されたり。 
来年もその先もずっと嵐の中で過ごして行きたいです。

デネルさん、そして皆さんこんばんは。

今年の漢字ですかぁ~~。。やっぱり「嵐」ですよね^^
デビュー10周年!!嵐君たちも充実した年だったと思います。

私、東京に住んでおりますがその記念すべき10周年の国立と東京ドームのコンサートはあえなく落選・・年末のジャニーズカウントダウンも落選と憂き目にあってしまいました・・

とりあえず明日13日の「ジャニーズ大運動会」は参戦します。
今年は嵐君のツアーの代わりといってはなんですが、山Pのコンサートに参戦しました。
中1娘が嵐とYOU&JのFCも入っているので、山Pのコンサートを申し込んだところ当選しました。

なのに、何故だか嵐君たちのコンサートは未だ当選の声は聞いておりません・・・
いつになったら、実物嵐君たちに会えるかなぁ~~・・

「ジャニーズカウントダウン」は来週一般発売があるので、そちらを頑張ってみます。でも、一般も厳しい予感・・

デネルさん みなさん こんにちは
今年の漢字は前向きで気持ちの良いものでした。「偽」や「戦」は切なかったです。
嵐さん達にとっても十周年を迎えて、新たなる十一年目が動き出した思い出深い年となったことでしょうね。
さて、デネルさんの「一文字」そしてみなさんの「一文字」どれも今年一年素敵な年だったことが伺えますね。私はみなさんの一文字にどれにも頷き、絞りきれません。
不確かな情報で申し訳ないのですが、昨日 とある情報番組調べの「今年の一文字」の十位(?)以内に「嵐」の文字があり、キャスターの方が「嵐人気の影響でしょうね」と仰っていたのを耳にしました。ながらテレビの突然の情報から多くのお仲間を感じました。
Carnival Night!にご参加の皆さんは「嵐」さんで暮れて「嵐」さんで明けるのですね。ステキ!!!
エアー参加ですのにワクワク致しております。皆様お楽しみ下さいませね。

デネルさんのブログに辿り着き、早一年余り経とうとしております
今年の一年を表す漢字ですが、私もやはり『嵐』ですかね。
嵐のごとく私の心を奪っていった嵐&大野くん
嵐に目覚めたおかげでいろんな人生初を経験いたしました。
『嵐』YEARの一年締めくくりのカウントダウンパーティー楽しみにしております

余談ですが、『新』の字を書かれた清水寺の貫主様に仕事でお目にかかる機会があったのですが、かわゆいおじいちゃまでしたよ


デネルさん、こんにちわ。
内職お疲れさまです!
私がこのブログに出会えたのはつい先月のこと
もし第2弾があれば、その時は是非
新参者ですが、みなさんとワキャワキャしたいです
私の今年の漢字は“堕”ですかね?
智さんにフォーリンラヴした記念の年なので
一方的ですが、このブログを通してデネルさん始め、色々な方の素敵コメントを読むことが出来ました。
嵐を好きになってよかった。皆さんに出会えてよかった。そういった意味で“逢”の年でもありました。
デネルさん、ブログを続けていただいてありがとうございました。これからも宜しくお願いします

デネルさん!
内職ですか?お疲れさまです!(きっと、お世話をおかけしていることだろうと思います。ありがとうございます。)
ところで、何を披露して下さるのでしょう?
あらーきー?
もの凄~く、楽しみ超です。
ちなみに、智くん3年連続、今年を現す漢字は『智』だったようです。
ずっと、そのままで居てくれ!と思いましたよ。

デネルさん、みなさん、こんにちは

今年を表す漢字…誰がなんと言おうと、

でしょう10周年ということでメディアへの登場数は半端ではなかったですし、音楽部門での偉業達成など、世間的にも嵐の5名様の活躍は凄まじいものがありましたね

そして個人的には、この上なく「智」な一年。最近、男性の名前に"大智"というのがなんだか多いことに気づきましたもう本当にいつでも「智」とか「大野」とか「嵐」という漢字に反応してしまう自分がいて、ビックリします完全に脳内ジャックされてますね
心をほんのり明るく、幸せにしてくれる大野智さんという人に出会えて、そしてこの大好きという思いを共有できるデネルさんや皆さんと知り会うことができて、まちがいなく忘れられない年になると思います

15日の日テレさんのベストアーティスト、楽しみです今度こそ「時計じかけのアンブレラ」を大野君の低音セクシーボイスによる「俺のそばにいて」が会場に響き渡ることをガッツリ期待してます

初めまして デネルさん
私の今年はの一文字です
50を過ぎて 突然大野さんと 嵐の皆に心奪われた私です
毎日 デネルさんのブログを楽しみにしてます
デネルさんのカウントダウンに行きたかったぁ〜私は横浜在住のうえ
正月って 何??って職業なので
無理過ぎました
なので 是非 また別の機会に嵐会を開催して頂けたら 何とかしてお邪魔したいと熱望しています
質問が有ります
時計じかけのアンブレラの ラップの途中に〔あぁーもうダメぇ〕って言ってるのは
大野君ですか?
私には大野君としか聞こえません
もっすっごい SEXYでリピートな毎日ですどう 思いますか?
お暇でしたら お答えお願いします

きのこ好きのデネルさん、おはようございます!
二度目ましてです。私も最近きのこが大好きで特にエリンギにハマってます。あの歯ごたえがたまらない

大野君もちょうどきのうラジオで、今年を漢字一文字で表すと・・・やっぱり今年も『智』って言ってましたね 色々考えるフリをしつつ、やっぱり『智』。みなさんごめんなさいね、やっぱり僕は365日智だったし、とか何とかいいながら(笑)かわいすぎる!大野君らしい!本当に朝から癒されてこの2~3分のフリートークで顔がゆるんでしまいます。
そんな大野君に癒されっぱなしだった今年の私の漢字もやっぱり『智』でキマリです

今年初めてコンサートで生の嵐さんたちに会えることができたのですが、嵐さんたちと特に大野君にはますますます惚れ直しちゃいました

生で観てもテレビで観ても歌声を聴いてもおしゃべりを聴いても、こんなにhappyにしてくれる大野君に感謝いっぱいの1年でした!

年終りにデネルさんに会いたかった~!!でも残念ながらカウントダウンには参加できないのでここで叫んでみました。大野君や4名様に絶大なるLOVEなみなさんが集まるカウントダウンパーティー!めちゃめちゃ濃くて楽しそうですね♪「濃い」レポを楽しみに待ってまーす


デネルさん、皆さん、おはようございます
デネルさん、内職に励んでいらっしゃる?これは益々年末の大宴会レポが楽しみになってまいりました~
それにしてもデネルさんの語彙の豊富さには驚かされますっ
智くんへの溢れる愛が脳細胞を活性化するのでしょうか?

今年を一文字で表すなら「嵐」以外考えられないっ
嵐ちゃん大活躍、10周年おめでとうの「嵐」、潤くんへの絶大なるLoveの「嵐」、皆さんとの出逢いへの感謝の「嵐」、未曾有の不況の中で漂う私がどうしてこれほど笑顔の「嵐」?

あえて今までの猪突猛進な生き方をやめ、立ち止まって風の匂いを嗅いでみたこの一年…失ったものは多いけど心の自由を取り戻せました
これからも「嵐」を追い風に自分自身の中に常に改革の「嵐」を巻き起こしていきたいなぁ~

デネルさん、おはようございま~す!

今年の漢字ですかぁ~。
デネルさんのチョイスされた漢字に首がちぎれんばかりに頷きましたよ!
ホントにたくさんありすぎて選ぶのに苦労しますね(^。^;)

今年も智くんに首ったけだったので「智」か、はたまた10周年祝いの年なので「祝」か、TVなどでたくさん嵐さんたちを見れたから「嬉」か・・・結局は全て嵐さんのことなんで「嵐」になるんですよね(>_<)

カーニバルナイトのご準備大変ですね。でも楽しそう♪
近くに住んでたら確実に行くのに!
残念無念です。

きっと楽しい会になりますね!
次回があるのなら行けるように頑張ります!

デネルさん みなさん おはようございます。
今年の漢字はぁ…”智”か”嵐”なんですが…
”惚れる””溺れる””狂う”いやいや狂ってるけど…正気だし…んーこの歳にして
燃えましたねぇ…今年1年は…昨夜娘になんで…こんなんなったの?と聞かれ…
いや…〇んちゃんに『観ていいよ』って言われてDVD観てからなんだよねぇ”踊りと歌と笑顔”にやられた…と言いました。TVではあまり観られないあの”満面の笑み”
”かっわいい”でした。それからです…”嵐”に”大野智”にくぎづけ
娘いわく”まさかここまではまるとは…”と金銭面ではかなり助かったけど…と
確かに…頼まれもしていない物を買いましたねぇ

でもやっぱり”嵐”かな

楽しいっていいですね…まだDVD録画機は修理からかえってきません

こちらも連投で申し訳ありません
漢字のお話のエントリーなのに…漢字の間違いだらけでございます
『正宗くん』が独眼竜『政宗』だし、『曇りのち、快晴』が『雲』だし…だし、だし、だし…
またどこか間違っていても、どうかスルーの方向で…ええ…3歩歩くとすぐに忘れてしまう、ニワトリさんと同じ脳しか持ち合わせておりませんので…
申し訳ございませんお許しを~

連投ですみません

今年の漢字はもちろん、マイガールの正宗くん・コハルちゃんの姿から…

「絆」です!!

デネルさん、みなさんこんばんは!


デネルさん。追伸がなかったら思わずぺロッとまるっと喋っちゃうところでしたよ(笑)。

もちろんネタバレはしませんが、全体を通して、こんなに涙が止まらないドラマは後にも先にもこれが初めてでした。DVDはなにがなんでも購入するつもりです(笑)。
明日、午前からバイトなんですが、泣きすぎた目の腫れをどうしようか悩んでます(苦笑)。

また大晦日に軽く感想をお聞かせください!!

デネル様、こんばんは
毎晩、カウントダウンに向けて、忙しく内職に励んでいらっしゃるご様子そんな中、みゆは風邪で寝込んでおりましたでも、復活~ひっさしぶりの夜更かし
『今年の漢字』ですなう~ん………この一年、この事で頭がいっぱいでしたな~
みゆ的には『智』ですかねっ(智と文字を書くだけで汗が出るぅ~超~照れる)
私もマイガールはまだ見てません旦那がマイガールにはまり、翌朝必ず娘っちと、政宗くんとコハルちゃんごっこをするんですのええ…娘っちが嫌がるのを無理矢理に…
明日は旦那の口にガムテープぐるぐる巻いて、ネタバレを防がなければちなみに旦那は歌おにのときはケンタになりきっており『雲のち快晴』がテーマソングでございましたええ…もちろん…今は『マイガール』です私のCD返せ
迷惑な旦那です…デネル様も、お風邪にはご注意下さいまし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年は!?:

« 勤のツボ | トップページ | 雷蔵さんときださん、そして »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ