« 押し込むあいつ!? | トップページ | 思い立ったが吉日 »

2009年11月 8日 (日)

ふと・・・

バンザ~イ!!

巨人が勝った~!!

祝・優勝!!

よっ、胴上げ!!

バンザ~イ!!

デネルでございます。

昨日もスポーツジムに行きまして、アイドルグループ嵐の楽曲を全タイトルランダムで聴きながらしゃかりきに1時間の有酸素運動をしていた私。

太った・・・・

食欲の秋が恨めしい・・・・

天が高すぎる・・・・

日本は素晴らしい食材が沢山ありますよねぇ~。

絶賛増量ing!になるってなもんです。

ブヒッ

おっと、いかんいかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

窓の外に浮かぶ月を愛でながら、テレビに映る日本シリーズをウキウキウォッチングしながら、大野君の歌声に酔いしれながら、鼻息も荒くマシーンを漕いでいてふとある事を思い付いた私。

それは突然やってきました。

ピカッと閃いたんですの♪

脳内シュミレーションをしてみる。

暫しイメトレ。

う~ん、未だかつて一度もやった事が無いから想像し辛い・・・・

でも超絶に面白そう!!

やれるのか!?

でもどうすりゃいいの!?

うんにゃ、やりたいかも。

爆裂にやってみたいかも。

てな訳で、ちょっくら計画を練ってみます。

B型魂を発揮しまくって適当に思い付いただけなので実現するかどうかは分かりませんが、それが形になればいいなと思った11月の夜。

人生初の試みでございやす。

あたしゃ遂に未知の世界に足を踏み入れるのであ~る。

トワイライトゾーンに突入でござんす。

“思い付き”はなんぞやって!?

もちのろんで『嵐にマックにまつわるエトセトラでおます。

詳細は近日中にこちらでエントリーさせて頂きます。

チャオ~♪

« 押し込むあいつ!? | トップページ | 思い立ったが吉日 »

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆じゅんさん◆

じゅんさんのお母様、ヤッター!!
巨人が優勝~!!
お母様にメッセージを伝えて下さって有難うございました。

閃いちゃって♪
私も暇があれば大野君を愛でながらデヘデヘしておりやす。

◆コウさん◆

おっ、コウさんは篠塚選手のファンでいらしたんですね。
今はコーチですなぁ~。

宴会部長の異名をとる私。
お酒の席ではこれまで多くの幹事を務めてきましたが嵐さん関係では初めて♪
今までキノコ達とちんまりやってきたもので。
ふふふっ。

◆みきさん◆

みきさんのご友人もこちらにコメントを寄せて下さっているんですね。
で、みきさんは“みゆき”さんと。
ご友人とのやり取りとシステムが理解できていないんですが、みゆきさんが発信した言葉をご友人さんが代筆してここに投稿していらっしゃる?
それとも今回のメッセージに関して言えばみきさんはご友人の言葉??
せっかくなのでご友人さんのオリジナルハンドルネームでコメントを寄せて頂ければ幸いです。

◆ひこうき雲さん◆

嵐限定宴会をしようと思いついたんです。
これまでお酒の席では数々の幹事を務めてきましたが嵐さんは初めて。
ムフッ♪

SAITAを見ました。
惚れ直した~!!

◆みきっちさん◆

巨人の優勝バンザ~イ!!
夜のスポーツニュースをチャンネル変えまくりで見てました♪

雑誌の整理お疲れ様でした。
これからもまだまだ増殖するんですよねぇ~。

嵐さんにまつわるエトセトラ宴会の幹事をさせて頂くことになりました♪


デネルさん みなさん こんばんは~^^

ジャイアンツ日本一おめでとうございます!!
今日は近くの〇トーヨーカドーに 「G優勝セール」なるものに行ってきました♪(物凄い賑わいぶりでした)
デネルさん一家 お喜びだろうな~とオレンジのGのマスコットの帽子を被った店員さん見る度に思ってました(笑)ちなみに母も優勝の瞬間「万歳三唱だった」と申しておりました。(先日の母へのメッセージしかと伝えた所、とても喜んでいました。ありがとうございました♪ 娘は野球オンチでつまらなそうなので・・・)

デネルさんの閃きとっても気になります。
既に実践している方もいること?私がやっている事を暫し考えてみましたが 何の事やらさっぱりです(改めて考えてみると 大野君にデヘデヘしてる事以外、これといってな~んにもしていない事が分かりました 笑)
デネルさんのエントリー発表が物凄く楽しみです

デネルさん、皆さん、こんばんは。

ジャイアンツ優勝しましたねぇ♪おめでとうございます。
私は子供の頃、篠塚選手のファンでした

デネルさんは何を閃いたんでしょう???
凄く気になります!
楽しみにしていますので、是非教えて下さいね。

デネル様 混乱させてしまってすいませんでした。ネットを繋いでいない友達も時々お邪魔させてもらっているので 私が口頭で言った言葉を打ってもらったりした時に 多分 友達が自分のニックネームを入れたかも?と言っていました。私はみゆきといいます。 何故か みんなが真ん中の・ゆ・をとって みき と呼ばれています。今度から友達のメッセージは みき発○○で入れますね。また みんなで読ませてもらいます。よろしくお願いします。

デネルさん、皆さん、こんにちは。

デネルさんの思いつきって何なのでしょう結構皆さんがしていらっしゃるコトって・・・でも私はまだ新米ファンなので、きっとしてないと思います。楽しみで~す

「SAITA」ご覧になりました?「あ、恋愛もせっかちかも」って。「恋愛を釣りに例えるなら・・・」は、えっそうくるんだ・・・思わずドキッ 写真も2パターンあって、どちらも素敵です(黒すぎるけど・・・)

デネルさん 皆さん こんにちわ
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

巨人日本一( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:ございます♪

ここ数日雑誌を整理し旦那様と一緒に廃品回収に持って行って来ました。
で。。その帰りに本屋で大量に雑誌を買い♪
苦笑いで後日又廃品回収に付き合わされる旦那様はスルーで♪
どの大野君も素敵で最高

デネルさんの思いつきが
未知の世界・・・トワイライトゾーン・・・
キーワードが怖い 
お。。。大人しく楽しみに待っております。

◆まほまほんさん◆

まほまほんさんの彼氏さん(ご主人様?)、巨人が優勝してごめんあそばせ。

B型魂をちょっと発揮させちゃおうかな~なんて♪
でも前途多難です。
経験が無いので要領がさっぱり分からないんですよ。
なんとかなるでしょ。

櫻井君と大野君の関係っていいですよね。
大好きです。

◆ともぞうさん◆

ありがと~ございます!
巨人の優勝が決まった瞬間に家族で万歳三唱をしてしまいました♪
アホ過ぎる・・・

思いつきは私のオリジナルではなく、既存のことなんです。
これを一度も経験したことが無いのでちょっとやってみようかなと。

辛さ味覚が相葉君な私には大辛なんて無理!!
穴という穴から汗を噴き出させながら悶絶すると思います。

◆うまいな!さん◆

日ハムの皆さんにも拍手!!
パ・リーグのチームと選手には全然詳しくないんですがWBCで見たお顔がちらほらと。
どの試合も手に汗握る攻防戦でございました。

思いつきは普通でございやす。
私が一度もした事が無いってだけなんですよ。

3Dメガネを作られたんですね。
それでご友人と一緒に飛び出す松本君をずずずいっと♪


◆ゆたぬきさん◆

怪しいでしょ~♪
昨日ジムで汗を流しながら突然閃いたんですけど、私にとって初めての経験なのでどうしたものかと。
でも凄く楽しそうなのでここは一つ、ちょっくら企んでみます。
ふふふっ。


◆怜音さん◆

そうですね。
芸能界に華々しくデビューする為に吉本興業か松竹芸能かどっちに履歴書を送るかで悩んでいます。
なんてね。

◆みきさん◆

よっ、日本一!!
優勝バンザイ!!!
うちも新聞はずっと読売です♪

『恋ばな』は知らないんでけどコメント欄で北川さんのブログの事を教えて頂きまして、昨日お邪魔してきました。
岩井さんの作品に大野君に出て欲しい!!
また願いが一つ増えました。
その日まで楽しみに待ってようっと。

みきさん、以前は違うお名前でコメントを頂いてないでしょうか!?
間違ってたらすみません。


◆namiさん◆

バンザ~イ!!
バンザ~イ!!
バンザ~イ!!
日ハムの鉄壁の守備とブラボーな攻撃に唸りながら、感心しながらハラハラ&ドキドキの連続だった日本シリーズ。
嬉しい♪
オフシーズンに嵐さんの番組に出演して欲しいですね。

私の“思いつき”は普通でございやす♪


◆あっこさん◆

お父様は生粋の巨人バカでいらっしゃる♪
うちの父も大概でございます。
長嶋さんこそが永遠のミスタージャイアンツだと思ってるんですよ。

閃いたと言っても私が一度もやったことが無いってだけで皆さん結構実践していらっしゃるのではなかろうか!?
感動、感心して頂けるほどのものではないと思われます。
ふふふっ。

お~、ご就職おめでとうございます!!
良かったですね~。
新しい出会いが実り多きものになりますように。
あっこさんのペースで慣れていって下さいね。
ファイト~!!


◆やあ~んさん◆

バンザ~イ!!
日本一!!

私のヒーローは今までもこれからもずっと王貞治様でございます。
巨人は小さい頃から好きですが王さんが監督を務めていたソフトバンクも密かに応援していました。
王監督を模った博多人形を持ってます♪
落とした時に割れてしまいましたが。

オフシーズンにジャイアンツの皆さんにVS嵐に出て欲しいっす!

楽しいかどうかは分かりませんがちょっと閃いたんです♪

◆笹だんごさん◆

ありがと~ございます!!
日本一バンザイ!!

昨日スポーツジムでふと思いついたんですが、こうしてここで言葉にしたので実現に向けてやってみようかなと。
多分・・・
きっと・・・

昨日コメント欄で北川さんのブログを教えて頂いて私もお邪魔してきました。
“すごい逸材”は最強で最高♪
私は岩井さんの作品に大野君にオファーがくればいいなと思ってます。


◆ikuさん◆

ありがと~ございます!!
試合を観ながら「日本シリーズよりも来週ここでコンサートをする嵐の方が人気があるで」と口を滑らせてすんごく怒られました。
永遠の若大将のインタビューにくぅ~♪
格好いい!!

愉快というかなんというか、閃いたんですの♪
これをした経験が無いので全く要領が分からないんですがちょっとやってみようかなと。

デネルさん、皆さん、こんにちは(●^o^●)

巨人優勝おめでとうございます。
うちは生粋のD党ゆえ相方は死んだような目をして画面を見つめておりました。
来年こそは!

なにかを閃いてしまったんですね!?
B型凝り性なデネルさんのこと。 きっと何か素敵な事なんでしょう。う~ん、それを創造するだけでも私も楽しくなってきました!

そういえば話は前に戻ってしまいますが、浪花節夫婦、私も大好きです。お互い尊敬しあっているところがありつつも櫻井くんに対してちょっとSな感じがまさに浪花節ですな。

デネルさん、皆さん、こんにちは
野球はよくわからんけれどデネルさんが嬉しそうなので良かったで~す
デネルさんの思いつき、ひっじょ~に気になります~
3Dマスカレードに驚かされたばかりなのに次は?あんまり気になりすぎてお腹が空いたので近所の南インド料理屋で大辛のカレーセットCを頼んでしまいました
辛いっでも美味い辛いっでも美味いの繰り返しで札幌までに痩せるはずの計画は決断数時間にて消滅…デネルさん、取り返しのつかなくなる前に答えをプリ~ズ

デネル様、こんにちは!

北のハムは負けました~。
でも、野球ファンではないのであそこでコンサートやるのね~というズレた視点で斜め観していた私です。

さてさて…
デネルさんの思いつき…未知の世界へのダイヴ…知りたくてタマリマセン。
Tシャツ・マスカレード3Dメガネと垂涎モノのヒットを飛ばし続けていらっしゃるんですもん。
期待高まりまくりです。
皆さんも同じお気持ちのようで…
(マスカレードメガネ、今頃ですがマネさせていただいて作ってみました♪楽しいっ!!)
ワクワクワクワクワク…

なんだなんだ?
あやしいぞー
何を企んでいるのか?
猛烈に楽しみやないかーい!

え、「未知の世界に足を踏み入れる」?

まさか、トモコレで進展がないからって、松岡氏と恋仲だからって、デネルさん、芸能界にデビューしてリアルに智くんに近づく計画でも閃きましたか

増量・・・多分、運動のしすぎかも。体動かすとお腹すくもん。

来世は男アイドルになりたい、智くんみたいな(笑)

デネルさん おじゃましまーす。 巨人 優勝おめでとうございます。 我が家も代々の巨人ファン! 旦那とウォー!!と雄叫びを上げて喜びました。 新聞ももちろん 読売! 契約更新の時は洗剤よりジャイアンツグッズ! 新聞勧誘の時の断る文句は ジャイアンツふぁんなので 永久に無理です。ハハハ 所で 恋ばなの脚本家の北川悦吏子さんのブログに 嵐とおーちゃんの事が載っているのはご存じですか? 岩井俊二禁制の所にお名前があります。もしご存じでなかったら。新しい企画 まってます。

デネル様 おはようございます!!

GIANTS日本一奪回 おめでとうございます 
7年ぶりの日本一、感無量です 選手の皆さんお疲れ様でした。 
銀座のパレード楽しみにしています♪ 
いつか、嵐の番組に出演してくれたらいいなぁって思ってます。

デネルさんの”思い付き”これもすごく楽しみ

デネルさん 皆さん おはようございます!
巨人優勝しましたね!新聞は読〇、娘(私)に夫人と同じ名前をつけた長嶋命で生粋の巨人ファンの父も狂喜乱舞しておりました(笑)
デネルさん、何を閃いたのですか?気になる…。超絶に気になる!!でも考えてみたトコでわかるはずもなく。何しろマニアックTシャツやら仮面舞踏会風3Dメガネやら凡人には思いつかないものを製作して披露して下さったデネルさんですもの。どんな事柄がエントリーされてもきっとまた感動、感心するのみでございましょう♪楽しみにしてますね!!
私事ですが…長きに渡るニート生活を卒業し就職しました!!思いがけず就活に本腰を入れてすぐ採用が決まり11月より久々に労働しております。この不況ですので不安になったり将来を悲観したりすることもありましたが大野くんと嵐さんと『智にマニアック』のおかげで荒むことなく過ごすことができました。デネルさんとこちらに集う皆さんの智愛、嵐愛には癒されました。そして、かつてデネルさんや皆さんから温かい励ましの言葉を頂いたことも心の支えでした。この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

♪お〜お〜ジャイアンツ♪日本一おめでとうございます
監督で応援球団を決める私敬愛する王貞治氏が勇退されましたので今年から若大将に出戻りしましたサイコ〜です
苗字で即若いお気に入りをクンに決めました
VS嵐に出てくれませんかねぇ原監督がスペシャルゲストで

なにやら楽しそうな事を思いつかれた御様子で〜

デネルさんこんばんは。

巨人優勝おめでとうございます!!
寝むれなくてデネルさんブログお邪魔したら……なっ何ですか〜ぁ?ちょっくら計画練ってみる爆裂にやってみたい事って…事って…
どんな面白いことかと悶々さらに寝れない(☆_☆)

寝れないついでにあちこちのぞいてたら
脚本家の北川悦吏子さんのブログに嵐のお名前があると。お邪魔してみたら岩井俊二監督との電話談義で北川さんが「大野くんっていう、すごい逸材がいるのよ。ムードメーカー」って。

大野くんの事すごい逸材ですって!!


なんかドキドキ。
大野くんメインで何か書いて下さらないかしら…
寝れない

こんばんは。

デネルさん&デネルさんのお父様をはじめ巨人・大好き♪な皆様!日本一(優勝)おめでとうございます。乾杯・祝杯
S兄さんグループの中居くんもさぞやお喜びかと?
それと…二ノちゃんが野球少年だった頃、二ノちゃんの憧れの方だった原監督ひきいるジャイアンツの(^-^)vを、二ノちゃんも喜んでいるのでしょうかね?

ジーニアスなデネルさん!何かまた愉快なアイデアを思いつかれたのですね?…グフフフッ♪楽しみに良い子にして詳細発表をお待ち申し上げます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ふと・・・:

« 押し込むあいつ!? | トップページ | 思い立ったが吉日 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ