« 違います!違います! | トップページ | グッ!といきまっしょい »

2009年12月17日 (木)

これぞ嵐

イメージチェンンジ!!

数年ぶりにパーマをかけました。

デジタルパーマ

伸ばすのが面倒になってきたのでばっさり切ってボブを復活させるか、はたまたパーマをかけるか悩んだんですが、どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生・マイタケちゃんが「髪はいつでも切れるで。 せっかく伸ばしたんやし一回ぐらいパーマをしてから切るのもいいんじゃない?」なんて言うもので。

確かに。

「あんたはボブが一番似合う!」が口癖の彼女がねぇ~。

てな訳でフンワリ(多分)な巻き髪(多分)になりました。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『ベストアーティスト2009』の感想文をば。

あんれまっ!!

初っ端から嵐さん!!

ほんでもって『Believe』!!

大野君、早速言わせろ。

爆裂におっとこ前!!

上品なグレーのジャケットがすこぶる良くお似合い!!

パンツのデザインが凝っておりますな。

いやだ、かっちょいい♪

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

ちょろりちょろりと見え隠れするネックレスと3104との極上のハーモニーに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ターンをする度にちょろり。

流れるように移動する度にちょろり。

下を向いてちょろり。

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )がたまらんのです。

これがうっとりせずにいられよか!?

よっ、総合司会は櫻井君!!

嵐を代表して大野君から櫻井君に一言。

「そうですね、ま、櫻井 翔らしく、頑張って! 緊張しないで  (私にはハートマークが見えました)」にキューーーーン。

カメラマンさん、もう少し引き気味で映して頂きたかったっす。

“緊張しないで ”近辺で大野君は櫻井君のどこかをサワサワしている!とどこまでも当てにならないなんちゃってなシックスセンスがそう告げておりやす。

がっつり見たかった。

“緊張しないで ”直後に映るド密着で櫻井君に向ける優しい眼差しと睫毛に求む・養命酒。

襟に残る赤い紙吹雪2つがいとキュ~ト。

バイバイをし合う5名様が素敵。

テトテト走りながらカメラ目線で去って行く3104のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

東京ビッグサイトの4名様となんちゃらスタジオの櫻井君。

「まにあわない ( ←私には全部平仮名に聞こえました)」の声がトロットロ。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「まにあわない」に店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

櫻井君を呼ぶクイクイな手の動きがかばええったりゃありゃしない。

あんれまっ!アゲイン。

大野君のパンツは一体!?

素材は何!?

黒い紐で縛られてる!と思いきやシャツの柄。

スタイリストさんのコンセプトはなんざんしょ!?

メッセージが読まれている間に「さささ、今の内にどうぞこちらへ」な雰囲気で大野君を櫻井君の横に誘導する二宮君が優すぅい。

“おうっ!”てな感じでツツツツーと横にスライドする3104にデヘ~。

ほんのりオヤジちっくなんですの♪

オープニングと同様に櫻井君に言葉をかけるのは彼奴、嵐のリーダー。

「そうで、非常にリラックスしてように、思いましたね、ええ。 すご、素晴らしかったです、ええ。」だあ!?

“そうで”だの、“してように”だの、“すご、”だの、だのだのだの、かばええったりゃありゃしない。

「ちょっと偉そうだったんですけど」な二宮君に爆笑。

テヘテヘ笑いながら素直に謝る大野君をうおりゃ!と背負い投げしたいっす。

低音の“ンフフフッ”な笑い声に滅法弱いマニアD。

いかん、心の臓が・・・・

◆truth◆

とぅ、とぅ、とぅるーーーーす!!!

燃え盛る炎を思わせる赤い照明とイントロに鳥肌がゾゾゾゾッ。

キターーーッ!!

まさか、まさか、あぁ、まさか、『truth』が披露されるとは。

『魔王』の世界、去年の国立で初めて生で観れた感動、今年の国立での月と夜空に浮かぶ大野君が脳内で一気にフラッシュバック。

○☆※□◇×・・・・・

かっ、かっ、かっ、かっけぇ~!!

超絶に格好いい!!

五感を震わせるDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の低音ヴォイスがモー、モー、モー、もぉ~!!

フンガーッ!!

セクスィ~過ぎやしませんか!?

トキメキ指数はHow many!?

ERに駆け込む2秒前ですよ、全く。

「you take my life forever」の“you”でのドドンッ!なメロディーに合わせた上半身の動き、“forever”でのドドンッ!なメロディーに合わせた右手の動きに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

くぅ~、罪作り♪

「止まらなぁ~~~~~い」のどこまでも伸びやかな歌声にいでよ、鼓笛隊!!

しなやかな踊りにどこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

足の運びが絶品なんです。

ブレないターンがすこぶる美しいんです。

眼差しがべらぼうに色っぽいんです。

いつ見ても「願いは透明なままで」の“願いは”での優雅な左足に惚れて惚れて惚れまくりなのであ~る。

◆One LOVE◆

いいわ~、DIVAの声♪

痺れるわ~、声♪

なんて色気のある歌声なんざんしょ。

◆A・RA・SHI◆

やっほい、年末の歌番組SPで『A・RA・SHI』が聴けるなんて嬉しい♪

櫻井君のラップに合わせて楽しそうに歌う4名様にデヘ~。

いい!!

すんばらし!!

これぞ嵐♪

大野君なんてふんわり軽やかにジャンプするんですよねぇ~。

カウントを取る足が爆裂に男前。

ワンダフルでブラボ~な魅惑の“プル~ッハッ! ハッ! ハッ! ハッ! ハッ!”がやべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

過呼吸になる!!

お花畑から帰ってこれねぇ~!!

店長、アテント!!

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

DIVA過ぎるでしょうよ、大野智。

リモコンの“10秒戻し”ボタン最高!!

“プル~ッハッ! ハッ! ハッ! ハッ! ハッ!”後のダンスにペロッとまるっとやられました。

マニアのハートを撃ち抜かれました。

しなやかな上半身、カウントを取る左足、クイッとなる首、胸の前に当てられる右手、ふんわり逸らせる視線、マイクを持ち換えているであろう動き、などなどなど、“プル~ッハッ! ハッ! ハッ! ハッ! ハッ!”後のダンスに朝までカンパ~イ!!

めちゃくちゃ格好いい!!

フンガーッ!!

◆Happiness◆

イントロでクルクル回る3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「思い出の後先を ~ 寂しすぎるね」の“寂しすぎるね”!!

どうですか、あの歌声!?

えぇ!?

心拍数がグインと跳ね上がるってなもんです。

大はしゃぎな5名様にほっこりしまくり。

「 ~ きっと待ってるから」のどんだけ伸びるんだ!なDIVAの歌声にまたまた心の臓がどえらい事に。

「止めないで ~」にまつわるエトセトラにはいつでもどこでもTPOを無視しまくって絶大なるLOVEなんです。

もっすご美しいんです。

歌いながら、後ろに下がりながら、繰り出される極上の首クイッと華麗で優雅なヒュンな足捌きと色っぽい手の動きとセクスィ~な腰のラインを目にする度にデヘデヘの嵐なんですの♪

ノンストップで『智の“止めないで”にマニアック』っす。

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

いいわ~、DIVAの声♪

痺れるわ~、声♪

なんて色気のある歌声なんざんしょ。

最後にこの曲をもってくるなんて憎い演出ですなぁ~。

凄く楽しかった!!

櫻井君、4時間の長丁場お疲れさまでした!!

« 違います!違います! | トップページ | グッ!といきまっしょい »

」カテゴリの記事

コメント

◆トリックさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうでなによりです。
そろそろ冬休みに突入でしょうか!?

ベストアーティストの大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
麗し指数が半端じゃなかったですなぁ~。
あぁ、うっとり。
初っ端の『Believe』と最後のメドレーにブラボ~の嵐。
楽しかった♪


◆愛領さん◆

ベストアーティストの大野君は超絶に格好良かったですよね。
『truth』の全てに絶大なるLOVEでございやす。
かっけぇ~!!

デネルさん、かなりお久しぶりです☆

トリックです!

大学やらなにやら、やっと落ち着き、コメントを(^-^)v

ベストアーティスト☆
ホントに素敵でした。

truthは絶対歌わないだろぅと思っていたのに………まさかのTruth
涙が出ました!
この曲はファン以外の方も買ってくれて、嵐が広まったまさに最強な曲です

今回…まさに最強メドレーでした
今までの中で一番!

truthで決めて、One Loveでほんわか、ARASHIで原点に戻り、Happinessで元気を与えてくれ、感謝感激で感動を

リピートが止まりません


最近、智くんから滲み出る大人なオーラがたまりません

デネルさんこんばんは~。
私もまさか10chで私が愛してやまないtruthが聴けるとは思いませんでした
イントロが流れた瞬間ビックリしすぎて、なぜか机にしがみついて手をバタつかせて喜んでいました。
私にはビッグサプライズです。
とても嬉しかったです

◆おさかなパンさん◆

五感を刺激しまくる『truth』のセクスィ~低音ヴォイスに心の臓が早鐘を連打しまくりでした。
『Happiness』の大野君のダンスに絶大なるLOVEなんです。
何度観てもあぁ、うっとりっす。

◆しょうこさん◆

流れるようにしなやかでセクスィ~な大野君のダンスに溜め息の嵐でした。
なんて麗しいんでしょ。
トークの時のスウィ~トな笑顔にデヘデヘしっ放しでした。
楽しそうにしている大野君や嵐さんをを観ているだけでハッピーになります。
ほっこりしまくりですなぁ~。

『最後の約束』の記者会見は見てないんです。
ワイドショーの芸能タイムと出勤の支度時間とが全然被らないのでどれも見れておりやせん。

おっ、しょうこさんもデジタルパーマ仲間♪


◆エポワスさん◆

まさかの『とぅるーす』に心の臓がどえらいことに。
爆裂に格好良かったですなぁ~。
『Belive』にはじまりメドレーで終わったベストアーティストは凄く楽しかったです。
歌い踊る罪作りな大野君にあぁ、うっとり。

去年のタモステSPではシャケパンツでのご披露でしたね。
あれから一年か。
早っ!!

◆はるみさん◆

はるみさん、はじめまして!
嵐ファンになって2回目の冬にコメントを寄せて下さって有難うございます。

自己啓発のセミナーの受講料ってべらぼうにお高いですよね。
私も会社から何度か参加させられましたがあまりの面白みの無さに快眠を貪ってしまいました。
ええ、毎回。
今回参加されたのはまんま嵐さんの歌シリーズですなぁ~。
ある意味凄い!!
営業の世界のカリスマさんは嵐ファンでいらっしゃる?
嵐さんのコンサートなら7000円で学習できるのに。
研修、お疲れ様でございました。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します!


◆じゅんさん◆

お陰様でこの通りピンピンしておりやす。

大野君の麗しさは半端じゃなかったですよね。
キリリとおっとこ前!!
櫻井君へのエールでキュッと下がる目尻に絶大なるLOVEです。

『とぅるーす』での滲み出る色気にやられっ放しでございやした。
罪作りすぎる・・・・

ファンの皆さんと楽しそうに歌う5名様にデヘデヘの嵐でした。
楽しかった♪

◆アユさん◆

アユさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

アユさんはデビューの頃から嵐を認識してらしたんですね。
私は全くもってスルーでした。
2ヶ月前にご友人がDVDを貸して下さって良かった♪
心の闇が晴れたんですもん。

おバカ満載のブログですがこれらからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆だっくりんさん◆

体調は復調されたとの事で良かった♪
後はパソコンですね。

メドレーの衣装を見て紐で縛られてるのか?と思いました。
それ以降あの紐もどきに視線は釘付けっす。
ふふふっ。
どの曲も凄く素敵でしたよね。
楽しそうに歌う嵐さんにほっこりでした。

すみません、他のアーティストさんはどなたのも・・・・


◆ずずいさん◆

まさかの『とるぅーす』に酒池肉林でございやした。
ずずいざんのお母様も大野君ファンでいらっしゃる♪

DIVAの歌声に絶大なるLOVEです。
曲に合わせて様々な声色で歌いこなせる大野君てば凄いですよねぇ~。
大野君独特の歌い方がこれまたね♪

◆ぶれっどさん◆

大野君はスウィ~トでセクスィ~でかばえくて男前でしたなぁ~。

私は『Happiness』の「止めないで」でのシュッな足捌きと首クイッなダンスが大・大・大好きなんです。
ピンポイント部門なら『truth』よりも数倍好きかも。
ムフッ♪

◆おおちゃん猫さん◆

ベストアーティストの大野君は爆裂に麗しかったですよね。
滲み出る色香にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。

お近くに嵐ファンがいらしたんですね。
やっほい♪

◆アナナスさん◆

黒い紐で縛られているかのようなシャツとあんれまっ!なパンツに最初は度肝を抜かれましたがどっちも素敵♪
特にシャツがお気に入りです。
ふふふっ。

◆笹だんごさん◆

昨日のそちらは今年初の雪かき&除雪車発進だったんですね。
こちらは極寒ですが雪はまだ降っていません。

ベストアーティストの『Believe』とメドレーたちにうっとりしまくりでした。
爆裂に格好いい!!

◆とまとさん◆

『とぅるーす』はめちゃくちゃ格好良かったですよねぇ~。
薫り立つ色気にやられまくりでした。
去年のタモステSPから1年ぶりにまたテレビで見れて超絶に嬉しかったです。

お、とまとさんもデジタルパーマでいらっしゃる。
最後にかけたのはいつ?ぶりにパーマをしたので要領がチンプンカンプンですが楽ちんです♪

デネルさん、皆さん今晩は。

『truth』の大野くん、素敵でした。低音ボイスと胸をクイッとするところ、そして最後のうなじが特に好きです。
『Happiness』は、今まで「走り出せ~」の部分しか印象になかったので、デネルさんのおっしゃる「止めないで~」を見直してみました。大野くん、難しいステップを軽やかに踊っていますよね。
顔もスタイルもダンスも声も心も美しいです。

みなさんのコメントいっぱいなのに、ベストアーティストの大野君がカッコ良すぎて、また来ちゃいました♪

あの縛られたシャツと腰だけ赤のパンツも、踊りが始まると体のキレイなラインがばっちり見れてよかった~
大野君の踊り、ほんとにキレキレでしたね
あの足捌きにはうっとり更りんさんがおっしゃっていたtruth「凍えそうな涙の色」の所の腰クリンクリンするとこ私もお気にいり。いつもあんなクリクリしてたっけ?と何度もリピしてもぅクラクラ
大野君、最近すごくすごくイイですよね。美しいし、踊りのキレも抜群だし、いっつも楽しそうだし、内面が充実してる感じ?どこかの雑誌で、最近になって仕事に行くのがすごく楽しくなった、とか言ってたけどほんと楽しそうだなーと私までうれしくなります
話が飛んじゃうけど先日『最後の約束』の会見があったのをデネルさん観ましたか?
真ん中に座っている大野君がすごーく穏やかな表情をしていて、ちょっとひとりで感動しちゃいました。結成10年たって真ん中にこんな穏やかなリーダーが座っている嵐っていうグループが素敵だなぁと改めて感じたおカオでした

結論。大野君は何度見ても惚れ直さずにはいられない♪
追伸。私もデジパかけましたクルンな内巻きが自己満足でお気に入り♪

デネルさん、皆さん、こんばんは!

「とぅ、とぅ、とぅるーーーーす!」
ええ、もちろん私も叫びましたとも
ああ~もう超絶にセクシー
髪型もメイクも変わっているのに、あの曲を歌っているときの大野くんはやっぱり成瀬風味で、見ているこちらは切なさとデヘデヘの狭間を漂っています(笑)


去年の年末の歌番組でのtruthは衣装がちょっとアレで、私的にはパンツのダボダボ感が一番アレだったので、今年のには最初からそれなりに満足してましたが・・・、
踊りだしたらますます「スタイリストさん、ありがとう!」って感じでしたね。
あ~、本当に歌って踊るこの人からは一瞬も目が離せないって改めて思いました。

次の特番では何を歌うのかな?
やっぱり「マイガール」?
「時計じかけの~」もどこかで聴きたいっす

デネルさん初めまして。嵐ファンになってから、2回目の冬をむかえるはるみです。ちなみに48歳独身です。関係ないけど。
デネルさんのブログと出会ってからは、毎日のようにチェックさせていただいています。おもしろい!書き手のプロに感じます。
今までは読んで楽しませていただいているだけだったんですが、今日はぜひコメントしたいことがありました。私は営業職なので、自己啓発セミナーのようなものによく参加します。本日も7万円(正味8時間)のセミナーに参加してまいりました。講師の先生も営業の世界ではカリスマと呼ばれている人です。
しつこいようですが7万円です。
先生の講義が始まりました。
「前進あるのみ」
「成功のイメージにチューニング合わせるつもりで」
「体は前向きにできてるんだから、モチベーションも前向きに維持」
「うまく生きられないことは誇りだよ」
「泣きながら生まれてきたんだから、泣くことは恐れないで」
「きっと大丈夫」
「振り向いても後ろには明日はないですよ」
「人は人、自分は自分、比べた時点で負けてますよ」
「自分に負けない強さがどんな壁をも乗り越えられるんです。」
先生が熱弁をふるった内容なんですが、デネルさん、私7万円も出したんですよ。
パクリか!
会場には熱心にメモを取る人多数でした。

デネルさん みなさん こんばんは~^^

お江戸も寒い日が多くなってきました。デネルさん内職お忙しそうですが、お元気そうで何よりです♪

生で嵐さんの歌が聴けるとあって、その日は着々と(本当はさくさく~っと)用事を片付け、万全の体勢で「いつ!?いつでるの~!?」と待っておりましたら、まさかのオープニングで一気にテンション上がってしまいました

ほんとおっしゃる通り、爆裂におとっと前さんでしたねダンスもキレッキレで、何より立ち姿がイチイチ美しい願わくばコンサートで観て、あまりのカッコ良さに瞬殺された「櫻井くんのラップの所のダンスシーン」も全体を映して欲しかった~!!

ですです!櫻井くんに向ける“緊張しないで”の後の優しい声と眼差し♪もう少しがっつり観たかったですぅ♪

皆さん やはり「とぅ、とぅ、とぅるーーーーす!!!」と叫ばれていたんですね(笑)
私も「ぎゃぁ~~!!」「は・はやく スモーク消えて!!」と叫んでおりました(笑)
そして、スモークの切れ間から現れた大野くんの麗しさったら、もうもう 大人の男って感じて 再び「きゃ~~
TVで、まさかの「truth」が観れるとは!昨年より、踊りも歌も格段に成長して、まさに「嵐さんの代表曲」というパフォーマンスにうっとりでした♪

あの縛られたシャツにコルセット風にピンクが入ったパンツに最初「大野くんをどうしたいのでしょう!?」」と思ったのですが、踊りが始まってすぐに納得!大野くんの足さばき、腰のグイングインや、身体のラインを美しく見せてくれ、尖った靴も本当に良くお似合い!ステップやカウントを更に美しく魅せてましたね~♪

メドレー全体が「10周年の感謝を込めた選曲」になっていて、デネルさんのタイトル通り、「これぞ嵐」な5名様に大満足のひと時でした♪
デビューから10年経った今も、自分達のデビュー曲をあんなに大切に、楽しそうに歌うグループっていないなぁ....。ってじ~~んとした夜でもありました。

最後まで自分らしく、温かくて、でも、きっちり収める櫻井くんに改めて「凄い人だ!!」と思っちゃいました♪

初めてコメントしますアユです。毎回楽しく拝見してました。
デビューの日から大野くんがとっても気になりつつも、ただそれだけで、足の先から頭のてっぺんまで嵐にどっぷり浸かったのはこの2ヶ月です。かなり心がささくれていた時に友人から嵐のライブのDVDを見せてもらったのがきっかけでした。心の闇がスーッと晴れるような思いでした。それからは毎日嵐に釘付けです。ずっと大野くん一筋でしたが、今は相葉くんに夢中なんです。あの笑顔に癒やされてます。でもライブになるとどうしても大野くんに目も耳も奪われてしまいます。かなりの浮気者ですみません。長々と書いてしまいました。これからも楽しく読ませていただきます。

デネルさん、皆さん、今晩は
おかげ様で復活しました(PCはまだ入院中ですが
大野君の衣装を見て『縛られているみたい…』って思ったのが私だけでなくて良かった~ デネルさんもそう思われたんですね 私だけド変態かと(笑) あの衣装だと、大野君のスタイルの良さが生きますよね。特に後ろ姿が絶品ですぅ
それにしても、今年TVで『Truth』が聴けるとは嬉しいですね
私にとっても予想外でイントロで『え~~~っ!!』と驚いてしまいました 大野君のダンスに歌に大満足♪『Happiness』もデビュー曲も全て嬉しかった~。
リピしてましたら、羽鳥さんが『時代を超えた新旧のヒット曲』がコンセプトだと仰ってて…出演のアーティスト全員が数曲歌うナゾにようやく納得… でも名曲ばかりで観ていて楽しかったです

デネルさん 皆さん こんばんは

ベストアーティスト サイコーでした
翔さんが衣装チェンジしてきた時“赤のジャケット?"と思ったんですけど、まさかまさかの『truth』思わず「とぅ とぅる〜す〜」と叫んじゃいました。 その横で一緒に見ていた母が「だから赤だったやんねぇ」と一言。そう、嵐さん達の衣装は魔王カラーの赤が入ってる
ちなみに母も大野君ファンです。一緒に番組やライブDVDを見ていつの間にかファンに 「あの子っていつもはホへ〜としてるけどやるときはやるねぇ。凄く魅力的やわぁ」と言っています。母をもファンにする大野君凄いです

私もデネルさんの『ハ行にマニアック』の様に『智の“あ"と“立ち姿”にマニアック』なんです〜 凄く弱いんです。だから「truth」の“止まらなぁ〜い"や“愛はそっと降り注ぐ雨の様に”の「あ」に異常に反応しちゃいます
立ち姿はどの場面でも美しいですね。特に『truth』のPVの最後は特に美しいです 結局 大野君なら何でもオッケーって事ですね

すみません 長々と書いてしまって
これからもっと寒くなるそうなので風邪など気をつけて下さい。

デネル様、皆様、こんばんは。

ベストアーティストの智さん、
Beliveとtruth のキリリとした麗しい横顔。
コメントしてる時のぽわ~んとした顔。
このギャップにいつもやられっぱなしです

私はHappinessで5人が横並びでステップを
踏むところが大好きです
5人がギュッとかたまって、ホント楽しそうなんですよね~[

2009年の『これぞ嵐』。
まだまだ続きそうですね


デネルさんそしてベストアーティストでガッツリ大野くんの麗しさにヤられてしまった皆様、こんばんは
今頃何を言ったらいいんだ…と思ったのですが、(みなさんが的確に話されているので…)
でも、今日、行きつけの治療院で受付の人が子供さんが嵐さんを気に入っていて、レンタルしようか迷ってると言われました(笑)
そして、治療中の私にいろいろ聞いてくるんです誰が好きか聞いたらお母さんは相葉くん、娘さんは大野くんをカッコイイと言ってました!
でも、ベストアーティストでは大野くんが一番カッコイイと思わず万歳をするところでした
うれしいここに新たなファンが二人増えた(笑)

デネルさん こんにちはいつもありがとうございます!

ベストアーティスト と~ってもすばらしく、心拍数がドド~ンと上がってしまって・・・
デネルさんが第一印象で?!だったとおっしゃるお衣装、お召しの智さんご本人同様に、見れば見るほど素敵にみえてきちゃいますね

私もピンクのヒップに気をとられつつ、あのイントロとフォーメーションに 思わず「キャー」でした
ボーツとなって見てましたので、デネルさんのリピ箇所を復習しながら、また 見直しま~す!

デネルさん
truthにやられちゃいました!の皆様こんばんは~

今朝は今年初の雪掻き、除雪車も出動でございました。
天気予報もしばらく雪マークもびっしりで、このままいけばホワイトクリスマスになるかも・・暖冬予報とやらはなんだったのか?

ベストアーティストでtruth聴けて感激!大野くんのあの衣装~なんで大野くんだけと思ったのは最初だけ。もうカッコイイよ!上着もないから体のラインも世界まるみえ。お陰でダンスも堪能できました。
<戻れない記憶巡る>の腰プリプリが・・いい!!二ノとちがうけどいつもあんな振りなのですか?

デネルさん みなさん
こんばんは~
雪だ 雪だ~
休みの今日は朝からリピートの嵐
何回見ても、とぅるーすのイントロで心臓がとまりそうですよ まったく
なんてなんて、あぁなんて見目麗しいのでしょう。なんでか分かりませんが恥ずかしくて直視できませんよ
最後のさいご、手ヒラヒラのあとに、曲の終わりと共にスッと顔を後ろに背けるしぐさ!あの首!あの角度!あの冷たい雰囲気!・・・・
あのしぐさでそっぽ向かれて無視されてみたい、と本気で思ってしまったあたしはド変態ですな・・・・
デネルさん、毎日ご苦労様です
からだにきをつけてくださいね
デジタルパーマ、私もかけてますよ~♪普通のパーマよりさりげなくて自然でいいですよね。

◆しぃさん◆

そちらは雪ですか。
昨日父が新潟の親戚と電話で話してたんですがかなり積もっているそうな。

ベストアーティストにデヘデヘの嵐でございやす。
『Happiness』の大野君にしか出来ない極上のダンスに滅法弱いんです。
また観れて幸せ♪

◆うずまきさん◆

うずまきさんのお気に入りコレクションに「縛られかけの智」と「赤サテンで腰が引き立つ智」が仲間入りするとはね。
意外や意外。

CDとはまた違う大野君の歌声に心拍数がグインと急上昇。
めちゃくちゃ素敵♪
格好いい!!

◆まいこうさん◆

まさかまさかの『truth』にあんれまっ!でヤッホイ♪でした。
大野君のDIVAぶりに世にも薄気味悪い笑みが・・・
爆裂に罪作りでしたなぁ~。
お母様もご納得♪

◆ポレポレさん◆

櫻井君に向けられる笑顔にデヘデヘしっ放しでした。
なんて優しい笑顔なんざんしょ。
睫毛がふんわりなんですよねぇ~。

『Happiness』の大野君のDIVAぶりに胸の鼓動がどえらい事に。
伸びやかな歌声に酔いしれまくりっす。

◆雪花さん◆

デジタルパーマは髪の毛を指でクルンとさせたらそのまま巻き毛をキープてな感じです。

メドレー1曲目の『truth』に鳥肌がゾゾゾゾッでした。
何度見聞きしても相変わらずうっとりの嵐です。
会場の皆さんと一緒に楽しそうに歌い踊る嵐さんにほっこり。

◆いっぽさん◆

『truth』のイントロが流れた瞬間アドレナリンがドドンッ!でした。
どの曲もうっとりしまくりでしたよね。
大野君の歌声とダンスを満喫出来て嬉しかったです。
くぅ~♪

櫻井君、受賞おめでと~!!

◆つばちゃんさん◆

ベストアーティストの大野君も絶好調で麗しかったですね。
眼差しも表情も歌声もダンスも全部まとめて罪作りぶりが半端じゃなかったです。
とりあえず惚れ倒しておきました。

『VS嵐』も楽しみです。


デネルさん、こんにちは!
うちの方は雪が積もりました。
ものすごく天気が悪いです。

ベストアーティスト、もう何回リピしたことか…。
まさかまさか「truth」が今年の歌番組で聴けるなんて。
本当に鳥肌がぞぞっと立ちましたよ。
大野くんものすごいかっこよかった~
伸びやかな歌声もステキすぎました。
『止めないで~』のダンス私も大好きです!!

◆かおりくんさん◆

お久しぶりのコメントだと思ったらかおりくんさんもお嬢様も風邪でダウンしてらしたんですね。
復活されたとの事で良かった♪

まさか今年の歌番組SPでも『truth』が観れるとは。
感動のあまりオヨヨヨ・・・でした。

嵐さん以外のアーティストさんは全部早送りでして。
申し訳ない。

お嬢さんは相葉君にラブ!?
素敵♪

◆なおさん◆

オープニングの『Believe』も最後のメドレーも凄く良かったですよね。
嵐さんを堪能させてもらいました。
大野君の極上の歌声&ダンスに何度も惚れ直しました。
めちゃくちゃ罪作りでしたなぁ~。

◆更りんさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?
そちらは雪なんですね。
関西は週末に降りそうな気配が。

『Believe』でテンションが上がってメドレー一発目の『truth』でトキメキ指数の針が振り切れました。
爆裂に格好良かったですなぁ~。

◆てるさん◆

『truth』のイントロと赤い照明に鳥肌がゾゾゾゾッ。
テレビの前でガッツポーズでございやした。
ファンの皆さんと一緒に盛り上がる嵐さんにほっこり。
べらぼうに楽しいベストアーティストでしたね。

レコーダーの修理が無事に終わって良かったです。

◆chocolateさん◆

良く観るとメドレーからの衣装は凄く凝ってるんですよね。
縛られた感たっぷりのシャツがお気に入りでございやす。
パンツも♪
どの曲も楽しくて格好良くて素敵でチャ~ミングでした。


◆namiさん◆

『truth』には痺れっぱなしでした。
爆裂に男前!!
『Happiness』の大野君の踊りが大・大・大・大好きなんです。
『Happiness集』として歴代の『Happiness』を一枚のDVDに落としたい勢いでございやす。
ふふふっ。

◆ちょもさん◆

まさかのつるーすにフンガーッ!でした。
めちゃくちゃ格好いい!!
相変わらず大野君は超絶に罪作りですよねぇ~。

去年のタモステSPの時のシャケパンツも凄かったですよね。
久しぶりに観たいかも。

私のリピートは何と言っても『Happiness』の「止めないで」です♪
これ以外でもずずずいっとピンポイントリピート♪

◆さんどさん◆

爆裂に楽しいベストアーティストでございやした。
満足満足♪
『truth』のイントロに鳥肌がゾゾゾゾッ。

大野君の罪作りぶりに何度もやられ倒した時間でした。
物凄く美しかったですね。

◆モモアスカさん◆

『truth』の大野君はメガトン級にセクスィ~でしたなぁ~。
伸びやかで色っぽい歌声&美しいダンスと艶のある眼差しに胸の鼓動がどえらいことに。
『Happiness』の大野君のダンスが凄くすご~~~く好きなんです。
観る度にペロッとまるっと惚れ直しています。

ご推察通り嵐さん以外のアーティストさんは失礼を承知で全部早送りです。
この時間を全て大晦日の準備に回したかったもので。

私は紅白は『Attack it!』を熱望してます。


◆かすかすさん◆

『とぅるーーーす』キターーーーッ!!!
鼻息も荒くテレビの前でやっさいもっさいでした。
超絶に格好良かったですよね。

エトワールにしか出来ない優雅なダンスに何度も惚れ直したベストアーティストでした。
あぁ、うっとり。

最初見た時はあの衣装にびっくらこきましたが慣れたのかしら?
デヘデヘしている自分がおりやす。


◆ぺがさすさん◆

メドレー1曲目に『truth』!!
いつ聴いてもイントロが流れた瞬間に鳥肌が。
くぅ~♪

『Happiness』の大野君の踊りが凄く好きなんです。
魅惑の「止めないで」に溜め息の嵐。

デネルさん、こんにちは!


こちらは毎日空気が冷たくて、わたくしすっかりおっさんの声に

ベストアーティスト2009のステージはとても素敵でしたね!
話題の大野くんのお衣裳、
なぜだか私はとってもとっても大好きでごさりまする
本来「フォーマルな智
  「細身パンツの智」がお気に入りですが
  「縛られかけの智」と
  「赤サテンで腰が引き立つ智」もおとといからお気に入りに追加されております。

歌はCDと違う声で聞こえたので、嬉しい
もちろんtruthの前奏1秒で母と私は地蔵のように「固」ですよ

おとといも、東京ドームでも、歌を聴いて5人の気持ちがぴったり寄り添っているんだなって伝わってきました

◆かなさん◆

ご無沙汰しております!

ベストアーティストの嵐さんは素敵でしたよね。
楽しそうに踊る姿にほっこりでした。

宿題くんも最高に面白かったです。

◆オコさん◆

「truth」がモー、モー、モー、もぉ~!!爆裂に格好良かったですよねぇ~。
世にもセクスィ~な大野君に自称ガラスのハートがどえらい事になりました。

デネルさん、皆さん、こんにちは☆

ベストアーティスト、メドレーと聞いて期待はしていましたが、こんなに素晴らしいとは思っていなくて嬉しさ倍増でございました!!まさかのtruth~っ!!一人で絶叫!!東京ドームの感動がよみがえってしまいましたよ~

しかし、大野君の体ってどこまでしなやかなんでしょう!!大野君の声ってどこまで伸びやかなんでしょう!!大野君の顔ってどこまで端正なんでしょう!!

興奮を押さえきれず、放送終了後、実家の母に電話をしましたら櫻井君ファンの母は『翔君の顔がカッコ良かった』だの『みんなの衣装がそれぞれ良かった』だの言っておりました。が、『私、大野君しか観てなくて全然わかんない』と言ったら『確かに、今日の大野君は特にカッコ良かった』と言ってました

あ~、満足満足デネルさんの記事を読んで、さらに満足満足でございました

デネルさん、皆さんこんにちは。
「緊張しないで」と櫻井君に微笑む大野君のほんのちょっとの横顔と、ほんの一瞬のタッチを何度も一時停止して確認する自分がちょっとキモいと思っていたら。。やっぱここはがっつり見たかったですよね♪
「truth」を歌ってくれて感激!大野君の伸びやかな低音ボイス、ぶれないターン、特に「全て奪われたこの世の果てに」でクルクルッと後方に移動したあとの足シュタッ&右手ピラピラ~にマニアックです も~かっちょいいっ
Happinessの「寂しすぎる~ね~」にゾゾッ、華麗なステップと首クイッもたまりません。
FNS歌謡祭が少し残念だっただけに今回は大野君の素晴らしさが出ていて嬉しかったです♪
テケテケ走りやら「ひじょ~にリラックスしてようで、すご、素晴らしかったです」のカミカミ3104もまた可愛かったな~

デネルさん こんにちは

私もなんかパーマかけたくなってきましたちなみに私はデジパは未経験なんですが、どんなカンジですか??

『ベストアーティスト2009』、大満足でしたね〜
翔君が登場した時、「この赤が基調の衣装は…ま、まさかの…」と期待していたら、『truth』ありがとうございます
「I take your life forever. You take my life forever」の大野君のクネっとするダンス…私も思いっきりツボですPVでも何度リピートしたことか…セクシーさ抜群すぎ「とまらな〜〜い」もいつも以上の美しい響きでしたね

『Happiness』になった時、一緒にテレビを観ていた妹が「お客さん皆楽しそう嵐も一生懸命でええなぁ」と一言。嵐さんが歌ってる時はお客さんとの一体感が最高潮でしたねやっぱりすごいエンターテイナーです

デネルさんこんにちは

【ベストアーティスト】嵐さん堪能できて幸せ気分でした

最後のメドレーはサイコーでしたね!!!いきなりの[Truth ]にはときめき指数がホントに振り切れてしまいました☆「ギャー!カッコイイ」連発に娘には「うるさい)`ε′(」と言われながら二人して何度再生したことか〜そしてあの大野くんの衣装!スレンダースタイルがあ〜ステキ

[A・RA・SHI]の“プル〜ッハッ!ハッ!ハッ!ハッ!”の声セクシーだったし〜大野くんの声が大きく聞こえたことが一番の満足です

櫻井くんは今年最も輝いた人に選ばれたんですね!おめでとうございますメンバーも大喜びでしょうね

ホント嵐さんは輝いていました来年はどんな光を放ってくれるかとっても楽しみです

デネルさん皆さんこんにちは

何時もコメントへのお返事有り難うございます

ツルース(カタカナかいっ)が効けるなんて想ってもいなかったので興奮して叫んでしまいました(旦那様は別部屋)が聞こえてはなかったと思います

あの衣装(パンツも含む)がこれまた大野君の美しい体のラインが堪能できたのと美しいダンスとマッチしていて??の衣装が何処かへ飛んでいっちゃいましたよ(何処へ?)それにしても最近の大野君のビジュアルは美しくて(勿論あの綺麗な横顔も)見惚れてしまいます(素敵)唄い終えた(ツゥルース)最後の大野君を映してくれたカメラマンさんグッジョブです
そこだけ何回リピしたことか

低音ボイスに何処までも伸びる声
美しいダンス
言う迄もないあの美しい横顔にうっとりすること暫しリピしまくっております


一言言わせて貰えば・・・綺麗なお嬢様方を映さないでとはいいませんよハイ
嵐メンが唄っているのだから(絶大なる人気ですから)その中でも罪作り3104をお忘れではなくて?
私の前に顔を出しなさいよっカメラマンさん(どうすることもできませんが)いいお仕事してくださいなカメラマンさん
メインは嵐なんですから(罪作り3104)それをお忘れなく

愚痴ってしまいましたがスッキリしました

今夜のVS待ちに待ったクリフクライムですねっ
あの腕でスイスイですかっ
興奮状態の私
夜迄長いなあ

長々と失礼致しましたm(__)m

デネルさん 皆さん こんにちは!

お久しぶりでございます。実は母娘そろって風邪をひいてしまい、しばらく寝込んでおりました。。そして復活!!

『ベストアーティスト』まず、しょっぱなのBelieveにやられ、まさかのTruthでER寸前でした。テレビでまたTruthを歌う姿が見れるとは!感激でした。大野君のお衣装に??となりましたが、帳消しでしたね。メドレーの選曲も素晴らしかったです!終了後、5回ほどリピりましたよ♪(まだまだデネルさんのリピ回数には敵いません。。)
モモアスカさんも書かれてますが、T○KIOさんとの絡みは面白かったです。ドーム2日目のMCでそんな事があったのですね。へぇ~。(モモアスカさん、ありがとうございます)松兄さんは他にも翔君にしてましたよね。

タモステも紅白も楽しみです。もちろん、大晦日のデネルさん主催の宴は超絶に楽しみです!!

そうそう、デネルさん!!ウチのエリンギさんと同じ誕生日の娘(2歳・AB型)が、「○○ちゃんな~(←自分の名前)、相葉ちゃんが好き!!」と言うように!!家の中は嵐・もちろん大野君中心で溢れているのに、なぜ??おそるべきエリンギパワー!?
デネルさん、エリンギさんにご報告しなければと思い書かせていただきました。
長々とすいません。

私が言うのもなんですが、皆さん体調にはお気をつけ下さいね。

デネルさん、皆さん お早うございます。
皆さんが興奮する様に、今年のベストアーティストは最高でしたね。 
私もまさか「Truth」が聞けるとは思ってなかったんで、タイミング悪くかかってきていた母からの電話をすぐ切って、TVの前にかじり着きましたよ。
初めは一人だけジャッケット無しの×マークシャツの智君にWHY?てな感じでしたが、智君のしなやかなラインや腰までもががっつり観れて大満足でした。
顔も綺麗で髪型も最高でしたね。 
放送後からリピートの嵐です。  何度もリピートし過ぎで指が痛むのと、リモコンボタンの反応が悪いんです。 
まだまだ嵐事の続く時期なのに、体調も、DVDも整えてスタンバイです。

お久しぶりでございます
デネルさん
あっというまに寒くなり今日は此方も雪のようです。
それにしてもtruthからのメドレー最高でした!!
大野くんのスラックスってコンの時にも思ったのですがパツンパツンの腰の辺りが私は大好きです♪
一昨日は踊りもナチュラルで素敵でした。
truthの「凍えそうな涙の色」の所の腰クリンクリンが最高によいであります。
ではでは

デネルさん 皆さん こんにちは
ベストアーティスト
とても楽しかったですね
昨日の衣装のテーマは”赤”なんだ…大野君の衣装はいつも??なのが多い中、今日は攻めてるなぁと思っていたら『truth』のイントロでテンションが…
『キャ〜』を心に秘め…最近めったにTVでは 観られないので嬉しかった〜。
やっぱり『truth』は良いです。
この日の大野君は楽しそうでしたね。
実は、二軒お隣りのお家の方に録画とダビングをお願いしていて…いつもHDDでしか観てないからダビングが解らないと言われ…『嵐』さんのTVがあった次の日にはテケテケとダビングに行く日々…今朝も9時に行くからなどと言ってたのに…うっかり忘れてた!お電話頂きまして
ダッシュで行って来ました。
ようやくデッキの修理も終わり”リピ”の生活が出来ると思うと…感無量でーす

デネルさん 皆さんおはようございます。
お〜 やはりあのシャツとおパンツに目が行きましたか。あの黒のクロスが意味がわかんないと思いながらも「truth」のセンターにいるボスがべらぼうにカッチョええなぁ!
しかもシャツとパンツがダンスにマッチしてしまう!どんな衣装も着こなすぜな智君に乾杯
トルル〜 ハツ ハッ ハッ に乾杯! よう舌がまわりますねえ! やはり紅白は昔光源氏メドレーが有ったように嵐スペシャルメドレーでしょう!
きゃ〜今から考えただけで興奮状態です!100インチの画面に食いつきそうな大勢さんを観てみたいです

デネル様 おはようございます。

衣装が変わって『truth』か?!と直感が当たりバンザ~イでした。 やっぱりいいですねこの曲♪一番好き しなやかで、華麗で、sexyで、綺麗で、男前で…どんな言葉使っても表現しきれないほどカッコよかった 昨日から何回観れば気が済むんだ?ってくらいリピートの嵐です♪ 10秒戻し最高!! 私も「止めないで~」のステップが大好きです。 衣装も似合ってて素敵でした 
紅白では『truth』を是非にと思っていますが、『Happiness』で明るく盛り上がるのもいいかなぁ?両方でも無問題! 今から楽しみです♪ 

おはようございます~。

まさかのつるーす、まさかのお衣装でテンシンMAX!
娘なんて“リーダー、ポシェット(一般的にはウエストポーチ 笑)つけてるみたい”と大爆笑。否定できない…
でも身体のラインがとてもきれいに出てたので良しとしよう!それにしても去年のシャケパンツといい、スタイリストさんは大野君をどうしたいんでしょう…?

私のリピートポイントはtruthの“戻れない記憶巡る”の時の腰です!セクシー超!
声もどうにかなっちゃいそうなくらい伸びやかできれいでしたね。

後はMステと紅白ですね。
どんな嵐さんを見せてくれるのか楽しみです。(衣装含む)

おはようございます

まさかの『truth』に、感謝カンゲキの「ベストアーティスト」でしたね。
あの、お衣装観たとき、「なんで、うちの智はしばられているんですか?」と、どこかに聞きたくなったのですが、『truth』ですべて帳消し。
しかも、あの不思議なパンツは大野君の美しい足のラインを堪能するにはもってこいの素材でしたね。
本当に大野君は、美しいですね。
私、TVで芸能人の方たちをみていて、きれいだなって思うことは、よくありましたけれど、『う、美しい』って感嘆したのは、『成瀬領』が初めてだったかもしれません。
そして、成瀬さんを演じた大野君って、時には「南国のオカマ」になったり、最近ではかわいい「タラコ」になったりしてたけれどやっぱり「う、美しい」って感嘆しちゃう人は私にとっては、大野君だけなんですよね。
大野君は、お顔も、スタイルも、声も、動きも、心も全部、美しいって再認識した「ベストアーティスト」でした。

デネルさん、呼応して「まさに嵐」なお仲間様、こんばんは

コメントはご無沙汰しちゃいました。デネルさんが内職でお忙しいのが気になってしまって心配でしたが、実は嵐君に詳しいオーナーさんのお店もよさげ、100インチ画面にもテンションあがり、大晦日までのカウントダウンも始まった感があります。参戦される皆様、ワタクシを反面教師に体調を整えられますように

さてさて、昨夜は、気持ちよいくらい、嵐さんの魅力が溢れんばかりの空間がそこにありましたねなんといっても、大大大好きな『truth』
勿論、多くのお仲間様同様、私も叫んじゃいましたよ。
大野君が堪能できる曲、彼の低音が聴ける異色の曲…。成瀬さんの曲…。
感情をこめるのが難しい筈なのに、この1年で嵐君は"魔王"主題歌をつつみこんでご自身の曲にしていて、昨年よりもますます大好きになりました。
紅白、デネルさんは嵐君に何を歌ってほしいですか?私はまだ『truth』を夢見ているので昨夜はちょっとは夢実現が近づいたかと妄想が炸裂していました。
『Happiness』も本当に3104の声とダンスにロックオン。。。妖しげなお衣裳でしたが、大野君の細やかな動きを確認するには最適、足先から手先から表情から、大興奮、只今は落ち着いた風を装っていますが、実際は、大騒ぎでして、とうとう"手作りうちわ"を持って、C&Rしながら歌番組を見るようになりましたとさ

ところで、デネルさんは嵐君以外はすっぱりカット済みかしら。
ご覧だったら&ご存知だったらごめんなさいませ。
昨夜、T〇KIO兄さんが登場された際、松〇さんがパフパフを手にしていて司会をしている翔君のお顔をはたいてくれたんです。これって、東京ドームのMCネタに由来していると思ってるんですけど、行かれた皆さん、あってますかしら
…私の記憶が正しければ、ドーム2日目、MCでFNSが話題にあがった際、翔君の顔がひとりだけテカってた(笑)って話になり、次からはパフパフを持って歌ったらどうか、という流れになってたので、兄さんそれを承知の上、緊張している筈の櫻井君への先輩の心遣いだったのかなって。なんだかあたたかな気持ちになりました

わ、久々なので長々とすみません。お許しを。
デネルさん、繰り返しになりますが、無理は禁物ですよ

こんばんは、お久しぶりです。
デネルさんの大興奮な文章に触発されました(笑)


とぅ、とぅ、とぅるーすですよ!
foreverの低音「e」と
止まらな〜ぁいの伸びやかな「ぁ」は最高ですね。
最後の振りの、チャンッで後ろを向いたときのうなじと首筋にも悶絶。

そしてデネルさん太鼓判の、
Happiness「止めないで」の足捌き!
くぅっ。エトワールだけはキレが他のみんなとは別格なんですよね。


不思議な衣装でしたが、
超絶に綺麗なお顔立ちと
しなやかなバディラインが補って
なんだか無理矢理納得させられちゃいました。
それくらい、今の大野君には今だかつてない魅力が発生してますね。

デネルさん、皆さん、こんばんわ

ベストアーティストでは、まさかまさかの『truth』に一人叫びましたよ
しなやかなダンスと歌声と眼差しにやられまくりでしたあ〜やっぱり大野くんは最強で最高!!

そして私も『止めないで〜』の3104にマニアックの一人ですあの足さばき、首クイッは大野くんにしかできませんよ

今年のベストアーティスト、大満足でした。日テレさん、あざーっすです

お久しぶりです。今晩は、デネルさん
ホントにホントに!モーレツに大野くんカッコイイ♪先程、見たのですがカッコイイ♪なんです☆白のパンツそして衣装チェンジしたあとの刑事さん風のお衣装☆次のドラマや舞台などなどでオファーこないかしら

そして、宿題くんも見たのですが・・・夜中に笑える〜苦しいしかも大野くんやっぱり凄いです。潤くんとのアレなんでしょ〜グッとグッとってそして、お口の中ウニさんだね!な大野くんがかわゆいやっぱり嵐さん達おもしろ過ぎます☆

年末年始の楽しみ♪まだまだ続きますね☆楽しみ

おちかれさまです只今忘年会帰りです
ベストアーチストめちゃ素敵したね♪
大野君の久しぶりの『Truth』にやられちゃいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: これぞ嵐:

« 違います!違います! | トップページ | グッ!といきまっしょい »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ