« 2×10の内の4 | トップページ | 海よりも広く »

2009年8月24日 (月)

魅惑のクイッ

メイクドラマ!!

もしかしてもしかしますか!?

高校野球で初めて新潟が!?

どうか一つ、新潟出身の薄毛な父が興奮のあまりハートアタックに陥りませんように。

日本文理も中京大中京も頑張って!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のベストアルバム『ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009』限定盤に入っているブックレット?(正式名称が分かりません)の感想文をば。

と思ったんですが、なんやかんやしていたら時間が無くなってしまいました。

Disc3の「ARASHI’S Seleciton」にまつわるエトセトラをちょちょいのちょいと綴れると高を括っていた浅はかな己の頭を豆腐の角でガンガン打ちつけたいです。

間違えた!!

高を括っていたいかれぽんちな己の頭を愛猫のピンクのお腹にグリングリン押し付けたいです。

また間違えた!!

高を括っていたすっとこどっこいな己の頭を壁にガンガン打ちつけたいです。

コンサートを目前に控えて記憶障害になるのはノンノンノンなので壁は低反発のテンピュールで♪

アルバムが届いてからブックレットをチラ見しかしていなかった私。

こんなにも深いとは。

5名様の想いがギュッと凝縮されているとは。

悩みに悩んでセレクトされたであろう厳選10曲について語る大切なコメント達を軽く目を通した程度のうす~い知識で書いてはいけないと実感した8月の夜。

嵐さん、大変失礼しました。

じっくり読み込んでから再びエントリーします。

それにしてもなんて素敵なグループなんざんしょ。

愛情表現がストレートなんですよねぇ~。

てな訳で「ARASHI’S Selection」については日を改めるとして、フォトジェニック3104 ( ← 勝手に命名しております )について語っちゃう♪

大野君、言わせろ。

指で“10”を作っているショットがべらぼうにいい!!

惚れた!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

クールな中にもチラリと見え隠れするユーモラスな表情、眉毛、瞳、すーっと通った鼻筋、足の広げ具合と角度、綺麗な指に惚れて惚れて惚れまくり。

極めつけはコレ。

魅惑の腰クイッ。

たまらんのです。

求む・養命酒な~のです。

絶妙なラインに朝までカンパ~イ!!

フンガーッ!!

『“10”の智にマニアック』

虹がかかる空の下に止めてある『5×10』バスに乗り込む5名様の後ろ姿にとてつもなくジ~ン・・・・

どうも私は嵐さんの後ろ姿に弱いみたいです。

あのバスに乗って5人で一緒に10年の時を刻んできたに違いない。

これからもあのバスに5人で乗り続けるんだわ。

やっぱりジ~ン・・・・

え~っと、ファー付き白ジャケットを着ているお澄ましさんのコンセプトは!?

別嬪さんでおっとこ前なんですが何かが違うぞ!?

髪型か!?

2:8分けだからか!?

アルバムを持つ左手のMP関節と甲に浮いた血管としなやかな指に胸の鼓動は高まるばかり。

アルバムに添えられたそれぞれの指がモー、モー、モー、もぉ~!!

セクスィ~過ぎるでしょうよ、その左手。

大野君の手がアップになるCMのオファーがこないかな~。

モノクロの格好いい5名様もいいし、カラーのスウィ~トな5名様もいいし。

あぁ、嵐ってムテキ。

« 2×10の内の4 | トップページ | 海よりも広く »

」カテゴリの記事

コメント

◆あかねさん◆

養命酒って飲んだことが無いんですが飲む度に苦いんですね。
フフフッ。
夏バテですか!?

指で“10”を模る大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
めちゃくちゃ素敵♪
フォトジェニック3104の撮影会があれば私は間違いなく御用になるでしょう。
何故ならば、不審者丸出しで激写するから。

◆らきさん◆

これまでの人生で夏バテ経験はネバーネバー。
暑いのが苦手なのに元気モリモリっす。
お付き合い下さってサンキュ~細マッチョ♪

新潟からの応援団は宿を確保出来なくて毎日日帰りだったとか?
選手も支える人にとってかけがえのない夏になりましたね。
お疲れ様でした。

エリンギの誕生日を祝って下さって有難うございます!
ブックレットのうろこジャケットですか?
友人Eに聞いてみます。

◆しぃさん◆

おっ、しぃさんも新潟の方でしたよね。
初めての決勝進出に遠く離れた関西に住む父ですらえらい事になっていたので地元ではそりゃ~、もう!な盛り上がりを見せていたに違いない。
9回の激的な試合展開は凄かった!!
くぅ~♪

ブックレットのクイッな大野君がたまりません。
憎らしいったりゃありゃしない。


◆doriさん◆

そちらでは爆裂に盛り上がってたんじゃないでしょうか。
いい試合でしたねぇ~。
選手同士の笑顔での抱擁に物凄く感動しました。
スポーツっていい!!
感動をありがと~!!

「10のポーズ」にまつわる全てにデヘデヘしっ放しです。
なんて罪作りなんでしょ。

◆おぐさん◆

ね、本当に。
甲子園には魔物が棲んでいると言いますが9回のドラマティックな追い上げに鳥肌がゾゾゾゾッでした。
試合終了後に互いの健闘を称え合う選手の皆さんにオエオエきちゃって。
あんなシーンは珍しいですよね。

5×10バスの車内はアルミホイルですな。
アルミホイルでベストが作れるなんて!!


◆ぼぼさん◆

ぼぼさん、はじめまして!
ユーモラスかつクレイジーなブログにようこそお越し下さいました♪

ぼぼさんは新潟出身でいらっしゃるんですね。
私は2度ほど仕事で訪れたことがあるんですが、親戚がいつも送ってくれる笹団子が売店で普通に売られているのにびっくりでした。
決勝戦はダイジェストでしか見れなかったんですが猛烈に感動です。
9回の表であんなドラマが繰り広げられていたとは。
選手の皆さんには心からのエールを送りたいです。

エリンギの誕生日を祝って下さってありがと~ございます!!

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


◆コムギさん◆

残念ながら優勝は逃しましたが選手の皆さんの笑顔が最高に輝いていましたね。
感動・・・
薄毛の父も大満足だったみたいです。

“10”の大野君のクイッが罪作り過ぎてどうしましょ状態です。
あのラインが絶妙!!

2:8分けの大野君にちょっと笑ってしまった私。
可愛いんですけど何故に2:8??でございやす。
ふふふっ。
右ページのアルバムを持つ手をずっと眺めていられるかも。

デネル様、みな様こんばんは!
デネルさんお得意の、養命酒を最近リアルに朝晩と飲み始めました。
飲む度、苦味と共にデネルさんを思い浮かべている私です。フフフ

はい、私も10マークを手で作る大野君に胸キュンです。
キュートでシュールでプリチー☆★☆★☆
大野君の撮影会を開いて欲しい!
あんな大野君やこんな大野君を激写したい!!
デネルさんがおっしゃるように、
本当に大野君て、フォトジェニック☆
カメラ小僧の血が騒ぎます。

デネルさん、こんばんは!

夏バテ知らずの日々の情熱エントリー、
笑いとパワーを頂いています!
サンキューゴリマッチョ♪

高校球児達の夏が終わりましたね…。
知人のご子息がかの高校に在学中で、決勝戦を前に『追加応援団』として甲子園に向かったそうです。

忘れられない夏になったに違いない。

そして遅れまくりですが
エリンギさん、お誕生日おめでとうございます!!

ドSエリンギさん的には、ブックレットのうろこジャケットはあり?なし!?

こんばんはー!
決勝戦すごかったです!!
新潟県民の私からすれば、決勝に進んでるってだけですごいことなのにあの接戦!
正直途中でもうだめかなって諦めてたんです。
あんなに点差開いちゃって。
でも9回の2アウトからの攻撃のすごさ、びっくりしちゃいました。
諦めてた私がバカでしたよー。
負けても選手たちの清々しい顔!
決勝まで勝ち進んだことに名誉です。
長々とすいません。

私もブックレット、ささっと見て大事がゆえにしまっていました。
深いですよね。
クイッがステキでした!!
ホントに手のCMが来ればいいのに。
デネルさんの改めてのエントリー楽しみにしていまーす。

デネルさん 皆さんこんばんは 高校野球 地元新潟は盛り上がり超 でした 勤務中にもかかわらず心ここにはありませんでした どちらのチームも悔いなく笑顔で終われてほんとに良かったデス デネルさん、お父様 エア乾杯 
ブックレットの大野くん 「10のポーズ」なんて美しいんでしょう   立ち姿はいつも綺麗 何時間でも見惚れていられます

デネルさん、2度目まして。決勝戦が終わりました。
くぅ~~・・・感動した。9回2アウトからの怒濤の攻撃、実に見ごたえがありました。勝ったチームの涙と負けたチームのすがすがしい笑顔。歴史に残る名勝負だったと思います。母も「今日は久しぶりにお酒いっちゃおうかしら」と負けても上機嫌です。日本○理の素晴らしい活躍に場所は離れていますが一緒に乾杯しましょうね、お父様。

あぁ、子供○長。そうなんですよ、そんな感じ。私が思った御曹司もすごく若くて(中学生くらい)でもお父さん偉いからちょっと背伸びしてる子ってイメージなんです。アラサー男子に失礼ですかね、この感想は。
デネルさんにもアルミ○イルに見えるんですね。よかった!!その昔キャンプファイヤーの出し物でアルミホイルで作ったベストと帽子でピン○レディの「UFO」を友人と踊った記憶が蘇りました、キャー恥ずかしい

はじめまして、デネル様

いつも、ユーモラスかつクレイジーなデネルさん
楽しく見てます(笑)
おもしろい小説を読んでるみたい

こーゆーコメントするのはじめてなんですが、
新潟出身の血が騒いでしまって
思わずデネルさんのお父様に1票
高校野球終わっちゃいましたが、
最後までドラマチックで皆さんホントに素敵で
大野くんをみている時と変わらないくらい
ドキドキしちゃいました。

つい気持ちに任せてコメントしちゃいましたが、
迷宮入り新米ファンなので、
これからもデネルさん越しの大野くんを
楽しみにしてます

最後に
『エリンギ様、お誕生日おめでとうございまぁす

デネルさん、みなさんこんにちわ新潟残念でした薄毛のお父様(あっ、すみません)にハートアタックになっていただきたかったのに、残念です。球児のみなさんはキラキラしていてどの方もステキ皆様お疲れ様でした~!!
『5×10』のブックレットの『10の3104』の“クイッ”が猛烈にカッコいいカッコいいのにユーモアも感じられるなんてマーベラスアルミホイールの壁ちっくなバスに乗ってる白いファーの別嬪さんの“2:8”がやっぱり気になりました他のみなさんは普通な髪型なのに、なぜ10周年記念アルバムで“2:8”!?メモリアルなアルバムなのに“2:8”!?
まぁ、いっか
私も大野くんの手が大好き指の長さ、太さ、形、間接、筋、爪‥何もかもがパーフェクトですよね~。

◆かすかすさん◆

エリンギの誕生日を祝って下さって有難うございました!

昨日初めて限定盤のブックレットにちゃんと目を通したんですよ。
嵐さんのメッセージの感想文を簡単に書けると思っていた己のお尻を蹴り上げてやりたいです。

“10”の大野君の罪作りぶりたるやモー、モー、モー、もぉ~!でした。
何あの魅惑のクイッは!?
何あの絶品の表情は!?
何あのデヘデヘしっ放しの腰のラインは!?

2:8さんは昭和の上海あたりで活躍している実業家風っぽい!!
なんか分かる!!
夜の社交界で小粋になんちゃらハットを被ってそうですよね。

いろんな役に挑戦する大野君をがっつり観てみたいもんですなぁ~。
願望は尽きません。


◆カリダさん◆

エリンギの誕生日を祝って下さって有難うございました。
数字以外の記憶力は結構いいほうな私。
あのお店でこれを食べたとか、あのお店でこれを飲んだとかはばっちりなんですが数にまつわるエトセトラはどうにもこうにもです。
スケージュール帳もあるにはあるんですが書き込む行為が面倒臭いのでほぼ白紙です。

VS嵐は未見でございやす。
知念君の回だけ限定で感想文をエントリーしましたが、普段は自分で努力して録画なり買ったりした物の感想文しか書かないんです。
なので10月までVS嵐の話は登場しません。
ちょっとしたポリシーなんです♪


◆レモンティーさん◆

エリンギの誕生日を祝って下さってありがと~!!

腰がクイッのショットは絶品ですよね。
茶目っ気があるし、可愛いし、チャ~ミングだし、男前だしで3104ワールドが満載でいつまでも眺めていられます。

デジカメのCMいい!!
ナイスアイデア!!
博報堂さ~ん!!!
デジカメの大手メーカーさ~ん!!


◆おぐさん◆

決勝戦真っ只中ですね。
新潟出身のお母様はいかがお過ごしですか!?
いてもたってもいられない??

“10”の大野君てば素敵ですよねぇ~。
チラリと見え隠れするチャ~ミングな表情と真面目な表情のハーモニーが素晴らしい!!
罪作りな腰クイッにやられました。

2:8の大野君、一番最初に見た時(左ページのほう)に私はTOYOT○の子供店長が脳裏に浮かびました。
Why!?
バスの内装は私の目にもアルミホイルに映ってますよ♪

◆みきっちさん◆

エリンギの誕生日を祝って下さってありがと~ございます!
皆さん温かいなぁ~。

みきっちさんもるーさんと同じであの大野君を携帯の待ち受けにされたんですね。
極上のショットですもんね。
大野君のセンスの良さがキラリと光る稀代の“10”のポーズに絶大なるLOVEでございやす。

2:8は多分このためだけの髪型のような!?

◆るーさん◆

こちらではお久しぶりです!

指で“10”を模って小粋にポーズを取る大野君にデヘデヘしっぱなしでした。
クイッのラインが絶品ですよね。
後、足の広げ具合も綺麗だな~と思って。
全ての構図が完璧♪

お~、わざわざ「お堂でみる阿修羅」を知らせて下さって有難うございました。
阿修羅さんは今福岡に出張中なんですよね。
あちらでも大盛況だそうで。

魅惑のクィッ……最高

デネルさん、皆さん、おはようございます。
そしてエリンギさん、お誕生日おめでとうございます


アルバムの感想、お待ちしてました!
しかも初っ端のエントリーがあの写真についてだなんて
デネルさん最高です

大野君の天性のセンスのよさって、
これみよがしに大袈裟ではなくて、
じっくり見ないと味わえないくらいのディテールにちりばめられていますよね。
その表現がまた心憎い。
カッコイイ+カワイイ+オモシロイが
絶妙に交ざった素敵なカットでしたね。

2:8(ニッパチ)ヘア、私は嫌いじゃないです
むしろ好きかも。新しい。
あれをスタンダードにはしてほしくないけど(笑)
なんだか昭和の上海あたりで活躍してる実業家風で、品と貫禄があったような。
……って、ひいき目甚だしいかしら。やっぱアレはナシ?!
来いっ、青年実業家役のOffer!

指先も綺麗だから、
天才ピアニスト役もいいですね〜。

抜群の耳のよさ、リズム感、そして表情豊かな手の振りを生かして
天才指揮者役もいけるかも。
日焼けした音楽家…まぁ……うぅん……

デネルさん、みなさん おはようございます
そして、エリンギさんお誕生日おめでとうございます

わたしも以前は、何か忘れそうになると、何かしらいやな予感がしたものですが、最近は大事な約束もスコンと抜けてしまう始末…ほんとに自分が恐ろしいです
スケジュール帳の表紙に大きな付箋を貼ったりするのですが、貼ることも忘れてしまったり…

ところで、『VS嵐』、ご覧になりました?今週もまたすごくよかったんですよ。(早く全国放送に!!!)

大野君が主役!大活躍でした。
笑顔あり、男前あり、ユニーク発言あり、そして、絶妙な落とし所にちゃーんとフィニッシュ!
(4名様の温かいフォロー&櫻井くんの新キャラ(大爆笑)もあります。)
UPしていただくことができれば嬉しい限りですが、「5×10」も、「国立ライブ」も、ディープなUPを期待しているだけに、そこまでは…言えません。
ご覧になるだけでも…ぜひ、お勧めいたします。

デネル様、皆様、おはようございます

エリンギ様、お誕生日おめでとうございます「雅紀にマニアック」精神を忘れずに、一年をすごしてください


腰がクイッ。

Sちゃんの横っ腹を痛めつけた写真。

かなり笑ってました。私も最初に見たときはかなり
笑いましたが・・・よく見るとべらぼうに男前
そして白ジャケット。大野君の指、長い!デジカメのCMをやったらそのデジカメは爆発的に売れるに違いない

P.S おぐ様へ
おぐ様たちだけではございません!私にも空飛ぶアルミホイルバスにしか見えませんでした・・・。嵐様、ごめんなさい

おはようございます。
いよいよ今日は決勝戦ですね。母も興奮しているのかいつもより早く起きてきました。プレイボールまでに買い物他用事を済ませTVの前に集合です。来い!優勝旗!!です。遠く上方の地にお住まいの愛すべきお父上と一緒に応援したいと思います。

さてさて、“10”の智良いですよね~。凛々しいお顔に一歩間違えればおカマ大将になっちゃうポーズのバランスが絶妙です。美しい手の表情と腰クイッのしなやかさが・・・くぅ~~~
2:8の3104は髪の具合とファー襟のベストが、「うちの父ちゃん大企業の社長なんだぜ」な御曹司に見えるのは私たち親子だけですか?「うちの特注のレトロバスで寛いじゃいなよ。レトロだから扇風機(しかもちっこい)しかないけど」てな感じです。
加えて大きな声で言えないけどバスの内装(壁)がアルミホイルを張ってあっるように見えるのも私たち親子だけですか?
松潤がラジオで「10年間の活動を乗り物で表現したかった、10年間乗り続けたみたいな」と言っていたそうです。嵐さんたちの深い思いが詰まったバスなのにごめんなさ~い!!
こんな風な私たちですが娘が夏休みの宿題の追い込みに入ったため、まだDisk1しか聴いていません。ちゃんと順番に聴いて最後に「5×10」を、と思っているので感動の嵐はしばらくお預けです。

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

遅くなりましたがエリンギさんお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
エリンギさんにとって素敵な一年になりますように
これからもお二人の仲良しトーク楽しみにしています♪

アルバム何度も聞いています。
大野君って本当にエンターテイナーですよね。
あのワンショットに色々な思いが詰まって見えました。
私も大好きなショットで携帯の待ちうけにしています。
「2:8分け」(笑)本当に珍しいお写真。
この時期ありました?写真撮影だけの髪型だったのでしょうか?
寝た後に撮った一枚って感じに思えました。
カッコいい可愛い嵐さんのフォトに満足しています。

デネルさん 皆さん

こんばんは!
こちらではとってもお久しぶりです。コメントは残していませんが、毎日お邪魔させていただいておりやす


ところで…
「10の智にマニアック」に居てもたってもいられず出てきました

デネルさん。
わたしも…この写真を見てからというもの、ど・きゅーんingな~のです待ち受け画像にするわ、友人にメールするたびことある事に添付するわ…

そりゃあもう、大騒ぎでした!(ひとりで。笑)
この大野くん、ほんっとうに素敵ですよね!なんというか…とってもセンスを感じます。

「魅惑のクイッ」
わかりますー
大野くんの、この良さって…何なんでしょうね、一体?

まったく!逆ギレし過ぎて、血管がぶっちんぶっちん切れそうです


ところで~
少し早いかも、ですがお知らせをば。以前お伝えしていたイベントですが…


10/17~11/23
「お堂でみる阿修羅」

アラシゴトに紛れてしまうことがありませんよいに…と、念のため告知させていただきます

ではまた

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のクイッ:

« 2×10の内の4 | トップページ | 海よりも広く »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ