« 吐き出すあいつ!? | トップページ | これな~に!? »

2009年10月 8日 (木)

Beyond The Sea 2

ひんやり。

うんにゃ、寒い。

こんな日は暖を求めてお気に入りの毛布の上でスピスピ爆睡しているピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫にド密着するに限ります。

Pink_3    タルッタルのお腹に顔を埋めてフンフンするに限ります。

   奴は冬毛になってきたのでお毛々がより一層フカフカに。

   ムフ~ン♪

ついでに耳をハムッとして、耳の中をクンクンして、額?をブッチュ~として、首筋をフンフンして、肉球を1つずつツンツンして、カギ尻尾の先を鼻の中に入れる。

極楽極楽

大型の台風が接近していますがどなた様もお気をつけあそばして。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から「『嵐CHALLENGE★WEEK』で生ライブのリクエストを受け付けてますよ♪」と教えてもらったので早速HPにレッツらゴ~!!

“生ライブで見たい嵐の曲大募集!” ~あなたが応募した曲が番組で見られるかも・・・!~だそうな。

マジっすか!?

やっほい♪

迷うことなく速攻であの曲をリクエストしてきました。

それは「RIGHT BACK TO YOU」。

ファンになってすぐの頃、大野君がDIVAである事も、櫻井君がラップを担当している事も、嵐さんの歌と言えば『花より男子』の主題歌だった「WISH」しか知らなくて、まっさらな状態で何の知識も無かった時にMP3で歴代のアルバムを全タイトルランダムで聴いていて、曲名も知らず、が、しか~し、決まってリピートボタンを押すのがこの曲でした。

年末の歌番組スペシャルで観た「WISH」を歌う嵐さんしか知らなかったのでそりゃ~もう、びっくらこいちゃって。

衝撃的でした。

あんれまっ!でした。

「RIGHT BACK TO YOU」にペロッとまるっと惚れ込んでしまったんですの♪

で、観たんです。

この曲が披露されていると知らずに観たコンサートDVD、『いざッ、Now!』の「RIGHT BACK TO YOU」を。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

フンガーッ!!

この映像にまつわる全てのハーモニーに絶大なるLOVEでございやす。

私の中で今も変わらず不動のNo.1パフォーマンスな~のです。

殿堂入りを果たしていると言っても過言じゃござんせん。

大・大・大・大好きなんです。

マジでガチで好きなんです。

5年弱の間、これでもかっ!てな勢いで星の数ほど見倒し&聴き倒していますが飽きた事はいまだかつて一度もネバーネバー。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃん的には無しの曲なんですよねぇ~。

「ありえん!」といつも言われます。

Why!?

どうか一つ、生ライブで披露されますように。

DVDと同じ演出で見れた日にゃ~、オエッ。

超絶に精悍で凛々しい大野君のダンスを観た日にゃ~、オエッ。

爆裂にセクスィ~な早口&巻き舌で歌われた日にゃ~、オエッ。

トキメキ指数の針が振り切れて当分こっちの世界に戻ってこれなくなるに違いない。

当日はいつでも過呼吸2秒前に陥ってもいいように耳からコンビニのビニール袋をぶら下げておく気マンマンです。

右側にエアAED、左側に養命酒をセットしてハートアタックに備えます。

こいっ、「RIGHT BACK TO YOU」!!

「Love Situation」と「15th Moon」もリクエストしちゃおうかな。

フルコーラスなら「EYES WITH DELIGHT」もいいな。

「Thank you for my days」や「JAM」や「Life goes on」や「Move your body」や「NA!NA!NA!」や「CARNIVAL NIGHT part2」もいいな。

せっかくだからシングルカットされていない楽曲がいいな。

あれも聴きたいし、これも歌って欲しいし、それも踊って欲しいし。

がっつり踊る系も良し、しっとり歌い上げる系も良し。

リストアップし出したらきりがな~い!!

当日が楽しみだすぅ~♪

『智にマニアック』で感想文が書けますように。

   ----------

   ----------

先日、嵐ファンのお友達と一緒に星条旗のお国に旅立ったブルー漁サン君。 ( ← ご参照下さい )

あちらでビーチデビューを果たしました!!

写真を掲載させて頂いてもいいですか?とお願いしたら快諾して下さったので。

Gyo1_2    カリフォルニア州にあるカーメルのビーチ。

   カーメルと言えば俳優のクリント・イーストウッド氏がかつて

   市長を務めていた所として記憶にある方が

   多いのではなかろうか!?

   近くまで行った事はあるんですが残念ながらカーメルは訪れる機会が無くて。

間近の海上をのんびり漂っている野生のラッコ達がめちゃくちゃラブリ~でした。

アザラシもいたような!?

Gyo2   漁サン君が羨ますぅい。

   私がご一緒したいぐらいですよ、全く。

   海を越えて、国境を越えて、嵐さんが取り持つ素敵な

   数珠繋ぎの『Beyond The Sea』 ( ← ご参照下さい )。

   第二弾はカーメルビーチにて。

   

« 吐き出すあいつ!? | トップページ | これな~に!? »

」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆あかねママさん◆

ええ、『いざッ、Now!』バージョンの「RIGHT BACK TO YOU」をリクエストしました♪
PARCOのCMは関西では流れてないんですよ。

「Ready To Fly」の大野君は猛烈に格好良かったです。
ARASHICツアーではそれぞれのソロで4名様が登場するんですよね。


おおお!デネルさんはRIGHT BACK TO YOUをリクエストしたんですね!
私もPARCOのCMを見て「うわ!カッコイイ超」と思ってフルを聴きたいと思って、
某動画を探し当てて、倒れそうになったのを思い出します>カッコよすぎて。
私も断然いざッ、NOWバージョンの方が好きです!
もう即いざッ、NOWDVD買っちゃいましたもん。

しかし、そんな私のリクエストは・・・Ready To Flyにしちゃいました!これも某動画を見てて間奏の大野君のダンスにヤラレました・・・失禁寸前でした。

他にもリクエストしてこよ~っと

◆ゆふさん◆

私も「a Day in Our Life」から「RITHG BACK TO YOU」の流れが大好きです。
めちゃくちゃ格好いいですよね。
今度の生ライブは同じバージョンで是非!

リクエストは何回でもOKだと思いますよ。
理由を書くのが面倒臭くて私はまだ1曲のみでございます。
ふふふっ。


◆なおさん◆

これも歌って欲しい、あれも踊って欲しいな曲が沢山あり過ぎますよね。
それだけ嵐さんのパフォーマンスも楽曲もクオリティが高いってことなんでしょうね。
当日が楽しみです。

11月1日に向けてセロファンを買ったんですが作るかどうかは微妙です。

◆めぐみるくさん◆

お~!!
新婚旅行でカーメルに行かれたんですね。
ガイドブックでしか見たことはありませんが街並みが凄く素敵なところですなぁ~。

めぐみるくさんとご主人様は今年ご結婚10周年♪
しかも嵐のデビュー&結成と同じとは。
おめでとうございます!

◆メロジさん◆

お久しぶりです!
ですですです、Timeツアーのうらあらしで「Thank you for my days」が披露されました。
タイトルを聞いた時の私の興奮はそりゃ~もう。
大野君の歌声に鳥肌がゾゾゾゾ。
一度でいいから生で聴きたかった楽曲の内の1つだったので感動も一入でして。
あの空間を思い出すだけでジ~ン・・・
生ライブで歌って欲しいです。

◆namiさん◆

がっつり踊る系をメインにしっとり歌い上げる系を散りばめて頂けたらなと。
酔いしれたいわ踊りたいわでテレビの前で大忙しになるに違いない。

50分の通勤時間が昨日は3時間ですか?
お疲れ様でした。
台風は本州を抜けたようで今日は全国的に晴れみたいですね。
大きな被害が出ていないことを願います。

◆Lexyさん◆

こちらでははじめまして!
コメントを寄せて下さって有難うございました。

「Love Parade」の大野君の歌声ももぉ~~~~~♪
大好きです。
プレミアムイベントの夜にぴったりですなぁ~。
うっとり聞き惚れたいっす。

◆まいこうさん◆

わざわざすみません。
愛猫は寝る、食べる、トイレ、父に飛びつくのローテーションで毎日楽しそうに過ごしております。
まいこうさんからのメッセージを伝えておきます!

◆まりこさん◆

深夜から朝方にかけて風が凄かったですね。
大きな被害が出なくて良かったです。

ブルー漁サン君はお友達と一緒にアメリカのビーチに。
ものすご~く羨ましい!

果たして3Dメガネで嵐さんは飛び出してくるのか?
実験が楽しみです。

◆枝豆さん◆

「ALL or NOTHING」もいいですよねぇ~。
DVDでしか見たことが無いので今の嵐さんでがっつり披露して頂きたいです。

ぴちぴちカラー超スキニーパンツは「Happiness」でなくても良いのでは?
他の曲でも大歓迎でございます♪

◆まいこうさん◆

マニアックさんだとなんか他の誰かのような気がして。
ふふふっ。

今度の生ライブでは何が披露されるんでしょうね。
どうせならアルバムかカップリング曲をずずずいっとお願いしたいっす。
『La tormenta2009』は仕上がっているのか?
是非♪

◆さゆりさん◆

スマス○でしたか。
かなり長い間放送されているという印象がありますが当時は生放送だったんですね。
しかもカンテーレで?
あらまっ!

◆I♥智さん◆

「Re(mark)able」とかもいいですよね。
コンサートでしか聴けないような歌を是非今度の生ライブで。

北海道は台風の影響はいかがでした?
大事になってませんように。

デネルさん,皆さん,こんばんは。

私も先日,「RIGHT BACK TO YOU」をリクエストしてきました♪
大野さんには「いざっ,Now」のDVDの「TOP SECRET」でノックアウトされたんですが,
嵐さんに惚れたのが,「a Day in Our Life」から「RIGHT BACK TO YOU」
の流れなんです。
ライトセイバーバージョンも捨てがたいのですが,
こちらのほうで,がっつりと踊っていただけたらいいなあ。

今次のリクエスト曲を思案中です。
「CARNIVAL NIGHT part2」を3Dメガネで嵐さんと一緒に踊るのもいいかな~。
「Yes?No?」の縦ならびフォーメーションも大好物だし…。
リクエストは何回でもOKですよね?
せっせと通います☆

何を歌ってもらえるのか,超絶に楽しみです(#^.^#)

デネルさん今晩は。
昨日は、早速にもお返事頂き有り難うございます。
嵐へのリクエスト、沢山有り過ぎて迷ってしまいますが、私は「台風ジェネレーション」にしました。
この曲が智君の声に夢中になったきっかけなんで、リクエストしちゃいました。
他にも「RAINBOW」とか「JAM」とか「風」とか、嵐の曲はアルバムにも本当にいい曲がいっぱいありますものね。
何を唄ってくれるのか1日が楽しみですね。
その前に3Dメガネ、私も不器用な上に面倒くさがり屋なんで、恐らくTV誌で購入組かな?

デネルさん 皆さん こんばんは


デネルさ~んカリフォルニアのカーメルビーチ懐かしい
10年前、新婚旅行で行ったんです

最初ラスベガスに行って、一番高いタワーの上にあるフリーフォールに乗って来ました

その後カリフォルニアに行って、観光を頼んだのが私達夫婦しかいなかったので、ガイドさんがマイカーで色々コース外の所も案内してくれたんです

その時にカーメルビーチも行きました。
天気も良くて凄く綺麗なビーチでしたよ~

久しぶりに思い出しました


実は、結婚記念日が嵐さんのデビューと同じ年、同じ日なので今年で10周年なんです

私達がラスベガスで遊びまくってた時に、嵐さんはあのスケスケ衣装で歌番組に出てたんですよね~。

私達夫婦は二人とも記念日には全く興味が無いので毎年スルーしてたんですが、嵐さんと同じだと忘れなくていいです

デネルさん、みなさん こんばんは。

私は「Thank you for my days」をリクエストしました。
これを10周年で歌わずしていつ歌うのっ?!
ってくらいぴったりだと思うのですが…。
確かデネルさんは福岡か鹿児島だったかのうらあらしで、この曲を生でお聴きになったのではなかったでしたっけ?
ご報告を読んで超絶にうらやましかったのを思い出しました。

これを生放送で聴けたりしたら
目のダムが決壊しちゃいます~。

デネル様 こんばんは。

踊るがいいですね♪ 「Yes? No?」 「COOl & SOUL」 「Move your body」「Step and Go」 もちろん「RIGHT BACK TO YOU」も。 「CARNIVAL NIGHT part2」で
お客さんもいっしょにdancing! 観たいのがいっぱいです。 そして、じっくり聴かせて
欲しいのは。。。「season」 ”ひらひらと~♪”で鼻血出してぶっ倒れてみたいです

台風の影響で電車が止まり、通勤50分のところ3時間近くかかってしまいました。 こちらは雨より風が凄くて恐怖を感じました。 これ以上被害が大きくなりませんように。

デネルさん、こんにちは♪
こちらで初コメントです(o^-^o)
私は「LOVE PARADE」が見たいです。
歌い出しの大野君の甘い美声に一瞬でノックアウトです(笑)
特にクリスマスの時期がいいですね、
もしディズニーシーのイベントでやったら最高なんだろうなぁ~
(↑勝手に妄想...とにかく当選者様達が羨ましいっ!)

デネルさん、先程言い忘れました~

久しぶりのピンクちゃんお元気そうで何よりでした~可愛くってタマラナイ

ピンクちゃんに宜しくお伝えくださいまし

デネル様こんにちは!とりあえず台風一過でやれやれですね。デネル様を初め、皆様は大丈夫でしたか???

漁さん君いいなぁ・・・・ホント私も御一緒したかったです~~!!!
3Dメガネ・・・私もいろいろ考えていた所です!TV LIFEさんはええ仕事しますなあ・・・・・・。
テレビ見て嵐さんたちが飛び出てくるなんて・・・もうライブDVDを全部メガネで見ます!!!!!

リクエスト悩みますよね~~~。でもまだまだ新参者の私なので、もう皆様方におまかせ!!!という感じです!

明日はいよいよ・・・・徹子さんにマイガールですね!
今週はVS嵐でいろいろとミラクルを見せて頂いたのでとっても楽しみですよね~♪

デネルさん:

実は昨日リクエストしてきたんです。大好きだけどコンサートではもうやってくれなさそうなAll or Nothingで。テレビだから一般受けするほうがいいかなと思いかけ、いやいや、3Dメガネまで用意してみるのはどうせマニアックの衆だからいいか、って

で、皆さんのコメント読んで思いついたんです。Happinessもリクエストしてこようかな…あのMステバージョン=ぴちぴちカラーパンツで。で、で、(ここ大事)3Dめがねで見るんです…それってマグ…
ああ、妄想部長になってきちゃった、品位あるブログにはふさわしくないので晩御飯つくりに行ってきます

デネルさん、皆さん、こんにちは~☆


デネルさん、ちょっとすみませんmouさんの『マニアックさん』呼びにチビりそうなくらい笑ってしまいました~
確かにマニアックさんだけども~!(笑)ね、デネルさん

さてさて、私も『Right back to you』『Love Situation』『Na!Na!Na!』大好きです~

希望としては『La tormenta 2009』初お披露目なんてどうでしょうかね~夢は尽きませんね何に投票しようかな~


明日からいよいよ『アイバール』始まりますね(もうエリンギさんの発言がいちいちツボです)主題歌も楽しみです

デネルさん、追記します。はいスマス○です。 あの番組が始まって何回目かの記念を 大阪のカンテーレから生でやったんですよね。 どうも納豆ダイエットでやり過ぎで ややこしくなってからフジはカンテレに冷たいような… あっこんな話してもテレビあんまり見ないデネルさんはご存知ないですね。

こんにちは(●^o^●)
お久しぶりです(*^^)v
さっそくですが、私は猫が大好きなんです
写真の猫かわいい~(#^.^#)
で、話は変わりますが、
私はこの曲を応募しました↓
♪ 大野君のTop secret
♪ Re(mark)able
♪ 大宮skのはちゃめちゃテンガロン
♪ Still...
などなど他にもまだたくさん応募しますが、
1番目と3番目はきっと選ばれないと思います・・・。
個人になるのでね^^
あと、
♪ 智君と翔君の俺たちのソング
も投稿しようかな~っと思ってます(*^^)v

台風明日私のところ来るんです・・・
台風じゃなくて嵐♥がこればいいのに・・・(笑
ちょっと今日は絵文字とかなくてさみしいですが
おひらきしま~す^^
それでは(*^^)v

◆スージーさん◆

私も『いざッ、Now!』バージョンの「RIGHT BACK TO YOU」をお願いします!とリクエストしました。
和装の大野君も物凄く素敵なんですが、私はやはり殿堂入りを果たしてる『いざッ、Now!』で観てみたいです。

カリフォルニアのビーチにいる魚さん君が猛烈に羨ましいです。
いいな~。
爽快だろうな~。


◆ゆみゆみさん◆

ゆみゆみさんも「RIHGT BACK TO YOU」がお好きなんですね。
「JAM」も「Love Situation」も大好きです。
歌だけを聴いているのと視覚も一緒に捉えるのとではその曲に対する印象が変わりますよね。

初めて観た嵐さんの番組が『Gの嵐!』のエアギターオーディションの回だったんですが、フレディ大野に衝撃を受けて今の私があるわけで。
もう一度テレビで見たいです。

催眠術も知っておりやす♪


◆モモアスカさん◆

朝ニュースを見ていたらお江戸近辺は豪雨でしたがもう大丈夫ですか?

一度でいいからこの目でがっつり観てみたいリストに「15th Moon」が上位に入っているんです♪
これまでに一つずつ夢が叶っているのでこの曲が観れる日も近いかなと。
「忘れられない」の大野君の歌声に鳥肌がゾゾゾゾッ。
めちゃくちゃセクスィ~ですよね。

今朝も未明にメールがきまして、エリンギの夜なべ作品の内のは1つは近日中に仕上がるそうです。
お披露目会はそう遠くないような?


◆さゆりさん◆

ご無沙汰しております!!
夜中にコメントをして下さっていたとの事ですが残念ながら。
再び投稿して下さって有難うございました。

大好きなDVD『いざッ、Now!』の中でも「RIGHT BACK TO YOU」は別格なんですよねぇ~。
「a Day in Our Life」から「RIGHT~」のリピート回数が一番多いような気がします。
あ~でも『How's it goring?』の「PIKA☆NCHI」から「15th Moon」の流れも好き!!
どっちも今度の生ライブで観た~い!!

兄さんたちのあの番組って何でしょう??

◆mouさん◆

先日はメールを下さって有難うございました。

『Dream"A"Live』がリリースされた当初は殆どスキップだったんですが、コンサートで見て大好きになったんです。
ダンスも凄く素敵だったので今度の生ライブでも是非にと思って。

最初に大野君を認識されたのは『魔王』の番宣の「はなまるカフェ」でいらしたんですね。
めちゃくちゃ麗しかったですなぁ~。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
後、mouさん、すみませんが私は大野君にはマニアックな生き物ですが名前は“マニアック”ではないんです。
デネルと申します。
以後お見知りおきを。

◆まほまほんさん◆

先ほどラジオで台風は福島に接近していると言ってました。
あちら方面の皆さん、どうぞご無事で。

3時間の生放送でライブはどれぐらいあるんでしょうね。
世紀の大実験は2時間枠?
がっつり踊る系もしっとり歌い上げる系もせっかくなのでシングルカットされていない楽曲で見てみたいです。

大野君が「みやね屋」に??
て事は関西に??
楽しみ~♪

◆じゅんさん◆

亡くなった方もいらっしゃるとニュースで報道されていますがこちらは深夜に激しい暴風があったぐらいでそれほどでもなかったような気がします。
でも午前中いっぱいは交通機関がやられていました。

生ライブのリクエスト!!
くぅ~♪
歌って欲しい、踊って欲しい曲がてんこ盛りでございやす。
放送が楽しみですね。

二宮君と松山君の映画の話はヤフートピックスで知りました。
凄い!!
映画館に行きます!!

◆ともぞうさん◆

台風一過の関西上空は穏やかです。
18号さんはまだ猛威を奮っているので北の方の皆さんは引き続き警戒を。

ですですです、「RIGHT BACK TO YOU」は『いざッ、Now!」バージョンで。
ライフセーバーではなくこっちで踊って欲しい~!!
同じ演出で、今の嵐さんでがっつり観たいです。
「YES?NO?」もいいですなぁ~。
ライブだけで50時間して頂きたい♪

◆笹だんごさん◆

LをRでかしこまり!
わざわざ訂正して下さって有難うございました。

続々と嵐weekの詳細が発表されておりますな。
HDDの整理をせねば。

◆みきっちさん◆

こちらでも学校は休校みたいです。
停電になってないですか?

生ライブでは是非ともアルバムやシングルのカップリング楽曲から歌って欲しいです。
それでまた嵐さんの魅力にやられるお茶の間の皆さんが増殖すると。
ふふふっ。

デネルさん、皆さん、こんにちは。
私も生ライブリクエスト受付が始まってすぐに「RIGHT BACK TO YOU」を「いざッ!NOW」バージョンでと、リクエストしました。「AAA」の着物もよかったですが、やっぱりガシガシ踊る嵐さんをもう一度ライブで見てみたい。踊っている時の大野くんの顔が好きなんです。なんか「どうだっ!」って顔しているんですよね。今はあまりああいう顔は見せないですよね。
次のリクエストは「15th Moon」にしようかと思っています。

ブルーの魚サン君カリフォルニアのビーチに映えますねえ!

◆笹だんごさん◆

どうせならアルバムの中の歌がいいですよね。
「CARNIVAL NIGHT~」なんて凄く楽しいはず。
生ライブで披露してくれますように。
で、これらを3Dメガネで見る??

「0号室の客」を録画してもらえるとの事で良かった♪
先ずはそちらからがっつりと。
地元のローカル局でも放送してもらえるようにぐわんばりまっす!

◆トモさん◆

私の中の不動No.1、それは『いざッ、Now!』の「RIGHT BACK TO YOU」♪
全てがパーフェクト!!
何度見ても飽きないんですよねぇ~。
「Attack it!」にも幾つか使われていますね。
「EYES WITH DELIGHT」は私の場合、最後の大野君のソロが爆裂に好きなので今度のライブで歌ってくれるならフルコーラス限定でございやす。
何が披露されるのか今から楽しみっす。

漁サン君がカリフォルニアのビーチデビューを果たしました。
羨ますぅい。

◆タロオさん◆

Timeツアーで見た『Love Situation』の大野君のダンスが忘れられません。
どのアングルから見ても超絶に罪作りでございやした。
うっとりしまくりで超絶に格好良かったです。
今度の生ライブでやって欲しいですなぁ~。

こんにちは
私も「RIGHT・・・」、踊りも歌も 大好きです
「JAM」も、曲の雰囲気が大好きです
「Love Situation」。これは DVDをすごく見たいけど、
かっこよすぎて、息苦しくなるので、あんまり見れないです
・・・と ホント、好きな曲を挙げるとキリがないですね

宿題くんHPの、昔の映像リクエスト、
私も、エアギターのオーディションと、大会の時の大野くんです
あれも 私が大野くんにハマった大きな大きな理由の一つです
・・・何回見ても、毎回 大笑いです

それと、デネルさんは見られた事ありますか?
みんながパジャマで うだうだするっていうのがあるんですけど、
催眠術にかけられる大野くんと、
人にかけた催眠術が大野くんにかかっちゃう、
っていうものです。
・・・何回見ても たまらないです

みんなが見たい衝撃映像って、きっと他の人が見ても面白いでしょうね
発表が 楽しみです

しかし「智にマニアック」読んでると、デネルさんのツボと私のツボが似ていて、
面白いなぁ

デネルさん、リクエスト曲を絶賛迷い中の皆さん、こんにちは。
台風は今いずこかは分からずとも、強風轟音激しいまま、先ほどようやくお江戸に出社、被害が少ないことをお祈りしつつ、時差ランチタイムにお邪魔しています
デネルさん'S チョイス、私もどれも好きです。中でも、How'sのDVDでしか拝んだことのない、『15th Moon』のダンスやお歌を超絶に観たいです。かっこよさ、ハンパなかったですものあと、最近お仲間様に勧められた『忘れられない』。しっとりと歌う方系です。この歳になると、秋の宵はややメランコリックにて
異国へ行ったギョサン&久々のピンクちゃん(またまたLovelyで)、どちらの近況もありがとうございました
ところで、エリンギさんのヨナベ作品&は11月まで非公開ですか?気になっちゃって…

デネルさん こんにちは! 夜中にお邪魔してコメしたつもりが確認だけで 終わってコメ集 見ては ナイナイ? と騒ぐ事数回。 でも大丈夫!今日はアホほど寝た後の仕事休み日なので しっかりコメを送信出来るぞー 前置き長くてごめんなさい。 しかし台風一過と言うか晴れてきましたねえ。
デネルさんのお気に入りNo.ワン に私も一票! あれをもう一回生でみたーい。 何故かHow's といざっ はリピート回数の多い CD DVDでございます。
話かわって どうして関西は やってくれない番組多いのでしょう。 大昔兄さんたちの あの番組をカンテーレから え○ちゃんゲストでやった事あるんですよ。

マニアック様こんにちわ。
先日は取り急ぎのメール(一方的に取り乱した)、はじめましてなのに失礼いたしました。お返事もありがとうございます。でも良かった、ご存知だったんですね。
マニアックさんも「RIGTH・・・」が好きなんですね!?あと「Love situation][15th Moon」「Move your body」「EYES WITH・・・」「カーニバル・・・」好みの曲が同じじゃないですか!!嬉しくてコメントさせてもらってます。私もとてつもなく大好きなんです。勤務中の外回りの車中で大音量でひたすら聞いています。まだファンになって一年ですが、大野くんの歌の上手さって言葉だけじゃない魂、命を感じる、生き様を感じる彼の歌に惚れています。
大野くんをはじめてみたのは、魔王の番宣「はなまるカフェ」でした。それまで「嵐」って何人?「ごくせん」の子と、動物の子と・・・そんな感じでした。だから「ええ~こんな黒髪の素敵な子いたっけ?」と驚きました。そしてHEY*3での「turth」のダークなスーツ姿、可憐なダンスで堕ちました。早速「Time」をレンタルして歌唱力のすごさと、アイドルアイドルしていない、いい歌が多い事に驚きました。ひんしゅくかもしれませんが、それまでアンチジャニでしたし、アイドル=歌唱力0な方程式が・・・すみません。
でも嵐君たちに出会って彼らの外見だけのかっこよさで無い生き様、姿勢、強さにそれまでの自分を反省させられました。私の色々な悩みや問題点が、彼らに出会ってホントに少しずつですが静かに明るい方向に進んでいます。
それから「宿題君」、雑誌を見るようになりましたが、一番
楽しく満足度が高いのは、ファンの方のブログです。文章表現力も素晴らしいし、何でしょうか、やっぱり嵐くん達から受ける印象と似てるんですよね、前向きになれるんです。今は嵐くんのファンなのか、ファンの方のファンなのか今チョッと分からなくなってます。マニアックさんのブログも、笑いをかみ殺せなくて、職場では読めません。笑うの我慢してうなじが痛くなります。
これからも楽しみにしています。
では・・かなり長文で失礼しました。
これからリクエストしてきます。

デネルさん、皆さん、こんにちはm(::)m

台風、こちらは朝8時頃に過ぎ去ってゆきました。
皆さんのお住まいの地域が被害にあわれませんように・・

さて、生ライブ! いろんな曲があるのでどれにしよ~って感じですよね?1曲だけでしょうか?なるべく多く歌っていただきたい!
まだファンじゃなかった頃、嵐さんの曲のイメージはかっこいい、というよりPOPで元気なイメージだったのでDVDをみて衝撃を受けました。らいとぱっくを見てアイドルって歌ってガツガツ踊るのね・・と思ったものです。
嵐さんにはガツガツ踊ってほしいし、あと智くんのDIVAな歌声も聴きたい!!あとサクラップも!
 できるだけ とお あたっくいっと とお らいとばっく とお ○△×■・~☆
結果:結局全部見た~い てな回答は却下されますな・・・

そういえば智くんミヤネ屋出演らしいですね。(10/30他スッキリ・夕方のやつ)智くんを大好きな宮根さんよかったね!!

デネルさん みなさん おはようございます~^^

みなさま台風大丈夫ですか?大きな被害が出ないといいですね。

なんてすんばらしい企画でしょう!早速HP見て来ました♪生で見れるなら、シングルじゃなくて、ダンスをガッツリ見れるナンバーがいいなぁ...う~ん迷う!

「RIGHT BACK TO YOU」「Yes? No?」「CARNIVAL NIGHT part2」やはりこの3曲は是非にお願いしたいです

ところで今朝のTVで.<GANTZ>二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化!
一気に目が覚めました!嬉しい~♪
演技派で大好きなお二人のW主演 おまけに2部作。くぅ~~♪たまりませんなぁ
憑依型の松山ケンイチさんと、役作りはしない二宮君どちらも今を代表する役者さん。どんな演技が見られるのかとても楽しみです♪
2011年冬・春公開ってのが待ち遠しいですが、お楽しみは後にって事で♪


デネルさん、皆さん、おはようございます。台風は日本列島縦断中、嵐ちゃん並みですな
デネルさん、やはりあの曲を選ばれたんですねわかります~。私も候補に入るなぁ。出来ればライフセーバーでなく「いざっ!Now」仕様で
でも私のNo.1は「Yes? No?」リストラで落ち込んでいた私にカツを入れ奮い起たせてくれた曲です麗しの「千手観音」で尻をわしづかみにされる智くんをTVで観たひ~ひとりだけ逆回転ターンをきめる相葉ちゃんに突っ込みたひ~何よりうちのダーリンのくねくねダンスにとろけたひ~「Love Situation 」も色んな意味でたまりませんね…んきゃだ~いすきな「眠らないカラダ」や「All Or Nothing 」なんかも外せな~い
あぁ…なんて罪作りな企画ざんしょ欲望と妄想が果てなくなりそうですのでこれにて退散いたしまする…

m(__)m
すみませんスペル間違えてました。
L→Rでしたね。

大野くんの出演番組はいつ発表に?グルナイあたりかと思ってたらニノくんが…Tv誌ではスッキリとかワイドショー系?とかになってた…日テレさ〜ん待ってます。バラエティーだして

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

子供達が台風の影響で学校お休みになりまして、仕事休んで自宅待機しています。
停電にならない限り平日に3104三昧が出来る~~ってちょこっと喜んでたんですが、2年ぶり上陸の我が県、防災グッズなんか用意してないとアタフタ。。。どちら様も何事も無く無事でいられますように。

リクエスト何にしようか思案中です。
デネルさんや皆さんと同じく滅多に聞けない曲が良いですよね。
色んな曲歌って頂いて最後は「5×10」で締めて貰えるものと信じています♪

漁サン羨ましい~~~私も連れて行って~~~

おはようございます。
台風大きな被害にならないといいですね。

私もリクエストして来ました〜どうせならコンサートでしか見れない曲をと。。DVDでしか見た事ない曲。。

CARNIVALお願いしちゃいました。
LIGHTも見たい…デネルさんあげた曲もぜ〜んぶ見たい…
またリクエストしちゃうか?

0号室〜録画して貰える事に。ありがたい
でも、ドラマお願いメールもまだ頑張ります
月遅れでもいいから何卒お願い。
でガッリ見れますように〜

デネルさん、皆さんこんばんは!
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

わわわっ!嬉しい!
私も「RIGHT BACK TO YOU」大好きなんです
嵐らしくないといえばそうですが、でも彼らに合ってると思います。

いざッ〜も大好きなんですが、AAAの3枚目のDVDでしたっけ?あれに収録されている「RIGHT BACK TO YOU」も大好きなんです
暗闇に突然赤い光。あの立ち振舞いというのでしょうか。
より一層好きになりました

ちなみに「Attack it!」に使われてますよね、「RIGHT BACK TO YOU」の歌詞。しかも歌詞だけじゃなくメロディまで。だから余計にテンションがあがります。
私としては、「Attack it!」を見たいのですが、でもツアー中だからネタばれになるから無理でしょうね。
他にも沢山候補の曲があるんですが、デネルさんも候補にあげてらっしゃる「EYES WITH DELIGHT」や「CARNIVAL NIGHT Part2」の中の、どれかひとつは歌ってほしいかな。
もちろん「A・RA・SHI」は歌いますよね〜。

それにしても、漁サン羨ましい!!!
私も連れてって〜!!!

デネルさん、こんばんは
私も今日のお昼頃HPにお邪魔してリクエストして来ました
私の生で見たいNo.1は『Love Situation』でございますこの曲の振り付けが大ッ好きなんですよ~大野くんがカワイイやらカッコイイやらで何度『Time』のDVDをリピートした事やら(笑)実は大野くんにハートを射ぬかれてしまったきっかけがこのDVDなんですそれまで興味のきの字もなかった嵐さんに、大野くんに、たった数時間で虜にされちゃったんですよねぇ購入してから1ヶ月半、毎日頭から終わりまでフルで見続けました。それこそ徹夜で(笑)その中でも『Love Situation』はリピート回数がダントツです
スミマセン興奮して語ってしまいました
生で見れた日には本気で失神ものですデネルさんにERの場所を教えてもらわねば(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Beyond The Sea 2:

« 吐き出すあいつ!? | トップページ | これな~に!? »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ