« うちわマイスター | トップページ | いやらしい眼差し »

2009年7月30日 (木)

同世代

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達からメールが届いてあんれまっ!!

国立のチケット当落が確認出来るとか!?

デネルでございます。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

夏休みを利用してアメリカから帰省中の嵐ファンのお友達とご一緒してきました。

喋る喋る。

笑う笑う。

初対面てな~に?な勢いでがっつり語り倒してきました。

途中から大野君ファンのお友達もいらして3人であれやこれやらをワイワイガヤガヤかしましく語りました。

凄く楽しかったです。

偶然にも3人は同世代で同郷。

知らない内にどこかですれ違っていたかもしれないですね。

嵐さんを介して出会ったご縁がまた広がった7月の夜。

『智にマニアック』冥利に尽きるっす。

鱧が美味でした♪

携帯より。

« うちわマイスター | トップページ | いやらしい眼差し »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆カァタンさん◆

仕事や結婚で生まれ育った土地を離れていらっしゃる方にとって新天地で出会う同郷の人はより一層繋がりが深くなるんじゃないでしょうか?

私は精神年齢はかなり低いですけど年齢は若いお嬢さんじゃないですよ♪
バックグラウンドが違っても嵐ファンてだけで垣根が無くなりますもんね。
これからも素敵なご縁を大切にしていきたいです。


◆だっくりんさん◆

だっくりんさんには相葉君に絶大なるLOVEな同世代のご友人がいらっしゃるんですね。
YOU帝国全般のグループのファンて方は結構多いみたいですよ。
これからもずずずいっと語り倒して下さいまし。

私も昨日は全く繋がらなかったので再度挑戦します。
だっくりんさんのお手元にチケットが届きますように。

◆ぎゅうぎゅうさん◆

家に帰ってずっとかけ続けていたんですが一度も繋がらず。
夜にまた挑戦します。
ぎゅうぎゅうさんはバッチリ?

私も昨日ハウス製品をごそっと買い込みました。
とんがりコーンは美味しいんですけど太る。
カレーもシチューもつい食べ過ぎるからこれまた太る。
困った。
でも買い続けます♪

同世代で同郷の嵐ファンの方と初めて長時間ご一緒させて頂いたんですが盛り上がる盛り上がる。
凄く楽しいひと時でした。
ええ、炙りで♪


◆ぺがさすさん◆

右に同じく。
全然繋がりませんでした。
ぺがさすさんのお手元にチケットが届きますように。

鱧は何度食べても飽きないんです。
大好き♪

◆namiさん◆

国立へレッツらゴ~!成らず?
メノ~ン・・・
お友達たちの間でも落選の声の方が遥かに多いです。
嵐さんの人気は凄すぎる。
私は昨日は全く繋がらなかったので今晩また挑戦します。
ドームでがっつりと!!
こいっ、チケット!!

◆コウさん◆

ブログを通じて同郷の方と語り倒すのが初めてだったので凄く嬉しかったです。
コウさんのお近くでもそんなお仲間がツツツーと登場しますように。
先ずはご友人たちにカミングアウトですね♪


◆京豆腐さん◆

はいっ、同年代、同郷、バンザ~イ!!
京豆腐さんのお陰でものすご~~~く楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
あっと言う間に時間が経っちゃって。
初対面てな~に?な勢いで「どんだけ喋んねん!」でしたよね。
いろいろなお話を聞けて勉強になりました。

電話が全然繋がらなくてイラッときたので昨日は早々に諦めました。
夜にでもまた挑戦します。
せっかく帰国していらっしゃる時の国立だったのに。
悲しい・・・


◆カリダさん◆

あんな風にお知らせが届くんですよ。
ふふふっ。
温かいエールを有難うございます。
何度かけても繋がらなかったので未だに結果が分からずですが引き続きトライします。

デネルさん みなさん こんばんわ
同郷・・・いい響きですね。お国を離れてお江戸に出てきてからはや四半世紀・・・最近は県人会や同窓会の関西支部のお繋がりを温かく感じるようになりました。
ひと月程前になりますが、私の同郷・同世代(同級生ですから)の嵐(旧姓)さんとお食事をしました。海外生活の多い彼女は、残念ながら嵐さんをよくご存じではないの。その彼女が「恵比寿に行かない?」って言うものですから、「嵐さんと恵比寿♪」「花男♪花男♪♪」と私一人で舞い上がって参りましたの。勿論彼女とも女子高生に戻って盛り上がりました。
潤君贔屓のママ&嵐友さんはありますが、こちらでデネルさんを始めとする若いお嬢さん方の熱い想いやら、母のような慈しみのお姉さま方の思いを伺うと、志気が上がります。世代を超えた熱い語りをこれからも楽しみにしています。

デネルさん、皆さん、今晩は

私も相葉ちゃんファンの、長~い付き合いの同世代ママ友がいます。
ジャニーズ全般のファンでもあるので、T○KIO兄さんたちのデビュー当時、ホットパンツで上半身殆ど着ていないのと同様な衣装を着た、長○君が歌っているのをリアルに見たそうで・・・凄いですよねぇ
そんな彼女に、この前、大野君の歌を絶賛されて、思わず『ありがとおぉ~』って握手してしまいました 引いちゃったかな 彼女が相葉ちゃんのファンだと知ったのも最近で、一番下の子がまだ小さくて、コンサート参戦は無理なのですが、今のうちに嵐を『がっつり語り倒す』仲になろうと思います

 一向に繋がらないですねぇ。結果聞くのも怖いですが・・・ 今日は諦めて休みになったらかけるとします。国立が残念だった方々にドームが当たりますように・・・

ごっ・ごっ・ごっ・・・合否の判定がはじまってるのですね。

つながりませーん。
なんだか皆さんのコメンと読んでても怖くなってきちゃいました。

何気に立ち寄ったスーパーで、きらきらひかるあのカレーが特売。すごい久しぶりに買っちゃいました。甘・中・辛のそれぞれ。なんなんでしょう。この変な感じ。パッケージみてるだけで根拠のない夢の世界にダーイブしちゃってます。現実逃避だな。

「同世代」「同郷」ってのは王道ですね。
なんだかんだで盛り上がりポイントがもりもりですもん。そして・・・あぶっちゃいましたか!

デネルさん、皆さん、こんばんわ〜

国立当落発表、電話が未だに繋がらず…。なんだか聞くのが恐くなってきました
あぁ〜こんなにドキドキするのは遥か昔の就職か学校の合否発表以来いや、もうそれ以上です

嵐さんファンとは話が尽きませんよねすぐに仲良くなれちゃう気がします
鱧を食されたんですね〜

デネル様 こんばんは。

私、恥ずかしながら落選しました。今朝7:30頃、電話が繋がって結果を知り愕然としました。今まで数十回ライブに行きましたが、一度もチケット取れなかった事はありませんでした。嵐人気の凄さと、遠い存在なんだなぁっていうのを思い知らされました。
そう簡単には会えないのですね。でも、まだドームがあるから。そちらに期待します!
3階席の一番上でもいい。同じ空間にいられるだけでいい。贅沢は言いません!
贅沢は敵だ!? 
21世紀ですが、照る照る坊主を作って国立の3日間、天候に恵まれる様に祈っています!
デネルさんも、まだ確認できてない皆さんも当選されますように♪

デネルさん、皆さん、こんばんは。

同世代の方々と語り合うって素敵ですね。私はまだ友人に嵐ファンだと話せていませんし、近くに語り合える嵐友さんもいないので、近い将来そんな日が来ればいいなぁと思います

同世代、同郷 バンザ~イ!!!

本当に楽しいひと時をありがとうございました~~!!
今日はほっぺたの肉が何だか疲れているんです。はい、笑いすぎによる軽~い筋肉痛です。
大野君に対する宇宙よりも大きなラブラブトークも聞けて、嵐の歌でぴょんぴょん踊る姿も見れて、堪能させていただきました。 私達、初対面でしたっけ??
昨日思ったのは嵐道、まだまだということっす。師匠、どこまでも付いていきます。あぁ、幸せで胸一杯

国立のチケット、デネルさんのところに届くことを祈っています。私の分まで楽しんできてくださいねぇぇぇぇ!
(国立落選めちゃ残念ですが、なぜかもうさっぱり晴れやかな気分です。やっぱり大野君を見習ってここは「無」の境地で乗り切りまっせ~)

デネルさん、みなさんこんにちは
うちにもメール来ました(って誰にも来るのでしょうけど…)
FCに入ったばかりで、メールが来ただけでも嬉しいのです。こうやってお知らせが来るのか…って。国立には申し込んでおりませんが、その後デネルさんのところを覗いてみますと、みなさんのホットな情報にわたしもドキドキワクワクです
デネルさんがぜひぜひ行けますよう…お祈りしています。(わたしはデネルさんのレポートと、後に発売されるであろうDVDで楽しむ予定です。)

◆3児の母さん◆

ジャニーズ全般に詳しいご友人たちはかなりのパワーがいるのでは!?
凄いですなぁ~。
国立はメノ~ン・・・だったんですね。
お揃いでドームで嵐さんをがっつりと!!


◆嵐命のマミーさん◆

昨日の夜に当落確認がスタートしたばかりなのでアクセスが集中しているんでしょうね。
国立に行けないご友人さんの分も嵐命のマミーさんが松本君の誕生日を祝えますように。
すぐに電話が繋がるといいですね。

こんにちは。
嵐さんについて話すって楽しいですよね
私の場合まだ語り倒すってまではないです。友人2人は嵐さんっていうよりジャニーズ全般を幼い頃から愛してた人なんです。
でも楽しそうに聞いてくれてるので全然OKドームコンサートに是非その2人を連れていきたい…………
絶対真の嵐ファンになるはず
国立は見事に落選です。
こいっドームのチケット

デネルさん、皆さん、こんにちは(^o^)

電話が全然繋がりません(>_<)
昨日の昼間何気なく電話してみたら、「まだ抽選中です」のアナウンスでした(>_<)その後だったんですね(*_*)
昨日は、寝ずに今日の朝6時から電話攻撃!繋がらず・・
諦めて就寝(>_<)zzz
朝ファンクラブからメールが入ってる!!
皆さんも私同様にかけまくってるんですね。

ジャニーズウェブの潤くんの『Enjoy』でコンサートの準備のコメントがありました。私達ファンのために一生懸命考えてくれてる気持ちに感動です(T_T)

今回は潤くんファンの友達が行けなくて、1人でも参戦して『嵐』の10周年と潤くんの誕生日をお祝いしたいので当たってと祈るばかりです。

実はワタクシ今「プー太郎」でして、去年の年末に経営者の都合で会社がなくなり失業・・
ずっとサービス業の仕事をしていたので、また働くとしたら同じ職種につくと思います。そうしたら土日に休めない!今年を逃すとコンサート行けないかも・・昼間はヒマだし、外に出ると暑いしお金使うので(>_<)軽い引きこもりでございます。
今はコンサートに行けますように、この場所に立たせて下さいとの思いで、毎日のように去年の国立競技場のコンサートDVDを観ております。
ファンのみんなが全員チケットゲット出来れば1番いいんですけどね(^_^;)

また頑張って電話攻撃してみます(^0^)/

◆ゆふさん◆

3度目まして~♪
ブログを介して同郷で同世代の嵐ファンの方とご一緒させて頂いたのは初めてではなかろうか!?
ゆふさんのお近くにもがっつり語り倒せるお仲間がずずずいっと登場しますように。

国立のチケットはダメだったんですね。
メノ~ン・・・
ドームでがっつりと!!


◆更りんさん◆

大切なご友人といつまでも素敵な仲でありたいですね。

国立の電話が全然繋がらないんですが3日で21万人の動員なのでしょうがないか。
気長にかけるとします。

更りんさんはドームですな。
こいっ、チケット!!


◆コムギさん◆

昼休みに携帯から掛け続けたんですが繋がらず・・・
夜にまた挑戦します。
嵐ファンにならなければ出会えていなかったであろうご縁がまた一つ増えました。
素敵ですよねぇ~。

「チ○ビ!」ではないの??
あら残念。
凄く面白いのに。


◆momorinさん◆

momorinさん、はじめまして!
登校前にここを読んで下さっているとの事で恐れ入りますです。
国立のチケットはダメだったんですね。
メノ~ン・・・
今回のツアーであるかどうか分かりませんが、いつもならファンクラブ枠の当落発表の後に一般発売があります。
それがあるようならトライされてみてはいかがでしょう?

momorinさん、せっかくコメントを下さったんですが“momorin”さんと仰る方が他にいらっしゃるんです。
私がお二人を間違えて変なお返事をしてしまう可能性があるので申し訳ありませんが少しお名前をアレンジして頂くのは可能でしょうか?
勝手を言ってすみませんが宜しくお願い致します。


◆おさかなパンさん◆

エリンギちゃんも同世代っちゃ~、同世代でございやす。
6歳違いはそうは言わないのかしら??
おさかなパンさんのお近くに大野君ファンのご友人が登場することを祈っています。
その日はすぐそこ!でありますように。
小4のレディは松本君ファンでいらっしゃるんですね♪
あの眼差しにやられてしまった??


◆なちさん◆

2日連続で楽しいひと時を過ごしてきました。
お近くに嵐ファンがいらしたんですね。
ヤッター!!
前回拍手ボタンから頂いたメッセージとは別の方でしょうか?
あれからまた嵐ファンが増えた??
周囲に櫻井君ファンが何故か一人もいないんですよねぇ~。

鱧はどんな食べ方でも美味しいですよねぇ~。
昨日は炙りを頂きました。


◆かっぱさん◆

会ってすぐに初対面てな~に?な勢いで喋り倒してしまって。
話題は尽きませんなぁ~。
行き着くところは「嵐は最高!」なんですよ。
ふふふっ。

私も電話が全然繋がりません。
夜にでもまたかけてみます。

◆あっこさん◆

昨日は同郷で同年代の嵐ファンの方とご一緒させて頂いてきました。
一昨日は私が一番お姉さんだったんです。

国立の当落発表がされているみたいでございやす。
昼にかけたんですが全く繋がらず。
時間をおいて再挑戦します。
エービバディ前進のエールをありがと~ございます!

今回のうちわを作ってくれるのは3104マニアのご友人なんです♪
いえいえ、な~んとも思ってないのでお気になさらずに。

◆ナノハナさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます。
2日連続で嵐さんにまつわるトークをがっつり繰り広げてきました。
両日とも爆裂に楽しかったです。

ナノハナさんは国立はダメだったんですね。
メノ~ン・・・
ドームで是非!!

“イニシアチブ翔”は却下になってしまって。
ファイナルアンサーの文字も私的には大ウケなんで無問題。

◆枝豆さん◆

メノ~ン・・・
何と言えばいいのやら。
ドームは申し込まれていらっしゃる?
それならドームでがっつりと!!
電話が全然繋がらないんですよ。
夜にまた挑戦します。

◆ここさん◆

2日連続で大野君や嵐さんの話をがっつり語り倒してきました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
“生大野くんファン”て!
ここさんのネーミングに爆笑させて頂きました。
その日はすぐにやってくるはず♪
楽しみですね。

お母様は完全に大野君の魅力にどっぷり浸っていらっしゃるようですなぁ~。
領な大野君も健太な大野君もいつもの大野君もぺろっとまるっと一番でございやす。

デネルさん,皆さん,こんにちは。

3度目ましてでございます♪同世代,同郷の嵐ファンなんてうらやましいです。
それもこちらで結ばれた縁なんて,「智にマニアック」は本当に素敵なところだなって思います。
私もいつか語り倒す相手に巡り合いたいものです。
デネルさんの愛あるお言葉には遠く及びませんが,
大野くんについて,語り出したら止まらない自信だけはあるんです。
家で語ると,娘に何度も引かれるんですよね。
嵐ファン(相葉ちゃんとニノちゃん贔屓)なのに付き合いが悪いです。

それにしても,国立は遠かったです(>_<)。
娘の分と両方ともダメでした。
折よく(?)今日誕生日でしたが,過去最悪のプレゼントとなりました。
前回のドームでは,娘のお供でニノちゃんのうちわを持たされていたんですが,
今回は自分の分をと,人生初うちわを,娘と夏休みに作成予定だったんですよね。
それも冬休みまで延期です。
本命のナゴヤは行けますよ~に。

無事チケットをゲットされた皆さん,思う存分大野くんのお姿,美声を堪能して来て下さいませ♪

こんにちは♪デネルさん、
同い年の友人が私にはたった一人の嵐友さん
とても大切な人です。。嵐さんの事からお互いを思いあいお誕生日にはお祝いを言ってくれたり大変素敵な方です♪本当に嵐さんを好きな方には素敵な人が多いですね‥

国立は最初から無理だったので応募しませんでしたが倍率高いですね‥
これからのドームがどうか当たりますように♪

デネルさん、みなさんこんにちわ電話繋らな~いドキドキがずぅ~~っと続いてて、ランチが喉に通りませぬぅ~同世代のお友達との語らいは盛り上がったでしょうね大野くんがきっかけで人の輪が広がるってステキで不思議ですよねきっとここに集う方々も会ったら初対面とは思えないぐらいガッツリと語れるだろうなぁ~っていつも思いながらデネルさんのエントリー&コメントを読んでいます

PS、昨日のエントリーのお返事のお返事ですが‥ウチワの文字は残念ながら「チ○ビ!」ではありませんよその文字をブンブン振って嵐さんの反応をみたい気もしますが‥。勇気がないですぅ~♪

毎日ありがとうがざいます。
学校に行く前にデネルさんの所に寄り道をして登校です。
今は、夏休みなんで今日は昼からのクラブなんですが、昨日の当選発表はダメでした・・・母と私の分2公演ともダメで・・・かなしい・・・国立だけにかけてたのに・・・2人で大ちゃんの歌ってる姿が見たかったのに・・・
でも負けない!頑張ってクラブ行ってきます。
 FCの他でどうやってチケット取れますか?
知っていたら教えて下さい。

これからも大ちゃんのこといっぱ~い語って下さいね。
楽しみにしています。
      momorin


デネルさん、皆さんこんにちは。
本当に、同世代の大野くんファンの方と語り合えるなんて羨ましい限りです。
私は昨日、10歳年下だけど、嵐の音楽性やトークのおもしろさなんかを認めてくれている友人に「最近体調の悪いときにもらったメールに嵐のことが続いていたので、私のことなんかあんまり心配してないんだ。大野くんのことで頭がいっぱいなんだ。もう大野くんのこと嫌いになってしまいそう。」と言われて、ショックを受けていたところです。私も悪かったと反省をしたのですが。
本当に、大野くんでなくても気軽に話せる嵐ファンが身近にいてくれたらいいのにとつくづく思います。
ちなみに最近以前から親しくしていた小4の女の子が松潤ファンと知り、しばらく嵐トークをして盛り上がりました。でも、大野くんの魅力は小学生にはわからないようです。

デネルさん、皆さんこんにちは

昨夜は楽しい夜を過ごされたのですね!
私の周りには、自分より少し上の世代の嵐ファンの方が何人かいらっしゃいます!ずっと、嵐さんに落ちてしまっていることを誰にも打ち明けていなかったのですが、少し前に、職場でボソッと話をしてみたら。。
まあ、びっくりです!!コンサートの発表があってからFCに入会し、チケットの申し込みも済ませている人、レンタルでCDやら何やらを借りまくっている人などなど、何人もいたんです!デネルさんから以前、コメントのお返事で「言ってみたら?」と仰って頂いていたように、言って良かったです素敵なアドバイスをありがとうございました好きな人のことを共有できる人がいるのって、やっぱり最高ですね!!因みに私の周りの人は全員櫻井君ファンです。「端整な顔立ちが・・」って、言ってます。ほんとに今年は、「いつもと違う夏」です自分のことばかりで失礼しました。。。

鱧、美味しいですよね。梅肉をつけて食べるのが好きです。あと、お吸い物に入っているのも好き

おはようございますデネルさん
ほんとに、アラシのことにかかれば、初対面ってなぁ~に!?で語れますよね
あれはなんでなんでしょう・・・・私も同世代の智ファンが二人います。
いずれもひょんなことで知り合ったのに、初対面の日2時間程話し込みました
全部ツボがわかりあうんですよね・・・・そうそうそうかわいいよねぇ。かっこよかったよね。男前すぎてクラクラするわ。色っぽくて倒れるだの・・・・
こんな楽しい話ないですもん♪
最近では、嵐の話題に触れれない友人とは疎遠になったような・・・・・

国立の確認、つながらないので、今のうちヒッヒッフー・・・・
つながってほしいような、聞くのが怖いような・・・・・
先々週くらいから妙に弱気になってきて、あまり期待せずに
チャレンジしますね

デネルさん 皆さん こんにちは!
同世代の大野くんファンと語り倒すなんて私にとっては夢のような出来事。うらやましいなぁ。いつか私にもそんな素敵な機会が巡ってきますように!でも生大野くんファンに実際にお会いできたらあまりのうれしさに挙動不審な人になりそうです(笑)
コンサートの当落が発表になってるんですね。申し込んでない私までドキドキ(笑)デネルさんをはじめこちらに集う皆さんに幸運のチケットが届くこと祈ってます!!残念だった方も元気出してくださいね。♪エービバディ前進♪です!!

昨日のエントリー、すっかり勘違いしてました。うちわマイスターな大野くんファンのお友達とマツタケ姉さんは別の方なのですね。そういえばマツタケ姉さんは櫻井くんファンでしたっけ。いや〜ん、とんだうっかり八兵衞でした。社長さんのこと言えません。失礼致しました。お返事でやんわり教えて頂いて恐縮です。今度からは10回読んで内容をキチッとビシッと理解してからコメントします。あぁ、恥ずかしい。すみませんでした

デネルさん皆さんおはようございますお久し振りでございます♪デネルさんお友達との楽しい智宴はいかがでしたか?最近仕事が忙しいなんて何十年ぶり?の経験してます毎日お邪魔してたんですが携帯片手に眠ってる事が多かったです毎日楽しいブログに癒されてます社長さんのエピソードはウケました「少食男子」
・・私は我が息子と二ノが思い浮かびました(笑笑笑)さて、国立当落の発表はじまりましたが、私は落選しました~(泣)意外に早く電話が繋がり昨日の21時くらいに確認できました。実は昨日はドームコンの申し込みをしてきたところで、もうこちらに賭けるしかないですねプレミアムもあるし♪なので国立は非常に残念ですが希望を捨てず気持ちを切り替えて行ける方の感想を楽しみに待ちたいと思います♪国立は10周年祭のオープニングですからねいや~でも確認の電話は心臓バクバクもんですね(身体に悪いです・・)
団扇のお話し・・「イニシアチブ翔」素敵だと思います
『どうか此処に集う皆さんが10周年祭に参加できますようにカモン国立!ドーム!プレミアム!』

デネルさん

はずしちゃいました昨日は一人お通夜みたいでした
根拠のない自信で当たる気マンマン、行く気マンマンだったので、最強ポジションの宿予約していました…譲りますのでお祭りの控室にいかがですか?(国立は無理て仰ってましたっけ?)

えーい、こうなったら行かれるみなさんに西からの風を送りまっせ

デネルさん、皆さん、おはようございます。

大野くんファンのお友達と語り倒せるなんて、いいですね〜。
今のところ、一方的に語り倒すばかりなので、いつか生大野くんファンとどこかで遭遇できたらな〜。初対面でも話の種はつきることがないに違いない!

国立の当落が発表されてるんですね。結局、私は応募しませんでしたけど、皆さん、当選されてますように!!
最近は、母と『魔王』『歌のおにいさん』と立て続けに観て、大野くん熱に拍車がかかっております。『魔王』を観たすぐ後に『歌おに』を観たので違和感感じるかなあって思ったのですが、まるで別人なので、全然平気でした! 切なくて美しい成瀬さんを観ると成瀬さんが一番!て思うのに、男前でかばええ健太を観ると健太が一番!て思い、バラエティでのかっこよくてかわいくて優しい大野くんを観ると大野くんが一番!って…(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 同世代:

« うちわマイスター | トップページ | いやらしい眼差し »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ