« 雷蔵さんときださん、そして | トップページ | これぞ嵐 »

2009年12月16日 (水)

違います!違います!

飲んで飲んで飲まれず飲んで。

デネルでございます。

大晦日に年跨ぎで繰り広げられる宴の打ち合わせと称して、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達と、ある日突然、櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケちゃんと会場になるバーに飲みに行ってきました。

お店のオーナーさんはとても気さくな方で、ジェントルマンで、ユーモアのセンスがたっぷりで、ノリが良くて、無理難題なお願いの数々を嫌な顔一つせず快く引き受けて下さって、「いいですね、面白い! それでいきましょう!」とか、「腕によりをかけてソレを作らせて頂きます♪」とか賛同して下さったり、押し付けがましくなく、ほんでもってさりげなく「こっちの方が効果的なんじゃないですか?」とアドバイスを下さり、カウントダウンパーティーが少しでも盛り上がるように一緒になっていろいろ考えて下さって。

ありがと~ございます!!

感謝カンゲキっす!!!

諸々の詳細やレイアウトがほぼ決まりました。

やっほい♪

後は引き続き内職を頑張るのみ。

100インチのプロジェクターがどないな見え具合なのか気になったので嵐さんの映像を持参してウキウキウォッチング。

大野君、言わせろ。

もっすご麗しい!!

メガトン級にかっちょいい!!

100インチ最高!!

オーナーさんにはブログを介して知り合った嵐ファンばかりの宴会だと伝えておりやす。

なんですが、オーナーさんは嵐さんには全然詳しくないそうな。

そこで登場します、「殿方から見て誰が一番男前やと思います?」質問大会〜!!

5名様を順番に見せて答えてもらいました。

オーナーさんは速攻でファイナルアンサー。

「二宮くん!」つって。

めちゃくちゃ詳しいやん!!

『硫黄島からの手紙』をご覧になったそうな。

「後一人ねぇ、男前やと思う子がいてるんですよ」とオーナーさん。

マジっすか!?

俄然張り切ると智にマニアック』な1人と2人。

オーナーさん、二宮君の次にいい男は?

大野君が映る度に「見て下さい! あの顔! もっすご男前! ほれほれ! ほら、あの人! 真ん中の人! 大野君て言うんです! ね、ね、ね、惚れるでしょ? 綺麗な顔したはるでしょ?」といつでもどこでもTPOを無視しまくって3104を絶賛するマニアD。

「○○さん(オーナーさんのお名前)、大野君を良くご覧になって! 気になる人は大野君でしょ?」とたたみかけたならば、オーナーさんから返ってきた言葉は「違います! 違います!」。

ちょっと!!

そんなにマッハで言わんでもいいやん!!

「この子!」といきなりオーナーさんが指をさした人は相葉君。

「相葉くん!」とクリアーに言われましたとさ。

“嵐さんには全然詳しくない”ってな~に!?

「彼(大野君)がリーダーですよね?」とも。

はて!?

すんごい詳しいんですけど!?

大野君をもっと良く知っもらうために3104の素晴らしさを懇切丁寧に説明するお友達には大爆笑でした。

オーナーさんも交えてひとしきり盛り上がっていたならば、バーカウンターで一人で飲んでらしたレディがこちらを見てニコニコ笑っているんです。

もしかしてもしかしちゃう!?

「嵐ファンですか?」と問い掛けたら「はい♪」とな。

あんれまっ!!

『KYO TO KYO』に足繁く通っていらしたんですって。

あんれまっ!!アゲイン。

「先輩!」と叫んだのはいうまでもありませんでした。

そんなこんなでご参加下さる皆様にかなりの笑いをご提供出来るのではなかろうかと実感した12月の夜。

携帯より

« 雷蔵さんときださん、そして | トップページ | これぞ嵐 »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆まほまほんさん◆

カーニバルナイトがすっごいことになりますように。
今からワクワクドキドキっす。

ご友人にカミングアウトする日は近い!と信じて♪
大野君のDIVAぶりにまほまほんさんの彼氏さんも納得なですねぇ~。

◆いちごさん◆

オーナーさんの「二宮くん!」はもっすご早かったです。
マッハの世界でした♪
美容院では大野君にご指名があったんですねぇ~。
殿方をも魅了する嵐さんはやっぱり凄い。

いちごさんも体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませ。

◆ゆうみんまんさん◆

宴がお開きになる頃にはオーナーさんは嵐さんにペロッとまるっと詳しくなっているかもしれないですね。

「女性○身」のブログには大野君の回のエピソードが載っているんですね。
あのワンコちゃんと大野君のコラボは爆裂にスウィ~トでしたなぁ~。


◆センタクプーさん◆

マスター→オーナーさんで了解!
わざわざ有難うございました。
オーナーさんは凄くジェントルマンなんですよ。
でも笑いのセンスは抜群♪

◆chocolateさん◆

こちらも一昨日ぐらいからグンと冷えてきました。
昨日はあまりにも寒かったので腹巻きと毛糸のパンツが一緒になったのを穿いて寝ましたもん。

大晦日当日はいろいろ良くして下さるお店の方も一緒に楽しんで頂ければいいなと思ってます。

◆みぃママさん◆

週末は西から上は大寒波のようですね。
寒い~。
みぃママさんも風邪を引かないようにお気をつけ下さいませ。

お店のオーナーさんにこれでもかっ!てな勢いで大野君の事を説明しておきました。
エア参加で是非♪

◆ともぞうさん◆

オーナーさんは詳しくないなんて言いながらちゃんと5人をご存知でした♪
お店の皆さんを巻き込んでカウントダウンを楽しもうと思います。

私がアラブの石油王なら100インチどころか巨大なスクリーンを部屋に設置して大野君の映像にかじりつくのに。
先ずは100インチで皆さんと盛り上がりまっす。

◆センタクプーさん◆

100インチのプロジェクターで観た大野君、と言いますか、嵐さんの映像はそりゃ~もう、ド迫力で鳥肌が立ちまくりでした。
アレを家に欲しい・・・
毎日100インチで大野君を愛で倒したひ・・・

京都にお越しの際には是非♪

年越しに向けてガンガン忙しくなりますがセンタクプーさんも体調を崩されませんよう、ご自愛下さいね。

◆ぎゅうぎゅうさん◆

エグゼクティブプロデューサーDはお友達たちにおんぶに抱っこで胡坐をかいておりやす♪
B型丸出しのアイデア&発言をちゃんと形にしてくれるお友達たちに感謝カンゲキ。


◆雪花さん◆

オーナーさんからマッハで「違います!」と返ってきちゃって。
ふふふっ。
二宮君と相葉君がお好きなんですって。

DVDをご堪能下さいまし。

◆はっちさん◆

後少しで2009年が終わりますなぁ~。
早っ!!
最高なパーティーになるかどうかは分かりませんが、ご参加下さる皆様に少しでも楽しんで頂けるようあれやこれやらを企画しております。
私もウキウキしてます♪
がっつり盛り上がりましょ~!!


◆たけさん◆

たけさん、はじめまして。
ようこそお越し下さいました。

お~~~~!!
テレビ静岡さんでも『0号室の客』の放送が決まったんですね。
大晦日にオンエアする放送局が多いような!?
2009年最後の日にこれでもかっ!てな勢いでサラリーマンな大野君の姿をご堪能下さいね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

◆ワタルさん◆

私なんて目覚ましのアラームが全然聞こえなくていつも母に叩き起こされています。
母がいなければ週に2回は遅刻してるかも。

全然詳しくないと言いながらオーナーさんはそれぞれの顔をばっちりご存知でした。
怒涛の嵐人気がそうさせているのかも?

大晦日は楽しみましょうね。

◆ナノハナさん◆

嵐には全然詳しくないと仰っていたのでここは一つ、殿方から観た5名様の感想を聞いてみようとなったんです。
偶然にもカウンターにいらした女性がKYO TO KYOの頃からのファンだっだんすよ。
「今はすっかり遠ざかってます」と言われたので「戻ってきましょう!」とお誘いしておきました♪

市川雷蔵さんの特別なパンフレットに大野君の話が登場するなんて。
とてつもなくジ~ン・・・でございやす。


◆うたさん◆

宴は幾つか余興を計画しております♪
皆さんに楽しんで頂けますように。
楽しみましょ~!!

後輩さんは大野君の絶大なるLOVEになられるに違いない。

◆ikuさん◆

一人で飲んでらしたレディーが偶然にも嵐ファンだったんです。
お話をしている間にじゃんじゃん他のお客さんが来店されたので中途半端に終わってしまったのが残念です。

マスターのお気に入りワンツーフィニッシュは二宮君と相葉君でした♪
大晦日にはもっと嵐さんに詳しくなっていらっしゃることでしょう。

◆ふくちゃんさん◆

バーが会場なんですよ。
お酒の種類は豊富です♪
飲みましょ~!!

マスターは相葉君の事を褒めてました。
ふふふっ。

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

年末のカーニバルナイト、すっごいことになりそうですね。エアー参加ですがなぜかわくわく。。。
まさにDの嵐のごとく、いい感じで会は盛り上がるのは確実ですね!!
この間一年ぶりに友人達に会いまして、カミングアウトできず・・・
う~ほんとは語り倒したい衝動に駆られております!!

きっとカーニバルナイトは遠慮せずに大野君をほめちぎった会になるんだろうなぁ(遠い目)

昨日のベストアーティスト、トリで嵐さんが歌っているのを見て家の相方(最初は全否定だったのに)が「大野←(上から目線)やっぱ歌うまいな・・」って呟いていました!!
すかさず「踊っててもブレないしね!!」と言ってやりましたよ!!✌

デネルさん、皆さん、こんばんは★
オーナーさん素敵です!二宮君を選んで下さって嬉しいです!
どういうところが男前と思うのかを伺いたいです♪
先日、美容院で私も同じ質問をしたところ、その彼は速攻で「大野君」って答えましたよ〜。「何でですか?」と聞きましたら「非常に高いアーティスト性を感じるんです。Dの嵐の頃からのファンです」と言ってましたよ
嵐さん達の事をいっぱい褒めて下さって凄く嬉しかったです!
週末に向けてとっても寒くなるみたいなので、風邪には気をつけて下さい。

デネル様、そしてマニアックなCarnival Nightをもっすごい楽しみにしている皆様、コンバンワ

年が明けたら、きっとOwnerさんは大ちゃんファンにちがいないっ。だって、大ちゃんを愛して止まない皆様が大勢集結して、ヤンヤヤンヤって微に入り細にわたり語り倒しながら盛り上がるんですよ~。影響されないはずがないっ

どうしてこんなに多くの人が集まるんだ?⇒どこにそんな魅力があるんだ?⇒歌、上手いやん。踊りもキレキレやなあ~。こんなに才能があるんだ。⇒おっよく見たらかばええやん。⇒いや、むっちゃカッコいいし~⇒ん?この気持ちは何?⇒⇒⇒⇒ほ・ほ・惚れた

Ownerさんがどの位の時間で大ちゃん堕ちするのか、楽しみでござる。へへへ

ところで、遅まきながら「女性○身」のblogにお邪魔してきたら、わんこと一緒になって世間を悩殺した回の取材レポが載っていました。腕白盛りのわんこのチビちゃんをも瞬時に魔法にかけてしまう大ちゃんの魅力に、staffも驚きが隠せないようでしたよ。

やはり、只者ではござらぬ。恐るべし、大ちゃん!(ニヤリ)

二度目まして… 
わたくし、先のコメントのなかで『マスターさん、マスターさん』って…ベストに蝶ネクタイにチョビヒゲかよ…(失笑) 
何げに嵐をご存知だったのは
『オーナーさん』ですね。   きっと気さくで素敵なジェントルマンですね。 
 失礼いたしました。お返事はスルーしてくださいまし。

デネルさん 皆さん こんあいば
名古屋も朝晩冷え込んでいます。
『ええなぁ ええなぁ 100インチで大ちゃん宴会』お店のオーナーさんも参加しちゃったりして‥『え〜ここでKTKのエピソードをおひとつ』なんてなったりして‥宴の大盛りを鯱城下町からお祈りしております

デネルさんまたまた こんにちは
横浜も寒くなってますかな?
年末に向けて体調管理怠り無くお過ごしくださいね
さてデネルさんが店のオーナーに 言ったのと同じ台詞を 職場の忘年会で私も 言っていたんです
日経エンターテイメント誌を広げ 嵐の曲と大野君の声の素晴らしさを絶賛されている所を 指が折れんばかりに指し示して
熱く熱くきださんが言って下さった事も含め語りましたが
うぅ
と言って長い沈黙がテーブルを支配しました
いつか嵐友が一杯の所で 腹の中から声出して大野君は素晴らしいと言いたいです本当に行きたかったですカウントダウン何方かが言っていたエアー参加私もしちゃいます ヨロシクです

デネルさん、年末年始の祭りに心躍らせてる皆さん、こんばんわ。
オーナーさんったら嵐知らないなんておっしゃって、ニノ相を指名するなんて自覚の無い嵐ファンに違いない!
そう尋ねたら、また「違います!違います!」って瞬殺ですか?

エア参加組ですが、ますます100インチのモニターにかじりつく、或いは踊り狂う智経信者の皆さまのあられもない(失礼)姿を想像してひとり笑いを噛み殺す夜で御座います
あ~参加したいっ

カウンターにいらしたレディも信者さま?やはりご縁のあるお店だったんですね

お江戸もぐんと冷え込んで参りました。
ご参加の皆さまくれぐれも体調を整えられて心ゆくまでCarnival night をお楽しみくださ~い

デネル様、皆様 こんにちは。  いつもお忙しなかでも、ご丁寧にお返事をくださり本当にありがとうございます。 (ペコリ) 

100インチ画面で観る大野くん大きさだけでも 我が家の3倍って事は、男前度も倍々に…いや〜ん、羨ましい〜 
31日は皆さんで、あんな大野くん、こんな大野くんを100インチ画面で愛で倒すんですね 
どんな映像を流すのかな…。 
デネル's セレクトがモーレツに気になるぅぅぅ  
きっと、カーニバルナイト終了時には 会場のマスターさんは嵐にかなりマニアックになってるんじゃないかな(笑) 
案外、嵐さんをご存知のマスターさんが大野くんの素晴らしさに気付く日はすぐそこ…かな
いつの日か 京都にお邪魔できたら『智とデネルにマニアックのメッカ』に行ってみたいです 

今日からぐっと寒くなりましたね。あと2週間後のお祭りの前に お風邪をひかれませんように…お祭りの成功を心よりお祈りしています

エグゼクティブプロデューサーDに宴の成功が見えましたか・・・。素敵。素敵な宴の盛り上がりぶりに『よっ!デの助屋~!!!』ってエアで参加しておきます。

デネルさん、こんにちは

オーナーさんの否定ぶりがすごいですね(笑)。男性目線での男前は二宮君と相葉君ですか…たしかに『硫黄島〜』で「どっちだよ!?」と恫喝する二宮君に鳥肌立ったし、相葉君は最近セクシー度がUPしてはりますけどね(ベストアルバムのジャケットでセンターを飾った相葉くんに「カッコイイだろー、このヤロー」とちょっと思ってしまったこの夏)。

でもでもそれでもやっぱり宇宙一男前なのは大野君ですよ
あの黒く焼けて男らしく、鼻筋の通ったお顔、すっと伸びた綺麗な指、軽快な足さばきのダンス、のびやかな歌声、ほんわりとした雰囲気を持ちながらちゃんと期待に応える強靭な精神力…どれをとっても惚れる要素満載です
オーナーさんに力説するデネルさんの横で私もひそかに参戦したい気分でした


☆追伸☆
DVD情報ありがとうございますぜひ入手します

こんにちは!
もう12月も残り半月また1年が終わってしまう…。そしてまた年齢を重ねてしまうとネガティブになりつつあったのですが、デネルさんの宴の準備の様子を読まさせて頂いていると、「大晦日には最高なパーティーが待っている」と一気に気分上昇です。2009-2010の年跨ぎは、私の人生の中でTOPに立つくらい、最高に楽しくて、最高に素敵で、最高に幸せな年越しになりそうです今からウキウキです。
師走の忙しい時期に、宴の準備本当にありがとうございます。当日は最高に盛り上がるぞぃ
お店のマスターに大野君の素敵さを見せつけてやりましょう

デネルさん、こんにちは

いつも、楽しく読ませて頂いております。
初めてのコメントなんですが、
嬉しくてお礼いを言いたくて

なんと、私の住む静岡でも、ついに
(0号室の客)を31日の夕方1時間番組で放送です。
ぱちぱち.....
大晦日は大野君のドラマを見てそのまま
紅白で嵐を見てと
とても贅沢な年の暮れです。

応援ありがとうございました!!!

デネル様、皆様、おはようございます。
笑ってやって下さい
今朝起きたら8時で完全に遅刻。いくら前日残業してても、翌日遅刻では意味ないですね

さて、デネルさん、宴の準備ありがとうございます涙が出るくらい嬉しゅうごぜぇますO(≧∇≦)o
マスターも嵐に興味ないっつう割にはめちゃくちゃ詳しくないですか?
嵐が売れてるから、興味なくても知ってるのかな?…(?_?)
宴には、何を持参すればいいでしょうか?
楽しむ心の準備とワクワク感と、うちわとペンライト、胴長短足犬の写真は準備万端です
後は何か必要でしたら、遠慮なくお申し付け下さいませんm(__)m

では仕事へ行ってきます

デネルさん 皆さん おはようございます
宴の準備お疲れ様でございます。マスターさんに誰がいいか五人を見せるデネルさん達がウケる実は嵐に詳しかったマスターさん(笑)エトワール智とDIVA智を見せてげたいですね~絶対惚れるこのタイミングで京都時代の大野くんを知っているファンの方と出会うなんてミラクルですな~♪デネルさんが引き寄せたのかも♪

正月用に7ネットで「上善如水」を購入しました♪これはほんと美味しいですよね♪
年末はこれでエア参加します


前回のきださんのお話しにはジーンです
市川雷蔵展パンフレットにアイドルグループ嵐の大野くんの名前が書いてあるなんてファンの方も興味をもってくれるかもですね
奈良さんの最新ブログに大野くんの事が書いてありますね

デネルさん、皆さんおはようございます。

宴には楽しい企画を用意して頂いているのが伝わってきて超絶に楽しみです☆
ありがとうございます。
今から盛り上がる準備はバッチリです!

今日の通勤バックの中にはコンサートDVDが2つ。後輩に大野くんの歌唱力とダンスの素晴らしさを話しても首を傾げるので証拠原物です!感想が楽しみです。

では、寒い日が続きますのでご自愛下さいませ〜

おはようございます。

ご多忙の折、宴の準備♪誠に有難うございます。
ご無理しないで頑張って下さいませ

おっ♪
開催予定のバーで、大野くんファン先輩との出会いですかぁ素敵。

私の周囲に居る、嵐ファンでは無い、でも嵐は認識しているピーポーの間では、翔君の才色兼備な麗しさ、マツジュンは人気高そうな艶っぽさ、相葉ちゃんのハツラツとした可憐さ、二ノはクレバーな可愛さ…との評判。
大野くんは?!の問いには笑って答えてくれないんですよぉ。
何故?!…笑う!
何故ゆえに答えない?
何故?何故?…褒め称えないんじぁ~!!と叫ぶ私を見て冷笑しています。
遠慮しないで褒め称えてくれて構わないのにねぇ?やだなぁ

デネルさん、みなさんこんばんは!


下見に行っておられたんですね☆☆バーが会場という事はいろんなお酒が置いてある…。このエントリーを読んだ瞬間、この日は泥酔することが確定しました(笑)。

マスターさん、相葉くんを選択とはお目が高い!!…と一瞬思ってしまった相葉LOVEな私♪(笑)。
でも私は思いました。今この質問を自分にされた場合、『雅紀にマニアック』であるが故、「もちろん相葉くん!」と言いたいところなんですが、現在デネルさんのブログに足しげく通うほど大野くんをはじめ、嵐のみなさんにハマッてしまっている自分がいたりして…。

要するに、順位なんてつけられねぇ~よちゅーことです(笑)。ここまでハマるとこの質問はとおぉぉっても酷ですよ(苦笑)。平たく言うと、浮気者です(笑)。だってみんなカッコいいし、おもしろいし、尊敬できるんやもーん

という事で大晦日、非常に楽しみにしております!デネルさんもあまり無理なさらないようにして下さいね☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 違います!違います!:

« 雷蔵さんときださん、そして | トップページ | これぞ嵐 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ