« 3匹より愛を込めて | トップページ | 草木も眠る »

2009年8月15日 (土)

深い・・・狭い・・・深い!

1年程前にアイドルグループ嵐が出演した『はねるのトびらSP』 ( ← ご参照下さい )の未公開映像の放送を録画していたのでウキウキウォッチング。

いつ見ても「ミニスカポリス!」な大野君は最強で最高。

崩れ落ちる櫻井君の背中に手を置く大野君にうっとりしまくり。

成瀬スタイルの大野君から滲み出る色気は半端じゃござんせんな。

はて!?

未公開放送のシーンなんてありましたっけ!?

どれも見た事があるような!?

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

上戸彩さんが嵐メンバーに持つ印象。

松本君 ⇒ 顔がお兄ちゃん激似

櫻井君 ⇒ すぐキレそう

大野君 ⇒ 狭く深く

“なんじゃ?”てな感じの表情にデヘ~。

相葉君 ⇒ 見たまんま

二宮君 ⇒ 転がされそう

大野君、早速言わせろ。

グレーの首巻きがすこぶる良くお似合い!!

「狭いとこに、深くいくってことでしょ」の声がトロットロ。

話している時の大野君の身振り手振りに滅法弱いマニアD。

手が雄弁なんですよねぇ~。

中島さんの「さっ、先ずはいきましょ~う」後の大野君の笑い声と笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

べらぼうにスウィ~トなんですの。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるのでロックの掛かった携帯電話をエア解析するのは無しの方向でよろしくどうぞ。

櫻井君のドラマティックな「おいで!」にウケる!!

腸がよじれる!!

殺す気かっ!!

二宮君の言う通り冒険の始まりですよ、全く。

クエストっちゅうやつですな。

「わかんねぇ、もう。 わかんねぇ、俺」な櫻井君がいとチャ~ミング。

待て待て待て~い!!

“おいで”で忘れちゃならないのがMr.おいで ( ← 勝手に命名しております )の存在。

上戸さん、一番右端に座っている人こそ“おいで”のエキスパートです!!

ぶっちぎりで超絶に罪作りです!!

この時 ( ← ご参照下さい )の「ギュッとしてあげるからおいで 」がメガトン級にキューーーンなんです!!

「おいで、おいで、おいでおいで!」には大・大・大・大爆笑な~のです。

大野君の“おいで”が見た~い!聞きた~い!!

★上戸さんが思うイイ男の条件 「“好き”とちゃんと言ってくれる男」

みんなが話している時に首巻きの房をクルクル指に巻きながらほわ~んと微笑んでいる大野君が爆裂にラブリ~。

よっ、3104の番♪

バドミントンてか!?

くぅ~♪

空振りに終わった後の「あぁ!」の声!!

店長、テキーラ!!

「やっぱ綾ちゃん、バドミントン上手だねぇ」の“ねぇ”の声!!

この“ねぇ”だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

いやだ、「おぉっ! よし、じゃあ本気出しちゃうよ~」がオヤジ臭くてコミカル♪

はい、2回目の「あぁ!」の声!!

「かぁっ!」もいいわぁ~。

今すぐ部屋の窓を開けて「どこまで耳心地のいい声なんだ~!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

胸をさすりながらの「あぁ」に惚れて惚れて惚れまくり。

「じゃっ、とっておきのを言うから、誰にも言っちゃダメだよ」にトキメキ指数の針がグイン、ゆっくり歩いて自称:上戸さんの肩に手をポンで更にグイングイン、カメラ目線での「僕は、君が好きだ」で制御不能。

で、自称:上戸さんをハグに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

背中をポンポンしながらいつものあの目。

ルシファ領のいやらしい版。

これが惚れ直さずにいられよか!?

チキショ~、かっけぇ~!!

こいっ、ラブストーリーのオファー!!

上戸さんが今日だけで彼氏を選ぶなら?

櫻井君、何度もごめんあそばせ。

これ以上一本たりとも皺を増やしたくないので「おいで」の連呼はもう。

あんれまっ!!

大野君が選ばれた!!

ど、ど、ど、ど~なってるんざんす!?

私は何かを見逃しました!?

携帯にまつわるエトセトラも、「おいで」も大野君ヴァージョンは無かったのにWhy!?

「好き」もイマイチちっくだったのに!?

結局は最初のイメージだけ決めたって事!?

え~い、何だっていい!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

上戸さん、米倉さんが相葉君にした時みたいに大野君を後ろからギュッと抱き締めてもらっても無問題でっせ♪

寧ろ大歓迎でっせ♪

『驚く智にマニアック』!!!

目を瞑る ⇒ 肩に手を置かれる ⇒ 驚いて目を開ける ⇒ 櫻井君の方を見る ⇒ 鼻腔がフン ⇒ ガッツポーズに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「俺かぁ」の声に求む・養命酒。

「あぁ、最初に言ってくれたぁ、深い・・・ 狭い・・・ 深い!」な3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい8月の夜。

かばえさと男らしさのハーフ&ハーフの妙に逆ギレ2秒前です。

二宮君に手をペシッと叩かれた後の笑顔がモー、モー、モー、もぉ~!!

目尻がキュッ。

歯がキラッ。

八重歯がキュッ。

ほんでもってテヘッ。

コロコロ動く喉元が色っぺぇ~!!

“最初に言ってくれたぁ”の“ぁ”に心の臓が早鐘を乱打してキンコンカンコン状態。

言葉に合わせて指がク~ルクル。

それク~ルクル。

“深い!”で人差し指をヒュン。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

「あぁ、最初に言ってくれたぁ、深い・・・ 狭い・・・ 深い!」を取り巻く極上のハーモニーにペロッとまるっと惚れ込みました。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブっす。

憎らしいったりゃありゃしない。

大野智、どうしてくれよう・・・・

◆STAR御用達TOURS◆

一人目のスターでヘッドフォンを外して髪をサワサワする大野君が素敵。

「分かった」の声に惚れ惚れ。

正解して目の前でピースをしながらシャキーンな3104にあぁ、うっとり。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

「俺は大丈夫です」の“俺”が猛烈に男前さん。

でも咽た♪

二人目のスターのお好み焼きを食べる時に呟く「そうだねぇ」に絶大なるLOVE。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その「そうだねぇ」。

mihimaru GTさんがゲストだった宿題くんのトロットロにとろけそうな「そうだね」 ( ← ご参照下さい )を思い出しました。

◆ホストロワイアル◆

バックヤードの4名様の会話や様子が面白いんですよね。

櫻井君の“潤”に訳も無くキュン。

二宮君の「これあれだよね、実物だよね? パネルとかじゃないよね?」に笑い過ぎてお腹いたい・・・・

松本君は言葉遣いが丁寧ですなぁ~。

隠しきれない品の良さがキラリ。

聞いていて気持ちがいいです。

松本君、お見事!!

大野君が指名されるのはいつ!?

来週は90分スペシャル!!

嵐さんが歌っているのはもしかして『5×10』ですか!?

楽しみだすぅ~♪

« 3匹より愛を込めて | トップページ | 草木も眠る »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆てるさん◆

上戸さんが抱っこしているクッションですか?
完全にスルーしてました。
て事は放送されなかった魅惑の映像がある??
気になりますなぁ~。

私の「大野君」フォルダーはキモキモですよ。
ピンポイントで編集したのばかりなのでそれぞれが1分とかしかないんです。
ふふふっ。

◆アラファーさん◆

お嫁さんが録画された「嵐ちゃん!」をがっつりご覧下さいませ。
大野君は今回も爆裂に男前でございやした。
V.I.P.ROOMでは大野君が選ばれたんですよ。


いつもお返事ありがとうございます。こんばんはデネルさんみなさん
今日の夜は…親戚の皆様…別のお宅に宿泊なので…チャーンスです。ヤッター大野智くんとデネルさんは本当元気の元です。一人で吹き出す位うけてます。
マニアック最高です。
今待望のリピートタイムです。今気付いたら…あやちゃんの抱っこしてるクッションは大野くんのではないですか?(あっ座ってたのです)
そこまでの流れが気になって妄想中です。
デネルさんの『大野智くんファイル』みてみたいです。まだ初心者なので 集めるにも限界なんですねーきっと極上なんだろーなぁと…
みてみたいですー。
じゃこの辺で…またお邪魔しま〜す。

デネルさん〜 皆さん〜こんばんは(^-^*)/


只今帰省中なので『嵐ちゃん』はまだ観れてないんですが

お嫁さんに録画をしてもらっているので帰ってから観る予定なんです

早く観たいんですが・・・我慢をしなければならないのが辛いんです

こうしてデネルさんや皆様のコメントを楽しみにして毎日を過ごしております


大野君が選ばれたんですね嬉しいです

正直驚きましたが・・・
大野君のファンってことも考えられますもね

早く観たいです


長々と失礼しましたm(__)m

◆ゆうみんまんさん◆

最後の告白シュミレーションしか大野君のアピールタイム?が無かったのでまさか選ばれるとは。
上戸さんは野性の勘で選んだのか、はたまた最初から決めていたのか。
何にせよ超絶に嬉しい♪

国立の一般発売は全然繋がらないまま早々に予定枚数を終了するアナウンスが流れたとお友達が言ってました。
ゆうみんまんさんも残念ながら・・・だったんですね。
京セラは必ずや!!

◆ぺがさすさん◆

「はねトび」の“ミニスカポリス”は何度みても大爆笑です。
ド・ド・ドストライクでツボに入りまくり。

上戸さんに肩に手を置かれて驚いたような表情を浮かべる大野君がかばええやら男前やらでどうにもこうにも素敵♪


◆ダグさん◆

大野君が選ばれましたねぇ~。
最初から上戸さんは大野君で!と決めていたのか!?
首巻きの房を指に巻き付けながらのほほ~んとしている大野君が爆裂にかばえかったですね♪

◆樹さん◆

V.I.P.ROOMの大野君は爆裂におっとこ前ですよねぇ~。
次のドラマの役どころは何?
私はロマンティックなラブストーリーを見てみたいです。

知念君と大野君の夢の競演♪
先ずは1つ叶いました。
今度は踊りか歌で是非!!

◆うまいな!さん◆

上戸さんは深く狭くな職人肌の大野君にペロッとまるっと!?
肩に手を置かれた時の大野君にデヘデヘしっ放しでございやす。

神田さんへの「おいで」に絶大なるLOVEなんですよ。
なんて美しいんでしょ。
何度見ても飽きません。

ホストロワイアルはようやく松本君にご指名が入りましたね。
ピンポイントでがっつり正解はお見事でした。

◆京ベジさん◆

嵐さんに興味の無いお母様にも「ひみつの嵐ちゃん!」は好評なんですね。
嵐さんの魅力は爆裂ですなぁ~。
素敵♪

私はロックがかかった携帯をエア解除しようとする櫻井君が何気にスマッシュヒットでした。
ですですです、大野君が選ばれたのにはお蔵入りになったシーンの中に謎が隠されているのでは?と思うぐらい上戸さんが選んだ事に驚きです。
「深い・・・狭い・・・深い!」で皆から突っ込まれてテヘテヘ笑う大野君が超絶にラブリ~でしたね。
あぁ、うっとり。

河本さん行きつけのお好み焼き屋さんがお近くに?
是非あの豚玉を♪

◆嵐命のマミーさん◆

巻き物と言えばマネキンファイブの櫻井氏。
忘れちゃならない先日の「anan」も。
彼を超える巻き物マスターはきっとこの先も登場しないんでしょうな。

V.I.P.ROOMの二宮君と相葉君のやりとりが凄くチャ~ミングでございやした。


◆カリダさん◆

なんの兆候も無く大野君が選ばれたのでびっくらこきました。
上戸さんは携帯話も「おいで」も告白シュミレーションも無視して最初から大野君と決めていたんでしょうか?
いつでもどこでもオレ流な大野君が素敵♪

◆ワタルさん◆

肩に手を置かれた瞬間の大野君にやられまくりです。
素敵♪
上戸さんは実はがっつり大野君ファン?
なにはともあれ爆裂に嬉しいです。

ワタルさんも元気モリモリで素敵な夏をお過ごし下さいね。

束縛されるなんて以ての外。
そんな事されたら飛び蹴りを喰らわせます。
でも大野君ならいいかも♪

◆まりこさん◆

携帯ロックも「おいで」も無かったし、告白シュミレーションも上戸さん的にはイマイチちっくだったのでまさか大野君が選ばれるとは思ってもいませんでした。
嬉しい驚き♪

相葉君?と何か話している感じで聞こえてくる笑い声と笑顔に絶大なるLOVEです。
素敵ですよねぇ~。

「硫黄島からの手紙」も「父親たちの星条旗」も映画館で観たんですが昨日のは二宮君の名前に反応してレコーダーが録画してくれてました。
改めてじっくり観ようと思います。


◆なちさん◆

首巻きの房を指に絡めてほわ~んとしている大野君がラブリ~でしたよね。
自称○○さんな芸人さん達とほんの少しでも代われた日にゃ~、オエッ。
卒倒すること間違いなし。

肝試しの大野君は爆裂に麗しいですよね。
突然驚かされても落ち着き払った大野君に絶大なるLOVEです。


◆くーさん◆

「おいで」も携帯をロックも大野君は全然話していなかったのでまさか上戸さんが大野君を選ぶとは思ってもいませんでした。
びっくり!
でも超絶に嬉すぅい♪

ダイノジの大谷さんてアラシちゃんの肝試しで登場した人ですよね!?
ブログにお邪魔してみます。

◆ikuさん◆

自称なお二方と抱き合う5名様のニヤリな表情が凄く好きです。

松本君の言葉遣いは凄く丁寧ですよね。
見習わなくては。

◆更りんさん◆

大野君のおっとこ前な姿が見れた上にまさかの上戸さんチョイス。
バンザ~イ!でした。
「おいで」な大野君を見たかったですよねぇ~。
めちゃくちゃ罪作りなはず。

◆みきっちさん◆

みきっちさんは盆休みでいらっしゃる♪
大野君にまつわる映像が全て消去?
メノ~ン・・・
私はレコーダーの空き容量を増やすべく深夜に怪しく蠢いていたんですがつい脇道に逸れてしまって。

上戸さんに何が起こったのか?
じゃあ「おいで」も携帯云々の話も無駄だったって事になりますよね。
オンエアされた内容を見る限り謎は深まるばかり。
でも大野君が選ばれたからヤッター!です。


◆ナノハナさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございました~。
私も右に同じくで貧乏ヒマ無し仲間でございます。
大野君が夢に登場したそうでえがったですにゃ~。

嵐ちゃんは今回も面白かったですね。
上戸さんが大野君を選ぶとは!

盆休みのようなそうでないような微妙な感じです。

デネル様、そして我らが愛しい宇宙一いい男が彩ちゃんに選ばれて『なんだ、最初から決めていたのか』と納得してらっしゃる皆様、コンニチワ

私も、彩ちゃんが選ぶのはニノちゃんか松潤かなぁ~と思ってました。だから彼女が大ちゃんを選んだときはでした。番組で見る限り、彼女のmotivationを上げるような場面は見られなかったし。又、大ちゃんって、彼女好みに自分を合わせて・・・って感じじゃないですものね。(たぶんですけど(笑

ただ、価値観や世界観がちゃんとあって、それは揺ぎ無く又果てしなく深い。だから大ちゃんの価値観を理解し共有できる人だったら、間違いなく、とことん深~く深~く付き合えちゃいますよね?いや、最初興味を持たなかった人でさえもいつの間にかどっぷりと魅了してしまうんですから。いわゆる、噛めば噛むほど・・・無限大の味のある宇宙一いい男です、大ちゃんって人は

彩ちゃんが最初から気付いていたのか、ハタマタ気付かぬうちに魅了されたのか、ハタマタ未公開の部分にその秘密があるのかそれは謎ですが、結論は唯一~つ!

彩ちゃん、あなたの選択は正し~い!そして見る目があ~る!ヤッホイ

P.S.昨日一縷の望みを賭けて電話「島倉千代子」しましたが、あえなく撃沈。お江戸の弟も巻き込んでやれるだけのことをしたから、悔いはないっ(涙ちょろり)!

後は京セラに懸けるのみ~。人生で初めて2時間30分も電話をかけ続けた私。おかげで頭がボーっとしてきたので暫くお昼寝しました。が、こんな時にカンフル剤となったのは、モチのロンで、大ちゃんのとびっきりの笑顔でした。シャキ~ン

こいっ、京セラ~~~。

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜。

久しぶりに見た“ミニスカポリス”発言に爆笑でした

上戸さんが大野くんを選ぶとはっフェイントでしたね。
肩に手を置かれた時、ビクッとする大野君がツボでしたまさか自分が!?的な?なんて謙虚な人なんだ〜大野くんてどっからどう見ても男前さんですよね
私も『俺かぁ』の声とニノにツッコまれた後の笑顔に惚れました

来週のSPも楽しみです

デネルさん、みなさん おはようございます。
彩ちゃん、まさかの!大野君でしたね。やはり前から決めていたのかなぁ?私は首巻きの房をいじる大野君がツボでした!「自分の指で30分遊べる男」って以前翔君が言ってたのを思い出しました。指遊びが好きなんですよね~かわいい
VS嵐 目の前の大野君に真剣に「大好きです」って言ってしまう知念君が可愛いかったぁぁ!

V.I.P. ROOM の演技はいつ見てもいいですね。
また大野君のドラマが見たくなります。


ついに!待ち望んだ嵐さんと知念君との共演!!
知念君の大野君に対する大好きなところベスト3「かっこいい、かわいい、踊りがうまい」の「かわいい」がたっぷり詰まった30分でした。
いつかまた、共演の機会がありますように。そして絶対に全国津々浦々で放送されますように。

デネル様、こんばんは~

彩嬢は、才能豊かで自分の世界をしっかりもつ智タイプに弱いとみました。
選ばれてちょっとビックリしつつ、嬉しそうな智さんがいとスウィート

ホームワークな深夜の嵐、あの印象深い沙也加お嬢への“おいで”
あの独創的な交通整理的手の構え、絶対彩嬢のお気に召したはずですわ。
愛するオトコの“おいで”を堪能しつつも、智さんパージョン…私も観たかったです!!!

待ってたホスト…愛するオトコのスゴサに失神寸前。
本来語りたいタイプの彼が、あの目で見つめじっと話に聞き入る姿に…ますます惚れ病が重くなりました
あとは、リーダーがラストを華麗に飾るのを待つのみ

デネルさん、皆様、こんばんは。

実家滞在中のため、今回の『嵐ちゃん』は東京に戻ってからかなと思っていたのですが、「最近の嵐ちゃんおもしろいから好きやわー」という母のまさかの一言で、無事に全編鑑賞
(注:母は私が嵐大好きになっているとは知らないのです)

ちなみにうちの母いわく、
「大野くんは個性的というか自分の世界をちゃんと持ってる人」だそうで。
誰が好きというわけではないようで、嵐がいいと言っておりました。母親世代も魅了するとは。。。嵐さん、すごいですね。

さて今回の「嵐ちゃん」、すっかり秋の装いの5名様が素敵でしたね

一番のツボは、櫻井くんの「おいで」連呼だったのですが、
大野くんが選ばれたのは、デネルさん同様どうして~でございました。
私は何か見逃したのか、もしや、、よいところがバッサリ未公開行き?ということも頭をよぎったくらいに

でも選ばれたあとの反応がとってもかばええ大野くんだったので、結局満足でございました

最初に言われた「狭く深く」をすっかり忘れてしまってグダグダになったところを
メンバーに突っ込まれているあの笑顔が・・・もう素敵でしたね

来週のSPは歌コーナーもあるようで今からすでに爆裂に楽しみでございます
デネルさんの感想も楽しみにしています

余談ですが、、スター御用達ツアーズのお好み焼き屋さんが
すぐご近所で知っているお店だったので、今度是非行ってみたいなと企んでおります

デネルさん、皆さん、こんにちは(^-^*)/

昨日バイトから帰って、夜中2時だったので、このまま朝まで寝ずに一般販売チケットの電話をしようと思っていたら、いつの間にか寝てました

テレビのVS嵐の放送で目を覚ました私・・
時すでに遅し・・
やはり電話は繋がりません(T_T)
しかも携帯にはチケット代返金のお知らせが!!
来いドームチケット!です
VS嵐は知念くんでした。ネタバレするので内容はコメントしませんが、愛する「智くん」を巡ってのニノちゃんと知念くんの対決はニノファンの私としては複雑な気持ちながら観ていました(笑)
デネルさんにも、何らかの手を使ってぜひ観ていただきたく思います(^O^)

「ひみつの嵐ちゃん」は相葉ちゃんとニノちゃんの「愛してるって言える?」で照れて真っ赤になる2人が
かばぇぇ・・かばぇぇ・・かばぇぇ・・あぁかばぇぇ・・でした。

そういえば最近嵐ちゃん達の衣装「巻もの」が多いような気がします。一昨日は潤くん以外の4人!先週も先々週も3人さんが・・
翔くんもストールに追いついて来たような(笑)

来週の90分スペシャル楽しみですね(^0^)/

デネルさん、みなさん こんにちは
ビックリ今週は大野くん、ないなって感じでしたから…
流れでいったら、二宮君か松本君じゃないですか?上戸彩ちゃん以外は、スタジオ全員ビックリだったのではないでしょうか。
それにしても、今回みたいにキュートなゲストだったら、どんな男子でも選ばれたいと思うはず。嵐のみなさんも、心なしかいつもよりうれしそうな感じが…?大野くんだってそうだと思うのに、変にリキむことなく、いつもどおり。そういう人っていいですね~
でも”上戸彩ちゃん”がそういう人を選ぶとは以外でした。しかも、それじゃあ、このコーナーの意味が…って感じですしね。
いずれにしても大野くんが選ばれて、わたし的には、めでたしです

『大野君の時代がやってきたぁ』\(^0^)/

デネル様、上戸彩ちゃんの株アップの皆様、こんにちは。
私もリピリピしまくりです。特に選ばれた瞬間大野君、ちょっと照れて嬉しそうでしたね。
『最初に言ってくれたぁ…』の“たぁ”が好き。
上戸彩ちゃんは、最初から決めてたんですよね。『本気で考えていいんですね。真剣に選んじゃいますね。』
かなり、ファンだったりして。
わかる人にはわかるんですねー

ピンクちゃん、ミミちゃん、ピーチちゃん、めちゃ可愛ッ
ありがとうございました。イベント続きで、楽しんでおります。
デネル様、皆様も暑い日々が続きますが、お体にご自愛下さいませ。

P.S.デネルさんは、束縛されるの、好きですか?
例えば大野君が束縛するとして(ありえへんけど
私は、大野君でも、ごめんです。(何様やねん!ですね。笑)

デネル様こんにちは!!!!!!!!!ホントに選ばれてびっくりしましたね~~~ファンだったのかなあ~ホントトークもなかったのに・・・。オンエアで流れなかっただけなのかなあ?????
本当にオヤジ臭い、あのバトミントンは爆笑ですよね~~~♪あの最後の顔もすっかり定番
でもさすが~~~~!!!!!やっぱり分かる人には分かる!あの雰囲気を出せる男はなかなかいないです~~~っていうか、つまり第一印象で決まっちゃったって事ですか?????

でもホント最初の笑い声は気になりますよね~一体何の話をしていたのか・・・・・本番を気にしない大野君ってやっぱり面白い!中島さんに突っこんで欲しかった~~~!!!!

今日は見るか分かりませんが、硫黄島。そしてぐるナイに嵐ちゃんSPに楽しい一週間になりそうですね!


デネルさん、皆さんこんにちは

ひみつの嵐ちゃんでの上戸さん、何か最初から決めてた感じでしたね。ソファーに座っている間、大野君たらずっと股の間から何かを引っ張り出してモゾモゾしてる・・と思ったら、自分の巻き物で遊んでたのか。。そんなところが面白いし可愛いもちろん大野君限定で構いたくなってしまいます!

芸人さん方、ルシファー領のところの数秒だけで十分ですので、どうか代わらせて頂きたい
来週の嵐ちゃんも楽しみですね!!

・・息子たちと夫がサッカーの合宿へ行っているので、昨夜から1人です久々に肝試し編のアラシちゃんやら約1年前の宿題くんやらを見ていました。そこには成瀬スタイルの大野君が・・爆裂な色気を放っていますよね~~。1年前、この大野君を見て現在に至る自分がいます。想像だにしていなかった、こんな1年後。出会えて良かったっす。大野君にも、デネルさんにも。。

デネルさん、おはようございます♪

いや~、VIPルーム、大野くんがもっていきましたねえ♪さすが上戸さん、わかってらっしゃる♪
しかし、おいでも携帯のくだりも然り、大野君ひとっ言も喋ってないですよね!?
あれは席順に問題があると思うのです。
右端ではなく、櫻井君の隣にぜひ!!
そうすれば櫻井君が大野君に話をふってくれると思うのですが。
話は変わりますが、ダイノジの大谷さん(エアギターじゃない方)ってご存知ですか?私はお笑いも好きなのでよく芸人さんの情報も耳に入ってくるのですが、ダイノジはよく嵐をネタにしてコント中に雑談するんですよ。ブログにも嵐が登場します。近いところだと、8月13日、8月10日には「ぴあ」の感想が載ってましたが、これがまた深いんですよ~
ご存じでしたらすみません。

おはようございます。

上戸さんも言われていた、後の照れ隠し?なお顔が、五人5様で好き。
特に、マツジュンの白眼むきに、プププッ♪

彩さんの本命が自分と同じとは、最後まで、まったく分かりませんでした。

私もホスト・マツジュンの言葉使いが丁寧だなと感じた様に、声の主に悩む翔さんの「…(お仕事)ご一緒させて頂いていますよね?」にもズキュン嵐メンは品の良さが(^^)dグーグー。

人気に傲らない謙虚さがたまりませんなぁ。

おはようございます♪デネルさん、昨日は肉球ぷくぷくで可愛いかったです‥
所で確かにVIPは話しの流れからしてまさか大野くんが選ばれるなんてビックリでしたが嬉しかったですね~男前な大野くんを選んでくれて上戸彩さんありがとう♪
若い方のゲストも又みたいですね、にしても“おいで”大野くんバージョンが見たかったです
(綾瀬はるかさんがゲストに来ないかなぁ!!)

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

お盆休みゆっくりお過しでしょうか?
この休み利用して雑誌整理しました。
たった一年で凄い数になったファイル
不要の雑誌類をみて家族は苦笑いしております
悲しいお知らせ。次にHDDの整理をしようと思っていた矢先HDD動かなくなり大野君のお宝映像全て消えちゃいました
DVDに早く落としておけばと悔やまれます。皆さんも早めに対処を

上戸彩さんの考えがイマイチ理解できず、松本君か二宮君が選ばれるんだろうななんてボーと見ていたら『あんれまっ
まさかの大野君←失礼
流れに逆らった?選び方に上戸彩さんの本気を見たような。。。。
上戸彩さん、自分の好みより大野君を選ぶ心良く分かります。
ちなみに我が旦那様と大野君では一つも似てる所無いです。
旦那(恋人) < 大野君
仕方ないでしょう

来週はSPですね。
もう編集したら即DVD保存します。

デネルさん 皆さんおはようございます♪
少しお久し振りです毎日、お邪魔してたんですが貧乏暇無しです
夕べもデネルさんのブログを拝読してから少し興奮気味で就寝・・きゃあああ~大野くんが夢に出てきましたよ初です!!

夢の内容は申し上げられませんが(妄想炸裂)しあわせでございますデネルさんありがとうございました♪

浅く・・深く?よくわからないけど本気で選んだ上戸彩ちゃんの気持ちヤバイです!
ハマっちゃうぞ~抜けられないぞ~!!

五人様の告白素敵でしたが3104に殺られました二ノも良かったです

デネルさんはお盆休みですか?ゆっくり日頃の疲れを3104に癒されてください


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 深い・・・狭い・・・深い!:

« 3匹より愛を込めて | トップページ | 草木も眠る »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ