« 皆の衆Say loud! 3 | トップページ | 皆の衆Say loud! 5 »

2009年9月23日 (水)

皆の衆Say loud! 4

遅ればせながら、よっ、『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』発売決定!!!

『Happiness』と『We can make it!』の感想文を書く気マンマンです。

“animation film of Believe”(Full version)も収録される!!

やっほい♪

Jストさん、10周年のお祭り騒ぎの一環としてリリースされていない舞台やコンサートのDVDも是非お願いします。

このタイミングを逃すと日の目を見ないまま数年が経つような気がしてならない9月の夜。

減るもんじゃなし。

ねぇ!?

宝の持ち腐れですよ、全く。

デネルでございます。

本日は9月19日に福岡Yahoo!JAPANドームで体験した『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

これより以下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書き)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

友人Eに負けず劣らずの持病を抱えている為、目にした光景はほぼ3104限定でどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。  

   ----------

   ----------

◆MC◆

※本気で速記を習おうと思いました。

彼らが話すスピードに全然追いつかな~い!!

中途半端だし字が汚すぎて解読不能だし。

まっいっか。

櫻:  改めまして僕らが嵐です。 暑いね!

ニ:  暑いね!!

櫻:  相葉さんビショビショ!! 

目に眩しいサバ色ジャケットを脱いだ相葉君。

ジャケットに負けず劣らずのドピンクシャツがお臍の辺りまで汗で濡れていました。

櫻:  大野さんのソロの「手を叩け」、みんな聞きました? マジ面白い!

松:  相葉くんシャツ脱いだら?

大:  乳首ちょっと透けてるねぇ~。

出た!!

ミドルネームが“ちくび”なだけある!! ( ← 勝手に決めつけております )

いつでもどこでもTPOを無視して飄々と“チクビ”発言をする3104にデヘ~。

テヘテヘ笑いながらの「乳首ちょっと透けてるねぇ~」に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

相:  (大野君に)左乳首ばっかり見てんじゃねぇよ!!

ウケる!!

怒られてもテヘテヘ笑っている大野君にありったけのキューーーーン。

?:  「手を叩け」のイントネーションがおかしかったよね。

?:  おかしかった! 俺ら裏で聞いてて気付いたもん。

大野君が再現してみることに。

大:  “てぇ(どこまでも右上がり) たたけぇ(やっぱり右上がり)” 

    (トロットロの笑顔で)分かんなくなっちゃったの。

“てぇ たたけぇ”だぁ!?

“てぇ たたけぇ”ってか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

この時の歌い方がツボに入りまくりました。

弟子の二宮さんじゃないんですが吟じているようなそうでないような、宿題くんの即興アーティストゲームの何かのようでもあり、ほんでもってかばえくて、チャ~ミングで、どこまでも伸びやかで、一風変わった「手を叩け」だったんです。

私には超絶におっとこまえな「手ぇたたけ!!」に聞こえたんですけどねぇ~。

摩訶不思議。

このフレーズの直前にメロディに合わせて歌うか「手を叩け!」と普通に言おうか一瞬悩んだそうです。

で、考えている内にこんがらがってしまって2つが一緒になってしまったんですって。

大:  混ざっちゃった

松:  今日ニノも難しかったよね『瞳の中のギャラクシー』。

ニ:  大変だった! もう分かんなくなっちゃってさぁ。

相:  俺は完璧!!

場内大爆笑。

櫻:  完璧だって言って笑いが起きてる!

松:  今日は『Oh Yeah!』が凄い好きだった!  手が揃ってたな~。

櫻:  昨日の夜ね、僕ら5人とスタッフとご飯に行ったんですよ。

    その後みんな何してたの?

ニ:  (気持ちが)7割ぐらいその後飲みに行こうとしてたでしょ!?

5人で飲みに行く約束をしていたそうな。

櫻:  俺は部屋でマッサージをしてもらうから終わったら電話するねって言って、

    1時間ぐらいしてもらって、相葉君に電話したら

    (超低いトーン&悲しげに)「もしもし翔ちゃん? 今リーダーの部屋にいる・・・・」

    慌てて部屋に行ったら向かい合わせで二人揃ってうずくまってた。

相:  みんなが飲みに行くの待ってたの。 1時間15分二人で。  

ニ:  バーに行こうって言ってたのに? 先に行ってれば良かったのに。

松:  俺が悪い! 連絡がきて上は予約があってお店には入れないけど、

    飲むならお酒の用意はできるので部屋で飲んで下さいって言われてたのを

    伝えなかった。 うらあらしを打ち終わった瞬間寝てたの。

相:  その間ここでうちらはずーーーーーーっと。 (大野君と相葉君向かい合う)

?:  その間ニノは何やってたの?

ニ:  ずっとメタルキングやってた。 30匹ぐらい倒しましたね。

松:  相葉君にも伝えておくことになってたんだけど連絡こなかった?

相:  (大野君に)こなかったからずっと待ってたんだよね。

     あ、でも1時間ぐらいして翔ちゃんがきた。

櫻:  まさかの好奇心3人! ( ← ご参照下さい )

     俺らに不可能はない!!

ニ:  再結成したんだ。

松:  何してたの?

相:  ずっと黙ってた。

櫻:  もう余力が無かった・・・ 抜け出して飲みに行っちゃおうか!とか

    MCで話せることをしたかったんだけど志半ばで・・・・

相:  いやね、(大野君と)二人でいい感じにね、話してたんですよねぇ~。

大:  昔銀座に飲みに行ったねとか。 これでまた二人で飲みに行ける。

ニ:  それだけ?

相:  ちょっと真面目な話をしてたんですよ。 

    (大野君と相葉君肩を抱き合う)嵐はほんとにいいなって話して

    二人で泣いたんだよ。

櫻:  ドア開けたら暗い部屋で向かい合って二人で目が潤んでんの。

何故か反省スタイルで正座をする大野君と相葉君。

相:  二人、思ってることが一緒で・・・・ ここで話す事じゃないじゃない。

3名様に詰め寄られて結局“1時間15分”の詳細を披露する事に。

相:  スタッフと焼肉食べてた時にスタッフ同士が結婚した話が出たじゃない?

    それとか、10年前に生まれた子供が嵐と一緒に10歳になるし。

ニ:  そりゃそうだ。

櫻:  1時間15分、二人で話してたから二人の世界が出来てんの。

    なんか居心地悪かった。

?:  二人が話してるの想像できない。

ニ:  どっちが仕切んの?

大:  仕切るとか無いよ。 「リーダーさぁ~、何かいいよねぇ」って。

    「そうだよねぇ」って。

ニ:  何がいいのよっ!!

大:  なんか分かんないんだけど、いいよね。

相:  ほんとに嵐のことが好きなの! この4人が一番大事って話。

櫻:  二人の雰囲気が凄く良かったですよ。

泣ける・・・・

溢れんばかりの嵐愛に泣ける・・・・

“この4人が一番大事”と言葉にしてちゃんと言えるなんて素敵。

感動と言う名のビッグウェーブがどんぶらこ。

10年間ずっと一緒にいたからこそのコトノハなんですよね。

心からの想いなんだわ。

やっぱり泣ける・・・・

『智と雅紀の“1時間15分”にマニアック』です。

店長さま、今宵はシャンパンでよろしくどうぞ。

ファンになって本当に良かったなぁ~。

あたしゃ胸がいっぱいになっちゃって。

ええ、悲しいぐらいに貧乳ですが。

笑いを交えながらではありましたが二人の優しさがすっと心に沁みたMCでした。

仲良くキュッと固まって照れ臭そうに話す大野君と相葉君に惚れて惚れて惚れまくり。

凄くチャ~ミングなんですけど眼差しは真剣そのものでした。

そんな大野君と相葉君が凄く格好良かったです。

アイコンタクトを取り合ったり、見つめ合って頷き合ったり、微笑み返したり、肩を抱き合ったり、二人にしか分からない“1時間15分”に想いを馳せずにはいられません。

観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したいですけど、それはしてはいけませんな。

サンクチュアリって事で。

おっと、MCはまだ終わっていなかった。

ニ:  ずっと部屋でゲーム。

松:  俺が寝たから悪いんだ。

大:  寝ちゃったからねぇ。

?:  とにかく、今後マツジュンを寝かさないようにしないと!

櫻:  ちょっとドロンします。

相葉君は『マイガール』、松本君は『わが家の歴史』、二宮君は『天国で君に逢えたら』、大野君は『0号室の客』の順でそれぞれのドラマの告知。

なんと、相葉君は『マイガール』の試写会が!!

大野君と相葉君の“1時間15分”の余韻に浸っていた私はこの話を完全に聴き逃しまして、後でエリンギちゃんに詳細を教えてもらいました。

松:  来年のドラマなんですが昭和のお話。 なんでこんな髪に。

大:  なんかマツジュンの襟足見たの久々だなぁ。

ニ:  それ うなじでしょ?

大:  あっ、そっか

松:  中学以来です。

ニ:  あれ? 言わなくていいんですか? 博多弁で。

松:  東京と博多弁の半分で話してるんです。

    じゃあとっておきの言っちゃおうかな! 

暫し脳内でイメージトレーニングをする松本君。

まだまだing・・・・

松:  「来春、オンエアやけん、見ちゃり!」

相:  ニノちゃんは?

ニ:  はい、ちょっと仕切られてんのが癪なんですけども、ドラマやります。

    「こんないいドラマあったの!?」と。 よろしくお願いします。

相:  リーダーは?

大:  僕もドラマやります。 『0号室の客』って言うドラマでジャニーズの人も。

    僕が最初でジャニーズのメンバーが順番に出ます。

    月に4回出ます!

ニ:  昨日も言ったんですけど何時間?

大:  週一で、1週が15分だからぁ、合計1時間!

ニ:  だから何回出んだよ!!

二宮君の鋭い突っ込みがツボに入った3104。

膝を折って静かに爆笑していました。

くぅ~♪って。

ウヒョ~!って。

テヘ~♪って。

これが逆ギレせずにいられよか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相:  そろそろ後半戦に参りましょう!

まばらに立ち上がる客席を見て。

松:  彼が出てきたらみんな立ち上がるんじゃないの~?

ニ:  上から? ドームの上が開いて?

松:  開くけど風が強いよ?

どこからともなく彼の叫びが。

櫻:  オイ! オイ! 普通にやる! 普通にやるよ!!

相:  みんな、上に注目! 櫻井翔!!

まさか櫻井君のソロは上から登場!?

ワイヤーに吊られて!?

あんれまっ!!

『皆の衆Say loud! 5』に続く。

« 皆の衆Say loud! 3 | トップページ | 皆の衆Say loud! 5 »

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆ゆみゆみさん◆

あれもこれもえ~い全部!でDVDになりますように。
Jストさん、お願いします!!


わーいわーい
デネルさん、blog上での、Jストさんへの呼びかけ、
ありがとうございまーす
あー、ホントに実現しますように・・・

◆ちー改めごにょさん◆

お名前を変えて下さって有難うございます!!
お手数をお掛け致しました。
これに懲りずこれからも宜しくお願い致しますです。


すみませんm(__)m
ネームかぶって、お手数おかけしました(T^T)

◆てるさん◆

いろんなタイミングが重なって今回の“1時間15分”になったんだと思います。
福岡で相葉君と大野君は静かに語り合うようになっていたんでしょうね。

札幌旅行がより快適になることを祈っておりやす。
記念すべき初ナマ嵐がてるさんにとって素晴らしいものになりますように。

◆君影草さん◆

ご無沙汰しております!

相葉君と大野君のなんとも言えない穏やかな空気と“1時間15分”のエピソードにほんわかとした温かい気持ちになりました。
泣けた・・・・
相葉君と大野君の会話や世界は二人にしか分からない電波を飛ばしているような気がします。
今回はそれが凄く沢山垣間見えたんですよねぇ~。

国立に続き東京ドームも!?
メノ~ン・・・
かける言葉が見つからない・・・


◆ゆふさん◆

お陰様でにんにく臭をプンプン撒き散らしながら家に戻りました。
モツ鍋最高♪

相葉君と大野君の“1時間15分”が本当に素敵だったんです。
二人の言葉を補う櫻井君も然り。
ほんわかとしていて優しくて。
二宮君も松本君もずっと笑顔でねぇ。

Jストさんには是非ともDVDを網羅して欲しいですね。
絶対綺麗な映像があるはず。

◆タツボウさん◆

長い間ショウビジネスの世界に身を置いているのにあんな風にほんわかとした心を持ち続けていられるなんて。
相葉君と大野君が嵐さんの優しさを助長させているんだわと勝手に決め付けています。
“1時間15分”は感動の嵐でした。
泣ける・・・

私がタツボウさんの師匠であるかは甚だ疑問ですが、デビューの頃からずっと応援してこられたその方は確実に師匠さんですな。
福岡にも行ってらしたのかしら!?

MC集とTimeツアーのうらあらし全曲をドドンッ!と出して欲しい!!

◆ゆむさん◆

福岡は人も街もコンサートも凄く温かかったです。
お陰様で今回も素敵な体験をしてきました。
相葉君と大野君の“1時間15分”に感動の嵐っす。
なんていい子達なの!!
おじさんは感動した!!
嵐さんのファンになって本当に良かったです。

◆ちーさん◆

なんのなんの、そんな事は無問題。
気にならな~い。

それと、ちーさん、大変申し上げにくいんですが、他にも“ちー”さんと仰る方がいらっしゃるんです。
お二方を混同してすっとこどっこいなお返事をする可能性が非常に高いので、申し訳ありませんがお名前を少し変えて頂くのは可能でしょうか!?
勝手を言ってすみませんが宜しくお願い致します。

◆ちーさん◆

ちーさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ちーさんも19日に行ってらしたんですね。
すんばらしいコンサートでしたよねぇ~。
あっと言う間に3時間が過ぎたような気がします。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

◆しぃさん◆

ほんわかな相葉君と大野君の“1時間15分”に泣き笑いでございます。
本当に素敵。
嵐の事が大好きな5名様は最強で最高ですなぁ~。
ファンになって良かった。

乳首大魔王は健在でございやした。

◆ももさん◆

“1時間15分”の全てにとてつもなくジ~ン・・・ときました。
大野君が相葉君が部屋で語り合ったと想像するだけで泣きそうになります。
積み重ねてきた絆は屈強なんだわ。
感動・・・

こいっ、あれやこれやらのDVD!!

◆漢さん◆

いえいえ、脳内ブルーレイは旧型なのでクソ汚いメモ書きを解読しながら2つを併せて感想文を書いておりやす。

今まで何度も嵐のファンになって良かったと思いましたが今回は更に倍!でした。
コンサートもMCも凄く優しい空気が流れていました。
行って良かった福岡ドーム。

彼らよりうーーーんと年上の私ですが、いつも勉強させてもらっています。
教わることの方が多いような!?

26年ぶりのコンサートを満喫してらして下さい♪


◆コスモスさん◆

嵐の事が誰よりも大好きな5名様に絶大なるLOVEです。
素晴らしいグループですよね。

おっ、東京ドームおめでとうございます!!
12月なんてあっと言う間に訪れるに違いない♪
がっつり楽しんでらして下さいね。

◆momorinkoさん◆

「手を叩け」の再現シーンに大爆笑でした。
めちゃくちゃ可愛かったんですよ。
ほんでもって声はトロットロ。

札幌が当った!?
momorinkoさんは九州の方でしたよね?
学生さんだし。
「行けたらいいぁ~」が「行ってきます!」になりますように。

◆まりこさん◆

大野君と相葉君の優しい1時間15分に胸が一杯になっちゃって。
あんな風に語り合えるっていいですよね。
二宮君はメタルキング?ちゅうゲームをずっとしてたそうです。
一緒に大野君の部屋に行けば良かったのに。

◆からっぱさん◆

ご無沙汰しております!
ツルッツルの脳みそが溶け出しそうになりつつ、記憶が薄れない内にとメモ書きと格闘しながらのほほ~んと感想文を書いておりやす。
どこまで合っているのかは神のみぞ知る。

福岡でも“チクビ”は健在でした♪

相葉君と大野君の1時間15分に猛烈に感動しました。
嵐さんは本当に素敵。
5×10に感謝カンゲキです。

京セラドームを満喫してらして下さいね。

◆MOMOさん◆

ギャラクシアンて言ってましたっけ!?
記憶が薄れおりやす。
愛すべきバカップルさんはド密着でなにやらしでかしておりやした。

そう遠くない日にMOMOさんにもお目にかかれますように。
楽しみにしております♪


デネルさん みなさん こんばんは

いい話しですね…
゛1時間15分゛相場チャンは今まで…入る隙間がなかったのかな大野くんモテモテだから…
でもよかったー…安心しました。ってなんなんでしょう…相場チャンってなんか遠慮シィみたいで…

不思議です。二人の話しを聞いただけであったか〜い気持ちになれるって
グループじゃなかったらこんな気持ちにはならないんでしょうね。
そしてそれが…嵐で良かった。
そしてデネルさんに出会えて良かった。
デネルさんの愛ある言葉に
表現力にやられっぱなしです。
いつも忙しいのにお返事ありがとうございます

みなさんのコメントも励みになります。
みんなあったかいですね
と明日から札幌に向けて活動開始しなきゃ…
時間的にやっぱり一泊二日の飛行機に..
なりそうです。
東急ハンズの通販で無地のうちわも頼んだし…(試しに検索してみました。)
まだ地図もみてません。
どうやって行くんでしょうね
旅行センターに『そんな事まで』と言う位聞いてやるぞぉ

『乳首』発言…娘がまだ大野くんが金髪だった頃の『嵐の宿題くん』をみてて…私が部屋に行った時ちょうど『乳首』発言してて…本当に乳首好きだなぁと爆笑しました。

あっすみません長々と
次のレポも楽しみにしてまーす。

デネルさん、皆さん、こんばんは。
大野くんと相葉くんの心暖まる1時間15分、詳細ありがとうございます。
二人とも口数多くはないけど、その分心に響きます。
大野くんの言いたいこと、相葉くんは説明しなくても、即座に感じるとることができると思うんです。
大野くんのコメントにメンバーが突っ込んだりするところ、相葉くんは「うんうん」なんてしてることもありましたし。
本当に、嵐さんに大野くんのファンになって良かったです。
私事ですが、東京ドームに振られました。国立もお留守番でした。
でもデネルさんのレポで、楽しめました。続きを楽しみにしてます。

デネルさん,皆さん,こんばんは。

無事お帰りになって早々のレポupありがとうございます☆
オトノハで知ってからず~っと気になっていた『1時間15分』,
本当にとてつもなくジ~ンでした。
大野くんと相葉ちゃんのほんわかとした温かさ,やさしさにたまらなくなりました。
そんな2人はもちろんですが,そのお話をMCで伝えてくれた翔くん,
ずっと1人で待ち続けたにのちゃん,電話ができなかったことを謝ってる潤くん。
この5人に出会えたこと,ファンとして応援できること,
本当にファンになってよかったな~って心から思いました。
そしてデネルさんのレポで読めるのが何よりうれしいです。
続きも楽しみにしています♪

“10周年のお祭り騒ぎの一環”の怒涛のDVDリリース,ぜひ叶ってほしいです。
もちろん,あの美声,ダンスを生で堪能できるのが一番ですけど,難しいんだもの。
過去へも旅立たせていただきたいな~。

いやぁ~泣けます…何度聞いてもコノお話最高に泣けちゃいます

相葉ちゃんと大野君って何だか雰囲気似てるところがありますよねぇ…ピースフル?・ピュア?・無限大な器の大きさ?

とにかくあの瞬間会場で笑いながらも、完全にワタクシ「浄化」されてました

自分の中の醜いものが天に召されちゃいました…ホワワワァ~ンって

僭越ながら、デネルさんを「師匠」
こちらでチケの申し込み云々をご指南頂いた方を「第二の師匠」…と仰いでいるのですが(友達にはその言い方のほうが通じるもので

その方は、1stコンから応援していらっしゃるんですよ~
相葉ちゃん
そんな方にはホント、たまんないだろうなぁと、しみじみ思っちゃいました。


欲しい・欲しいですっっ「MC全編集」
どなたか様のお話で初めて知ったんですが、先輩様はそないな物を出されていたんですねぇ…

眠ってるもの一杯あるんだろなぁ…見たいっす

デネルさん、こんばんわ~福岡のあったか~いレポ、本当にありがとうございました~大野君と相葉ちゃんの素敵なお話に、ジーンときて泣けてきました~皆さんが言っているように、こんなに温かい人達を好きになって良かったと、今回程、思った事はありません~何より、デネルさんが、この空間にいらした事に運命を感じます~まるで行っていない私が、参戦しているような感覚にさせて頂いて~優しい言葉で綴られるデネルさん!大好きです~尊敬しています!ありがとうございます~大野君は、本当に人として学ぶ事が多いです~大野君を好きになって嵐を好きになって、デネルさんに出会えて、超幸せです!これからのレポも楽しみにしています~長々と失礼しました~

はじめまして…もろくに打てない馬鹿者ですが、どうぞよろしく( p_q)

はじめて、こんばんは♪
福岡レポありがとうございます!!
私も19日参戦組でしたので思い出しながら読ませていただきました!!
よみがえる〜(≧ω≦)b

またお邪魔させてくださいねm(__)m

デネルさん、皆さんこんばんは!

福岡レポありがとうございます。
MC楽しみにしておりました。
智と雅紀の1時間15分ステキすぎですー。
感動しちゃいました。
嵐が好きで、4人が好きだなんてすばらしいです。
本当にいいグループなんだなぁって実感しちゃいます。
好きでよかった、心からそう思います。
それがあっての握手なんですねー(昨日のエントリーのことですいません)

チクビ好きの智、ここでも発揮されましたねー。
ニヤニヤして読んでしまいました。
おっとこまえな「手ぇたたけ!!」聴いてみたいです!

デネルさん、こんばんは。
京セラドームまでのアドバイス、ありがとうございましたうちわの柄を見つけます!

とても、気になっていた“1時間15分”のレポを読んで、
「なんて、素敵なグループなんでしょう~~」と、
泣けてしまいました・・・10年経っても、けして驕る事無く、優しくて、ピュアな気持ちの嵐の5人・・・
本当に、素敵なグループですね
これからも、ず~とず~とファンでいたいと強く思いました。
心温まる“1時間15分”のレポ、ありがとうございました!!

『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』の予約を無事、仕事帰りに、済ませて来ました!!
デネルさんのおっしゃる通り、未発売のあれや、これやも、すべてDVDにして~~~
ホント、宝の持ち腐れですよ!是非お願いしたいですよね!!

デネルさん、こんばんは。
福岡レポ、本当にありがとうございます(恐るべし!脳内ブルーレイ!)

今回のレポを読み、《嵐のファンでよかった〜》とか《嵐って、何て素敵なグループなの》と、今日ほど思ったことがないのは私だけではないでしょう。

ただ単に《嵐さんたちの歌やダンスが好き》だとか《格好いい》とかの理由だけではなく、嵐さんたちからは人としていろいろ学ばせていただいてます。

日々何かの問題に直面した時、『こんな時、嵐さんたちだったら…大野君だったらどうするのかな?………(と、しばし考えて)……きっと、こうするに違いない!!』と物事は前向きに捉え、彼らの親ほどの年齢の私が彼らを思い浮かべながら日々過ごしている次第(^^ゞ
こうなったら、もう《人生の師》ですよ。

ところで私は今回、娘と共に札幌初参戦となりました!!
自分はコンサートと名のつく場に行くのは一体いつ以来なのだろうかと思い起こしてみたら……
笑ってください。なんと26年も前のことでした。
ええ、そうです!二宮君や松本君誕生の年でございます!(笑)
東北某市でのフォークシンガーのコンサートでした。

きっとこの歳月のギャップ、観客の年齢層のギャップについていけずオロオロするのは目に見えてますが、デネルさんのコンレポを熟読し、来たる札幌コンに備えます

引き続き福岡レポ、よろしくお願いしますね

デネルさん、皆さんこんにちは!
福岡のレポ、ありがとうございます。嵐さん達本当にいいグループですね。ほんわかした気分になりました。
こんな素晴らしいグループを好きになれた事、
応援出来る事、感謝ですね。

私事ですが、東京ドームに初めて参戦させていただける事になりました。もう、夢のようで・・・
生の大野君をガッツリこの眼に焼き付けられたと思います。(多分、大野君が近くに来てもちゃんと観られないような気もします。)
12月まで、体調を整えて、振りを覚えて、団扇作って・・・楽しみにしたいと思います。

 ( ´艸`)プププ皆の衆Say loud! 4
楽しく読ませてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ
“てぇ たたけぇ”や乳首話が聞きたい!!(゚ー゚)
可愛い大野くんが見たい(゚ー゚)
 うちの母も18日観戦で楽しんだみたい・・・
そして、大ちゃんのおみやげのウチワもって応援に来てくれたかいあって・・・w(゚o゚)w
県の新人戦で優勝しましたぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
と、札幌が当たったみたいで・・・遠い・・・(ノ_-。)
行けたらいいなぁ~と思ってます。
   

デネル様こんにちは!泣けるコンレポありがとうございます!ホントにファンになってよかった~~。ホントに素敵な5人様ですぅぅぅ~
でも一人でゲームしていたニノちゃん寂しかっただろうなあ・・・・・・

早く続きが読みたいです~~~翔君が上から???笑
なんだかとってもステキなムードですね!
大阪ではホントに上からお願いしたいですね~~~笑

◆更りんさん◆

「手をたたけ」をもう一度歌う大野君がめちゃくちゃ可愛かったですよね。
あのアクセントがもぉ~♪

“1時間15分”にとてつもなくジ~ン・・・でした。
嵐さんは素晴らしいグループ!!


◆じゅんさん◆

相葉君と大野君の優しい気持ちが手に取るようにつた伝わってきたMCでした。
凄く温かい空気が流れていたんですよねぇ~。
感動っす。
これまで何度ファンになって良かったと思ったか。
ほんでもってこれからも何度も思うんでしょうね。
彼らから学ぶ事は多い。

◆もこっちさん◆

二人で話しながら泣いちゃったんですって。
照れ臭そうに話す大野君と相葉君にありったけのキューーーーンでした。
なんて素敵なんでしょ。

おっ、札幌!!
ずずずいっと満喫してらして下さいね。

◆日向夏さん◆

日向夏さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
日向夏さんは18日に行ってらしたんですね。
私は19日だったんですが最初から最後まで音響はいい感じで耳に届きました。
座る席によって反響の仕方も違うので一概には言えませんが大野君の歌声にがっつり酔いしれていたいんですよ。
「season」は感動しましたなぁ~。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!

◆ともぞうさん◆

ご実家に帰省中なんですね。

「手を叩け」をもう一度ご披露する大野君が爆裂にかばえかったっす。
めちゃくちゃラブリ~なんですよ。

相葉君と大野君の“1時間15分”にとてつもなくジ~ン・・・
松本君は「電話をしなかった俺が悪い!」と何度も謝っていてそれが凄くスウィ~トでございやした。
お陰で好奇心は再結成されたし、感動的な話を聞かせてもらいました。


◆あっこさん◆

相葉君と大野君の“1時間15分”の話は心がほんわしました。
温かいし優しいんですよ。
二人の話を聞いているメンバーもとても素敵でした。

おっ!!
マジっすか!?
このエントリーは999回目??
ちょっくら確認してきました。
ズバリそうでした。
教えて下さってありがと~ございます。
忘れてた♪
1000回目のエントリーに気合が入る!

◆枝豆さん◆

大野君と相葉君の優しいハートにがっつりやられてしまいました。
二人で目を潤ませながら話してたなんて聞かされた日にゃ~、オエオエの嵐です。

今回のセットリストで踊ると言えば、私のばやい、「ハダシの未来」以外では「WISH」、「Love so sweet」、「Carnival Night~」、「サクラ咲ケ」、「Luck Man」、「A・RA・SHI」、「言葉より大切なもの」、「Oh,Yeah!」、「Happiness」、「ファイトソング」とかとかとか。
まっ、振りとかは気にせず全身で楽しんでらして下さい♪

◆ゆうみんまんさん◆

相変わらずの弾丸ぶりでしたが福岡旅行を満喫してきました~!
楽しかった♪

相葉君と大野君の“1時間15分”にはやられました。
なんて心が美しいの!!
あんな風に言えるって素敵ですよね。

お手製のTシャツとうちわを持参して初めての嵐コンサートを満喫してらして下さいね。
残念ながら私は京セラには行かないんですよ。
申し込んでいないんです。

◆ポレポレさん◆

私には爆裂に格好いい「手ぇたたけ!!」に聞こえたんですが、MCで大野君が歌い直したver.は大爆笑だったんです。
これがまた可愛いのなんのって。

今回のMCでは5×10の重みを凄く実感しました。
本当に素晴らしい5人組ですな。

Dream"A"Liveの福岡MCも面白かったです。
アホ過ぎる嵐さんが大好きだ~!になりました♪

◆みきっちさん◆

相葉君と大野君の“1時間15分”は本当に感動的でした。
二人ともそんなにがっつり話すタイプじゃないし、特に大野君はそうだし、そんな二人が部屋で語り合っていたなんて。
泣いたなんてねぇ~。
感動・・・

「手を叩け」はいろんなヴァージョンで披露して欲しいですね。

◆モモたろうさん◆

おバカdeラブリ~な嵐さんのMCは面白いですよね。
ほんでもって格好いいし優しいし温かいし。
なぬ!?
お兄さんグループのコンサートDVDには「MC集」なるものが!?
観たい!!
嵐さんのでも発売して欲し~い!!

◆トモさん◆

大野君と相葉君の“1時間15分”話は凄く感動的でした。
笑いながらなんですけど、心の底からそんな風に思っているのがひしひしと伝わってきたんですよねぇ~。
泣ける・・・
互いの事を尊重し合って思い遣れる嵐さんは素敵!!

◆エポワスさん◆

「なんかいいよねぇ~」と語り合う相葉君と大野君から醸し出される優しい空気と笑顔にオエオエきちゃって。
話を聞いている3人も突っ込みながらも凄く嬉しそうな顔でした。

「書道ガールズ」は未見でございます。
バードさんは嵐さんが大好き♪

◆ここさん◆

相葉君と大野君の“1時間15分”エピソードがとても素敵でした。
猛烈に感動したMCだったんですよ。
嵐さんは素晴らしい!!

札幌行き決定おめでとうございます!!
初ナマ嵐ですね♪
お母様もご一緒ですか!?
なんと、ブログを掛け持ち???
あんれまっ!!
遂に大野君だけの世界が♪
先ほど少しお邪魔させて頂きました。
無理をなさらずのんびり綴っていって下さいね。


◆ミッチーさん◆

二宮君に絶大なるLOVEなミッチーさん、お久しぶりです♪
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
ありがと~ございます!

コンサートの感想文をちゃっちゃっと書きたいんですが、なんせほら、持病があるでしょ!?
つい語り倒してしまうんですよ。
ふふふっ。

おっ、東京ドームおめでとうございます!
素敵な空間を味わってらして下さいね。
うちわ作り頑張って♪


デネルさん、みなさんこんにちわ!
ちょっとばかりのご無沙汰でした。
しばらく携帯にて読み逃げで失礼しておりました。
早速の福岡のレポートありがとうございます!
デネルさんのコトノハは、いつも嵐くんたちの様子を活き活きと写しだしていて、私の脳内VHSでも容易に再現できるのでいつも大変助かっております。
感謝カンゲキです

福岡でも「ちくびラブ」なあいつだったんですね

大野くんと相葉ちゃんのお話にはもう・・・
2人の「1時間15分」
その中に10年の歳月も、5人で過ごした日々も全て詰まっているんですね。
感慨深いです。

身近な人ほど感謝の言葉って伝えにくいものだけど、相葉ちゃんはそれをまっすぐに言ってくれます。
そんな関係を作ってこれた嵐ってほんとうにいいな。
この5人を好きになれてよかったと、あらためて思いました。


ここんとこワタクシゴトでバタバタしていて、「京セラ当選したのに行けないかもっ?!」の危機(笑)にありました。 なんとか解決して、明後日参戦します。

今まで歌やダンスや笑顔で、いっぱい元気にしてもらったお礼をやっと伝えに行けます。
「ありがとう」の心をこめて・・・盛り上がって参ります!!

◆嵐命のマミーさん◆

「この4人が一番大事って話」の相葉君はめちゃくちゃ格好良かったです。
大野君と二人で語り合ったのね。
感動・・・

Jストさんには未発表のDVD達をずずずいっとリリースして頂きたいです。
どれもこれも猛烈に観た~い!!


◆いちじくさん◆

ご無沙汰しております。
いちじくさんも19日に行ってらしたんですね。
同じ♪
素敵なコンサートでしたなぁ~。
数え切れないぐらい惚れ直しました。
ファンになって本当に良かったです。

◆ぺがさすさん◆

相葉君と大野君の“1時間15分”にとてつもなくジ~ン・・・でした。
気負わず肩肘を張らずこんな風に話し合えるっていいですよね。
二人で目を潤ませながらってのがまた泣ける。


デネルさん、こんにちは!
レポート、自分が見えていなかった新発見が沢山で、凄く楽しいです♪ありがとうございます!
瞳の中のGalaxy(二宮くんMCでギャラクシアンって言ってましたね!)、上手のカップルさんは楽しそうだったんですね!下手の櫻井くん&相葉くん&松本くんは寄り添って座っていて、上手の二人のやり取りに爆笑してました♪3名さまのグッドルッキングぶり、後光がさしており、思わず拝みたくなりました…。

結局誰にもロックオン出来ず、目の前に現れるメンバーに、ありがとー、おめでとーを伝えるのに必死で。踊ったりペンライトやウチワを振ったり、久しぶりに同時にいくつもの事をこなした気がします!元来ぼーっとしているので、翌日はほぼ寝込んでおりました。

今回のコンサートツアー、ファンの方にとっての1席の重みを感じてしまい、一人で申し込んだんです。周りに嵐ファンの知人もいないので、福岡ドームの1席に一投入魂。そしたら有り難いことにアリーナを一本釣り!
事前に調べていなかったのでまさかあんなに近い席とは思わず、時間まで石像のように待機することになりました。

デネルさん、本当にお目にかかりたかったです。いつかお会いできますように♪

こんにちは♪
デネルさんのおかげで鮮明に思い出されてます‥
“てぇ たたけぇ”これはかわいかった大野くん♪
そして「1時間15分」のお二人様の部屋のドアを開けたのが自分だったらどうする?と友人と話してたのですが。。
私も友人もそっと閉めるという答えでしたでもみんな携帯しってるでしょ電話してよって言ってましたね、松本くんが素直で可愛いかった!
これからコンサートに向かわれる方々、今が一番ウキウキしますよね!!楽しんで来て下さい
そして私も黄色いストラップつけてます

デネルさん みなさん こんにちは~^^

福岡レポ毎回楽しみに読ませて頂いています♪

気になって仕方なかった「1時間15分」
なんてピュアな気持ち・優しさにあふれてますね・・
泣けました・・・。
大野くんと相葉くんの目を潤ませながら、向かい合っている姿が目に浮かぶようです。

大野君・嵐さん5人に会えてよかった~。
嵐さんたちを応援していると、普段忘れている事や
随分昔にどこかへ置いてきてしまった大切なものを
思い出させてもらえる瞬間があります。
これからもずっと見守っていきたいな・・。
と思った9月の夜でございました。

デネルさん 5人それぞれがまるで目の前で話しているような
優しさと愛にあふれた詳細レポ・・。感動です。
ありがとうございました♪

そうです!!10周年のお祭り特典として、Jストさんに、今までの舞台やコンサートetc..一切合財どど~んとDVD化して欲しいでっす!!
(きっと、切望しているファンの方って多いはずですよね)

デネルさん、こんにちわ。
そしてお帰りなさい。
福岡レポありがとうございます!

照れ臭そうに話す大野くんと相葉ちゃんの姿を
思い浮かべるだけで、もうボロ泣きです。
嵐さん5人を包む空気はなんてあったかいんでしょう。
5人の絆、本当に素敵です

私は東京を通り越して、奇跡の札幌が舞い降りました!
初遠征に向けて、デネルさんのレポを読みながら
イメトレ中です。
(緊張で既にお腹が痛くなってきました・・・)

デネルさん、はじめまして。
今年の2月に突然、智ファンになりました。
このお部屋にたどりついてロム専門だったんですが、私もヤフードームコンサートに初参戦することができて、思わず、出てきちゃいました。
私は9月18日だったので、音響が悪かったというお友達のお話、少しわかりますよ。
というか、私がドームコンサートが初めてなので、ドームってこんな感じなのかなぁ、私の席が悪くて音割れするのかなぁと思ってしまってました。
でもでも、最後のseasonの智君のソロ部分は鳥肌ものでした。だんだん音響がよくなっていってたんでしょうか?それとも智くんにかかれば、音響の悪さって関係ない? 
最後の最後であんな素敵な歌声が聞けて、智くんてホント歌がうまいんだ~と再確認できて、幸せです。
地下鉄までの長い行列で後ろの人も智くんの歌声めっちゃほめてましたよ。
まだまだ未熟なファンですが、これからもずうっと付いていこうって誓いました!
コンサートから帰ってきて寂しい気分の連休だったんですが、デネルさんのレポ読んでいると、また元気が出てきます。19日も気になっていたので、とってもうれしいです。続きが楽しみです。


デネルさん、皆さん、こんにちは
週末から実家に帰省し昨夜は嵐コンネタで盛り上がり呑みすぎた私です
智くんの「手えたたけぇ」聴きた~い!
迷ってわかんなくなっちゃったDiva3104が爆裂に可愛いっ。
そして何より「智と雅紀の1時間15分」にじんわり「この4人が一番大事!」って言いきる相葉ちゃん…愛が溢れてますよね…
ほんとにこの5人の事好きになって良かったと心から思いました絵文字い~っぱいのうらあらし書いて、疲れて撃沈しちゃった潤くんのおかげで(?)愛の1時間15分が持てたのかな(笑)涙をたたえて見つめ会う二人に気まずい浪花節嫁…見えるようです相葉ちゃんに仕切られてしゃくに障るニノに萌え。やっぱりこの5人、大好きだぁ
ところで、もしかすると東京ドームまえに初参戦が札幌になるかもしれません。ここさん、blog拝見させていただきますね。

デネルさん 皆さん こんにちは!
国立に続き福岡のコンサートもまるでその場に居たかのような錯覚をしながら楽しくレポ拝読してます。“5”も楽しみ♪いつもありがとうございます!!
「1時間15分」素敵なお話ですね。感動の一言じゃ伝えきれない気持ちになりました。“これからも5人仲良く健康で長生きしてずーっと嵐でいて下さい”と願わずにはいられません。

あ〜どうしよ。え〜いっ言っちゃえ!!フライングだったらごめんなさい。デネルさんが数字には興味ナシと公言されているので僭越ながら申し上げます。私のカウントが間違いなければ次のエントリーが1000回目!!…のはずです。「こいっ、全国放送!」のエントリーがワープに次ぐワープで正直自信ないんですけど…。とにかく1000回目前のはず。もしよろしければちょろっとご確認下さいね。お祝いの言葉はまた改めて。余計なお世話ですみません

デネルさん

コンレポありがとうございます!1時間15分の話に涙ダ~ダ~です続きが楽しみ・超!です。

私も京セラゲット~しました
ドリアラのときは初心者には刺激が強すぎてボ~っとしたままコンが終わってしまったので、今回は救心を養命酒で飲んでから出かけます。「ハダシの未来」は振り準備完了ですが、ほかは何を復習しておけばいいか、お勧めがあれば教えていただけますでしょうか?あ、デネルさんレポのネタバレになるならシークレットでOKです

京セラでも「0号室…」のお話出るかしら?
みんなで「見たい!」「見たい!」って口々に叫んだら嵐さんたちに迷惑かしら?

デネル様、そして「大ちゃんと相葉ちゃんの1時間15分」に感動の嵐が吹き荒れて『もう何も言えねぇ~』(by 翔君)状態の皆様、おはようございます

デネル様、遅くなりましたが、「ホワイト家の館」遠征、お帰りなさ~い、そして、お疲れ様でしたっ

朝からお目目が痛~い。もうもうも~う、大ちゃんと相葉ちゃんが他のmembersが現れるのを待つ間にこれまでの10年に想いを馳せ、そして今「5人でいる幸せ」に涙するって言う姿がvividに目の前に浮かんで・・・。

そして、「2人の感動の空間」を共に分ち合いたくて仕方がない他のmembersの微笑ましい姿が目に浮かんで・・・、又目頭が熱くなってしまいました

これまでも何時だってこんな風に互いのことを思いやり、辛い事も楽しい事も共有しあってきたんでしょうね。cameraがあろうが無かろうが関係なく。

全く、なんて素敵なgroupなんでしょう!そして、何度惚れ直させたら気が済むんでしょう!

またしても、惚れて惚れて惚れまくりです

金曜日の「京セラ」が初参戦の私。何だか今からお目目イタ~イ状態だったら・・・感動の嵐が吹き荒れてどえらい事になりそうです。でも、『♪それでも構~わ~な~い~♪』デネル様、次なる『皆の衆Say loud! 5』がウルトラ楽しみ・超ですっ

P.S.デネル様、やっと「うちわ」と"T-shirt"が完成しました~っ。"T-shirt"は19日深夜に出来たのですが、「うちわ」が仕上がったのは何と昨晩。遅っ

締め切りから逆算して取り組む『持病』が相変わらず治らず、何やっても余裕の無い私。直前まであたふたすることも・・・。それからしたら、数日前に仕上がったって事はまあ良しとしますかっ。へへへ

ところでデネル様、京セラは参戦されますか?お目にかかりたいなぁ~

デネルさん、皆さんおはようございます。
私が住んでいる所は関東でありながら“てぇ たたけぇ ”ってな右上がりイントネーションでございます。男前な“てぇ~たたけぇ!”聴いてみたい
MCの相葉君と大野君のエピソードにじ~んときました。やっぱり10年って大きいですよね。このメンバーで10年間共に歩んでこれた感慨と感謝の想い・・。とりわけピュアな相葉君と大野君だからこそ、素直な言葉や感情がお互い伝わり合っていたんでしょうね。
嵐くん達から大事なことを教えてもらっている気がします。ファンになってよかった。
ドリアラコンのMCも面白い!ファイナルラブ猛烈に見たいっす・・ 
できることなら全公演の“MC総集編”を見てみたいです。手元に置いて何度もデヘデヘ&感動したい!

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

楽しい光景がリアルに浮かんできます。
「ほんとに嵐のことが好きなの! この4人が一番大事って話」
相葉君の言葉に涙が出てきました。嵐さん毎に関して最近涙腺弱いです
真っ暗な部屋でしんみりしているお二人が本当に愛おしくなりました。
本当に素敵なグループ 出会えて良かった。
“てぇ たたけぇ” 可愛すぎる
まだあるドームコンで何度でもその場をどうするのか考えてやって欲しい。
ファンは見たいはず

おはよ~ございます。どのコンサートもMCが楽しみこちらは特に長くて詳細で大好きなんです「1時間15分」の二人の空気が伝わってきました。仕切らなくていいんです…お仕事でさえ仕切りなんてないんですからDVD発売にはお兄さんグループのように「MC集」として全部押し込んでもらいたい

デネルさん、皆さんおはようございます

早速、続きをUPしてくださってありがとうございます
大野くんと相葉くんの話、聞けてよかったです
二人が向かいあって、目を潤ませながら嵐っていいねと言っていた、ぐらいしか知らなかった私。
それでも胸が一杯だったのに、デネルさんの事細かなレポで、もっと心が温かくなりました
やっぱり、この5人だからこそ嵐なわけで、そんな5人だから沢山の人たちが魅せられるんでしょうね

それにしても、その現場を実際に見たかったなあ。なんとなくは目に浮かぶんだけど…。
デネルさん、レポ本当にありがとうございます
また続きを宜しくお願いします

デネルさん、皆さん、おはようございます。

相葉ちゃんや大野くんについて、時々どうしてあんなふうにピュアな気持ちを失わないでいられるんだろ、と不思議に思うことがあります。
その1時間15分の話を聞いているときの他の3名様って、どんな表情をしていたのかな。この目で見たかった。
ああ、何だかジ~ンとしちゃって言葉になりません。
デネルさん、こんなに詳しく伝えてくれてありがとう


先日ズームインで「書道ガールズ」っていうのやっていたの見ましたか?
団体で大きな紙に思いを書で表現する、全国の頂点を決める決戦大会だったのですが、その優勝校が使っていたBGMが「言葉より大切なもの」でした。
(羽鳥さんが、さらっと「選曲がいいですねえ」と言っていたのが笑えました。)
その書のテーマが「感謝」。
嵐さんたちにぴったり。彼らにも見せてあげたいなあと思いました

デネルさん、皆さん、こんにちは。
デネルさん、またも詳細でかつ愛にあふれたレポをありがとうございます。大野くんと相葉くん、とっても素敵♪ そしてそっちに話を振ってくれた櫻井くん、どうもありがとう! 嵐さんはみんな、大切なことをちゃんと言葉にして伝えてくれますね。
10周年のいろんなイベントをやりつつ、ますます絆が深まってる感のある5名様 ファンになって良かった〜って思いました。
ところで、私、札幌ドームに行けることになりました! デネルさんのレポを読ませていただいて、ますます楽しみになってきました。札幌には遠方から初めていらっしゃる方もいるみたいですね。もし、何か分からないことなどありましたら、私のブログまでどうぞ〜♪ コンについては私も未知ですが、札幌についてなら答えられることもあるかも(デネルさん、実はちょっと前からもう一つブログ始めてました。もちのろんで、大野くんについて

デネルさん御無沙汰しています。
二宮君の舞台を見に行ったときにコメントをさせていただいたことがあるのですが、、、覚えてらっしゃいませんよね(^-^;

コメントは残していなかったのですが、大好きなデネルさんのブログはぼぼ毎日楽しみに拝見させていただいていました。
楽しく優しい文章で夜中に「プッ(゚m゚*)」っと噴き出すこともしばしば、、、

国立レポ本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
デネルさんの文章を読むだけで目の前に嵐さんたちの姿が浮かびました。

福岡ドームレポ毎晩楽しみにしています。
ゆっくり更新していただいてるので、ながく楽しめて感激です。

続きを楽しみにしています。
長ーい巻物大歓迎です。


あ。国立に振られた私ですが、東京ドーム当選する事が出来ました。
初の嵐コンです。
今から嬉しくて嬉しくて毎日ウキウキです。
コンサートまでにDVDなどでC&Rをしっかりお勉強します。うちわも作らなきゃわくわくです。


デネルさん、皆さん深夜にこんあいばです(^O^)

福岡ヤフードームレポ楽しく拝見させていただいています。
相葉ちゃんと智くんの1時間15分のお話!涙、涙です(T_T)
「この4人が1番大事」他のメンバーも同じ気持ちなんでしょうね。
本当に嵐ファンになって良かったと思います。
今度の『嵐 CHALLENGE★week』も『ディズニーシーイベント』も10周年を記念してコンサートだけでなくファンの為にイロイロ考えてくれているですよねo(^-^)o

それから私もデネルさんに1票です。
Jストさんに未発売のドラマやコンサートのDVDを発売してほしいです(^O^)

あさって『ヤッターマン』DVD発売!
10月は潤くんの『スマイル』と『みゅうの足 パパにあげる』と『5×10 All the BEST!』のDVD発売ですが全部予約したので、諭吉がヒラヒラと飛んで行きます(>_<)
頑張って働かなくちゃ(^_^;)

それでは、この後もコンレポ楽しみにしております。

デネルさん、こんばんは
 
私も同じ日にコンサート行ってました。
とっても楽しかったです。
しかしよく見てますねぇ。
おかげで、鮮明に思い出せます。
私の席はスタンドの端の端、サイドのスクリーンの前くらいの端だったのでセンターやバックステージの細かい動きまでは見えなかったのですが、巨大なスクリーンに映る松潤や翔君のどアップにやられました(゚▽゚*)
コーフンしっぱなし

嵐さんたちはいつもずっと笑顔で手を振ってくれますが、今回特に隅々のお客さんにまでゆっくり見ながら手を振ってくれてるように感じます。まさしく感謝の気持ちが伝わってきますよね。
もうホントに嵐のファンでよかったって思えるライブでした。


コンレポの続きよろしくお願いします。

デネルさん、皆さん、深夜にこんばんわ

福岡コンレポありがとうございます!
泣ける…本当に泣けます相葉ちゃん、ちゃんと言葉にして伝えるって大事ですよね。素敵です
ファンになってよかった
嵐さんのおかげで日々大事な事忘れないようにしなきゃと思います。
そしていつも全力で一生懸命な彼らを見て、私も頑張らなきゃって思います。
コンサートではたくさんのありがとうを伝えたいです

翔ちゃんまさかの上からの登場ですか
続きが楽しみです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 皆の衆Say loud! 4:

« 皆の衆Say loud! 3 | トップページ | 皆の衆Say loud! 5 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ