« これな~に!? | トップページ | マイガール 第1話 »

2009年10月10日 (土)

アイバールDay

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演するドラマ『0号室の客』。

記念すべき“脱・一部地域枠”第一号である石川テレビさんに続いて新潟総合テレビさんでも11月から放送が決定しました!! ( ← ご参照下さい )

ヤッター! ヤッター! ヤッターマーン!!

電話に出られたレディの口調も、メールを下さった担当の方の文章も凄く丁寧でした。

「現在調整中なんですが0号室の客は11月から放送されます」と言われた日にゃ~、「ありがと~ございます! 凄い嬉しいです! 絶対見ます!」にもなるってなもんです。

しまった!!

私は新潟県民でも新潟在住でもなかった!!

まっ、いっか。

やっほい♪

デネルでございます。

私よりも先に『徹子の部屋』を観たあの人からメールが。

ええ、『雅紀にマニアック』な彼奴から。

E:  徹子の部屋、初っ端から爆笑なんですけどっ!!!

D:  相葉ちゃんと徹子ちゃんは噛み合ってた?

     後ちょっとで『マイガール』が始まる~!!

    えずき過ぎて窒息死しんといてな。 グッドラック!

E:  何か今日1日ウルウルきてるんですよ・・・

     ドラマの事考えるとマジで涙が目に浮かんで(流してないけど)・・・

    今日からドラマスタートって事でちゃんと美容院行ってきました。

    たじたじの相葉ちゃんがかわい過ぎるでしょうよ!!

    9割徹子さん。 “徹子の部屋に遊びに行ってる”に納得。

    なんかね~。 見れる! 絶対。 

    相葉ちゃんであって相葉ちゃんじゃない感じ。

    よく分かんないけど知らない内に心臓が勝手にスクワットしてたみたいです。

    オンタイムでいっちゃうよ~つって。

D:  タイムリミットギリギリで遂に出ました“リアルタイム視聴宣言”! よっ!!

     さっきジムでチラ見したらウエンツ瑛○にそっくりな男子がいた。

    ガン見したらそうでもなかった。 匙加減が難しい。

    チラ見とガン見の狭間で彼はウエンツやった。

    『マイガール』は名作に違いない!!

E:  実験やコンサートでも録画した事ない、ワイドショーってやつを初めて

    録画しちゃったよ~つって。

    まさかのダブルサスペンダーから2年・・・

    ネクタイしてるのに上着の胸ポケットあたりに蝶ネクタイみたいのついてた!

    ダブルフォーマルスタイル!

あんれまっ!!

ワイドショーの存在をころっと忘れていたのでどれも見れていないんですが、友人E命名の“ダブルフォーマル”スタイルを着こなせるのは世界広しと言えど相葉君しかいないでしょうな。  

で、録画していた『徹子の部屋』。

トットちゃん、衣装の色が相葉君と被ったからって心配の“し”も思いませんぜ♪

いかん、持病が・・・・

ハワイの船上で一番右端にいる大野君に目が・・・・

サラッサラの髪の毛に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

国立の映像がモー、モー、モー、もぉ~!!

爆裂にかっけぇ~!!

オープニングの3104の衣装にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

大野君の精悍ぶりをより一層押し上げているのであった。

高貴なチャイナ服ちっくなんですよねぇ~。

ラストエンペラー的な!?

ふふふっ。

フライング中にクイッと曲げられた右足にうっとり。

何気ないポーズがいちいちしなやかで美すぅい。

『サクラ咲ケ』の途中で流れたダンスと歌が違うような!?

ハワイの船上。

右端で静かに佇む大野君にキューーーン。

髪の毛がサラッサラ♪

「うちのメンバーの一回、徹子さんの部屋でお世話になってる二宮っていう子も」や「ついこないだは大野がお世話になって」な相葉君が素敵。

「あんまり反抗しては生きてこなかったですね」に相葉君の優しさを感じました。

トットちゃんと扇子(やっぱりパープル)で扇ぎ扇がれ。

汗だくで恐縮しまくる相葉君が凄くチャ~ミングでした。

おっと、『マイガール』が始まる!!

関西は首都圏より1時間遅れの放送なんですの♪

エリンギちゃん、養命酒の準備はOK!?

代えのアンダーウエアは!?

耳にコンビニのビニール袋をぶら下げてる!?

感動の涙と鼻水対策で特大のハンカチーフは!?

ERに駆け込む時は私の愛車(自転車)に乗って行ってくれていいから!!

「相葉ちゃんが好き過ぎる~!」と月に向かって叫ぶのは待て!!

しょっ引かれるから思い留まれ!!!

でも我慢出来ずに吠えても無問題。

差し入れを持って面会に行くからね~♪

第2話の放送までには出してあげるから!!

« これな~に!? | トップページ | マイガール 第1話 »

相葉雅紀君」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆絵里奈さん◆

お待ちしてま~す♪


こんばんは☆
コメント返してくれてありがとうございます。
相葉ちゃんにぴったりな役でしたね

分かりました。
ここではちょっとな事がありましたらメールさせて下さい

◆絵里奈さん◆

「マイガール」は良かったですね。
感動しました。

コメント欄で話すのはちょっと・・・な事がもしおありでしたら「デネルへお手紙」からメールを下さいね。
こちらは私のパソコンに直接送られるので私しか目を通しませんので。

コメント返してくれてありがとうございます

こんばんは
相葉ちゃん主演で主題歌もサントラも良いですよね☆
再来週は大野君のドラマ始まりますから、金曜日の楽しみが増えましたね


やりたいんですけど三日坊主なものでブログはやってませんf^_^;
でも、いきなりあんなこと聞いてすいませんでした。

◆MIKIさん◆

MIKIさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

西日本テレビさんではそないな話が!?
あんれまっ!
「0号室の客」がそちらで放送される日は近いのではなかろうか??
こいっ、オンエア!!

「嵐week」のド深夜枠は嵐さんがゲスト出演するどの番組よりも楽しみにしていたのに。
思いを込めて書いたエアバンドオーディションのリクエストに費やした時間を返して欲しいかも。
こちらも各ローカル局で放送されますように。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
お友達さんにも宜しくお伝え下さいませ。

◆絵里奈さん◆

「マイガール」は温かいドラマでしたね。
最後の正宗くんにやられました。
「0号室の客」も主題歌の「時計じかけのアンブレラ」も楽しみです。

絵里奈さんはご自身でもブログをやっていらっしゃる?
URLを書き込んで下さったらお邪魔させて頂きます。
メールアドレスを書いて頂いてもいいんですが、それは管理人の私にしか見れないシステムになっているんです。
ですが私はこちらのコメント欄か「デネルへお手紙」の所から頂くメールしか返信はしておりませんのでご了承下さい。

◆新潟の新米さん◆

新潟の新米さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
「0号室の客」の新潟での放送決定おめでとうございます!
なんの、なんの、私は面倒臭がりな自分用にと各局のURLをメモ帳に貼り付けているだけで特別な事は何一つしておりませんです。
11月からの放送をがっつりご覧になって下さいませ。

後、人生の先輩である新潟の新米さんに“様”をつけて呼んで頂けるような大それた人間ではないので無しの方向で宜しくお願い致します。

アホ満載なブログですがこれからも宜しくお願い致します。

初めましてです。 何時もおなかを抱えながらPCの前で笑い転げて見ています。 何でこんな表現が出来るんだろう? 私ももっと自分を解放するんだあ!と 勇気?をもらっていますよ それも友達と。 今朝6時20分頃 なにげにテレビ西日本(福岡)を見ていたら なんと「0号室の客」と言う言葉がアナウンサーのお姉さんの口から出ていました。 耳をダンボにして聞いていたら 視聴者からの声と言うことで 問い合わせが多い番組のひとつに上げていました。それも一番始めに。 これからの番組改編や番組作りに意見を役立てていきたいと 確かに言っていました!! こい!☆0号室の客☆ 皆様の努力が報われる時がくるかも!お子ちゃまにもおすすめの 良い番組の一番には VS嵐がありましたよ! みなさま力を合わせて目標を達成しましょう。  所で宿題くんの もう一度みたい過去番組は また一部地域で27時から放送って 本当ですか? ありえん! ネットでリクエストを募っていて一部地域放送なんて・・・これも事実なら 力を合わせるしかないですね。  あー また開放できなかった。難しい! 少しずつ練習していきまあす?

こんばんは☆
またコメント書かせていただきます。

マイガール良いドラマでしたね
なんか相葉ちゃんの人柄じゃなきゃ出来ないような役柄で何度涙を流したことか
去年は大野君の初主演にドキドキした夏だったけど、今年の秋は相葉ちゃんにドキドキして涙を流したいと思いました
そして、ドラマと言えばやっぱり大野君の0号室の客が今から楽しみで、また大野君の格好良さにAEDを何度必要とするか(笑)
今から心臓を強くしておきます(笑)


質問なんですが、アドレスを記入したら迷惑でしょうか?

はじめまして
お陰さまで新潟でも放送がきまりました。
デネル様のご指導どうり放送局に嘆願メールいたしました。そして 「放送予定はありません」と冷たい返事でしたが、先ほど「放送いたします」のメールがきました。本当にありがとうございます。
これからも、毎日楽しみにデネル様に会いに来ます。
50歳以上の嵐ファンより

こいっ、全国放送! バンサーイ!!!!!!!

◆まりこさん◆

ワイドショーの相葉君は“ダブルフォーマルスタイル”だったそうで。

パープルの扇子を扇ぎ合いっこしていた相葉君とトットちゃんにほっこり。
あの汗の出方からして相当緊張していたのかもしれませんね。

「マイガール」はハンカチーフをお手元に準備の上ご鑑賞下さいませ。


◆笹だんごさん◆

「マイガール」は優しいドラマでしたね。
とてつもなくジ~ン・・・です。
正宗君が本来の相葉君のような心の持ち主みたいで余計に感動が。

新潟総合テレビさん、ありがと~ございます!!
放送が決まって良かった良かった。
サラリーマンな大野君をご堪能下さいまし。

エリンギさんは大丈夫なような大丈夫でないような?
息はしてますけどね♪

◆おさかなパンさん◆

深みのあるシックなパープルの衣装が似合っていて凄く素敵でした。
国立の映像に惚れて惚れて惚れまくり。
大野君は爆裂におっとこ前ですなぁ~。

「マイガール」にとてつもなくジ~ン・・・でございます。
泣いた。
ガーーーッと泣いた・・・
私も正宗君の部屋が好きです。
こよなく愛するグリーンが基調のあのお部屋に住みたいかも。

ご友人から「嵐10年の傑作選」がお手元に届いたらドドーンとご堪能下さいませ。

◆ゆのさん◆

滝のような汗を流しながら一生懸命話す相葉君にほっこり。
シックな色合いの服が良く似合ってましたね。
天然さんと天然さんのトークにほっこりでございやす。

「マイガール」は毎週ティッシュが山盛り必要になるような。
タオルを首に巻いて見るとしよう。
あの公園?広場?はゆのさんのご自宅近くなんですね。
あのシーンも泣けた・・・


◆じゅんさん◆

残念ながらワイドショーはどれも見れていませんが昨日はアイバールDayでしたね。
「徹子の部屋」の衣装の色合いが相葉君の綺麗な顔立ちを引き立てておりました。
徹子ちゃんと相葉君の扇ぎ合戦に大爆笑。
汗だくで恐縮しまくりな姿がいとラブリ~でござんした。

正宗君な相葉君にキューーーーン。
泣けた・・・
お陰様でエリンギは息をしております。
もしかしたらエラ呼吸になってるかもしれませんが。


デネル様こんにちは!!!相葉くん可愛かったですね~~~♪ワイドショーのあのズボンはさすがの相葉くんでも・・・・でしたが、可愛かった~~♪個人的には、相場君のああいうふわゆるヘアが大好きです!

徹子の部屋も・・・二人そろってマツジュンファンか???とツッコミたくなりましたが・・・笑
ホント顔がひきつっているようで・・・ドキドキしましたが、扇子あたりからちょっと笑顔が自然になってきたかな???思いがけず(いや、出ると思っていました~~笑)国立の映像も流れ、うっとり・・・・♪
この前の大野君と同じ流れだな・・・・と思いながら・・・。

マイガールは・・・まだ見れていません。連休明けの静かな時にじっくり泣きます!いつかブルーレイを買う・・であろう相葉くんファンの友人のためにも、ブルーレイできちんと編集してダビングしなければなりません!責任を感じます!!!でもとっても楽しみです。

◆ゆうみんまんさん◆

ご無沙汰だと思ったらお風邪だったんですね。
その後体調はいかがでしょうか?
お布団の中で嵐三昧を満喫して風邪菌をやっつけて下さいね。
お大事に。

大野君が出演したぶりに『徹子の部屋』を見ましたが徹子ちゃんは相変わらずオレ流でしたなぁ~。
キュ~トな相葉君と天真爛漫なトットちゃんの組み合わせに爆笑&ほっこりさせてもらいました。

今日のエリンギさんはどないな感じなのか?
ドラマを見え終えて数時間はも~凄かったです。

石川テレビさんと新潟総合テレビさんに続きましょ~!!


◆まほまほんさん◆

時間遅れなのはお化け番組「探偵ナイトスクープ」が地元の関西ぐらいなのかしら?

「マイガール」はとっても優しい気持ちになりました。
相葉君の正宗君が素敵。
すごーーーーーく素敵。
お陰様で友人Eは感動の波に飲まれまくっております。
そりゃ~もう。
これから毎週オエオエするに違いない。


◆しぃさん◆

新潟での放送おめでとうございます!
良かったですね。
11月からずずずいっとご覧下さいまし。

Mr.パープルとMiss.パープルの団扇の扇ぎ合戦に爆笑&ほっこりでした。
ほのぼのまったりなトークでしたね。

◆みうちゃんさん◆

相葉君の魅力がギュッと詰まっている素敵なドラマでしたね。
正宗君が超絶に優しい!!
これからの展開が楽しみです。
来週もティッシュを傍に置いておかねば。


◆ikuさん◆

私はワイドショーは見てないんですが相葉君のコーディネートはとびきりだったみたいですね。
「徹子の部屋」でのシックな色合いが相葉君に良く似合ってましたなぁ~。

「マイガール」に感動・・・

◆どんぶら子さん◆

エリンギさんは感動のあまりピーピー泣いたらしいです。
分かる!!
相葉君演じる正宗君が凄くステキでしたよね。
回を追うごとにお茶の間では「雅紀にマニアック」な人達が増殖し続けるでしょうな。

「徹子の部屋」も「マイガール」も相葉君にほっこりです。

◆なちさん◆

「マイガール」は冒頭からぐっと物語に引き込まれました。
温かくて優しくてとてつもなくジ~ン・・・
友人Eはご無事なようなそうでないような。
ドラマの世界にがっつりやられたようです。
右に同じ♪

石川テレビさんに続いて新潟総合テレビさんも「0号室の客」が。
バンザ~イ!!


デネルさん
皆さんこんにちは。

録画してた「マイガール」見ました。大野くんでなくても凄くドキドキしながら見てましたが相葉くんよかったですよ〜涙
こはるちゃんも可愛い。いい感じの二人に先が楽しみです。〜魔王〜毎週毎週リアルタイムで見てたらどうなってたんだろう…
※新潟総合TVさんから我が家にも9日20:11メールが届いてました。
石川TVさんに続き、11月3日放送決定
凄く嬉しいです。
さっそく御礼のメール送りました。
デネルさんはじめご協力頂いた皆様にも感謝致しますm(__)m
最初に電話で聞いた時には「いくつか要望が届いてますが…」だったのが「放送希望を多数頂いており関係方面と調整した結果…」に変わり。。‘いくつか’が‘多数’に変わって、やはり皆で頑張れば動いてくれる!!コツコツ送り続けてよかった〜本当感謝感激です。ほかの地方局にも朗報が届く様に続けて頑張ります!
皆で喜びの涙を流したい〜〜/~~

…っと!エリンギさんは大丈夫でしょうか?

◆コムギさん◆

「マイガール」、良かったですねぇ~。
感動・・・
エリンギさんの中では第1話にして既に壮大な物語が繰り広げられておりやす。
ムフッ♪

◆ワタルさん◆

ほんの少しのご無沙汰です!

「マイガール」はめちゃくちゃ感動しました。
とてつもなくジ~ン・・・です。
エリンギさんもそれはそれは。

関西も大概“一部地域”ですよね。
嵐祭りはまだまだ続くっていうのに。

「徹子の部屋」をご堪能下さい♪

◆更りんさん◆

ドラマを見終えてすぐのエリンギさんは大丈夫じゃなかったですね。
そりゃ~もう。

「マイガール」のこれからが凄く楽しみです。
相葉君ステキ!!


◆ともぞうさん◆

天然と天然のぶつかり合いだった「徹子の部屋」に爆笑&ほんわかです。
幾つになっても天真爛漫なトットちゃんが好きなんですよ。
滝のような汗に相葉君の緊張が伝わってきました。

「マイガール」は涙がダーーーー。
泣いた・・・


◆MAYさん◆

素敵な物語でしたね。
相葉君がいい!!
素敵!!

「徹子の部屋」ではチラリズムな大野君に釘付け。
猛烈に格好良かったですなぁ~。

嵐weekの深夜枠も一部地域が多いみたいで。
10周年記念のスペシャルなのに。
お願いメール大作戦ですね。

◆ちびたさん◆

正宗君な相葉君がもぉ~!!
べらぼうに格好良かったですね。
「マイガール」を見終えた直後のE様はどえらい事になっておりやした。

「0号室の客」をがっつりご覧下さい♪


◆やずんさん◆

やずんさん、はじめまして!
2年ほど前からお越し下さっていたのと事で恐れ入りますです。

「マイガール」の相葉君はものすご~~~~~く素敵でした。
感動・・・

今年も残すところ3ヶ月弱。
早いなぁ~。
やずんさんも体調を崩されませんよう、嵐にまつわるエトセトラをご覧になりながら寒い季節に備えて下さいね。
これからも宜しくお願い致します。

デネルさん、皆さんこんにちは。

「徹子の部屋」は二人の衣装と小物、そして後ろに見えていた花の紫がとてもきれいだなと思いながら見ました。相葉ちゃん何度も「ありがとうございます。」と言っていましたが、ほんとに謙虚ですよね。
それとやっぱり、国立の映像は、大野くんを追ってしまいます!デビュー記者会見も大野くん部分見たかった!
最後に相葉ちゃんがピースするのを見て、コンサートみたいでうれしかったし、ホッとしました。

そして「マイガール」には泣かされました。
正宗くんもコハルちゃんも、なんて繊細な演技をするんだろうと感動です。映像も音楽も美しい。テントウムシもいいし、正宗くんのお部屋も気に入りました。やっぱりグリーンというところが。

「嵐10年の傑作選」は、一応こちらの地方局に放送のお願いメールを送りましたが、あてにできないので、思いっ切って、お江戸に住む中高時代の友人に録画をお願いしました。彼女とは長い間、年賀状のやりとりぐらいしかしていなかったのですが、ここにいたってお願いメールを送りました。そしたら快諾してくれまして。でも私が嵐ファンということが想像できないそうです。

デネルさん、皆さん、こんにちは!!

『徹子の部屋』カッチンコッチンの相葉ちゃんでしたね
両膝きっちり揃えてその膝の上に両手をきっちり置いてちょーんと小さくまとまって徹子さんの目をきっちり見つめて。
うわあ、すっごく緊張してる…!滝のような汗 紫のおしゃれなジャケットの下はものすごいことになっているに違いない(笑)
CM明けで扇ぎ合う二人に大爆笑 なんか二人とも可愛い~ 
ちょっと似てる空気があるような気がするんですが、気のせいでしょうか?

『マイガール』相葉ちゃんの優しい優しい雰囲気、コハルちゃんの可愛らしさにやられてオエオエ泣きました
これ、ずっと泣かされそうですね。。。

ところで!コハルちゃんが雨の中でずっと待っていたシーンを撮った場所、あそこ自宅からわりと近いところなんですよーーー!!!夏はあそこで水遊びが出来るので子供が小さい頃よく通ったんです。
ふおお~!あそこに相葉ちゃんが来てたなんて!!!
(しかしあそこにクマなんかいたっけ?ドラマ仕様かな?)
知らなかった~!残念!!惜しかったです~ 一目でも拝見したかった。。。

デネルさん みなさん おはようございます~^^

昨日はアイバ~ルDAY 満喫しました♪
ダブルフォーマルな相葉ちゃんに眼が釘付けに!
「相葉ちゃんだから着こなせるんだわ♪」と頷きながら徹子さんのお部屋へ~♪

「うふふふ・・・かわゆす♪」
嵐さんの番組の中でテンションで笑っている時(相葉ちゃんの笑い声 大好きです。南国の鳥を連想しちゃうんですよね~笑)とは違う ちょっと緊張気味の表情や
きちんと揃えられた膝小僧がたまりませんでした♪「うちわ合戦も」お二人の天然っぷりが いとをかし・・。

でた~!国立映像♪フライングの時に足を組みかえて?美しいフォームでびゅ~んて飛ぶ大野くんを3回程リピート&国立映像のみを5回ほど・・・。相葉くんだけが出ている時は、ほっこり見ていられるのに、大野くんが出てきたとたん、心の臓が一気に加速し、気づけば右手にリモコンが握られてリピート&リピート いつもの病気です。はい。

マイガールの正宗くんは 優しい相葉ちゃんにピッタリでしたね♪最近 嵐さん事はとくに涙腺が弱い私。
後半の糸電話のやりとりで、じわじわきていた物がついに決壊いたしました。
正宗君のときの相葉ちゃんの声が好きです。トーンといいテンポといい。3度目の鑑賞は音声のみ&ヘッドホーンでじっくり聞いてみようかな~♪

「魔王堕ち」の大野くんのファンの方が大勢いらっしゃる様に、「マイガール堕ち」の相葉くんファンが大勢でそう♪

最後に「マイガール」見終えて涙も拭かぬうちに真っ先に案じたことですが、
エリンギさんは大丈夫ですか?既に蘇生措置はとられたとは思いますが
非常に気になっております。
エリンギさんのご様子と感想も楽しみにしておりま~す♪

デネル様、そしてアイバールDayに接しお目目がうさぎさんになってらっしゃる皆様、おはようございます

デネル様、風邪キンマンにやられてしまい、すこしご無沙汰してしまいました。(でも、『デネル様のお庭』には日課で通っておりました。ニヤリ。)

でも、もう大丈夫。普段の行いの良さ?と「日経エンタ」の超絶にカッコかばええ大ちゃんの姿をちょいちょい眺めたせいもあって、アイバールDayに何とか間に合いましたっ!ヤッホイ

『廊下女優・徹○さんの部屋』では、相葉ちゃん、汗だくだくになりながら一生懸命に受け答えしてる姿が可愛かったですね。われらが宇宙一いい男のことも触れてくれて。ん~、いい子だ!(それでこそ嵐!)

エリンギ様はこの番組をどんなふうにご覧になってたんでしょうねぇ~。そしてその後『マイガール』をご覧になって、エリンギ様、きっと今日は「お目目が痛い~~。」ですね?

デネル様、エリンギ様に、「私もAEDもって"ダー"しに馳せ参じますよ~。遠慮なさらずにいつでも狼煙をお挙げくださ~い!」とお伝えくださいマシマシ

(ただ、モチのロンで、私もデネル様同様、大ちゃん病が災いして、その数倍も大ちゃんの姿を"ガンミ"してました。特に参戦できなかった"国立"の大ちゃんが画面に映し出された時にゃ~ぁ、暫しROCK ONしたまんまでした。ヘヘへ。かばええ~かばええ~・・・ゴメンチャイです。

P.S.
石川テレビ、そして新潟総合テレビ視聴地域にお住まいの民様、『0号室の客』の"一部地域解除"、オメデトウございま~す!この勢いで皆様の気持ちが通じて"一部地域放送"から"全国放送"に好転してくれますよう、最後まであきらめることなく私の出来ることをもう一がんばりしま~す

デネルさん、皆さん、おはようございます(●^o^●)

始まりましたねー「マイガール」
東○地方はお江戸と同じ時間帯なので見終わってすぐこちらに遊びに来、相葉くんが正宗になるまでカウントダウンを一緒に数えていました!

とってもピュアでいじらしい、愛にあふれた第1話ですね~  やさしいあーばさんにぴったりです。!!

欲を言えばオープニングみたいのがあって歌をがっつり聴けるかと思ったのですが、ドラマの世界観もあるので声を聞けただけよしですね♪

徹子の部屋!仕事から帰ってきてすぐチェックしました!アメトークでの印象が私の中で強い番組なので、あーばさん、どこまで食い込めるか?なんて芸人的な見方をしてしまいましたが、いやいやアイドルですよね~。
噛み合ってました。徹子さんも嵐をお気にの様子。

それはそうと昨日のエリンギさんの様子気になります~
彼女の心の蔵は大丈夫でしたか?
リアルタイムで見たい・いや見たくないの気持ち、なんか分かります。うん。
私、ひみあらのvipで演技する場面でも智くん、見れなくなるんですもん。(後でがっつり見ますけど)
心の蔵がきゅんきゅんするんですよね~ (*^_^*)

これからまだまだ雅樹祭り! エリンギさん、ファイト!


おはようございます!

デネルさん!!感謝カンゲキですっ!!
新潟県民としてこんなにうれしいことはありません。
祝!「0号室の客」NST放送決定
ホントにありがとうございました。

相葉ちゃんの「徹子の部屋」見ました。
扇子で扇ぎ合戦かわいかったです。
「マイガール」残念ながら寝てしまったので、これから録画したのを観たいと思います。

 デネルさん おはようございます
先ほど 録画しておいたマイガールを見ました
こはるちゃんがかわいくて 相葉ちゃんが素敵すぎて
涙涙で あっという間に見終わってしまいました
 大野君の魔王の時は大野君の心配ばかりしていて 心底ドラマに集中できなくて大変でした
こんなにやせっちゃってとか こんなに黒くなっちゃってとか ラストシーンさえ ぷっくりほっぺを見つけて ああかわいい…とつぶやいてみたりと
 相葉ちゃんのドラマはじっくりと楽しみたいと思います

おはようございます。

昨日の番宣では、相葉ちゃんだからこそ着こなせる、もの凄くハイレベルな装いばかりでしたね。
きっとスタイリストさんはウキウキしながら、ここぞっ!とばかりに張り切られたに違い無い。
徹子さん家に招かれた?秋の季節を想わせる、渋い赤紫色の上下も相葉ちゃんに似合う。
結果!相葉ちゃんはスタイリッシュ
正宗くん衣裳も正宗くん演じる相葉ちゃんだから似合っていて良いし。
好みとしては正宗くん衣裳の相葉ちゃんで写真集が欲しいです。

…ヤバい目が腫れていて外に出れる顔ではありません。ハートが温かくなる良い作品だわぁ。

デネルさん、みなさん、こんばんは
エリンギちゃんはどこ!?AEDを持って駆けつけますよっ!!
マイガールいい!相葉ちゃんいい!!まさむねくんにあってる!嵐さんの曲も優しい!ドラマにあってる!!
絵本みたいな童話みたいなピュアなお話でしたね!
相葉ちゃん8頭身というのか本当に少女漫画の主人公みたいで、原作を知らないけど原作ファンのイメージも壊してないんじゃないかな~と思いました!
これは、、新型インフルエンザ並みに相葉ちゃんファンが増殖するとみた!ばたばた倒れないために求む!予防接種!ですよ
徹子の部屋もよかったですね~!赤いサテンのブラウスの大野君のダンスのきれにうっとり、、(って結局そこか!)
とにかく、相葉ちゃんのおかげで、シアワセな気分で深夜の運動会用お弁当作りが楽しくできました!ぽろぽろ泣きながらおいなりさんを詰めたのは初めてだわ~

デネルさん、皆さんこんばんは

♪相葉ちゃんのドラマの内容に触れているので、もしデネルさんが御覧になっていない場合はスルーして下さいね♪

いかん。。暫くは毎週土曜日の朝、目が腫れそうです。。こんな時間になるとちょっと泣くだけで、翌朝はどえらい事になるのに~~ドラマが始まる前は、眠かったので「相葉ちゃん、また明日。マイガールだけ聴いて寝ます。」とか、独り言を言っていたのですが、相葉ちゃんのところに居たテントウ虫がコハルちゃんに止まったところでもう泣いてました。最後の方で流れた「マイガール」にまた感動でした大野君の歌声を聴きながら相葉ちゃんの顔を見ているとまた泣けてきて、眠かった筈が今はもうギンギンです!!ドラマを見てもあまり泣かないんですが、今回は相葉ちゃんとコハルちゃんに、心奪われたようです。回想シーンでの映像も、めちゃめちゃきれいでしたね!
エリンギさんはご無事でしたか!?

石川テレビさんと新潟総合テレビさん、3104ドラマの放送決定!!おめでとうございます!!一部地域に住む私たちにとっては希望の光です!頑張ってお願いメールを送ります♪

デネルさん、みなさんこんばんわ「マイガール」を先ほど見終わりました同じ関西圏なので、エリンギさんも見終わったとこですよねデネルさん!エリンギさんに点呼してあげて下さいね今頃どうなっているか心配で心配で‥私は「歌のおにいさん」の時にはデネルさんの点呼に毎週助けられてましたからあの点呼がなければどうなっていた事か‥「マイガール」泣いた~ハンカチを持たずに見てしまったので、パジャマの袖が濡れてしまいました‥寒い

デネル様、皆様、少しご無沙汰していました。

『マイガール』泣いちゃったよぉー。泣いてたら、我が家の胴長短足犬が心配して顔をなめにきました。(笑)
エリンギさんの感想、知りたいですぅ!
やはり、ドS?ドH?

新潟テレビさん、おめでとうございます。
関○テレビは…、どーなんでしょ?
なんか、嵐Weekという読○テレビまで、一部地域だとか…、はぁー(-.-;)
もうお江戸に住むしかないのかな。

では、今から『徹子の部屋』を見ます
また遊びにきますね

こんばんは♪デネルさん
そしてエリンギさんは大丈夫でした?

私、大好きですわ「マイガール」テントウ虫も木々の色も凄い好みで画面が可愛いくて
こんな素敵なドラマに主演の相葉くんが羨ましいです。
相葉くんらしい素敵な演技最後まで楽しみます♪
コハルちゃんの声が可愛いですね~

デネルさん、皆さん、こんあいば~
「徹子の部屋」…もー最高でしたね
徹子さんの天然っぷりと相葉ちゃんの適度に緊張した感じが相乗効果。すっごくホンワカしてました
しかし病には勝てませんさらさら智に釘づけのでへでへデネルさんが目に浮かぶ…えぇ、私もアイドルパンチの彼につぶやいておりました。「かばえぇ…」
今まで番組でお世話になったメンバーのお礼を述べたり大人な相葉ちゃんに「いいよ、いいよ~♪」とうなづいてたら、やっぱり首筋からお約束の滝の汗!ハンカチでさりげなくぬぐう相葉ちゃん。緊張してるよね、そりゃね、と思ってたら徹子さんも何気にフォローしてくれたりなんかしていい感じと思ったらCM明け「ド~ン」がアレですよ。な、な、なんだ?お揃のパープルの扇子でお互いを扇ぐ扇ぐ(爆)すみませ~ん。誰か止めたげて~。笑い死ぬ~。ミラクル二人組だよ~。
そんなこんなで腹筋が6つに割れんばかりに笑った午後の余韻をかすかに残しつつ、お江戸組の私は本番「マイガール」視聴へと突入したのであります…
…あの…ティッシュが足りなくなりました…
今まさにテレビの前でオエオエえずくエリンギ嬢が見えるようでございます。その辺のレポも含めて、デネルさん、楽しみにお待ちしております。

デネル様みな皆さま〜相葉ちゃんありがとう〜久しぶりにガッツリ泣かせていただきました。そして、徹子の部屋の相葉ちゃんが緊張しまくり汗ダラダラに私もドキドキでした。エリンギさんピーポーの出動はございませんでしたか?しかし、『智にマニアック』マニアはちょびっと写しの智くんにロックオン&フリーズですもちろん
デネル様、悲しいお知らせです。『0号室の客』に引き続き『嵐10年の傑作集イッキ見スペシャル(仮)』は、薩摩はやはり外されました。TV局の友達に確認を取りあえなく撃沈です。またメール&念を送ります POTATOの智くんをデヘデヘ眺め癒されながら眠りにつきますおやすみなさいませ

こんばんは!いつもお返事をありがとうございますデネルさんよりお先にマイガールを堪能致しました私もデネルさんに負けず劣らず(いや、劣るなぁ)智にマニアックなのですが今夜は………もう雅紀にハートアタックで涙やら鼻水やら汗やらで顔中ぐっちゃぐちゃになりましたえらいこっちゃですよE様の安否が心配です!ERのお世話にならないよう祈っております。夜中にわんわん泣いて明日の朝が心配です…
ps.幸せな事に石川さんの地域に生息しております♪皆さんが一日でも早く3104のリーマンスタイルが見られますように…

はじめまして!

2年ほど前から、拝見していたのですがコメントは初めてさせて頂きます☆

今こちらはマイガール終了しました~はぁ…相葉ちゃん!良かったです(>_<)
涙ナシには…でした。
ただレコメンの時間と若干かぶってて、2つの部屋を行ったり来たり(笑)
レコメンでもマイガールかかってて嬉しくなっちゃいました★ちょっとずつ解禁されていきますね。

ワクワクの10月も気付けばもう10日~すっかり涼しくなってきましたので、デネルさんもお風邪などひかれませんように~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アイバールDay:

« これな~に!? | トップページ | マイガール 第1話 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ