« 真打ちなあいつ!? | トップページ | 心の臓が・・・ »

2009年8月 6日 (木)

tomoとmiyabiとsho

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんの家で、ある日突然櫻井君に惚れちゃったナメタケちゃんと3104マニアのお友達と4人でマニアの鑑賞会&宴を繰り広げてきました。

空いたビール缶の数はHow many!?

ダイエットってな~に?な勢いで飲みました。

宴の間中ずっとコンサートDVDやビデオ・クリップをいろいろ観ていたんですが、リモコンを奪取して大野君限定でお気に入りのシーンを1度リピートする毎に友人Eに50円徴収されるD。

アンカウンタブルにリピートしたんですが結局最後は踏み倒してやりました。

先輩の特権てやつです。

ドSなエリンギの本性を私と3104マニアのお友達とナメタケは見逃さなかった。

『いざッ、Now!』のDVDを鑑賞していた時の出来事。

「EYES WITH DELIHGT」はマルチアングルになっています。

これまでずっと大野君のアングル3と相葉君のアングル6しか私達は観なかったんですが、櫻井君にがっつり惚れこんだナメタケちゃんがここ最近登場したじゃないですか?

いつもなら上記の2アングルを観て次の曲に進んでいたんです。

慣れって怖い。

櫻井君アングルを観るのをころっと忘れちゃって。

が、しか~し、私は櫻井君のアングルが何番なのか知りません。

ナメタケちゃんも記憶が曖昧です。

ドリームチャンスを賭けて友人Nがファイナルアンサーで答えたアングルはまさかの二宮君だったのです。

そんな友人Nを見て高笑いをする輩が一匹。

ええ、エリンギでした。

彼奴は櫻井君のアングルを知っていたのに黙っていやがったんです。

ドS女王エリンギさん。

この数年の重みを痛感した8月の夜が以下のこと。

いくら重度の持病を抱えているとは言え、「この相葉ちゃんを見ろ!」だの、「この大野君が最高!」だのとのたまっている内に互いの愛しい男たちの事をなんとな~く理解し合えていたEとD。

ナメタケちゃんが「ここの翔くんがいいねん♪」とベタ褒めする度に私とエリンギちゃんの中では全てが“???”だったんですよねぇ~。

まだまだ修行が足りません。

3104マニアのお友達とシーンごと、振りごと、ターンごと、ステップごと、笑顔ごと、などなどなどを絶賛していたら「分かる~♪ 視線の先は違うけど♪」とことごとく上から被せてくる友人Eには爆笑でした。

そうそうそう、嵐さんのデビュー10周年のお祭り騒ぎにまつわるエトセトラである事 ( ← ご参照下さい )を以前から計画していたマニアD。

それの発表をば。

雅紀智にマニアック』が炸裂した手作りTシャツでございやす。

Tomo   ← モデルは3104マニアのお友達。  

   業者さんにデザイン等をいろいろオーダーして作ってもらった

   世界に1つだけのオリジナルTシャツ。

   まさか自分がここまでするとは。

   遂にやっちゃったよ~  つって。

我ながらびっくりです。

超絶にあんれまっ!です。

Miyabi_5    ← モデルはエリンギ。

   ファンになってすぐの頃はコンサート会場でうちわを

   振るですって?恥ずかし過ぎて絶対にNO!だの、

   手作りうちわってか?無理!だの、

   オフィシャルグッズのTシャツを着るだぁ!?イヤ!だのと

あれこれ拒否していたのに今じゃすっかり。

Sho   人間変われば変わるもんですなぁ~。

   楽しいったりゃありゃしない。

   ← モデルはナメタケ。

   私が代表してメーカーの担当さんと

   やり取りをしていたんですが、サンプルの絵をメールで頂いた

時のそれぞれの添付ファイル名が本日のタイトルです。

「智 = tomo」、「雅 = miyabi」、「翔 = sho」。

ウケる!!

大野君の“智”と相葉君の雅紀の“雅”と櫻井君の“翔”が由来だとは担当さんには知る由も無かった。

待てよ!?

まさかご存じだった!?

もしかしたら彼?彼女?も嵐さんのファンだったかもしれませんな。

Tシャツを寝間着にするも良し、箪笥から出して愛でるも良し、コンサート会場で着るも良し。

平野エリンギ・レミ先生のもてなし料理。

090805_16035711

   肉・肉・肉・キノコ・もやし・肉・肉・肉。

   大好きな食材ばかり♪

   美味しゅうございました。

« 真打ちなあいつ!? | トップページ | 心の臓が・・・ »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆おぐさん◆

ドストライクで一文字大作戦でございやす。
エリンギちゃんは「背中に文字びっしりの法被なんてどうですか?」だったんですがそれだけは止めてくれと。

関西の片隅にひっそり佇む昭和の香りがプンプンする勤務先の机上に申込用紙を置いてございます。
「スマイル」スタッフTシャツの用紙と一緒に♪

◆chiさん◆

chiさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

でか文字Tシャツをお褒め頂き恐縮しまくりです。
chiさんも国立に行かれるんですね。
Tシャツを着て通路等を歩く心の準備がまだ整ってないんですよ。
これで3人並んで歩くのはキツいかなと。
でも当日はどうなるかまだ分からないのでなんだかんだ言いながらがっつり着てるかもしれませんが。
もし現地で見かけられたらお声掛け下さいまし。
コンサートを満喫してらして下さいね。


◆うまいな!さん◆

恥ずかしながら一文字大作戦でオーダーしてみました。
デヘッ。

そうなんです、ムラサキが無いんです。
周囲にMr.パープルに絶大なるLOVEな友人がいないので今回は3色のみとなりました。
いつか5色揃う日を夢見て。


◆京べジさん◆

私の方こそ、先日はコメントを下さって有難うございました。

そうなんです、「字でかっ!」なんです。
前面にドドンッ!なんですよ。
胡麻粒大の席でも着るつもりでおりやす♪

◆嵐命のマミーさん◆

ナメタケちゃんがあのまま二宮君でいってたら「和」Tシャツになってたんですけどね。
まさかの「翔」でございやす。

冬のコンサート会場は外と中では気温が全然違いますよ。
熱気ムンムンなのでそれほど厚着をする必要な無いと思われます。

◆かっぱさん◆

tomo・miyabi・shoを作ってしまいました。
自分でオーダーしておいて言うのもなんですが実物を見て思ったのは「字でかっ!」です。
エリンギちゃんは撮影の時に春日さんばりに胸を張っておりやす。

お~、好きなタレントランキングに大野君が第3位??
ヤッター!!
次は1位だわい。

◆どんきちさん◆

“ある事”はTシャツのオーダーだったんです。
ムフッ。
挙動不審な生き物3匹がいればそれはきっと私たちだと思いますので一声お声掛け下さいまし。

ですですです、せっかくなので楽しむ方向で是非♪

◆もぐともさん◆

シンプルなのが良かったんですが、果たしてこれをシンプルと言うのか否か??
一文字でドドンッ!にしてみました。
Tシャツを作ったはいいが、現地でこれを着てぞろぞろ歩く心の準備がまだ出来ていないのでコンサートが始まる直前に着替えようかなと思っとりやす。


◆namiさん◆

勢い余ってTシャツをオーダーしてしまいました。
まさか自分がこんな事をするとは思ってもいなくて。
びっくりです。
鉢巻でも無問題。
是非それで♪

◆MAYさん◆

MAYさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

MAYさんも手作りTシャツを考えていらっしゃるんですね。
自分で作られるのは凄く素敵だと思いますよ。
私は面倒だったのと不器用な上に字が悲しいぐらいに汚いのとでオーダーにしたんです。
国立でお手製のTシャツを着て下さいまし。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


◆ゆふさん◆

20日のぐるナイが楽しみですね♪

このエントリーのタイトルはTシャツを作ってくれた業者さんからの添付ファイル名なんです。
「miyabiとtomo」に爆笑したもので。
ふふふっ。

◆みはるさん◆

みはるさん、はじめまして!
つい最近、ここを見つけて下さったとの事で有難うございます。
最初に足を踏み入れられた時は怪しい雰囲気にびっくりされたんじゃないでしょうか。

ドームを申し込まれたんですね。
ご家族揃って生の嵐さんをがっつりご覧になれますように。

いやいやいや、私もキノコな友人たちも本当はこんなTシャツを着るキャラじゃないんですよ。
ふふふっ。
とにもかくにもコンサート自体は目一杯楽しんできます。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


◆どんぶら子さん◆

デカ文字にしてみました~。
大野君の笑顔とVサインを独占した日にゃ~、全ての記憶がぶっ飛ぶと思います。

「○ケモン」の主人公は“さとし”君なんですね。
初めて知りました。


おはようございます
一日遅れでのぞいてみたら、まあ!なんと直球勝負の堂々とした面構えのTシャツ達なんでしょうこの竹を割ったような小細工のない、しかしちょっと小粋に斜めってる感じがデネル&きのこシスターズぽくて素敵です。
えっと、どこの楽屋に注文票が置いてありますか?LLサイズにこっそりおぐって記入したいです。そしたらデネルさん「ホントにいるの?」っtelくださいね。
このTシャツさえお召くだされば絶対出るであろうDVDでデネルさんを見つけられますね。今から楽しみです。

デネル様、初めましてです。
初コメがこの回になろうとは想像してませんでしたが。でも言わずにはいられず。
Tシャツ、最高です!!
恥ずかしくないっ!お願いです。国立、開場前に装着してください。見つけちゃお〜っと。遠巻きに喜んでいる輩がいれば私かも。
また、お邪魔します。

デネル様、こんばんは~

何てなんて素晴らしいのでしょう!!!
シンプルにして大胆…地軸を思わせる傾き具合も素敵です
これは大観衆の中でも目立つこと間違いナシ!!!
いや~もう正式にコレ売り出して頂きたいくらいです

ムラサキがないのが残念~
コードネーム“ナメコ”となって不法侵入したいくらいでございます

デネルさん、皆様、こんばんわ。

2度目にお邪魔します京ベジです。
先日は初コメントに丁寧に返信いただいてありがとうございました

T-Shirt、すごいですね
見て「字がおっきい~」とビックリしました。

これは目立つこと間違いなし
嵐さんたちの反応をぜひレポで教えてくださいね!

デネルさん、皆さん、こんばんは(^O^)

昨日は「ニノにマニアック」になったので、レスなしで・・って事でしたが、やっぱりお返事を下さって「超2ありがとう」「感謝カンゲキ雨嵐」でございます(T_T)
これからも「ニノにマニアック」は変わらない私と思いますがよろしくお願いしますm(__)m

題名の意味は、すぐにわかりましたよ(^O^)v
Tシャツ「ブラボー!」です。もし私が京の都に在住だったら、ぜひぜひ「和」のTシャツを着て横に並ぶ気マンマンですo(^-^)o
絶対に目立つの間違いなし!嵐ちゃん達に見つけてもらって笑顔になってもらいたいなぁ(^O^)

私、ドームは最終日に行きたかったので(相葉ちゃんの綺麗な涙が見たいので・・)
第1希望をナゴヤドームにしました。1月のコンサートって会場寒いですかね?!踊りまくるから暑いですよね?やっぱ中にTシャツだなぁ(笑)
当たってから考えろって感じですよね(^_^;)

もうちょっとで「ひみつの嵐ちゃん」がはじまりま〜す(^0^)/

デネルさんこんばんは!!!あることとはTシャツでしたか・・・
すんごいすてき色よし!大きさよし!斜めのとこが洒落ててよし!
さすがデネルさんやることが一味もふた味も違いまっせ

絶対目立ちますというか、是非是非トモ・ミヤビ・ショウさんらに気づいてもらうまで、億が一、うえのほ~~~う、のお席でも、春日さんばりにハト胸してて下さいね♪

そして、コンサートでない時も、デネルさんのお胸から下腹まで、愛しの智様に包み込んでもらってお過ごしくださいねキャーいいないいな


今日テレビ誌をパラパラしておりましたら、好きなタレントランキングの男性部門で、な・な・な・な・なんと我らの大ちゃんが、キムタク・中居兄さんに次いで、第3位もう、雄たけびを上げそうになりましたです♪大野智、大ブレイク中でございますよ
4位は山ピー、松潤が7位だったように思います♪すんばらすぃ・・・・・・・

女性セブンの後ろのほうに嵐特集があり、あのミッキーより可愛い大ちゃんのヘェイも載っていました♪
買いたい衝動にかられましたが、明日はオリスタ表紙だし、娘の手前辛抱いたしました

デネルさん、こんばんは
ヤッターとあること、とはコレだったんですね~。
素敵
思いっきりはっちゃけて目立っちゃって下さい!
コレ着てるお三方を見かけたらデネルご一行と思ってよろしい訳ですね。
どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしております

PS.先日は愚痴愚痴な私に優しい言葉を掛けてくださってありがとうございました。気持ちが落ち着いて救われた気がします。娘達を待ってる間、音漏れで雰囲気味わって、せっかくだから少しでも楽しまなくっちゃと、前向きになれてます。感謝です

デネルさん、こんばんは!!

オーーーーーーーーーッ
コレならファンサいただけますね~!!
インパクト大で、爆笑してしまいました

国立はメノ~ンでしたが、当選した友達に付き添ってグッズは買いに行くので、このTシャツを目印にデネルさん一行を探してしまいそうです

デネル様 こんばんは。

今日は遠慮しようかと思っていたのですが、Tシャツがあまりにも素晴らしくて来てしまいました。   目立つ事間違い無し!なので、きっと大野くんが見つけて指さしてくれます!!楽しみですね~♪
背の低い私が着たら、埋もれてしまうかもしれません。 行けたら、”智”って書いた鉢巻しようかと思ってました。←古いですか?古いですね。昭和のアイドルファンですな。

初めてメール送ります。デネル様
ますますパワーアップされて素晴らしいの一言ですもう、Tシャツヤバヤバですよ〜その決断に惚れました
私も一文字Tシャツを作るぜって白Tシャツ買って…そうなんです。手作りしようとしておりました。ハハハ 智くんの事でケチっちゃダメですよね。私は国立初参戦です今からドキドキもしデネル様一行にお会い出来たら幸せですね

デネルさん,皆さん,こんにちは。

お返事と「ぐるナイ」について教えていただいてありがとうございました
さっそく予約を…とHDDの番組表を見ると,あれ,違う?
おかしいなあともう一度コメントをよ~~く見てみたら,
からっぱさんに“20日”と教えていただいてるじゃあ~りませんか。
とんだうっかり八兵衛でございました
からっぱさんにもお世話になりました


今日のタイトル,カタカナ,英語にとんと弱いため,一見しただけでは
まったくなんのことなのか見当もつかなかったのですが,
な~るほどでした
あまりにも素敵過ぎるTシャツでございます。
ぜひぜひ国立のDVDにおさまっていただけること,願っています

デネル様

初めまして。
みはると申します。つい最近 デネルさんに出逢い…かなりの衝撃でした。
すごい…愛が…文章が…誠実さが…しかも 面白過ぎる…
嵐に、大野くんにハマッてしまった時のような…
国立おめでとうございます。エリンギさん、連ドラおめでとうございます。私も待っていました!この秋の楽しみが増えました。ありがとうございます!ですね8月からの長丁場、皆さん身体に気を付けて頑張って頂きたいですね!
私も「そんなに好きなら入ったら〜」という旦那サンのおコトバに甘えて、ファンクラブに入り…家族4人で初めてのコンサートが当たるといいなーと願っている今日この頃です。
本当に、皆さんが何らかの形で嵐サンたちに逢えますように…
Tシャツ素敵ですよ〜お仲間と一緒に着ると、案外恥ずかしくないかもしれませんよ〜
行くことのできない方達の分も楽しんできて下さいね長くなってスミマセン。よかったら、又お邪魔させて下さいね

デネルさん、みなさん、こんにちは
Tシャツ最高!このTシャツ+うちわマイスターのうちわのダブル効果で万が一お星様席でも、3D視覚効果並みにどどんと目に入っちゃうこと間違いなし!
いや~~~んデネルさんが大野君の笑顔とVサインを独占しちゃう日は近いと見た!もし、そんなことがあればデネルさんの高性能脳内ブルーレイに録画して大野君の表情をここでコマ送りで再生して下さいね~~
でも、私も、嵐ファンになるまで、ずっと「大野とも」という人だと思ってたんですよ。なんかちょっとぽやんとしてカワイイ感じが「とも」も似合いそうでしょ?
でも、こないだ思ったんですけど、「さとし」って、日本が世界に誇る超有名アニメ「○ケモン」の主人公の名前だから、実は「さとし」っていうのは世界的に有名な名前かもしんないですね(どの国でも主人公の名前が’さとし’って訳されてるのかはわかんないですけど、、)

◆サトミさん◆

遂にここまできちゃったんですよ。
自分でもびっくりです。
ふふふっ。

キノコな友人たちと国立で着てみようかななんて思っておりやす。
ちょっと恥かしいからコンサートが始まる直前にパパッと着替えまする。

エリンギもナメタケも嵐ファンになる前からの付き合いなので飲み会のメンバーはいつもと同じですよ。
今回は3104マニアのお友達がご一緒でした。


デネルさん、みなさん、こんにちは~。

デネルさん!!
思わず、笑ってしまいました。
本当に申し訳ないです
遂にここまで来ましたか?
このTシャツを、寝間着にするも良し、箪笥から出して愛でるも良し、コンサート会場で着るも良し。。。なのですね。
想像するだけでもで一杯ですね!!

先ずは、嵐君の10周年記念コンサートで絶対に着て欲しいです
そして、ここに集まるみなさんがコンサート会場で見かける事が出来れば、最高です

しかし、モデルの方々。。。。。。。超スリムでいらっしゃいますね。
これまた羨ましいです。

デネルさん、最近の飲み会はメンバー多くなったんでね。
とても楽しそうで羨ましいです。
お肉をつまみにビール美味しかったでしょうね。
本日はお写真UPありがとうございました。
とても楽しかったです


◆スージーさん◆

デカ文字、一文字でオーダーしてみました。
今の所、国立でこれを着る予定でおりやす。
でも恥かしいからコンサートが始まる直前にササッと着替えます。

◆ぎゅうぎゅうさん◆

デルモのチャンネ~達は揃いも揃ってスリムなので「なんだよ!」ふんっ!」なんですよ。
“雅”なTシャツを着たモデルさんはオードリーの春日さんばりに胸を反らせておりまする。

マルチアングルを見過ごしてはなりませんぞ。
大野君がドドンッ!なんですもん。
この先もずっとアングル3で固定なんです♪
アングル4てどちらさんでしたっけ?

◆abskenさん◆

勢い余ってTシャツを作ってしまいました。
ふふふっ。
去年は大変失礼致しました。
私達は計画性が無いのでいつも適当に家を出て適当に会場に向かうもんですから。
abskenさんは初日に行かれるんですね。
良かった♪
がっつりご覧になってらして下さいまし。

デネルさん、みなさんこんにちは。
Tシャツすばらしい!インパクトありますね。国立には絶対3人でこれを着て行ってください。国立のDVDが出た暁には、7万人の観客のなかからデネルさん御一行を必ず見つけて見せます。

◆yu-さん◆

美味しい料理を食べてビールを飲んでガヤガヤ喋りながらDVD鑑賞するのは爆裂に楽しかったです。

嵐ちゃんお観覧は昨日だったんですね。
“もぉ~やばすぎ”な素敵な大野君をご覧になれて良かった♪

◆あきひさん◆

勢い余ってTシャツを作ってしまいました。
tomoさんとmiyabiさんとshoさんのデカ文字をドドン!です。
ふふふっ。

平野エリンギ・レミ先生は超ご多忙につき出張は無しの方向でございやす。

◆momorinkoさん◆

ありがと~!!
ブヒッ♪
日射病に気をつけて部活がんばって!!


◆コムギさん◆

踏み倒した「何度も大野君ばっかりリピートしやがって!」50円罰金は総額で幾らになったんだろう?
何度も何度も同じシーンを見たりするのでかなりの金額なはず。

「潤」と「和」Tシャツを作るには身近に松本君と二宮君ファンが登場しないとダメですな。
いつかきっと♪

すばらしい!いや、すんばらすぃ~~~~!!!!!

祭りにふさわしい。
文字通りの「智祭りにするぞ~!!!(エ:「雅」ナ:「翔」にそれぞれ置き換え)」ですな。ほんとにデルモのチャンネ~達、スリムでいらっしゃる♡

ナメタケさんがマルチアングルのくだりでドSクイーンEの洗礼を浴びていたのを聞き、そういや私もマルチアングルの正体を今も尚理解できとらん!って確認おば。

リモコンにずらりと並んだボタンを探し、これか?ってのをぽちっと。しかし、数字は変わるのですが何が違うのか???こちらで質問しようかしら???って思ったところ。。。
あ!一人にフォーカスされた映像になっとるじゃないかい!

あれって、アングル変わったらこれでもか!って位、個人にフォーカスされるんだって思ってました。じわーりとなるんですねえ。あ!「3」に設定です。「4」「6」も好きですが。肘小僧と富士額とほどよい立ち加減の後頭部のおぐしが丸見え。全編マルチアングルつけていただければ家にいながらコンサート気分ですのに。

デネルさん みなさんこんにちは〜

すっごく素敵なTシャツですね
もう〜超絶に国立でデネルさん御一行を探すのが楽しみになって来ました

昨年の国立では行き違いで お会い出来なかったので今年こそは是非とも
目印バッチリですね

私はお陰様でありがたいことに初日に参戦出来ますが(家族名義は全てハズレ)
はて?さて?肝心なデネルさんの参戦日は?? どうか同日であります様に
見たいですお三方の勇姿を
この場では教えて頂けないのでしょうね

◆アノさん◆

一文字大作戦でいこう!となりまして、このような仕上がりに。
が、しか~し、まだ少し恥じらいがあるので会場を堂堂と歩くことは出来ないと思われます。
コンサートが始まる直前に着替えようかなと。

アノさんも何か考えていらっしゃる?
ド派手な衣装でいざっ、10周年!

平野エリンギ・レミ先生は手際がいいんですよ。
料理に関しては私は太刀打ちできません。

◆ナノハナさん◆

担当さんの解釈は“tomo”と“miyabi”だったみたいで、ファイル名を見た時に爆笑してしまいました。
文字色は蛍光色も考えたんですが最後はそれぞれのカラーで落ち着きました。
デヘッ♪

大野君の素晴らしさはさださんファンのご友人にもちゃんと伝わっているんですね。

◆しぃさん◆

デカ文字でドンッ!とプリントしてもらおうとなりまして、それぞれの名前をそれぞれの色で♪
相葉君色がもう少し濃くてもよかったかも。

平野エリンギ・レミ先生の料理はどれもお酒にぴったりでがっつり頂いてきました。
お腹いっぱい。

◆あっこさん◆

マイスター師匠のうちわも出来上がったそうです。
楽しみ♪

ホホホホホ~♪
お母様にそんな風に言って頂けて光栄っす!
宜しくお伝え下さいませ。

コンサートで着ようと思っているんですが恥じらいが若干残っているのでササッと着替えようかなと。

◆モコさん◆

エリンギちゃんお手製の料理はどれも美味しかったです。
ダイエットってな~に?な勢いで食べてしまって。
視線の先が交わらない鑑賞会も面白いですよね。
ここがいい!とかここが最高!とか言われても私にはなんのこっちゃさっぱりです♪

◆まいこうさん◆

Tシャツを担当して下さった方からの添付ファイル名がtomo・miyabi・shoだったんです。
最初見た時に「miyabiて!tomoて!」と爆笑してしまって。

大野君と櫻井君と相葉君の目に留まった日にゃ~、オエッ。
嬉しさのあまり泡を吹いて卒倒すると思います。


デネルさん・みなさんこんにちゎ!

嵐友達とDVD鑑賞、楽しそうですね~☆私も回りに嵐友達を見つけたいです。そしてナメタケさんはデネルさんたちに翔くんをオススメするぐらいLoveなんですね
ぜひみんなでTシャツ来てください!!


最後に私事で申し訳ないのですが、昨日生嵐に会ってきました!!!!もぉ~やばすぎますねあまりの格好良さに夢か幻かと今でも思っています(笑)大野くん…素敵でした

◆さゆりさん◆

モデルの3名はめちゃくちゃスリムなのでダイエットに悪戦苦闘している私は一人でチキショ~!です。
ナメタケちゃんがころっと心変わりしていなければ「和」のTシャツになっていたはずなんですが残念ながら。
周囲に松本君ファンの友人がいないので「潤」が登場するのに日にちがかかるかと思われます。

S兄さんのファンの方は通販でオリジナルグッズを販売してらっしゃるんですね。
凄い!!


◆SALAさん◆

国立で3人横並びで智・雅・翔Tシャツを着ちゃおうかなと目論んでおります。
ふふふっ。

平野エリンギレミ先生のお料理はどれも美味しくてつい食べ過ぎてしまいます。
今もお腹が7匹の子ヤギを飲み込んだ狼みたいです。

◆ワタルさん◆

はいっ、『智』のMサイズでオーダー入りま~す!ってね。
色は何十色もある中から選べるんですよ。
文字色も好みのをオーダー出来ます。

エリンギちゃんが少し前に「Tシャツを作りません?」的な事を言ってたので勢いでやってみるか!と。
当の本人はかなり恥かしいみたいですが昨日は宴の間中ずっと着てました。

◆raindropさん◆

平野エリンギレミ先生のお料理はどれも美味でございました。
肉々しくてジューシーでキノコたっぷりでモヤシがあって。

どこぞの会場でTシャツを着た私達を見かけられたら是非一声お掛け下さいまし。
恥かしさのあまりダッシュで逃げます!
と言うのは冗談でご挨拶をさせて頂きまする♪

◆エポワスさん◆

一文字でドドンッ!となっていた方がインパクトがあるかなと。
国立で着るつもりなんですが、現時点ではまだ恥かしさを捨てきれていないのでコンサートが始まる前にササッと着替える予定でおりやす。
とか何とか言いながら家から着て行ってたりして。

エポワスさんのご主人様は智と書いてtomoさんと仰るんですね。
暴露を有難うございます♪

◆ぺがさすさん◆

デヘ♪
勢い余ってオーダーでTシャツを作ってしまいました。
会場でこれを着てこそこそしている輩がいればそれは私達。
ふふふっ。

おもいっきり楽しんできます!
温かいメッセージを有難うございました。

◆とまとさん◆

東北はまだ梅雨明けじゃない?
ほんでもって秋並みの気温になるんですか?
体調を崩されませんように。

Tシャツは一応、どこかの会場で着る事を前提に作りました。
国立でちょっくらトライしてみます。
まだちょっと恥ずかしいのでコンサートが始まる直前に着替えようかしらなんて。

エリンギちゃんのお料理はどれも絶品でございました。
ビールに凄く合う♪

こんにちは!

まだまだ夏休みは続く……。
国立、相葉さんのドラマ、ぐるナイまとめさせていただいておめでとうございました!

ナイスなTシャツですことo(^-^)o
デネルさん最高だ!
tomo、miyabi、shoさん達がクギヅケになるに違いない♪

国立やドームでお見かけされた方は是非お声をかけていただきたいものです。

平野エリンギ・レミ先生、夏休みで疲れた我が家に来てくださいませんでしょうか(^0^)/

◆モモたろうさん◆

1枚から作ってくれるんですよ。
いつでもどこでもTPOを無視してかなりの持病があるのでズバリ、ピンポイントで智・雅・翔でございます。
ホテルからこれを着ていく勇気は私には無いのでコンサートが始まる直前に着ようかなと。

◆みきっちさん◆

オーダーでTシャツを作ってしまいました。
私達は会場で着るのか!?
ナメタケちゃんがノリノリでございやす。
テンション上がって失神寸前の生き物3匹がいればそれはきっと私達♪

◆ikuさん◆

ジューシーなお料理たちとビールと鑑賞会を満喫してきました。
ちゃっちゃと手際良く料理が出来るエリンギちゃんは凄い!といつも感心しておりやす。

アイデアならお任せ下さい。
ウケ狙いならいくらでも考えつきまっせ♪

◆のりさん◆

ご無沙汰しておりまっす!
お元気でしたか?

お陰様でキノコな友人たちと国立に行く事が出来ます。
有難うございます。

勢いでTシャツを作ってしまいました。
ムフッ♪
会場で着ようかなと。
でもちょっと恥ずかすぅぃ。
目一杯楽しんできます。


◆みゆずさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

tomoとmiyabiとshoのTシャツを作ってしまいました♪
少し前まではこんな事をする人間じゃなかったんですが、なんだかノリでつい。

みゆずさんは去年の雪辱をばっちり晴らせることが出来ました?
国立には行かれるんですか?
そうでありますように。


 ┗(^o^)┛パーン 素敵だ!!!
そのTシャツを着て国立に行くデネルさんが
  大好きだー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
クラブいってきまぁーす(;;;´Д`)ゝ

デネルさん、みなさんこんにちわ本日のエントリーのタイトルを見て『ホストクラブ??』って一瞬思っちゃいました。デネルさんが踏み倒さなかったら、一体いくら徴収されていたのか気になるところです。50円×お気に入りポイント=how much??国立で3人並んでTシャツを着てたら目立つでしょうね~。嵐のメンバーの目を引く事まちがいなし!!後は『潤(JUN)』と『和(KAZU)』のTシャツを着てもらう友達が見つかれば‥一列に並べば圧巻です

デネルさん、みなさん、こんにちわ!

素晴らしくインパクトのあるTシャツですね!!
国立のどこにいても見つけられそう・・

やっぱりコンサート会場では目立ってなんぼ!楽しんでなんぼ!ですよねっ!
私も今回は、友人とお揃いのなにかを作って参戦する予定です!
(まだドームの当落もわかっていないのに勝手に盛り上がっちゃってますが・・)

どんなのがいいかな~
なんか、こういうのって文化祭を思い出してわくわくしますね!
10周年にふさわしいド派手な衣装・・
がんばってアイディアを出し合いますっ!
どこかの会場で「智・雅・翔」のTシャツの3名様がうちわを振り振り、大興奮している姿を想像すると、私も負けてられないっ!と気合いが入ります(笑)

平野エリンギ・レミ先生の手料理、めっちゃおいしそう!!
最近料理にはまっている私ですが・・師匠と呼んでもいいですか?

デネルさん♪皆さん♪こんにちわ~
tomoとmiyabiウケるTシャツいいですね♪すごく目立ちますよ(笑)モデルさんも素敵なスタイルぜひ国立で着用なさってください♪
国立でのDさんEさんNさんの目撃談が楽しみです♪
いつもエリンギさんのお料理は美味しそうですね飲んで飲んでDVD観賞とっても楽しいそう!素敵な嵐友がいらっしゃるデネルさんがうらやますぃ~ですこの間、職場の後輩に大野くんのファンだと言ったら思いっきり引かれましたでも先輩が助け船を「大野くんが一番歌も踊りも上手いし、おもしろいよね」と言ってくれました♪先輩はさださんの熱狂的ファンですが大野くんの良さをわかってくれてるんです♪
早く嵐を語れる友が欲しいです♪

おはようございます!

Tシャツ!!
すごいですね~
「智」を私に、「雅」を旦那に注文したいですっ!!
すっごく欲しい。
かなり衝撃的でした。
これならよく目立ちますよー。
ナイスアイデアですね。

平野エリンギ・レミさんのお料理すばらしいですー。

デネルさん 皆さん こんにちは!
タイトルを見て「あ〜うちわ出来上がったんだ」と思いながら読み進めたらまさかまさかのマニアックTシャツ(笑笑笑)母を巻き込んで大興奮!「すごい人がいるんだねぇ」と母がしみじみと申しておりました。コンサートのお衣装はそれでキマリですか!?10周年に相応しいインパクトある一品ですね。素敵です♪

デネルさん、おはようございます。
Tシャツ素敵ですねお料理も美味しそう!

国立の「祭り」できっと嵐さん達の目にとまると思います
大野君をテヘテヘさせちゃって下さい

私は二宮君しか目に入らない友達と「ここっ!」「えっ?」な鑑賞会をしますが楽しいですね!もちろん飲んで食べてがもれなくついてまいります


デネルさん、みなさん、おはようございます!!

修行がまだまだ足らない私は、お題を拝見して、何処ぞのビジュアル系バンドのお話かと思ってしまいましたよ・・・それにしても『雅=みやび』って(笑)大・大・大爆笑!!

そして素敵なTシャツどうかどうか、大野君たちの目にとまりますように・・・デネルさん、エリンギさん、ナメタケさん、3104マニアのお友達それぞれにとびっきりの笑顔をもらえますように

おはようございます。デネルさん。 Tシャツ素敵です! しかし即効 色白な方だなとか 腕細いなとか おじさんな妄想に走る私をお許し下さい。 あっデネルさんはモデル登場してないんだ。 国立で是非着ていただきたいなあ… でもその時は潤 和を作って 隣近所の方に着てもらっちゃって下さいね。

昔 SMAPのファンの方のblogに コンサート時期になるとタオル Tシャツを通販しておられた所がありました。 最初そんなサイトあるの知らなくて コンサート会場でグッズとは違うTシャツ集団を沢山みかけ 気後れした事があります。

にしても素敵な仕上がり 私も皆さん同様 朝からテンション上がりました。

デネルさん みなさん おはようございます♪

すごい!智Tシャツいいな~
これを着て国立に行ったら、絶対目立って
3104のファンサをもらえそうですね!

平野エリンギ・レミ先生のおもてなし料理美味しそうです!

『智』のMサイズを1枚お願いします。色は白だけですか?
できれば、デネルさんのサインと、ピンクちゃんの肉球の押印(?)もつけて下さいませ。

通販価格は、何千万円ですか?(万円をつけるのがタコヤキ府民だった。)
えっ、通販してない!
メノ〜ン

デネル様、皆様、おはようございます。
朝からボケて、すみません。あまりにもインパクトがあり、素敵だったので!
しかし、販売して下さったら買いますのに…。(笑)
コンサート会場、そのTシャツを着た人がうじゃうじゃだったら、笑えますね。嵐の5名様もびっくりですね(笑)

エリンギさん、お料理上手でうらやましい〜

平野エリンギレミ先生のお料理とってもおいしそうです~。
3名様お揃いで、ぜひともそのTシャツをコンサートで着用なさってくださいませ。
どこぞの会場で見かけた日には 一生分の勇気を振り絞って
「デネルさんと、エリンギさんと、ナメタケさんですね♪」と声をかけます!

tomoとmiyabiとsho なんとなくわかりましたよ。
なぜならば 昨年の11月26日にバースデーケーキを注文したとき
注文票に「智くん…」と書いていたら 店員さんから
「ともくん ですね」 と確認されました。
もちろんソッコーで 「さとしです!」と訂正しました。

デネルさん、皆さん、おはようございます。

Tシャツ、素敵!!!
何の隠しようもないマニアですね
3人様で並んで歩いているところを想像するとテンションあがっちゃいました
ぜひぜひ、国立でドドンッと大野くんたちに見せてもらいたい


デネルさん、私はこのblogにお邪魔して約1年、ずっと隠していたことが・・・。
実は私の夫の名前は「智」と書いて「tomo」と読みます・・・
3104ファンになって以来、夫の名前を書くたびにデヘデヘしてたことは誰にもナイショです

智=tomo呼びにテンションあがって、暴露しちゃいました。へへ

デネルさん、皆さん、おはよ〜ございま〜す

オリジナルTシャツ!!
素敵〜〜〜
めっちゃイイ感じです!!
さすがデネルさん
朝からテンション上がっちゃいました
このTシャツを着ているのがデネルさんたちなんですね
ますます国立に行きたくなりました(笑)

レポも楽しみですけど、まずはデネルさん自身おもいっきり楽しんできて下さいね

デネルさん みなさん
おはようございます
梅雨のあけない東北は、来週お盆が終わったら衝撃的なほど一気に秋モードに突入するでしょうょ・・・・つまらん
で、そんな中Tシャツ!
すてきっ!!!
朝から「おぉ~っ!」と感嘆の叫びをあげてしまいました
これ、三名様もちろん国立で着用なんですよね?
てことは・・・
その日幸運にもデネル師匠ご一行を確認できる方達がいるってこと?!
嵐さんたちに会えるのはもちろんだけど、デネルさんたちをお見かけできるのってすごい!やばいっ!すてきっ!
もちろんお客さんのみならず、大野さんたちの視界にぜひ飛び込んでくださいねっ
エリンギさんのお料理は今日も別格ですね~
料理にセンスのある方ってうらやましい~

おはようございます。素敵欲しいわ~そのTシャツコンサート会場でも売ればいいのに。ものの見事にお好きな方のお名前ばかり。さすがマニアック。国立で着てくださいよぉ。blogのコメント欄の方々がたくさんいらっしゃいますし、デネル様を探しやすいですから~

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

手作りTシャツ素敵ですね
何とぞ国立の地でうちわマイスター作の団扇と一緒に、嵐さん10周年に花を飾って下さいませ
そして、大野君、相葉君、櫻井君の視線を釘付けに
テンションあがって雄たけびあげているレディ達がWSに映りましたら御3人様と認識させて頂きます♪

こんばんは。

美味しいそぉ♪
おっと涎(^q^)が…。
自分の苦手な料理が上手&達筆なエリンギさんを尊敬しちゃいます。

Tシャツ良いですねぇ。
青いケーキと同じくのインパクト。

そうそう!
私も人生初だらけで、最初はウチワもコンTも、器用な優しいお友達が作ってくれた手作りのウチワ勿論メッセージ付きを…ええ?とぉ躊躇していたのに。
今じゃアタメシ(当たり)前。
だって楽しい~んだもん♪
…しかし不器用かつモノグサかつアイデア無しな私は、お友達の方々の優しさとご好意に甘えまくっています。
ヤバイぞぉ(--;)、ピヨピヨのヒヨコから成長も進歩もしてないぞぉ。
ガンバレ自分、脱皮だ!

デネルさん、ご無沙汰しております。まずは、国立ライブ当選おめでとうございます。T-シャツ素敵です。T-シャツと
ウチワ、お祭り気分絶好調、超ですね。どうぞ楽しんできてくださね。私もレポ楽しみにしております。

デネルさん、こんあいば♪

素敵Tシャツが出来上がりましたね~
しかも「tomo」とは!「miyabi」とは!
担当者さま、ウケる・・^^
国立の歓喜の渦の中でさえ、このTシャツの3名様ならきっと埋もれることなくキラキラと光を放っていることでしょうね、
おそらく嵐さんバリに

去年はまだ自分のブログも持っておらず、国立に参加出来なかった嘆き、悲しみを「智にマニアック」にぶつけてしまいました。
あれからもうすぐ1年・・・
痛い行動、お許しくださいませ。

今年は何日に参加されるんですか?
デネルさんのレポ、楽しみにしていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: tomoとmiyabiとsho:

« 真打ちなあいつ!? | トップページ | 心の臓が・・・ »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ