« 『0号室の客』、関西のばやい | トップページ | メモ帳 »

2009年9月14日 (月)

第18回目のアレ

しまった!!

忘れた!!

暴飲暴食が続いていたので持病の“面倒臭い病”を封印して昨日もスポーツジムに行ってきたんです。

汗を流した後はバスタイム。

お風呂上がりにふと着替えに目をやって気付きました。

ええ、替えのおパンティーを持ってくるのを忘れたことに。

さ~てここで問題です。

私はどうしたでしょ~か!?

A:  汗で濡れたおパンティーをまた穿いて帰った

B:  何も穿かずに帰った (※注 昨日はジーパンでした)

C:  常備しているアテントを履いて帰った

最終問題なので得点は3104倍になります。

それではシンキングタイムスタート!!!

デネルでございます。

デモリ:   秋ですね。

皆さん:   そうですね。

デモリ:   秋と言えば運動会ですね。

皆さん:   そうですね。

デモリ:   髪切った?

てな訳で今日は久しぶりに『マニアの投票』をやっちゃう♪

調べたら6月11日ぶりでした。

お題はアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんのアイデアからヒントを得て決めました。

そしてそして、今回は全てにおいて初めての試み尽くしでございやす。

初試みパート1!!

嵐さん一人ずつの投票を設けてあるんですが、なんと、今回は、それぞれのファンのお友達たちに6項目挙げてもらっているんです。

独裁者Dの暴れん坊将軍ぶりは一回お休み。

相葉すごろくで言うところの放牧タイム。

フヘヘヘヘッ♪

皆さんには私が個別に話を伺ったので他の4名様のリストはこれを見るまではご存じではありません。

初試みパート2!!

いつもはリストアップした理由を結果発表の時にご披露するんですが今回はここでずずずいっとな。

もちのろんでお友達たちが挙げてくれた理由です。

初試みパート3!!

年功序列のリバースVer.でいきます。

それすなわち、松本君からスタート。

それでは参ります。

松本君・二宮君・相葉君・櫻井君・大野君が運動会に1種目だけ出場。 

どの競技がいい? おまけ:嵐が揃って運動会に1種目だけ出場。 

競技はどれ?

題して、『天高く 嵐と一緒に過ごす体育の日!』

締め切りは9月18日でございます。

現役の学生さんは今を、うん年前に学生さんだったアナタはちょっくらタイムスリップして学生時代に想いを馳せながら、あんな事やこんな事を脳内でシュミレーションしつつ、皆さまからの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

★お題 其の一: 『松本君篇』

松本君ファンのM姐さんに考えて頂きました。

1:  騎馬戦

 もちろん、上にのって鉢巻を取りに出る。総大将になる。

2:  借り物競走

 こだわって、校庭の中の一番おしゃれな人をさがす。   

3:  棒倒し

 人の上に乗って、指図をする。

4:  組体操

  てっぺんにのってポーズをとる。

5:  あれば競歩

 腰がなめらかに動くから。

★お題 其のニ: 『二宮君篇』

自称・二宮君ファン、他称・大野君ファンの匿名希望S嬢に考えて頂きました。

1:  二人三脚

 ペアのお相手は、もちのろんでラブラブさとぴ

2:  借り物競走

 泣いてる赤ちゃんを借りて、あやしながら軽やかにゴール。カッコいい

3:  玉入れ

 「ソレッ!」「エイッ!」って言いながら、ピョンピョンしてるにのは絶対かわいい

4:  早着替え競走

 キャ~キャ~言いながらチラ見と見せかけてガン見

5:  大玉転がし

 勢いあまって、隣の相葉ちゃんの大玉に激突 そのおかげで、ビリ回避

6:  射的

 運動会だけど、スーツ着用厳守 実技点(射抜いた的の点数)と表現力(銃を撃つ時の立ち振る舞い)で見事一位

●おまけ、S嬢の呟き

☆ダンス
ルールは5人1組。課題曲は『秘密』でというのを入れたかったけど、他の4人を見てしまうかもしれないから、残念ですがこの競技は却下します。

こんな自分が恨めしい。

にのが疲れない競技を選んだつもり。

愛だわ

なんか、どんどん怪しい感じになって行きそうやから、この辺で止めときます。

★お題 其の三: 『相葉君篇』

相葉君にペロッとまるっと惚れ込んでいる某Eさんに考えてもらいました。

1:  保健委員

 不必要に怪我して行きまくる!きっと相葉ちゃんが保健委員なら「痛い?痛い?ごめんね?もうちょいだからね!」つって・・・アカチン塗ってくれる

2:  二人三脚

 多分一緒にペア組んだら相手のペースに合わせてくれて、もし負けても「頑張ったもんね♪つって」つって優しそう。  

3:  選抜リレーのアンカー

 選抜リレーのアンカーは先ず、選抜される(これ重要!)って事とアンカーは襷掛けするでしょ。足速いと襷がなびいてチョー格好いい

4:  棒高跳び

 背面跳びで相葉ちゃんのスタイルの良さがあますことなく表現されるから。

5:  棒倒し

 攻める相葉ちゃん、倒して仲間と喜ぶ相葉ちゃん最高

6:  騎馬戦

 私が相葉ちゃんを担ぎたいから。

★お題 其の四: 『櫻井君篇』

国立から帰ってきてから櫻井君への恋心が半端じゃない某Nさんに考えてもらいました。

1:  鼓笛隊の騎手

 王子様にピッタリの役柄ですわ。

2:  借り物競走

 観覧席に向かって一生懸命に「○○貸して下さーい!」とかって叫んでそうだから。  

3:  玉入れ

 玉入れた後に、赤白帽被って三角座りして、ひとーつ、ふたーつ、って数えてる姿が超プリティだから。(脳内スクリーンにて実写)  

4:  50メートルハードル

 膝に青たん作りながらバッタバッタとハードル倒しながら進む姿がキュート。

5:  組体操

 嵐5人での組体操が見てみたい!だてに腕と首太くないぜ!力持ちよ!みたいな。

6:  二人三脚

 相葉ちゃんと是非走って欲しい。肝試しの時に火事場のくそ力と言って相葉ちゃんを引き離した翔くんの逃げ足と、本気で走ると足が取れちゃうという相葉ちゃんとのコラボ。一緒にお風呂に入る仲良しだしねん。

★お題 其の五: 『大野君篇』

大和撫子で淑女でほんのりシャイでクールで無口でセクスィ~で洗練されていて・・・・

すみません、全部ウソです。

願望ってやつです。

『智にマニアック』なDより。

1:  創作ダンス

 楽曲は『truth』、『Top Secret』、『曇りのち、快晴』、『Attack it!』、『Carnival Night part2』、『PIKA★NCHI』、『RIGHT BACK TO YOU』、『Step and Go』のいずれか。

嵐さんの曲ならこれ以外でも大歓迎。

振り付けは大野君。

猛烈に格好いいダンスをがっつり見てみたい。

でも何故か脳内シュミレーションでは大野君は“たいそうせ~んしゅの!”の衣装を着ている。

2:  放送部員

 テントの下で校長先生の横で競技の実況中継をする放送部員3104。

時にシリアスに、時に独り言を呟き、時におカマ大将で、時にハイテンションで、時にドSで、時にドMで、時にスウィ~トで、時に高田純次さんばりの適当さで、で、で、で、どこまでも伸びやかな声をマイク越しにうっとり聴き惚れたい。      

3:  組体操

 ピラミッドのてっぺんは譲れません。扇の真ん中も譲れません。

ここでもやっぱり脳内シュミレーションでは大野君は“たいそうせ~んしゅの!”の衣装を着ている。

4:  二人三脚

 浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )で。

絡みつく櫻井君をぞんざいに扱うも、「翔くん、いっくぜ~い!」とばかりにトロットロの掛け声を上げながら櫻井君を半ば引きずるようにして1位でゴール。

5:  障害物競争

 白い粉に顔をつけて飴を探す大野君はさぞかし別嬪さんに違いない。抜群のバランスの良さを発揮して細い平均台の上をひょいひょい渡る大野君はべらぼうに格好いいに違いない。スパイダーマンも真っ青な勢いでネットを潜り抜ける大野君はメガトン級に男前に違いない。世にも美しい手を後ろで組んでアンパンをかじる大野君は猛烈にかばええに違いない。いつぞやの相葉ランドで登場したキャタピラもお願いしたい。めくれたTシャツからチラリズムになる肌はさぞかし・・・・ 

6:  借り物競走

 紙には“ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな猫を抱いている関西弁の女(マニアックにつき取扱い要注意)”の文字が。

オエッ。

大野君と手を繋いでグランドを走ることを想像するだけでオエッ。

よしんば実現した日にゃ~、店長、AED!!

いかん、いかん、病気が進行している・・・・

★お題 其の六: 『嵐篇』

私が考えました。

1:  リレー

2:  応援団

3:  組体操

4:  創作ダンス

5:  綱引き

6:  ムカデ競走    

です。

私達の意見には惑わされないで下さい。

ふふふっ。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

其の一は何番、其の二は何番、などと明記して下さい。

“手動”をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

« 『0号室の客』、関西のばやい | トップページ | メモ帳 »

マニアの投票」カテゴリの記事

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

それぞれにポチッとして下さってサンキュ~ベリ~マッチ。
天高く嵐ガンバル運動会が見てみたいですね。
いつかやってくれないかしら!?

おっ、時間だ。
行ってきます!!

◆センタクプーさん◆

センタクプーさんの清き一票たちも手動で加算させて頂いておりやす♪

お返事が短くてすみません、出発の時間なんです~。
行ってきます!

デネル様、そして運動会に参加する気マンマンで足腰を鍛えるべくtraining始められてらっしゃる皆様コンバンワ

デネル様、どれにしようかなぁ~って締め切りのことも考えずに妄想ingしていたら、危うく締め切りに遅れるところでした。危ない危ない

でも、以下の通り無事に「♪ぽちっとな」することが出来ました。ヤッホイ

松潤   :騎馬戦
ニノちゃん:二人三脚
相葉ちゃん:リレーのアンカー
翔君   :借り物競争
大ちゃん :創作ダンス
嵐    :綱引き

松潤は小柄な大ちゃんやニノちゃんを「馬」にして乗りこなし、豪快且カッコよく相手の鉢巻をとっちゃいそうな気がします。戦っている間は『早くっ』とかバンバン激を飛ばしちゃうんですけど、戦いが終わったら「ご苦労さま」って優しく「馬」を気遣ってくれそう。

ニノちゃんは、もう「コレ」しかないですね。「にこいち」の大ちゃんとキャイキャィ言いながら競技に参加。synchro度が半端ナイ2人、合図ナシでも息がピッタリで1等賞が取れそうな気がするぅ~♪。競技が終わってもそのまま2人で・・・。松潤が『お前ら離れろよっ』って言わない限り、いつまでもキャイキャィしていそう。

『本気で走ったら足が取れちゃうから・・・』って言う相葉ちゃんに、『いいから走れよっ』と容赦なくドSな声援を送るmembers.でも、足の長さを存分に生かしながら笑顔をキラッキラに振りまきながら、余裕のよっちゃんで一等賞をgetしてくれそう。

翔ちゃんは、「妙~な物」を借りる羽目になって『マジ?』『やっべぇ~』っと愚痴りながら客席に。『・・・持ってらっしゃる方、お願いしま~す』と必死に協力を求めても、イケメン好きなお客様は『翔君~』ってまとわりついてきて役立たず。残念な結果になる匂いが・・・。

我らが宇宙一いい男」は、やはり華麗な踊りを披露することに。恒例になっているdance showを楽しみにしてる父兄は、自分の子供そっちのけでウキウキwatching。「さとちぃ」ってうちわをブンブン振っている父兄もワンサカ。そんな人だかりをみて「恥かしいなぁ」って思っている大ちゃんも、曲がかかったらもう別人。キレッキレの踊りに悩殺される人が続出。ERも大混雑。

最後に嵐menで行うのは、綱引き。それも「相葉ランド」で大好評だった「ローラースケート綱引き。」相葉ちゃんとニノちゃんの組と大ちゃんと松潤の組に分かれて・・・。『やってるほうは全然面白くないよ』って言ってる割にやる気マンマンの大ちゃんに、『うそばっか。本当は嬉しいくせにぃ~』って皆が思っている競技になりそう。

妄想万歳!デネル様、素敵な機会を有難うござりましたっ。「エレチュウ」ならぬ「ブロチュウ」を送りま~す。へへへ。

デネルさま〜〜〜    
 遅くなっちゃったけど 私も ポチっとなさせて下さいませ〜 
では 時間がギリなので早速本題に…  お手数をおかけしますが『手動』で加算 お願いします。

其の一 『松本くん』
 3: 棒倒し 
彼にはいつも主役でいて欲しい

其のニ 『二宮くん』 
 1: 二人三脚 
智くんと肩を組むのか? はたまた腰に手を回すのか〜? 

其の三 『相葉くん』 
 3: 選抜リレーのアンカー 迷?言、足が取れちゃう位 走っていただきましょう  

其の四 『櫻井くん』 
 4: 50Mハードル  
きっと跳ぶ利き足も解らなくなっちゃうくらいもたつく…カワイイなぁ 
其の五 『大野くん』
 2: 放送部員 
宿題くんの日直バリに片言の日本語で… イヤでも競技よりも聞き取りに集中しちゃう 

其の六 『嵐くん』
 6: ムカデ競争 
息はピッタリ…いや…きっとグタグダ…だと思う でもそれが良いの   

ポチポチに手間取っちゃいました〜 スミマセン

◆にきにきさん◆

はい、喜んで~!!
にきにきさんの清き一票たちは責任をもって手動で加算させて頂きます。
参加して下さって有難うございました。
結果やいかに!?


デネル様、こんにちは。
遅くなりましたが、携帯からお邪魔しているので手動でポチッとお願いします。
其の一、潤君は1.騎馬戦でシャカリキに戦う姿をがっつりと。
其の二、二宮君は1.二人三脚で大宮のいちゃこらぶりをうっとりと。
其の三、相葉ちゃんは3.選抜リレーのアンカーで、足が取れるほどの走りっぷりが見たい。
其の四、翔ちゃんは2.借り物競争で中々お目当てのものを借りれず、うろうろしている姿が浮かびます。(笑)
其の五、大ちゃんは5.障害物競争でのあんな姿やこんな姿をがっつりと。勿論、背中ぺらりや粉だらけのお顔はテッパンで。(爆)
其の六、嵐は4.創作ダンスでがっつ踊っていただきます!ああ、うっとり。(はぁと)

楽しい妄想の世界、ありがとうございます。お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。m(__)m

◆更りんさん◆

はい、喜んで~!!
更りんさんの清き一票たちは責任をもって手動で加算させて頂きますね。

もしも相葉君が保険委員らなば、エリンギ的希望は赤チンを塗ってもらう事だそうです。

結果をお楽しみに♪


◆ALOHAさん◆

ご無沙汰しておりま~す!!
今回はPCからポチッとして頂けたんですね。
M姐さんに松本君ver.を考えてもらったんです♪

大野君にはいろんなパターンのスタイルで運動会に出て欲しいです。
どれも素敵なはず♪

こんにちは♪
デモリさん、くふっ
これは私、少し考える時間を頂きました。。
ではいつも手動でスミマセン♪
松本さん4:  組体操
二宮さん5:  大玉転がし
相葉さん1:  保健委員
翔くん6:  二人三脚
大野くん5:  障害物競争嵐さん2:  応援団
嵐さんの応援団て格好良すぎてのぼせて鼻血確実なんで相葉委員さんに保健室で優しく鼻に綿花を突っ込んで頂きます♪
ではでは携帯では結果がわかりませんのでエントリーを楽しみに。。待ってます

デネルさん、お久しぶりでーす!
ちょっとお邪魔できずにいたんですが
M姐さんに「アレ」をやっていると聞きつけ、ポチしてきました♪
もうホントにねえ、大野くんならどんなジャージでも
「たいそうせ~んしゅの!」のお衣装でも全然オッケー
それにしても、松本くんの「競歩」はあると思います!

◆あっこさん◆

喜んで~!!
あっこさんの清き一票たちは責任をもって手動で加算させて頂きますね。

「体操せ~んしゅの!」仕様なの大野君も良し、ジャージ姿の大野君も良し、体操着姿の大野君も良し。
よからぬ所を視線が彷徨いそうですが無問題♪
多分・・・

あっこさんにとって素敵な○○歳になりますように。


◆なちさん◆

それぞれにポチッとして下さって有難うございました。
「ソーラン節」を小学生の時に運動会で踊った!!
懐かしい~。
ハッピ姿の大野君をうっとり見てみたいです。

嵐さん、おめでと~!!

◆ゆふさん◆

はいな、了解!!
ゆふさんの清き一票たちは責任をもって手動で加算させて頂きます。

ジャージ?体操服?姿の大野君をグラウンドでがっつり観てみたいですなぁ~。

デネルさん 皆さん おはようございます!
やっと決まりました!お手数をおかけして申し訳ありませんが手動でポチッとな♪お願いしま〜す!

お題其の一:松本くん→1.騎馬戦
お題其のニ:二宮くん→1.二人三脚
お題其の三:相葉くん→3.選抜リレーのアンカー
お題其の四:櫻井くん→3.玉入れ
お題其の五:大野くん→1.創作ダンス
お題其の六:嵐さん→応援団

騎馬の上でガシガシハチマキを獲得していく松本くん、タスキを掛けて足がとれそうになりながらも華麗に爆走する相葉くん、赤白帽を被って三角座りしてるカリメロな櫻井くん、は瞬時にその様子が思い浮かんで即決でした。二宮くんは“お相手がさとぴ”とのことで二人三脚。衆人監視の中、密着してイチャイチャしながらもトップでゴールして頂きたいです。嵐さんは応援団を。運動会の応援というより、人生に躓いてる私を応援してぇ〜!!という不純な理由です(笑)
そして大野くんですが…。全部希望!!どれもこれもイイ!!でも選べるのは1コなんですよね(涙)悩みに悩んで“たいそうせ〜んしゅの!”着用でキレッキレの創作ダンスを選びました。視線が定まらずこまったことになりそうですが。えへっ
妄想サイコー!!集計たいへんだと思いますがどうぞヨロシクお願いします!結果が楽しみです。
デネルさん、お礼が遅くなってしまいましたが先日はコメントにちょろっと書いた私の誕生日に寄せて温かいお言葉をありがとうございました!本当に本当にうれしかったです!!

デネルさん、皆さんこんばんは。

ぽちっとさせて頂きました♪♪
大野君はどれも良くて迷ったんですが、創作ダンスにしました♪大野君には「ソーラン節」を踊ってほしいです!裾の長めのハッピを着て、裾を翻しながらキレ良く踊っているところを見たい白い鉢巻をして、グラウンドなので裸足で。きっとキレッキレで爆裂に格好良く踊るに違いない
嵐さん全員種目では、ムカデ競走にしました!全身をガン見したいので大野君は一番前でお願いしたいです

遅くなりましたが、嵐さん結成10周年おめでとうございます

デネルさん,こんばんはです。
やはり予想通り会社のPCは旧型でしたので,手動でお願いします<(_ _)>

潤くんは騎馬戦,ニノちゃんは二人三脚,相葉ちゃんはアンカー,翔くんはハードルで。
そして愛しの男は,どれもすべて…といきたいところをぐっと我慢して,
創作ダンスでお願いします。
豆粒サイズではない生ダンス,ヤバイ,想像しただけでもう…(ノ≧▽≦)ノ~~
あ,嵐くん達5人では,やはりムカデ競争ということで。
兄さんと対戦した時のイメージが抜けない~~。

◆コウさん◆

お~、ご友人のパソコンからわざわざポチッとして下さって有難うございます!!
あないな感じで画面に登場するんですよ。
結果やいかに!?

◆yu-さん◆

2日も悩みまくって下さったの!?
有難いやら申し訳ないやら。
最近の運動会は9月の半ば頃に行われるんですね。
新学期が始まってすぐじゃないですか。
「Everything」がダンスの退場曲だなんて素敵♪
晴れ渡る空の下でグラウンドに響き渡る嵐さんの曲を聞いてみたいです。

教育実習お疲れさまです。

◆マッシュさん◆

それぞれにポチッとして下さって有難うございました。
競技を選んだ理由を結果発表の時に書けば良かったかなと思ってます。
失敗した。
次からは元に戻すとします。
結果をお楽しみに~♪

◆セツさん◆

ほいほい了解!!
ぽにょちゃんさんの「嵐篇」は6番でしかと賜りました。
順番も大事ですよね。
かくいう私も脳内シュミレーションでは5名様が思惑通りの順に並んでおりやす♪

◆あきさん◆

借り物競争の中身を大野君を選ぶように仕向けるのも面白そうですね。
僅かなヒントで「リーダー!」と閃く松本君が見てみたい♪
それぞれにポチッとして下さって有難うございました。

◆温泉大好きさん◆

妄想シュミレーションの結果ファイナルアンサーは出ました?
さ、ささささ、ポチッとどうぞ♪


デネルさん、皆さん、こんにちは。

PCを持たない私ですが、今回は友人のPCからぽちっと投票させて頂きました♪
結果が楽しみです

デネルさん、みなさんこんばんわ!

この二日間悩みまくった結果、先ほど投票してきました。大野君が関係する二問のみレアな回答をするというミラクルでした(笑)実は今週の土曜日に今お世話になっている小学校の運動会があり、かなりタイムリーな話題なため、このエントリーを見た時は興奮してしまいました。嵐の運動会、本当にあればいいのに・・・

Everythingがダンスの退場曲になっていました。小学生を指導するふりして聞きいってましたやっぱり選曲する先生方も好きなんですね(* ̄ー ̄*)

ps実習はデネルさんがおっしゃていた通り、教育実習のことです。子供たちから嵐の話が出るとつい嬉しくなってしまいます♪♪

デネルさん、皆さまこんばんは。
マニアの投票、さっそくぽちっとな♪させていただきました。
しっかりデネル様のご友人の意見にのっかって
想像(妄想)させていただき、決定しました。
バッタバッタとハードルを倒しながら走る桜井さん、
「いっくぜぇ~」な大野君のトロットロの声と笑顔。
小柄な体でせっせと大きな球を転がす二宮さん。
ナイスバディな体を披露する相葉さん。
騎馬戦の上でオラメンの松本さん。
すべて脳内再生させていただきました。
毎度、毎度、楽しい企画をありがとうございます!

開票結果がたのしみ超です♪

しまった!嵐さん篇を書くのを忘れてましたデネルさんに言われなかったら気付かなかったと思います
デネルさんいつもお返事ありがとうございます

早速ですが、嵐さんは6番ムカデ競争、手動でお願いします
真面目なぽにょちゃんは、並び順まで考えてくれました。大野→櫻井→相葉→二宮→松本の順で。リズム感抜群の大野君にリードしてもらい、相葉君に櫻井君をサポートしてもらう。二宮君には暴走しないようにバランスをとってもらい、松本君は最後尾でオラオラと急かす、だそうです。
笑いではなく速さを重視した並び順ですが、結構速そうな気がしません?!

ぽちっとさせていただきました。
 潤サマは借り物競走で。封筒の中身は「釣りを愛する人」「ダンスが上手すぎる人」「お肌がコゲコゲな人」「サル年の人」などすべて大野君に行くように仕掛けます。
 ニノはもち二人三脚。できれば「大宮SK」の衣装で走っていただきましょ!
 翔くんはピラミッドのてっぺんで歯がカピカピになりながら踏ん張ってる姿がみたい!
 相葉ちゃんは、あの長い足が華麗に駆ける姿が見たい!
 大野君は・・全部と言いたいところですがダンスで。でもアナウンスで漢字読めなくて困ってる姿もいいなぁ。

つ、つらい
ポチッとなが今回、どれもつらかったです

なぜならばどれも捨てがたい・・・

選びながら妄想シュミレーションがエンドレスで脳内を巡っておりました

◆セツさん◆

ご友人のぽにょちゃんさんの分もお任せ下さい♪
責任をもって手動で加算させて頂きますね。
宜しくお伝え下さいませ。
「嵐篇」はよろしくて!?

◆みちのく小町さん◆

投票に参加して下さって有難うございました。

そういえばうちも父兄参加のリレーがあったような!?
うちは両親が共働きだったので祖母がいつも見に来てくれていたんですよねぇ~。
懐かすぅい・・・

◆じゅんさん◆

初めての参加、サンキューベリーマッチ。
友人Eが「運動会でどない?」と言うので久しぶりのマニアの投票はこちらのお題になりました。
結果やいかに!?

結成10周年おめでと~!!

◆嵐命のマミーさん◆

喜んで~!
嵐命のマミーさんからの一票ずつは責任をもって手動で加算させて頂きますね。
それにしてもムカデ競争の支持率は高いなぁ~。

結成10周年おめでと~!!

◆ナノハナさん◆

がってんだ!!
嵐篇は6番でかしこまり~。

◆01:29の名無しさん◆

それぞれにポチッとして下さってありがと~ございました!
嵐篇もそりゃ~もう、目の前で5人があんな事やこんな事をご披露してくれると思うと世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。
ふふふっ。
ムカデ競争は爆裂に挙動不審になります。

01:29の名無しさん、せっかくコメントを寄せて下さったんですがお名前が無いんです。
お時間のある時にでもお知らせ頂ければ幸いです。

◆サトミさん◆

それぞれにポチッとして下さって有難うございました。
私は相変わらずマイノリティー街道を突っ走っているような!?
挽回するはず!!
追い越すはず!!

◆ぶれっどさん◆

お嬢様の分はもちのろんで喜んで!
責任をもって手動で加算させて頂きます。
参加して下さって有難うございましたとお伝え下さいまし。

私の失態はAが正解っす♪

デネルさん、こんにちは〜
毎回お手数お掛けして申し訳ありませんが、マニアの投票を楽しみにしている友人ぽにょちゃんの分を「手動」で加算、お願いします

松本君3番棒倒し 棒を倒そうとがんばる表情や、敵をばったばったと蹴散らすところを見てみたいから
二宮君4番早着替え競争 必死に衣服を脱ぎ着するところに萌えるその後ゴールに向かって猛ダッシュ!
相葉君3番リレーのアンカー 前の走者とのバトンの受け渡しに失敗遅れを取り戻すべく必死に走り抜き、1位でゴールした時の晴々とした笑顔
櫻井君1番鼓笛隊 異常に長い詰め襟を着て、ちょっと苦しそうに応援をしてもらいたい
大野君1創作ダンス 祝歌のおにいさんの衣装で踊ってくれないかな〜

以上でございます。
よろしくお願い致します!

◆京ベジさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
無駄に長い国立の感想文にお付き合い下さって恐れ入りますです。
お祭り騒ぎは始まったばかりですもんね。
まだまだこれから大きな打ち上げ花火がドドンッ!に違いない。
マニアの投票に参加して下さって有難うございまいた。
結果を乞うご期待♪

アレって“ハチエモン”て言うんですか!?
初めて知りました。
あたしゃてっきり“カンテ~レ”ちゃんだとばかり。
ふふふっ。
メールを送って下さって感謝カンゲキです。
こいっ、全国放送!!

デネルさん、そしてメンバーそれぞれにマニアックなデネルさんのご友人方、マニアックな投票アイデアありがとうございます!

なかなかPCをする時間がなく遅れてしまいましたが、投票させていただきました。


運動会と言えば父兄参加のリレーが、私の小学校ではありました。そして必ず1人はいるのが張り切りすぎて転んでしまうお父さん…嵐さんがお父さんになったら、きっと櫻井君はこのタイプ…と妄想しておりました。

大野君が放送委員になったら、原稿をスムーズに読めなくなる雰囲気を察して皆が集まってきそうですね。


集計結果楽しみです!!

◆ナノハナさん◆

はいっ、手動加算喜んで~!!
お任せ下さい♪

5人それぞれが選んだ理由はスルーして下さいね。
全て個人的見解なので、皆さんのお好みで競技をチョイスして頂いているといいんですが。

加藤君のブログ?
加藤君でどちらの??

◆ともぞうさん◆

最初のジャンピングチャンス問題の正解はAでした~。
ふふふっ。

お友達たちが挙げてくれた項目と何故それを選んだかの説明に大爆笑でした。
これが私だったらここまで濃く4名様のを考えられないですもん。
それぞれにポチッとして下さって有難うございました。


◆トモさん◆

携帯全体が反映されないんですよ。
わざわざPCからポチッとして下さって有難うございました。
結果やいかに!?

おパンティーの正解はAでございやす♪


◆レモンティーさん◆

バシッと投票して下さってありがと~!!
レモンティーさんは現役ですもんね。

赤組の応援団頑張って♪
修学旅行はどこに行くの?

◆柿さん◆

お久しぶりで~す!!
お元気そうで何よりです。
一瞬ノーパンで帰ろうかとも思ったんですが、な~んかスースーするのが気になるので汗まみれのおパンティーを履きました♪

ポチッとして下さって有難うございました。

デネルさん、皆さん、こんばんは~^^

こっこれが、例の「アレ」ですね♪
私、初参戦です!!フンガァー!!長文になりそうな予感が致します・・。

国立レポ前にデネルさんのブログを知った私にとって、過去のカテゴリー「マニアの投票」を読みふける事で、秋の夜長に、あんな事やこんな事を脳内でシュミレーションしまくりオエッオエッ状態MAXでございました。

待ってました~♪とばかりに、ぽちっとなさせて頂こうと鼻息荒く、マウスに手をかけたのですが・・・。

ダメなんです。妄想が止まらないんです・・。はぁ~。
丸一日半、じっくりとシュミレーション致しまして、先程やっと、ぽちっとなさせて頂いた事をご報告いたしまっす!

大野くん以外の4人は、即決でした♪

◎松本君は騎馬戦で「ウリャー」の掛け声とともに、「眼力」に物を言わせてで圧勝!

◎二宮君は個人的には弓道のイメージがツボなんですが、やはり、ラブラブさとぴとの密着は是非見てみたい。

◎相葉君は、いちばんイメージ通りだったリレーのアンカー
あの笑顔でゴールテープ切られたら・・・くぅ♪

◎桜井君はロイヤルファミリー張りの白手袋をはめて鼓笛隊と最後まで迷ったのですが、「ちょっと残念な男」の桜井くんがどうにもこうにもツボでして、「○○貸して下さーい!」と叫ぶ姿も結果は残念・・。にぽちっとな。

◎大野君は大・大好物のキレッキレのダンス♪大野くんの振り付けで、エンドレスで見ていたいっ!欲望に勝ったのは
放送部員でした。
どこまでも伸びやかな声をマイク越しにうっとり聴き惚れたい。という願望と、
私はその時ばかりとPTA役員に立候補し、テントの中の校長先生を無視した状態で、(用も無いのに)大野君の横にぴたりと張り付き、かいがいしく
「喉が渇きますでしょう~♪」と何度もお茶を運ぶ!
「お暑ぅございますわねぇ~」とオシボリで汗をふきふき(かなり怪しい)

大野君使用済みの紙コップ&オシボリは、もちのろんで、ぽっけにないない・・。
我が家の家宝となりまする。

PTA直々のお願いと称して、お昼休みに朝礼台の上で、スウィ~トなどこまでも伸びやかな歌声で♪校歌♪をフェイクつきで歌ってもらう・・・とっ止まらない脳内シュミレーション!!

◎嵐さんたちは、仲の良さが一番感じられるであろう、ムカデ競争で。先頭は大野君、2番目は浪花節嫁で、是非!

はぁ~楽しい♪
デネルさんのアレのおかげで、記念すべき「嵐結成10周年記念日」をHAPPY超で迎える事ができました♪

ありがとうございます♪デネルさん♪

おめでとう!嵐さん♪嵐さんたちが笑っていてくれるから、幸せでいられます。ありがとう♪


デネルさんこんばんは(^O^)
お手数ですが、手動でお願いします。

潤くん 1 〈騎馬戦〉
もちろん上でドSぶりを発揮していただきたい。

ニノ 1 〈二人三脚〉もちろん智くんとラブラブで

相葉ちゃん 1 〈保健委員〉
優しくアカチンを塗ってもらいたい。

翔くん 2 〈借り物競争〉
お客様に優しく「貸して下さい」の紳士な態度で結果はビリに・・

智くん 5 〈障害物競争〉
絶対に何かやらかしてくれそうだから(^O^)

嵐 6 〈ムカデ競争〉
リレーと悩みましたがチームワークの良さを見せつけていただきたいです。

日付が変わり、嵐結成10年になりましたねo(^-^)o

10周年おめでとうございます(^O^)
そしてありがとう
嵐ちゃんのおかげで幸せです
11年目も、その先もずっ〜と幸せにしてね

デネルさん ごめんなさい!最後の其の6「嵐編」が抜けてました。こちらも手動でよろしくおねがいいたします。⑥しかないかな~って思いました♪
順番は妄想中です♪

18回目のアレ!妄想を自在に操り堪能させていただきました。
其の1~5まではポちっと清い五票を投じさせていただきましたので結果発表を楽しみにしております。

ただ、其の6(嵐編)に関しましては、妄想が暴走してしまいまして どうにもこうにも。。。

ムカデ競争・・・6人目の嵐として私も参加させていただくわけにはいかないでしょうか?
もしこの妄想が叶うなら、ムカデの鼻緒の感覚は極力短めで、並ぶ順番は M-A-”私”-O-N-S でお願いします。
翔くんはほぼ引きずられる格好でごぉ~る!
”私”はといえば、Aの腰の辺りをガッツり抱き(身長差でどうしてもこうなるんです)Oは私の胸の辺りを恋人抱き(あくまでも身長差です)状態で、意識不明にてごぉ~る!

デネルさん、嵐の運動会はいつどこで開催されるんでしょうか?

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

本当に久し振りの、ボチッとな
この投票は、ほんまに面白いでございやす。
ワクワクしますね

其の一~五までは、ビックリするほどに1位でやした
しかし、其の六は見事に大外れ......
私は応援団がすご~く面白いと思ったんですが.....
残念無念でございやす

デネルさん、また”コレ"お願いしますね!!
とても楽しいんですもの。


デネル様、皆様、こんばんは。
やった~「アレ」、待ってました
秋にピッタリの企画、今回も娘と楽しんで参加させていただきます
どのメンバーの種目も全部みたい悩む~
でも嵐さんの種目は「むかで競争」にすぐ決まりました
5人がくっついて、わきゃわきゃする姿にほっこり

デネル様、毎度毎度ですみませんが、
娘の分を『手動で』お願いします(ペコリ)

潤君  棒倒し
ニノ君 玉入れ
相葉君 選抜リレーのアンカー ← これはテッパン(by娘)
翔君  鼓笛隊の騎手
大野君 二人三脚 
嵐   むかで競争 

です。よろしくお願いします
おっと、忘れるところでした。デネル様の「アレ」は2番で
理由は・・私もやったことあるので

デネルさん、皆様、こんばんは。
しばらくご無沙汰しておりました京ベジでございます。

いまさらですが、デネルさんのすんばらしいBlue Ray国立映像も堪能させていただいておりました~

今は、嵐の皆さんはドームコンリハーサルの追い込みでしょうかね?
ハワイでの結成会見からもうすぐ10年。
最近の雑誌の登場回数が多くて、ほとんど追いつけてませんが、
いよいよ10周年のお祝い&お祭りモードが本格化ですね

そんな中での「マニア投票」、今回初めてポチッと参加させていただきました~
これは参加してみると、妄想が・・・・

一人暮らしでよかった と思うほど怪しい顔つきでポチっとさせていただきました

集計楽しみにしていますね~

追伸:「ハチエモン」局に、私も丁寧なお手紙を書いて送りたいと思います
深夜であれ、短い放送時間であれ、大野くんのステキな演技&がんばりは
多くの方の目に触れてほしいですもん

一部地域  来い全国放送

デネルさん 皆さん こんばんわ♪
待ってました♪マニアの投票しばし妄想タイムに入りました
携帯からなのですみません手動でお願い致します。
松本様③やはり人の上・・って言うで決まりですね(笑)
二ノ①さとぴと二人三脚・・どんだけ息が合ってるか、見ものです。
相葉ちゃん③襷をかけて走る姿は爆裂にカッチョイイはず!
翔さん②借り物競争、でっかい声で叫んでる姿が想像できる(笑)一番迷った、大野くん④浪花節夫婦の二人三脚!さとぴの「いっくぜぇ~翔くん」のトロットロの声とは裏腹にドSに引きずり回すこれは見たい!絶対笑える~!!
長くなりまして申し訳ありません!よろしくおねがいいたします♪最後にご覧になられたと思いますが加藤くんのブログが3104の近況かと思います

デネルさん、皆さん
こんにちは
きゃ~っ今週も集中できな~い(妄想が暴走)だった私です

まずは最初のエントリー、Bにてお願いいたしまするへへ
スカートでないことを祈りますわ
五名様につきましては悩みに悩んだ末、以下のきぼ~ん
ズン様にはどーしても3の棒倒しで軽やかに最上段に駆け上がり、オラオラ状態で敵陣の棒をなぎ倒す♂オーラ全開の潤くんをロックオン
ニノは間違いなく3のたま入れ。ぴょんぴょん跳びはねる可愛い姿にズキュン器用にダブルハンドで点数加算まちがいなし
正直いちばん迷った相葉ちゃん。騎馬戦の上段で敵陣に真っ先に斬り込むであろうワタクシを優しくいたわるエンジェルに萌え~ですが、ここはひとつかっこいい相葉ちゃんで。3のリレーアンカーに決まり
翔くんは2の借り物競争で。つぶらな瞳で懇願されたら姉さん何でも貸しちゃるきに
できるだけヘタレな感じでプリーズ
そしてそして~バッツグンの運動神経とリズム感とバランス感覚を持ち合わせたリーダーにはぜひとも5の障害物競走をあ~んな、こ~んな智くんにマジキュン必須
最後は五名様のムカデ競走ピッタリ密着五名様、ゼッケンつき半袖体操服&短パン(

◆ここさん◆

どうぞお気になさらずに。
「厳しい」現状を「オンエアOKっす♪」に変えてみせましょう!!
僭越ながら私もこれからガンガン北海○文化放送さんにお願いメールをさせて頂きます。

◆ここさん◆

今回はそれぞれのファンの方に項目を考えて頂きました。
みんな1つずつの説明が長い長い。

おパンティーは投票は無しの方向で♪
しょっちゅう忘れるんですよ。

続く・・・

◆めぐみるくさん◆

それぞれにポチッとして下さってありがと~ございました。
今回は絶大なるLOVEが凄すぎるお友達にお願いして各々の項目を考えて頂いたんです。

お~の~!!
大野君の借り物競争の中身はこうであればいいな♪な私の勝手な思い込みなので無視して下さい!!
アレが借り物じゃないんです~。
皆さんがこれで!と思われる借り物でいいんですよ。
ややこしい書き方をしてしまったかしら?

「きのこフェスティバル」にヨダレが・・・
キノコと牛肉が食べ放題だなんて素敵。
私の中のツートップ食材が食べ放題・・・


デネルさん、皆さんこんにちは♪

私の携帯からは反映されなかったので、久々にPCをOPENし、
投票させていただきました!

いや~、私も投票に参加できるなんて嬉しいです。
しかもとっても夢のある内容。
ウフ。想像してしまいます。
結果を見たら、二宮くん以外は一番人気に投票してました。
二宮くん、大玉も結構似合うと思うんだけどな~。

ちなみにデネルさんのおパンティーはBに一票です!

デネル様、皆様、こんにちは

ステキなステキな体育の日。バシッと投票させていただきました!「」だらけの文章にびっくりです。前回の「マニアの投票」にて私は「櫻井君=数学の先生」にポチっとした後に三年前まで私が学校でお世話になっていた書写の先生の名前が・・・桜井先生だったことを思い出すという出来事があったので、ずっと「『マニアの投票』まだかな?」と待っていたところにベストタイミング。妄想祭り!大野君は「放送部員」にポチっとしましたつぶやきでキュンとさせる放送部員・・・見たい

私の運動会の係は、応援団になりました(赤組です)しかもシルバーウィークの後は待ちに待った修学旅行でもその修学旅行の初日・・・「天国で君に逢えたら」の放送日微妙にショックです

◆SALAさん◆

運動会の季節がやってきましたねぇ~。
澄みきった空の下でグラウンドの片隅でお弁当が食べたいです。
ポチッとして下さって有難うございました!


◆おさかなパンさん◆

表の所でカーソルを合わせて頂いて、ポチッとした後に集計表に画面が切り替わればちゃんと加算されております。
そないな画面になってますでしょうか?

私も爆裂にずぼらで極度の面倒臭がりですが大野君の事となると話は別なんです。
途端にフットワークが軽くなるんですよ。

◆どんぶら子さん◆

それぞれにポチッとして下さって有難うございました。
最近ではもうYOU帝国の運動会をしなくなりましたね。
と言ってもリアルタイムではその存在を全然知らなかったんですが。

「がんばった大賞」に嵐さんが映るかも?ですか。
録画してくるのを忘れました。
トホホホホッ・・・

お久しぶりでございま~す!!

私も何度か(!!)おパンティーを忘れたことが
ございます!
迷わず、ノーパンでGパンをはいて帰っちゃいましたとさ!!
デネルさんも、そうなさったのでは・・・(?)

とっても面白いマニアの投票有難うございま~す!!

直感でぽちぽち入れさせていただきました~!!!
結果が楽しみでございます~!

◆モモたろうさん◆

お手数でも何でもござんせん。
喜んで手動で加算させて頂きます♪
お任せ下され!!

◆かっぱさん◆

ブリトニー先生ばりのギャル文字でのご挨拶ありがと〜ございやす。

「おパンティー忘れちゃった事件簿」でポチッとを作る勇気は私にはござらぬ。

ディープでコアな皆さんからのこんな競技が見たい!提案に爆笑してしまいました。
ふふふっ。


◆ポレポレさん◆

もしも替えのおパンティーを忘れたばやい、スカートとジーパンでまた意識が変わりますよね。

それぞれにポチッとして下さって有難うございました!
今回は初めて尽くしの投票でございやす♪

エリート?サラリーマンな大野君の姿をがっつり見れると信じてます。
頑張りま〜す。

デネルさん、ごめんなさい。
昨日のエントリのコメントを今、読んだところ、すでにはちこさんが北の大地の状況について、書かれていましたね。重複してしまい、ごめんなさい。
はちこさん、がんばりましょうね〜。
ちなみに、こちらの放送局名は「北海●文化放送」です。

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。
わ〜い、久しぶりの投票ですね! しかも5名様それぞれなんて、楽しすぎまする。
これからゆっくり考えて(妄想して)投票させていただきま〜すが…最初の問題だけ、
答えは、Bで!! なんか遠い昔に同じことをしたような記憶が…(笑)。

ところで、昨日のエントリを読んであわてて、北の大地の放送局に電話したところ、「未定」しかも「厳しいようで…」ですと(TОT) 北の大地の皆様、要望出しまくりませんか〜〜?

◆おに☆ぎりさん◆

ご無沙汰しております!!
その後いかがお過ごしですか?
大野君にまつわるエトセトラではついよからぬ想いを抱いてしまいます。
煩悩まみれっす♪
最近の運動会は嵐さんの楽曲が多く使用されているみたいですね。
素敵。

替えのオパンティー、前回は汗をかいたのをまた穿いて帰ったんですよ。

◆みきっちさん◆

おパ○ティーを投票に!?
羞恥この上ないのでやめておきます♪
はいっ、手動でBに一票入りま~す!
ふふふっ。

“たいそうせ~んしゅの!”な大野君もいいし、アスリート並みの衣装でもいいし、ジャージとTシャツでもいいし、足軽パンダでもいいし、
いろんなパターンの大野君を見てみたいです。
それぞれにポチッとして下さって有難うございました。


デネルさん 皆さん こんにちは

デネルさん、今回も超絶に楽しいっ
早速ポチっとしました。
各メンバーごとに考えるのも楽しいですね
なにより皆さんのチョイスが面白い

やっぱり松本君には頂上でドSっぷりを発揮して頂きたい。
二宮君と大野君ペアはマストの方向で。
ジャンプ力がハンパない相葉君の背面跳びは絶対にカッコイイに違いない!学生時代に陸上(ハイジャンとハードルとリレー)をやっていたので反応してしまいました
櫻井君はハードルと悩みましたがあたふたしている姿が容易に想像出来てしまったので。
全部の言葉がひらがなに聞こえてしまう放送部員と迷いましたが、大野君に手を牽かれて(よしんばお姫様抱っこされて)白目をむいて失神してるデネルさんを見たいから借り物競走で
いつかのおバカ運動会の未公開で観たスリッパムカデ競走を嵐さん全員で見たい


私事ですが、昨日、隣町で開催された「きのこフェスティバル」に行ってきました。
キノコの栽培が盛んな町で毎年行われるんです。
なんと、キノコと牛肉(キノコ汁や焼き肉)が食べ放題なんですよ
キノコとお肉を頬張りながらいつしかデネルさんをご招待したい!!と思いました。
来週は違う地区でお肉&ワイン食べ飲み放題なるイベントが開催されます。
これからの北の大地は「ダイエットってなあに?」な期間に突入です
嵐さんのコンサートに行ける事になったらサウナスーツを着て行こうかしら?

◆モモアスカさん◆

長らくお待たせ致しました。
前回からこんなに日が開いていたなんてびっくり。
アイランドのジャージ&Tシャツ姿の大野君はべらぼうに麗しいですよねぇ~。
鉢巻が男前ぶりをより一層上昇させていると思います。
借り物競争で指名が入ってあんな事やこんな事になった日にゃ~、爆裂にオエーッです。
ド緊張のあまり速攻で救護テントに直行とみた。
保険委員の相葉君に手当てをしてもらおうっと。

ちゃんとご覧になれる地域にお住まいなのにわざわざご協力して下さって有難うございました。
感動っす。
全国放送で流してもらいます!!

おパ○ティーを忘れちゃって♪

◆エポワスさん◆

今回は初の試みでそれぞれのファンのお友達に項目を挙げてもらいました。
実現すればディープな運動会になるにちがいない。
ポチッとして下さって有難うございました♪

デネルさん、みなさん、こんにちは♪

運動会の季節ですね~
ポチっと投票させていただきました!
集計結果が楽しみ♪

デネルさん、皆さんこんにちは。

デネルさんに出会って、人生初のことを色々と経験させてもらっています。

今回の「投票」も。最初は「どうやるの?」…状態でしたが、なんとかやれました。…やれたつもりです。
それから、昨日は地方局へのお願いメール、今日は電話でのお願いも。面倒くさがり人間の私でも、嵐くん、大野くんのこととなったら別なんだということがよくわかりました。

それにしても、投票で気づいたのですが、私が投票する以前ににも200件近くの投票がすでにあり驚きました。
ということは、このブログを見ている人はそれ以上いるっていうこと?
すごいですね。

デネルさん、みなさん、おはようございます
投票しました!結果、、私ってすっごくスタンダードな大野君ファンだということがわかりましたむふふ見てみた~~い!こんな運動会!昔は嵐もジャニーズの運動会出てましたよね?運動会自体が今はないのかな。。??
”「貸して下さーい」と一生懸命叫んでる櫻井くん”、というのがツボにはまって5分くらい宿題君で習得した”無声腹筋爆笑法”で笑ってしまいました N嬢ナイスです!
ご存知だと思いますが、今日は、フジの「がんばった大賞」にVS嵐もちょっと出るかもしれないから楽しみですね(@TV欄)(これは全国放送ですよね?)
あと、ジャニーズWEBの知念くんのとこに、嵐のライブに行ったことと、ちょこっと大野君の名前も出てましたね。”智くん”って言うんだういやつ
(ちなみに、私もうらわかき20歳の頃、宿から離れた温泉に浴衣で行ってお風呂から出たら替えのパンツがな~い!!絶叫したら脱衣場中のおばさんに笑われました。でも、どうやって帰ったかは記憶にない、、)

お手数ですが「手動」でお願いします。

パンツは2。


松本:1。キラキラした目でハチマキ取って得意気な末っ子


二宮:3。ピョンピョン飛び跳ねてる可愛さは最強


相葉:3。そりゃもう~長い手足に髪がなびいて、汗がキラキラで、満面の笑顔でテープ切ります


櫻井:2or4…どんなに叫んでも借りられない、ハードルは倒しまくり…面白さで2にします


大野:4。翔ちゃんを引きずって突っ走ります。あぁ…カムバック歌のおにいさん


嵐:1。個別に走る姿を見たい

オハYo(。・w・。 )デネルさぁん~きょぉもお元気なご様子なによりです
まめにスポーツジムに通ってらっしゃるので、メガってココオレされることもないっすよネ!?
一度ブリ語使ってみたかったので、満足しました

究極の選択は・・・・デネルさんは今回はジーンズだから、おパンティ無しで、じかにジーンズを穿いて帰ったに一票・・・・あれ!?これはぽちっとな♪がないぞ・・・・

もう前回より三か月と少し経ったんですね~早いですね今回はすんごい難しくて、楽しーい大ちゃんのは、私もあれやこれや妄想中・・・・
それぞれコアなファンの方のご提案ですので、熟考させていただきます
あっ、嵐ちゃんのは迷わずムカデ競争ですなぜか、かっぱが前から3番目にまぎれている絵が鮮明にう・か・ぶ

おはようございます!
替えのおパンツを忘れたと。私なら“途中何が起こるかわからない”という考えが頭をよぎり、泣く泣く汗まみれのおパンツを穿いて帰りますな~。
やっほい、18回目のアレ♪ 早速投票させていただきました。
嵐のメンバーが運動会に出ていたら我が子の存在なんて忘れそうです。他の4名様は迷わずポチっとな。4人とも今のところ1位を選んでました。
大野君が迷う・・どれもいい!どれも見たい! 絡みつく櫻井君を半ば引きずりながら1位でゴールインする二人三脚も捨て難い。もう大爆笑間違いなし!
でも大野君と手を繋げるかもという邪な誘惑には勝てませんでした。

デネル点呼が必須であろう罪作りなエリートサラリーマンが全国で放送されないなんて。。ドアラ地方在住の妹が放送時間帯に「ヤな予感がする…」と言っていたのですが、納得いかん!ですよね。私も関東の片隅から念を送ります。

こんにちは!
久しぶりの「アレ♪」楽しませていただきました♪
妄想って楽しいわ
「大野くん編」だけピンクになってしまう
「嵐編」だけは迷わずに「ムカデ競争」にポチットとな~しました♪
宿題君のおばか運動会で是非やって欲しいです。

最近運動会は春に行われる小学校が多いのですが、息子の小学校は秋に行われます。
昨年の応援団歌は「君のために僕がいる」でしたが、今年は「Believe」ですって♪
もちのろんで息子は応援団員なので楽しみ倍です。

※替えのおパンティ~、確か前回は買っちゃったんでしたよね?この問題が一番むずかしいわ。
A?・・B?・・Cだわ!C!アテントと救心は3104ファン(デネルさんマニア)のマストアイテムですもの♪

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

わ~~い久しぶりの『アレ』楽しみにしてました
今回のお題も又マニア心をくすぶる代物ですね。

アレっ デネルさんのおパ○ティはポチっとながありませぬ。。。なので手動でBでお願いします♪

さぁ。。。どうしましょったらどうしましょ
先の4名様は直感でポチッとさせて頂きました。
松本君は何時も上、二宮君は愛すべきバカカップル(@デネルさん)、相葉君はAの嵐の白衣が浮かんだので、櫻井君は青たんが妙にしっくりと。。。。
ってな感じで押させてもらいました。
ここからですよ 大野君は何時も悩む。。。どれもこれも見たいし聞きたい。
こういうときは消去法 を使うしかないのか。

“たいそうせ~んしゅの!”の衣装のお姿で踊ったり体操したりなんて見た日には大爆笑の嵐で笑いすぎてじっくり見れる自身がない。。。二人三脚で仲良いお姿見るなんてハンカチかじってキィ~~~ってなっちゃう。Tシャツのち○びに穴があいてたらアンパンくわえた時胸張り過ぎてエロくって死んじゃう。。。ネコちゃんいない関西言葉話せないこれもキィ~~~~ってなっちゃいそう。
残るは放送部員 いいわぁ~~~
誰にも邪魔されず始終大野君のお声が聞こえるのね
隣に校長が歩み寄るメンバーから守ってくれる 一人でできるもんをやっちゃって♪
その声を最後まで聞くために毎日WMでセクシーなお声聞いてるもの大丈夫大丈夫
運動会のご招待状を心よりお待ち申し上げております
朝から妄想楽しませて頂き有難う

デネルさん&妄想運動会のために準備体操を始めている皆さん深夜にこんばんは
今日は一仕事が終わり、ホッとしてこちらに『るんたった』と来たのですが…
デネルさん、待っていました、マニアの投票
実は、そろそろ「投票したいです」って直訴しようと思っていたのです。何たる偶然でしょう。ありがとうございます。想いが通じていてとても嬉しいです
でも、正直、今回はかなり難しいです。発案者様それぞれの個性満ち溢れる選択肢ですから、一筋縄ではいきません。普段は即断即決な女ですが、ここはじっくり考えてからポチっとなさせていただきますね。(おや、エポワスさんは早速決められたのですね
…ああ、願わくば、大野君には、お似合いのハチマキをしめて全種目に出場してほしいです。そのオールマイティーぶりを堪能したい。汗をかく愛しい男をガンミしたい。ひとつしか選べないんて。。。デネルさんには申し訳ございませんが、ピンクの肉球を持つ"モモ"を抱いてにわか関西弁女になるのがベストかしら、な~んて思っちゃいました。【妄想スタート、BGMファイトソング】借物が何かを理解する3104(「」マークがついています)。コンサートのように観客をにこやかに見回す3104。私に指差しをする3104。猫を抱えたままそそくさと出る私。背中に羽根のはえたエアリーなステップに導かれる私with。しかし、ワタクシ、「あっ」と転んで、捻挫…。素早く3104が無言で私withをお姫様〇っこし…【強制終了】想像しただけでERへ直行なので無理ですすみません、こんなおバカなコメントするなと各方面からお怒りをかいそうですが、久々なので、どうか許して下さい。
前エントリーですが、勿論プリーズ企画も参加しています。大野君の演技が全国にご披露されますように…おパ〇ティーのくだりは、Dさんの選んだ道に異議なし、ということでご容赦下さりませ。
長々と失礼しました。皆さん、楽しい運動会にしましょうね

た、楽しい~
嵐さんたちってば、何をやっても絵になりますなあ。
早速ぽちっとさせていただきました。


いや~、今回も迷いましたよ。
松潤は、宿題くんのイメージが強くて、組体操でお兄ちゃん二人を組み敷いている姿が。
ニノは射的。なんかマジシャンぽいじゃない?
相葉ちゃんはスーパーヒーロー、リレーのアンカー。
翔くんは私の中ではMC神山で放送委員なんですけどねえ~。
でもこの中では借り物競争。必死で借り物を探すも結局ビリになっちゃうか、「罪作りなセクスィ~ボイスでかっこよくてかばえくて世界一、いや宇宙一イイ男」っていう題で夫のところに一直線に来てもらうってのもいいですね(笑)

そしてもちろん、大野くんは障害物競走。理由はデネルさんが熱く語ってくださったことに尽きますできれば中に釣り系のものを入れていただければ完璧です。
放送委員とどっちにするか迷ったけど、3104の声が校庭に響き渡ったりしたら、運動会どころじゃございませんからAEDが順番待ちになっちゃいます。

5人での競技はやはり定番のムカデ競走。
これ、こけてド密着になるもよし。絶妙のコンビネーションで爽やかに走り抜けるもよし。
(いや、お勧めは前者)
並び順を考えると、いつの間にかニヤニヤしている自分に気が付きます。アブナイ。

デネル様、なかなか罪なお題ですねえ~。
また一日中にやにやと考えちゃいそうですう。
すみません、嬉しすぎて、こんな長文になっちゃいました。反省。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第18回目のアレ:

« 『0号室の客』、関西のばやい | トップページ | メモ帳 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ