« ピンクより愛を込めて | トップページ | ピュアなのか鈍感なのか!?前編 »

2009年11月29日 (日)

親分と子分達

就業前の朝礼がいつもより数分短縮されました。

何故ならば、我が社のMr.Presidentがトイレに行きたかったから。

ウケる!!

デネルでございます。

マニアの宴の徒然のその前に、書くタイミングを逃しそうなので本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をピンポイントでサクサクっとな。

大野君、早速言わせろ。

めちゃくちゃ別嬪さん!!

「そうだねぇ」、「たんじょうびだぁ ( ← 私には全部平仮名に聞こえました )、「今日わぁ、ぼくのぉ、た~んじょうびでぇ~す」がモー、モー、モー、もぉ~!!

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その声とその眼差しとその物腰。

あぁ、うっとり。

3104独特の句読点に滅法弱い私。

対戦ゲストは女芸人チームの皆さん。

PLUS ONEゲストはGACKTさん。

◆ピンボールランナー◆

応援席?待機席?でド密着で仲良く座る愛すべきバカップル大宮SKの2名様にデヘ~。

二宮君の話に静かに耳を傾ける大野君が格好いいやら、おっとこ前やら、麗しいやら、ラブリ~やらで忙しいったりゃありゃしない。

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃござんせんな。

ペロッとまるっと惚れ込んでいるテヘッ♪な笑顔にキューーーーン。

◆ジャイアントクラッシュ◆

“緑の14”を押した後に一瞬ジャイアントさんがぐらついて、相葉君の腕にしがみつく大野君にやられました。

ジャイアントさんを見上げながら、笑いながら相葉君の腕をキュッ。

まだまだキュッ。

暫しキュッ。

これが逆ギレせずにいられよか!?

フンガーッ!!

「(緑の)8!8!」の声がトロットロ。

“緑の8”を指で差す別嬪さんに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

あんれまっ!!

ジャイアントさんがまるで歌っているかのようにリズムを取りながらゆっくり倒れた!!

なんてドラマティックな倒れ方!!

ジャイアントさんの倒れ方を真似る大野君にデヘ~。

◆フォーリングパイプ◆

ツボです。

二宮君 VS 友近さんの対戦後で友近さんのネタの感想を述べるGACKTさんの後ろの憎らしいあんちくしょうがド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

両手で右足を抱えて脛をクイックイッ押す大野君の動きに自称ガラスのハートがときめきっ放しな~のです。

いかん、心の臓が・・・・

脛を押さえる度に浮き出る腕の筋、尺骨頭、キュッと締まった手首、甲の血管、キュッと反る親指、交差する色気のある指、関節、手首から肘にかけての力強いライン、などなどなど、大野君の手・腕・脛を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

店長、養命酒!!

『智のクイックイッにマニアック』!!

大野君のクイッに絶大なるLOVEなんです。

新たな“クイッ”シリーズが誕生しました。

まさかこんな所にも潜んでいたなんて。

チキショ~、色っぺぇ~!!

よっ、大野君 VS 花子さん♪

後頭部でふわんと流れる髪の毛に胸の鼓動は高まるばかり。

なんとかさんの「女の子だしねぇ~」後の大野君の横顔!!

ホフッな睫毛に惚れて惚れて惚れまくり。

松本君の「ダメだよ!」でポケットに手を入れながら“何?”ちっくに無言で問いかける3104が爆裂にかっけぇ~!!

花子さんのサービス大作戦を聞いてトロットロの笑みを浮かべる別嬪さんに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

爆裂に麗しいのであ~る。

「ぜったい、サービスして下さいよ!」て!!

大爆笑!!

そこかい!!

いや~ん、大野君が選んだのは1と2♪

花子さんに話しかける小窓の大野君に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

なんてトロットロの声なんざんしょ。

なんて優しい眼差しなんざんしょ。

花子さんにダブルキャッチをされて松本君にしょっ引かれる大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

サービスに心が揺れ動いた生き物、その名は大野智。

「いや、どんなサービスか凄い興味があって・・・」て!!

言い終えて櫻井君を見つめる大野君にありったけのキューーーン。

待望?の“プップピドゥ~♪”サービスを受けている時の表情が猛烈に麗しい!!

「なに? なに? この気持ち?」な彼奴をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

間合いがすんばらしい!!

リアクションが最高!!

GACKTさんの残していった指輪たちを「うちのリーダーの誕生日プレゼントに是非♪」てな感じで提案する相葉君と松本君がいと優すぅい。

愛だわ、愛。

「取れなかったら、これ、イイデスカネ・・・」とだんだん日本語が怪しくなる11月26日で29歳になったあやつ、大野智。

コンニャロ~、どうしてくれよう・・・・

◆バンクボーリング◆

二宮君に耳打ちされている時に耳たぶをサワサワいじる大野君がラブリ~。

松本君にアドバイスをする3104がどうにもこうにもチャ~ミング。

愛すべきバカップルな大宮SKさんは相変わらず仲がよろしいこって。

妬けますなぁ~♪

いつの間にかGACKTさんの指輪をちゃっかりはめてるし!!

拍手してるし!!

素知らぬ顔で探してるし!!

大野君と指輪か。

なんか新鮮。

どこをほっつき飛んでるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

GACKTさんから指輪をプレゼント。

ど、ど、ど、ど~ですか、これ!?

えぇ!?

「大野君の“ガックン!”を愛でましょうの会」に即入会希望!!

後ろからギュッと抱きつく大野君に朝までフンガーッ!!

GACKTさんが大野君の頭を優しくサワサワ。

かばええの嵐!!

モー、モー、モー、もぉ~!!

いでよ、鼓笛隊!!

GACKTさんの次の来場まで指輪は人質って事で♪

親分と子分達なGACKTさんと嵐さんの雰囲気が凄く素敵でした。

大野君の誕生日記念に勝利を収める事はできませんでしたが“らしく”て楽しかったっす。

面白かった♪

« ピンクより愛を込めて | トップページ | ピュアなのか鈍感なのか!?前編 »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

◆てるさん◆

デヘデヘしっ放しの『VS嵐』でしたね。
「ガックン!」な大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!
そりゃあGACKTさんも頭をポンポンしますわな。

おっ、てるさんはGACKTさんがお好きなんですね。
尚更魅惑のツーショットだったに違いない♪

DVDデッキが一日も早く直りますように。

デネルさん 皆さん こんばんは

いやぁ〜 期待以上に楽しかったです〜満腹満腹
リピリピ
はる〇さんがサービスを受ける時にまるで一般人の様に覗く彼等は
そして…やっぱり1番は”ガックン” でした。
大野くんは”甘え上手”
ほっぺぴったりでしたねうらやましい
一人で何十回みたことか…それで”秘密の嵐ちゃん”を40分見逃すって…
自分でもびっくりですよ
実は…一時”Gackt”さんにはまったことがありまして…(大野くんの100分の1位ですけどね
自分にとってはちょっと
ドキドキの回でした。
まさか あんなお楽しみがあるなんて…
大野くん…可愛いい
なんて言ってたら…DVDデッキがフリーズ”ブー”って何の音…早速修理を…えー1週間もー
ショックですー
心して観させていただきます。

◆トモさん◆

脛をクイックイッ押している一連の動きにトキメキ指数の針が振り切れちゃって。
めちゃくちゃセクスィ~なんですよ。
あぁ、うっとり。

花子さんからのサービスの時の二宮君ですか?
見てみます。

どんぐり健太ケーキは美味でございやした。


◆noriさん◆

違うお名前で何度かコメントを寄せて頂いているとのことで有難うございます。

明日収録の「VS嵐」を観覧されるんですね。
素敵な誕生日になりますように。
がっつり楽しんでらして下さい。

◆ゆふさん◆

愛猫からのハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました!
どんぐり健太ケーキはめちゃくちゃ美味しかったです。

大野君の「ガックン!」に胸の鼓動がどえらい事に。
爆裂にキュ~トでしたよね。
“10秒戻し”ボタンの大ファンです♪


◆さゆりさん◆

「ガックン!」で血圧が上がり、頭をサワサワでトキメキ指数の針がアンカウンタブルに。
くぅ~♪
何度観ても素敵なシーンでございます。

花子さんのサービスを受ける大野君のリアクションはお見事でした。

◆ゆうみんまんさん◆

「ガックン!」な大野君にモー、モー、モー、もぉ~!の嵐でした。
なんじゃあの29歳は!?
メガトン級にスウィ~トでしたなぁ~。
何度観てもデヘデヘしてしまいます。
GACKTさんのまたのご来場を心よりお待ち申し上げておりまする。

◆まりこさん◆

GACKTさんと嵐さんとの指輪にまつわるエトセトラには大爆笑でした。
親分てな感じのGACKTさんへの5名様の子分達ちっくなやりとりにこれまた爆笑。
凄く面白かったです。

ケーキを作れる人を尊敬します。
私なんてクッキーをもんじゃ状態に焼き上げる女ですもん。

◆きよみさん◆

愛猫からのハグ&チュ~を受け取って下さってあーざす!
どんぐり健太ケーキは大変美味しゅうございました。
こだわりは“コロッコロ”と“ニヒル”♪

VS嵐は楽しかったですね。
大野君が爆裂に麗しかったっす。

◆ナオママ★さん◆

ナオママ★さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ナオママ★さんは大野君ファンでお嬢様は櫻井君ファンでいらっしゃる♪
素敵な記念日をお祝いされたとの事で何よりです。

おっ、『ネプリーグ』に嵐さんが!?
しかも3時間スペシャルで??
ヤッター!!
1月2日の放送が今から楽しみです。
こいっ、全国放送!
教えて下さって有難うございました。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

◆かっぱさん◆

相当お腹が痛かったのか、短縮朝礼の間中ずっとMr.モジモジでした。

本当は黒ヤギ健太の尻尾をケーキにしたかったんですがこれだとちょっとね。
ふふふっ。
どんくりのコロッコロと健太のニヒルな微笑を凄腕パティシエさんに再現して頂いて大満足です。
それにしてもシュールだわ。

親分と子分達なGACKTさんと嵐さんのやりとりに大爆笑&ほっこりでした。

愛猫からのハグ&チュ~を受け取って下さってサンキューベリーマッチ♪

オリスタは未見でございやす。


◆じゅんさん◆

大野君の誕生日の放送に相応しい放送でした。
めちゃくちゃかばえかったですなぁ~。
29歳のくせにチキショ~!!

ジャイアントさんがぐらついて相葉君の腕をキュッと掴む大野君がどうにもこうにもツボでございやす。
相葉君と大野君の雰囲気もたまらなく素敵なんですよ。
くぅ~♪

お陰様で筋違いは良くなりましたです。


◆かおりくんさん◆

愛猫からのハグ&チュ~を受け取って下さってダンケシェ~ン!

凄く愉快な『VS嵐』でしたねぇ~。
別嬪で男前でラブリ~でスウィ~トな大野君が沢山観れて大満足でした。

ジャイアントクラッシュで相葉君の腕をキュッと掴む大野君が凄く可愛いんです。
ふふふっ。


◆くまさん◆

ド密着で楽しそうにしている愛すべきバカップルな二宮君と大野君が爆裂にキュ~トでしたね。

誕生日のお祝いに勝利を収めることは出来ませんでしたが爆笑・ほっこり・デヘデヘの連続で凄く楽しい回でした。

◆いちごさん◆

私もいちごさんからの返信を拝読しました~!
お返事をしましたのでまたご確認下さいませ。

◆みきっちさん◆

大野君の麗し指数はうなぎ登りですなぁ~。
雰囲気も佇まいも声も眼差しも髪型も呟きも全部素敵♪
応援席?待機席?の大野君に絶大なるLOVEです。
笑顔が爆裂にスウィ~ト。

花子さんのスペシャルを受けて大満足な大野君が凄く男前でしたね。

デネルさん、皆さんおはようございます♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

デネルさんのチェックしてる場所に注意して、リピしてみました。
脛のクィックイッは見逃してましたさすがデネルさん
大宮の異常なまでの至近距離(笑)、相葉くんの腕をつかむ姿、花子さんの“ププッピドゥ〜”に対する表情、そしてGacktさんへの抱きつき→大野くんの頭をワサワサ、どれもツボでした。
オープニングのタイトルコール直後の驚きの顔も好きです。
それにしても、大野くん、ギンガムチェックが似合いますね〜
そうそう。花子さんとのくだりの時、是非後部座席の二宮くんをチェックしてみてください。
他のメンバーとは違った表情なんです。
もしかして………嫉妬(笑)

どんぐりケーキ、素晴らしい
表情&コロッコロがいい

◆由亜さん◆

大野君をピンポイントで観るという持病があるものでつい♪

インフルエンザかもしれないんですね。
手洗いやうがいをしっかりと!


◆まほまほんさん◆

ジャイアントクラッシュで相葉君の腕をキュッと掴む大野君がべらぼうに可愛かったんです。

GACKTさんと嵐さんはお似合いですよね。
また是非共演して欲しいです。
指輪が人質になってるし次のVS嵐スペシャルか何かで♪

香取くんモデルにも“10秒戻し”ボタンが?
押しまくってがっつりと。

◆ポレポレさん◆

GACKTさんの後ろで脛をクイックィッ押す手の動きとかにペロッとまるっとやられました。
ピンポイントでここをリピートしまくってます♪

全編を通して大野君は別嬪でおっとこ前でしたなぁ~。
物凄く麗しい♪
「ガックン!」で抱きついて頭をポンポンされる大野君に絶大なるLOVEっす。

持参した『歌のおにいさん』のワンシーンショットはお店の方にはラグビーボールに見えたそうです。
まあ確かに。

◆いちごさん◆

あいすべきバカップルな二人のド密着ぶりが半端じゃなかったですね。
二宮君と大野君の会話を是非とも副音声で放送して頂きたい。

ゴツゴツの指輪と綺麗な指の魅惑のコラボを愛で倒しておきました。
くぅ~♪

メールの件ではご迷惑をおかけしてすみません。
無事に届いたみたいで良かった。
ヤッター!!
夜に返信させて頂いておりやす。


デネルさん こんにちは~

毎日,楽しみに拝見しています.
(コメントは数回させてもらってますが,たぶん毎回HNが違ってると思う‥‥ 前回のHNを覚えていないのでスミマセン )

私ごとですが,明日収録の「嵐の宿題くん」の番協に当選しました.
初の番協でドキドキ緊張です.

ファンになってから番協に応募すること3年,やっとの当選です.
年齢制限があるのか? 宿題くんは若い子が多い?,VS嵐なら若くない人も観覧してる?などでここ最近はVS嵐ばかり応募してたのですが,今回はちょうど私の誕生日と収録日が同じだったので,宿題くんに応募したところ最高のプレゼントがやって来ました.
あの間近な距離で大野君が‥‥と考えるだけで,うれしいのと緊張で変なテンションです.
こんなチャンスは二度とないかもしれないので,しっかりウキウキウォッチしてきます.

朝一番の新幹線で駆けつけても,集合場所にはギリギリになりそうなので,夜行バスで神戸から日テレに行ってきま~す(地方は何かと不便です)

◆ちょもさん◆

GACKTさん最高!!
楽しそうに掛け合いながらアトラクションに興じる嵐さんとGACKTさんの雰囲気が凄く良かったです。

花子さんのサービスは素敵な誕生日プレゼントになりましたなぁ~。

あの席は一人一つずつ座布団があるわけではないんですか?

◆エポワスさん◆

宿題くんでの物凄くお気に入りのとあるシーンについても感想文を書きたいんですが、でももう今日は新しい宿題くんの放送日。

「大野君の誕生日SP!」と銘打ってもいいぐらいの放送内容でしたね。
いちいちスウィ~トな大野君に逆ギレしっ放しでした。

GACKTさんの後ろで脛をクイックイッ押す美しいフォルムにがっつりやられました。


◆ごにょさん◆

どんぐり健太ケーキのこだわりは“コロッコロ”と“ニヒル”♪

花子さんのサービスにときめく大野君の絶妙なリアクッションに爆笑でした。
素敵♪

GACKTさんとの指輪のやり取りも面白かったですよね。
あんな風に後ろから抱きつかれた日にゃ~、オエッ。
ド緊張のあまりそのままポックリ逝くと思われます。

◆さんどさん◆

スウィ~トと男前のハーフ&ハーフの妙に胸の鼓動がどえらい事に。
めちゃくちゃ麗しいですよねぇ~。

私もさんどさんと一緒で嵐さんや大野君に対して優しいタレントさんは無条件で好きになる傾向があります。
嵐さんと共演するのを観ていたらそれまで抱いていたその人のイメージがころっと変わりません?
あんまりだった人は好きになるし、前から好きな人はもっと好きになるし。
これぞ嵐マジック。

どんぐり健太ケーキは凄く美味しかったです。
見かけによらず?お上品な味なんですよ。


◆ナノハナさん◆

愛猫からのハグ&チュ~を受け取って下さってありがと~ございました!
社長さん、なんか分からないですけど変わってます♪

今回の『VS嵐』はもぉ~、大野君がめちゃくちゃ別嬪さん!!
デヘデヘしまくりでした。
ジャイアントクラッシュで相葉君の腕をギュッとする大野君がどうにもこうにもスウィ~トだったんです。

ええ、今年のバースデーケーキはどんぐり♪

デネルさん,皆さん,おはようございます♪

ピンクちゃんからのエアハグ&チュ~,しっかり戴きました^m^
ありがとうございます♪♪
どんぐりケーキも素敵過ぎるっ!ころころ具合がなんとも…。

『VS嵐』は,本当に大野くんメモリアルな回でしたね~。
「大野君の“ガックン!”を愛でましょうの会」にもちろん入会希望で~す(*^_^*)
後ろからギュっ&髪の毛ワサワサって,カップルですよね~,
顔の色が逆転してましたが。
オープニングの「きょうはぁ,ぼくのぉ~」から始まって,指輪を預かっちゃうところまで,
デネルさんに教えていただいた10秒戻しボタンが,今回も大活躍でした。
メインで映っていないときも後ろで何やらいろいろと…本当に目が離せない男です。

今週は『FNS歌謡祭』で,久々に歌声が聴けますね。
是非とも「時計じかけのアンブレラ」を歌っていただきたいな~。
せっかくのcobaさんとのコラボだというので,期待しちゃってます☆

こんばんは!デネルさん。 本当に あの後ろから抱きついて髪の毛 ワサワサのシーン良かったですねえ。 今回の対戦は凄く見所満載! まさか花子ねえさんにあんなサービス受けるなんて、そして それにすごく反応する29才は最高でしたねえ。

デネル様、そして「大野智の"ガックン!"を愛でましょうの会」会員の皆様、コンバンワ

デネル様、「・・・愛でよう会」がいつ開催されても良いように、先日よりrepeatの嵐を繰り広げて復習しておりまする。

今回のVSは、大ちゃんの誕生日にふさわしい、魅力満載の大ちゃん祭りになっていましたねぇ~。

花子姉さんをちゃんと女の子扱いしてあげてなにげに男らしさを見せたり、ニノちゃんとはチップとデール宜しくチョコチョコと仲良くしたり・・・もうもうかばええったらありゃしない。目じりが下がりっぱなしで、どうしましょうったらどうしましょ

で、止めは"ガックン!"ですよ。何でしょうか、あの愛らしさは。もうもうもう~、かばええの罪でしょっ引いちゃうぞ~

あんなふうに飛びつかれたら可愛くってしょうがないですよね?ガクト兄さんも。大ちゃんの頭をワシャワシャするところが、何気に嬉しさを語ってますよね?人質ならぬ「指輪質」の事がなくっても「兄さん」「兄さん」って呼ぶ可愛い弟分たちに会いたくて、又近いうちに遊びにいらっしゃること、間違いないっ

モチのロン、他にもカッコいい箇所が随所にありましたね。バンクボーリングで翔君が投げるとき、一人simulationをしている姿、そして自らがボールを投げるキラキラ男前の眼差しを見ていたら、思わず遠~くに行きそうになりました。も~う、危ないったらありゃしないっ。

デネル様こんばんは~~。大野君の誕生日にとっても可愛いのが見れてとてもHAPPYでした!!!
指輪の件は面白かったですね~~~♪いつも思いますが、親分と一緒だと本当に嵐さんたちがお子ちゃまに見えてしまいます~~笑そんな嵐さんがかわいいですよね~
親分さんのオーラはすごそうです~~~。

指輪はホントに人質になったのか、それとも返したのか・・・とっても気になります~~~。
花子さんのサービス・・・大野君は素晴らしいですねえ・・・。それに大野君が大きく見える!!!

ところで、遅ればせながら・・・・どんぐりケーキすごいです!さすがデネルさんです!!!!!
こちらは20日から子供二人が次々とインフルだったので、なかなか大野君の誕生日・・・という余裕も無かったのですが、家にいた娘も是非大野君にケーキを作ると言うので、ささやかなケーキを作りました!

デネル様、皆様こんばんは。
ぴんくちゃんからのバグ&チュー、僭越ながらいただきました
ドングリさんに大爆笑!なんてニヒルなケーキ!最高です
VSは楽しくてリピポイントがいっぱいあったんですが、コチラを拝見して更に見直してます。
お世話になっております

はじめまして、デネルさん。いつも楽しくブログ読ませてもらってます^^

3日前大ちゃんのバースデーでしたよね。
私も結婚15周年を迎えて、ダンナと子供(中1)と大ちゃんのバースデーと自分たちの結婚記念日も祝って外食に行って来ました★
子供も私も嵐ファン。二人ともFCにも入ってます^^
これからもよろしくお願いします。
私は大ちゃん担当。娘は櫻井君担当です^^

それとそれと大ニュース!!を知らせに来ましたよ^^
「ネプリーグ」の構成作家さんのブログを先ほど拝見したら、な・な・なんと嵐5人が「ネプリーグ3時間SP」に出演すると載ってました!!

収録はまだなんだそうですけど、打ち合わせをしたと書いてありました。
それでこれはデネルさんにお伝えしなければと思って、参上しました^^
1月2日OAって書いてありましたが、放送時間がまだ書いてませんでした・・

ブログに「スペシャルは基本的に全国同じ放送時間です。」と書いてあったので全国放送間違いなしですね!!
5人揃ってのネプリーグ、楽しみですぅ~~^^

ではでは、またお邪魔しますね★
腰の方もお大事に。


こんばんは!デネルさん。腰の具合はいかがですか?
寒い季節の始まりですので無理をなさらなぬようにお大事に・・・
久々登場の社っ長さん!ほんとウケますね。その後用を足してからは涼しげにお仕事を??憎めないお方ですね♪

デネルさん先日のどんぐりケーキブラボーボーでございました!!!アレを思いつくのはデネルさんしかいないのでは・・・だって中にニヒルさんまでいるんだもの!!!
本当は紙失くされてなくて、口頭で聞きたかったパティシエさんだったりして・・・ムフフ♪

あの形ころんころんだし、きっと作り手冥利で楽しく作って下さったのでしょうね。もし、こんなの過去に作りました的なちらし等に掲載されたら、昨年の3104ブルーケーキと今年のどんぐりで、嵐ファンにはすぐバレバレ・・・ムフフ♪大ちゃんが見たら”シュールだなぁ”って絶対言いそうで聞いてみたいです。

親分と子分達・・・・ほんとそんな感じでしたね。ガクトさん嵐のこと気に入ってくれてそう。というか大ちゃんにあんなん言われて抱きつかれたら、子供のようになでなでして、あんな甘甘の表情されるの初めて見ました。
花子ちゃんにも大ちゃんはとっさのアドリブと絶妙な演技で爆笑の渦に・・・・深くおじぎするのもたまらなく可愛いくて、娘たちとたたきあいして大盛り上がりでした。
全編完全保存版ですね!!!

ピンクちゃんからのお礼いただきました。デネルさんお礼を言わせて頂くのは本当にこちらのほうですよ。
楽しいこの場に自由に参加させて下さりありがとうございます。

あっ、オリスタご覧になりましたか??
今週は大ちゃんソロページがどうしましょったらどうしましょ・・・・・
どえらい男前ですたい。デネルさんの感想文が聞きたひ♪

デネルさん みなさん こんばんは~^^

「VS嵐」最高でしたね!大野くんのお誕生日パワー全開のツボ&萌えポイント満載で この回は「永久保存版」決定です!

「きょうはぼくのたんじょうびでぇす」の表情、声、喋り方 そしてあの笑顔!!
すべてがド・ストライクでした
「ガックン」もかわいいし、とっさにあのリアクション!さすが 大野くんですね~♪
花子姉さんへの 思いやり溢れた あのリアクションも男前でした!

デネルさんに教えて頂き慌てて、相葉くんの腕をつかむシーン見ました!!
ビクって身体が反応して そしてヒシって腕を掴むまで
もうもう かわいい肝試しシリーズでは無敵だったのに、相葉ちゃんにヒシって!!

このシーンに気付かれるデネルさん。凄いです♪
教えて頂いてありがとうございました。ごちそうさまでした(笑)

腰のほうは、だいぶ良くなったとの事で安心しました♪
お忙しいでしょうから、くれぐれも ご無理なさらないように お過ごしくださいね。

デネルさん 皆さん こんにちは

お礼が遅くなりましたが、ピンクちゃんからのエアバグ&チュ〜は確かに受け取っております。ありがとうございます

「VS嵐」の感想待ってましたいつもより大野くんがいっぱいしゃべってて、花子姉さんやガックンとの絡みもあり、大満足の1時間でした大宮SKは相変わらずラブラブだし。ニノ、おいくらほど袖の下渡せば、(もしくは、ゲームやマジック関係の物を渡せば)代わって頂けるかしら

でも、やっぱり見逃してるところもありますね。相葉ちゃんに抱きつくとこや、クイッも見逃してました。もう1回見直して、チェックします

いちゃいちゃする、二ノさんと智さまが可愛くて仕方がなかったです

相葉さんの腕をキュッは見逃していたので、今から確認しま〜す

智さま、お誕生日に負けましたが萌えポイントがたくさんあって良い日になりました

二度もすみません!
デネルさん、失礼しました。
先程、確認しましたら、無事にyahooの方にメール届いておりました。有り難うございます。返信しましたので宜しくお願い致します!

デネルさん 皆さん こんにちわ
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

大野君の麗しさにクラクラしたVS嵐。
かばえすぎる罪で代表して背負い投げして下さいまし♪
TVの前でどんだけ悶えてしまった事でしょう。
小さいとこでもコソコソしてるから、ぼ〜っと見る事も出来ません
この年でCM中に慌ててトイレに行かなければと思うなんてどんだけ大野病にかかってしまったのか!!
デネルさん主催の愛でよう会に今回はジェラシーの為、分厚いハンカチ用意して参加させて頂きます。キィ〜〜〜〜〜ってアニキ羨ましすぎる
薬指の指輪にまたキィ〜〜〜〜〜〜!!
次回もあるの!!

花ちゃんをちゃんと女の子扱いした大野君の優しさに惚れました♪
とっさの判断でその人の内面ってでるんですよね♪
やっぱ大野君は素敵な男性です

デネルさん、こんにちは♪
すごいですね!!
そんな細かいトコまで見てるなんて!!
尊敬という言葉では表しきれないくらい尊敬してます!!
私もがんばらないと(* ̄0 ̄)ノ

この前のコメントの返事ですが、たぶんインフルエンザです。
でもやっぱわかんないです(^-^;
早退した人数が半端じゃなく多かったんで(;´Д`A ```
それに2,3日前に遊んだ友達が昨日インフルエンザになったとメールをくれました( ̄Д ̄;;

デネルさん、皆さん、こんにちは(●^o^●)

相葉くんの腕にきゅっは見逃していました。さすがですね!姉に録画を頼んでいたので届き次第確認してみます。
今回はたくさんしゃべっていてとっても楽しい回でしたね。がっくんはしゃべるとおもしろい方なのでウマが合うと思っていました!(なんというかユーモアが似ているような)

やっぱりデネルさんが言うとおり大野くんは間合いの天才ですよね!花子姉さんにサービスされた後のコメントといい、がっくんの指輪のことといい、もう、最高!
私の今回のツボはボウリングの時にがっくんに指輪をお願いした時の指輪をはめるジェスチャーですかね。
ジェスチャーの間合いも最高でした。(*^_^*)

またまた私事ですが、香取くんモデル今日から始動です!先ほど設置をすませ、今からVS嵐の再放送があるのですが録画予約をしたところです。リモコンをみましたが、香取くんモデルにも10秒戻しボタンありました!!これで大野くんを愛で倒そうとおもいます。
とりあえずは無事に録れますように。。。。

デネルさん、皆さんこんにちは。
デネルさんのマニアックポイント“クイックイッ”部分、消去しちゃってました 感想文を読むまでは編集してはならぬってかんじです。
今回のVS嵐、ツボ満載でした。魅惑の10秒戻しボタン押しまくり♪ この番組でこんなに大野君が喋ったり映ったりしてるのってなかなかないかも?
冒頭の「きょうは~、ぼくのぉ~」からデヘデヘしっぱなしでした 花子さんのサービスを受ける表情といい感想の言い方といい、なんとも笑えます。
「ガックン」と抱きつかれてまんざらでもなさそうなガクトさんが印象的でした 
最後も「次来るまで指輪を預かっておきます」としれっと言い放つ3104に若干嬉しそう?だったし・・。
それにしても大野君の麗しさはますますパワーアップしてますね

どんぐり健太ケーキ、爆笑!特に「ラグビーボールでしょ?」という店員さんの言葉、笑いました。あれを面と向かって堂々と注文できてしまうデネルさんに脱帽です

デネルさん、皆さん、こんにちは!
バカップル大宮SKのド密着ぶりは半端じゃないでね!本当に可愛いお二人さんですね〜 羨ましい〜
大野君、どうか二宮君の隣を私に譲って下さい
デネルさんの仰る通り大野君と指輪って新鮮ですね!しかも左手の薬指って!なんだかキャーーーでした
しかし、大野君にあんな風に後ろから抱きつかれた日にゃ〜ぽっくりあの世へ逝くのは確実ですね!

P.S 大晦日の件ですが、なんだか大変お手数をお掛けしているようで申し訳ないです。。。yahooのアドレスにもメールが届いていないようですどのようにさせて頂いたら宜しいでしょうか?お忙しいところ急かしているようですみません。宜しくお願い致します!

おはようございます~。

VSの大野君、最高でしたねっ。
大宮はずっとくっついて楽しげでしたし、相葉ちゃんにもくっついてたし、ガクトさんにまで!!

花ちゃん、グッジョブ!サービスしてくれてありがとう(笑)
花ちゃん、ちっちゃいから大野君が大きく見えて面白かった(失礼)

ガクトさんとの指輪コント、“お、い、と、い、てっ”が笑えた!
今回はたくさんしゃべってたし、とても楽しそうでしたね。

ただちょっと気になることが…
ニノが座布団に座ってましたね。また腰痛でしょうか…
心配です。
でも大野君、ニノがフォーリングパイプやってる間、その座布団に座ってましたね。暖めてあげたとか?(笑)

デネルさん、皆さん、おはようございます。

デネルさん、お忙しそうだなあと思いつつ、これだけはUPしてほしいと願っていたVS嵐!!
もう大満足でございます
何だかもう、最初から最後までかばえすぎて、デヘデヘしないときは一瞬もなかったような・・・。

皆様のおっしゃるとおり、「きょうは~ぼくのぉ~たんじょうびで~す」と「なに? なに? この気持ち?」「ガック~ン」がツボ3大ポイント
・・・と思っていましたが、

さすがデネルさん、そこですね?
クィッなんですね?
ただちに確認いたします

確かに今回のVS嵐はバックに映りこむ3104はかなりツボでした。
ガクトさんのKissを覗き込もうとするところもオイオイって感じでかわいかったし・・・

この頃、私の中でガックンの好感度も上昇しておりま~す。
嵐さん効果です

デネルさま、皆様おはようございます。

あのドングリケーキ画像公共の乗り物の中で見ました!!あっぶな〜い「すっげぇ!!」って叫びそうでしたよ:・(≧∇≦)・:

「VS嵐」大ちゃんが半端なく可愛かったですね〜♪

花子姉さんにサービスを受け「なに?この気持ち」なピュアで良かった大野智♪
昔N○Kの歌番組で姉さんに迫られて5人一斉に逃げてたのは遥か彼方…。
でも花子姉さんになりたかったかもです(^▽^*)

ガックンに「僕の指輪どこいったわけ!?」と言われて、ちゃっかり指にはめて素知らぬ顔で辺りを見渡す大ちゃん!!
「とってないよ」と言わんばかりにガックンに両手を見せる松潤や相葉ちゃん♪
この一連の流れがツボでした( ̄m ̄*)V

「ガックン」て後ろから抱きついたとき顔の色の違いが浮き彫りになりましたが、無問題ですよね!!

相葉ちゃんの腕キュ…は私も見逃してます!!チェックしてみます。

おはようございます

本当に『VS』の大野くん、可愛かったですね。
可愛いし、男前だし、それにさすがなリアクションばかり。大野くんにリアクションって、雰囲気をやわらかくしてくれますね。

私も、相葉ちゃんの腕にしがみつく大野くんに発見した時は、うれしくなって、何度もリピって確認しました。

大宮は『チップとデール』みたいに、ワチャワチャ楽しそうでしたね。
そのまま、ディズ二ーシーに置いておいても、あのふたりならそのまま『夢の国』のキャラになれるわ。

GACKTさんって、なんだかきれいすぎて人間離れしたイメージがあって、私は少し苦手だったのですが、エンジェルだか小悪魔だかわからない大野くんにかかったら、すごく優しい兄貴にみえて、イメージアップ。
大野くんに、優しくしてくれた人は、全て大好きになる習性があるんですけどね。

『健太ケーキ』すごいわー。愛ですね。
お味は、どうでしたか?

デネルさん 皆さん こんばんわ

ピンクちゃんのエアハグ&チュー受け取りました~こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございますパピさんは相変わらずピンクちゃんにデレデレですな~♪癒される(笑)
社長さん♪何かわからないけど素敵です

「VS嵐」もう!もう!大野くんかばえすぎです『きょうは~ぼくのぉ~たんじょうびで~す』と『ガック~ン』な3104に秒殺されました。キュン死です!皆様ご無事でしょうか・・
何故か乙女と男前が混在した大野くんでしたガックンの兄さんぶりが良かったですね~優しいわ~何故に左の薬指に指輪はめちゃう?キュートだわぁジャイアントで相葉ちゃんの腕をぎゅっですか見逃したー今から見ます!

デネル様、今年の智ケーキもナイスでございますまさか、ドングリ健太とは・・素敵

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 親分と子分達:

« ピンクより愛を込めて | トップページ | ピュアなのか鈍感なのか!?前編 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ