« 集って女子Jumping 7 | トップページ | 心のノートに »

2009年9月 6日 (日)

密室の色気

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんは脱線魔です。

やらなければいけないあるミッションを抱えているのについつい脇道に反れちゃって。

試験勉強の合い間にちょっと休憩♪のつもりで漫画を読み出したらそのまま朝になっちゃった!的な。

果たして彼女は期日までに無事やり遂げることが出来るのか否か!?

デネルでございます。

本日はアレとアレとアレの感想文をば。

◆アレ 其の一  Nの思ひ出◆

ある日突然 櫻井君に惚れちゃったナメタケちゃんに人生初の嵐コンサートの感想を簡単でいいから教えてちょ。とリクエストしまして、その回答をこちらでずずずいっとな。

題して『ナメタケの夏の終わりに想うこと』

※(  )の中の文字はデネルからの補足です。

   ~~~~~~~~~

覚えてねぇー。 

正直、記憶が・・・ 

覚えてるのは極度の緊張からくる吐き気と立ち眩みと鳥肌。 

後はテレビで見るより数億倍輝いている櫻井氏 

素敵な声 ( ※もちのろんで櫻井氏の声)。 

どんなにラップが高い位置から入ってきても( ※櫻井氏は国立でCDで聴くより随分高い声でチェケラッチョをしていらっしゃいました)、気になりません。 

かっこいいからなんでも素敵。 

エリンギの為に必死で踊って、叫んだ相葉ちゃんコールで喉がガサガサになった事と、相葉氏の素敵な笑顔。 

どんなに叫んでも大野君が来なかった事。 

後はお会いしたデネル仲間の皆様の優しさ。 

暑い中、3バカを待って下さっていたマダム(  ※私達のためにうちわを買って下さっていた)。 

現地でお会いした皆さん。 

宴会仲間は最高! 

バカ ( ※愛すべきおバカ軍団。 類はなんちゃら)なだけに癒される。 

共感を得るのが何でかエリンギの相葉ちゃんと私の翔くん話には手厳しい感じ。 ( ※ 皆さん大野君には無限大にドMなんですが、ふふふっ♪) 

次に会うまでには字余りになるラップを覚えておきます。 

うん。 

デネルブログが長い ( ※ 国立の感想文を最後まで読んだナメタケの第一声が「1日の出来事が長い!」だった)の納得。 

ホンマに覚えてへんねんけど、書けば止まらない。 

いっぱい書ける。 

だって、半日以上の出来事ですから。 

どこ観たら良いのかしら? 

どこにいらっしゃるの?櫻井氏~!!みたいな。 

後は、エリンギ!早くTシャツ着ろよ

往生際が悪すぎる。 

だな。 

ホント皆様に感謝するばかりの1日だったね。 

帰りの新幹線で相葉氏とずっと目が合う ( ※ エリンギは座席ネットに相葉君のうちわを挟んで下車するまでずっと見つめてニヤニヤしていた、それすなわち、NもDも見たい見たくないに関わらず嫌でも相葉君と目が合ってしまう)のもビックリやったけど、文句言おうと思って○○ちゃん ( ※ 私の下の名前)を見たら、大野君のうちわを見つめてたしびっくりした。

あの5つの奇跡を語り尽くせない。

   ~~~~~~~~~~

だそうです。

ナメタケちゃん、暑くて熱かった怒涛のお江戸滞在、お疲れサマンサでした。

嵐と言う名の桃源郷へようこそ。

ガンダーラはYOU帝国にあったのだ!!

国立で櫻井君への恋心は益々上昇したみたいやね♪

残念ながら私は例の持病があるから視線の先は交わらないけどこれからもよろしくお願いしまする。

いつの日かきっと、“甘えん坊 翔軍”から正月の一般参賀のロイヤルファミリーも真っ青な勢いの高貴なお手振りをゲットしてみせましょうぞ。

あたしゃYOUの為に叫びまっせ。

「櫻井く~~~~ん!」つって。

「翔く~~~~ん!」は無理!!

こっぱずかしいからムリ!!

◆アレ 其の二 non-no◆

星花柄ドラムショルダーなるおまけが付いていてびっくり。

どうすりゃいいの!?

まっいっか。

★アラシブンノニ 二宮和也 × 大野智 「アートノアラシ」

どうですか、これ!?

えぇ!?

“スキ”だぁ!?

“好きすぎる”だと!?

くすぐり始める!?

愛の公開ラブラブ大作戦てやつですか!?

相思相愛ってか!?

妬けますなぁ~♪

大野智、11月で29歳。

二宮和也、6月で27歳。

“愛すべきバカップル de 賞”を授与するぞ!!

デヘデヘさせた罰で二人まとめてグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

125ページの“スキ”と“好きすぎる”な二人の後ろ姿がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

右にクイッと曲がる“好きすぎる”がいとキュ~ト。

え~っと、えっと、125ページ一番下の小さなショットのよからぬ場所のペインティングは二宮君が!?

はたまた大野君自身で!?

ポケットやファスナーを使って二宮君のつなぎに顔を描く大野君のセンスに朝までカンパ~イ!!

大野君、お手数ですが相葉君に伝えてもらってもよろしくて!?

相葉君に滅法弱い私の友人が重度の病を患っていていつもうわ言のように月に向かって吠えているの。

「どうしよう、相葉ちゃんが好きすぎる~!」と。

“好き”を越えて“過ぎる”んですって。

ワクワク&ドキドキの連続で“好き”を極めるって楽しいんですよねぇ~。

櫻井画伯の絵にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

個展の開催賛成!!

異議なし!!

大野君の言う通り!!

幸せになれると思います!!

次号は「嵐結成10周年スペシャル!」だそうです。

12ページ特大別冊とな。

買っちゃうぞ~♪

◆アレ 其の三  Como◆

大野君、言わせろ。

腹立たしいまでに別嬪さん!!

麗しいなんてもんじゃない!!

グッドルッキングぶりが半端じゃござんせん。

エレベーターと大野君の魅惑のコラボに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

密室のエロスですな。

薫り立つ色気にクラックラ。

大野君は絶世のフォトジェニックな~のです。

『エレベーターと智にマニアック』

あぁ、うっとり。

メガトン級にうっとり。

  ---------

  ---------

夕刊のテレビ欄を見ていたら『CDTV』の所に“嵐特集”の文字が。

みなさ~ん、嵐さんの特集ですよ~。

録画はバッチリ!!

« 集って女子Jumping 7 | トップページ | 心のノートに »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆りゃんぴんさん◆

こちらではお久しぶりです!
とんでもなく長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。
ナメタケちゃんは記憶が曖昧だそうなんですが、そりゃ致し方ない。
夢か幻かってな感じの3時間でしたもんね。
大雨の中コンサートお疲れ様でした。
濃厚で素敵なひと時を過ごされましたね。
キラッキラに光り輝く健太な大野君を是非ともDVDに。
見た~い!!


デネルさん皆さんこんにちは!
ちょっぴり遅くなりましたが久々にコメントしちゃいます♪
デネルさん巻物感想文ありがとうございます!&お疲れさまでした!!
あとエリンギさん、ナメタケさん、記憶無い&覚えてね~をカミングアウトしてくれてありがとうございますっ!
せっかく念願の夢にまで見た嵐さんコンサートに初参戦できたのに、ナゼことこまかに覚えて無いのだ!私!!と悔やんでいましたら、ん?同じ方がいらっしゃる?と思ってホッと致しました~。
そしてデネルさんレポのおかげでケンタくんの「テタタケ!(30日バージョン)」を思い出させて頂けました!あんな可愛いもの危うく忘れる所でした…。危ない危ない。
ケンタくん、丁度また雨が激しくなってきたのに、あの黄色×水色の衣装のせい?ライブ仕様のラインストーンのせい?照明のせい?だか何だか分かりませんが、私にはケンタくんの周りにバリヤーでもあるかのように見えました。んも~雨なのにキラッキラ!そして伸びやかな歌声!
『できるだけ』のフェイク、まさか生きてるうちに聴けるとは。聴けてポックリ逝かないで良かった。
書いてると止まりません!
さぁてこれから雑誌達の間で購買熟考して来ます!

◆ショコラさん◆

国立から1週間が経ちましたね。
数日前に見上げた月が満月になってました。
あの時は半月だったのに。

ぬぉ~!!
凄い!!!
感動と興奮のお裾分けをして下さって有難うございました。
良かったですね♪

◆ゆむさん◆

おっ、わざわざすみません♪
私の方こそこれからも宜しくお願い致します。
ゆむさんも体調を崩されませんよう、ご自愛下さいね。

◆ゆむさん◆

2回目のコメントを寄せて下さって有難うございます♪

擬音まみれでなんちゃってな日本語のオンパレードな感想文に最後までお付き合い下さってかたじけない。
ナメタケちゃんは櫻井君への恋心がグインと上昇したみたいです。

Comoは記事も写真も素敵でしたよね。
大野君の発言はシンプルなんですけどグッと心に届くんですよねぇ~。
男らしいったりゃありゃしない。
ほんでもって優すぅい。

10月からのドラマを“一部地域を除く”にしたら暴れてやる~!!

◆ワタルさん◆

今月は雑誌の嵐になりそうな予感。
10周年記念のお祭りは始まったばかりなのでこれからまだまだ続くんでしょうね。
雪崩が起こる前に整理をしなくっちゃ。

Nさんは元アスリートなので男前気質な人です。
EさんはドSで乙女です。
私は大野君限定で究極のド・ド・ド・ドMっす。
普段はガラの悪いおっさん♪

◆てるさん◆

長い長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。
大野君の笑顔は物凄くスウィ~トでございました。

エントリーのタイトルは『5×10』のHidden Trackから失敬しておりまする。
語呂が好きなんですよ。
『RIGHT BACK TO YOU』のフレーズがそこかしこに散りばめられてますよね。

◆なちさん◆

ナメタケにとっては年末のカウントダウンコンサートが初生嵐だったんですが、他のグループも沢山いたので「嵐だけのコンサートに行きたい!」とずっと言ってたんです。
それが国立♪

なんか雑誌がいっぱい出てますなぁ~。
確認しきれていないんですがここ数日連続で本屋さんに行ってあれこれと買っているような!?

「秘密」は普通の「秘密」でございやす。
オリジナルをオーバーに踊ってなんかない!!
きっと・・・


◆ともぞうさん◆

ナメタケちゃんは残念な櫻井君が好きなんですって。
ふふふっ。
生で見る櫻井君はめちゃくちゃ綺麗ですなぁ~。
「顔ちいさっ!」だし、「目でかっ!」だし、「細っ!」だし。

お友達さんが受験に合格されたら一緒にがっつりコンサートを満喫して下さいね。

“翔ちゃん”?
無理!!
そう呼ぶと想像しただけで鳥肌が・・・

再就職プログラムファイト~!!

◆しぃさん◆

ナメタケちゃんには櫻井君のラップをばっちり習得してもらいます♪

「non-no」を是非図書館で♪
私が買った本屋さんは「como」も紐が掛かってました。
どちらもご覧になれますように。

◆かっぱさん◆

お陰様で毎日元気に過ごしております。
これまでの人生で一度も夏バテっちゅうのを経験した事が無いんです。
代謝がいいのか飲んで飲んで飲まれて飲んででも翌日はケロッとしてるんですよねぇ~。
久しく逆再生知らずです。

Comoの大野君は爆裂に麗しいですよね。
薫り立つ色香にクラックラ。

CDTVの嵐特集はベスト盤の発売を記念して「A・RA・SHI」から「明日の記憶」までの歴代のシングルを歌う5名様の様子が数分流れました。


◆ひこうき雲さん◆

non-noはいつもいいですよね。
ファッションチェックをことごとくスルーして必要なのはあの2ページのみ。
高い買物でございやす。

機会があればComoも是非ご覧になってみて下さい。
大野君がそりゃ~もう♪

◆ももさん◆

どこまでも当てにならないなんちゃってな感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
でも嵐さんが超絶にキラッキラだったのは間違いないです♪

京セラを満喫してらして下さいね。


◆モモたろうさん◆

にゃるほど~。
これからは全角モモたろうさんで♪

ナメタケさんは頭の先から爪先までこっちの世界に浸かってしまった様子です。
まさか彼女がねぇ~。
ふふふっ。

紐掛け雑誌が幾つかありました。
不要な付録が鬼門ですな。

◆みちのく小町さん◆

無駄に長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。

ご友人が大野君が気になるですって!?
饒舌上等!!
大野君の素晴らしさをがっつり語り倒して下さいまし♪

大野君のドラマが全国放送でありますように。

◆どんきちさん◆

大野君が表紙を飾る雑誌に店頭で見惚れてしまいました。
相変わらずのフォトジェニックさんですな。

そちらで『VS嵐』が放送されるんですね。
ヤッター!
来月の全国放送に向けて番宣を兼ねている!?

◆嵐命のマミーさん◆

ご理解頂きまして有難うございました。

“スキ”と“好きすぎる”のハーモニーがいいですよねぇ~。
2つで1つの作品のような。

◆ぶれっどさん◆

ナメタケちゃんは緊張のあまりコンサートが始まる直前に危うく気を失いかけたそうです。

嵐ファンの皆さんは本当に温かいですよね。
いつも御世話になりっぱなしで恐縮の日々です。

“好きすぎる”の曲がり具合が素敵♪
じかに描かれたらそのままポックリです。


デネルさん、皆さん、こんばんは☆
私は国立、最終日に参加したのですが、デネルさんのレポ読みながらこの一週間余韻に浸っていました
デネルさんのミラクルストーリーを読みながら、私のミラクルもきいてもらいたくなって、コメントしちゃいました
もしよかったら読んでもらえるとうれしいです☆
私の席はムービングステージが通るすぐそばだったのですが、we can make itのときに大野くんが私のうちわに、「あ」て顔して気づいてくれましたその大野くんの反応が、知り合いに気づいた、みたいな反応であまりにも自然だったんです。
そして明日に向かってあたりで、大野くんのうちわをぶんぶん振りながらピースしていたら、大野くんがこっちを向いた瞬間にピースをしたんですまさかと思って手を振ったら、大野くんも手を振ってくれ、指差しをいただきました
大野くん、デネルさんがいつも言ってるように、ほんとに罪作りでした。。。。夏の終わりにめっちゃいい思い出ができました

長々とすみませんでした!
これからもブログ楽しみにしています!!

デネルさん、携帯からなので途中で切れてしまった、ゆむです~本当に失礼しました~これからも楽しく温かいデネルさんのブログ、毎日、拝見します~体、無理しないで下さいね~

デネルさん、こんばんわ~ 今回で2回目のコメントになります~どうしても、お礼を言いたくて~国立の感想文、幸せな気持ちになりましたデネルさんの表現力には、いつも感動しています~本当にありがとうございました~ナメタケさん、益々、翔君を好きになって嬉しいですね~【non-no】は、まだ見てないので、本屋さんに行ってみますね! 私は、安心感を感じる山コンビも好きです~【MORE】で5人の後ろ姿の写真で、翔君が大野君の肩に手を~大野君の一人の写真が、すごく穏やかな表情で、時代劇が似合いそうな感じがしました~【Como】の大野君、立ち姿、とても素敵です~記事の中でコンサートのDVDには、お客さんを、もっと撮した方がいい~とか、(魔王)では、みんながこの作品をやれて良かったって言ってて~自分の満足感より、その言葉が嬉しかった!など、マイペースだけど、いつも相手の気持ちを気遣う、大野君の温かい人柄がでていて、またまた惚れ直してしまいました~今度のドラマ、全国放送でお願いしたいですねいつか、切ないけど大野君に戦争時代の作品や、松潤が5人で映画やドラマをやりたいと書いていたので、本当に実現してほしいです~長々とすみません~これか

草木も眠る丑三つ時、デネル様&皆様こんばんにゃー
今回は、コメ休みにしようと、うずうずする右手を、携帯を…ドMにはなれず、やはり覗いて皆々様のコメを読むと。(笑)
連日すみませんm(__)m
おじゃまします。
給料日まで…後…何日あるんだ、私。
なのに明日(もう今日ですね)本屋で買いあさってる自分が私も見えます。
【COMO】楽しみ〜

Nさん⇒結構さっぱりされた男前な方なのかな?櫻ップ、マスターして下さいませ。
Eさん⇒相変わらず可愛いですねー。相葉ちゃんを二回共見れないなんて!好き過ぎるはずです。
Dさん⇒しっかりしてて、言うべき事は言い、やるべき事はやる。そんなDさんだけど1番可愛い人のように思えます。(大野君限定、笑)
P.S.違ってたらごめんなさい。

デネルさん みなさん こんばんは
国立の参戦
お話し楽しかったです〜もう まるで自分も行ったかのように…ウキウキと読ませていただきました。
大野くんは目一杯良い笑顔で楽しんでたんでしょうね
行ってみたかったー
陰ながら…三日間無事コンサートが出来る様…東北の地より祈ってましたよ。
そして…デネルさんのアップを楽しみに待ってました。タイトルがだったのですが…アルバム限定盤を購入していたのですが…通常盤を思いきって…8/31の娘の誕生日に 購入で理解しました。
ちがうかな
大野くんのラップ 大好きなあの曲の…あー曲名が…Light Back あれっ
でてこない
ふーなもので…すみません
だから…とっても勉強になるんです。デネルさんの
『智にマニアック』
好きすぎる…感じがすごく好きでーす。

デネルさん、皆さんこんばんは

ナメタケさんも初コンサートだったんですよね!
あの夜の出来事は、ほんとに衝撃的でした。
でも感動的でした

「non-no」と「Como」ですね!本屋さんでチェックしてみます。昨日は違う雑誌(もちろん嵐さん関連)をゲットするため本屋さんへ出向いておりました。2冊の予定が3冊に。。追加分は皆さんも書かれている、罪作り3104が表紙を飾っている雑誌でした。
とても置いては帰れませんでした

・・デネルさん、今度機会があれば是非「秘密・出根之助バージョン2009」の詳細を教えて下さいまし。それとも「秘密」なだけに「秘密」とかおっしゃいます

デネルさん、皆さん
PCからこんあいば~

ナメタケさんの萌え具合、しっかりと確認させていただきました
最近の「理知的キャスターButドンキー翔くん」もツボですが、ハウズあたりで「アイドル風情がタイトル奪い取る…」な~んて歌ってた頃も最高にカッコヨス( ̄ー+ ̄)
赤西くん命の姪は数年前たまたま行った嵐コン(羨ましい)で翔くんの顔の小ささとイケメン度にビビったらしいですし、実は私の年下の嵐友さん(友人の娘さんで中3)も翔くんに絶大なるloveなのですヽ(´▽`)/
今年は受験のため、アラシゴトは一切封印しているのですが、彼を語る瞳のキラキラ加減と言ったら!
無事志望校に合格していただいて、来年こそは一緒にコンサートでお手製うちわを振りたい私なのです
デネルさん、「翔く~ん」呼びはご無理とか?
いっそエリンギさんとご一緒にエンジェル呼びで「翔ちゃ~ん」は?あ、もっと無理?
さて、雑誌関係かなり充実してるみたいですね。
私、遅まきながら明日チェックさせていただきます。
明日から2週間ほど再就職プログラムなるものを受講予定
えぇ、私、4日も国立詣したくせに(音漏れ参戦オンリーですが)実は立派な失業者
東京ドームで心おきなくJumpingする為にもデネルさんや皆さんのお話を支えに(?)ちょっくら真面目にお勉強してまいります。

こんばんはー。

ナメタケさん、とっぷり翔くんにハマったようですね。
字余りになるラップがんばってください!

non-noもComoもまだ見てないですー。
明日急いで本屋さんに行かなきゃ。
かなり買いなんですね。
早く見たい!!
最近のnon-noは紐でしばってあって中がみれないもので。
毎号市の図書館で読んでおります。

こんばんは!デネルさん♪日中のあまりの残暑に体調を崩し気味になっています
デネルさんは大丈夫でしょうか?(上娘が今日は京都行ってます♪)
飲み過ぎてもデネルさんは逆再生とかもなさらないのですか???いつものことながら本当に愉しい宴ですね想像しながらこちらも顔が緩みます。ナメタケちゃんも一層翔くんに首ったけ翔くん一直線ですね私も実物のあまりのイケメさに悲鳴あげました。なんてかわいくて男前なのビックリしました。

comoは滲み出る色気にやられました!!!本屋で見本誌を見て即決して買ったのですが家で何気なく“私には用の無い雑誌だな~”と最初からパラパラめくってて、大ちゃんのページが出た途端、息が止まりました
あの狭いエレベーター内に自分を押しこんでみる・・・・・・幸せ

デネルさん。CDTVという番組すら知らなくて、昨日の深夜だったのですね
全然知りませんでした
とっても厚かましいのですが、またいつかどんな内容だったか教えては下さいませんかよろしくお願いいたします明日は大ちゃん表紙の本ルンタッタ♪何冊買おうかな♪

デネルさん、皆さん、今晩は。 

non-no、いいですね。あの2人のじゃれ合いっぷりを見るの、大好きです。雑誌なんて、お小遣いで自分で買いなさい、主義だったのに、昨年秋から、まあ、年頃の女の子にはファッションチェックも必要なのよ、とかなんとか夫には言って、恩着せがましく毎号娘のために(?)買っては、先に2ページだけ読む母、すなわち私です

comoがそんなにいいなんて・・・これは明日、本屋さんにダッシュして、10何年ぶりに買ってこなくちゃ。こんな対象年齢外のおばさんがレジに持って行ったら、きっと本屋さんに不審に思われちゃいますよね 

明日の宿題くんは、大野君と松潤のラブラブが見られるとか。松潤にいじられる大野君も、超がつくほど可愛い楽しみ

デネルさん、こんばんは
一週間に渡り、国立レポートありがとうございました
そして、ご苦労様でした
毎日「きゃ~~~」と叫びたくなるくらい素晴らしいレポートでした
私なら、きっと興奮しすぎて脳内ブルーレイは、ショウトしてしまうはず
さすが、デネルさんです
デネルさんのお陰で、私も国立の、あの夢空間にいた気分が味わえました
ありがとうございました

あと少しで、京セラドーム・・・今からドキドキです

HNは気付いたら全角になってました…。


ナメタケ様~感想をありがとうございます。エリンギ様同様、たまにはお顔を見せて下さいませ。ぜひ国立の3人組を見たいわ~DVDに映りこむかしら。


雑誌は明日本屋に行くつもりですが、立ち読みの天敵ヒモがけになってそうですね。ページ数が多い雑誌にしよう

国立レポートお疲れ様でした!そしてありがとうございます。

デネルさんの嵐さんや大野君への愛情溢れる文章表現、毎日拝見するのが楽しすぎます!!


10月も楽しみなアラシゴトが沢山ですが、先月遅ればせながら「魔王」をすすめた友人が!

ついに!!

!!!大野君が気になる!!!

とのことでした。ヤッ●ーマンで櫻井君が気になっていたようですが、大野君の溢れ出る色気にようやく地元の友人も気付いたようです。

いきなり大野君の素敵さを語るのは引かれるとブレーキをかけましたが、いつもより饒舌になる私…

どうか深夜のドラマが秋田でも放送されますように!


そしてがっつり大野君の魅力について話せますように!!

デネルさん、皆さんこんにちは
デネルさんのエントリーに触発され、本屋へ。すると表紙の大野君が、こっちをジッと見ているじゃありませんか!迷った末、Comoをあきらめ、(とりあえずです。きっと買っちゃうでしょう)大宮さんとW&D誌を購入してしまいました。あの2人は何なのって言うくらい可愛いそれに男らしい表情の3104にクラクラです
さっき新聞を見てビックリ今日(日曜ですが)の1時から「VS嵐」の文字がっ知念県の皆さん、ご存知でした?も~、テレビ○岡さん、やるならそう言ってよぉ、見逃しちゃったじゃん!来週からも放送してくれることを祈るばかり。
もしかしたら関西や他の地域でも突然に、なんてことあるかもしれませんね

早速のお返事と愛のあるお叱りありがとうございますm(__)m
そうですよね(^_^;)
私って馬鹿!!
他には書いていません。
もう大丈夫です。二度としませんので・・

non-no買ってきましたo(^-^)o
智くんと一緒にいる時のニノちゃんが1番好き
早速、待受画面にしたのは言うまでもありません(^^)v
「スキ」「好きすぎる」の後ろ姿はの着画面に
あ〜癒される(^O^)

智くんのドラマがこちらでも放送されますように願ってます。
とりあえずはニノちゃんのスペシャルドラマを楽しみにしています(^0^)/

二度目のコメントなのでレスなしで・・
すみませんでしたm(__)m

デネル様、皆様、こんにちは。
いつもお返事ありがとうございます。

ナメタケさんのおっしゃること、よ~~くわかります
私なんて外で聴いていただけなのに
いまだになんかぼんやりしてるし、
娘は相葉君LOVE度がますます上昇して
相葉君うちわにうっとりしまくり
そして私たちも優しい友人への感謝の気持ちでいっぱいの思い出ができました
嵐ファンは皆さんやさしい~ですよね
ノンノは『好きすぎる』の字がツボでございました
字もアート私の背中にも書いてほしい
ええ・・じかに・・うへへ

◆ゆふさん◆

いつかきっと“甘えん坊 翔軍”さんからロイヤルファミリーばりの高貴なお手振りをゲットしてみせます♪

大野君が表紙を飾るアイドル誌は完全にスルーでした。
もう発売されていたとは。
AneCanにも登場すると教えてもらってたのに発売日を知らなかった・・・・
本屋さんに行ってきまっす!!

◆嵐命のマミーさん◆

無駄に長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
「櫻井君ファン=ラップが完璧」な方程式が私の中で成立していまして、事実かどうかは知りませんがここは一つ、ナメタケにマスターしてもらおうかなと。

嵐命のマミーさん、失礼ながらチケットの転売は違法行為です。
売るのも買うのもダメなんですよ。
もしも他のブロガーさんの所にもコメントを残していらっしゃるならこれについては書かれないほうがいいですよ。

◆みきっちさん◆

何やら怒涛の雑誌ラッシュみたいですね。
non-noとComoを買った以外はスルーなのでまた本屋さんに行かなくちゃ。

“スキ”と“好きすぎる”な仲睦まじい二人にデヘデヘしっ放しでございやす。
櫻井く~ん、抜け駆けされてまっせ~!!
でもお題を考えたのは櫻井君か。

密室のエロスにうっとりしまくりです。
めちゃくちゃ色気が漂ってません!?
くぅ~♪
美しいって罪。


◆コムギさん◆

風が気持ちよくなったとはいえ日中はまだ暑いですねぇ~。
ナメタケさんは櫻井君にがっつりやられたみたいです。
お気に入りのツボを教えてくれるんですが私にはなんのこっちゃさっぱりでして。

no-noのおまけは近所の小学1年生のはーちゃんにプレゼントしようかなと。
“好きすぎる”な大野君が爆裂にかばえかったですね。

密室のエレベーターに「Como」の大野君と閉じ込められた日にゃ~、オエッ。
確実に粗相をします。

◆どんぶら子さん◆

どうぞどうぞ気兼ねなくコメントをお寄せ下さいましよ。

三蔵法師御一行が目指していたガンダーラは実はYOU帝国にあったのだと勝手に解釈しておりやす。
お釈迦様の手から顔を出してみてあ~らびっくり。
ふふふっ。
どんぶら子さんもガンダーラでがっつりと。

エリンギの口癖でもある“好きすぎる”と二宮君と大野君のバカップルぶりに負けてnon-noを買いました。
どの雑誌も嵐さんのページしか見ないのにねぇ~。
そう思うと今回も僅か2ページのためだけに数百円(幾らだったか忘れてしまった)も。
高い買い物ですたい。

◆センタクプーさん◆

ご無沙汰しておりま~す!!
最近センタクプーさんのお名前を
お見かけしなかったのでどこが具合でもお悪いのかしら?と案じておりやした。
お元気そうで何よりです。

“簡潔”ってな~に!?な無駄に長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。
書けば書くほど横道に反れる持病が恨めしい・・・

嵐さんも嵐ファンの皆さんも素敵ですよねぇ~。
愛すべきおバカ♪
嵐ファンになって本当に良かったです。

密室の色気にくぅ~♪ですよ~。

◆エポワスさん◆

本屋さんで「Como」をご覧になる機会があれば是非一度♪
アイドル誌で大野君が表紙を飾っているとか!?
危険な香りがするぞ。
どうか一つ、あまりの格好良さ?キュ~トさ?両方?にやられて店頭で世にも薄気味悪い笑みを浮かべて通報されませんように。

ナメタケさんは間違いなくマニア街道まっしぐらですな。
いつの間にかブログを始めてたりして。

◆ikuさん◆

『truth』の櫻井君のワイヤーが初日は動かなかったんですよね?
宴の席で「2日目はどうだった?」とお友達に聞かれて「さあ?知らな~い、見てな~い」と適当に答える私。
大野君しか視界に入らなかったもので♪
でもさすがは櫻井君ファンのN。
「飛んでた!」とマッハで答えておりやした。


◆ナノハナさん◆

ド早朝にコメントを寄せて下さってありがと~ございます。
長い長い国立の感想文を最後まで読んで頂き恐れ入りますです。

大野君のドラマが発表されましたね。
全国放送じゃなかったら暴れてやる!!
どないなサラリーマンを演じてくれるのか今から超絶に楽しみです。

“スキ”・“好きすぎる”な二人がかばええですなぁ~。
二人揃って背負い投げしてやりたひ・・・

アイドル雑誌の表紙が大野君?
いつかここで教えてもらったのと同じやつかしら!?
本屋さんに行ってきます!!


◆あかねさん◆

脱線病が出て補足文にいつもの癖で大野君の事を書きそうになる己の手をペシッ!と叩きながらシンプルにまとめてみました♪
まさかナメタケちゃんがここまで濃い嵐ファンになるとはねぇ~。

「青の炎」が再放送ですか!?
いいな~。
見た事が無いので今度テレビで放送されたら録画する気マンマンでございやす。

◆ぺがさすさん◆

ナメタケさんは宴の席で散々みんなに言われたんですが櫻井氏に惚れて惚れて惚れまくりだそうです。
ふふふっ。

愛すべきバカップルにデヘデヘし、Comoの大野君にうっとりしまくりです。
なんて麗しいんでしょ。

デネルさん,皆さん,こんにちは♪

ナメタケさん,ますます深~く進んでいてこれからがますます楽しみです。
“甘えん坊 翔軍”からの高貴なお手振りゲット,祈ってます。

今日はさっそく,おすすめのnon-noとComoを…と本屋さんへレッツラゴー♪
でも…,買えませんでした(>_<)。
だって,↓で噂の大野くん表紙の$誌にやられてしまったから。
家族と出掛けたため,許しが出てお持ち帰りできたのは,たった1冊でした…(T_T)。

しかたがないので,しっかりがっつりガン見(@_@)してまいりました。
$誌でもないのにラブラブ大作戦展開中のお二人はかわいすぎて。
“好きすぎる”,そのままお二人に伝えたい。
お体以外の作品ももう少し見たかったかも。
やっぱり2ページじゃ少ないわ。次号の嵐特集に乞うご期待!ですね。
Comoは,デネルさんの“密室のエロス”に頷きまくり。
あの横顔がとても別嬪さんで,お連れしたかった~~。

そして,$誌以外にもAneCanまで出ていて,こちらの大野君にもクラクラ~~。
きっとデネルさんなら購入され,また感想が読めるはずと思うので控えますが,
本当に男前で素敵でした。
「オリ☆スタ」のライブ姿も…,これも来週のBook in Bookに期待して我慢我慢。
最近の大野くんが放つ,さりげない男の色気にやられてて,
雑誌をスルーできなくて困っています。
まだまだ発売を控えている雑誌が後を絶たないようなので,
お財布との相談に頑張りま~す♪

デネルさん、皆さん、こんにちは(^O^)

毎日ブログは読んでおりましたがコメントはコンレポが終わってからと控えていました(^_^;)
コンサートの素晴らしさとキノコな仲間達の珍道中に、笑いあり涙ありで楽しませていただきました(^o^)
長きにわたるコンレポをありがとうございましたm(__)m
ファンクラブに入る時に書いた名前は「櫻井翔」今は病気なまでに「ニノちゃん」ですが(^^)v
あのまま翔くんファンだったらラップをマスターしなきゃいけないので(笑)ニノちゃんに心がわりしてよかった?です(^_^;)
でも『秘密』のフリは覚えなきゃ・・

ドームの当落がまだわからない中、もう少しで始まるヤフードームと京セラドームのライブ!
ちょうど大阪と福岡の真ん中に在住なのでチケットが手に入らないかな?って生まれて初めてのヤ〇オクへ・・
「なんでこんなにチケット売られてるの?」
「なんでこんなに高いの?」行きたくて買ったチケットじゃないの!ショックな私です。
それでも、とりあえず会員登録してみる私・・
そしたら5千円以上の入札はまた別の登録が必要って!!
めんどくさい(≧ω≦)
いざ入札しようかと思ったら1枚はダメとか新規会員はダメとかって「なんじゃこりゃ」状態です(T_T)
本当に行きたい人じゃないならチケット取らんといて〜(怒)と思うのは私だけでしょうか?!

デネルさん、皆さん、ぼやきになってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

気持ちを沈めるためにnon-noを買いに行ってきま〜す(^0^)/

デネルさん みなさん こんにちわ
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

やっと通常に戻りつつある日々、雑誌毎に翻弄されております
レディが見るファッション誌であの愛満載のお二方をどうしましょうか。。。周り関係なく二人の世界を見せつけられてニマニマしてしまうのはマトモなファンの在り方で良いのですね(←すでに此方でファンの在り方を学んで身についてきております♪)
そして!!COMO 恰好良い 
大野君の横顔が大好き 大好きなまつ毛が綺麗に見れるんですから
「密室のエロス」デネルさんのネーミングセンスは最高 この一言で買う気になったファンも多いはず 
色気漂うあの空気を吸ったら多分確実にあの世行きでしょうね。

デネルさん、みなさんこんにちわまだまだ暑さは厳しいですねぇナメタケさんはどっぷりこちらの世界に足を踏み入れてしまったようですね櫻井くんのラップをマスターしてもらわなければっ数曲歌えば喉はカラッカラ状態。2リットルのペットボトル持参で挑んでいただきたいnon‐no買いました付録のボストンバックが‥使わないいらないから少し安くしてくれ~と叫んでいました。あの二人のラブラブっぷりに読みながらニヤけちゃいました。大野くんは『好きすぎる』というフレーズがかなり気にいってたみたいですよね~comoも横顔がステキ密室のエレベーターってのが、何ともいえませんでしたっエレベーターで二人きりになったりしたら‥‥想像しただけで高血圧

デネルさん、みなさん、おはようございます
連日コメントするのは控えようと思いつつ、おもしろすぎて出てきちゃいました
今日のはら痛ポイントは、「ガンダーラはYOU帝国にあった!」です!うまい!5名さまの後ろに後光が見える(そういえば、デネルさんと同じ日にライブ参戦した知り合いの嵐デビュー時からのファンさん(にのファン)が、「自分はうちわも持たずに手を振ったりもしないタイプなんだけど、大野君の時だけは、近くでこちらを見られると癒しのオーラが出てるというか皇室の人にでもあったみたいについそのオーラに導かれて手をふってしまう、とか言われてましたよ)私もいつか幻の都で仏様の後光を浴びた~い
「グラウンド10周!水分補給禁止!」も最高ですっ
もう、nonnoはやめとこう!と思ってたのに、、見える、、明日、間違いなく、大野君表紙のW誌と一緒にカウンターに持って行ってる自分が、、デネルさんは最高の宣伝部長ですね!1ページ2ページしか読まない雑誌をどんだけ買うんだ私、、、、見える、、また「豚の切り落とし」か「さんま」しかのらない食卓が、、、どんぶら家の食卓に「牛肉」がのる日はいつ

デネル様、皆様 オハヨウゴザイマス
    
 お久しぶりです!!!  
とはいっても、毎日覗いては ニマニマさせて頂いてました 
夏休み始めにバタバタして数日コメント出来ずにいたら まるで大縄跳びに入れない子供みたいに…タイミングを失ってました(笑) それで よし!国立の感想文が完結したらコメントするぞー!って毎日 デネル様の変わらぬキモキモ智愛と皆さんのあたたかいコメントを読んで 首をブンブン言わせて頷く事に徹していました  

そしてこの数日は 「集って女子Jumping」が完結するまではタイトルだけチェックしに来て 完結したら一気にバァーーーッと読もうってドMな計画をして携帯片手にデネシックの禁断症状と戦っていました!! 途中 心が折れて何度もチラ見してましたが…「集って女子Jumping7」までを一気に読み終わった時には まるで私もD様・E様・N様に並びSとしてその場に居たような感覚に……時間差で幽体離脱して国立をフラフラ漂ってしまうような…そんな感覚に…(どんな感覚) 

改めて感じたこと! 
 やっぱりデネル様の脳内ブルーレイはスゴイ 
 やっぱりデネル様と愉快な仲間たちとの珍道中は腸がよじれる程面白い 
 やっぱり嵐ファンはサイコーに楽しくてあたたかい 
 やっぱり嵐はサイコーで最強なグループ 
そして…
 やっぱり嵐に出会えて良かったーーーッ   

お久しぶりで調子こいて 長々ダラダラと失礼しました(ペコリ) 

これからも、デネル様と皆様の楽しくてあたたかい嵐語りを日々のエネルギーにして頑張りま〜す  

やっぱりデネル様のブログに出会えて良かったーーーッ 

さっ、さっさと家事を終わらせて「密室の色気」(タイトルに無駄にドキドキ)を求め本屋にGOしてきます 

デネルさん、皆さん、おはようございます。

comoの噂は聞きました・・・最近、自分のあまりのはまりっぷりにちょっと引いちゃって、仕事最優先にしよう、雑誌だけでも買い控えよう!と決意した矢先にそれですか!?
はあ~、本屋さんで即買いする私がもう目に浮かびます
まったく罪作り
ナノハナさんのコメを見ると、$誌も買わなきゃ、ですね。


ナメタケさん、間違いなくマニアック街道を突き進んでますね。
Dさん&Eさんと一緒にいたら、一度好きになった瞬間からマニアックですよね~~
近いうちに月に向かって「翔くんが好き過ぎる~~~!」って言うようになると予言いたします。
帰りの電車でのうちわデヘデヘがん見はマストですね(笑)

こんばんは。

生・翔君は別嬪さん過ぎてクラッってしますよね。
ただ…そう思った瞬間に、3の線を見せてくれるので、一気に親近感がわいてしまい、翔君は相手からザツに扱われがち?な傾向が有るような無いような…(笑)。
しかぁし、魚さん曰く、本当(ほんもの)の王子様!ですから。大切にして●●しないと。

私は相変わらず智ックですけど、翔君の話をするのも聞くのも大好き&大好物です。

ナメタケさん!櫻ラップ頑張って習得を~ぉ♪

デネルさん 皆さん 明け方に近いけど今晩わ♪
まずは国立レポ♪あれだけの興奮の嵐の中(外でも舞い上がりました)デネルさんの脳内ブルーレイの高性能に感謝感激です(涙)♪お疲れ様でした!ありがとうございます♪ナメタケさんの感想ウケる(笑)♪それから大野くんのミニドラマ来たーー!!バンザーイサラリーマンの役?スーツ着ちゃう?成瀬復活ですか?楽しみー情報ありがとうございます♪♪♪comoは初めて買いましたが(子育て&ファッション誌?)大野くんめちゃめちゃカッコイイですよね~ファション誌は写真がいいですね。スタイルがいい
non・noは二ノのおめめが少し赤くてお疲れ気味?「スキ」って!「好きすぎる」って!バカップルぶりが上昇してますね!ホント後ろ姿がキュートでしたね次号も楽しみ♪今度の$誌は大野くんが表紙みたいですね二冊購入しないとです(保存版)嬉しい忙がしさ♪です。

デネル様、皆様こんばんは!

ナメタケさんの感想にンフフ、フフフ。
デネルさんの(補足)にプププ。
ナメタケさんも、こうしてどんどん嵐にどっぷりはまっていくんですね。
いらっしゃいませ〜ですね。

今日のCDTVもちのろんで録画です!
でもでも、私の地域では深夜2時から二宮さんちの和也さん主演の、
「青の炎」が再放送予定…
迷いに迷ってCDTV録画しちゃいました!

デネルさん、皆さん、深夜にこんばんわ

ナメタケさん、すっかり翔くんファンになられたようで
素敵このまま突っ走っちゃって下さいね

non-noはかばえすぎますね…いつでもどこでもラブラブなお二人に乾杯です
そして大野くんの字のキレイなこと!スプレーのペインティングですらその美しさは隠せませんあぁまた惚れてまうやろ〜です。

やっぱりComoはデネルさんがマニアックになると思っていました。色気ダダもれなショットでしたよね〜
とはいえ私、本屋さんでチラ見しただけなんです。デネルさんの感想を見て購入を決めました!早速本屋さんへGO!ですねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 密室の色気:

« 集って女子Jumping 7 | トップページ | 心のノートに »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ