« Challengeにチャレンジ | トップページ | 秋と言えば »

2009年10月28日 (水)

これからもありがとう

天高く、うんにゃ、高くたか~く、デネル肥ゆる秋。

夜中に食べるチョコレートがやめられません。

己にはどこまでも甘いんですの♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

世紀の大実験スペシャル収録後の大野君がどうにもこうにも素敵。

嵐Challenge weekロゴ入り黒Tシャツ&白衣の極上のハーモニーにありったけのキューーーーン。

チラリズムな胸元に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

相変わらず声がトロットロ。

くぅ~♪

今回は最後の数分に尽きます。

2008年11月3日から始まっていたんですね。

韓国でのコンサートが終わって日付が変わってすぐにデビュー日である11月3日を5人揃ってシャンパンでお祝いしたと教えてくれた櫻井君のオトノハにジ~ン・・・・ときたのをまるで昨日の事のように覚えています。

“思えば遠くへ来たもんだ”に込められた深い深い想いに嵐さんが辿ってきた決して平坦ではなかった道程に想いを馳せて訳もなく感動したっけ。

そっか。

去年の11月3日から。

いかん、泣ける・・・・

キラッキラの笑顔と拍手で1/5000枚目も5000/5000枚目も同じように色紙を掲げる5名様に涙、涙、嗚呼、涙。

韓国の空の下で笑い合う5名様にやられました。

2009年10月のとある控え室での雰囲気がこれまた最高にいいんです。

ソファの肘掛けに座る二宮君、並んで座る松本君と大野君、床に座る相葉君、オットマン?に座る櫻井君がもうね、たまらなくね、愛おしいったりゃありゃしない!!

穏やかで温かい空気がほわ~んと流れてるんですよねぇ~。

「まんなか」、「だいじ」( ← 私には全て平仮名に聞こえました )の大野君のスウィ~トな声と口調、マイナスイオンが大放出なまったり感に胸の鼓動は高まるばかり。

マジックの蓋を取って渡してくれる相葉君が優すぅい。

キュッと締まった手首、手の甲に浮いた血管、すっと伸びた指、ほんのり曲がる小指、爪、関節、などなどなど、色紙に添えられた左手に朝までカンパ~イ!!

優雅に、華麗に、しなやかにサインをしたためる右手に胸の鼓動は高まるばかり。

爆裂に色っぺぇ~!!

大野君の個展の際に3104マニアのお友達に渋谷にあるジャニーズファミリークラブっちゅうところに連れて行ってもらった時に見たサインと同じ♪

あの時は『Step and Go』のポスターに5名様それぞれのサインがありました。

「○○○ってぇ後悔してる」の呟きがクリアーに聞き取れず残念無念。

“10年間のぉ!”のどこまでも耳心地のいい声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

いでよ、鼓笛隊!!

10年間の5名様の感謝の気持ちはしかと届きました。

ええ、心に。

差し出された彼らの手から放たれる想いと心意気に、優しさに、笑顔に、サプライズなプレゼントに心を込めてありがとう。

『智と翔と雅紀と和也と潤にマニアック』でいきまっせ~!!

5名様は最強で最高でムテキな~のです。

え~い、ハグ&チュ~を贈らせろ!!

これからもありがとう。

« Challengeにチャレンジ | トップページ | 秋と言えば »

宿題くん」カテゴリの記事

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

嵐さんからのとびきり素敵なサプライズプレンゼントに感動しまくりです。
爆裂に惚れ直しました。
忙しい中5000枚もの色紙にサインを書いてくれた5名様の気持ちが嬉しいじゃないですか。
くぅ~♪

ゆうみんまんさんの追伸は全て私はまだ未知のゾーンです。
日を改めてそれぞれを体感しようかなと。

PV集を届けてくれた配達員さんが優しい方で良かったですね。


◆センタクプーさん◆

それ!
センタクプーさんが仰ってるやつでした!
黒づくめの大野君がもぉ~、ムカつくぐらい別嬪さんで♪
美しい手のドアップをガン見するとしよう。


デネル様、そして嵐のファンに対する溢れんばかりの愛情にお目目がウサギさんになってらっしゃる皆様、コンニチワ

デネル様、嵐まみれの幸せな日々が送れるって事に感謝カンゲキ雨嵐の今日この頃、まさか『宿題くん』であんな big surpriseが発表されるとは。それも一年かけて・・・。

今ポチポチ打っていても自然と涙が・・・

ホント、なんて素敵なgruopなんでしょう。世間の評価とかを気にするのではなく、いつだってファンの喜こぶ笑顔が見たいその一点だけの為に、苦労も厭わずアレコレ工夫を凝らしてくれるみんな。

この間のVS嵐で叫んでいた翔君じゃないですけど、

素敵だ素敵過ぎるぅ~

ホント、いつだってナイスな心意気を見せてくれるこんな素敵なgroupと出会えて、又ファンになれて幸せだなぁ~

有難う~。

私も、デネル様を始めとするここのお庭に集われる皆様と共に、これからも、いつまでも、ずぅ~っと応援していく気マンマンです

P.S.
① こちらで教えていただいて、金曜日に対談が放送される奈良美智さんのblog、お邪魔してきました。「電話の件」に、大ちゃんの等身大の素敵さが現れていて・・・又惚れ直してしまいました。素敵過ぎるぞ、大ちゃん
② AUのHPの新しいSpecial Movie、カッコかばええ~~。素の嵐menが垣間見れますし、彼らが本当にstaffに愛されているのが良くわかってニンマリですよ。
③ Clips、27日にお家にやってきました。今からだと再配達は火曜日夕方だなぁって思いながら「受付センター」にぽちっとな。すると月曜の8時頃、飛脚のお兄さんが。「近くに配達依頼があったので、持参してみました。お届けが早いほうが良いかなと思って。」ですって。もうもうもう~、嬉しくって涙出がそうでした。

デネル様、いつもお返事ありがとうございますm(__) 

 auの嵐さん、5名様揃って黒づくめの男前さん達でした?
敏腕ディーラー風情でない嵐の大野智。そのまんまでした?! 
たぶん、そう!それ!! 
車内の広告は左下に 赤い携帯と大野くんの美しい手がドアップで…あの指を見てるだけでクラクラしますよ。 
大野くんの手が大好物なデネル様には 満員電車であっても「ちょっくら御免よ」ってな感じで ベストポジションでご鑑賞頂きたい美しさです…。  

◆ロボロフさん◆

この前の宿題くんを観て1年前の櫻井君のオトノハを思い出しちゃって。
嵐さんからの心のこもった素敵なサプライズプレゼントに感動です。
ファンになって本当に良かったな~なんて♪

開封はしていませんがお陰様でPV集は昨日届きました。
観るのが楽しみです。


◆カオリさん◆

嵐さんからのサプライズプレゼントにとてつもなくジ~ン・・・ときました。
彼らから出ている空気はどこまでも優しい。
ファンになって本当に良かったです。


◆にきにきさん◆

宿題くんでほんわかな感動に包まれてオエオエする日が来ようとは。
忙しい中5000枚もの色紙にサインを書き続けてくれた嵐さんの優しさに何度も惚れ直しました。
格好いい!!


◆絵里奈さん◆

涙、涙の宿題くんでしたね。
まさかあんなに素敵なサプライズが用意されていたなんて思ってもいませんでした。

そんな風に思う絵里奈さんの気持ちはちゃんと嵐さんに伝わっていると思いますよ音符
私もこれからもずっとがっつりファンでい続けます。


◆いっぽさん◆

今回の宿題くんのラストは感動の一言に尽きました。
泣ける・・・
あんなに多忙極まりないのに5000枚もの色紙にサインを書いてくれるなんて。
とてつもなくジ~ン・・・でございます。


◆もなさん◆

嵐さんを堪能しまくりとの事で良かった♪

宿題くんで発表されたサプライズプレゼントに感動しました。
本当に素晴らしいグループですよね。
ファンになってHappy超!です。


◆コウさん◆

感謝カンゲキ雨嵐。
5名様はほんと~~~に素敵!!
心からのありがとうを伝えたいです。


◆やぎのゆきちゃんさん◆

ですねぇ~、色紙が家に届く確立は限りなく低いですけどそんな事は無問題。
5名様の気持ちだけで十分です。
優しい笑顔を浮かべながらサプライズを発表した時の嵐さんの雰囲気にやられました。

◆嵐命のマミーさん◆

あんな風にファンの事を想ってくれる嵐さんの気持ちだけで十分ですよね。
猛烈に感動しました。

『TV LIFE』はそちらでは予約で完売!?
あんれまっ!!
3Dメガネの制作、頑張って下さい。


◆まりこさん◆

この上なく素敵なサプライズでしたね。
まさか一年前からずっと計画してくれていたとは。
泣ける・・・
5名様の心意気に何度も惚れ直した夜でした。

深イイ話をまだ観れていないんです。
登場した刀の殿方がまりこさんのお父様のお知り合いの方だったんですね。

◆tomoさん◆

2度目まして~♪

一年前の記念日から忙しい合間を縫って5000枚もの色紙にコツコツとサインを書き続けてくれた嵐さんの大いにただただ感謝です。

30日は3104フェスティバルなので今から楽しみです。
生放送♪

◆スージーさん◆

一年前から10周年に向けてサプライズな計画を考えていてくれてたんですね。
色紙が保管されている棚と箱にこれまた感動。
ファンへの気持ちをこんな風に表してくれる嵐さんの心意気にまた惚れ直しました。

大野君の「まんなか」・「だいじ」にデヘデヘしっ放しっす♪


◆ぶれっどさん◆

数には限りがありますが5名様の気持ちは無限大ですよね。
韓国の空の下と控え室での嵐さんが醸し出す優しい空気に訳もなくジ~ン・・・

◆いちじくさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

宿題くんのラスト数分にやられました。
一年前から計画されていたなんて。
彼らの温かい気遣いに感動・・・
惚れ直した!!


◆ともぞうさん◆

まさかまさかの5000枚でしたね。
感動・・・
ですですです、当ろうが外れようがどうでもいいです。
サプライズがあるなんて思ってもいなかったんですもん。
超多忙の中コツコツと書き続けてくれた嵐さんの想いだけで十分です。

サインを書く大野君の全てにデヘ~♪

◆まほまほんさん◆

「だいじ」と「まんなか」なほわわわ~んな大野君に絶大なるLOVEです。

色紙は最初から無かったものと思ってますので当っても当らなくても無問題です。
嵐さんの気持ちを有難く頂戴しておきます。

昨日は一日中バタバタしていて何も手を付けられていないんです。
『TVライフ』を確認しに行かねば。

◆ちょもさん◆

嵐さんはとびきり素敵♪
これでもかっ!てな勢いで何度も惚れ直してしまいました。
泣ける・・・
1年かけてずっとサインを書き続けてくれていたなんて。


◆じゅんさん◆

去年の大切な記念日から5000枚もの色紙にコツコツとサインを書き続けてくれていたんですね。
爆裂にジ~ン・・・
彼らを取り巻く環境は劇的に変わりましたが、彼らの根底に流れている志や優しさは何も変わっていないんですよね。
これからもありがとうです。


◆ひこうき雲さん◆

奈良さんのブログを皆さんから教えて頂いているんですがお邪魔するタイミングをちょっと逃しております。

ひこうき雲さんもわざわざざ知らせて下さって有難うございました。

◆ひこうき雲さん◆

マジでガチで嵐さんにペロッとまるっと惚れ込んで良かったです。
今までもこれからもずっとずっとありがとうっす。

5000人のラッキーレディース&ジェントルマンの皆さんのお手元に届く日が楽しみですね。


◆センタクプーさん◆

まさか宿題くんであんなにも感動させられるとは。
少しでも近くに、少しでも感謝の気持ちをといろんな形で表現してくれる嵐さんにメガトン級に惚れ直しました。
小豆色の電車にauの新しい広告が?
見逃してる!!
通りかかったauショップに張られてたポスターを同じやつかしら?

◆なちさん◆

1年をかけて忙しい中5000枚の色紙にずっとサインを書き続けてくれていたんですね。
泣ける・・・
彼らの優しさだけで十分っす。

◆ikuさん◆

いえいえ、宿題くんの感想文は大概火曜日にエントリーしているので誰にも急かされいませんよ。
自分の意思で書いています。

韓国の空の下で、どこかの控え室で醸し出される5名様の温かい雰囲気に惚れました。
どこまでも優しいんですよねぇ~。


◆みきっちさん◆

嵐さんの優しさにオエオエきちゃって。
多忙な合い間を縫って去年の11月3日からサインを書き続けてくれたことに感謝カンゲキです。
素敵!!

みきっちさんは芋ですか!?
蒸かしたり焼いたり?

◆ポレポレさん◆

5名様の心のこもった素敵なサプライズに猛烈にジ~ン・・・
感動しました。

昨日はキノコ達と食事に行っていたのでテレビは何も見ていないんです。
録画している『レッドシアター』の再生ボタンを押すのはいつになるやら。

◆ゆふさん◆

最後の数分に猛烈に感動しました。
5人の想いが詰まった色紙が心無い人の元に届かないことを願うばかりです。

大野君の手にうっとり♪

◆ぺがさすさん◆

綺麗に保管された色紙達の姿はどこか神聖な空気が流れていたような気がします。
ファンへの感謝の気持ちをこんな風に形にしてくれる嵐さんの優しさと心意気に感動・・・
また惚れ直してしまいました。

◆怪獣さん◆

まさか韓国公演が終わった去年の11月3日から計画がスタートしていたなんて。
この1年超多忙の中、ずっとサインを書き続けてくれていたんですね。
泣ける・・・

◆モモアスカさん◆

夜空の下で楽しそうに計画を発表した時の嵐さんの笑顔にジ~ン・・・
サプライズなんてあるとは思っていなかったので色紙は後付け。
なので当っても当らなくても無問題です。

モモアスカさんも通りがかりのニャンコちゃんに話しかけられるんですね。
同じ♪


◆アノさん◆

去年の11月3日から色紙を書き続けてくれていたとは。
5000枚だなんて。
嵐さんの優しさに猛烈に感動・・・
5人の真心がちゃんと届きました。

デネルさん皆さんおはようございます
1年前の、オトノハで翔くんが教えてくれた、嵐さん達の見ていたあの風景を見られるなんて
ファンに向けて愛情たっぷりの壮大なプレゼント企画が始動していたなんて
5000枚超多忙な嵐さん達にとって、どんなに大変な事だったか…綺麗に箱が並べられた棚を見ると、画面が滲みまする
嬉しそうに笑ってくれる嵐さんもうその気持ちだけで十分幸せです
どうか、想いのある方の元に届いて、オークションで目にする事がありませんように

そして、こうして嵐さんを語りあう事で、めっちゃ幸せになれる場を提供して下さっているデネルさん本当にありがとうございます嵐さんとデネルさん、ここに集う皆様にマニアックです
PV集無事届きましたか? Happiness前の音痴な智くん最高~

デネルさん、おはようございます!
宿題くん…感動しましたね。かつてこの番組でこんなに泣いたことがあったかなと(笑)
ここまでファンの存在を大事にしてくれる5人に…ただただ、ありがとうと伝えたいです。

デネル様、皆様、おはようございます。

いつも笑いに包まれている宿題くんで、まさか涙する日が来るとは思いませんでした。夜中に号泣です。5人の気持ちが嬉しくて、嵐のファンになって良かった!と、改めて思いました。
こんなに忙し中で、5000枚のサインをするのがどんなに大変な事か...。でも、嵐の5人は応援してくれているファンの事を思いながら書いてくれたんですよね。5人の気持ちはしっかりと受け取りました!嵐、大好きです!

夜遅くにすいません。
こんばんは

宿題くんを見て初めて泣きました(;_;)
嵐は忙しいのにファンの私達のためにサインを5000枚もの枚数を1年前から書いていたなんて
嵐のファンは幸せすぎますね
嵐ファンになって本当に良かったです
何か嵐に恩返し出来たらと思うんですが、これからも嵐のファンを続けることが唯一の恩返しだと思ってこれからも嵐ファン続けていきます

デネルさん夜分遅くに失礼します宿題くんの最後、五人様に感動しました
なんてステキな方たちなんですか〜
一人5000枚って相当大変ですよあっぱれでございます優しさあふれていい表情してましたね
私はまだファン歴も浅くファンクラブに入っていないので、デネルさん初めコメントを寄せるファンクラブのみなさんにサインが届くことを陰ながら祈っております
『笑って〜』と『レッドシアター』の大野くんを見たのでいい眠りにつけそうですおやすみなさいませ(*'-')ノ~。.*・゚

デネルさん、みなさん、こんにちは。

嵐weekにCLIP集…
学校へ行くまで少し見て
帰ったら即リビングへダッシュ!!!
そしてテレビにべったり
嵐を堪能しまくりです。

宿題くんでは、嵐のファンへの想いに
感動しました。
嵐ってほんとにすごいグループなんですね。
そんな嵐を好きになって
ほんとによかったなと心の底から思います

TVLIFEもゲットしたので
11月1日が待ち遠しいです!!!!

デネルさん、皆さん、こんばんは。

1年かけて書いた5000枚の色紙。
色紙が綺麗に保管されている映像を見てグッときました。しかも、テレビを通してファンクラブの会員へプレゼントのメッセージ。
本当に素敵なグループだなぁと思いました。

デネルさん、皆様こんばんわ。

嵐さん達のファンに対する深い深い愛情にジ~ン。そして、みなさんのコメントを読んでさらにジ~ン。
そうなんです。
あのサイン色紙が我が家にやってくる確率は低いやろけど、その気持ちがウレシイ
感動しまくりで涙があふれ……。
あの数分の僅かなVを何回も何回も見直しました 正にリピートの嵐です
嵐さん、ビッグサプライズをありがとう! めっちゃくちゃ忙しい嵐さんが1年もかけて心を込めて書いてくれたサイン
あの映像は永久保存版ですね
ありがとう嵐さん 大好きです

デネルさん、そして毎日のアラシゴトに寝不足の皆さんこんばんは(^-^*)/
嵐ちゃん達に「一生ついていく」と叫んだ月曜の夜でした(T_T)

5000枚って・・(T_T)
その気持ちだけで、本当に幸せな気持ちにさせていただきました。
私はファン歴浅い新参者なので、デビュー当時からのファンの方やライブに落選された方に届けばと思ってます(^O^)

嵐weekで画面で観られるだけでも嬉しい毎日なのにCLIP集での5人の姿に癒されております。

TVLIFEはこちらでは明日発売ですが「予約で完売です」と今日言われ(>_<)慌ててセロファンを買って帰りました(^_^;)
不器用な私・・
でも嵐ちゃんの為なら・・
がむばります。

デネル様こんばんは!本当にサプライズびっくりしました一年間ずっと準備をしていてくれて・・・嵐のファンへの思いがじ~~んと伝わってきて・・・・・本当に感謝カンゲキです。本当に素晴らしいメンバーですね!ホントに嵐に出会えて良かった!ファンになって良かった!
当たった人は本当に嬉しいだろうなあ~~。

追伸・・・深イイの刀のおじさんが父の友人でした!私はお会いして無いと思いますが、名前は良く聞いていましたので、びっくりしました!

デネルさん、みなさんこんにちは! 2度目まして。

最近、忙しくてこちらにお邪魔出来なかったのですが、久しぶりに来たらサイン色紙の話題だったので参加させて頂きました。

忙しい中、ファンに感謝の気持ちを込めて、1年かけて書いてくれたのかと思うと、心に沁みてきますね。本当にあったかい良いグループに出会えて良かった。
嵐さん達って、見てるだけで幸せ感を味わえますよね。
これからも、応援かつ見守って行きたいとあらためて思いました。

30日(金)は日テレに朝から大野くんが出まくりますね。
まさに『智祭り』今から楽しみです!
(関東での情報なので皆さんと食い違っていたらごめんなさい。)

デネルさん、皆さん、こんにちは。
嵐さん1年以上前から準備していたんですね。サプライズすぎます!反則です!夜中にひとりで涙ぐんでしまいました。あの色紙が保管してある棚をみてまた感激。今の嵐さんのファンクラブの人数からしたら、5000枚は少ないかもしれないけど、5000枚の色紙を超多忙のなか書く労力を考えるとさぞかし大変だったことでしょうね。こんなにファン思いのグループ他にいますか?嵐のファンになって本当によかったとしみじみ思いました。
もうその気持ちだけで十分です。(本当はほしいですよ)
そんな感激の中、大野君の「まんなか」「だいじ」が本当にかわいくて、オウムというより、私には言葉をおぼえたての赤ちゃんにみえたのでした。

デネル様、皆様、こんにちは。

色紙は5000枚ですが、それを書く嵐さんの
ファンへの想いは果てしなく深く・・・
一年かけて書いてくれたその想いと
「リーダー真ん中ね」に象徴される
変わらない温かさが伝わるだけで
私たちファンは十分ですね

あの数分の映像は宝です
ファンの誇りです

デネルさん、皆さん、こんにちは(^-^*)/
お久しぶりです。

デネルさんをはじめ、ここに訪れる皆さんのコメントを読んでいるとあまりの優しさに電車の中で読めなくなっちまいます。
。・゚゚・(>_<)・゙゙・。
泣いちゃいそうなんで…。
宿題くんを見てた時、5000枚!?一年前から!?11月3日!?が頭の中でぐーるぐると駆け巡り、テレビなのに視聴者プレゼントじゃなくファンクラブメインの抽選!!!!
嵐さん、粋なことをなさる。ステキ
それを放送してくれる宿題くんもステキ

私も皆様同様、初期の頃から応援してる人や今回のライブにハズレた人へ届けばいいなと思います。

デネルさん、皆さん、寝不足ではありませんか~?

宿題くん、まさかまさかの5000枚に思わず涙ぐんでしまいました。とんでもない倍率でしょうね
でも、正直当たろうが外れようがどうでもいい。
それより何より、こんなにファンのことを思ってくれて大切にしてくれて、ただただ「ありがとうって思いました。さらっと5000枚って言ってましたけどたいへんな数ですよね。ほんっとにファン冥利に尽きる

それにしても手ふぇちにはたまらないお宝ショットで、大満足でした(←やっぱそこ?)
皆さんのおっしゃるようにさりげなくリーダーに「まんなか大事だよ」とうながす末っ子に愛を感じましたし最近の積極的発言には「やっぱり公にカムアウト?」って思ってしまった(笑)
普段、宿題くんは録画しないのですが今週だけは特別に録画しといて本当にラッキー
えぇ、DVDも壊れてVHSですけどね

今日は3104DAY!一般ぴーぽーが彼をどんなふうに観ているのか興味津々

デネルさん、皆さん、おはようございます(::)>

デネルさん、やはりそこにマニアックですね?
「真ん中大事だよ」・の末っ子。超絶にやさすぃですね。
PV集でもなんかラブラブでしたし、テレビ誌でもうっとりしたり、リーダーの好きなところは「じゃあ、全部」と言ったりなんだかメディアでもカミングアウトしだしたなあと思うのは私だけでしょうか??

とってもうれしいサプライズ色紙はご新規さんなのでやはり長らく応援された方になるべくなら行き渡ってほしいな・という風に思いました。
確かに届いたら超絶にうれしいですケドネ。。。

今朝は出勤途中にテレビLIFEを購入しました!!
やはり作る気ゼロな私。しっかりゲットしてきました!
デネルさんは、つく・・・るの方向と思っておりますが、いかがですか?

本日はレッドシアターにまた出演的な情報を見ましたが、しまった・帰ったら即録画しなくては!!
編集する時間もないですね。うれしい悲鳴です。

皆さんもお風邪には気をつけて乗り切りましょうね!!

おはようございます~。

優しすぎます、嵐さん。この一年、どんなに忙しかったことか。それなのに5000枚って!宿題くん見て泣くとは思わなかったよ…。ほんとにほんとに素敵な人たちです。私達の気持ちを受け取ってくれてるんですね。私達もしっっかり受け取りました。ありがとう。

ファンクラブの人にっていうのも感激しました。でもテレビを見た人にもちゃんと用意されていて。素敵過ぎるよぉっ。

pv集、これもまた優しい。5人で楽しそうに嬉しそうにしているのを見てまた泣いたよ…。
いつでも、いつまでも応援しています。
大好きです。

私達も素敵なファンでいましょうね!

デネルさん みなさん おはようございます^^

宿題くんのラスト 年甲斐もなくダーダー泣いてしまいました。
1年も前から 超多忙なのに メンバー5人で思いを込めて 手書きのサイン5000枚...。
嵐さんの気持ち しっかりと心に届きました

最近の嵐さん人気や、大勢の方が行きたくても行けないコンサート状況に少し戸惑い、嵐さんの魅力を知れば知るほど、一度も会ったことないし、こちらからの勝手な一方通行な思いだって分かっているけど、たまにふっと淋しくなる瞬間もありました。
でも、5000枚目のサインを楽しそうに心を込めて書いている姿を見ていたら
「嵐さんに出会えて 良かった」って心から思えました。
改めてこんなにも考えてくれている嵐さんの優しい気持ちが伝わって
もう それだけで充分です。「ありがとう」

大野くんを始め5名様のサイン初めて見ました♪
大野くんの手のアップ 素敵♪

まるで、母親が言う言葉をそのまま繰り返す無垢な子供のような「まんなか」「だいじ」もく~~♪かなりツボでした~♪

金曜のZERO奈良美智さんとの対談どんなアート話しが出るのかとっても楽しみです

追加。お知らせです。

金曜日の「ZERO」で大野くんと対談する、アーティストの奈良美智さんという方のブログに、対談のときの様子や感想が記されています。10月26日と28日。お名前で検索するとすぐ見られます。是非見てみてください。(もうご存知だったらごめんなさい)

デネルさん、皆さん、おはようございます

ほんっとに嵐のファンになってよかった。なんて素敵な人たちなんでしょう『5×10』でも、コンサートでも、もう彼らからの「ありがとう」って気持ちは充分過ぎるぐらい伝わってきて、いいえ、とんでもない、こちらこそありがとう、って思ってたのに、またガツーンってやられちゃった感じです。あの超多忙な嵐さんたちが、5000枚って・・・もうそれだけで嬉しくて、すでに色紙はいただいた気分

100分の1以下の確率でしょうから、長く彼らを支えてきてくださったファンの方にたくさん届くといいな、と思います。でも、11月3日まで、宝くじを買ったときみたいに、ちょっとだけ夢を見られますね。(ファンクラブ、入っといてよかった。)あとは、オークションに出すような人には絶対当たりませんように、って祈っておこうっと

デネル様、皆様オハヨウゴザイマス  
 「宿題くん」での感動のお裾分け、ありがとうございます!
うっかりうたた寝して直接は見れなかったけど、デネル様や皆様のコトバをそのまま自分の心に転写しました。…泣ける…(感涙) 
私たち嵐ファンは 本当に大切にして頂いてますよね 
1人1人の顔は嵐さんには見えてなくても…  コンサート会場に足を運べなくても… 10周年に限らずいつも ありがとうを伝えて下さる嵐さんに、こちらこそ ありがとう!これからもよろしくね   
先程、小豆色の電車内でauの新しい広告を見ました。 
デネル様のコトバと目に映る嵐さんで…ウルウル 
嵐さんに出会ってから 感動すると極端に涙もろくなりました。
お年頃のせいかしら…(笑)

デネルさん、皆さんおはようございます。

色紙・・
1年前から5000枚て、何も知らない私が考えてもとてつもない量なのに、彼らはやりきったんですね。
もうそれだけで十分です。気持ちだけで心いっぱいですよね~~。初めて見る大野君のサインと大野君の手・デザインしてくれたロゴをガン見してました♪
本当に、「これからもありがとう」ですよね。嵐さんに出会って良かった
ますます11月1日が楽しみでなりません!

おはようございます。

急かしてしまい申し訳ありません。
ごめんなさい

最初&真ん中に書く様に促してくれたマツジュン有難う!…その後は初見から息つめて愛しの漢をガン見!させて頂きました。ご馳走サマでした

口だけ番長&幸せ過ぎて昇天してしまうので、ドキュメンタリーの様な数分間に拝見したサインだけで十分です。
ハァ~幸せ♪

デネルさぁん!ご多忙な中、アップして下さり有難うございました。

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

 

本当に素敵なグループですよね。
彼等から発する思いの数々には心からファンの事が一番大切なんだよって気持ちが伝わってきます。
11年。。12年とこれからも変わらず応援していきたいです。

デネルさんはチョコですか。。。私は芋の季節です。。
ジーパンがそろそろヤバくなってきてるんですが。。ついつい。。。

今日は「。。。笑ってこらえて」 CMの大野君が麗しい
恋をすると食欲落とせるって。。。嘘ですね

デネルさん、皆さんおはようございます。
嵐のファンへの温かい心意気にじ~ん・・です。
昔から応援し続けていたファンの方に一人でも多く届きますように。もちろん、もし当たったら家宝として額縁入りですね

ところで、今朝の新聞欄の『爆笑レッドシアター』に「嵐がイヤヨイヤヨゲームに挑戦でリーダーが!?」とあります。先週の未公開か何かかな?とりあえず録画です!

デネルさん,皆さん,おはようございます♪
お返事ありがとうございます。また書きこんじゃいます^^

私も『宿題くん』であんなに泣くことになるとは思いもしませんでした。
まさか1年も前からずっと準備していたなんて。あんなに忙しいのに5000枚も!!
積み上げられた色紙を見て,涙があふれて止まりませんでした。
嵐くんたちの心に感謝の想いでいっぱいです。
心配なのは,ファンの方以外の手にも届いてしまうこと。
どうか,純粋に応援しているファンの皆様のお手元に届きますように(祈)

私も落ち着いてから,美しいお手手をガン見しました♪
あいかわらずしなやかで美しゅうございます。

最後,正面のカメラでは見きれてしまうので,サイドからというのもよかったです。
しっかり正面に決めポーズなのに,サイドからというのが嵐くんらしいなあって。
色紙が届くかは分からないけど,嵐くんたちの心はもう十分しっかり受け取りました。
これからもず~~っと5人様について行きま~す☆

デネルさん、皆さん、こんばんわ
またまた深夜に目覚めてフラゲしたPV集を愛でてしまいました

デネルさん、昨日は宿題くんを見ることを急かすような発言をしてしまってすみませんでした
つい興奮のあまり…以後気をつけますm(__)m

去年から書き溜めた5000枚の色紙の山を見て、昨日は夜中にウルウルきてしまいました
忙しいとか大変だとか言ってられないなって…。彼らはまた大事なことを思い出させてくれました。

シンプルで真っ直ぐで…こんなに心がこもったプレゼントを考えつくなんて、そしてそれをちゃんと継続してやり遂げるなんて、本当に最高の5人です(T_T)
嵐ファンでよかった

デネル様、皆様、こんばんは。

今回の宿題くんは完璧に永久保存ですね。
あの数分で感動させられました。

CM前のチラ見せ映像で、なぜ去年の映像
と思っていたのですが、まさかあの日から1年かけて、この上なく忙しい時間の中で5000枚もの色紙を書いていたなんてなんて素敵な5人組なのでしょう。
10周年を記念して作詞した5х10だけでも、彼らの感謝の気持ちは伝わってくるのに。まだ素敵なプレゼントを用意してくれていたなんて
1年かけて書き溜めたあの棚の色紙を見て涙が出ましたよ。爆笑しすぎてお腹が痛くなったり、足が攣ったりしたことはあっても、感動して嬉し泣きした宿題くんは初めてです。
もう彼らの気持ちは十分伝わりました。

これからもデネル様同様、『智と翔と雅紀と和也と潤にマニアック』で行きます!!!!!

デネルさん、皆さん、深夜にこんばんは。
昨夜はフライング&暴走大変失礼しました
何度見ても心揺さぶられる2008年11月、韓国からの5000枚。こんなに忙しいのに。どこぞの控え室、時間は夜でしょうか。5名様お疲れのご様子なのに、どこまでも穏やかで優しくて泣けてきます。些細なことに一喜一憂する我が身を振り返り、物事に対するスタンスというか姿勢というかを、年下の彼らにまた教わりました。
たとえ色紙が届かなくても、溢れる想いがこれだけ届くプレゼントがかつてあったかしら。ああ、ここでの私たちの叫びも彼らに届きますように…。
大野君!嵐君!いつも本当ににありがとう

ふふふ、でも、一夜明けた今日は少しだけ冷静に、3104の爪までガンミ
うう、やっぱり私より美しかったです

追伸:昨夜の件ですが、デネルさん、私も通りがかりの猫ちゃんには必ず挨拶をしてますよ。でも、訝しげな顔をされるんです

デネルさん、みなさんこんばんは。

嵐からの素敵なサプライズに鳥肌がたつくらい感動してしまいました・・

1年前からファンの人達のために5000枚ものサイン色紙を・・
忙しい中がんばってくれたんだなぁと思うと、それだけで胸がいっぱいになります

こういうときに、嵐ファンになって本当によかった!って思います
嵐のみんなの、ファンの人達に対する想いの深さというか、誠実さというか・・
どうやったら喜んでくれるかな?っていうのを真剣に考えてくれているような気がして本当に嬉しい
感動しすぎて、深夜なのに友達に『嵐ってほんまに素敵やわぁ』と、メールを送り付けてしまいました。

11月3日が楽しみですね
サイン色紙が届かなくても、5人の気持ちは十分みんなに届いていると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: これからもありがとう:

« Challengeにチャレンジ | トップページ | 秋と言えば »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ