« 大野智の「声」 | トップページ | “プライベート”にこだわるあいつ!? »

2009年12月 7日 (月)

目指すはベイブルース!?

勤務先の社長のランニングのお供に選ばれたのがEXIL○さんのアルバム。

新作!?を買ったとのことでi-podに落としてくれと頼まれました。

忘年会のカラオケでEXIL○さんの曲を歌うからこのアルバムの中からシングル曲を教えてくれとも。

i-podにダウンロード、よ~し!!

シングル曲!?

シングル曲ってか!?

メノ~ン、知らない・・・・

専門外だから全くもってI have no idea・・・・

社長、某アイドルグループAの『マイガール』はシングル曲でっせ♪

そうそうそう、社長に質問されました。

「最近の嵐は凄いな! なんでこんなに人気になったんや?」つって。

そんな事を言われても困りますな。

いいものはいいんですもん。

5名様はキラッキラの正五角形なんだも~ん。

「時代がようやく嵐についてきたんじゃないですかねぇ~」と答えておきましたとさ。

何故、社長がこないな質問を突然してきたかと言うと、EXIL○さんの曲を何も知らなかったからです。

「嵐しか興味が無いから他のアーティストの歌については全くなんですよ。 トゥース!」とオードリ○の春日さんも真っ青な勢いで胸を張って言ったから。

ええ、人差指を小粋に立てながら。

ムフッ

デネルでございます。

内職ingなのでこれだけ。

録画していた『ひみつの嵐ちゃん!』をV.I.P. ROOMの途中まで観ました。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!!

野球の経験が無いにも関わらず、数年前に出演したジャニーズの運動会の野球で解説席に座らされて意味も分からず「いいんじゃないですかね」と高田純次さんばりの適当コメントをしたにも関わらず、超高速の球を打てる大野君がマジでガチで格好いい!!

瞬時にコツを掴む3104に絶大なるLOVE。

ちゃんとボールを捉えてますよね。

見えてますよね。

爆裂に惚れ直した~!!

シビれる!!

くぅ~♪

天性の勘の良さ、抜きん出た身体能力、抜群のリズム感、しなやかなバディ、などなどなど、3104のバッティングを取り巻く極上のハーモニーに今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

あぁ、うっとり。

メガトン級にうっとり。

大野君、もう一回言わせろ。

超絶に格好いい!!

やんややんやと拍手喝采を受けて“ムフッ♪”ちっくに得意気に微笑む別嬪さんに胸の鼓動は高まるばかり。

もしかしてもしかしますか!?

いつの日か、ベイ・ブルースのように予告ホームランなんて事が!?

『バッティングの智にマニアック』っす。

いいものを見せてもらいました。

吹石さん、ダンケシェ~ン!!

« 大野智の「声」 | トップページ | “プライベート”にこだわるあいつ!? »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆おれんじさん◆

いえいえ、私の方こそ何のお役にも立てずですみません。
おれんじさんにはおれんじさんなりの感じ方があると思います。
そのお気持ちを大切にしつつ、いつも笑顔で大野君をご覧になれる日がくればいいですね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

デネルさん、こんにちは。
丁寧なお返事ありがとうございました。
私もこれからはデネルさんと同じような気持ちで
大野くんを見守っていけたらなぁと思います。

デネルさんの感情表現には
いつも感心してます。
「がばええ」を連発するきもち...
よくわかります。
ほんっとがばええですよね!!
更新楽しみにしてます♪

◆愛領さん◆

バッティングの大野君は爆裂に格好良かったですなぁ~。
うっとりしまくりでした。
トキメキ指数の針がまた上昇しました。
あぁ、うっとり。

デネルさん遅れてのコメントすいません
私もあのバッティングにはやられました
未経験者なのに一発で当ててしまうとわ
あれを観て本当に何でも出来る人なんだな~っと再確認できました。
あれでまた惚れ直し、リピートの地獄へと陥りました。
これが大ちゃんを好きになったら脱け出せないって事なんですね

◆雪花さん◆

ここぞという時の大野君の強さは半端じゃないですよね。
ダンスや歌に限らず全てにおいて魅せる事の出来る人だと思います。

「うらあらし」の大野君のメッセージにとてつもなく感動しました。

◆じゅんさん◆

元プロ野球選手の父を持つ吹石さんがあれだけの歓声を上げるんですもん、大野君のバッティングはそりゃ〜もう♪
踊っている時みたいなしなやかな身のこなしで打ってましたよね。
憎らしいったりゃありゃしない。
あぁ、うっとり。


◆由亜さん◆

大野君のバッティングを取り巻く極上のハーモニーにペロッとまるっと惚れ直しました。
格好いい!!

松本君と二宮君のも見てみたかったです。

V.I.P. ROOMの途中までしかまだ見れていないんです。


◆おれんじさん◆

おれんじさん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

「デネルのお悩み相談室」へようこそ。
う〜ん、私もおれんじさんと同じで大野君の事は大好きなんですが、受け止め方は違うかな。
恋愛対象ではないんですよ。
もちろん、絶大な恋心はがっつりありますが、それはDIVAであり、エトワールであり、一芸にもニ芸にも秀でている才能に向けられています。
それらを一切ひけらかさず、驕らず、ライバルは常に自分自身で、気高くて、黙って結果を出す大野君の心根に惚れ込んでいるんです。
後は海よりも深くて空よりも広い心にも。
精神的な部分で惚れてるんでしょうね。
なので付き合いたいとか、報われない想いが辛いとか、見終わった後に寂しくなるといった感情は一切ありません。
逆にいつも幸せな気持ちになります。

こんな事を書くとおれんじさんのお気持ちを傷つけるかもしれませんが、大野君には素敵な恋愛を沢山して欲しいし、それによって益々いい男になって欲しいと思っています。

長々と書き連ねてみたものの、おれんじさんの悩みの参考に全然なってないですね。

これに懲りずに是非またお立ち寄り下さい。

◆まほまほんさん◆

おっ、まほまほんさんはソフトボールのご経験がおありなんですね。
私も野球が大好きなので試合や関連番組をよく観ますが大野君のバッティングにはあんれまっ!でした。
しなやかな筋肉と骨格はバッティングにも発揮されている!!
スウィングが踊っている時みたいに流れるようでしたよね。

◆ぺがさすさん◆

大野君のバッティングにペロッとまるっとやられました。
もっすご格好いい!!
またこれでトキメキ指数が跳ね上がりました。

FNSの櫻井君のおでこがトゥルットゥルだったじゃないですか?
思わずSK−2のコマーシャルを思い出しちゃって♪

◆きよみさん◆

やる気マンマンでがっつり構えているわけでもなく、サラリとバッターボックスに立ってふわりと打ち返す男前な大野君にうっとりの嵐でした。
“リーダーコール”への態度も超絶に格好良かったですなぁ〜。

◆うまいな!さん◆

鼻息も荒く待ち構えていて下さってありがと〜ございます!
フンガッー!!

大野君のバッティングに惚れて惚れて惚れまくりです。
あのフォームであそこまで前に飛ばせるなんて凄い!!
くぅ〜♪

野球少年だった松本君のバッティングも見たかったですね。

◆namiさん◆

超高速の球から目を逸らさないってとこからして凄い!!
雑念を追いやって“無”の境地だったに違いない。

櫻井君に絶大なるLOVEなお母様と素敵なひと時を過ごされたようで何よりです。
感動のお裾分けを有難うございました。


◆まりこさん◆

大野君の身体能力の高さは半端じゃないですよね。
ちょっとへっぴり腰なんですけど、スウィングが凄く優雅なんですよねぇ~。

FNSの詳細を教えて下さって有難うございました。
にゃるほど~。


◆ゆみゆみさん◆

どこかで「で、寝る」になってました?
失礼しました。
学習能力の無いWindows Vistaのせいにしておきます。

素敵な夢を見られたようですね。
ふふふっ。

◆つばちゃんさん◆

大野君は爆裂に格好良かったですね。
興味さえ持ってくれればいつかオフの日は野球三昧なんて事もあるやも。
でも釣りには勝てないだろうな~。

大野君の凄さや優しさを目にすればするほどトキメキ指数の針がグイングイン上昇します。
憎らしいったりゃありゃしない。

これからも素敵な企画を楽しみにしています。


◆おさかなパンさん◆

大野君のバッティングはメガトン級に格好良かったですなぁ~。
あんなに前に飛ぶとは。
さすがは大野君!

◆かおりくんさん◆

野球経験が無いってのが今回の最高のうっとりポイントでした。
それなのにあの速球をバットに当てるなんて。
くぅ~♪

「リーダーコール」の後のジェスチャーがめちゃくちゃ男前でした。


◆コムギさん◆

役立たずなWindows Vistaに毒づきながら内職を頑張ってます♪
と言っても私はお友達たちにおんぶに抱っこなんですけどね。

バッティングの大野君に鼻息も荒くペロッとまるっと惚れ直しました。
爆裂に格好いい!!
“10秒戻し”ボタンのファンクラブがあったら速攻で入会します♪


◆ナノハナさん◆

いえいえ、どうぞお気になさらずに。
私なんて「non-no」と「an.an」の違いが未だに分からないですもん。

フォームは相葉君のが抜群に上手かったですけど、大野君のずば抜けた身体能力の高さと勘の良さにがっつりやられました。
格好良かったですよねぇ~。

社長さんはきたる駅伝に向けて仕事中こっそり抜け出してはジムやらランニングやらに勤しんでいらっしゃいます。
嵐の楽曲を聴きながら走ればいいのに。


◆ポレポレさん◆

経験者じゃないのにあの球の速さに怯まずちゃんとバットを振れるってのが凄いですよね。
しかも当るし。
ボールが前に飛んだし。
くぅ~♪

お嬢様と一緒に生の嵐さんを満喫されたようで何よりです。
感動のお裾分けを有難うございました。


◆ごにょさん◆

ごにょさんご自身がバッティングセンターで球を打たれるんですか?
いいな~。
小さい頃に何度か行ったきりなのでこの回を見て無性に行きたくなりました。

V.I.P.ROOMは途中までしか見れていませんが「リーダーかっこういい!」な吹石さんは最後は大野君を選んだのではなかろうかと睨んでおりやす。


◆ちょもさん◆

バッティングの大野君に絶大なるLOVEです。
爆裂に格好良かったですよね。
野球経験者の息子さんをも唸らせる大野君の身体能力の高さに胸の鼓動が・・・

リーダーコールは自然に?はたまた??
どっちにしても「ありがとうございます!」です。

◆さえこさん◆

ご無沙汰しております!
先日は11月26日にコメントを寄せて下さって有難うございました。

バッティングの大野君は猛烈に格好良かったですよねぇ~。
フォームは相葉君の方が断然いいんですけど、大野君のしやなやかな身のこなしと天性の勘の良さにがっつりやられてしまいました。

“リーダーコール”の後のアレがこれまたね。
格好いいったりゃありゃしない。

デネルさん、皆さん、どうも今日もお邪魔させていただいております☆

いやはや…吹石さんに感謝の嵐です
大野くんはどうしてあんにも突然のフリに強いんでしょうか…静かな雰囲気を持っていながら、いざという時にはきちんと期待に応える男。女性はもちろんのこと、男性も惚れる男の人ですよね。知念くんのように

そして一昨日の「うらあらし」の大野くんからのメッセージ。私、読みながら涙目になってしまいましたファンになって日の浅い私には、あの文章の中で理解の難しい所もたくさんありました。でも、なんだか人間`大野智´としての言葉を初めてリアルタイムで受け取れた気がして、嬉しくてじ〜んときてしまいました

デネルさん みなさん こんばんは~^^

「リーダー かっこいい」の吹石さんの声をかき消す勢いで
「キャぁ~~~大野くん。凄い!凄い!カッコイイ~~」と叫んでしまい
娘1号に 窘められました(笑)

ほんと、憎いくらいに「決めるときは決める男・大野智!」でしたね♪
運動には全くもって とんちんかんな私でも分かります!未経験で140キロの速さを打てるって!抜群の動体視力。ハンパない運動神経。そして、ここぞと言う時に決める強いハート(確かガラスのハートって言われてましたが 笑)

そんな大野くんをリピするうちに、学生時代、普段は物静かであまり目立たなくて文科系の部活(生物部だったかな~?)だったのに、頼まれて出た他校との球技大会で、あっさりと逆転HRを打った彼を思い出しました・・。アレが生で観た最初で最後の逆転HRでした。もちのろんで、女子は大絶叫!彼の人気はうなぎ上りでした。
大野くんて なんだか そんな雰囲気がありますよね♪
女子に共通しているツボ!「ギャップに弱い

今回の結果!やはり、大野くんは「宇宙一カッコイイ&罪作りな男!」です

デネルさん、こんばんは( ^ω^ )
大野くんすごかったですね♪
運動神経抜群の相葉くんも見送ってからしか打てなかったのに打ってしかもあんなに飛ばしちゃうなんて・・・
バットの持ち方もちょっと怪しかったのに
何回も言いますがホント大野くんってすごいですね!!!

私的には野球経験者の2人にもやってほしかったんですけど( ̄▽ ̄)

あとあの坊主のかつらは二宮くんと相葉くんが1番自然だったんじゃないかなぁと私は思います

ではまたきます

デネルさん、こんにちは。
いつもブログ拝見させていただいてます。

ところで、私の悩みを聞いてくれますか??
私も大野くんが大好きです。
ほんとのほんとに大好きです。
でも、つらいんです。
こんなに好きなのに大野くんは私の存在すら知らない。
絶対にかなわない恋。
大野くんを見ていると、
かっこよくてかわいくて胸がキュンキュンします。
でも、見終わったあとすぐ寂しさがわいてくるんです。
嵐のメンバーはみんな大好きです。
でも、こんな気持ちにいなるのは大野くんだけです。
常に失恋状態ってかんじです。
友達には相談できません。
「芸能人に本気で恋してあほやん」
って思われそうで怖いんです。
大野くんを大好きなデネルさんだからこそ
この相談をしてみようと思いました。
デネルさんはこんなことありませんか??
暗い内容ですみません。

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

140km・・・本当にすごいですよ!
私は小学生のころソフトボールをやっていましたし、プロ野球も好きですが、なかなかあてられるものではありません。もちろん150km台の剛速球の方たちはいますが、野球未経験で前に打てるなんて、本当にすごい。胴体視力とリズム感のなせる技ですね。鍛えたらすごい選手になっていたかも。。。
なんて、やっぱり彼の使命はアイドルですから、野球にはまらなくてよかったんですよね。

今日のHeyHeyHeyもお目目がきりっとしていてかっちょよかったです~&爆笑も。
私的には髪の毛は長めがすきだったんですけど、少し切ったようですね。
来年の目標はプライベートの充実と。もう~どこまでSなんだか~。もっと演技する大野くんが見たい!!

デネルさん、皆さん、こんばんわ〜

大野くんのバッティングシーン何度リピしたか…
もぅもぅめっっちゃカッコイイ男前すぎるっ
皆さんおっしゃるように、天性の勘の良さ、抜群の運動神経、リズム感のなせる技でしょうね
何をやらせてもさらっとこなしてしまうところが凄いです
どんだけ惚れ直させるんでしょうか

ところでエントリー違いで申し訳ないのですが先日の翔くん『湯上がり卵肌』がスマッシュヒット入りました〜(爆)
ホントにお肌がキレイでピカピカでしたね〜

デネル様、こんばんは。
サラリと打っちゃった大野くんが素敵でしたが。
なにがツボかって、リーダーコール中に見せたジェスチャー!!
「いま、話してるから、ダメ。」なジェスチャーと口の動きと眼差しにトキメク、トキメク
放送直後から猛烈にリピしております。
素敵すぎますっ

デネル様、こんばんは

鼻息も荒く、このエントリを今か今かと待ち構えておりました
智さん、凄い!!凄すぎる!!
難なく当ててましたよね!!
その気になれば、本当に何でもできる…!!
以前からそう思ってはいましたけれど、こちらの♪予想を遙か超えて…智さんの現実はかなりタフ♪ですわ~

ひょんなところから聞こえてきた、実は五人全員チャレンジした説。
ナント愛するオトコより智さんが格好良かったと聞かされても…許してしまいました~

デネル様 こんばんは! 
 
プロでも空振りする140kの速球を最初は振り遅れましたが、2球目は見事に打ち返しさすがだなって思いました。 動体視力、反射神経が抜群にいいんでしょうね♪
 
ついに夢が叶いました。 翔にマニアックな母と東京ドームへ行ってきました。 
嵐5人はみんなキラキラ輝いていました。 アリーナの後方の通路側でトロッコがすぐ横を通り、バックステージも斜め後ろで近かったのでよく見えました。 下から見上げる、斜めから見る、後姿を見る。 そんな角度でしたが、近かったのでうれしかったです。
生大野くんは最高に美しくステキでした。指をさされた様な気がして○▲◇※▽・・・夢空間をありがとう。 幸運に感謝です♪

デネル様こんばんは~~~。
いや~ホントにすごい!!!すごすぎます!!!ちょもさんの息子さんのお話を読ませていただいて、さらにさらにスゴイ人なんだ!と実感・・・・相葉くんも必死だったのに、あんなに簡単に打っちゃって・・・!

でも見た目は「出来ない人」を装っているのが又素敵・・・
もう~~さすが、マイガールでイチローの真似をしていただけありますね・・・笑

FNSで私が怒っていたのは、オグさんと仲がいいんですね~~ってやつです。しかも去年より短い。E○ILEさんにも同じ質問・・・。去年もオグさんがらみの同じ話で・・・・なんでなのかなあとプンプンしておりました。すみません。

こんばんは。デネルさん。
デネルさんの 名前は、
「で、寝る」ですか?

さて、今日はとても いい事がありました。
嵐ちゃんの 大野くんの天才野球を見ながらお昼寝をしましたら、
を見ました。
それは、大野くんと すんごいLOVELOVEに なってましたー
きゃーーーっ

デネルさん皆さんこんにちは

何時もコメント
へのお返事
ありがとうございます


『ひみ嵐ちゃん』野球未経験にも関わらず140kmを
打っちゃった大野君ほんと何でもできちゃうのねっファンはわかっているのよねっ『大野智の凄さ』をねっ


佐伯チズさんではないですが。。。トキメイています大野君に(私もその一人ですが)ねっ


僕には無理っていう顔しちゃって結果できちゃうんだから
ほんと狡いんだから大野君って

吹石さん曰く。。。『リーダーかっこいい
おもいますよね

こういう企画(いろんな)増やして欲しいです

嵐メン達ファン達も楽しめる
『企画』をお頼みしたいものです

悲しむような
『企画』は必要
ありませんものねっ
愚痴っぽくてなってしまいましたが
正直な気持ち
なので
書かせ貰いました

長々と失礼しましたm(__)m

デネルさん、皆さんこんにちは。

大野くんのバッティング、かっちょいぃ~!!
まさにそう叫びたかったです、あの夜。
家族がいたので、「大野くんすごい!!」の一言で押さえておきましたが。
今日改めて録画したのを見直してみて、フォームもすごく美しいのに気がつきました。
野球に関してはど素人で、ニュースでイチローを見てカッコイイと思うぐらいなのですが、大野くんはそれに匹敵するぐらい格好良かった

デネルさん 皆さん こんにちは

嵐ちゃんの大野君さっすが~でしたね~
野球経験のない人が初球から打てるなんて、大野君ならではですね。簡単そうに見えるけど、櫻井君が打てなかったのを見ると簡単ではないんでしょうから。
本当、「リーダーかっこいい!!!」ですよ

私も、“さえこさんがおっしゃっているジェスチャー、あれはそういう意味だったのですね。”です。あのシーンに私もやられました。
大野君は本当に素敵です

デネルさん、みなさんこんにちわデネルさん、内職頑張っておられるのですね~。体調には気を付けて下さいね
『ひみ嵐』の大野くんのバッティングが素敵すぎてリピートが止まりませんあの日から毎日5往復は確実にしてます野球未経験なのに‥140キロの豪速球を打つ3104にやられてしまいましたデネルさんに教えていただいたDIGAの『10秒戻し』ボタンを駆使して秒数で大野くんを愛でてますボタンの文字部分が近々薄くなる勢いです。あのボタンは私の中では『デネルボタン』です

デネルさん 皆さん こんにちわ

前のコメントに『an・an』なんて書いちゃってすみません何か勝手に思い込んで本屋で探しちゃいました
デネルさん、人様のブログに申し訳ありませんでした
『日経エンタテイメント』は残り二冊で(汗)良かった~!!


ひみあらの大野くんのバッティング凄かったですね~バットの持ち方とか構えなんか見てると打てるのかって思ったけど、惚れた・・カッコ良すぎる罪作りすぎる全てが優雅それでいていつも変わらない・・そんなとこがメンバーも大好きなんでしょうね♪
まだコンボケから抜けてないです最終日も素晴らしかったみたいですね~良かった♪

社長さんはランニングにEXILEを?聞き入って目を閉じて走っちゃいそうですね

デネルさん、皆さんおはようございます。
大野君のバッティングにやられました。素晴らしい動体視力ですよね。フォームもいいし、また惚れ直しました こういう企画、どんどんやってほしいですね。来週の嵐ちゃんが楽しみ♪

東京ドーム、2日目に娘と行ってきました。楽しかった!!初めて観るナマ嵐君たちは皆笑顔でキラッキラに輝いていました
大野君はめちゃくちゃ男前だしキュートだし、やっぱりDIVAでした・・ MCも爆笑
こんなにファンを楽しませてくれて、10年分の感謝の気持ちをこんなに素晴らしい形で伝えてくれる嵐君たちに改めてありがとうと伝えたいです。そして、ファン暦の短い私がこの10周年のお祭りに参加できた幸運にも感謝です。これからもずっと応援していきます!

日経エンタテイメントの大野君、かっこいい~ 今日はnon-noをチェックしてきます♪

おはようございます

大野智は出来る子ですよね〜。
私もバッティングセンターに行くんですが…80キロでも初球は早さ確認で見送る人なんです(^^;)
それをバッティングセンターに行きそうにもない野球未経験者が140キロを初球から当てて来るって…動体視力、運動神経、感の良さに脱帽です!!

吹石さんも「リーダーかっこいい!!!」
ですよね〜♪

おはようございます~。

ほんっとに何でもできるんですね、大野君!
高校球児の息子に、野球経験のない人が140キロの球って打てるん?と聞いたら「ムリッ」と即答。んで大野君のシーンを見せたら言葉をなくしてました。
息子は甲子園レベルの人ではないので(笑)普段打つ球は100キロちょいぐらいだそうです。すごいよ!大野君!

さえこさんがおっしゃっているジェスチャー、あれはそういう意味だったのですね。吹石さんも“あれっ?”って言ってましたしね。
うたばんでタカさんをやんわり止めた事といい、大人だなぁ…。素敵です。

それにしてもあのリーダーコールは自然に起こったんですかね?それともスタッフの差し金?(笑)

デネルさん、みなさま、こんばんわ☆
大野くんの誕生日以来のコメントになります。
ほんとに、その前から考えるとご無沙汰しまくってました。

ひみつのアラシちゃん、あたしもツボは野球が未経験ながらも140kmの球にしっかりと当ててしまう大野くん!!


普通の人は当たりません!!!
僭越ながら、中高と青春時代をソフトボール一色で過ごしてきたものでして。

簡単に打てるものでないのに、いとも簡単に打ってしまう大野智。
かっこよすぎますよね。
あと、吹石さんが翔くんが打った後にコメントしてる時に沸き起こったリーダーコールに対してのジェスチャーでの「今、しゃべってるからダメでしょ」的なあれにもやられました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 目指すはベイブルース!?:

« 大野智の「声」 | トップページ | “プライベート”にこだわるあいつ!? »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ