« 年の瀬のバタバタ | トップページ | 一句詠みましょう »

2009年12月28日 (月)

後半バンザイ!

『Avatar』が観たいかも。

正月休みに映画館に行くとしよう。

そうそうそう、もう一つ観たい映画があるんです。

ええ、凄く。

ウィ、『Avatar』よりも。

タイトルは『犬と猫と人間と』。

一日一回の上映しか無くて、その時間には仕事が終わらないので諦めました。

残念無念。

DVDがリリースされるまで待ちます。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達たちから爆裂に嬉しいメールが届きました。

「紅白の曲順が決定したよ~!」つって。

マジで!?

頼むから開始早々の登場だけはやめて~!!

こいっ、後半の方!!

大トリでも無問題♪

うんにゃ、ウエルカム。

メールで順番は教えてもらってたんですが帰宅して、ビールを飲んで、お風呂に入って、気持ち良さそうに爆睡しているピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の邪魔をして、カギ尻尾の先っちょを鼻の中に入れてフンフンして、お腹をサワサワして、耳をハムハムして、額にブッチュ~とキッスをして・・・・

愛猫へのちょっかいにまつわるエトセトラはまだまだ続くんですが先に進みます。

一通りほっこりしてから紅白歌合戦のHPにお邪魔してきました。

嵐さんは42番目の登場。

それすなわち、最後から9番目。

はて!?

紅白って赤組と白組の交互で歌が披露されるんじゃ!?

リストを見ていると赤が続いたり白が続いたりしているんですよねぇ~。

まっいっか。

嵐さんが紅白に出場すると決まった時からずっとヤキモキしてたんです。

どうか一つ、前半での出演は無しの方向で何卒プリ~ズ!と願い続けておりやした。

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

超絶に嬉しい!!

『カウントダウンだよ、Carnival Night!』の真っ最中だワッショ~イ!!

みんなでウキウキウォッチング出来る!!

ヤッター! ヤッター! ヤッターマン!!

間に合って良かった♪

どこのどなたか存じませんが嵐さんの出場を後半にして下さってダンケシェ~ン!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい気持ちでいっぱいっす。

ちぃとばかりプランを練り直さないといけないのかしら!?

超賢い動く計算機に聞いてみなくっちゃ。

タイムスケジュールの管理は全て彼女にお任せなもので。

数字に関してはモンキーさん以下の脳みそしか持ち合わせていないもので♪

ブヒッ

てな訳で、大晦日の夜はの嵐マニックで決まり!!

「嵐 × 紅白スペシャルメドレー」を100インチのプロジェクターでペロッとまるっと堪能しましょ~!!

やっほい♪

よしんば私が大野君の罪作りぶりにやられて卒倒したならば、是非ともAEDで蘇生をお願い致します。

世にも薄気味悪い生き物と化したとしても警察に通報するのはノンノンノン。

せめて最後まで聴いてからにして下され。

後生ですから・・・・

朝の4時まで待ってくだせぇ、お代官様・・・・

« 年の瀬のバタバタ | トップページ | 一句詠みましょう »

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆ふくちゃんさん◆

「攻守交代」とやらで赤組が続いたり白組が続いたりするんですね。
遠い遠い紅白記憶が蘇ってきたぞ。
確かにそないなシステムがあったような。

皆さんと一緒に嵐さんのパフォーマンスをがっつり観賞しましょう!!
超絶に楽しみ♪
果たしてふくちゃんさんは客観的に観れるかな!?
結果は当日分かりますな。

◆moonbowさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます。

世界中の皆さんに嵐さんの素晴らしさがドドンッ!と伝わればいいなと思ってます。
当日は宴にご参加の皆さんと一緒にペロッとまるっと楽しみながら鑑賞してきます。

私も嵐さんのお陰で凄くHappyな一年でした。
2010年も引き続きずずずいっとなで愛で倒す所存でございます。
moonbowさんも良いお年をお迎え下さいませ。

◆スコティッシュさん◆

ですですです、当日は皆さんと一緒に紅白をウキウキウォッチング出来るんです。
爆裂に嬉しい♪
大掃除、頑張って下さいね。
私は放棄の方向で。

お目にかかれるのを楽しみにしております!

◆あずたんさん◆

先日はご主人様渾身の力作を見せて下さって有難うございました。
紅白ではアレを被ってご覧になるんですね♪

神様、仏様、NH○の誰かさん、ありがと~!!
嵐さんの出番が42番目なので宴の最中に観る事が出来そうです。
ヤッター!!
超絶に嬉しい!!
エアでのご参加で是非♪

◆笹だんごさん◆

お陰様で宴会の最中に嵐さんの出場が♪
皆さんと一緒にやんややんやと声を上げながら観れそうです。

軽部さんのコーナーで『最後の約束』のポスター云々の話が出たんですが、同じ紙面の端にトラビスさんの名前が目に留まりました。
嵐さんはこのコーナーに関係ないんですかね!?
出てくれますように。


◆雪花さん◆

春から社会人になられるんですね。
素敵な出逢いが沢山ありますように。

嵐×紅白スペシャルメドレーの内訳は一体!?
当日のパフォーマンスが猛烈に楽しみです。

100インチの画面で見る嵐さんは迫力満点でした。
紅白は生放送。
皆さんのテンションはすんごい事になるに違いない。
と言う自分が一番キモキモワールドに突入しそうですが。
エアAEDで宜しくお願いします!


◆かおりくんさん◆

ですですです、皆さんと一緒に紅白が観れます!!
バンザ~イ!!
万が一、オコさんが要AEDになられたあかつきには私が!!
ふふふっ。
嵐さんを満喫しましょ~!

◆アノさん◆

私の勝手な想像では嵐は2部?後半?のトップバッターだと思っていたんですが42番目の出場でしたね。

当日は“緊張しい”は無用でございます♪
少しでも楽しんで頂ければとあれこれ催しを考えていますので沢山笑い皺を増やして頂ければ幸いです。

◆かっぱさん◆

大晦日の宴が益々楽しみになりました。
ヤッター!!

目を通していない雑誌が多いのでスクラップ作業は年明け、もしくは次の年末にでもしようかなと。

お~、ご主人さま有難うございます!
次があるかどうか分かりませんが、もしも何かをする時には是非ご一緒に♪

◆ゆうみんまんさん◆

どこのどなたか分からないけど曲順選考者の皆様ありがと~ございます!!
お陰で宴の最中に皆さんと一緒に嵐さんが観れる!!
バンザ~イ!!
ペンライトをお持ちなら持参されるのがいいと思いますよ♪

おっ、嵐さんが1月1日の朝日新聞に!?
うちは読売新聞。
販売所に電話して聞いてみようかしら。
教えて下さって有難うございました。

◆まほまほんさん◆

ありがと~ございます!!
嵐さんの出番が後半で本当に良かったです。
かれらの格好いい姿にやられて会場は興奮の坩堝と化するに違いない♪

後2曲は大晦日の朝刊で明らかになるのか、はたまたパフォーマンスまで秘密なのか?
私はどこまでも『Attack it!』押しでございやす♪


◆えるこさん◆

そうなんです、お店で皆さんと一緒に紅白の嵐さんが観れるんです。
バンザ~イ!!
当日はがっつり楽しみましょうね。
ワクワクする~♪


◆モモたろうさん◆

後半の出番にワッショイワッショイです。
ヤッター!!

ペンライトと焼酎ロックのグラスを抱えながら嵐さんのパフォーマンスを見ようかなと。
飲んでる場合じゃな~い!!
ふふふっ。

紅白の会場と東京ドームは凄く離れているんですか!?

◆YUMAさん◆

お陰様で嵐さんの登場は宴の真っ最中のようです。
爆裂に嬉しい!!
YUMAさんもテレビの前でがっつりご堪能下さいね。
息をするのを忘れないように♪

◆ゆたぬきさん◆

越後屋Dはガラスのハートの持ち主なので紅白の大野君を目の当たりにしたらポックリ逝ってしまうかもしれません。
皆さんで交互に人命救助をしましょうね。

雑誌の整理は2010年にしようと思います。

◆コムギさん◆

出場決めの誰かさん、ありがと~ございます!!
選考者の皆々様のお陰で宴の最中に嵐さんが観れる!!ヤッター!!
養命酒とか救心とかアテントとか一式揃えておいた方がいいかもしれないですね。
私は気付け薬に焼酎にします♪

◆さゆりさん◆

バンザ~イ!!
何回バンザイしてもた足りな~い!!
やっほい♪
当日がめちゃくちゃ楽しみです。

◆ワタルさん◆

どうやら宴の最中にがっつり紅白が観れるみたいです。
超絶に嬉しい~!!
ヤッター! ヤッター! ヤッターマン!!
私はどこにでもいる普通の生き物でございやす。
あまりにも普通過ぎて拍子抜けしないで下さいね。
ふふふっ。
当日お目にかかれるのを楽しみにしております。

◆オコさん◆

年賀状の作成、ご苦労さまでした。

紅白の出番が後半で本当に良かったです。
お陰で皆さんと一緒に嵐さんの雄姿が観れる!!
ヤッター!!

AEDの処置、よろしくお願い致しまする。

◆由亜さん◆

デビュー10周年ですしね。
嵐・嵐・嵐の一年でしたしね。
初出場でこれほどまでにヒューチャ-してもらえる事に感謝カンゲキ。
嵐さんのパフォーマンスが楽しみです。


◆エポワスさん◆

私は後半のトップバッターと勝手に睨んでました♪
嵐さんの登場はちょうど宴の最中なので皆さんと一緒にがっつり見れます。
やっほい♪

紅白の会場と東京ドームの距離がどれぐらいあるのか分かりませんが紅白に最後までいてカウントダウンに間に合うんでしょうか!?
それとも途中退場??
急ぐあまりアクシデントの無いように気を付けて欲しいです。

◆ヒガジュンさん◆

決まりましたねぇ~。
前半の出演だったらどうしようと思っていたんですが42番目との事でバンザ~イ!の嵐です。
カウントダウンまで後2日。
めちゃくちゃ楽しみです。

デネルさん、みなさんこんばんは!


曲順、決まりましたねぇ~

確か基本的に紅・白交互に歌いますが、何回か「攻守交代」があるらしく、交代前と交代後で同じ組が連続で歌う、という仕組みみたいです(要するに「紅→白→紅→白…」”攻守交代”「白→紅→白→紅…」みたいな感じです)。一応、紅白「歌合戦」ですから(笑)。


そして登場時間ですが、最後から9番目・嵐さん以降は話題性&大物アーティストが多数名を連ねているので、そう考えると…嵐さんは22時20分頃~22時50分頃に登場するのではないかと予想してます


いやぁ~大型プロジェクターで、参加者様とウキウキウォッチングできちゃうなんて爆発的に嬉しいっす

そして私は、みなさんが実際に「絶大なるLOVEな大野くん(or櫻井くん・相葉くん・二宮くん・松本くん)」のどの部分にロックオンしておられるのか(笑)。自分もみなさんに混じってキャッキャ言いながらも、ロックオンしておられるそのお姿を客観的に観察してみたいと思います


只今午前3時30分。ちょうど3日後の今頃の自分は酒に飲まれているんだろうか…。

非常に楽しみです

デネルさん、皆さんこんばんは。
いよいよ紅白ですね
初見参ですからね、名刺代わりのA・RA・SHIを楽しそうに歌って踊る五名様を想像するだけで泣けてきますよ。
それを嵐ファンの皆様と見守れるなんて、参加出来る方がホントにうらやましいです。
白組の司会者はN兄さん、ある意味心強いし、ある意味余計緊張しちゃうかも。
兄さんの熱血指導の成果をどどんと全宇宙にご披露しちゃって。

もしかしたらコメントの書き込みは年内最後かも、なので。
今年は嵐さんにどっぷりでホントーに楽しくて幸せな一年でした来年も嵐さんからたくさんの幸せをもらえる一年でありますように
デネルさん、皆さん、よいお年をお迎えください

デネルさん、みなさん、こんばんは
嵐さん、紅白後半出演バンザーイ♪ヤッター♪みなさんと一緒に100インチスクリーンで紅白観られるんですね〜!楽しみです!
『デネルさんやみなさんにお会いするその日までに、エライことになっている部屋を綺麗にしたい!』をスローガンに大掃除がんばります。
カーニバルナイトが近づくにつれドキドキしています。皆様どうぞよろしくお願いしま〜すm(__)m

デネル様、愛しい王子様達の初紅白出場まであと3日となり心の臓が口から出そうな皆様、こんばんは。

デネル様、先日は私のくだらない被り物画像に優しいお言葉を下さりまして本当にありがとうございました。

そして紅白後半にての出場おめでとうございます!!
私は残念ながらエア参加組ですが、ここ最近の皆様の「カウントダウンだよ、Carnival Night!」に向けてのコメントを拝見し、自分もまるで参加するかのようにワクワクドキドキさせて頂いております

嵐君達とデネル様に溺愛の皆様が、100インチで紅白出場の王子達を生でご覧になる……。
それはもう考えただけでもうAEDが必要になります
きっとみなさんの一生の思い出になる事でしょうね!

私は遠い北の地からどんぐりを被り、皆様の壮絶に盛り上がっているであろう宴を想像しながらエア参加させて頂きたいと思います。
是非その宴をDVD化でプリーズ

それでは宴の成功を心より祈っております
長文失礼致しました。

デネルさん皆さん今晩は。
大晦日の宴楽しまれながら嵐さんも見れる~よかったですね!しかも100インチの画面で麗しの生智くんがドーン!!
卒倒者続出かも・・

その紅白でsmap+紅白歌手有志の「追悼マイケルジャクソンspステージ」ですと。振付師にトラビス・ペイン!!
智くんが褒められたっていうあのトラビス!!

出番だ~~ここで智くん踊らずして誰がだ!って・・・
まあ無理でしょうけど。
そんなん見れたらたらぽっくり逝ってしまうよォ~たぶん

デネルさん、こんばんは

昨日のデネルからいただいたコメントの通り、大学生の私です来年の3月から社会人になります。よろしくどうぞ

嵐さんは最後から9番目ですかなんとなく大人な時間帯しっとりした選曲なんでしょうか?いや、『A・RA・SHI』と『Believe』は歌うだろうから、白組の元気ソングのトリを託されたのかもしれないですね

100インチのプロジェクターで観る大野君の麗しさは測定不可能でしょうね…2週間前に内定者研修で救命講習を受けた私は、先頭に立ってAEDでデネルさんをお助けしますぜと思ったんですが、自分がエア参加組なのを忘れておりましたどんだけボケて
デネルさんが嵐の勇姿を見届けるまでは無事でいらっしゃるように願っております

デネルさん 皆さん こんばんは

後半ヤッターデネルさんや皆さんと100インチで紅白の嵐さんが見れるなんて、嬉しい
何人卒倒しちゃうでしょう?でも、オコさんがいらっしゃるので、きっと大丈夫〜ですねその時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

本当にあと数日ですね。楽しみです

デネルさん、みなさんこんにちわ!

曲順、すごく意外でした
最初の方・・下手したらトップバッターかな?と思っていたので。
でも嬉しい~~~
みなさんとワーキャー言いながらウキウキウォッチングできますね(笑)
めっちゃ楽しみです

大晦日に近づくにつれ、ドキドキが急上昇中です・・
緊張しいなので・・
みなさん、どうぞよろしくお願いします


こんにちは!!デネルさん。カーニバルナイトでの生の紅白嵐ちゃん登場に沸き狂うみなさんを想像し、既ににやにやしています♪本当に楽しみですね!!

たまりにたまった嵐雑誌を片付けるスペースを作った時点で、今年の大掃除は終わった気持ちになりました。
すんごい量でしたが、つっこんでおきました♪
デネルさんも頑張ってくださいね!!

私事ですみません・・・・40日ぶりに帰宅した主人に”デネルさん主催の嵐ファンの集いが大晦日夜からあるのすごい行きたかってん”言いましたら”申し込んだ??そんな機会ないのに行ったらよかったのに・・・”ですと!!
いつの日か、デネルさんや皆さんに会いに行く~~と誓ったかっぱです!!デネルさん待っててけろ~♪

デネル様、そして"Carnival Night!"では、screenの前でPen lightを振る代わりにAED持ってダァ~しちゃいそうな皆様、オハヨウございます(注:ダァ~し合っちゃったら危ない危ない!)

ヤッタ~、ヤッタ~、ヤッタ~マン
デネル様、そして沢山の嵐大好きなお仲間と一緒に巨大screen前でConcert会場の如く盛り上がれるぅ!こんな贅沢な時空間をもらっちゃっていいんですか

いいんです(よね?)

各方面の関係者の方々、お顔は存じませんが、どうもお気遣いとご配慮有難うございましたっ。(ぺこり)

どうしようかとのの字をクルクル書いて迷ってましたが、pen lightを持参せねば。(フフフ)(モチのロンで、電池アレレの八兵衛にならないように、気を付けるでござる。)

それから、チョックラお知らせです。朝日新聞の元旦付朝刊に折込で入る別刷に「嵐」の特集が「見開き」で掲載されるそうです。(by Asahi.com)

益々注目されちゃって、嬉しいでござる

デネルさん、皆さん、こんにちはm(00)m

紅白の順番後の方でよかったですね。
出た瞬間約60名?位のかたがたが例のバーで歓喜と地鳴りに震えるのを名古屋の片隅でにやにや想像しようと思います。
きっと店長さんもその頃にはDIVA3104にヤラれていることでしょう・・うふふ。

ですがすごいですよね。初登場なのに後ろの方でしかもメドレー4分!!あと2曲はなんぞや!?当日まで内緒なんですかね。願わくばDIVAののびやかな声の出る選曲希望なんですがね~。デネルさんはいかがですか??

デネルさん、皆様おはようございます
皆様と巨大スクリーンで大野さんをウキウキウォッチングできるんですねなんて幸せなんでしょ~
Carnival nightまであと数日ですが、本当に楽しみです
デネルさん、デネルさんのお友達の方々、お店の方々、いろいろ準備していただきありがとうございます

おはよ~ございます。アタクシも後半ならそれまで仮眠ができると思ってて…去年も23時に目覚ましで起きましたから

年越しナイトで皆様で見れるって超羨ましい~バタバタ倒れるのを見たいです(笑)

ヘリコプター移動ってできるのかな?って思ってましたよん。もう前代未聞、お初と言われることは何もかもやりましょうよ

デネル様、みなさま、おはようございます。
曲順みた瞬間、カーニバル〜にご参加の皆様が巨大スクリーンに見入ってる姿を想像してしまいました
私はテレビを食い入るように見てることでしょう
4分間息してなかったらどーしましょ
皆様多いに楽しみましょう

越後屋~お前もマニアよの~

デネルさん、おはようございます。
大丈夫!みんな見事な壊れっぷりになるでしょうから。
ええ。『類は友を・・・』です。

今日は、雑誌の片付けをしないといけないんですが、その前に覗きに来ちゃいました。
「紅白」~「カウコン」→11:00以降は“嵐チャンネル”ってことになりそうですね。


デネルさん、みなさんおはようございます
バンザ~イバンザ~イバンザ~イ
嵐さんが後半に出演となれば、100インチの画面でみなさんと一緒に『紅白初登場の嵐さん』が見れる一緒にワーワー&キャーキャーなりそうですね~あぁ楽しみ!!私も倒れちゃうかも~お店の方達に迷惑がかからないように、養命酒&救心&アテント持って行った方がいいですよね~何の曲のメドレーか、どんなお衣装で登場が気になります

バンザーイ! 紅白の順番が気になっていました。 すごいデネルさんや皆さんとキャーキャー言えるのですね。たっのしみ!

デネル様、皆様おはようございます
年末多忙超なのに、デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。

バンザ〜イ
バンザ〜イ
よかった。『カーニバルナイトだよ。…』でたっぷり見れちゃうんだ♪
後3日後。
ドキドキしてます。
デネルさんに会えて、感激して泣いたらどないしよ(笑)
皆さんにも会えるのを心から楽しみにしてます
よろしくお願いしますm(__)m
『目覚まし○レビ』で、嵐五名様が出てましたね(*^.^*)朝から癒されました。可愛いなぁ…大野君今日行ったら明日から休みです。いってきます

今まで年賀状の作成してました
けれどインク切れの為、敢え無く途中で断念
紅白の曲順、ホント後半でよかったです
デネルさんやみなさんと、大晦日に一緒にみれるの楽しみにしてます♪
先日仕事でAEDの講習を受けてきましたので、大野君の罪作りぶりにやられて卒倒者が出た際には、是非成果をおみせしたいと思います〔笑〕

デネルさん、お久しぶりです。
今日はケータイからのコメントです(^ε^)

今年の紅白は嵐はVIP扱いっぽいですよ(*⌒-⌒*)

だいたい初登場のアーティストがもらえる時間は1分40秒~2分あたりらしいです。
ベテランの方でも3分あたりだとか。
が、しかし!!
今年嵐に与えられた時間はなんと、4分!!

すごいですね。嵐って。
『紅白スペシャルメドレー』もすごく気になります♪

デネルさん、皆さん、こんばんは~。

そう、かなり後半でしたね!
私は後半のTOPあたりかな~と思ってたので、意外。
でも何か嬉しい~
それだけ大物さんたちと同じ扱いになってるってことですよね
デネルさんたちのCarnival Nightのあんなことやこんなことを想像しながら楽しみたいと思います


でも一つだけ心配なことが・・・。
カウコンの司会、大丈夫ですかね。間に合うでしょうか。

・・・最悪の場合、翔くんだけでも先にヘリで飛んでもらって(一番嫌がりそう~)、3104以下4名様は仕方がないので最後まで残り、大トリの北島のさ○ちゃんの後ろで祭りのはっぴを着て、踊ってるってのはいかがでしょうか(笑)

こんばんは。曲順が決まりましたね。がっつりと宴の中でデネルさんや皆さんと楽しめそうで、こんなに嬉しいことはないです~。前半なら会場に向かっている時間帯ですもの。どないなことになるのやら~、楽しみです~。年賀状やら掃除やら、年末の物事を少しは片付けて臨まねばとは思ってますが、さて?ホントもうすぐですね。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 後半バンザイ!:

« 年の瀬のバタバタ | トップページ | 一句詠みましょう »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ