« 心のノートに | トップページ | “きゃい!”なあいつ!? »

2009年9月 8日 (火)

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐ファンのお友達とディナーに行ってきました。

大好きな焼肉♪

もちのろんで好物のモヤシナムルもたっぷりと。

ダ~イエットは明日から。

美味しいお肉を頂きながら、ビールを飲みながらお友達と一緒に嵐さんにまつわるエトセトラをこれでもかっ!てな勢いで語り倒す。

幸せだすぅ~♪

彼女は数日後にアメリカに帰国されます。

元気でね~!!

    ---------

    ---------

 花が咲いた 花が咲いた カラフルな花が~ 

Gyo    いつぞやの『ひみつの嵐ちゃん!』のマネキンファイブで

   大野君が履いていた漁業用サンダル。

   略して“漁サン”。

   お江戸から届けて頂きました。

   ありがと~ございます!!

エリンギには相葉カラーのグリーンを、ナメタケには櫻井カラーのレッドを。

『智にマニアック』たるもの、大野君と同じようにオレンジとパープルのハーフ&ハーフで眠らない街を闊歩する!?

小粋に飲みに行っちゃう!?

はたまた合コンの必須アイテム!?

もしくはこれを機に釣りデビューを果たす!?

フヘヘヘヘッ♪

バリエーション&シチュエーションは様々でございやす。

漁サンの履き心地は超快適です。

足底のポツポツが刺激的っす。

我が家に漁サンの花が咲きました。

ブルー漁サン君は海を越えて星条旗のお国に行くんですの♪

達者で暮らせよ~!!

« 心のノートに | トップページ | “きゃい!”なあいつ!? »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆モモアスカさん◆

いや~ん、告白された♪
あーざす!!
私なんてダメダメ社会人丸出しの毎日です。
大野君へのパワーを仕事に生かせればいいんですがこればかりはどうにもこうにもでございやす。
ふふふっ。

ゴールドの漁サンですって!?
そのお嬢様は上は制服?はたまた私服??
彼女はきっと・・・

漁さんの花にデヘデヘしてます。

◆ユーチャさん◆

漁サンの花を咲かせてみました~♪
私もビールのハーフ&ハーフが大好きです。
美味しいですよねぇ~。

「Como」が無いですって!?
麗しい大野君が登場しているからに違いない。
無事にお手元に届きますように。
雑誌達はどれもいいですなぁ~。


◆ちいろさん◆

あら、ちいろさん、ご無沙汰してま~す!!
お忙しい毎日なの!?

嵐ちゃんのスペシャルで大野君が漁サンを履いてたんですよ。
ちいろさんは前から持っていらっしゃったのね。
流行を先読み♪
ラメ入りって凄くいい感じっぽい!

私はあぁ覚え間違いをしておりやした。
漁業用サンダル、略して漁サンではなく漁師用サンダル、略して漁サンだった。
後で訂正しておこうっと。
教えて下さってありがと~。


◆ももさん◆

漁サンの履き心地は快適ですよん♪
オレンジとパープルのハーフ&ハーフでいっときます!?
これで私が海好き・釣り好きならルンタッタとビーチまで行けるんですが残念ながら。
なので町を小粋に闊歩します。

嵐さんの雑誌ラッシュがどえらい事になっておりやす。
諭吉が飛んでゆく~。


◆MAYさん◆

長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。
国立での数時間は夢のようなひと時でしたよね。
5名様が眩しかったです。

せんとくんですか!?
そう思って見た事が無いからな~。
せんとくんといえばTKOのなんとかさん。

◆コウさん◆

凄くカラフルだったので漁サンで花をあしらってみました。
鼻緒が当たる所も痛くないし、足底のツブツブも気持ちがいいし、履き心地は抜群にいいです。
でも真冬は厳しいかな。
限界ヨロシクな寒さになるまで頑張ります。

◆京豆腐さん◆

京豆腐さ~ん、先日は大変お世話になりました!!
ありがと~ございました!
ブルー漁サン君と一緒にフライトなんぞいかがですか!?
快適な空の旅になるはず♪
気をつけてお帰り下さいまし。

◆namiさん◆

私も大野君がアレを履いて宣伝しなければずっと知らないままだったと思います。
いろんな色があるでしょ!?
お好きなのを是非♪

去年の国立で履いていたのはAAAのグッズのビーサンだったと思います。

冬でもいっときますか!?
素足で漁サンでドーム♪

◆まりこさん◆

私はビルケンシュトックの愛用者なんですがこれからは漁サンでいこうかなと。
履き心地は抜群でございやす。

コンサートのMCで言ってたんですが大野君の中で今千葉が熱いそうなのでまりこさんのご親戚の方が遭遇される確率は高いかもしれないですね。

◆かっぱさん◆

漁サンは他にも色があるんですよ。
デザイン違いもあったような!?
つい最近改名した我が家のリンカーンは非協力的なので花の中でじっと座る行為を拒否しやがりました。
漁サンは釣りのお店で売ってるんですかね。
もしくはアウトドアの専門店とか。
緑好きな私としてはグリーンも捨て難いです。

デネルさん、皆さん、こんにちは
デネルさん、Jumpingシリーズでは、お優しいレスを本当にありがとうございました。うーん、デネルさん大好きです(またまた告白)・・・国立後は、デネルさんや皆さんのお勧めされる雑誌の山に埋もれ、宿題君にデヘデヘし、それでも昼間はデキル社会人をよそおい、読書の秋の続きもトライし・・・。
しかし、今さっき、わが社が入居するビルのエレベーター内に、
ゴールドのギョサン
をお召しのお嬢様を発見もしやお仲間様
あまりの衝撃に化けの皮がはがれそうですひとりで耐えきれず、こちらのエントリーに取り急ぎ興奮のコメントをさせていただきました
あ、デネルさんのギョサンの花、まるでルアーの花 by 大野君のようですね

デネル様、皆さま
こんばんは♪

漁サンだ!
しかも満開!
なんだかこの夏ブーム?が来てたそうな。
やっぱり大野くん効果かなぁ。私も買うならハーフ&ハーフ
(ビールのハーフ&ハーフも◎)
はなわ日焼けも忘れずに☆
漁サンとピンクちゃんとのコラボも見たかったです。
なんなら肉球で履いて頂いても。

雑誌も花盛り、いくつかgetできました。
しかぁし
大反響&デネルさん垂涎のComoがナイっ。ご近所や通勤経路を探し回ったけどないっ。
結局お取り寄せをお願いしてしまいました。
出版社に在庫が無いかもしれませんて。
これも大野くん効果?
納品までは3104表紙の$誌Wを満喫。はぁ、かばええですね、ほんとに。

デネルさん みなさん こんばんは♪
お久しぶりです、ちいろです。

いやぁ、デネルさん。 びっくりです!!

最近時間がとれずに、ヒミツの嵐ちゃんを見ていない事が多いのですが、見ておけばよかったと後悔してます・・・

私、今年のサンダルは、漁業用(またの名を、漁師)サンダルだったんです。6月頃に由比ガ浜という湘南の雰囲気のいい町にて購入しておりました。

大野くんがマネキンで着用していたなんて…

私のは黒のラメ入りと緑の2つのサンダルを愛用しました。

嗚呼、時間が無いからと諦めずに、
時間は作って見るべきですね…

デネルさん、こんばんは~

咲いた咲いた、漁サンの花が~
あらっ!素敵!! 
カラフルだし、かわいい!!
履き心地もいいとのことなら、なおさら欲しい
やっぱり、履くならオレンジとパープルのハーフ&ハーフですよね~~

まだ、本屋に時間がなくて、行けてません・・・
どれも、これも欲しくて、いつもゴッソリ買い込んでは、ニマニマして心の充電は、
満タンですが・・・お財布はすでに、と言うかオールシーズン北風ピープー吹いてます
北風ピープーでも、いいんです!!だって、楽しいんですもの~~
明日あたり、何としても本屋に行ってデネルさんお薦めの
本たちをゲットして帰りま~す

デネル様、こんばんニャン
国立コンサートリポートがっつり読ませていただきました。デネル様最高っす本当に私は5人の天使が空から舞い降りてから記憶が無くて…国立に立ってた事さえ夢(?)だったのかも…と。デネル様のリポートで記憶を手繰り寄せております。
薩摩は相変わらず灰まみれです。嵐の載っかってる雑誌を灰まみれの車を飛ばして買いあさり智くん表紙のWinkUpニヤつきながら読んでいた横で、妹が…『智くんって、遷都くんそっくりだよね形も色も』って…たしかに形も色もってちょっぴり同意してしまいました。ごめんなさい智くん&智くんマニアのみなさん
それにしても漁サンのお花うらやましいです。私も欲しいっす

デネルさん、皆さん、こんばんは。

漁サンって、カラフルなんですねぇ。写真、凄くキレイです
先日、ブルーの漁サンを見せてもらいました
履き心地がいいと話されていたので、デネルさんも季節気にせず履きまくってくださいね(笑)

デネルさ~ん、
ブルーの漁サン君、ありがとうございました!お江戸のお友達にもこの場を借りて、ありがとうございます! 大事に、大事に履かせていただきますほんと、履き心地がいいですぅ~。大野君オススメとあれば尚更気持ちも上がりますっ

まずはカリフォルニアのビーチにてデビューさせます。「YOU、どこで買っちゃったの?」と声をかけられそう~ もちろん普段から外履きで大活躍なのは間違いなし 

デネル様 こんばんは。

アラシちゃんで漁サンなるものを初めて知りました。 調べてみたら、カラーが豊富でびっくりしました♪ 値段も安くてまたびっくり!! やっぱりパープルかな? 去年の国立で罰ゲームの後履いてたのも漁サンだったような?? 大野宣伝部長の影響は大きいですから、注文殺到したでしょうね♪ 
ドーム当たったら冬だけど履いて行こうかな? それとも、うちわに漁サンを貼り付けちゃおうかな??

デネル様~~~!スゴイ!漁サンの嵐!きれいな色ですね~~~私もそろそろ、クロック○から乗り換えたいです
私も実弟の嫁の弟、と言う方が千葉で猟師なんだそうです~~~漁サン送ってもらおうかな~~~。
結婚式しかあっていませんが・・・サーファー好きのため猟師になったとか・・・是非是非大野君が行って仲良くなってほしいです~~!!!!!!!

漁サンうちわ・・・・友達が「大野君、ギョサンって読めないんじゃない???」って言うのです・・・・・実は彼女も「リョウサン?」って読んでいたとか・・・・。嵐ちゃんSP見ていたはずなのに・・・さすが相葉ちゃんファン
でも確かに私たちは漁サンと書いてあったのでわかりますが、大野君はオンエア見てるとは限らないし、「ギョサン」としか分からないのかも・・・・・・???

こんにちは!デネルさん♪漁サンほんとにカラフルで多色あるのですね
お花みたいです。デネル家のリンカーン、じゃなかったピンクちゃんは逃げてったのですね可愛いなぁデネルさんの達者で暮らせよ~大好きです

あの放送以来、下娘が釣り具のブン○ンに連れて行って・・・と言い続けてるのですが、その手のお店で普通に年中販売されてるのでしょうか履き心地もよくて、鼻緒んとこも痛くなりにくいとなると、夏のコンサートにももってこいですね。来年のコンサートには、すごい数の智ファン、嵐ファンが履いていきそう私は赤が欲しいな・・・・

デネルさん、ゆうべの宿題くんももーぉう爆笑でしたね腹筋も鍛えられ、腸の働きもよくなり、今朝も快便でございました♪

◆カァタンさん◆

私もこちらで皆さんから教えて頂くまで全然知らなかったんですが漁サンは色のパターンが豊富ですよね。
健康サンダルよりも刺激は少ないボツボツです。
ゆるやかな刺激でございやす。

大野君を愛で倒す秋がやってきました。
まっ、これについては四季は関係ありませんが。


◆みきっちさん◆

携帯からも見て頂けて良かった♪

普通のビーサンが“しょぼ!”と思えるぐらいすんごく履き心地がいいんですよ。

みきっちさんはアジの開きストラップを付けていらっしゃるんですね。
前までTimeツアーのお気に入りストラップをずっと付けていたんですが機種変してから裸ん坊な私の携帯。
新しいのを買うかTimeを復活させるか。

◆ゆなさん◆

色とりどりの漁サンで花を作ってみました~♪

ゆなさんはブルーを買われたんですね。
漁サンは凄く履き心地がいいですなぁ。
足底ポチポチの刺激がクセになりそうです。

ブルー漁サン君、あっちで楽しく過ごしてね~!!

◆コムギさん◆

コムギさんは何色をご購入予定!?
履き心地は抜群ですよ~。

後数日したらブルー漁サン君がアメリカに旅立つんです。
私も一緒に行きたい・・・
漁サン大使3104の広報力は半端じゃないので流行するのは間違いない。

◆あっこさん◆

漁サンの花の間に愛猫を入れて写真撮影しようと思ったんですが「フンッ!」とばかりにマッハで逃げやがりまして、サンダル限定になりました。
キュ~トな色がいっぱい♪

漁サン大使3104のお陰で全国に漁サラーが増えるでしょうね。

◆いくらさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
いくらさんは大野君仕様の漁サンで国立に行ってらしたんですね。
ずっと履いていても鼻緒が当る所が全然痛くならいような仕上がりになってません!?
さすがは漁師さん御用達サンダル。

◆おぐさん◆

もう体育祭ですか!?
年々早くなっているような気がするのは私だけ!?
“集って女子Jumping”お疲れ様でした。

漁サンはお友達がわざわざ贈って下さったんですよ。
「どうぞどうぞ~♪」と言って下さったのでブルー君を星条旗のお国に嫁がせました。
大野君は漁サン大使になればいいのに。
おぐさんのご友人がいらっしゃるお店に大使のポスターがドドンッ!てね。

◆ぺがさすさん◆

花が咲いたみたいにカラフルな彩りなんですよ。
漁さんは松本君ファンのお友達が買って贈って下さいまして、私は大野君ver.で履こうかなと。

私は大野君専属のピンクのイヤーモニターになりたいという野望を今も捨てておりませんぞ♪

◆SALAさん◆

漁サンの花を上から眺めながらデヘデヘしてしまいました。
ブルー漁サン君がお友達と一緒に星条旗のお国に旅立つです♪


◆エポワスさん◆

漁サンを履いて近所のスーパーにバーモントカレーを買いに行こうかなと。
ふふふっ。

◆ワタルさん◆

右手のブレスレットですね。
かしこまり。

◆ワタルさん◆

漁サンは松本君ファンのお友達が買って送って下さったんですよ。
ありがたや~。
早速履いてみたんですが凄く履き心地がいいです。

大野君のブレスレットですか!?
大野君が見につけている物にあまり目がいかないので何となくしか記憶が無いです。
確か以前のはいろんな石が一連になったやつだったような!?

財布がペラッペラです。
働けど働けど・・・・

デネルさん みなさん こんにちは
漁サンってカラフルでお洒落で奥深いのですね。あのボツボツ、ベースは健康サンダル・・・ですよね?鼻緒がチャーミングで、脱げにくく機能的ですね。先ずはベランダ用の健康サンダルを、洗濯干しさえも楽しくなる色の漁サンに変えちゃう・・・?実用的ながら地味なシチュエーションでごめんあそばせ。
末筆ながら、おまけJUMPINGまでどっぷり楽しませていただきました。ありがとうございました。
読書の秋ですね。・・・おっと?!読書に雑誌は含まれませんの???

デネルさん 皆さん こんにちわ
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

携帯からも見れました。漁サンの花

流行最先端(笑)走っておりますね♪

履き心地は大野君絶賛ですもの。
私も買おうかな。
携帯にアジの開きストラップを平気でつけて国立参戦。
嵐友にファンの鏡だって言われました
えっ!大野君ファンは皆付けてるのかと思っていたのですが
次回はストラップに漁サンで参戦。完全に大野君ファンですって分かりますね♪

デネルさん、みなさんこんにちは

漁サンの花かわいいですね~

私もブルーを買いました。あのボツボツがいい刺激で気持ちいいですよね。
でも、履いた時何やら懐かしい感じが…痩せていた頃にやっていたダイビングで履いてたわ、コレ!(漁サンって名前も初めて知りました)家のどこかにまだあるかも。
水洗いで海の塩もきれいに流せるし乾きも速いし。
智くんご愛用するのがわかります

漁サンくん、海を渡って愛されておいで~

デネルさん、みなさんおはよぅございます私も漁サン買うつもりで~す想像以上に沢山の色があって可愛いし、安い!!大野くんの宣伝効果は凄いんじゃないでしょうか
海を越えて星条旗の国に漁サンが行くのですね来年の夏は、去年流行ったクロッ○スみたいに漁サンが流行るかも!?もちろん発信源は大野くんで

デネルさん 皆さん こんにちは!
漁サンの花かわいい♪漁サンってなにげに発色がキレイだなって思います。
釣りバカ3104の‘漁サン宣伝活動’は確実に実を結んでますね。

デネルさま
お久しぶりです(^-^)
ギョサン、オレンジとパープルのハーフ&ハーフで国立に行ってきました!!
同行者とお揃いで♪
帰りに、仲間を見つけたときは感激したものです(^^)v
現在は普段履きとして大活躍中です☆彡

日曜日に区民体育祭があり大縄跳びに出場し「集って女子Jumping」してきました。たった2分間でしたけど、しかも連続で5回以上跳べませんでしたけど体がボロボロですドームに備えてウォーキングよりも縄跳びの方が必須であると再確認しました。
おおっ「漁サン」の花!綺麗です。お江戸からお取り寄せなさったんですね。しかも、ブルー君は海を渡って行くのですね、なんてグローバルきっと星条旗のお国でも人気者間違いなし!!そのうちTUNAMIのようにGYOSANが普通の言葉として使われる日が来るでしょう。
ちなみにいつぞやお話しした友人がパートをしてる釣り具屋ですが隣町の大きな店舗で漁サンの販売が開始されました。こんな田舎にもブームの波が押し寄せています。

デネルさん、皆さん、おはよ〜ございま〜す。

漁サンの花、可愛い〜
早速お取り寄せなんてさすがデネルさん
大野くんが身に付けているものは何でも魅力的に思えてしまいますね
私は最近色んな雑誌やテレビで付けているネックレスが気になります
てかもぅあのネックレスになりたいです〜(←ええもうバカですね、私)

デネルさん みなさん おはようございます♪

おぉ~!素敵ですね~!
星条旗のお国でも漁サン君が流行るでしょう♪

か、かばええ~~~


漁サン、ひそかなブームですねっ!
機能性バツグン&愛らしさバツグンの3104にぴったりです

すみません
ブレスは、左手じゃなく右手でした。(Winkupを見て確認しました)
しっつれい致しました(^_^;)

デネル様、本屋さんでデヘデヘしてなかなか帰れない皆様、おはようございます。
漁サン、取り寄せられたんですね!なんて行動力の早いこと。
確かに大野君が履いちゃうと、更に漁サンもキューティになり、欲しくなっちゃいますよね
私は、大野君がはめている左手のブレスレットが気になりまふ。あれはパワーストーン?
それとも木製?
誰かわかりますか?(それとも以前どなたかコメに書いてらっしゃったかな?)

飲み会、楽しかったでしょうね。デネル様といつか飲みに行きたいな(そんなに飲めませんが

P.S.雑誌買いあされませんでした。なんせ三冊でも十分重いが、しかし財布は軽い…。
また本屋通いの日々ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: :

« 心のノートに | トップページ | “きゃい!”なあいつ!? »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ