« 新たなコレクション | トップページ | 集って女子Jumping 2 »

2009年8月30日 (日)

集って女子Jumping 1

飲んで飲んで飲まれて。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入らない6歳年下の友人Eとある日突然櫻井君に惚れちゃった友人Nとお江戸にやってきました。

晴れた!!

くぅ〜♪

国立競技場でミラクルが起きたんですがそれにまつわるエトセトラと他の感想文は日を改めて。

大野君は爆裂に罪作りでございやした。

なって良かった『智にマニアック』!!

眠い・・・・

末筆ですみません。

松本君、お誕生日おめでと〜!!

今まで以上にシャイニーな1年になりますように。

携帯より。

« 新たなコレクション | トップページ | 集って女子Jumping 2 »

デネル事」カテゴリの記事

松本潤君」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆chocolateさん◆

わざわざ訂正を有難うございました。

あの場に居合わせられた幸せと有難さはこらからもずっと胸にあります。


◆エポワスさん◆

3日目も最後まで無事に終わったみたいですね。
中と外の様子を伺って猛烈に感動しております。

エポワスさんの予想やいかに!?
ふふふっ。


◆moonbowさん◆

お帰りなさい!
暴風雨の中でのコンサートは素晴らしいものだったとお友達に教えてもらいました。
国立にいらした皆さんの心にいつまでも残る最高のコンサートですね。

◆しぃさん◆

お陰様で晴れました!
月がすご~~~く綺麗だったんですよ。
それだけで感動・・・
温かいメッセージを寄せて下さってありがとうございました。

◆だっくりんさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございました。
北の大地にご旅行に行ってらしたんですね。
リフレッシュしてこられたに違いない♪

お陰様で天気がもちまして、夜風がとても心地よかったです。
叫び過ぎて腋の下に汗をダーダーかきましたが。
ふふふっ。

◆君影草さん◆

大興奮のミラクルでございやした♪

松本君にとってキラッキラに光り輝くHappy超!な26歳になりますように。

◆はちこさん◆

ドミラクルの報告をさせて頂きますね♪

ナメタケさんはコンサートを見るまでもなく完全に櫻井君にペロッとまるっと惚れ込んでいたんですよ。
国立で見てその想いはさらに加速した模様です。

◆どんぶら子さん◆

天気予報が見事に外れましたね。
バンザ~イ!!

あまりの絵心の無さに我ながらびっくりです。
このツールを使うのが初めてだったので慣れなかったんですよ。
次はもう少し上手く描けるはず。
と、ツールのせいにしておきます♪
テルテル嵐ちゃんをパワーアップさせちゃうよ~!

◆Reiさん◆

コメントを寄せて頂くのははじめましてでしょうか?
Reiさんは国立の結果はメノ~ン・・・でらしたんですね。
29日は途中から雲の合間から綺麗な月が顔を出しましたなぁ~。
これからもあの月を忘れることはありません。

どこまでも怪しい脳内ブルーレイですが雰囲気だけでも伝われば幸いでございます。

◆うまいな!さん◆

うまいな!さんも29日に行ってらしたんですね。
北の地にお帰りなさ~い!

ご主人が大野君から?!
凄い!!
周りにいらした方が太鼓判を押されたんだから間違いないですな。
おめでと~ございます♪

ですですです、私達はアリーナにいました!!
マジっすか~~~~~~!?
ぶったまげた!!
恥ずかしい・・・・
恥ずかし過ぎて顔から火が出そう・・・・
モジモジしてしまう・・・・
どうか一つ、うまいな!さんの双眼鏡内に入る私が醜態を晒していませんように。
て事はトロッコには松本君が乗っていた?


◆まりえさん◆

お久しぶりです!
勉強が大の苦手だった私が言うのもなんですが、学んだことは誰のものでもなく、全て自分に返ってきます。
大きな糧になるので是非♪

ミラクルが起きたんですよ~。
興奮し過ぎて血管が切れそうになりました。

雨の中、音漏れコンサートお疲れさまでした。
無事に終了したようで本当に良かったです。

◆かなさん◆

30日は嵐が嵐を呼んだコンサートになったみたいですね。
中に入られたお友達たちから感動のメールが届いて私もジ~ン・・・ときちゃって。

◆スージーさん◆

お陰様で最後まで天気がもちました!
大野君は爆裂に罪作りでした。
ほんでもってメガトン級にラブリ~でございやした♪

◆おぐさん◆

大興奮な暑くて熱い国立でした。
コンサートが始まる前に「撮影が入ります」のアナウンスがありましたよ。
ヘリコプターも上空を何度も旋回しておりやした。
お陰様で三人とも怪我なく元気に家に戻りました。
有難うございます。

◆ももさん◆

お陰様で天気がもちまして、ふと空を見上げると雲間から綺麗な月が見えました。
月好きの私としてはあの光景は忘れ難いものに。
感動・・・

ももさんにしか作れないワンダフルでブラボ~なうちわをぜひ♪

◆ゆうみんまんさん◆

なんともちゃっちいテルテル嵐ちゃんの効果があったのか、お陰様で雨は降らず仕舞いでした。
ポンパドールの松本君は凄くキュ~トでございやした。
素敵な26歳になりますように。

◆レモンティーさん◆

夢空間は凄く感動しました。
途中でオエオエきちゃってねぇ。

松本君の26歳がすんばらしいものになりますように。

ファンクラブにはもう??

◆あさひさん◆

ご無沙汰しております。
コンサートが始まる直前まで上空は今にも降り出しそうな感じだったんですが最後まで降りませんでした。

ナメタケさんのうちわは“暴れん坊 翔軍”に届いたのか?

一泊して30日に帰りました。


◆モモアスカさん◆

松本君の26歳の誕生日は特別なものになったみたいですね。
嵐と嵐のコラボは物凄く素敵だったそうです。
モモサスカさんは30日も国立にいらしたんですか?

◆マッシュさん◆

私達の目の前でミラクルが起きたんですよ。
毛孔からいろんな汁が出そうになりました。
ふふふっ。

お陰様で嵐さんとお友達たちからパワーをもらって行きよりも元気になって家に帰りました。


◆ユーチャさん◆

お元気そうで何よりでございます。
お陰様で私もキノコな友人たちも元気モリモリで家路に着きました。

京セラを満喫してらして下さいね。


◆moonbowさん◆

ご無沙汰しております!
ばっちり覚えています♪

キノコな友人達と東京滞在を満喫してきました。
凄く楽しかったです。
moonbowさんは30日に入られたんですね。
テルテル嵐ちゃんのパワーが届かなくて残念。
でもとても感動だったとか。

◆namiさん◆

29日に国立に行ってきました。
感動のオエオエでした。

松本君、お誕生日おめでとう!

◆ikuさん◆

ミラクルを引き寄せました〜!
3人でギャーギャー騒ぎまくりでちょっと記憶が・・・

◆abskenさん◆

ドミラクルが目の前で!
興奮し過ぎて血管がブチッと切れなくて良かったです。
時間の都合でお台場には行けなかったんですよ。

◆chocolateさん◆

お久しぶりです。

お嬢さんと東京に行ってらしたんですね。
残念な結果になって中に入れなかったお友達たちも漏れ聞こえてくる音を楽しんできたと言ってました。
ドームを申し込まれていらっしゃるなら必ずや!

◆キタアカリサイカさん◆

ご無沙汰しております!

幸運にも29日の国立が当たりまして、一泊で東京に行ってきました。

京セラドームを楽しんでらして下さいね。

◆ぺがさすさん◆

うちわにTシャツ。
我ながらびっくりです。
ふふふっ。

お陰様でお江戸旅行は濃厚なものになりました。

◆コムギさん◆

お陰様で雨対策グッズは使わず仕舞いでした。

大野君のソロはもぉ〜、最高!!
嬉ション2秒前♪

帰りの車内でエリンギが余計な事をポソッと呟きやがりまして、暫くはそのフレーズが脳内でビッグエコーでした。


30日のコメントで 何でこんなミス...
そして今日の潤君Burberryに見に行ける方楽しんで来て下さいね。
Birthday の間違いでした。
確かに潤君にBurberryのコートを着せたいかもしれませんが..痛恨の変換間違いでございます。
訂正させて頂きます。
デネルさんコンサートはとても素晴らしかったことと思います。貴重なコンサートをアリーナ席で観ることが出来て良かったですね。

デネルさん、皆さん、こんばんは!

少し前に「ZERO」の選挙特番で翔くんを見て、土砂降りだったと聞いたけど無事終わったのね、よかったと胸をなでおろし、寝る前にちょこっとこちらをのぞくとUPされていて、
デネル様、無事こちらの世界へお帰り~
ってこちらもテンションあがっちゃいました

ね、ね、ね、どうだったの?どうだったの??
と色々聞きたいところではありますが、
私もオトナなので、デネル様がUPするのをおとなしく待っていようと思います。
ミラクルをいろいろ想像しながら・・・。

「ミラクル」私の予想
1.ファンサを3人ともいただいちゃった。デネルさんはウィンクでER寸前に!!
2.3104ファンの皆様に発見され、「あなたが噂のデネルさまですか!?」と一時騒然とした!!
3.翔くんオチと思われていたナメタケさんが、ナマ大野くんの魅力に負けて、まさかの3104おち!!!

・・・ミラクル発表の日までに、あと10個は候補を考えておきますぅ
ふふ。

こんばんは。無事に?国立から帰ってまいりました。
土砂降りにやられてしまいましたが、メンバーがみんな一生懸命楽しませようとしてくれて感動しました。
特にこういう時はニノが頑張りますね。大サービスでニノファンの友人は大興奮でした
truthが地上でのダンスだったり、風船が飛ばなかったりで多分、DVDになるのは(なりますよね)29日だろうと思いますが、メンバーが何度も繰り返し言ってくれたように、一生忘れられないコンサートになりました。
大野君はもちろん、いついかなる時もいい男でした
seasonのソロが聞けただけで、たとえ雨でも今日でよかったと思えます。
デネルさんのレポ、楽しみにしていますね。源氏物語並みに長い巻物になってもかまいませんので、お待ちしています。

こんばんはー!

国立晴れてよかったですね。
ミラクルかなり気になります。
ファンサービスもらえたのでしょうか。
いっぱい楽しんだ後はゆっくり休んでくださいね!
感想楽しみにしています。

デネルさん、皆さん、今晩は
ご無沙汰しておりました。実は北の大地へ暫く遊びに行っておりました
もちろんその間も欠かさずお邪魔させて頂いてましたよ~♪

さて、コンサートのミラクル・・・何だったんだろう~。
ファンサかなぁ・・・それも3人同時とか??
うーん気になります
2日目はお天気も良かったみたいで、最高の10周年記念ライブになりましたね!
感動を胸にゆっくりお休み下さいね。
デネルさんの大野君しか視界に入っていないレポ、楽しみに待ってます

デネルさん、皆さん、こんばんは。
ミラクルって何かしら?近々お話ししてくださいね、楽しみに待ってます。
遅くなりましたが、潤くんHappyBirthday!
普段クールにみえるのに、大野くんがからむとニッコニコになる潤くんがかわいくて、こちらまで笑顔になっちゃいます。末っ子だけど、これからも長男をよろしくね。

デネルさん、こんばんは☆

もう『ミラクル』の中身が気になって気になって(>_<)
勝手にいろいろ妄想しては、ひとりでドキドキニヤニヤしております
近々こちらでそのミラクルについてガッツリ語り倒してくださいね
デネルさんのレポと共に楽しみにしております

あっ、もうひとつ気になっていることが『ナメタケさんは完全に翔くんにオチたのか
ライブの威力はすごいですからね、完オチしたのではないかと私は予測しております。
だって、私自身が去年のコンサートで大野くんにハートを射抜かれちゃいましたから

デネルさん、みなさん、こんばんは
デネルさんのミラクルとは!?
推測その1:雨の予報が外れて天気がよかった!
それはきっとあのデネル画伯のてるてる坊主の絵のせいです!あれを見れば分厚い雨雲も思わずぱっかり割れちゃうはずです!相葉画伯の牛の絵くらいの魔よけ効果ありと見た!特になぜかカタカナで「テルテル」と書いてあるところがたまらない!
推測その2:大野君からファンサを受けた!
だとしたらきっと間違いなくその愛に溢れまくったTシャツのおかげですね!絶対目立ちますよね~いや~~ん大野君が手を振ってくれたとか!?にこっとしてくれたとか!?いや~~ん(←勝手に妄想が広がって止まらないんでここらで失礼します)
デネルさんのレポお待ちしてますね~

こんばんは

いつも楽しい 智愛 ありがとうございます

デネルさんは 29日参戦だったんですね
私も 落選しなければ デネルさんと同じ日に 
同じ空気を吸って 嵐を応援していたんだろうなと 
にやけてしまいました

29日は夜空を見上げ 月を見ては 今頃 デネルさんや嵐 そして嵐が大好きなファンの皆さまは 国立やその他の場所で 同じこの月を見ているんじゃないかなと 
ひとり 涙してしまいました。
そんなことでもうれしかったんです。

参戦できなかった私を含め、デネルさん視点の
嵐魂レポを 超々 楽しみにしています

デネル様、こんばんは~

北の地に帰って参りました~
デネルさんのミラクルのオハナシ、楽しみにしてます

ワタクシメもミラクルを三つご披露
2日目に参戦いたしまして~

その1:
まずは天気予報を覆して雨降らなかった!!
お月様がステキでしたね。

その2:
実は…オットが智さんからファンサいただいた!!
席が聖火台のすぐそばで…
聖火台下の階段にいた智さんとガッチリ目が合って、まさか?と「オレ?」というようにピースして首こっくりかしげたら、智さんもうなずき同じ動作を返してくれたとのこと
トナリのファンの方も、妄想ではないことを太鼓判押してくれました。
思わず「ブタに真珠」と口走ってしまった私。
とはいえ、オットはとーっても嬉しそうでした。
ウチワ制作費を請求しなくては…
私には愛するオトコと目が合うなんつーミラクルはありませぬが、それでよいのです
愛するオトコと目が合ったら石化するので…。

その3:
デネルさんと思われる方を発見
ぐふふ…これが今回一番の大収穫
アリーナにいらっしゃいましたよね?
トロッコの近くでライトに照らされ浮かび上がったのは…あのTシャツのお三人様は…あれはまさしく!!
あのTシャツ三枚組が二つとあるはずがナイ
真ん中の長身美女がデネルさん
しばらく嵐メン追うの忘れて素敵なTシャツの3名様をガン見していた私。
あー、メチャ重い双眼鏡…持って行って良かった


デネルさん,みなさんこんばんは。
ご無沙汰しておりました。

随分前の事で今さらなのですが…デネルさんがコメントのお返事で大学受験について温かい言葉をかけてくださって…すごく嬉しかったです。ありがとうございます。頑張ります!

いいですよねー☆コンサート!私はまだ行ったことがないんです。行ってみたいです。
ミラクルですか(´V`艸)何があったのか凄く気になります。楽しみに待ってます♪

今日私は音洩れを聴きに行っちゃいました(≧∇≦)途中で帰ってしまったのですが,雨が凄かったです。
でも,嵐さんならきっと雨なんか関係なく楽しいコンサートにしてくれますよね(*P∀<q*))怪我なく無事に終ってほしいです。
…長々と失礼いたしましたー

今晩は、デネルさん
本日、かなりな雨と風ですね!ファンの皆様も嵐の皆も大変!最後まで雨にも風にも負けず楽しく無事に終わりますようにと祈るばかりです。
また、帰ってきたら二日目の国立の出来事書いて下さいね!楽しみにしてます。

デネルさん、こんにちは。
国立競技場でのミラクルなんなんでしょう。すごく楽しみですでも晴れてよかったですね。
WSで国立の様子チョット見ましたが、大野くんすごく可愛かった、生大野くん(ケンタくん)の可愛さはいかほどのものだったですか?感想文が待ちどおしいです。

キノコ戦隊デネルンジャーの初出動も無事に熱く楽しく終わったようでなによりです
ミ・ミラクルって・・・?うわさでは29日は撮影が入っていたとか。初出動でもしかしてデビュー・・・
あとはお気をつけてお家にお帰り下さいね、家に着くまでがコンサートですから(あ、こんな時間じゃもう着いてるか)。
今日はお天気があまりよろしくないようですね。24時間TVで頑張っているイモ○さんを見ながらちょっと心配しています。去年のように進行の妨げにならない、でも嵐さんは楽しく滑れるタイミングでお願いしたいもんです。

デネルさん、こんにちは
心配したお天気も、大丈夫で、よかったですね
嵐カラーのテルテル坊主の効果ですね
お三方共、楽しく素敵な時を過ごされたご様子、なによりです
ミラクルって
ん~いろんな妄想が止まりませんが・・・
きっと、素敵な事が・・・
なんだか、幸せそうなデネルさんを想像すると、私まで、嬉しくってニマニマしてきました!
また、ゆっくりお話、聞かせてくださいな~~

帰路もお気をつけて下さいね~

これから、うちわマイスターの様に出来るか心配ですが、頑張って、
マニアック度満載の『智うちわ』作りま~す


デネル様、そしてmiracleってなあに?って激しく妄想ingしてらっしゃる皆様、コンニチワ

テルテル嵐の効果テキメンの天候だったようで良かったぁ~。国立でのお祭りは今日が最終日。今日もいいARASHI日和で、参戦される皆様と嵐menが共に最高の時を刻まれますよう、お祈りしていますね

あ、それはそうと今日は、松潤のBirthdayでしたね?

Happy Birthday, Matsujun!

いつも我らが宇宙一いい男その名は「大ちゃん」のこと、色々と気配りしてくれて有難~う!これからも宜しくお願いしま~す!ペコリ。

P.S. デネル様、目眩く魅惑の嵐Festivalを心行くまで堪能された後は、ズラが必要になるほど「後ろ髪を思いっきり引かれつつぅ~」であっても、「泣く泣くぅ~、泣く泣くぅ~」であっても、気をつけて我が○西圏へお戻りくださいね

デネル様、皆様、おはようございます!

さすがテルテル嵐。みごとに快晴!夢空間はすてきだったにちがいない感想文、楽しみにしてます

松本潤君、お誕生日おめでとうございますペプシで祝おうかしら。ステキな時間をお過ごしください

ついこないだ、超予想外の収入をゲット。払込取扱票にファンクラブ名を書いてしまうか、悩む・・・悩む。運命の決断はどこで!?

お久しぶりでございます。国立参戦ごくろうさまでございました。良い天気にめぐまれてよかったですね。
嵐のみなさまとの愛の空間は素敵だったでしょうね~!
ナメタケさんのうちわは、櫻井さんにとどいたでしょうか?なぜか一番に気になるところがそこでした。
お江戸にはいつまでの滞在でしょうか?存分に楽しんできてくださいね
国立のお話楽しみに待ってます。


デネルさん、ミラクルに興味津々な皆様、こんにちは
松本君おめでとう
デネルさん、感動の国立でしたでしょうね。お外側ウロウロ組(法をおかさず、指示には従い、なるべく迷惑にならない程度のつもり…)の私も、べた惚れしたうちわ(購入初日は何故か買わずにいて昨日突如惚れたのは何故)でぶんぶんしちゃいましたよあ、デネルさんに向けても振ってみました。
妄想超の奇跡については、後日落ち着かれてから教えてくださいね
テルテル嵐ちゃん、最終日の今日もお守り下さりませ。

デネルさん、こんにちは!ミラクルってなんですか〜?
感想UP楽しみに待ってます。お家に帰るまでがコンサート!?お気をつけてお帰りくださいね。

デネル様、皆様
こんにちは♪

デネルさんいつもご返信ありがとうございます。おかげ様で暑さに負けず元気にしております。
国立参戦おめでとうございます!ミラクルって?なぁーに?
めっちゃ気になるんですけどっ。up楽しみにしてます。どうぞご無事に気をつけて西へお帰り下さい。
私は有り難いことに、京セラ参戦します。もちろん嵐ファンのダンナどのと。早くも浮かれてますが、とりあえず投票行ってきます。

しばらくのご無沙汰です。覚えておいででしょうか、moonbowです。コメントは久しぶりですが、毎日お邪魔していました。
ミラクルが超気になります。でも楽しまれたご様子、何よりですね。お天気が持って本当によかった。さすがテルテル嵐ちゃん
私は今日、潤君のお誕生日をお祝いしてきます。
デビュー前からのファンで、デビューコン参加組のニノファンの友人のおかげです。
よろしければ、テルテル嵐ちゃんのパワーを今日も国立に向けて送って下さい
事故なく、怪我なく、無事に終わりますように。

デネル様 おはようございます!

夢空間に行ってらっしゃったのですね♪ 晴れて本当によかった!!心の臓は大丈夫でしたか?国立競技場でミラクル?大野くん、あのすばらしいうちわに気付いてくれましたか???気になる~!!!
 
松潤、お誕生日おめでとうございます 今日はたくさんのファンと共に祝ってもらえますね。 雨が降りませんように。

おはようございます。

ミラクル!?…ニャンでしょう♪
楽しみに良い子にしてお待ちします。

お帰り迄の時間も東京をマンキツして下さいませぇ。

おはようごさいまず

ミラクルが気になる〜
あの素晴らしいTシャツとウチワですものね
3104からのあつ〜いファンサービスがありましたか
妄想がとまりません

帰路もお気をつけて今日はもしかしてお台場ですか

コンサートの感想楽しみにお待ちしております
(携帯にて)

デネルさん 皆様 こんにちは。久しぶりにコメント書きます。
今回の10th国立参戦された方とても楽しまれたことと思います。そして今日の潤君Burberryに見に行ける方楽しんで来て下さいね。
留守番組の私の分も潤君におめでとうを言って頂けたらと思います。

残念ながら国立はご縁が無く27日に娘を連れて原宿と会場まで行って参りました28日は仕事も休めないので前日思い切って行きました
でも東京まで行って会場の雰囲気を事前に見れただけでも嬉しかったです。グッズは5時間も並びましたけど同じように残念組さんが何人か周りにいらして仲良くおしゃべりしながら待ってるのは退屈でも無く嵐ファンは良いなあと感じましたただとても暑かったですけど
デネルさん事お帰りになりましたらまたレポを書いて頂けることと期待致してまたお邪魔します。

デネル様、そして智にマニアックが大好きな皆様おはようございます。
実は7月から8月は仕事が忙しかったので智にマニアックをほとんど見ないまま過ごしてしまいました。でも、今日は松潤誕生日だと思い久しぶりに読んでみると、デネルさんが嵐のライブに行ってきた事を知りました。いつでもいいのでライブレポート楽しみにしています。
今日は潤君誕生日ですねおめでとう!!家でお祝いします!!
追伸 今まで読んでなかった分を9月になったら少しずつ読みます!あと、9月の大阪初めて私もライブ行くので昨日のブログのうちわ参考にして作ってみます。

おはようございます!

晴れましたね
国立競技場でミラクル!?
何が起きたんでしょうか。気になりますぅ〜。

うちわ!ナイスですそれを持ってTシャツを着たデネルさんたち…素敵っ

今日お帰りでしょうか?
残りの東京滞在楽しんで下さいね

デネルさん、みなさんおはようございます国立は晴れてヨカッタですね『デ』印のテルテルさんの効果は凄いですねデネルさん、大野くんのソロはアテント何ダースでしたか??養命酒は何本消費しましたか??心の蔵は機能してますか??ナメタケさん&エリンギさんと共にホテルのベッドではなくERのストレッチャーの上で寝てるって事はないですよね帰りの道中は気を付けて帰ってきてくださいねステキな時間&空間を嵐さん達と過ごせてヨカッタですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 集って女子Jumping 1:

« 新たなコレクション | トップページ | 集って女子Jumping 2 »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ