« ソコカラ ナニガ ミエル? | トップページ | ピンクより愛を込めて »

2009年7月10日 (金)

よしんばパンツに・・・

勤務先の窓ガラスを拭いている時にふと思い出した私。

ワックス取る!ワックスかける!

大好きな映画『The Karate Kid』のワンシーンでございやす。

空手の極意とは!?

それは身近なところにあるとミヤギさんがダニエルさんに教えるんですよねぇ~。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をサクサクっとな。

箕輪さん、復帰おめでと~ございます。

良かった良かった。

◆モテ嵐!ダメ嵐!◆

ほわ~んと椅子に腰掛ける大野君がキュ~ト。

★初デートどこに誘う?

大野君は海。

さすがは二宮君、鋭い!!

大野君の海=釣りだと。

事務所に「自覚が足りない」と言われる生き物、その名は大野智。

「これから頑張ろっ!」な二宮君が優しい。

一応竿は持って行く釣りバカ3104にデヘ~。

“ほんでぇ”の言い方がべらぼうにスウィ~ト。

あたしゃ5名様のどのプランでも大歓迎。

散歩も良し、映画も良し、海も良し、食事も良し、野球観戦も良しっす。

★彼女の料理がまずかった「おいしい?」と聞かれて何と答える?

大野君は「まずい」。

エア食事の3104にデヘ~。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

「まずい」の言い方がほんわかしてるんですよねぇ~。

大野君の言葉をすかさずフォローする浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )もこれまた優しい。

大野君の周りには専属のスポークスマンだらけ。

愛だわ、愛。

でもあれですな。

大野君に「まずい」と言わしめる料理は余程の味付けなんでしょうな。

あたしゃ5名様のどの意思表示でも大歓迎。

★彼女が他の男と歩いているのを目撃 どうする?

大野君は放っておく。

相葉君の“追跡”に大爆笑!!

追跡て!!

海といい、放っておくといい、表情豊かな手の動きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君の手は雄弁な~のです。

ほんでもってコメントが爆裂にかっけぇ~!!

チキショ~、また惚れ直した~!!

「ヤベェ~」な松本君がいとチャ~ミング。

どこからともなく聞こえてくる二宮君の「もう認めなさいよ!」に爆笑。

ほわ~んと椅子に腰掛ける大野君が相変わらずかばええ。

佇まいと足の角度と表情がアンニュイでもあり、別嬪でもあり、可憐でもあり、のほほ~んでもあり、ラブリ~でもあり、あり、あり、あり。

くぅ~♪

淡いピンクのTシャツが焼けた肌にすこぶる良くお似合い。

薫り立つ色気にクラックラ。

「またか松嶋!」な櫻井君がおっとこ前。

松本君、お疲れ様でした。

◆マネキンファイブ◆

~彼氏に海デートで着て欲しい服~

大野君のツンツンのお毛々と髪色が素敵。

“機能性重視”を説明する声にうっとりしまくり。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声に店長さま、今宵は泡盛ロックで。

ラフな格好が一番!!

ビーサンの鼻緒後の日焼けがかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あんれまっ!!

踵の手前の筋肉?のモリッ!を発見!!

一時停止にして自分の足と大野君の足とを見比べているんですが、私の踵の手前は土踏まずに向かってかなり凹んでおりやす。

エトワールならではの足の形ってこと!?

重力ってな~に?なダンスにはあのモリッ!が必要不可欠!?

エアビデオを構える海の家のお兄さんちっくな大野君にありったけのキューーーーン。

テヘテヘ笑いながらの「なんでだよ!」にトキメキ指数の針が振り切れました。

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。

大野君の声は媚薬。

憎らしいったりゃありゃしない。

「おうっ!」てか!?

「おうっ!」だぁ!?

「おうっ!」だと!?

いやだ、『“おうっ!”の智にマニアック』

パンツにシャツを挟まらせている背中がモー、モー、モー、もぉ~!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

よしんばパンツにシャツが挟まっていようとも、背中からそこはかとなく漂う色気に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

あぁ、うっとり。

長谷川さんに「あっ!」と言われてもクーラーボックスに静かに腰掛けているマネキン3104をいつまでも愛でていたい7月の夜。

キターーーーッ!!

長谷川さんのチョイスは大野君!!

初めての一抜け!!

売約済のシールを膝に貼られて“ぬぉっ♪”ちっくな表情を浮かべる大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

ガッツポーズをしたままピョンピョン撥ねる大野君をうぉりゃ!と背負い投げしたひ・・・・

長谷川さんのお買い上げ理由をほわわわ~んな眼差しで聞いている大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「こんがり焼けていらっしゃる」だなんて素敵な言い方ですね。

気に入った!!

周囲を見渡す眼差し、キュッと下がる目尻、富士額、瞳、眉毛、す~っと通った鼻筋、サイドから後ろに流れる髪、こんがり焼けていらっしゃる肌色、微笑み、などなどなど、「海なんだから!」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イい!!

「海なんだから!」後のカックンと開く口と白い歯に絶大なるLOVE。

フンガッー!!!

« ソコカラ ナニガ ミエル? | トップページ | ピンクより愛を込めて »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆アラファーさん◆

嵐ちゃんの大野君は爆裂におっとこ前でしたよねぇ~。
大野君の言葉はシンプルなんですけど説得力がありますよね。
飾らない話し方と衒いの無い言葉が直球で心に届きます。

長谷川さんにシールを貼られて嬉しそうに笑う大野君にやられました。
かばええ♪

デネルさん〜 そして 皆さん〜こんばんは 『嵐ちゃん』 何時もドキドキしながら観ているのですが・・・ 今回も 男っぽい発言ばかりで、格好よかったですよね 芸人の方達を突っ込まさせないというか、突っ込めない?というか?(混乱してます・・・)彼の雰囲気がそうさせるんでしょうね 納得させられることが多いですものね(素敵)あのマイナスイオンがそうさせているんでしょうね きっと 『マネキン』 1抜けおめでとう(*^▽^)/ 今回も最後迄観れそう・・・なんておもっていた私(ごめんね(。-人-。)大野君)・・・ 選ばれた時のかわいいことぴょんぴょん跳ねちゃって ほんとにかわいい 嬉しかったよね 1抜けだったもんね 髪型も 髪の色も 日焼けしてるお顔も 凄く似合っていて素敵でしたよね 1抜けは嬉しかったけど後画面に映らないから、寂しかったよ〜 もう少し観ていたかったかな 最後の『海だから』 あの顔 大好きとってもかわいかったね 長々と失礼致しました。

◆MOMOさん◆

長谷川さんに膝にシールを貼られて一瞬驚いた後にゆっくり広がる笑顔に惚れて惚れて惚れまくりです。
優しい笑顔にくぅ~♪
5人ともお洒落さんだと思いますよ。

モテ嵐!の嵐さんもそれぞれ爆裂に格好良かったです。
ダメなのは無かったような?

◆ナノハナさん◆

前回の櫻井VS大島も面白かったんですが今回の二宮VS大島も最高でしたね。
松本君以外のメンバーにはガラの悪い生き物と化する乙女な大島さんがいとキュ~ト。

思考回路が釣りに直結している大野君の気持ちがよ~く分かる今日この頃。
私の脳みそもすぐ大野君にまつわるエトセトラで繋げてしまいますもん。

櫻井君が初のお買い上げになって本当に良かった。
おめでと~!!

こちらではHanakoの内容が違うので確認出来ないんですよ。
大きな書店では入荷している所もあるんですが行くのが面倒で♪

◆どんきちさん◆

本人を含めて誰もが大野君の一抜けを予測していなかったでしょうね。

お嬢さんのファンクラブが国立に間に合って良かったですねぇ~。
こいっ、チケット!!
48万代ですか!?
あら~。

ばんざーい!
マネキンファイブ、大野くんイチ抜け♪思わずばんざいしちゃいました!
毎回まったく気負いのない、自然体の大野くん。目尻をさげてほわ〜っと笑って、ぴょんぴょん跳ねる姿が可愛かったです。
『着飾ってるオレらって…』って言ってた松本くんが結局売れ残っちゃいましたが、充分お洒落さんで素敵でしたね!
私は日焼けをすると痒くなってしまうので、昼間の海には近づきません。しかも泳げない。
デートプランとしては二宮くんのマリーナ派(?)かなと思いました。

モテ嵐ダメ嵐で、前髪を上げて、ハンカチで汗をふく相葉くんが綺麗でした。美男子さんですね〜。
松本くんのメール内容に、そんなこと書いて送って、いったいなんになる?とツッコミつつ、正直な人だなぁと思いました。
最初から個室デートも芸能人ならではでしょうし、何事も真面目に答える松本くんらしいのかもしれませんね。毎回回答がリアルです。

大野くんの人柄や表情、仕草に、説明を聞く女性芸人の方々も癒されるんじゃないでしょうか?
皆さん大野くんにはソフトな対応な気がします。不思議な魅力がありますよね〜。見てるだけで癒されました!

どの番組をみても、やっぱり嵐は最高です♪

◆カァタンさん◆

今回初めて一抜けで選ばれた時の表情が見れたのでこれからはそれ以降の順位で希望します。

ビーサン鼻緒の日焼けがめちゃくちゃラブリ~でございやした。
ミュール等を履く時は足の指先まで日焼け止めを塗るようにはしているんですが、面倒で塗らずに出かける事の方が多いです。
紫外線てばどこまでも追いかけてくる。

◆noritanさん◆

本人ですらまさか1番に売れるとは思っていたかのようなあの表情!
長谷川さんにシールを貼られてゆっくり広がる笑顔がべらぼうに可愛かったです。

長谷川さんはお上品ですなぁ~。
いつでもどこでも口が悪いので長谷川さんのように美しい言葉を使うにはリハビリが必要かも。
舌を噛みそうで怖いっす。
私の口癖は「面倒臭い」と「ダルい」と「ウザい」なんです♪


◆ぎゅうぎゅうさん◆

こんがり焼けていらっしゃるあの方が素敵♪
ビーサンの日焼けがくっきりいくなんてタダモノじゃござんせんな。
さすがは釣りバカ3104、かばええなぁ~。
ぎゅうぎゅうさんは大野君の足と同じような形なんですね。

野球ガイドをチラ見しながら彼女に教えてあげる相葉君がラブリ~でした。

◆マッシュさん◆

日々の生活を通してダニエルさんは心も体も成長していくんですよね。

ご主人様はお目が高い!!
録画しているのをわざわざ巻き戻して見るなんてなかなか無いですよ。
これからもその機会がどんどん増えるといいですね。


◆まいこうさん◆

大野君の男前ぶりがすんばらし過ぎてテレビの前で逆ギレしまくっています。
憎らしいったりゃありゃしない。
めちゃくちゃ素敵♪

私も3項目とも全てアリです。
わざとメールをする以外はダメな所は見当たらなかったですよね。

◆ひこうき雲さん◆

関西版のHanakoは嵐連載が無いんですよ。
大きな書店に行けばあるんですが面倒臭い病が出ていつも見逃しています。

おっとこ前な大野君の発言と心意気に何度も惚れ直しておりやす。
格好いいですよねぇ~。
笑顔は爆裂にスウィ~トだし。
ハーフ&ハーフの妙ですな。

◆さゆりさん◆

Hanako Eastは大野君の回なんですね。
こちらはWestなので東京版を置いている書店を敢えて探さないんです。
持病が出ちゃって。
さゆりさんはEastもちゃんとチェックしていらっしゃるんですね。

ご主人様の感想やいかに!?

◆ゆのさん◆

そう言えば貫地谷さんが大野君の土踏まずを触ってましたなぁ~。
DVDを見直してみようかしら。

◆ゆのさん◆

パンツにペロッと挟まるTシャツの後ろ姿に絶大なるLOVEです。
大野君が「まずい」と言う料理を作れる自信があるかも。
是非ご賞味して頂きたい!

前回の失敗を汲んだのか、本領発揮なのか、相葉君が凄く格好良かったですよね。

◆namiさん◆

大野君が海と言うと絶対釣りですよね。
ふふふっ。
素足のアップを初めて見たんですがあないな形を成しているとは。
あの足で優雅に舞っているんですなぁ~。
「おうっ!」の言い方にがっつりやられました。
かっけぇ~!!

◆かっぱさん◆

お~、すみません、non-noではなくan.anですね。
うっかり八兵衛でした。
イマイチ雑誌の違いを分かっていないので間違えないようにしなければ。

ハガキが届きましたね。


デネルさん皆さんこんばんわいつもコメントのお返事ありがとうございます(おおっ次のエントリが!)
ダメ嵐♪翔VS松嶋、ニノVS大島が面白かったですね(笑)
大野くんクドいですが最近すごくオトコッぽさが全開でテレビをみながらデヘデへが止まりません!!!
「まずい」って・・ほっときのビーフジャーキー食べちゃった人ですから、まず無いですな(笑)
しかし、この人の脳は90%は釣りが占めてるのでは・・$誌で彼女に運転してもらってデートもあり的な事書いてありましたが、どこの海でも運転好きなので連れていっちゃうぞ~(拉致しちゃうぞ~)って思いましたああっ大野くんと海行きたい!!すみません妄想入りました。
マネキンのクーラーボックスに座るオッサン3104が男前あの足も罪作りですね~ガン見ですよ。一番でお買い上げはありですね!「櫻井翔様おめでとうございます」
昨日は三軒目でやっとhanakoが手にはいりました~この間のMISSもですが売り切れが怖いので予約した方がいいんですかね~
葉書きましたね!五大ドーム!早くないですか!でも、その方が予定入れやすいですけどね♪

デネルさん、こんばんは
いや~、まさかのイチ抜け。娘と二人、ミラクル~と叫んでしまいました確かにあまり早いとその後見られなくてちょっと残念。でも本当に嬉しそうなお顔良かったね~。いつの間にか、膝に貼られたシールも胸の真ん中に貼ってるし。いとカワユし
いつも私事ですみませんが、娘がどうしてもFCに入りたいと言うので先月末に手続きしたら、ギリギリ国立に間に合うように10日で送られて来ました!事務局さん凄い。ありがとう
でも、番号見て絶句。もう少しで48に手が届く…。半年でプラス13~14?スゴ過ぎる…。

デネルさん みなさん こんばんわ
ねっ、お客様の層が広がって展開がありましたでしょう。ふっふっふっ❤
やはり私も一抜けは少々寂しゅうございました。もちょっとあんな、こんな、表情を拝見したかったので、是非次は三人目ぐらいでいかがでしょうか?
あんなにはっきりくっきりのビーサン焼け、流石に本物ですわね。太陽から一番遠い足の甲ですが、太陽に真正面に挑んでおりますものね。足の指先が妙に黒ずんで、甲には二筋のミュール焼けを私も昨夏発見いたしました。以来、無防備な足の甲を労わるように気にしております。
大野さんのあのおみ足にブーツはお辛いのでしょうね。

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

マネキンファイブでまさかまさかの(笑)一抜け!
画面から早々と消えてしまったのは寂しかったけれど、他のメンバーをジックリ見ることが出来ました。なんせ、ほれ、いつもは愛しい男しか眼中にないから
あら、皆さんイイ男なんて、あまりにも当たり前のこと思っちゃいました。

「こんがり焼けていらっしゃる」私も気に入りました!
ステキな言葉をサラッとおっしゃるなんて、きっと長谷川さんもステキな方に違いない!「名は体を現す」じゃないけど、選ぶ言葉でその人となりが分かるような気がする今日この頃。書くにしても言うにしても、温かい言葉、美しい言葉、元気の出る言葉・・・そんな言葉を使う日々を過ごしたい。いつもすぐ「ムカつく」とか言っちゃう自分に反省です。

ほんっとこんがり焼けていらっしゃる♡♡♡


現地のコーディネーターさんなんですね。そしてポイントはビーさんのやけあと!本物がつよい!!!

お!なんどもおみ足をみていて気づきました。
私も同じ種類のあし!人差し指がながくてぷっくり。ダンスは踊れませんが、目つぶり片足バランスはどんだけでもいけるくちです。

氷水に落ちると人って学習するんですね~。
全力で楽しませるあいばってぃがよかったです。
「よっぱらっちゃったね~」つって。

デネルさん、皆様こんばんは。
キッド…懐かしいですね!
窓ふきの次はペンキ塗りですね。
大野君ならしなやかな動きでやってくれるに違いない。
想像するだけでうっとりできます!

昨日の嵐ちゃんはすごく嬉しそうな大野君の顔が見れて幸せでした!

で、ここからはちょっとわたくし事になってしまうんですが…嬉しいことがあったのでご報告させていただいてもよろしいでしょうか。

最近うちの旦那は忙しく毎日帰宅が遅いので、テレビをつけても見たいものがないんです。
なので録画してる嵐さんの番組を見ながら遅い夕食をとるのが、日課になりました。
HDDに嵐以外の番組入ってないですし(笑)
そして昨日も深夜に帰宅後、当たり前のように「あ、今日、嵐ちゃんあったね」と、録画を見始めた旦那。
そうやって興味を持ってくれるだけでもすごく嬉しいのに、さらに突然リモコン持って巻き戻し!
いつもそんなことしないので驚いて「え、どうしたの?」と聞いたところ
「大野君がすごく嬉しそうな顔してたから」と予想外の答え!
そしてもう一度、大野君の笑顔を確認して、旦那が無意識につられて笑顔になってるのを見て、嬉しくなりました。
疲れた中年男の心にも大野君の癒し笑顔は効果絶大です!

長々と失礼しました!


デネルさん、みなさん、こんばんは☆

リニューアルした嵐ちゃんは、大野君の男前っぷりがどんどんあらわになってきてしまってどうしましょって思いながら観てます。

デネルさんのおっしゃるとおり、何回惚れ直せばいいんだろか状態です。も~イチイチ男前なんですよねぇぇ。釣り竿もって『少しだけやらせて』とか『まずいって言う』とか。『おぅ』とか『海なんだから』とかとかとか・・・かっこよすぎ!!!!

ちなみに私も松潤のメール以外だったら何でもアリどれもこれも楽しそうですよね
それで相葉くんに追跡されてみたいかも(笑)

デネルさま、みなさま、今晩は。

嵐ちゃん、よくなりましたね。Hanakoで大野くんが言っているように、やっぱり5人がワイワイやっているの、いいですね。

「女ウケはねらわない」って言いながら(この言い方とか、「放っておく」とか、大野くんってオットコマエですね)一抜けちちゃった大野くん、ぴょんぴょん跳びはねて喜んでる姿がすっごいかわいかったあれが最新版の大野くんなんですね。髪の色が少し明るくなってたかな。部屋を出て行く最後の「海なんだから」の笑顔見て、「大野智とちょっと話そ」のタイトルコールのときの笑顔を思い出しました。あの笑顔は反則

デネルさん どなたか書かれていたり もうご購入すみだったらご免なさい。 東京版のハナコ 嵐ちゃんに関する大野くんの感想と特大癒し顔掲載されてますね。 ついにペロンペロンのドームコン案内着ましたね。

国立の発表をドームの〆切の前にしてくれるのでしょうかね。

今夜は 昨夜不在だった旦那と またまた嵐ちゃん観ますよ! 56才になるまで夏の通勤ずっとジーパンにTシャツの旦那は智くんのがいいと言うかなあ? 私は毎回 相葉くんのが気に入ってます。 翔さんの為に是非 彼女の両親に挨拶にうかがう服なんてどうでしょう?

書き忘れた!

以前宿題くんで貫地谷しほりさんが、大野くんの足の裏に触って「ふわふわしてるー」って言っていたような。
触ってみたい!!恐れ多いけど!!!

よしんばパンツに…って何のことだろうと思ったら(爆笑)
うかつな3104が可愛すぎますね

海と書いて釣りと読むMr.マイペース(笑)
きっと今はプライベートの全てを釣りに費やしたいんですね

しかし大野くんに「まずい」言われるのはどんな料理なんでしょう??言われたら別の意味で衝撃を受けそう。自分に!(あの何でもありな大野くんにまずいと言わせてしまった!と(笑))

モモアスカさんも言ってましたが、私も相葉ちゃんに健闘賞を差し上げたい すごく可愛い人だなと思いました

しかし、氷水って心臓に負担をかけそうですごく心配です。ホント、普通のぬるま湯でいいのに。。。

マネキン、記念すべきトップ抜け!娘と手を取り合って喜びました
嬉しそうな顔が見られて嬉しいなぁ~

デネル様 こんばんは!

海=釣りだと、私も思いました。一応竿は持って行くって、釣りやる気満々ですな。
機能性重視のあの服で、竿を片手にクーラーボックス肩からさげて来るのかなぁ?
「だから、こういうラフな方がいいんです。」の笑顔と声に癒されました。大野くん、足までこんがり焼けていらっしゃったのね。初めて見ましたああいう足。ダンスで鍛えられた
成果なんでしょうか?手もいいけど足も好き 「おうっ!」って、○×▲※◇▽・・・
私も、パンツにシャツ挟んでる大野くんに「おうっ!」って言われてみたい♪ 
「やった~。びっくりだぁ!」「海なんだから。」大野くんの声は超気持ちいい~ですね。
翔くん、売れてよかった!! 

デネルさん。二回目失礼いたします・・・
お返事ありがとうございます。

デネルさん。non-noではなく、an.anですよ~♪

ARASHI Anniversary Tour 5×10の赤いはがきが突然届き、びっくり
も~ぉう、字が小さくて、つらいわでも頑張る

◆あきひさん◆

お~、わざわざすみません!!
嵐ちゃんは収録後すぐにオンエアされたんですね。
マネキンファイブの時の大野君の髪型と髪色が凄くお気に入りなんです。
今はアレなのね。
素敵♪

◆chocolateさん◆

マネキンファイブは私は相葉君のが一番好きです。
モフモフな感じのパーカーと色が素敵♪
松本君は初の売れ残りでしたね。
大野マネキンは人気No.1のためchocolate家で買い取りできずで残念でございやした。

お返事ありがとうございます。
ちょうど見ているところでした。

書き方が悪くてすみません!
マネキン収録はおととい、7月8日のようです。
なので最新3104さんは昨日の嵐ちゃんということになるかと。

デネルさん。
皆さん本当に良く見てますねぇ。
私もね書こうと思ったんですけど、昨夜は早く寝ちゃって
今日も仕事が忙しくて、えーい!やめちゃえ。デネル家に読みに行った方が早いしとお昼に訪問する予定がこんな時間になりました。
かばえぇ。息子ども。私は潤君のが一番気に入ったのにね。
まさかの売れ残りでした。大野屋はもう我が家で買い取るって娘と相談していたのですよ。
『おかあ~ 大変 売れちゃった』と聞くまではね。
すみません。我が娘は売れ残って欲しかったと!

◆まりこさん◆

大野君のおっとこ前な発言にうっとりし、ラブリ~な佇まいにデヘデヘし、スウィ~トな笑顔にほっこりだった嵐ちゃんでした。
面白かったですね。

櫻井君がお買い上げされて本当に良かった!!
初めて見たあのシールは宝物になったに違いない。


◆スージーさん◆

ビーサンを脱いだ素足にデヘデヘしっ放しでした。
大野君の足は日本を代表するトップアスリートのそれと同じなんですね。
凄い!!

パイプ椅子にほわ~んと腰掛けてメンバーを見ている大野君が素敵でございやした。
次のお買い上げは3番目ぐらいで是非♪


◆かっぱさん◆

愛猫への報われない愛もなんのその、お陰様で父は相変わらず元気に過ごしております。
薄毛な父の事まで気にかけて下さって有難うございます。

大野君が一抜けした後の4名様の行動に大爆笑でした。
可愛いかったですね。
来週はもしかしたら要カラーに染まっているかもしれませんよ。
でも要さんの色って??

おっ、22日発売のnon-noは嵐特集ですか。
買わなくっちゃ。

◆あきひさん◆

バスタブでほっと一息つく松本君がラブリ~でした。
氷水じゃなくてもいいのにね。
人肌の温水にダイブでOK。

マネキン収録日は前日の“前日”はMusic Lovers焦げ茶3104収録の前ってことでしょうか?
今の大野君の肌色やいかに!?

◆ぶれっどさん◆

わざわざ訂正して下さって有難うございやす。
かしこまり!

◆ぶれっどさん◆

ビーサン焼けのある素足にデヘ~でした。
大野君の声は極上ですよね。
私も目覚ましに設定したいっす。

5人5様の海ファッションは素敵でした。

デネル様こんにちは!もう~面白すぎて昨日も今日もリピしまくりです笑いが止まりません~~~。
ダメ嵐もとっても可愛かった大野君とりあえず一人で帰らされることは無いようで一安心。
マネキンも初めは、前回と同じかな~なんて思っていたのに・・海が大好きな人にはわかるTシャツだったのですね~~~♪ピカンチを見てもそうだったのですが、大野君ってやっぱりお姉さまキラーな気が致します~ハイ、私もその一人・・・・でも確かにあんまり映らなくって残念・・・・・焼けた素足かっこよかったですよね~~~私も毎年あんな風に焼けるのが嫌だったのですが、今年は焼けても大歓迎って感じです!


翔君は初めて売れてよかったですね!ホントに泣きそうだった~~~一度は売れてみたいですよね!私は単純にいつもよりカッコいいなあって思ったのですが・・・。松本君は言うまでも無くカッコイイので、一度くらい売れ残りが体験できてよかったのかも・・・・・・?

デネルさん、皆さんこんにちは。
私も大野君のビーサン脱いだ足をガン見してしまいました。以前陸上の朝原選手や末次選手の足の写真を見たことがあるのですが、大野君の足と同じように土踏まずに筋肉のついた偏平足でした。たしかスーパー偏平足と書いてありました。オリンピック選手と同じ足を持つ大野君すごいですね。あの足からAIR SATOSHI生まれるのですね。
マネキン1抜けは、嬉しいのですが、大野君が映らなくなってしまうのでお買い上げはもう少し後でも良かったかな。

デネルさんこんにちは!!!いつもご丁寧なお返事恐れ入ります(ぺこり)
今日のお題、私もセンタクプーさんと同じく、久々のお父様のおパンツかと・・・・♪
(お父様もお元気ですか!?)

嵐ちゃんは、いつでもどこでもデートでも自然体の男らしさにやられました。実にシンプルで潔い
くるって周りマント脱ぐのもかわいい
一番にお買い上げも嬉しいし、残ってくれてずっと見れるのも楽しみだし、マネキンコーナーはお気に入りです大ちゃんが抜けたあと、松潤がサーファーボード乗るの嫌がってたのに、お客様来たら急いで靴脱いだり、翔君はとにかくアタフタ無駄な動きで、ニノは左右の人を押して何気に一番うれしそうな顔で、みんなかわいいな
イケメン翔君のどんどんブサイクなる涙目にも爆笑でした

なんか来週は、流星対決で、デネルさんが黄色い文字のマニアックポイント出したりして♪今から読むのが楽しみです

p,s,じでんしゃで大量の買い出し行きすんごい雨に降られムキッーと帰って来たのですが、TUTAYAから嬉しいメールが届いてました
7月22日発売のan.anが、10周年記念で嵐が表紙・13ページ特集号のようです今回も楽しみ超ですね!!!

デネルさん、アスリートの末○さん並の土踏まずに萌え♪な皆様こんにちは。

嵐ちゃんは笑いや萌え♪が盛り沢山でございましたね。
寒がりな松本くん風邪引かなかったでしょうか。
頭冷やせ、なら頭から少し多めの水をぶっかけるでもよいのではと思います。と呟いてみる。

マネキン3104くんは可愛いですな〜。
海で佇む彼の背中をいつまでも眺めたひ。
お買い上げいただいた長○川さんのブログへお邪魔しましたら、
マネキン収録は前日だったとのことで。
まだまだ海焼け3104さんこれ以上こんがりしませんようにと願います。

デネル様、ごめんなさい。
3行目、文章がぬけてました。

筋肉もあるけど、きっとさわるとぷくぷくしてると思います

です。失礼いたしました。

デネル様、皆様、こんにちは。

昨夜の嵐ちゃんのツボは断然ビーチサンダルをぬいだ智さんの足です
筋肉もあるけど、ると思います
甲が高いのも男らしいわ~
智さんの「なんでだよ~・・ふふふ・・」をめざましがわりにしたい

海ファッション、5名様それぞれのイメージにピッタリですね~
み~んな似合ってますもん
かっこいいなぁ


◆どんぶら子さん◆

大野君は全てにおいて罪作りですよね。
また惚れ直してしまいました。

いつなんどき海に行くかもしれないので釣竿は常備しているはず。
少し前までは竿のコレクションはそんなに無いと言ってましたが今はかなり増えているのかもしれませんね。

大野君はあの足で無重力のダンスを繰り広げているんですね。
うっとりっす。

◆ポレポレさん◆

アレが噂の土踏まずの無い足なんですね。
初めてドアップで見ました。
ビーサンの日焼けがラブリ~♪
「おうっ!」な大野君に絶大なるLOVEでございやす。

モテ嵐!ダメ嵐!は私は松本君のわざとメール以外はどれもダメではなかったです。
敢えて選ばないといけないのねぇ~。

◆chaikaさん◆

大野君は爆裂に男前でしたよねぇ~。
のほほ~んと答えているのに話す内容が凄く素敵。

一抜けでヤッホ~イ♪な感じで喜ぶ大野君がべらぼうにキュ~トでございやした。
素敵♪

◆モモアスカさん◆

『鉄コン筋クリート』、私は凄く好きです。
週末に鑑賞されるんですね。
宝島の世界をご堪能下さい。

モテ嵐!は微笑ましかったです。
女性陣に突っ込まれてたじたじになる松本君やムキになる相葉君や櫻井君や飄々と語る二宮君や男前発言を炸裂させる大野君にほっこり・惚れ惚れ・大爆笑でした。
氷水はノンノンノンですよね。

長谷川さん素敵!!

お返事が遅くなりましてすみませんでした。

◆shimaさん◆

嵐ちゃんは面白かったですねぇ~。
モテ嵐!もマネキンファイブも5名様のリアクションがいちいち可愛いし面白いしツボだし。

松本君のコーディネートも素敵だったのに。
海と言えばやっぱり相葉君か大野君みたいなスタイルが指示されるんでしょうね。

相葉君の「追跡」に爆笑し、うやむやにさせない男気が格好良かったです。
それにしても「追跡」て!!

◆おぐさん◆

大野君の事を書くのに精一杯で4名様については殆ど触れていませんが、全員がそれぞれツボ&見所満載な1時間でしたよね。
面白かったです。

私も大野君のTシャツのブランドが分かりません。
あれは海好きの中では有名なメーカーなんですかね。

次はハヤシドライス対決!
見ものですなぁ~。


◆かなさん◆

ビーサンの鼻緒の跡にデヘ~です。
さすがは釣りバカ3104。
私は暑いのが苦手なので実際には二宮君派なんですが、大野君を見ていたら海もいいかも♪なんて思ってしまいました。

◆コムギさん◆

長谷川さんに膝にシールを貼られてやっほい♪な大野君にデヘデヘしっ放しです。
かばええなぁ~。
パイプ椅子に座ってみんなを眺める大野君を見てみたかったので、今回初めてそれが見れて嬉しかったです。
VIVA!素足のドアップ!!
がっつり観察しました♪
櫻井君の喜びようったら。
首の巻き物をスルスル外す姿に大爆笑です。


◆サッチモさん◆

お久しぶりです!
そしてお帰りなさ~い!!
アメリカは今お休みですもんね。
嵐の番組をリアルタイムでご覧になれて良かった♪
こちらでの滞在を大いに満喫して下さいね。

国立の頃はもう帰国ですか!?
メノ~ン・・・

◆みきっちさん◆

あの足が無重力ワールドの要なんですね。
一時停止にしてマジマジと見入ってしまいました。
あのアップを待ち受けに!?
ビーサン日焼けをご堪能下さいまし。

大野君は器量も男前なら心も男前。
爆裂に罪作りですなぁ~。

◆ピンコロ☆さん◆

愉快な宿題くんでしたね。
大野君の男前な発言にいちいちデヘデヘしちゃって。
なんて格好いいんでしょ。

◆更りんさん◆

大野君は男前でしたなぁ~。
ビジュアル然り、発言然り。

来週はホストロワイヤルですね。
これまた楽しみっす。

鼻ほじりアドバイザーは神出鬼没♪


◆ikuさん◆

長谷川さんにシールを張られてとびきりの笑顔になる大野君が爆裂にキュ~トでした。
長谷川さんて上品ですよね。
お買い上げありがと~ございます!!

◆うまいな!さん◆

この度は氷水落ちになってしまって残念無念。
落ちることを予感して靴まで脱ぐ松本君が可愛かったです。
でも氷なんて入れずに普通の水でいいのに。

マネキンファイブはリアル選びなら帽子無しの相葉君か大野君です。
海!って感じがしますもん。

松本君もいい感じだったんですけどねぇ~。
Why??

◆なちさん◆

ミヤギさんの教えてを思い出しまして、「ワックス取る!ワックスかける!」の窓拭き方法で腕の筋肉を鍛えようかと。

大野君の素足をアップで一時停止すること暫し。
くぅ~♪
踵から土踏まずに向かって凄く発達してましたよね。
あれはなんなのかしら?

モテ嵐!で進化した相葉君が凄く素敵でした。
ハンカチで汗を拭く仕草は爆裂にキュ~ト♪


◆センタクプーさん◆

今日のお題を「よしんばTシャツが」と「よしんばパンツに」とどっちにしようかなと思って後者にしました♪

足の親指にちょろと毛ですか!?
えらいまたマニアックですな~。

大野君の素足のアップを初めてじっくり見たんですけど土踏まずのモリッ!が凄かったですよね。
細身の靴だったらあそこが当って痛いのでは?

男前なコメントにデヘデヘし、スウィ~トな表情にキューーンとしまくった嵐ちゃんでした。

氷水ならぬ松本君の大好きな白湯にしてくれたらいいのに。


◆さゆりさん◆

お久しぶりです!

長谷川さんのチョイスにブラボー!の嵐でした。
身も心も男前な大野君は格好いい!!
また惚れ直してしまいました。
罪作りだわぁ~。

◆エポワスさん◆

海の家のお兄さんの勝利!!
潮でベタベタするからラフな格好でな大野君が格好良かったです。

おっとこ前な発言に頷きまくり&うっとりしまくりな1時間でした。
大野君の言葉は格好つけてないのに爆裂に格好いいんですよねぇ~。

◆めぐみるくさん◆

大野君のコメントは相変わらず男前でしたなぁ~。
惚れ惚れっす。

大泉さんのドラマに空ちゃんとミチルちゃんが出演しているんですね。
くぅ~♪

「西○警察」か何かのSPにかっちゃんが?
それは是非とも観たかった。
残念無念。

ネルさん、みなさん、こんにちは
やっぱり私大野君がだいっすきだなっ!言動がいちいち好き!余分なものがない!計算とかない!ぷるるるぷるるるしんぷるしんぷるですよ!
やっぱ長谷川さんみたいなイイ女には本物の男がわかるんだな~!
あ~~~1秒でいいから大野君の彼女になりたい待ち合わせに現れた大野君におうって言われた~~い!
でも、一つだけ不思議なのは、免許を持ってない大野君は、デートの移動は公共交通機関&徒歩ですよね?”とりあえず”としても釣竿を持ってくということは、、、常に小脇に釣竿を持ってるってことになるのかな!?ぷぷぷそれとも、大スターだから、タクシーとかマネージャーさんの車で海まで乗りつけるのかな?とか、それとも釣り竿っていうのはコンパクトに折りたためて気軽に携帯できるものなのか??とかディテールが気になってしまった。はは
でも、やっぱ、デネルさんとみなさんも言われてるように、今日は智の盛り上がった土踏まずにマニアックかな噂には聞いてたんですけど、、あれか!って感動千年メドレーみたいなハードな踊りを1日3回踊っててできたものなんでしょうね~素敵すぎ
7月17日発売のオリ★スタには大野君のインタビューが載るんですね!(@オリ★スタのブログ6月24日。6月20日のコメント欄ではみんなが大野君のどんなとこが好きかとか見られておもしろいです

◆まおうさん◆

モテ嵐!の時の椅子の座り方が凄く可愛いんですよね。
ある意味「まずい」と言われてみたいかも。
キュ~トさと格好良さのハーフ&ハーフなMr.罪作りにデヘデヘしっ放しだった1時間でした。

◆あかねさん◆

大野君は猛烈に格好良かったですよね。
発言の全てが男前!!

マネキンファイブで一抜けしてパイプ椅子に座ってみんなを眺めている大野君にキュンでございました。
素敵♪

デネルさん、皆さんおはようございます。
私も大野君の足を一時停止してまじまじと見てしまいました。一瞬、土踏まずがない?と思ったのですが筋肉が発達してるんですね。人差し指が親指より長いタイプなのね(私は親指が一番長いタイプです)。足まで惚れる♪
あのラフな格好で「おうっ!」って。日焼け具合といい、歩き方といい、シャツが中に入っちゃってるところといい、なんか地元の彼女と海辺で待ち合わせってかんじで微笑ましいです。もう大野君はどんな格好でもOK 一抜けおめでとう
今回はまさかの松潤が氷水でしたが…大野君の発言は男前、二宮君は個性的、櫻井君はノーマル、相葉君は一途、なんて思いながら見てました。
まぁでも「選んでもらう」コーナーは人それぞれの主観も好みもあるでしょうし、どれが正しいってものでもないかもですね。

デネルさん

おはようございます☆
昨日の嵐ちゃん、大野くんの男らしさにまたまた惚れました罪づくりなオトコです!
みんなが氷水に入らないよう必死なのにあくまでも自然体

マネキンファイブ、現地コーディネーターと間違えられそうなラフすぎる格好ゆえ
またまた最後まで残るのかとわたしも保護者目線でみていましたが
めでたくいちぬけでほっとするようなさびしいような
選ばれたときの笑顔はとても28にみえない可愛さでしたね

連れて帰りたいわ

デネルさん、ビーサン焼けのかかとを一時停止な皆さん、おはようございます
昨日のエントリー、ニノちゃんの『鉄コン筋クリート』、チラっと見たら奥が深そうで、いつか時がきたら観ようと、録画したままになってました。正に今がまさにその「時」なのかな、と、週末に鑑賞予定です。皆さんのコメント、読めずにいます。また鑑賞後に…。

さて“嵐ちゃん”、深夜に大爆笑でした
『モテ嵐』、大野君、どれだけ男前なの〜でも、釣竿持ってくって、貴方、免許ないよね…仕方ないなぁ、乗っけてあげますわ、と、独り芝居
私的には、相葉君に敢闘賞を差し上げたいです野球観戦も追跡もうなづけました彼女を大好きなのがよく伝わりました。
ただ、氷水はちょっと身体が心配。松本君、お大事に…。

そして『マネキンファイブ』毎度毎度の機能性重視の3104に、かつてのアウトドア乙女(自称)はまた撃沈しました長谷川理恵さんの株までアップ「やっぱさぁー本物には勝てないってことだね」ありがとう、相葉ちゃん。嵐さんは皆の一言一言に、優しさや愛情が溢れてて大好きです

デネルさん、お返事のお返事、拝読しました。ありがとうございました。

デネルさん、おはようございます。

昨夜の嵐ちゃん終了後から嵐友だちとメールのやりとりが・・・。今回の嵐ちゃんはいちいちツボに入りまくりなんですもん。
松潤ファンにはちと納得のいかないマネキンファイブみたいでしたが。実際松潤のコーディネートは良かったのにね。相葉ちゃんはもー可愛いな~。彼の服のセンスは大好き。そしてリアルすぎる海の男、大野くん。デートであろうと彼は変わらないのね。
相葉ちゃんの「追跡」がどハマりしました。
あいまいにせず白黒つける彼の考えが男前
もちろん信じてるから、の大野くんもかっこいいほんとにブレない人ですね~。

おはようございます今日も風が強い!!
「嵐ちゃん」たっぷり1時間、ずっと笑いっぱなしでした。5人5様にツボだらけ大野君はもちろん、勉強しちゃった相葉君とそこに突っ込むニノとか、松島VS櫻井とか。そして、松潤それはないわ~。わざとメールの内容があれナンテ・・・「こっわ~」と叫んでしまいました。当然の結果に余裕を持ってどぼんした松潤のお風呂で温まる姿がツボでした。「お風呂が沸きました」に男前な声で返事をした後はこんなカンジでご入浴なのねと。氷水はちょっとかわいそうかもですがこのコーナー私はすごく好きです。できたら大野君にも落ちてほしい・・・。
マネキン5はまさかの大野君1抜けブランドtシャツがまるでわからない私には夏休みのプール監視の時に「ハンコちょうだい」と許可カードを差し出す男の子にしか見えませんでした。ピョンピョン跳ねて喜ぶ大野君と4名様の唖然とした表情の対比がこれまた!!友人の中3の息子さんも参考にしているこのコーナー、次回が楽しみです。
来週のホスト超楽しみ超!!予告にもあったニノのドSな発言もですが、対戦相手が要潤て事で、流星の絆対決。早く木曜日になぁれ

おはようございます☆デネルさん
ビーさん焼けの足が可愛い〜私も何処でもOKですが・・・ただし真夏の浜辺にずーっとだけはご勘弁を溶けますから
大野くんにマズイって言われたら・・・まっ平気かな!次回もっと頑張るか!一緒に作ってもらうからかなりな妄想です♪
海は、ラフが一番ですよ☆大野くんが言うとおりベタベタになるから
いいですね〜大野くんとデートかなりな感じで緊張しそうですが♪
また惚れました。

デネルさん、みなさんおはようございます昨日は大野くん1抜けおめでとう!でございますでも、抜けちゃうとあんな顔やこんな顔が見れなくて少し寂しいですね足の踝を見るの忘れてました~確認します足の親指の爪をガン見しちゃいました。自分が巻き爪系なので大野くんの爪もチェック~あんなに足を見られるのってなかなかないですもんね。櫻井くんの『無理くりストール』『これ(ストール)には触れないで』『これ(ステッカー)初めて見た~』発言に大爆笑最後の『なんも言えねえ』を聞いた時に北島選手じゃなくデネルさんを思い出してしまった人‥私以外にも沢山おられるはず~

デネルさん、お久しぶりです。
ただいま一時帰国中です。
嵐の番組をリアルタイムで見られるこの幸せ~~~

一抜け智くん、最高にかっこよかったですね。
思わずヤッターーーーーーと叫んでしまいました。

デネルさん、今回も嵐コン無理です(涙)
よりによって8月の終わりだなんて…(その前に帰らなければなので)
でもまたデネルさんやみなさんのレポで楽しませてもらいますね。

デネルさん みなさん お早うございます

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

大野君のおみ足
素敵なダンスを披露してくれている、おみ足
一旦停止。。。。。。。うっとり
死ぬ。。。。素敵過ぎて。。。死ぬ。。。。
睫毛マニアの私。。。。今回は『大野様のおみ足』にマニアックです。
素敵過ぎて。。。。携帯待受けしちゃいました

しかし。。。大野君本当に考え方も男前ですよね
ますます惚れてしまっています

『モテ嵐!ダメ嵐!』『マネキンファイブ』ともに、嵐くんたちの“素”を垣間見ることができるようでとっても好きなコーナーです(≧∀≦*)

…とは言っても、おおちゃん以外は視界に入らない特技を持っている私は、おおちゃんのお答え一つ一つにムフムフデヘデヘしてしまうのです♪♪♪♪♪


そして脳内では一緒に釣りをしている自分を妄想してしまうのであります…(^O^) ぐふふふふ♪♪♪

おはようございます♪
デネルさん
いやはや、いつもながら大野くんは男前ですね♪
質問に合わせて首をあっちクリ♪こっちクリ♪かわゆい
そして相葉くんの追跡わかるなぁ…
マネキンの大野くんたらデートに釣り竿持ってって彼女にちょっとやらせてって‥「どうぞ、どうぞ」見てるからと言うに決まってます…来週の二宮くんのホスト姿にクラッ♪としました。あんな事言われたい!!

そうそう“鼻ほじりアドバイザー”の大野くんを昨日発見しました。「魔王DVD特典disc.2」の二宮くんと映ってる所です♪あっ‥ほじってるし!可愛いし!でした。

おはようございます。

1抜け!(^-^)v
リアル潮焼けですから。
理恵さんお目が高い。売約済みシールをお貼いただき有難うございました。
喜ぶ大野くんが見れて嬉しかったです。

正直に海キライ(苦手?)を隠さず服を選んだ二ノちゃんに私は健闘賞を勝手に贈りたいです。

デネル様、おはようございます。

愛するオトコが氷水…のショックに?放送終了後そのまま就寝というか寝込んだ?私。
反動で?ものすごーく早朝にぱっちり目覚めてしまい、
あらためてリピリピリピの嵐デス。
自宅の入浴シーンを彷彿とさせる色っぽい姿に少し安心。

うん、智さんはきっとまずいなんて言わない。
出されたものは何でも食べてくれそーです。
私のヘタな料理でも、きっと大丈夫?
うまいな!って言ってくれるハズ

マネキンファイブも、リアルで選ぶとしたら、一番は智さん。
自然体な服装最高。
楽で機能性重視が一番ですわ。
一番のお買い上げに喜ぶ姿もとてもキュート。
なんて可愛いんだ!!

でも…でも…愛しの彼はなぜ売れ残ってしまったのでしょーか??
ぐだぐだ悶える姿は最高においしゅうございましたが


デネルさん、皆さんこんばんは。

ワックスをかける、ワックスを拭き取るのシーン、私も覚えてます!子どもの頃見た記憶があります。ダニエル君がめちゃめちゃ強くなるんですよね~~。

ひみつの嵐ちゃんですが、デネルさん!!私も大野君の右足内側が出てきたところで、デネルさんと同じことをしてました!!感想文を読ませて頂いていて、「一緒や!!」と、ついさっきボソッと言っていたところです♪♪一時停止して見ていたら、右足に小さなホクロを2個発見!自分のも確認しましたが、同一部位には存在しませんでした。。。爪の伸び具合や足首辺りもまじまじとガン見させて頂きました変態です。。。

マネキンファイブの大野君の服装、すごく好きです普通な感じのところが良かったっす♪出て行く時のニコッを激しくリピしました!!

モテ嵐!ダメ嵐!は、発言も含めて相葉ちゃんが可愛くて格好良くて、一番のツボでしたそして大野君に限っては、大野君が答える度にいちいち妄想の世界へ旅立っていました「まずい♪」と言われた時や初デートで釣りをされた時のシチュエーションを、脳内で好いたように映像化してしまいました。。。
今週の嵐ちゃんも、おなかいっぱいになりました

「よしんばパンツに…」 
 このエントリーは デネル様とお茶目なお父さまのチャンネル争いのお話かと…(笑) 

 私 ビーサンの日焼け跡 大好きなんです プラス足首にはミサンガ、つまみたくなる様なアキレス腱、足の親指にちょろりと毛があったら最高 
 すみません、ちょっと共感を得にくいですね  

大野くんの土踏まずの盛り上がり方 スゴイですね 一時停止しちゃいました(笑) 
硬いのかなぁ〜、柔らかいのかなぁ〜、ツンツンした〜い(ニマニマ)

「モテ嵐ダメ嵐」も「マネキン5」も説明する(喋る)大野くんがたくさん観れてうれしかったです機能性重視の大野くんが「だからこ〜ゆうラフな…」の表情がツボでした。ホワッとした笑顔と白い歯がたまらなくキュートでした
 ダメ嵐のプール、AEDダァーーッになりそうな氷の量でしたね。
松本くん、本当にお疲れ様でした。

デネルさん こんばんは。 私 大野くんが選ばれた瞬間 ヤンヤヤンヤと一人 拍手しておりました。 先日のゆずさんの 頑固そうを思い出す、態度や言葉でしたね。 流されずドンと構える 最近失われつつある男っぽさを 沢山備えている 大野くんは本当に最高ですね!

デネルさん、皆さん、こんばんは~!

祝!大野くん初の一抜け

大野くんって女の子にウケようっていうより、そのときのシチュエーションをリアルに思い浮かべられる人なんだと思います。
前の2回もそうだったけど、一番ありそうな、その場に合ってそうな格好なんだよね。
「海なんだから」もう、そのとおりでございます


・・・でもまさかあれが一番だなんて・・・(コラ!)


「ダメ嵐~」は今回もコメントがいちいち男前でしたね。
「信じているから放っておく。」この人は本当にそうなんだろうな~~。どうか、未来の彼女さん、そんな大野くんを絶対に絶対に裏切らないでね!!!

私も大野くんに「まずい」って言わせる料理、見てみたい!
踊り食いとかスズメとかくらいしか考えられないけど、そんなのつくる彼女ってないよね~(笑)いたらかなり怖い


今回も皆さんが3104に優しい。
マネキンでシャツを直してあげるニノ。
「まずい」って言ってみた後に、みんなに軽く突っ込まれている大野くんを心配そうに見ている中島さんがちらっと映ったり。
み~んな保護者


デネルさん 皆さん こんばんは


ちょうど2度目のリピートの最中にこちらにお邪魔したら、なんてタイムリー


「モテ嵐! ダメ嵐!」と「マネキンファイブ」の大野君の所を何回もリピートしてました

今日も大野君は発言も何もかも男前でしたね~「まずい」の言い方が可愛いっ
確かに大野君がまずいと思うのって相当ですよね

エントリーには関係ないんですけど、昨日大好きな大泉洋さんのドラマ(病院の中にある院内学校のお話しです)を観てたら、病院に入院してる子供役の中に見たことある顔が…「魔王」の空ちゃんと「歌おに」のミチルちゃんでした~

テンションあがっちゃって旦那さんにもの凄い早口で説明しちゃって「???」な顔されました


大野君のドラマで思い出深い人が出てるとテンションあがっちゃいます
前に「西○警察」か何かのSPの再放送で「歌おに」のかっちゃんが出てて「あっ!本当に石原軍団だったんだ!」ってビックリしました

デネルさん、みなさん、こんばんは!

今回も大野くんのかわいさにやられました…
初めのちょっと猫背なほわ~んとした姿が一週間の疲れを癒してくれました大野くんになら「まずい!」といわれても全然構わないですよね!言い方がきょとんとしていて、ホントに素直だなぁと思いました。シャツがパンツに挟まっちゃうのも、うれしさのあまりピョンピョン跳ねるのもごちそうさまでした!といった感じでしたね私も「おうっ!」がツボです!かわいさの中にも男らしさがあるのが大野くんの魅力のひとつだと改めて思いました

あまりのかわいさに
なぜかむしょうに大野くんのほっぺをつっつきたくなりました

長文失礼しました!

こんばんは!
今日の大野君もサイコーに素敵でしたねー☆
マネキンファイブで、いちぬけだったのは本当に喜ばしかったんですけど、
毎週翔さんとドベ争いで最後まで画面に映っていた大野君…、
今回は早々と画面からフェイドアウトしちゃったのが、ちょっと残念だったりもしました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: よしんばパンツに・・・:

« ソコカラ ナニガ ミエル? | トップページ | ピンクより愛を込めて »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ