« “きゃい!”なあいつ!? | トップページ | 甘い感じ!? »

2009年9月10日 (木)

穏やかな水面

「パパちゃん、ねんね ピンクちゃんもねんね

これな~んだ!?

正解は、自分はもう寝るからピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫も一緒に行こうと布団に誘う薄毛な父の言葉。

“パパちゃん”なんて言われたこと無いし!!

オエーー--ーッ。

デネルでございます。

本日はアレとアレの感想文をば。

◆アレ其の一  『AneCan』◆

重っ!!

今回初めてこの雑誌を手に取ったんですがあまりの重さにびっくらこいちゃって。

美の追及って手首が疲れるのね。

ページをめくるのに一苦労です。

て、アイドルグループ嵐の記事以外はスルーなんですが。

フヘヘヘヘッ♪

~祝!10周年 嵐 輝けるDECADE (前編)~

DECADE、それすなわち10年間。

大野君、早速言わせろ。

めちゃくちゃ男前!!

眼差し・喉仏・喉元のライン・上品な薄手の羽織物越しの見えそうで見えない腕のライン・MP関節・麗しい顔立ちがたまらなくセクスィ~。

あぁ、うっとり。

相葉君は足が長いなぁ~。

抜群のプロポーションだわい。

おっ、ブルーをバックに微笑む374ページも、かっちょ良くポーズを取る375ページもどっちも素敵♪

“自分は自分”に大きく頷き倒した9月の夜。

5人で箱根に行っちゃって!!

やっぱり記者さんの耳にも大野君の語尾にハートマークが付いているように聞えるんですね。

右に同じく。

『耳に残るは智のハートマーク』な勢いで見えない“”が心地いいんですの。

因みに櫻井君のインタビューには1つも付いておりやせん。

嵐を家族に例えると?

「母ちゃんが翔くん、兄ちゃんが相葉ちゃん。姉ちゃんがマツジュンで、ペットの犬がニノだなぁ。」にデヘ~。

大野君はなんざんす!?

父ちゃんに違いない。

櫻井君のばやい。

「智くんがおじいちゃん。そんで、俺が親父。おかんがマツジュン。長男が相葉ちゃんで、次男がニノかな」

にゃるほどねぇ~。

おじいちゃんて!!

縁側で昆布茶をすすってそうですな。

大野君と櫻井君の縦書き“    ”のコメントにとてつもなくジ~ン・・・・

感動っす。

378ページの派手派手眼鏡をかけている3104がいとキュ~ト。

5名様に倣って僭越ながらわたくしも「あ」・「ら」・「し」であいうえお作文をば。

●「あ」んれまっ!な

●「ら」とるめんたには

●「し」あわせがいっぱい

次号の後編に続く。

◆アレ其のニ  『Wink up』◆

あたしゃ本屋さんでキモキモな生き物と化しましたよ。

デヘデヘしまくりましたよ。

だって大野君が表紙を飾ってるんだも~ん。

大野君、何度もごめんあそばせ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

ツンツンなお毛々、キリリとした眼差し、男前な表情、色気のある胸元に鎖骨に手に血管、肘から手首にかけてのライン、肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君は絶世のフォトジェニックな~のです。

BIGピンナップですって!?

チキショ~、全部いい!!

どれもこれも極上!!

右上のマッチョポーズ良し、ブランコでほわ~ん良し、ウン○座りでキリリ!良し、ポール?柱?に手を置いてアンニュイ良し、駄菓子屋さんの前でポケットに手を入れてキメッ!良し、タンクトップで遠くを見つめる姿良し、川面のキラキラを背に受けてパチリ良し、ベンチに座ってルルルル~♪良し、何かにもたれてグイーン良し、滑り台で大きく伸び良し、良し良し良し。

この中でどれが一番好きかなぁ~。

悩む・・・・

どれもこれも逸品だから猛烈に悩む・・・・

マッチョポーズかタンクトップか駄菓子屋さんでキメ!かはたまた。

裏面の浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のツーショットにデヘデヘするマニアD。

★大野智 ARASHI 10th ANNIVERSARY Individual Scene vol.4

2ページの大野君も3ページの大野君もいと麗しい。

グッドルッキングぶりが半端じゃござんせん。

2ページ1番右下の何かを食べているショットの眼差しと左手にありったけのキューーーーン。

男前過ぎるでしょうよ、大野智。

薫り立つ色気にクラックラ。

大野君、しつこくてごめりんこ。

4ページも5ページも腹立たしいまでに格好いい!!

4ページ左のデッキに持たれる別嬪さんをうぉりゃ!と背負い投げしたひ・・・・

5ページの横顔アップに胸の鼓動は高まるばかり。

なんて端正な顔立ちなんざんしょ。

美しいって罪。

睫毛がフサッって。

耳をクイクイ引っ張りたいかも♪

吸い込まれそうな横顔に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

どの写真もいい感じで脱力していて大野君がリラックスしている印象を受けました。

大らかでデンと構えていて揺るぎない安定感。

優しい空気に包まれていてほんわかな雰囲気。

屋形船から見える水面のように静かで穏やか。

『フォトジェニックな智にマニアック』!!

大野君の“~の”で終わる口調に滅法弱い私。

スウィ~トな“~の”を耳にする度、目にする度にいてもたってもいられず狼煙を上げそうになります。

ちょっくらスイスまで飛んでマッターホルンの山頂からヨーデルを歌いそうになります。

『Wink up』にまつわるエトセトラでいろんな事を鮮明に覚えているんですね。

当時の事はリアルタイムでは知りませんが想いを馳せるだけで泣ける・・・・

あの時の大野君がいて今の大野君がある。

その人の歩んできた道に歴史あり。

不安だったのね。

自信が無かったのね。

『Still...』のフレーズがどこからともなく流れてきました。

一人ぼっちじゃなくて本当に良かった。

ジュニア時代を支えてくれたファンの方々がいて下さって本当に良かった。

素敵な出会いが沢山あって本当に良かった。

櫻井君・相葉君・二宮君・松本君がそばにいてくれて本当に良かった。

嵐で本当に良かった。

いかん、泣ける・・・・

浪花節夫婦の対談♪

またですよ、公開ラブラブ大作戦ですよ。

「あの日は誰よりもオレが幸せだったはずだからね」の言葉にほっこり。

そんな風に思える大野君にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

『ヤッターマン』と『魔王』でそれぞれ間違われる櫻井君と大野君。

ふふふっ。

誕生日に扇風機を買ってもらったらいいのに。

待てよ!?

11月って冬!?

私の中では秋なんですが!?

“たまんなく感じてる・・・”最高っす!!

“ひとりSM”上等っす!!

大野君、釣りも絵も好きなことを存分に満喫してね。

そうそうそう、これまでの人生で一度だけ屋形船を借り切って宴会をした事があるんです。

風流ですなぁ~。

◆伝言板◆

「あまりにも興奮しすぎて、ステージに上がっちゃおうかと思ったよ」だぁ!?

大野智、表へ出ろっ!!

校庭20周!!

罪作りも甚だしったりゃありゃしない。

あ~かばええ・・・・

◆撮影こぼれ話◆

ひとりタイタニックばんざ~い!!

ジャックよりもかっけぇ~!!

« “きゃい!”なあいつ!? | トップページ | 甘い感じ!? »

」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆あかねママさん◆

大野君が表紙を飾る『Wink up』に視線は釘付け。
店頭で世にも怪しい笑みを浮かべながら絶景を暫し眺めてしまいました。
記事も写真も素敵♪
白タンクトップ姿も爆裂に麗しいんですよねぇ~。
どこまでも罪作りだわい。
相葉君の登場が楽しみですね。

◆まりこさん◆

ひとりタイタニックの大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
世にも美しいラインにあぁ、うっとり。

Hanakoは関東と関西とでは内容は違うのでこちらでは嵐連載は無いんですよ。

デネルさん、こんばんわ。
Wink Up・・・発売日に本屋に行って息が止まりそうになりました。
うわ、大野さんかっけえ~~
松潤から始まった10周年ソロ表紙企画。
貧乏な私はずっと買うのを我慢してきたのに。
相葉ちゃんの表紙の時だけ買う!と決めていたのに。
・・・我慢できませんでした
ホント大野さんてばMr.罪作りですね。
私は大野さんのキリッとした精悍な表情に弱いようです
5ページの横顔の写真とか、ポスターの白タンクトップから覗く肩とか脇とか・・・

白タンクトップといえば、宿題くんの石原さとみさんの回で、
たまたま白タンクトップを着ていた大野さんが、上着を脱いで御開帳~の場面を思い出します。
あの頃よりも今くらいの肉づきが私的には大好物ですカラダはね。
顔とか髪型とかは成瀬に敵うものはないですけど。
タンクトップの袖ぐりから覗く脇というか肩というか、
その辺の肌の露出がクラックラします。
いや、絶景かな絶景かな。

はぁ~・・・私もさとしっくが進行しているのかしら?

デネル様こんばんは!ひとりタイタニックかっこいい~~~あのピンと伸びた指!翔君も可愛かったですね~~~♪
表紙になるのを今か今かと待っていましたホント減りが早かったですね~~~~♪とりあえず間に合って良かった・・・・・。
オリスタにハナコに忙しい~~~けど、アネキャンは知りませんでした・・・・早速本屋へ重さもすごく気になります・・・・ハナコとハナコウェストの特集の内容は一体同じなのか違うのか・・・とってもギモンです。

◆カァタンさん◆

普段は動かない大野君にはあまり食指が動かないんですが何か特別なことがあると別!てな勢いで買い揃えています。
10周年ですしね。
お祝いって事で♪

デネルさんはお裁縫は頑張っていらっしゃいません。
フグタ家のカツオちゃん状態です。
ギリギリまでやらな~い。

◆ワタルさん◆

ワタルさんは大野君の目尻がお好き♪でかしこまり!

コメントやメールを下さる全員のお名前を記憶しているわけではないです。
なんだろ!?
書かれる内容や表現の仕方や教えて頂いたバックグラウンドやお名前などをトータルして、そこから得たイメージで覚えているんだと思います。
なので1回だけの方とかは忘れやすいですね。

父はめげずに毎晩愛猫を布団に誘うんですが。
「喜んで~!」と言われた事は未だかつてネバーネバー。

◆サトミさん◆

櫻井君の「メンバーを家族に例えると?」で大野君はおじいちゃんだそうです。
茶色い着物を着た智爺さんの足からラクダの股引が見える・・・

『Wink up』の大野君はどれもこれも爆裂に麗しいですよね。
格好いいし、色っぽいし、美しいし、キュ~トだし、スウィ~トだし、凛々しいし。
数え上げたらきりがないぐらい素敵。

◆おさかなパンさん◆

『Wink up』の横顔にがっつりやられまくりです。
夕暮れ時(なのかしら)の日差しが美しい顔に優しく当ってめちゃくちゃ素敵。
私は大野君の耳をクイクイ引っ張りたいんですよ。
ふふふっ。

◆エポワスさん◆

大野君は動く世界遺産。
あの美しさは国の宝だと真剣に思う今日この頃でございやす。
どの角度から見ても綺麗なんですよねぇ~。
薫り立つ色気も半端じゃないのでうっかり見惚れているとあっしの世界に逝ってしまいそうになります。
どこまでも画になる人ですな。


◆どんぶら子さん◆

『Wink up』の表紙は反則ですよね。
あんなに素敵な大野君を黙って見過ごす事は出来ん!!
デヘデヘ&逆ギレで速攻でレジに持って行きました。
屋形船やら商店街やら公園やらでリラックスモードの写真の数々に絶大なるLOVEです。
麗しいったりゃありゃしない。
大野君は見る角度によってそれぞれ違う印象を受けます。
可憐だったり凛々しかったり男前だったり中性的だったり。

エルトン・ジョンの「YOUE SONG」でかしこまり。

◆コウさん◆

『AneCan』を持ち歩くのって腕のエクササイズになるかも。
めちゃくちゃ重かったです。

大野君の語尾には常日頃ハートマークが付いているように感じていたんですがライターさんの耳にも届いていたと知ってニヤリ。
やっぱりねぇ~。

お返事の件では大変失礼しました。

◆ナノハナさん◆

父の愛猫への言葉使いは半端じゃないです。
私でも言わないデヘデヘな口調で話しかけるんですよ。
でもその愛は報われないの♪

雑誌を買うのはいいんですが嵐さんのページしか目を遠さないのでなんか勿体ないような気がして。
資源を粗末にしているというか。
私の場合マッハで古紙回収行きなんですもん。

『婦人公論』にも嵐さんが登場するみたいですね。
どないな内容なのか!?


◆ももさん◆

『Wink up』の破壊力は凄まじかったですよね。
表紙でデヘ~、中を見てキューーーンの嵐です。
絶世のフォトジェニックである大野君の写真はどれもこれもすんばらしかったです。
なんて麗しいんでしょ。
美しいって罪。

『オリ☆スタ』の取り置きをお願いしているので本屋さんに寄った際に『Duet』の嵐izmを確認してきます。

◆コスモスさん◆

コスモスさん、はじめまして!
1年以上前からお越し下さっているとのことで恐れ入りますです。
コスモスさんは『魔王』の第1話で大野君の罪作りぶりにがっつりやられてしわまれたんですね。
成瀬さんは超絶に麗しかったですよねぇ~。

国立の感想文にお付き合い下さって有難うございました。
東京ドームを申し込まれているとの事なので是非そちらでがっつりと生嵐をご覧になって下さい。
こいっ、チケット!!
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

◆namiさん◆

整理していない雑誌の山は見て見ぬふりです。
で、年越しで「もっと早くにやっておけば良かった・・・」と後悔するのが通例となっておりやす。
ふふふっ。

『Wink up』は表紙から大野君特集から嵐さんの記事からこぼれ話まで全部フォトジェニック3104を満喫出来ますよね。
なんて麗しいんでしょ。
横顔がこれがまた超絶に罪作りで♪

“大野君と一緒に~”と言ってくれたのは生田君です。

◆アノさん◆

猛烈に長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。
あの場に居合わせられたことが夢のような幻のような空間でした。

嵐特集なるものがあればヒュンヒュン購買部数が上がるので発売日からすぐぐらいに行かないと完売する雑誌も少なくないような気がします。
無事に『Wink up』をご覧になれますように。

デネルさん みなさん こんばんわ
ご祝儀って素敵なお金の使い方ですね。換算できない幸せのお裾分けが、頂けますものね。ご祝儀貧乏に悩まされた頃もありましたが、今は一段落してしまいました。
レギュラー番組、コンサート、そのリハーサルと忙しい中、発信された彼らからのメッセージに、私も心ばかりのご祝儀をいたしましょ。
末筆ながら、デネルさん、お裁縫頑張っていらっしゃいますか? 私はかなりの不得手でして、ミシンはある意味「鶴の恩返し」・・・「決して見ないで下さい」恩を仇で返すような出来上がりでございます。

デネル様、皆様、こんばんは
夜は、すっかり秋ですねー。
発表します(勝手にすれば…ですよね
『私は、大野君の目尻が好き』
今回の雑誌の嵐にもまれて、実感した感想です
睫毛ふさふさの黒目がちな垂れ目な感じ。
かばえぇー!きゃわいぃ!

デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。一人一人を覚えて下さってるんですか?
…どうやって?
皆様のコメ、プリントアウトされてお返事書いてるのかなぁ?とか。
ミシン、その後挑戦したのかな?とか。
ピンクちゃん、またパパちゃんに一緒に寝ようと呼ばれてんのかなぁ?
などなど…秋の夜長に思ってます。(笑)

デネルさん、みなさん、こんばんは~!!

『AneCan』はとても重かったんですね~。
私は手に入れておりませぬが、
嵐君の10周年を祝って下さっているんですね。
櫻井君の場合。。。。。
大野君はおじいちゃんなんですか?
櫻井君が父親で松潤がお母さんで、相葉君とニノが子供?
なるほど。。。。。面白いですね~。
大ちゃんがおじいちゃんなのが、納得でもありますが。。。
おじいちゃんが言葉少なに、皆を見守っているのかなあ?

先日、松潤と大野君の雑誌を求めて本屋さんに行きましたが。。。
大ちゃんのでかい写真が目に飛び込んで来やした
買わずにはいられな~い
即購入した次第でございます。
屋形船や川沿いで撮った写真。。。。。とても男らしいですね!!
何度見ても飽きません。
大ちゃんは本当に綺麗なお顔です。
ビジアルも素敵だし、ほんわかしたお顔も好きだし、お茶目な笑顔も好きです
しかし、横顔の大ちゃんは一段と男らしく感じました。
どれもこれもお宝で。。。。。
本屋さんに行って本当に良かったです。

デネルさん、本当にありがとうございました

デネルさん、皆さん、こんばんは。

『Wink up』の横顔アップに理性がどこかに飛んで行ってしまいました。
「その耳にかじりつきたい!」「きっとその髪の毛からは、お日さまの匂いがぷーんとするんだろう。」
そんなことを思わせる大野くんは本当に罪つくりな人です。


デネルさん、皆さん、こんばんは。

Wink up、表紙からデヘデヘ×100しながら、眺めたおしていたら!!!P.5で息が止まりそうになりました。
速攻でパタンと閉じ、恐る恐るゆ~っくり開いて、また速攻で閉じた私。

ああ、なんて男前なんでしょう。
大野くんの横顔って、もう芸術の域に達していますよね
横顔の美しい、いや神々しいアイドルっていうランキングの投票があったらNO.1

前にも言ったことがあるかもしれないけど、大野くんって正面から見た顔はかわいくて、ほっこりする感じなのに、横顔はちょっと鋭角的で麗しいって思っているんですよね。
それだけでも大好物なのに、ちょっぴり険しい、男っぽいあの表情
今だに直視できませ~んでへへ。

デネルさん、みなさま、こんばんは
WinkUpを読んだ感想は、「好き過ぎる!」
1ページめくるごとにひいい~~!と半分痙攣してる姿は誰にも見せられな~い
前に雑誌かラジオで大野君が、「どんな時に笑いますか?」みたいな質問に「アイドル誌とかで”笑って”って言われたら、笑います。」みたいなこと言ってたので、無理やり笑ってるような写真だったらやだな、と思ってたんですが、どれも自然でよかった~~
私は、あの、横顔のアップがやっぱり一番どきっとするな~大野君の顔って不思議な顔ですよねえ~。とろんとした優しい顔のような気がするのに、すぐに精悍な顔にもなるし、女の子みたいに見える時と男っぽいときとあるし、普段は癒しのオーラでまくりの暖かい表情だけど、嵐で一番冷たい顔の演技がはまるのも大野君のような、、不思議だな~
そういえば、全然関係ないんですが、私こないだのコメントで、宿題くんでジムでガン見してる時のBGMはカーペンターズと勘違いして書いちゃったんですが、あれは、エルトン・ジョンのYOURSONGでしたねすみません

デネルさん、皆さん、こんばんは。

AneCan、私も初めて買いました。重いんですね。
こちらを拝読して認識しました、大野君のコメントにハートがついてる事を(笑)櫻井君の方にはついてないですね。大野君の言葉には、よくハートが見えてしまうので普通に見ていました
P374の大野君の表情、素敵ですよね。男前で可愛くて、やっぱり美しい

デネルさん、コメントのお返事、お気遣いありがとうございますm(__)m

デネルさん 皆さん 今晩わ♪
いつもコメントのお返事ありがとうございます♪パピさんのピンクちゃん話し大好きです♪愛が溢れてますね(笑)我が父もパピさんには負けますが飼い犬と猫には誰よりも甘くキモキモ口調で話しかけてます

デネルさんの言う通り雑誌事が多くて年中本屋に出入りしてます。今日はHanakoを求めて本屋をさ迷いました。AneCan、non・no、MOREは私も嵐くんだけ切り取って実家行きです(年頃の姪に喜ばれました)まだチラ見しかしてないので読んでないですが写真はどれも絶好超超男前ですよねWink upの表紙は直視しないように速攻レジへ。薄気味悪い笑みを堪えるのはしんどかったです
テレビ誌は今週は立ち読みで我慢しました。「婦○公論」にも載るらしいと聞いたんですが??追いつかねぇ~!!です!!!

デネルさん、こんばんは

『WinkUp』昨日、本屋で危うく、家でしているような世にも奇妙なデへデへを披露するところでした
もぉ~~~表紙だけで、デへ~となりそうだったので、そそくさとレジを済ませましたが、
家まで我慢できず・・・
車でチラリ!!
フンガ~~~!!!
暫し、我を忘れてしまいました
なんて、かっこいいし、かわいいし、やさしい笑顔・・・本当に宇宙一いい男ですよね
家に着くまでずっと、デへデへで運転しておりましたので、きっと周りの方は驚かれに違いありません。
でも、あの智くんを見たら我慢なんて、無理、絶対無理!!
何と言われようが、無理!!

4ページ左のデッキに持たれる別嬪さん、私も大好き
5ページの横顔アップ、これは、破壊力満点!!思い出すだけで何時間でもデへ~~となります
北風ピ~プ~なお財布ですが・・・
我慢できず、今日もう一冊買っちゃいました
どんなに、仕事が忙しくて辛くても、頑張れちゃいます!
ちなみに、「Duetの嵐izm」の智くんも、素敵でしたよ
「AneCan」デネルさん、皆さん、お薦めのご様子
また明日、本屋にレッツゴーです

デネルさん、初めてコメントさせていただきます。
コスモスと申します。1年以上前から毎日かかさず
(1日何度も)拝見させていただいております。
とても、おもしろおかしく伝えて凄いなと常々思っていました。大野君のファンになったのは、魔王の1回目を観たときからなのでちょうど1年過ぎました。
国立のコンサートには、残念ながらはずれましたので
レポは、とてもありがたかったです。
自分が一緒に行った気で読んでました。
東京ドームこそ当たりますように!今は、願っています。
こんな私ですが、宜しくお願い致します。

デネル様 こんばんは。

まだ整理してないのがたまってるし、雑誌はちょっと自粛しようかなと思っていたのですが。。。 表紙の大野くんに吸い寄せられるように"Wink up" を手に取り、パラパラ見た
瞬間我慢できん!!となりました♪
あの写真も、この写真も、全て男前やらかばええやら 早速、タンクトップのあれを
いつでも見られるように待受画面にしました。 P.5の横顔は、もう頭変になりそうです。
美しい!完璧だ!宇宙一だ!
”大野くんと一緒に仕事するとみんな大野くんを好きになる”って誰かが言ってたのを
思い出しました。 だから、もう一回一緒にやりたいと言われるんだなぁって、うれしく
思いました。

デネルさん、みなさんこんにちわ!!

デネルさん、遅ればせながら国立のレポ、お疲れ様&ありがとうございました!!
文章の隙間から「これでもかっ!!」
ってな勢いで、3名様の興奮が伝わってきました
素敵な時間を過ごされたようで・・
なによりでございます

さてさて、毎回デネルさんのブログでチェックして
わくわくしながら本屋さんに行く私ですが、
何故か毎回お目当ての雑誌が見当たりません・・
なんで!?と毎回思いますが、嵐効果なんでしょうか・・

ここ数年、アイドル誌と呼ばれるものを買ったことがない私ですが、
大野君が表紙となれば話は別(笑)
待っててね~!『Wink up』ちゃん


◆更りんさん◆

フェスティバルは始まったばかりなのでこれから暫くは沢山の雑誌に嵐さんが登場するんでしょうね。

『Wink up』の大野くんがもぉ~、どれも素敵♪
男前だし別嬪だしセクスィ~だし可愛いし色っぽいし。
どのショットも惚れて惚れて惚れまくりでございやす。

松本君のドラマが決まりましたね。
さっきヤフーのトピックスで知りました。


◆ポレポレさん◆

ヒューストンさんも真っ青な勢いの松本君と大野君のラブラブぶりに惚けた笑みを抑える事が出来ませんでした。

『AneCan』の重さにびっくり仰天。
あれって毎号あんなに重いんですかね。
スポーツジムで使用しているウエイトより重いはず。

『Wink up』の全てにやられまくりです。
どの写真も凄くいい!!
また惚れ直した!!
美しいって罪。
生田君も『魔王』の時に大野君の事を沢山語ってくれていましたが、きっと他の関係者の皆さんも同じなんでしょね。
じっくりお話を伺ってみたいです。

◆温泉大好きさん◆

関西も清々しいまでに快晴です。
空が高い!

撮影こぼれ話もたまらなく素敵でしたよね。
刺身の盛られた桶を手に楽しそうな笑顔にほっこりしまくりっす。
ひとりタイタニックにくぅ~♪
『Wink up』さんありがと~!!

櫻井君もムテキな生き物でござんすな。

◆ikuさん◆

なんて素敵な本屋さん!!
それぞれに見本があるなんていいなぁ~。

『Wink up』の中身はそりゃ~、もう♪
表紙もさることながらどえらい事になっておりやす。
次こそは見本でがっつりと。


◆かっぱさん◆

愛猫の呼び方然り、自分の呼び方然り、猫に話しかける時はいろんなパターンがあるんですよ。
かくいう私も♪

『AneCan』の後編も楽しみですね。
大野君の背景がブルーで櫻井君の背景がレッドだということは残りの3名様もそれぞれの色!?
色合いが凄く綺麗だったのでワクワクドキドキです。

『Wink up』の表紙に本屋さんでデヘ~。
店頭でニヤニヤが止まりませんでした。
どの写真もうっとりしまくりです。

突如“面倒臭い病”に襲われまして、『Duet』はまだ未見なんです。
いつの日かきっと!!

◆みきっちさん◆

幼い頃に“お父さん”の赤ちゃん言葉で話しかけられていたのはなんとなく覚えているんですが“パパ”にまつわる呼び方は一度も無いですねぇ~。

『AneCan』は爆裂に重かった・・・
机に置いてでないとページがめくれないぐらい重いのにびっくり。

『Wink up』は表紙から中の各ショットまでどれもこれも素敵でしたね。
どの写真もうっとりしまくりです。
めちゃくちゃ男前!!

10周年フェスティバルは始まったばかり。
これからまだまだ特集記事が登場するはず。
ご祝儀にと手当たり次第に買いそうです。

こんにちは♪
デネルさん、
今月はデネルさんや皆様のお薦め雑誌が多くとりあえずチェックしてWinkuupを購入どのフォトも男前やらかわいいわっ、私はポストにもたれてコロッケ?食べてるのに顔が男前(笑)なのとランニングが好き♪です。
掲示板だけは毎月楽しみで見てますが相変わらずなんのラブコールやらかわいいですね!!
そうそう松本くん来春フジでSPドラマとめざましTVでお話しでした♪

デネルさん、皆さんおはようございます。
先日の宿題くん、「エンダ~~イア~~」のBGMが爆笑でした。
「これ翔君好きだろうな~」「これアナタ好きよ」「オレ好き?」がツボでした♪ 大野君は今1人暮らしなのか?実家暮らしなのか?

『AneCan』の分厚さには思わずたじろぎました。さっさと切り取って資源ゴミ行きです。“メンバーを家族に例えると?”大野君のも櫻井君のもどちらも妙に納得。。
『Wink up』は表紙も素敵、ピンナップのショットもどれもよし、テキストの横顔がまたかっちょいい!! すっかり“海の男”のイメージが定着してどんどん男前度がアップしてますね~。
大野君と仕事をしてきたスタッフの方のお話を聞いてみたいです。「彼と一緒に仕事ができて良かった、また一緒にやりたい」と思えるだけの、惹きつけられる何かを持ってるんでしょうね。
10周年は今年だけと思うと財布の紐もつい緩んでしまいます・・。

おはようございます

九州は今日も雲ひとつない晴れ
このまま福岡ドーム初日まで突っ走れーってな感じです
いえ、私は二日目のみ参戦ですが


winkup、私も購入&がっつり熟読

撮影こぼれ話
意外にこれも私のツボでしたぁっ

大野さんのぶちゃいくな写真良し
刺身盛りに興奮写真良し

そして何よりタイタニックー
構図が美しすぎ
顔こそ見れませんが、背中〜肩〜腕、ため息しかでません

今回のwinkupは出来すぎの内容、盛り沢山でした


あ、翔くんのボツになったザ・アイドル写真
おっそろしいですよね
彼も今度で28才

嵐の山コンビ、浪花節夫婦は最強ですΣ( ̄□ ̄)!

おはようございます。

良心的な書店さんで、全ての雑誌に見本が置いて有り、吟味できるのに…。
愛しの漢が表紙にクラッ
眩し過ぎて、見本さえ手に出来ず、帰って来てしまいました。←ダメな奴!だって気持ちは乙女(笑)。
そないな魅力的な内容とな!?本日トライします。
待っててねぇ。珠玉の雑誌達よぉ~♪

おはようございます♪お父様、パピちゃんから、パパちゃんに改名なさったのでしょうかなんか勝手に薄毛(失礼)のお父様をリアルに想像させていただいています。

しかし、姉キャンさんはお・お・重い・・・・でも買ってよかった
デネルさん、あいうえお作文もうま~い!!
本当にとどまるところを知らない5人だけど、動画で昔のを見ても、空気感は全くもって変わらず、この世界にいてそれはすごすぎることのはず人として尊敬するばかりです。

大ちゃん表紙と特集松潤、翔くん、ニノと共にとても楽しみに待ってました♪かっちょいいのと可愛いのと色んな表情で、どれも自然で素敵
ポスターの、何かにもたれてグイーンって伸びしてるのは、うっすらチ○ビも・・・・本誌の4ページの右写真や、こぼれ話の②の料理の前のとびきりの笑顔も小さいけどすごく好き

デネルさんDuetの嵐izmはご覧になりましたか!?
171ページもオトコマエ!ですよん
明日のオリスタも楽しみですね

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
いやいや。。。記憶になくても多分デネルさんが小さかったころ「パパちゃん、ねんね デネルちゃんもねんね」あったと思いますよ。前の記憶って突然蘇ってくるものです♪

『AneCan』重かったですよね。。。
本当に嵐さん出ていなかったら絶対買いませんわ。
しかし第二弾がある。。。。来月は中身確認してからにしようかと。。。重いから

『WinkUp』は三冊買いです。大野君単独の時は何故か三冊買い(意味不明)
でも、嵐友になったお友達で買えなかった方に渡す事が出来たので意味はあるのかなと解釈して、これからも三冊買いはやめないと思います♪
家に帰って三冊並べてデヘデヘは圧巻ですよ
田舎の我が町の一番でかい本屋でもW誌の減り具合は早かった。
何処に大野君ファン居るの?←勝手に決め付け

どのフォトも素敵で 恰好良くて男前超で可愛くて最高でした
浪花節夫婦の対談も良かったですよね♪

今月号はどれも被らずメンバーとの対談で結局全部お買い上げ
10周年だものって自分に言い聞かせながら。。。。10周年で終わるの?ってビクビクしてますけど。
吟味して雑誌購入出来る日は何時?
精神力強くなければ出来ないのだと思いますが。
自分の弱さを罪作りな男前超の御方のせいにして逃げています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな水面:

« “きゃい!”なあいつ!? | トップページ | 甘い感じ!? »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ