« ピンポンパンポ~ン | トップページ | 今年は!? »

2009年12月11日 (金)

勤のツボ

勤務先に毎年何百通と届く年賀状。

その中で1枚だけ楽しみにしているのがあるんです。

それは社長が懇意にしている業者さんのお母様からの年賀状。

お母様は60代(たぶん)でバリバリの女社長。

いくつもの会社を統括していらっしゃいます。

なんですが、年賀状はコスプレなんです。

ええ、マダムしか映っていません。

物凄くお金がかかっている感じの仕上がりです。

ほんでもってそれがその会社の年賀状です。

時に「ベルサイユのばら」のオスカル、時にマリーアントワネット、時に江戸時代のお姫様、時に妖精風、などなどなど、どれも個性的なものばかり。

ウケる!!

2010年は一体何を着られるのか今から楽しみです。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をサクサクッとな。

『HEY!HEY!HEY!』のインタビューはこの時のものだったんですね。

オープニング早々手を取り合う愛すべきバカップルさん。

妬けますなぁ~♪

ゲストはリアル・クローズチーム。

プラスワンは関根 勤さん。

◆ローリングコインタワー◆

ルール説明の後で一段上のステップに左足をかけながらほわんと佇む大野君の後ろ姿にキュン。

カメラ目線で片手ガッツポーズの別嬪さんにもいっちょキュン。

「そして、今日の大野智は、一味違いますから」 By 浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )

なんですと!?

一味違うってか!?

「はい」の声がトロットロ。

昨日は夜10時に寝てVS嵐の収録に備える大野智、嵐のリーダー。

“体調万全!”のテロップとともにカメラ目線で静かに頷くMr.罪作りに惚れて惚れて惚れまくり。

「彼 本気だよ!」な二宮君にデヘ~。

「すっきりしてる! 朝6時に起きました!」な健康優良児に胸の鼓動は高まるばかり。

「なんっにもすることなかった。 もっかい、もっかい寝てやりましたよ!」と言いきる健康優良児のばったもんに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「このために、ローリングコインタ、タワーのために! ええ、10時に寝ました」でどこからともなく高田純次さんの残像が流れてきた12月の夜。

言い終えた後のスウィ~トな笑顔にあぁ、うっとり。

八重歯がキュッって。

テヘッって。

関根さんの「狙われてるぞ!」と二宮君の「狙い返してやれ!」に爆笑。

「なんか・・・ンフフフッ、負けそうだな・・・・」を取り巻く極上のハーモニーにいでよ、鼓笛隊!!

“なんか・・・”の声がたまらんのです。

“ンフフフッ”から薫り立つ色気が爆裂なんです。

メガトン級にセクスィ~な低音なんです。

“負けそうだな・・・”の首振りと口の動きと眼差しがモー、モー、モー、もぉ~!!

店長、いつもの持って来て!!

声援を送りつつ、次のコインの準備をしつつ、甲斐甲斐しく大野君のお世話を焼く二宮君がいと優すぅい。

コインを積んでいる時の3104がたまらなく麗しいのであ~る。

グッドルッキングぶりが半端じゃござんせんな。

「俺はぜったい倒れない」と呟きながら目の前にきたタワーをキリリと見据える大野君に求む・養命酒。

かっけぇ~!!

鼻息も荒くフンガーッ!!

大野智、YOUはやっぱり最強で最高。

3枚目のコインを積み上げたポーズのままタワーの行方を追う3104にありったけのキューーーン。

ほんのり猫背なんですの♪

タワーの無事を確認した後のガッツポーズにあぁ、うっとり。

「ほっとした。 ンフフフッ」に求む・養命酒。

猛烈にセクスィ~な3104の“ンフフフッ”な笑い声に滅法弱いD。

「いやぁ、怖いねぇ。 怖いねぇ、やっぱこれ!」な大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

関根さんも大絶賛だった大野君のプレー。

大野君の一挙手一投足がツボに入る関根さんがどうにもこうにもツボでございやす。

勤さんはチャ~ミングで、ラブリ~で、おっとこ前で、格好良くて、10時に寝て6時に起きる大野君にペロッとまるっとやられたに違いない。

かっこかばえ過ぎるでしょうよ、大野智。

◆バングボーリング◆

関根さんの“ブーメランストリート”大作戦がお見事!!

すんばらしい!!

相葉君のまさかのゼロポイント“一発入魂”に笑い過ぎてちびる!!

殺す気か!!

奇跡を生む男に朝までカンパ~イ!!

ボールに「ごめんね」と謝る相葉君は優しいなぁ~。

◆ピンボールランナー◆

櫻井君、私も「ピンク大野くん!」って聞こえた!!

がっつり聞こえた!!

おっ、ランナーは大野君♪

「ランナーは大野君」のナレーションで両手を広げて“ムフッ♪”ちっくな3104が可愛いったりゃありゃしない。

「ピンク大野くんですから」に大爆笑。

絶妙な返しに感心しまくりっす。

関根さん、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「僕は、小声で大野君を励まします (私にはハートマークが見えました)」と言うのをやめて頂いてもいいでしょうか?

「大野くん、いいぞ!」とか「大野くん、カッコイイ!」とかも然り。

「そこは無視ていいいから」て!!

ウケる!!

「そこは無視していいから」後の大野君の笑い声にトキメキ指数の針が振り切れました。

籠を揺らさず走るシュミレーションをする大野君の動きがべらぼうにしなやか。

またですよ。

花柳流アゲインですよ、全く。

くぅ~♪

櫻井君、「今日の大野智はノリノリだな」で間違いない!!

あんれまっ!!

ボールが大野君の頭に当たった!!

しかも2回も!!

大・大・大・大爆笑!!

花柳流ingでソソソソと清楚で可憐に走りながら頭に手をやる大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

関根さん、申し訳ありませんがこれ以上皺を一本たりとも増やしたくないので宣言通り「大野くん、カッコイイ!」も「大野くん、ファイト!」と声援を送るのはもう・・・・

『2回ぐらい当たった智にマニアック』

籠があるにも関わらず、上手い具合に頭にボールが当たる謎を究明したい探偵3104がまたまたツボに入る関根さんがツボです。

まさかまさかの逆転負けにびっくり&爆笑でした。

珍しくリアルタイムで見た『VS嵐』。

家族で見ていたんですが両親も私もうるさいうるさい。

「大野君、やってやれ!」だの、「ガンガン積んでやれ!」だの、「大野君、お口が開いてる!」だの、「あ~危ない!」だの、「ジャイアントさん待って!」だの、「ピンクきた~!」だの、「ウケる!」だの、「もしかしてまさかの逆転負け!?」だのだのだの。

ええ、家族揃って。

« ピンポンパンポ~ン | トップページ | 今年は!? »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

◆ゆめさん◆

ゆめさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ゆめさんも大野君に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪
みぃ~とぅ~でございます。
嵐さんの新情報には全くもって疎いブログでして、お役に立つようなことは何も書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

こんにちは
初めてコメしますっ    私も大野さんが大好きです
理由が同じでして 気づいたら好きだったんですよ
デネルさんの日記いつも読ませていただいてありがとうございます
とてもおもしろいし嵐の新情報をgetできるんで更新楽しみにしています。
大野さんファンとしてよろしくお願いします

◆トモさん◆

いつでもどこからでもどうぞご自由に~♪

櫻井君の言う“一味違うらしい”大野君にデヘデヘ&うっとりしまくりでした。

二宮君はIMALUさんを呼び捨てにしてました?
あんれまっ!!
お父様に続いてV.I.P.ROOMのご出演を是非♪


デネルさん、皆さん、おはようございます♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

今更で失礼しますm(__)m
実は今朝、リピして見たので書きたくなってしまいまして(笑)
そう、一味違うあの方の発言や活躍をしっかり
頭にゴツンと落ちる瞬間、そしてその後「2回ほど当たりましたよね」も相葉くんのボウリングの奇跡的な瞬間もあって、見所満載でしたね
そして何げに、二宮くんがIMALUちゃんを呼び捨てにしてたのがよかったです(座布団に座ってる姿が痛々しかったですが)

それにしても、関根さんは盛り上げ上手ですね
現場が常に明るい感じがして、見てるほうも楽しかったです

◆ぎゅうぎゅうさん◆

二宮君の突っ込みに対するドMぶりも半端じゃなかったですもんね。
関根さんは以前から嵐ファンだとお見受けしまする。
楽しい1時間でした。

ラビット関根が大好きなのでとてもうれしい回でした。

今回になってピンク大野くんにトリコになったわけじゃないマニアな感じがにおいましたね。

だって、「逆回転」で階段を登ろうとするあたり…。

愛されてる感がひしひしと伝わってくる満足な回でございました。

◆かっぱさん◆

「ジャイアントさん」て言いません?
私だけなのね~。

IMARUさんも関根さんと同じだったとは。
共演する皆さんを一瞬にして虜にしてしまうなんてさすがは大野君、素敵♪

バンクボーリングのMr.ミラクルに腸がよじれんばかりに大爆笑でした。
格好いい!!

◆ゆうみんまんさん◆

大野君をロックオンで笑い転げる関根さんがツボでした。
ピンボールランナーで指示を出さずに応援に徹した人は関根さんが初めてなのでは?

田中投手は嵐さんのコンサートに行かれたのねぇ~。

ディズニーファンなる雑誌?があるとは。
覚えていたら本屋さんで確認してみます。
教えて下さって有難うございました。


◆まほまほんさん◆

櫻井君と二宮君によるラブラブ合戦にデヘデヘしっ放しでした。
あんなに尽くしてもらって大野君は幸せ者ですな。
大野君の全てがツボな関根さんがツボっす。

「ジャイアントさん」て言いません?
もしかして「おまめさん」も言わない??
「飴ちゃん」は???


◆ぶれっどさん◆

夜10時に寝て朝6時に起きてまた寝る大野君がかばええの嵐でした。
籠があるのに頭にボールが当るのがどうにもこうにも解せない大野君がもぉ~♪

『マイガール』はまだ全然見れていないんですが最終回はお嬢様は号泣??

◆ユーチャさん◆

やる気マンマンな大野君の姿に世にも怪しい笑みが。
めちゃくちゃ可愛かったですよね。
ご主人様はジャイアントクラッシュがお好きでいらっしゃる♪

相葉君は凄くパワフル。
まさかボールが真下に落ちるとは。
また笑い皺が・・・・

◆スージーさん◆

櫻井君の報告通り「今日の大野智は、一味違いますから」でしたね。
デヘデヘしっ放しの1時間でした。
大野君にロックオンで爆笑する関根さんがツボです。
大野君は殿方にも大人気♪

手に汗握る展開に騒ぎ過ぎて気持ちよく寝ていた愛猫を叩き起こしてしまいました。
まっいっか。

◆つばちゃんさん◆

大野君の何もかもがツボに入る関根さんに大爆笑でした。
IMARUさんもですか!?
ちきしょ~、素敵♪
来週も楽しみです。

◆ポレポレさん◆

大野君の“ンフフフッ”な笑い声、いいですよねぇ~。
大好きなんです。
櫻井君と二宮君の無償の愛にとてつもなくジ~ン&ほっこりでした。
ツボに入った関根さんがどうにもこうにもツボでございやす。

◆ゆみゆみさん◆

今回の大野君はいつも以上に罪作りぶりが半端じゃなかったですね。
かばええし、格好いいし、おっとこ前だし、麗しいし、スウィ~トだし。
相葉君のバンクボーリングは笑い過ぎて爆睡していた猫がびっくりして飛び起きたぐらいです。
面白かった♪


◆namiさん◆

なんちゃって健康優良児の大野君が爆裂にラブリ~でしたね。
ピンク大野くん最高!!
ボールが頭に当って走りながら頭をサワサワする姿に絶大なるLOVEです。


◆モモたろうさん◆

義理のお母様もモモたろうさんが大好きな相葉君のことを良くご存知なんですね。
素敵♪
私も関根さんばりに応援しまくりでした。

◆ぷく子さん◆

ほんの少しのご無沙汰です。
夜10時に寝て朝6時に起きてまた寝た大野君が大活躍だったVS嵐でしたたね。

ツボに入ってピンポイントで笑う勤さんにマニアックになりそうでした。
また何かで共演してくれますように。

◆まおさん◆

『VS嵐』がゴールデンになってから大野君の出番や発言がますます少なくなってましたっけ?
相変わらずのMr.サイレント♪と思いながら見ておりやした。
大野君のあらゆることがツボに入る関根さんにツボでした。

おはようございます。デネルさん。デネル家の皆様のテレビ観賞時の”ジャイアントさん”には笑えました。まさか薄毛のお父様ではあるまい・・・お母様ですか???デネルさん??
私も生まれも育ちもコッテコテの大阪ですが、ジャイアントにはさんを付けていませんでしたので、そこ、ウケました!!

今回のVSは大ちゃんのビジュアルもさらによくて、爆笑ポイント満載でしたね!関根さん大ちゃんのこと心の底から気に入ってくれてはるのが、十二分に伝わりました。でもいまるちゃんもあれは惚れてましたな♪
収録が2時間以上かかってる、と何かのテレビ誌で読みましたが、一番最後の
反省コーナーみたいなとこ、6時起きの大ちゃんにはもう眠たそうでしたね。かわいいかわいい♪

寂しそうな球に謝る優しい相葉ちゃんも、豪快に笑う松潤も、嫁の立場で控えめな翔くんもみんなかわいい!!
でも今回我が家では、ミラクル起こした相葉ちゃんの止まりそうな球に向かって、いつも以上に甲高い声で”がんばって!がんばってえ!!!”と球を応援するニノでありました。嵐はかわいいっす!!!

デネル様、そして花柳流な所作とASHIMOのすり足を見事にコラボしてしまう罪作りな男大ちゃんにテヘテヘしてらっしゃる皆様、コンバンワ

昨日は、世界遺産「姫○城」の奥地に住む友人Kにまで温かいmessageを頂き、有難うござりまするぅ。恐らく来週やってくるでしょうから、申し伝えておきます。先ずは、友人Kに代わりましてお礼を。ペコリ。(キャイキャィ言いそうです。目に浮かびます。にやり。)

さて、昨日のVS、またしても大ちゃん大活躍でしたね。10時に寝てコインタワーに備えた大ちゃんが、すこぶる男前で且いとLovely

関根さん、メロメロでしたね?大ちゃんの一挙手一投足に釘付けって感じで、大うけでしたよね?又大ちゃんにかけてあげる言葉が『大野君』『大野君、カッコいいッ』って・・・一々愛溢れてましたよね。で、司令塔だったニノちゃんも思わず、『(関根さんが応援で)盛り上がってきたら、僕もこっちに参戦します』って、ドサクサに紛れて、『大ちゃん、カッコいい~』って叫んじゃうのかい?もうもうも~ぅ

こんな風に虜にしちゃう大ちゃんに、またしても骨抜きにさせられた木曜日の夜でした。はぁ~、幸せっ

そういえば昨晩Zeroを見ていたら、楽天の田○マー君が嵐のconcertに行って、彼らのperformanceに関心したと話していましたよ。3時間半あれだけ動き回れるだけの体力を作る為に何をしているのか興味があったらしいのですが、嵐の答えは『特別なことは何も・・・。』Top athleteをもさら~っと感動させるカッコよさに、又惚れ直しちゃいました。カッコいい~、どんだけ惚れさせるんだっ。

P.S.
①『Count Downだよ、Carnival Night!』の準備、本当に有難うございます。『♪デネル様は夜なべ~をし~て~♪・・・』に頭が下がります。でも、無理はなさらないでくださいね。

②12/22発売の『ディズニーファン』(2010年2月号)には、プレミアムナイトの誌上レポートが掲載されますよ~。何でも、『大きな写真でインパクトの強い嵐のフルメンバーを保存版で是非ご堪能下さい』ですって。

ご存知でしたら、ゴメリンコでござるぅ


デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

今週のVSもツボ満載でしたな~~
ローリングコインタワーでは嫁と彼女が大野くんをフォローする場面なんぞにやけがとまりませんね~
嫁が大野くんの体調を説明すれば彼女がコインをきっちり3つつくっては手渡す。見事な連携プレー❤
おじさまキラーの異名をもつ彼はやはり関根さんからもラブで。ええ、ええ、目の肥えた芸人さんにスルーされるはずがござんせんな。
デネルさん、「2回ぐらいあたった智に・・」て!!
私も今回おんなじです!!
名探偵3104の謎はふかまるばかりですね。

あと、デネルさんはやはり関西人ですね。
「ジャイアントさん」て。ジャイアントにもさんづけするなんて。おまめさんと一緒なんですね。
今回私「デネルさんのジャイアントさんにマニアック」
でした。

デネル様、皆様、こんばんは。
デネル様、いつもお返事をありがとうございます。

「俺はぜったい倒れない」だの「ピンク大野君ですから」だの
かわいいったらありゃしない

相葉君のミラクルバンクボーリングもあって
相葉君ファンの娘とともに
「よし、いけ~」「にの、ナイスつっこみ!」「相葉くんウケル!」と
大盛り上がりでした

今夜はいよいよマイガールの最終回。
相葉君、お疲れ様でした

デネル様、皆さま
こんばんは

VS嵐、ホント楽しかったですねぇ。
ノリノリのピンク大野くん、いっぱい寝られて良かった良かった。いつにもまして、笑顔がいっぱい見られましたね。デネルさんがおっしゃる通り、関根さんは間違いなく大野くんLOVEだと思います。
頭にボール当たったよねぇって自分の頭を指す時に、これが…あれが…五合ぉ?な大野くんを思い出しました。かばええですね、ホント。
笑うだけでなく、デヘデヘも顔の皺を増やしている可能性が…。
我が家は夫婦で録画を見るんですが、二人でもワイワイうるさいです。ダンナどのはジャイアントクラッシュがお気に入りで「燃える」そうです。
今回はやっぱり相葉ミラクルに大爆笑。あの人、なんであんなカッコよくて身体能力も半端ないのに、絶妙なタイミングでどんくさ〜いことできるんでしょう。なんかよくこけたり滑ったりしてるイメージもありますが。
寂しそうなボールにごめんねをするあたり、本当に優しいええ子やなぁ、とほっこり。

デネルさん、皆さん、こんにちは。

大野くんよほど良く寝たんでしょうね。ノリノリな大野くんが見れて幸せ大野くんは関根さんをも虜にしてしまったんですね。宮根さんといい関根さんといい、大野くんは年上の男性にもてますね。マダムキラーでもあり、ムッシュキラーでもあるわけですね。

vs嵐、うちも家族で大騒ぎしながら見ておりました。「ターゲットはファミリー層」いいんじゃないですか。

デネルさん皆さんこんにちは

何時もコメントへのお返事有り難うございます

関根勤さん大野君をお気に入りの様子で嬉しいですねっ

さんまさんのお嬢さんも大野君を
お気に入りなのかしらコインタワーがスタートして大野君に順番がきて積んだ時に
さんまさんのお嬢さんが拍手していたのを私は見逃しませんでしたからお隣りの女性のゲストの方を見ましたが拍手していませんでした

ピンボールランナーで頭にボールが当たって美しい
お手々で頭を抑える大野君が可愛いなあ

他の方も書かれていましたが
ゴールデンになった時活躍する大野君見れるのかなあって少し不安な気持ちでしたが

そんな不安は何処かに飛んで行っちゃいました

ほんと今回は格好可愛い大野君が
沢山見れてほんとに嬉しかったです来週はクリフクライムの大野君ですかっ
凄く嬉しいです
種目としては
クリフクライムのあの腕力が堪らなくて待ち遠しいです

長々と失礼しましたm(__)m

デネルさん、皆さんおはようございます。
昨日のVS嵐はミラクル続出で大爆笑でした。大野君のかっこ可愛さ、面白さが満載だったしトロトロ声やンフフ笑いもいっぱい聞けて大満足♪
「今日の大野智は一味違う」「今日の大野智はノリノリ」と大野智のモチベーションを解説する櫻井君の愛がいいです。ぴったり寄り添う二宮君も♪ 関根さんのウケッぷりがまた気持ちいいぐらい完全に大野君お気に入りってかんじなのが嬉しいです。
私も「ピンク大野君」て聞こえました~。頭にボールが直撃したときの動きも「どどどうやって当たったの?」と“!?”が隠し切れない表情も可愛すぎる!
相葉君のバンクボーリングには腹抱えて大爆笑でした。さすが相葉君!
「嵐ちゃん!」も笑いすぎてお腹痛かったです

おはようございますっデネルさん。
デネルさんは「で、寝る」ではないんですね。失礼しました
VSの大野くんも、カッコ良かった~可愛かった~たまらなかった~
ボールが頭に当たった時の事を話をするときに、頭を指す指がなんとも美しい・・・
「んふふふ」の笑い声も たまらないです
声フェチ、指フェチ、目フェチ、間フェチ、雰囲気フェチな私は、
どこをとっても 大野くんは ど真ん中です。
相葉ちゃんの ボウリングは 大爆笑でした
ジャイアント君が変な倒れ方をした時の、マツジュンのお顔もめちゃ 可愛かったし
(あ~うちのDIGAちゃんには 10秒戻しボタンが なかったー欲しー)
とにかく 最近の嵐は すごい勢いで嵐を巻き起こしてるっ間違いないっ。
あー、昨日もお腹いっぱい。ごちゃまでたっ

デネル様 おはようございます。

ローリングコインタワーのために、8時間も寝てもっかい寝てやりましたな大野くんが
かばええ~です♪ 睡眠充分! 体調万全!  
ピンボールランナーのボールが頭に直撃する度、頭押さえるのがキュートでした♪ 
「どどどうやって当たったの? カゴあんのに…」に大爆笑♪
私も”大野くんカッコイイ” ”大野くん宇宙一” ”大野くん最高”とに向かって主人が帰っていなければ叫んでました!  
関根さんがすごくウケてたのが、何だかうれしかったです♪

夜7時は、ちょうど夕飯の片付けなので後でゆっくり見ようと思うのですが、同居の義母が…「〇〇さん~ホラ~あなたの好きな相葉クン出てるわよ~見ないの?」と叫んでくれます。一気に片付けなきゃ嫌になるのにと思いながらも、スポンジと泡の皿を持って見入っちゃって勝敗も後でゆっくりと思うのに、先に見た息子が隅々まで解説しちゃって…見た気になっちゃうんですよね。「智サンが活躍だよ」と連呼しておりました

デネルさん おひさしゅうございますm(_ _)m 昨日は 智祭りでしたわね~(*^o^*)ワッショイ!10時就寝で お目覚めばっちりの智~は いつもにも増して ちゃんと起きてて キレも抜群(^_^)v そして 勤~!大野さんに首ったけでしたわね~!智&勤 さいこ~でしたわ(*^o^*) 何なら ユニット組んじゃう?智~が歌い 横で 勤~が 「智~かっこい~」「智~ いいよ~」と言いながら カメラをカシャカシャ!若干 ペーパーさん風?じゃあ 衣装は ピンクで(*^o^*)朝っぱらから失礼しました!

デネルさん、こんばんは
今回は本当に、大野くんがよく発言し、活躍してましたねゴールデンになって最初の頃は、大野くんの出番や発言が、ますます少なくなっちゃったなぁ…と悲しかったのですが、最近は楽しめるようになってきたと思います

関根さん、本当にツボに入ってましたね私が確認する限り、さんまさんのお嬢さんも、大野くんにツボってましたよ。お笑いのDNA的に、なんか嬉しかったです

29歳なのに、あまりにもかわいすぎる3104を、家に連れて帰りたくて仕方ありません

[HEY!HEY!HEY!]では、いつもの眠そうなおめめだったので、あれは[VS嵐]収録後に録ったんでしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 勤のツボ:

« ピンポンパンポ~ン | トップページ | 今年は!? »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ