« 嵐 in 東京ディズニーシー | トップページ | 5番目の扉 »

2009年8月 3日 (月)

写真集繋がり

家の裏側で蝉の断末魔が聞こえてくるようになりました。

ええ、多い時で日に何度も。

これを聞くと夏だわねぇ~と思うんです。

蝉の変わり果てた姿がベランダに転がっているので外猫のピーチかミミの、はたまた両方の仕業に違いない。

デネルでございます。

今日は全国的に雨が降るかもしれません。

何故ならば、“埃では死なない主義”の私が部屋の掃除をしたから。

夜に掃除をするって怪しい感じがしてちょっと素敵♪

掃除と言ってもふと思いついただけなので超適当です。

面倒そうなのは見て見ぬふりをしました。

で、掃除をする行為に早々に飽きたので嵐コレクションを入れている大きな大きなケースの中身をちょろりと検索。

写真集『嵐04150515』 ( ← ご参照下さい )を発見!!

そう言えばこれの感想文を書いていないぞ。

てな訳で本日は『嵐04150515』の感想文をば。

のはずだったんですが中止。

何故ならばアゲイン。

写真集を見ていたら映画の主題歌である『PIKA☆NCHI』の大野君を急に愛でたくなってしまって。

B型なもんでコロコロと思考が変わるんです。

持病ってやつですな。

昨日の朝出勤前にお化粧をしながらウキウキウォッチングしていた『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップにちょっとどいてもらって『AAA』のDisk3をレコーダーにずずずいっとな。

ピンポイントで『PIKA☆NHCHI』 ( ← ご参照下さい )をデヘ~。

この曲のダンスがめちゃくちゃ格好いいんです。

爆裂に罪作りなんです。

大野君がモー、モー、モー、もぉ~!なんです。

Disk3の中で『PIKA☆NCHI』の躍動感のあるダンスに最も絶大なるLOVEだと言っても過言じゃござんせん。

あっ、『TOP SECRET』は殿堂入りを果たしているので候補には入っておりやせんので悪しからず。

何度見てもエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の華麗な舞いに溜め息の嵐っす。

目に眩しいゴールドの衣装、ツンツンのお毛々、髪色、背中に羽が生えているかのような優雅な動き、表情のある指先、セクスィ~な眼差し、重力ってな~に?なエアリー感、魅惑の“クイッ”シリーズ、しなやかなステップ、腹立たしいまでのグッドルッキングぶり、などなどなど、『PIKA☆NCHI』を取り巻く極上のハーモニーにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

あぁ、うっとり。

美しいって罪。

タイムバー01:16:00近辺のしゃがんで立つ、ただそれだけの動作に胸の鼓動は早鐘を打ちまくってキンコンカンコン状態でして。

逆ギレぜすにいられよか!?2秒前に陥るD。

大野智、どうしてくれよう・・・な8月の夜。

『PIKA☆NCHIの智にマニアック』な~のです。

夜の掃除から写真集に波紋して今は『AAA』鑑賞。

楽しいったりゃありゃしない。

それにしても大野君てば本当に麗しいですよねぇ~。

麗しいと言えば、別嬪指数が半端じゃないのがアレ。

Disk2に収録されている『大野さんのおうち』 ( ← ご参照下さい&勝手に命名しております )の可憐ちゃん。

大野君から薫り立つ色気にありったけのキューーーーン。

ワンダフルでブラボ~な映像を撮影してくれた二宮君に何度感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りそうになったか。

韓国でのファンミーティング、音楽祭、タイ語のスピーチ、大野社長、ARASHIC、数え上げ出したらきりが無いぐらい『AAA』にはお宝ショッツががっつりです。

余談ですがDisk1のARASHICでは相葉君と大野君の『Secret Eyes』に滅法弱いんです。

二人の醸し出す雰囲気が温かくて優しくてほわ~んとしていて思わず笑みが。

なんて素敵な笑顔なんざんしょ。

今宵は『AAA』を網羅しながら眠りに就こうと思います。

メノ~ン、掃除が中途半端過ぎて部屋が余計に汚くなった・・・・

まっいっか。

埃では死なない主義なんで無問題。

« 嵐 in 東京ディズニーシー | トップページ | 5番目の扉 »

」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

DVD ~AAA~」カテゴリの記事

コメント

◆はっちさん◆

先日はメールを下さって有難うございました。
こちらでははじめまして♪
はっちさんは白いニャンコちゃんを飼われているんですね。
肉球はピンクですか?

マニア目線丸出しのキモキモブログですがこれからも宜しくお願い致します。
こいっ、ナゴヤドーム!!

◆ワタルさん◆

相葉君のドラマが決まりましたね。
放送が楽しみです。

京セラドームでがっつりと!!

宿題くんの大野君は爆裂にかっちょ良かったっす。
あぁ、うっとり。

◆まりこさん◆

『AAA』は限定と初回があったんですよ。
ころっと忘れてました。
お時間が出来たらずずずいっとご鑑賞下さいまし。

ハウスさんのCMはキラッキラですね。

◆さんどさん◆

失礼ぶっこきました。
大野君のお姉さんはアートフラワーの師範になられたんですか?
生け花をかじった事がありますが何度生けても先生に全部引っこ抜かれたっけ。


◆しぃさん◆

滅多にしない掃除をしたので雨が降るかと思ったら梅雨が明けました~!

Disk3が初回限定だったなんて。
勿体無いったりゃありゃしない。
「大野さんのおうち」の家主さん?はメガトン級に別嬪ですよねぇ~。
何度見てもうっとりしまくり&大爆笑です。

◆うまいな!さん◆

不精過ぎて部屋の掃除を殆どしないんです。
散らかしっ放しでございやす。

『AAA』の「PIKA★NCHI」のダンスが大好きなんです。
背中に羽が生えているかようのな大野君のダンスにうっとりしまくりでして。
「TOP SECRET」は言わずもがな♪

◆カリダさん◆

YOU帝国さんは初回と限定で何種類もリリースするのが好きですもんね。
私もファンになってすぐの頃、揃えたはずのCD達の中にあれが無いぞ?これが無いぞ?と何度も“???”になりました。

お返事を書いちゃった♪

◆エポワスさん◆

『AAA』の頃の大野君のグッドルッキングぶりはそりゃ~もう♪
めちゃくちゃ麗しいですよね。
「大野さんのおうち」をご堪能下さいまし。

デネルさん!こんばんは。
先日は返信ありがとうございました。そうです、私は関西は長いこと都のあった府に在住しております。
そして、鳴き声が破壊的な真っ白な猫を1人(匹)住まわせております。
『AAA(通常版)』と『いざッNOW』は、嵐さんに軽くハマり出した頃(2年位前かな?)に会社の嵐同僚に借りて、見た覚えがあります!(これを見て、しっかり嵐さんにハマりました。)それまでは、嵐みんなか、相葉さんを見てたのが、このDVDを見てから、大野くんを目が追うようになってしまったんですよね~。何故か目が離せない存在になってしまいました。(他の4人もしっかと見てますが)
まだまだファン歴は短いので、デネルさんのブログで勉強させてもらいます頑張って色んな嵐さんに出会って行きたいです!
こんな夜分に長文失礼しました!!
ちなみに、ドームは名古屋にかけました!!今から身を清め運を手繰り寄せないと、です。

こんばんは
少しご無沙汰してましたm(__)m
まず、相葉ちゃんおめでとうございます。エリンギさん、興奮しまくりでアテント!でしょうか(笑)

【AAA】、急いで買わなくっちゃ!…えっ、限定盤…メノ〜ン(・_・、)
メノ〜ンついでに、私は国立には、行けましぇん。何故なら、副業のイベントが決まってたから…(喜ぶべきなのかどうなのか…)
京セラドーム一本です。
京セラドーム希望の皆様、当選するといいですねー。多幸を祈りまする
私も毎晩トイレ磨いてます。(笑)

P.S.フライングですが、(ごめんなさい)今日の『宿題くん』の大野君、ブルーが、ブルーのブルーのポロシャツ(?)が、すこぶるお似合いでしたね(見ながら『大野君、素敵』とまた呟いてました。)
デネルさんは、どのように表現してくれるのかなー?楽しみです。

デネル様こんばんは!AAAも初回限定とかあるのですね~。私も今友達から借りているところ!ですが、なかなか見れてません・・・。大野君のタイ語は見ました!
いや~~びっくりしました。他の二人は紙を見てるのに大野君だけは覚えてるし。もう~かっこよかったです~~。
シーのCMもさっき見ましたが、とっても可愛かったですね~~~♪
相葉君がドラマに出るのですか???楽しみです!

私の『AAA』は通常版でございやした。
いえいえ、気になさらないで下さい。お気楽な頭をしておりますので無問題です。
実は、今日一日私のあたまを支配していたのは、『アートフラワー』の師範になられた成瀬先生でした。今朝のラジオがねえちゃんネタでして、ねえちゃんがアートフラワーの師範になったとの話でした。
私はDNAとは、すごいものだと思い、色々姉ちゃんの事を想像して一日が終わってしまいました。その結果、姉ちゃんが、チャイルドマインダーエプロン成瀬先生になってしまいました。そんなこんなで、宿題君ですね。

こんばんはー(^-^)
こちらは雨降りませんでしたよ~!
でもまだ梅雨明けしてないんです。
ほとんど暑くはないんです。

うちには残念ながら「AAA」の初回版なくて、デネルさんが一押しの大野くんの踊りが見れないんですー。
あー本当に残念
でも「大野さんのおうち」はいっぱい見ました!
初めてあれを見た時の衝撃さは忘れられません。
もう大野くんがかわいくてかわいくて…。
最近「AAA」見てなかったので、また見てみようと思います!

デネル様、こんばんは~

ハードティストの嵐、大好物で…
実は私も部屋の片付けに勤しんでおりました!
まずは、行く手を阻む大量の雑誌を何とかしないことには…カビやホコリ退治までいきつかないんですの。

でも、拝読してましたら、観たくて観たくてたまらなくなりまして…
デネルさんとともに“埃では死なない”を合い言葉にさせてください。
で…観ちゃいました!ピカンチ…スバらスィ
デネル様殿堂入りのTOP SECRETも観ちゃいました。…コレを観ている間は一瞬愛するオトコのことも忘れそうなほど…大好き~というか、コレで智さんに降参した私。
ひーーーーっっっ一夏の浮気??そして本気へ???いかんいかんアブナイっっっ
宿題くんの後は、AAA観そうな予感デス…
この休暇の間に人間の住む部屋にする予定が~

デネルさん、みなさんこんにちは
「PIKA☆NHCHI」 を「ぽちっと」ワープしましたら、「RIGHT BACK TO YOU」についての記載が…わたしも少し前に見て、大野くんのベストを後ろに払う仕草とか、首を横に払う仕草にドキッとしました。「PIKA☆NHCHI」もいつか機会ができたら見てみたいです!!(初回限定版との違いを初めて知りました) 
 それから、デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。最近になってコメントする事を覚えて、調子に乗ってエントリーさせてもらっていますが、今後はレスポンス不要で。お返事いただけると、そりゃもううれしい限りですが、毎日このボリュームのブログを維持されているのにも驚愕していますのに、さらにお手間をとらせてしまっては申し訳ないです。ブログのほうに差し障ったら本末転倒ですので、心の中でお返事いただくだけで大丈夫です 今後も「マニア道」、ご指導よろしくおねがいします。

デネルさんごめんなさいアジアツアーの「AAA」でしたよね
これは昔、レンタルしたんですが全部見れなくて途中までで返しました。なので・・・今日買ってしまいました~♪♪♪(もちろん通常版しかないですが)デネルさん誘惑に負けてしまいましたよ~!
で、確認しました大野くん、この頃すっごく綺麗な顔ですよねトロットロッのしゃべり方がかばええ~色も白いし二ノと楽しそう♪アレが三種の神器ですか~(笑)
今夜楽しみたいと思います♪
二度もすみませんでした

◆ココさん◆

ココさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

国立の結果はメノ~ン・・・でらしたんですね。
悲すぅい。
去年のDream"A"Liveは行かれたって事でしょうか!?

マニア目線丸出しの感想文が書けるようにコンサートに行くまでにへっぽこ脳内ブルーレイの容量を少しでも増やしておきます。

また遊びにいらして下さいね。


こんにちは デネルさん!
はじめましてデス♪

さっそくですが、私は国立落選組でーす!もう開き直りです(笑)
私はドリアラコンでしか、大野クンに会えてないんですよねぇ(涙)キラッキラのマイナスイオン、あびたかったなぁ〜ぜんぜん、開き直ってないし!(笑)


毎日、デネルさんのマニアックブログへ遊びにくるのが、私の楽しみです☆
ですから、国立コンもマニアックレポ、お願いしますねー♪♪兵庫県の田舎より、コンサートが大成功するように祈ってますo(^-^)o

あ、相葉チャンの金曜ナイトドラマ楽しみですねっ!エリンギさんも、神輿を担いでワッショイ♪てな気分でしょうね☆ 私も飲みに参加させてもらいたいです〜図々しい(笑)全く飲めませんが(笑)
毎日トイレ掃除をして、ドームコンが当たるよう、運をつけたいと思いまーす!
デネルさんは、お仕事頑張ってください☆

◆モコさん◆

大野さんのおうちは爆裂にいいですよねぇ~。
爆裂に別嬪で麗しい大野君にうっとりしまくりです。

モコさんの国立は残念な結果に。
メノ~ン・・・
しかとずずずいっと見てきます!!


◆温泉大好きさん◆

外猫の2匹が命短い蝉を弄ぶんです。
蝉たちの断末魔がそりゃ~もう、恐ろしくて。

『AAA』のDisk3は初回版でしたね。
ころっと忘れていて感想文を書いてしまいました。
お持ちのご友人がいらっしゃったら是非♪

相葉君のドラマが発表されましたね。
「歌のおにいさん」と同じ扱いなら関西は関東圏より1時間遅れの放送でございやす。

◆さんどさん◆

すみません、『AAA』のDisk3は初回限定盤にしか入っていないんです。
ころっと忘れてこのディスクに収録されている「PIKA☆NCHI」のことを書いてしまいました。
さんどさんがお持ちのDVDが初回版でありますように。


◆コムギさん◆

大変失礼ぶっこいてしまって。
皆さんからコメントを頂くまでDisk3が初回限定だった事をころっと忘れていました。

オグさんの番組で『LIVE/EVIL』が?
あれを聴く度にあんなシーンがこんなシーンを思い出します。

◆エポワスさん◆

掃除⇒ピカンチ写真集⇒AAAのPIKA☆NCHIと脱線してしまいました。

大野さんのおうちはムカつくぐらい大野君が麗しいですよね。
何度みても逆ギレの嵐です。
可憐すぎる!!

昨日は魔王をご覧になったんですね。

◆ナノハナさん◆

ナノハナさんは雑誌の整理をしていらっしゃったんですね。
私もそろそろ手をつけないと年末はこんもり盛られた雑誌のタワーに悪戦苦闘して泣きながら切り抜きする羽目に。

『AAA』のDisk3は初回限定だったんですね。
ころっと忘れていました。
失礼ぶっこきました。
「大野さんのおうち」は通常版にも収録されているはずなんですが見れませんか?
『AAA』って何パターンも種類があったのかしら?

相葉君のドラマが発表さられましたね。
めでたい!!


◆MOMOさん◆

決まりましたねぇ~。
やっほい♪
エリンギちゃんの反応についてはまた日を改めてたっぷりと。

◆みきっちさん◆

みきっちさん家上空は雨ですか?
それはきっと私が掃除をしたせい♪
関西は梅雨が明けました!

相葉君の主演ドラマが決まりましたね。

皆さんからのコメントを拝読してDisk3が初回限定だと思い出しました。
存在感たっぷりでパッケージに収まっているので通常盤扱いしてしまって。
大変失礼しました。

タイ語のスピーチにうっとりしまくりっす。
大野君は耳がいいので是非外国語に挑戦して頂きたい。
スペイン語でおねが~い!!


◆SALAさん◆

私の方こそ、昨日はコメントを寄せて下さって有難うございました。

そっか『AAA』のDisk3は初回限定だったんですね。
ころっと忘れていました。
限定で終わらせるには勿体なさ過ぎる。
ジャングルの奥地さんでは高値で出品されているんですか?

Wishのシークレットトークの破壊力は凄まじいものがありますよね。
笑い過ぎて何度ちびりそうになったか。

◆さーまるさん◆

「大野さんのおうち」の大野君がべらぼうに別嬪さんですよね。
あんな眼差しで話された日にゃ~、オエッ状態です。
何度見ても麗しい生き物でございます。

有難うございます!
心して国立に行ってきます。
さーまるさんのお手元にこいっ、ドームのチケット!!

◆センタクプーさん◆

嵐さんにまつわる何かをやり出したらとことん脱線しまくります。
学生時代に試験勉強中にちょっと休憩♪で漫画を読み始めたら朝になってしまった!と同じですな。

『AAA』の「PIKA☆NCHI」がめちゃくちゃ好きなんです。
“しゃがんで立つ”、この動きだけを昨日もアホみたいにリピートしました。
くぅ~♪

雨のはずが梅雨明けしちゃった♪
ある意味ミラクルかも。

デネルさん こんにちは
私も「大野さんのおうち」大好きなんです!
まっ白い社長もなんて可憐なのでしょうね。気づくとニタニタしながら見ています。
私は国立撃沈でしたが、デネルさんが参加されるのでレポートを楽しみにしています
どうか私の分も大野君をがっつりと見つめてきてくださいませね

◆ikuさん◆

私がアラブのお金持ちなら100畳ぐらいの部屋を嵐ルーム兼自室にするんですが。
それなら4年に一度ぐらいの掃除でいいのに。

『AAA』はどのディスクも見所が満載ですよね。
大野さんのおうちの家主さんの麗しさにうっとりしまくりでございやす。
相変わらず私は「聞くぅ~~~?」に弱いみたいです。

◆ぺがさすさん◆

ピカンチの写真集を見ていたら『AAA』の「PIKA☆NCHI」の大野君のダンスを超絶に見たくなってしまって。
ムキ~ッ!なまでに格好いいんですよねぇ~。
本当に羽が生えているみたいなダンスに何度見てもうっとりしまくりです。

“しゃがんで立つ”、ここの動きに絶大なるLOVEでして。
ふふふっ。

蝉の断末魔…

なるほど
あれをそう呼べばいいのか
と、納得。

デネルさんの言葉は私の表現力upに役立っております。

今、うちの外はふつうの声で話しても全く会話が成り立ちません

AAAの3?
もしやそれは初回限定版ですか

うぅっ、見れない…
大野さんのお宅は拝見したのですが(>_<)

デネルさん視点の大野さんをみたくてたまんないっ
誰かに借りよっかな


あ、相葉さんの主演ドラマ決定
おめでとうございます

今クールは嵐のドラマがなく寂しかったのですが、今から楽しみで仕方ありません

でも福岡はあの枠のドラマは一週遅れの夜中一時半くらいだったような…
寝不足との嬉しい戦いにになりそうです。

おはようございます
AAAのPIKA☆NCHIですね。ありがとうございます。
去年、『大野さんのおうち』と『タイ語スピーチ』で、はまった後『AAA』はちゃんとみていなかったかもしれません。どうも大雑把なところがあって。
デネルさんのレポでまた楽しみがふえました。
毎週のレギュラーだけでも、何日かもってしまうので、新たな楽しみがふえたらどうしましょ。
大野くん最高。
嵐は楽しい。

デネルさん、みなさんおはようございます『AAA』のdisc3。持ってない‥某動画サイトで見たきりなので、デネルさんのエントリー読んでから『めっちゃ見たい!病』が発症中でございます私と同じく、発症した方は数知れずなんじゃないでしょうか‥YOU帝国さんの初回限定売りは罪作りですよね~。エントリーとは関係ない話なんですが、オグさんのWS見てたらプロゴルファーの宮○藍さんのスランプ時の映像のBGMに『LIVE/EVIL』の出だしが使われてました。他局なので、何だか嬉しくなっちゃいました

デネルさん、皆さん、おはようございます!

もう~だめですよぉ、デネルさん。
日々かばええ嵐くんたちを追っているだけでも大変なことになっているのに、過去の旅まで。

私も他の皆様同様、通常版しか持ってないのでdisc3がなく、それなのに諦めきれずに自分が持っている他のDVDまで総動員して「このへんのフリのことね。」と何種類か確認し、「やっぱり(そのデヘデヘ感が)よくわかんない。」という結論に達し・・・


でも、お宅拝見はガッツリ見ましたよ。
これ、初めて見たときからお気に入りだったんです
小芝居のかばえさと大野くんの絶好調のビジュアルと。
このちょっと前の一人ひとりの写真撮影で、カメラマンさんの要求にこたえてにっこりするところの表情なんかも、何だか吸い込まれそうな殺傷能力で「ああ、アイドルなんだなあ。」って感じですよね。


昨日、花屋さんの前を通ったとき、ふうっと百合の花の香りがして、その瞬間成瀬さんが頭をよぎり、立ちくらみしそうになりました。
・・・大野くんは現在も過去も危険です
(もちろん、その日は家に帰ってソッコーで「魔王ー図書館で、百合の花の匂いをかぐ成瀬領」に会いました

デネルさん♪皆さん♪おはよーございます今朝は、首、背中、腰が爆裂に痛いです~何故ならば夕べ、雑誌の整理をしておりました突然の雨はデネルさん失礼・・千葉の雨は私のせいですね(笑)えへへへ♪すごいTV誌と$誌と格闘しておりました(疲れた・・)
私は「AAA」の初回版どころかライブDVDは通常版しかもってないんです(泣)今は手に入らない高額になってますもんね~3104のかばえくて、カッコいい姿が収録されてるんですね超絶に見た~い3104マニアの二ノのカメラなんですね~!!いい顔してるんだろーなデネルさんいつも楽しいレポありがとうございます♪♪知ることが出来て感謝感激
さて!今朝は一気に目が覚めましたよ♪
テレビをつけたらエンタメコーナーやってたんですけど、朝から超爽やかな笑顔に癒されました♪
相葉ちゃーん連ドラ主演おめでとう良かった♪超楽しみですね♪♪エリンギさんおめでとうございます
スポニチの記事が大きかった様な・・買ってこようっと♪


おはようございます!

エントリーと違う内容ですみません。

相葉くんが『マイ・ガール』というドラマに主演するそうです!連ドラ初主演ですよね?

歌のおにいさんと同じ放送枠のよう。

今年は、歌のおにいさん、DOOR TO DOOR、スマイル、ザ・クイズショウ、天国で君に逢えたら、マイ・ガール…。

5人とも主演ですね♪
すごい!
相葉くん、おめでとう〜!
エリンギさん、おめでとうございます!
楽しみすぎる♪

嬉しかったのでコメントさせて頂きました。
本文に関係なくてすみません。

デネルさん みなさん お早うございます
何時もコメントのお返事有難うございます♪
はい。。。こちらは今日も雨です。梅雨明けは何時ぞ。それともこれはデネルさんが降らせた怪現象 
相葉君ドラマ決まりましたね♪ エリンギさんおめでとう

AAAにDISK3あったっけ?て調べてみたら初回限定盤だったんですね
大野君の踊り確認したかった。。。残念。
AAAの大野君のスピーチ 発音が綺麗。
ただ言ってるのではなくちゃんと感情表現されているんですよね。凄いなって思いました。
大野社長とかお宅拝見などコンDVDとしては珍しい面白企画沢山あって楽しいですよね。

デネルさん みなさま おはようございます!

昨日はコメントのお返事ありがとうございました。
ここのお仲間になれたようでとても嬉しかったです。

私…3104マニアを名乗るにはまだまだ修行が足りないようでございます。
この記事を読むまで「AAA」にDISC3が存在することを知りませんでした(メノ~ン)
愛しい男にぞっこんになってから数か月、コンサートDVDはすべて揃えたつもりになっておりました。
本当にまだまだです。
3104マニア道を貫くには財力も必要でして…
「AAA」の初回限定盤はA○azonさんでは今すごい高額でした。
でもいつの日か買ってPIKA☆NCHIの智を堪能したいと思います。

この前もデネルさんの過去の記事を読んでいて
「Wish」の通常盤でのシークレットトークの存在を知り
急いで買いに走った私です。大爆笑しました!

まだまだ知らないことだらけなので
デネルさんの過去への旅に出ようと思います。

おはようございます

AAAは最初、知り合いからお借りして観たのですが、もう「大野さんのおうち」は最っ高ですね。2回くらい、光が当たって「天使」というほど美しい瞬間があってそしてTaipeiのライブ。CARNIVAL NIGHT の右足にヒェ〜 
最近、自分で買ったのでPIKA☆NCHIも見直してみます

遅れましたが国立おめでとうございます!私はドームのみ申込みました。レポート楽しみにしてますねぇ〜


 コンバンハ?オハヨウゴザイマス?   
 眠れなくなっちゃいました〜私も昨日のDVDの整頓から波及して、「流星の絆」を最終回まで走りぬけました 
たまたま 目に入った二宮くんと鶴瓶さんの対談のDVDをみたら 冷えピタお兄の「良いわけないだろッ!!」が見たくなって… 
嵐コレクションの整頓って 危険ですよね 脱線ばかりで全然進まない。 いい加減寝よッ!ってベッドに横になって何げにお邪魔したら「AAA」 
ただ立つだけでも…って、どんな3104だっけ??気になる、やっぱり気になる…。 で、リビングに舞い戻って見てしまいましたで

スクッと立つ姿がね…カッコいいと…ここ えッ?ここ 
さすがデネル様、超マニアックだわ〜〜〜ッ 感動です!  
確かに、男前です! 膝に当てた手を人差し指をすっと上に向けるトコなんか、すごく素敵 

Secret Eyes、私も大好きです「みんなとワザとはぐれ〜」の大野くんのスライドさせる足の動きが大好きです! わかっちゃいるけど、やっぱりこの人 ダンススゴイわ〜〜〜!と無条件で感動しちゃいます。  

デネル様提供の天気予報によると今日は 雨かぁ〜。 
カーテン洗うのや〜めよっと さっ、いい加減 眼球が痛いのでチビ達が起きてくるまで少し休みま〜す  オヤスミナサイマセ…

こんばんは。

雑誌は切抜しないでマンマ、故に足の踏み場ナシ。…掃除?は、笑って誤魔化せ、ヒャッヒャッヒヤッ!

何回みてもアキナイです。
撮影に使用できる程、ゴージャスな家なのに、浪花節の嫁曰く、国道沿いの中古車並みに特価な、異国にある大野さん家♪

招かれてみたい。
案内されたい(笑)。

深夜にこんばんわ〜

寝る前にこちらを覗いてみたら…なんと『AAA』のことがUPされているではありませんかっ。
デネルさんのデヘ〜なダンスをどうしても確認したくなって夜中に一人鑑賞会してしまいました
実験結果!大野君は爆裂にカッコイイ〜
躍動感のあるダンス…背中に羽が生えたような…まさにそのとーり!です
しゃがんで立つだけの動作が何故にあんなに美しい
それとひとつ言わせて下さい。大野君…白い(笑)
『AAA』はお宝映像満載ですね相葉ちゃんとのしなやか〜なダンスと可憐ちゃんな大野君にも絶大なるLOVEです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 写真集繋がり:

« 嵐 in 東京ディズニーシー | トップページ | 5番目の扉 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ